アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2215.匿名 :2024/08/18 (日)09:49
    >>2211

    不満はお腹壊してたジミンさんに言って

    113
  2. 2216.匿名 :2024/08/18 (日)09:49
    >>2207

    推しが笑ってるのを見るのが一番嬉しいよね 誰ととか関係なく
    そうじゃないp◯◯はなんなんだろう

    82
  3. 2217.匿名 :2024/08/18 (日)09:50
    >>2209

    グクペン可哀想

    57
  4. 2218.匿名 :2024/08/18 (日)09:50
    >>2209

    体力もすごいしね

    46
    1
  5. 2219.匿名 :2024/08/18 (日)09:51
    >>2216

    pomはグミシパだよね
    グミの時だけ関係がどうとか絆がどうとか語り出す

    123
    1
  6. 2220.匿名 :2024/08/18 (日)09:51

    スクーターなんて誰が何回乗ってもいいんだからテヒョンの後にジミンも乗ればよかったじゃん。時間ないわけじゃないでしょ。もしかしたら4話で乗るシーンあるかもしれないし。

    148
    1
  7. 2221.匿名 :2024/08/18 (日)09:51
    >>2211

    でもディズニー+にしてみたらウガスプと共にテヒョンに感謝だよね?テヒョン登場で反響が大きくて

    今後のテヒョンのソロ活に大きく影響しそう

    159
  8. 2222.匿名 :2024/08/18 (日)09:51
    >>2220

    でもスクーターは完売した後なんだよ

    3
    66
  9. 2223.匿名 :2024/08/18 (日)09:51
    >>2213

    妄想ビンゴすぎて気持ち悪い

    105
  10. 2224.匿名 :2024/08/18 (日)09:52
    >>2208

    さすがに運転しにくいから持ってあげてって思ったよな

    123
  11. 2225.匿名 :2024/08/18 (日)09:53
    >>2191

    そのヒョンにケミ売り目的のために不意に甘い言葉言われたり足絡ませて来られたり
    グクのストレスは半端ないよね
    返事しなかったり足で蹴って離れようとしたり拒否されてるんだからヒョンならいい加減やめようよ

    116
  12. 2226.匿名 :2024/08/18 (日)09:53
    >>2219

    自称グクペンのグミ好きはほぼほぼ十割ミシパジミンペン説
    揺るぎないメイとか

    104
  13. 2227.匿名 :2024/08/18 (日)09:54
    >>2213

    2段目の中央は初回でジョングクがテヒョンにやってて面白すぎる。20代後半男性にババアどもがこんな気持ち悪い想像してるのを文字で見ると本当吐き気する。一緒に訴えられろ

    123
    1
  14. 2228.匿名 :2024/08/18 (日)09:55
    >>2213

    結果は寝てうんちばかりしてて笑う

    98
    2
  15. 2229.匿名 :2024/08/18 (日)09:57
    >>2206

    コンテンツの為に行ってるのにただ乗りたいだけでは乗らんしカメラあるんやから信号待ちでもリアクションするでしょうよ
    撮れ高とベスパの為に見せ場作ったと思うよ

    12
    47
  16. 2230.匿名 :2024/08/18 (日)10:00
    >>2216

    あの人何歳なの?ブロック済みだけど

    28
    1
  17. 2231.匿名 :2024/08/18 (日)10:01

    グクってタトゥーバイク筋肉ボクシングとか、わかりやすく男らしいものが好きだから、兵役も勿論遊びじゃないにしろ、かっこいい隊でかっこよくやりたかったんじゃないかと
    希望の隊に行けなかったのはグル活優先で納得したのかもだけど、優秀兵は取りたかっただろうなと思うと、怪我がなければって思っちゃうよね

    84
    2
  18. 2232.匿名 :2024/08/18 (日)10:02

    旅行先で体調悪くなって寝てばっかりというのも旅行あるあるだし、それも思い出になったりするけど撮影もあるから大変だよなって思ってたけど、済州は国内でスケジュール的にも他2人の方が激務期間で大変だろうにホストが食事シーンで食べられない、日中に昼寝ってなに…?って思った。
    トイレに駆け込んでる様子も極端に心配されてる感じもないから寝不足とかなのかな?午後から元気になってたもんね。

    89
  19. 2233.匿名 :2024/08/18 (日)10:02
    >>2211

    グクとジミンじゃなくてグミシパの夢でしょ
    気持ち悪い

    105
  20. 2234.匿名 :2024/08/18 (日)10:07
    >>2211

    罪とか夫婦とか何言ってんの?
    壊されたとかほんと怖いよ
    夢と妄想だと自分でも言ってるんだから罪とか壊されたとか勝手すぎるよ

    109
  21. 2235.匿名 :2024/08/18 (日)10:09
    >>2227

    左の上から2番目もグクとテテでやってる おもろい

    39
  22. 2236.匿名 :2024/08/18 (日)10:09
    >>2219

    アメリカ編で浮き浮きして済州島編は無視のグクペンはいない
    グクの良い所詰め合わせセットが済州島編だから断言してもいいくらいだよ
    その人グミシパだと思う

    99
  23. 2237.匿名 :2024/08/18 (日)10:09
    >>2213

    本当に身体的接触が大事なのがよくわかるね
    気持ち悪い

    101
  24. 2238.匿名 :2024/08/18 (日)10:09

    寄り添う舐め合う噛み合うとかマジでキモ!
    本当に身体的接触ばかりでキモすぎる
    そりゃグクもインスタから画像削除するよね
    本当にストレスだと思う

    129
  25. 2239.匿名 :2024/08/18 (日)10:10

    体調悪かったのは可哀想だと思う
    でもそれでゲストのテテを責めるのは違う

    141
  26. 2240.匿名 :2024/08/18 (日)10:11

    今日は上げてるようでテテもグクも下げてる書き込みあるよね

    ちょっと引っかかる書き方

    73
  27. 2241.匿名 :2024/08/18 (日)10:14
    >>2207

    テヒョンが音楽かけてヘドバンする時のグク見た?
    何か楽しいこと始まるのかなって期待いっぱいの笑顔で見てるの
    あれ可愛かった

    151
  28. 2242.匿名 :2024/08/18 (日)10:15
    >>2229

    なんすか?
    このトゲトゲしいコメント
    ベスパ完売、チミちゃん胃腸不調で乗れずがそんなにくやしかったんすか?

    体調管理大事ねー

    80
    3
  29. 2243.匿名 :2024/08/18 (日)10:15
    >>2136

    私もそれを考えていて、もしかしたら時系列無視した変な編集される恐れがある感じでそれを回避するために前髪切ったりとかじゃないといいな、と。

    66
    1
  30. 2244.匿名 :2024/08/18 (日)10:16

    誰のことも下げてはいけない

    22
    3
  31. 2245.匿名 :2024/08/18 (日)10:16

    意図的にグミセクハラコンテンツを仕掛けてきた会社の人間も今回のグクとテテの告訴報道で危機感持ってるんじゃないかなハイブ内にミシパ系いるから水面下で準備してきたと思うし私はメンバーにも詳細は言ってないと思う情報が漏れるのは避けたいし知れば巻き込むかもしれないからあえて言ってないと思う
    この旅コンテンツの撮影もソロ活と被ってるし忙しい中で楽しんでるグテは凄いよ良い人すぎる色々なリスクもあるだろうに準備して告訴するんだから彼らの本気を感じるコンテンツ内もお互いに気遣ってるし凄い関係だよ

    118
  32. 2246.匿名 :2024/08/18 (日)10:16
    >>2241

    ウキウキするところ、ほんまに可愛らしい

    95
    1
  33. 2247.匿名 :2024/08/18 (日)10:17
    >>2243

    なんか分からないけどグクの危機管理で切った可能性はあると私も思う

    99
    1
  34. 2248.匿名 :2024/08/18 (日)10:17
    >>2237

    噛むとか恋人同士や夫婦でもやらないよってことばっかだしセレナーデとか意味わからない。

    76
  35. 2249.匿名 :2024/08/18 (日)10:18
    >>2240

    チミちゃんへの応援天使()来てる

    23
  36. 2250.匿名 :2024/08/18 (日)10:18
    >>2248

    セレナーデww
    昭和歌謡?

    35
  37. 2251.匿名 :2024/08/18 (日)10:18
    >>2241

    あそこ昔からのグテらしい関係性が変わらずによく出てるなと私も思った

    106
    1
  38. 2252.匿名 :2024/08/18 (日)10:19

    まずは、ゲストに喰われてしまう事に危機感を持った方がいいかと。。。
    存在感の問題なのに、テヒョンにグチグチ言う方がプライドなさすぎてどうかと思うけど。
    世界のちみたんを謳ってるなら、誰がゲストに来ても1番輝いて存在感発揮するんじゃないの?

    119
    1
  39. 2253.匿名 :2024/08/18 (日)10:19
    >>2247

    その努力がキモ編集に被されていないことを祈る

    27
  40. 2254.匿名 :2024/08/18 (日)10:19
    >>2242

    いや2206の方が変だと思うよ

    テテがバラエティわかってるって褒められてるのが悔しかったミシパが単にベスパ乗れたのを喜んでるって言いたいように見える

    11
    10
  41. 2255.匿名 :2024/08/18 (日)10:20
    >>2241

    テテがやるとグクもやるってよく言われてるけど、テテが昔からずっと楽しそうなことばかりするから僕も僕もー!ってなるんだろうね 感性が合うのもあると思う

    141
  42. 2256.匿名 :2024/08/18 (日)10:20
    >>2252

    ゲストよりギャラもらってる可能性あるのにあれじゃあね

    もっと働けと会社から言われたか?

    31
  43. 2257.匿名 :2024/08/18 (日)10:21
    >>2254

    おめでたいな
    こーゆーのを感じ取れないとは

    17
    1
  44. 2258.匿名 :2024/08/18 (日)10:21
    >>2243

    なるほど
    そんな可能性ないよって言い切れないとこが怖いところだよね
    放送後にここでみんなで取越苦労だったねって笑えるといいな

    48
  45. 2259.匿名 :2024/08/18 (日)10:22
    >>2191

    もしタメ口で話してたら〜
    のところジミンさんとは凄く揉めたと思うなんて言ってた?

    30
  46. 2260.匿名 :2024/08/18 (日)10:22

    体調悪いのは仕方ないし可哀想だと思うし、それでプロ意識がーとか言うつもりないけど、あそこまで体調悪いを隠さないのはなんだかなと思う
    食べたくなくてもお箸持って食べてるフリくらい普通の社会人の自分でもするけどな

    65
    1
  47. 2261.匿名 :2024/08/18 (日)10:23
    >>2242

    テヒョンが乗って完売したから悔しいのかもね
    ジミンも乗ってたらジミンのお陰で完売〜!って言えたから
    昼寝後の移動の時乗ること出来たのに車を選んだのはジミンなんじゃないの?

    65
  48. 2262.匿名 :2024/08/18 (日)10:24
    >>2260

    食べられそうなものをスタッフが準備するとかね

    31
    1
  49. 2263.匿名 :2024/08/18 (日)10:25
    >>2097

    グク疲れてたり、怪我したなら調整もあっだと思うし、長くてもどれだけ撮れたかはわからないなと思う

    2
    1
  50. 2264.匿名 :2024/08/18 (日)10:25
    >>2096

    水着とか3着綺麗にかかってたの見てない感じ?切り取り勢だからか

    78
    1
  51. 2265.匿名 :2024/08/18 (日)10:25
    >>2259

    サポはグクからジミンへのタメ口に沸いてるのに皮肉なもんだ

    6
    2
  52. 2266.匿名 :2024/08/18 (日)10:26

    ジミンとは言ってないね
    昔ならどのヒョンとも敬語以上に喧嘩になるだろうよ
    最初からタメ口と家族みたいになってからタメ口は全然違うから

    24
  53. 2267.匿名 :2024/08/18 (日)10:26
    >>2259

    すぐ喧嘩になるって感じで言ってたよ

    42
  54. 2268.匿名 :2024/08/18 (日)10:27
    >>2259

    私もそれ記憶ないわ

    8
    1
  55. 2269.匿名 :2024/08/18 (日)10:27

    何個もロングパスしてまで繰り返す話題か?

    10
    2
  56. 2270.匿名 :2024/08/18 (日)10:27
    >>2259

    森のグテ語りシーンでね
    買って観てね

    10
    23
  57. 2271.匿名 :2024/08/18 (日)10:28
    >>2264

    あれも2着は同じデザインで、一着は別デザインだから急遽用意したんだ
    ほんとはグミがお揃いだったのに、ってことらしいよ
    デザイン違いのを着たのはグクだったので、クオズがお揃いでサポおこ

    56
    1
  58. 2272.匿名 :2024/08/18 (日)10:28
    >>2239

    NYの二の舞いにならなかっただけ
    助かったと思えよなー

    59
  59. 2273.匿名 :2024/08/18 (日)10:29
    >>2259

    ジミンさんともため口きいてたら本当にすごく喧嘩してたと思うって言ってたよ

    77
    1
  60. 2274.匿名 :2024/08/18 (日)10:29
    >>2271

    お揃いだと水中で見分けがつかない可能性があるから、お揃いはないと思うわ

    このコンテンツのスタッフ
    つくづく仕事できないなー

    2
    33
  61. 2275.匿名 :2024/08/18 (日)10:30
    >>2271

    グミで同じブランド着せたかったらスタッフが指示したり名前つけてたりするよね
    以前は座る位置だって指定してたんだから
    してないって事はオソロに拘ってないって事よ
    拘ってるのはミシパ

    81
  62. 2276.匿名 :2024/08/18 (日)10:31
    >>2273

    サポは今や逆なのにね
    タメ口スパダリジョングクに萌える人たち

    22
  63. 2277.匿名 :2024/08/18 (日)10:32
    >>2274

    見てないの?
    同じデザインの色違いだよ
    文字にしなくても見てればわかるよね

    34
    2
  64. 2278.匿名 :2024/08/18 (日)10:33

    衣装がただの同じブランドで喜ぶのはミシパくらいだよ
    だから難癖もあたおか

    54
  65. 2279.匿名 :2024/08/18 (日)10:33
    >>2271

    アホか
    何回でも言う

    アホなのか

    51
  66. 2280.匿名 :2024/08/18 (日)10:34
    >>2277

    だからスタッフは仕事できないなって言ってんじゃん

    お揃いうんぬんじゃなく
    視聴者目線で考えられんのかって言ってんの

    サポのバカ思考はわかっとんねん

    3
    25
  67. 2281.匿名 :2024/08/18 (日)10:35

    まあ見ないのは自由よ

    17
  68. 2282.匿名 :2024/08/18 (日)10:35
    >>2208

    ホスト何してんのっていうね

    50
    2
  69. 2283.匿名 :2024/08/18 (日)10:36
    >>2238

    本当に撮れ高の為のテコ入れではなくミシパが言うテヒョンが無理やり来たとしよう。だったら、セクハラ妄想に耐えられなくなったグクの様子をみるにみかねてかもね。あれだけ仲良しだから色々聞いてるだろうし、アンチにも一緒に立ち向かうくらいだからね。

    107
    4
  70. 2284.匿名 :2024/08/18 (日)10:37
    >>2282

    ほんとよ
    何やってのか

    26
    6
  71. 2285.匿名 :2024/08/18 (日)10:39
    >>2261

    ジミンが乗っても完売しないでしょ。Tiffanyのお高いやつ完売してないし。

    92
    2
  72. 2286.匿名 :2024/08/18 (日)10:40
    >>2285

    ミシパは無料にばかり力を発揮するからね

    45
  73. 2287.匿名 :2024/08/18 (日)10:42

    アメリカでもイロチTシャツだし北海道もパジャマ用意されてたしだから済州島の二つセットのイロチのものもグミ用だったのは間違いないと思うよ
    最初は出演者二人の予定だったろうから
    急遽テテ参加になってイロチ三つにしなかったのは手抜きなのか出来なかったのかわからんけど
    そもそも何故男二人旅にそこまでお揃いを用意するのかスタッフの意図がわからんわ

    17
    46
  74. 2288.匿名 :2024/08/18 (日)10:42
    >>2239

    内心はいっつも体調崩してて大した活躍できない推しに不満なんだろうけど、推しには言えないからテテにぶつけてるんだよ

    82
  75. 2289.匿名 :2024/08/18 (日)10:43

    そういえばテテがプールでグクの背中に乗ってサーフィンみたいなのしてたのにも海外サポが難癖つけてたね
    何言うでもなく、潜ってたグクにテテが乗っかったから、また勝手に危ないことしてみたいにテテを叩いてたけど、グクはゆっくり持ち上げてあげて、挙げ句出てきてナイス!ってw
    無言でもお互いがやりたいことわかってやってあげちゃうし、それが2人共楽しいっていう、サポの一番欲しいことをやってたってことが逆に浮き彫りになるの本当にアホかと思う

    135
  76. 2290.匿名 :2024/08/18 (日)10:44
    >>2285

    ジミンてなんか完売させた事あるっけ?

    38
    1
  77. 2291.匿名 :2024/08/18 (日)10:44
    >>2283

    テヒョンが強引に行くって言ったってスタッフがダメと言えば行けないし来た所で撮影には参加させないでしょ
    スタッフも許可したから撮影されてるのよね
    許可するって事はテヒョンが出る事でメリットがあるからでしょ
    テヒョンは充分スタッフの期待に答えたよね
    勝手に来たって文句言ってる人らは世の中知らなすぎ

    114
    2
  78. 2292.匿名 :2024/08/18 (日)10:45

    マンネラじゃない他のタレントで想像してみてもさ
    レギュラー出演二人のうち一人が体調不良で動けない
    ゲストが参加して動ける方のレギュラー陣と一緒に遊んだり撮れ高を作る
    これ見てゲストに感謝するならわかるけど怒る人っている?

    120
  79. 2293.匿名 :2024/08/18 (日)10:46
    >>2287

    アメリカはドボンしたから急遽店がくれたんでしょ?
    水着も単にまとめて用意するのが楽だっただけだと思うよ
    パジャマはラスチャンの北海道だからわざとだろうけど

    52
  80. 2294.匿名 :2024/08/18 (日)10:48
    >>2245

    真偽不明だけど告訴自体は2022年にしてたけど取り下げられたって記事もみた。その時に動けてたらハイブ内のミシパアクゲを減らせてこんなことにならなかったんじゃないかなと思う。
    水面下で動いてたらすごいよね

    39
    2
  81. 2295.匿名 :2024/08/18 (日)10:49
    >>2290

    バンタン全盛期にはさすがにあるよw数百万とかはないけど。

    1
    14
  82. 2296.匿名 :2024/08/18 (日)10:50
    >>2285

    カートに入れるだかじゃね。

    20
    1
  83. 2297.匿名 :2024/08/18 (日)10:50

    なんか臭うんよなー

    28
  84. 2298.匿名 :2024/08/18 (日)10:50
    >>2294

    それは事務所の声明文でしょ
    タルドクの件とははっきり書かれてないけど

    32
    0
  85. 2299.匿名 :2024/08/18 (日)10:51

    サーフィンで背骨折れた、写真撮るために無理やり寄せたから首折れたって言ってたからねww

    3
    83
  86. 2300.匿名 :2024/08/18 (日)10:51
    >>2297

    句読点と誤字連発……

    36
    1
  87. 2301.匿名 :2024/08/18 (日)10:54
    >>2149

    ほんとにそう‼️
    いくら具合悪くても、仕事だよね?
    って観るたびに思う
    アメリカ編は一回しかみてないけど
    ジミンはもう少し人間として成長してほしい

    4
    74
  88. 2302.匿名 :2024/08/18 (日)10:54
    >>2271

    どっちみちプール遊びしないで寝てたんだからどれがどれでも良くね?って感じだけどね

    121
  89. 2303.匿名 :2024/08/18 (日)10:55

    ノースフェイスも3人分あったよね
    あとあなたの願望通りイロチはグミ用だとしても、デザイン違い最初に選んだのグクだし少なくともepisode3ではジミン寝てて水着にすらなってないから無駄だったね

    111
  90. 2304.匿名 :2024/08/18 (日)10:56

    絵文字かー
    正直そこまで興味も期待もしてないからしつこいんだよね
    ミシパの話の方がよっぽどいい
    されたくないんだろうけど

    24
    1
  91. 2305.匿名 :2024/08/18 (日)10:56
    >>2255

    グテって不思議だよねー。曲の好みも服の好みも趣味も合わなそうなのに相性がいいのか一緒にいるのがお互いラクそう
    かと言ってただふざけて遊んでるだけじゃなく訴訟をおこすような真剣な話もしてるようだしテテペンの私としてはグクの存在が有難く思う時がある

    112
    16
  92. 2306.匿名 :2024/08/18 (日)10:58

    バーンアウト期にあれだけ、カメラの前では笑えよ、できないならやめろばりの事を言ってた人たちは、プロ意識の塊だという自分の推しを見て何と思ったんだろう。

    228
    3
  93. 2307.匿名 :2024/08/18 (日)10:58
    >>2301

    絵文字がナリっぽいけど
    もうアラサーでこれから変われるのかね、ソロ活中のジミンって本当にずっとあんまり元気なかったよね

    52
    2
  94. 2308.匿名 :2024/08/18 (日)10:58
    >>2303

    一応水着に着替えてたよ入ってないけど

    しかしグクがあれ選んだ時点でテテが来たことでよりグク好みのデザインが追加されたってことだね

    9
    43
  95. 2309.匿名 :2024/08/18 (日)11:00

    軍の優秀賞とかは、複数の筆記の試験とかがあるんだよ
    体力だけじゃないの
    グク、vliveで軍は体力だけじゃなくて試験もあるが大丈夫か?って質問に「僕は暗記は得意です」って言ってだろう
    試験が暗記だけじゃ、対応できなかったんだよ

    3
    161
  96. 2310.匿名 :2024/08/18 (日)11:02

    変なのがわらわらと

    83
  97. 2311.匿名 :2024/08/18 (日)11:02

    優秀賞にこだわってるのジミンペンだけだと思うよ
    パパもお店のインスタに優秀賞の写真載せてたしペンも本人も家族も似たり寄ったり

    116
    3
  98. 2312.匿名 :2024/08/18 (日)11:04

    グテが揃って告訴したからやり方変えたんかな
    逃げ道作って下げてるみたい

    165
    2
  99. 2313.匿名 :2024/08/18 (日)11:09
    >>2287

    水着は黄色がジミンの色だからグテは別色取っただけじゃないの
    グクは青が必要だし
    ノースフェイスも上から順番に取ったのを
    着ただけで選んだわけじゃないよね
    アメリカのTシャツも渡されたから着ただけだし
    提供品とか新作のCMも兼ねてるだろうから
    色違いの同じ柄になるのは仕方なくない?
    見てる視聴者は女性が多いから一々細かい事気にしてるけど本人達にしたら全くどうでもいい事だらけじゃないの
    スクーターも乗りたきゃのるし
    大きなお世話な事ばかり
    それより楽しそうな推しの姿見て楽しんだらいいのにさ

    132
    5
  100. 2314.匿名 :2024/08/18 (日)11:10

    ジミンパパも炎上してるし火消しに大変だね

    109
    2