アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2416.匿名 :2024/08/18 (日)12:31

    水着といいNYの焼肉屋といいグミシパじゃなけりゃどうでもいいことをなぜ長々と話さなければならないのかって思ったんだけど

    グミのために用意された水着なのに!スクーターなのに!海賊帽なのに!ってテテ下げ
    2人きりの個室だったと嘘を拡散するからだよね?
    グミシパが悪いやんけ

    110
  2. 2417.匿名 :2024/08/18 (日)12:31
    >>2410

    ん?店が被害者ヅラするの?

    14
  3. 2418.匿名 :2024/08/18 (日)12:32

    やっぱりいるね
    持って回った言い方してグクやテテを下げる人

    61
  4. 2419.匿名 :2024/08/18 (日)12:32
    >>2412

    スタッフは適当だから
    お揃いっぽければなんでも喜ぶと舐められてる

    38
  5. 2420.匿名 :2024/08/18 (日)12:32
    >>2413

    あの動画普通にお店の中でサインしてる動画もあったよね?
    一緒にいたならジミンはサイン求められてないことになるのはいいのかって思う

    72
  6. 2421.匿名 :2024/08/18 (日)12:33
    >>2403

    一回目は撮影だったから
    後日グク一人でゆっくり食べたかったのかもね

    82
  7. 2422.匿名 :2024/08/18 (日)12:34
    >>2414

    凸るようなjikooker育てたのは自業自得
    あえてやってたし現在進行形だよね

    13
    5
  8. 2423.匿名 :2024/08/18 (日)12:34
    >>2421

    堪能して食べてそう
    てか本当に2回目グク一人ならミシパ寒すぎん?

    77
  9. 2424.匿名 :2024/08/18 (日)12:35

    てか美味しかったからあそこ行こうって普通にありえることだと思うけど
    グミシパもわかってるから2人きりで個室とか嘘情報付け加えてんでしょ

    60
  10. 2425.匿名 :2024/08/18 (日)12:35
    >>2410

    グクは気の毒じゃないかな?ソロ活前からグミケミは避けていたし、拒否する様子はカメラにもとられてるよ。例えばタルバンとかね。シュチタではスケジュールが急に決まったとちゃんと言ってる。そこはジミンも言ってるよ。ジミンが旅コンテンツを提案したと。それに対してのグクのリアクションがハッキリ覚えてなかったくらい薄かったみたいだし。

    81
    1
  11. 2426.匿名 :2024/08/18 (日)12:36
    >>2410

    しれ~っとグク入れるのやめてもろて

    61
  12. 2427.匿名 :2024/08/18 (日)12:36
    >>2420

    メイリヤちゃんのその時のポスト今見返してみたらー
    「行った店でSNSに載せないでね、と言った例もあるからなあ(にっこり)」だって笑

    66
  13. 2428.匿名 :2024/08/18 (日)12:36

    まあ別にジミンもいたところで、で?って話だけど
    撮影終わって行ったのねって感じで

    50
    1
  14. 2429.匿名 :2024/08/18 (日)12:37
    >>2388

    ジミンがシパ売りしてるから告訴の話しはメンバーには絶対にしてないよミサポがあのYouTuberにネタ投下してるならジミンの行動がミサポに影響して、グミガチを信じるミサポがテテアンチネタ増やしてるんだからね
    メンバーとして仲良いとは思うけど今回の告訴は個人の尊厳を守る事だからシビアに行動してるだろうし報道で知ったメンバーは驚くだろうね

    95
    3
  15. 2430.匿名 :2024/08/18 (日)12:37
    >>2423

    BBQ好きなジョングクに承認されたとあるからおそらく2回目はグク1人だと思う

    89
  16. 2431.匿名 :2024/08/18 (日)12:37
    >>2427

    それなら両方載せんよねwww
    サポの中での2人は隠したいのか公表したいのかどっちなんだい

    42
    1
  17. 2432.匿名 :2024/08/18 (日)12:37
    >>2427

    そんな情報でいいならいくらでも作れるね

    36
    1
  18. 2433.匿名 :2024/08/18 (日)12:38
    >>2427

    グクを連れ出せてサインを求められるなんて千載一遇のチャンスを断るかなぁ

    40
  19. 2434.匿名 :2024/08/18 (日)12:38
    >>2424

    よっぽど不味い店じゃなければ韓国人は海外でも韓国料理食べる人多いしあそこで良いよとなると思うわ
    スタッフも店探すの大変でしょ
    ジミンが2回目いたかもあやしいが

    むしろ2人きりを大事にしてたら別の店探すだろうね笑

    73
  20. 2435.匿名 :2024/08/18 (日)12:39
    >>2206

    嬉しい時の気持ち表現
    テヒョン手をグーにしてクルクル
    グクにゃーにゃにゃー

    可愛くてたまらん

    138
  21. 2436.匿名 :2024/08/18 (日)12:39
    >>2427

    ジミンは普通に他の店でサインしてるしそれはないよね
    同行者次第で例外もあるかもしれないけどさ

    63
  22. 2437.匿名 :2024/08/18 (日)12:39
    >>2422

    企画者がね

    32
    1
  23. 2438.匿名 :2024/08/18 (日)12:40
    >>2435

    あの美声でにゃーにゃにゃー本当にかわいい

    63
  24. 2439.匿名 :2024/08/18 (日)12:40

    念願の旅コンテンツ来てもプラベに飢えて満足できない哀れなグミシパ

    63
  25. 2440.匿名 :2024/08/18 (日)12:40
    >>2430

    あのお腹の弱さならグクだけはあり得る

    64
  26. 2441.匿名 :2024/08/18 (日)12:41
    >>2434

    2人きりを大事にしてたら別の店を探す
    まじでその通りすぎる

    93
  27. 2442.匿名 :2024/08/18 (日)12:41

    ミシパの〇〇の情報がありました!〇〇だったらいいですね♡みたいなクソ寒いやりとりにいちいちムキになって訂正したくないけど、放置するといつのまにか事実としてグミエピソードに加えられるから本当訂正大事だって学んだ。ジョングクの他メンとのやりとりもジミンとの思い出にされてるし正規のネタなさすぎでしょ

    105
  28. 2443.匿名 :2024/08/18 (日)12:42
    >>2413

    追記
    知らない人もいるかもなのでメイリヤ=釦です

    121
  29. 2444.匿名 :2024/08/18 (日)12:44
    >>2443

    害悪アンチ垢と同時凍結したグミシパね

    75
  30. 2445.匿名 :2024/08/18 (日)12:47

    ぶっちゃけジミンとグクがプラベで2人だけで行くイメージがない
    仕事で2泊した後なら尚更

    88
  31. 2446.匿名 :2024/08/18 (日)12:48

    不思議なんだけど、このお店のインスタ見てどこから2人きりでゆっくりって読み取るのかね
    推測というか願望なら二人きりならいいのになとかゆっくりできたかなぐらいにとどめるよね
    あんな断定して書いて、例えばそれが狙いどおり広まりまくって事実みたいに認識されたとしても、事実になるわけではないし、書いた本人は事実かわからないってことを一番良く知ってるはずなのに虚しくならないのかね
    …ならないからやってんのか…

    71
  32. 2447.匿名 :2024/08/18 (日)12:48
    >>2430

    個室ってのもグクが一人で個室でゆっくり食べてたりしてね笑

    44
  33. 2448.匿名 :2024/08/18 (日)12:49
    >>2445

    仕事帰りでスタッフもいたらプラベとは言わないよ
    ジミンが来てたとしてもね

    49
  34. 2449.匿名 :2024/08/18 (日)12:49
    >>2446

    でもそれがグミシパの中ではバイブルになっていってってるから本人たちにとっては意味あるんじゃない?

    2
    30
  35. 2450.匿名 :2024/08/18 (日)12:50

    2人だけのお揃いだったのに!とか発狂してる海外ミシパ馬鹿みてえ。本当に異常者しかいないけどこれを育てた会社と企画者ちゃんと責任取れよ

    81
  36. 2451.匿名 :2024/08/18 (日)12:50

    そういえば二人きりでプロポーズはどうなったんだろう
    しれっとなかったことに?

    83
  37. 2452.匿名 :2024/08/18 (日)12:51

    誰かの妄想が事実として広まるの怖すぎるよね

    48
  38. 2453.匿名 :2024/08/18 (日)12:52
    >>2449

    でも推測でしかないってわかってんだよ
    って、アタオカの思考を考察しても意味ないわな

    21
  39. 2454.匿名 :2024/08/18 (日)12:53
    >>2425

    「確か了承したと思います」
    これ、了承したかどうかはどうでもよかったんかなと思った

    グクも積極的ではない感はある

    60
    2
  40. 2455.匿名 :2024/08/18 (日)12:54
    >>2451

    アホが言うにも程がある

    33
  41. 2456.匿名 :2024/08/18 (日)12:54
    >>2446

    あらためてミシパと捏造拡散アンチって基本同じ手法とってるんだよね

    55
  42. 2457.匿名 :2024/08/18 (日)12:56
    >>2421

    やだ可愛い

    24
  43. 2458.匿名 :2024/08/18 (日)12:57
    >>2449

    そんな捏造エピを100個作っても 
    本人発信の1個のエピに叶わないのにね

    67
    0
  44. 2459.匿名 :2024/08/18 (日)12:57
    >>2457

    もぐもぐに集中してそう
    可愛い

    36
  45. 2460.匿名 :2024/08/18 (日)12:59
    >>2443

    そうだった
    あの人今回のコンテンツで根こそぎガチ否定ネタがでてきてるのを見てどう思うんだろうね

    48
    1
  46. 2461.匿名 :2024/08/18 (日)12:59
    >>2388

    ジミンが最後の最後まで喜ばそうとしてた層を裏ではグクとテテが訴えてたって悲しいかな複雑な関係になってしまったね

    107
    1
  47. 2462.匿名 :2024/08/18 (日)12:59

    テヒョンがハワイにいて、呼んだらグクも来た
    写真からスカイダイビングした模様
    →ハワイでスカイダイビングして楽しく過ごせたんだね

    ジョングクとジミンがコンテンツ撮影で焼肉屋に来店と焼肉屋が投稿
    焼肉屋が二度来た、ジョングクに当店は認められたと投稿
    →2人きりでゆっくり過ごせたんだね

    ミシパが害悪と言われる所以が顕著にわかるよね

    130
    0
  48. 2463.匿名 :2024/08/18 (日)13:01
    >>2460

    あの人はわかってると思う
    わかってても認められないものがあるから信者布教して使って誤魔化してるだけ

    45
    1
  49. 2464.匿名 :2024/08/18 (日)13:02
    >>2461

    ほんとだね
    皮肉にもこんな結果が待っていたなんて

    ジミンはどう感じてるのか

    62
    1
  50. 2465.匿名 :2024/08/18 (日)13:04

    タルドクの人はグミシパ確定なの?

    68
  51. 2466.匿名 :2024/08/18 (日)13:04
    >>2442

    空も8月の済州の目情ジミン違いなのにちゃっかりグミ目情ってことにしちゃってるからな
    間違いも認めなければ真実みたいになるのほんと怖い

    88
    1
  52. 2467.匿名 :2024/08/18 (日)13:04
    >>2373

    プラベ0の設定は終了のお知らせ

    1
    65
  53. 2468.匿名 :2024/08/18 (日)13:05

    ミシパのポスト見てるとグクがとんでもなく嫌な奴なんだけどわかってポストしてるんかな。テヒョンを嫌がってるグクにしたいみたいだけど嫌がってたらハワイ行かないよ

    77
  54. 2469.匿名 :2024/08/18 (日)13:05

    嫌がってることにしないと精神崩壊するんやろうな

    57
  55. 2470.匿名 :2024/08/18 (日)13:06

    NYの焼肉屋2回目はグクだけだったんだ
    またグミシパの嘘拡散ですか

    57
    1
  56. 2471.匿名 :2024/08/18 (日)13:07

    タルドク(つべ垢)=クロミ(X垢)だったよね
    クロミカサハラは釦との繋がりを指摘されてたんだっけ

    61
  57. 2472.匿名 :2024/08/18 (日)13:07

    店側がジョングクにしか言及してないならそういうことだろうなぁ

    59
  58. 2473.匿名 :2024/08/18 (日)13:08
    >>2470

    ジミンと2人らしいよ

    104
  59. 2474.匿名 :2024/08/18 (日)13:08
    >>2473

    ソースお願いします

    56
    0
  60. 2476.匿名 :2024/08/18 (日)13:09
    >>2473

    ミシパ界ではね

    二回しか書いてないから
    後はスケジュールとかジョングクに認められたって書いてるの読むとその可能性高そうだねって話

    36
    1
  61. 2477.匿名 :2024/08/18 (日)13:09
    >>2471

    過去のグミサポ板から

    82
  62. 2478.匿名 :2024/08/18 (日)13:10
    >>2463

    ラッコもグテの方が仲良いの分かってるからテテ憎しで布教してるだかアンチしてるってユダちゃんの書き込みあったよね

    67
    1
  63. 2479.匿名 :2024/08/18 (日)13:10
    >>2465

    タルドクはグミシパじゃないってば
    あらゆる芸能人のゴシップを捏造拡散して稼いでるのがタルドク
    IVEのウォニョンからも告訴されたじゃん
    ただグテナムの捏造拡散の件は情報提供にグミシパとジミンアクゲが絡んでるって話でしょ

    88
    1
  64. 2480.匿名 :2024/08/18 (日)13:11
    >>2462

    たしかにグテ好きは2人きりでとかやたら強調してないな
    仲良しだね プライベートだねとは言っても2人だけ、特別の、とかは言わないイメージ

    75
    2
  65. 2481.匿名 :2024/08/18 (日)13:11
    >>2478

    テテちゃんもう〜また〜みたいな嫌味ババア丸出しポストでテテ下げしてたね

    56
    1
  66. 2482.匿名 :2024/08/18 (日)13:11
    >>2471

    4586.匿名 :2023/12/02 (土)15:29通報
    >>4563
    ※蜜とクロミ・カ○○ラは繋がっている。テテと令嬢が出る少し前に一緒に垢を作成した
    ※クロミの当時のTwitter垢は毒針男
    ※令嬢のデマも初めから仕組まれていた。婚約話が出たあともう使えないとなり、テテジェニに変更

    85
  67. 2483.匿名 :2024/08/18 (日)13:13
    >>2465

    タルドクが情報漁る際にグミシパにも絡んでただけ
    タルドクは、ありとあらゆる有名人のアクゲと繋がっているわ
    昨日から、ここの人達はジミンやHYBE社員がJikookerと繋がってタルドクに情報提供してるから、グテのタルドク裁判がジミンにはショックなはずって虚偽の流布をしています
    この板の利用者は訴えられろ

    2
    118
  68. 2484.匿名 :2024/08/18 (日)13:14
    >>2483

    ええ?ジミンが?そんな書き込みしてる人いた?
    それこそ虚偽では?

    81
    1
  69. 2485.匿名 :2024/08/18 (日)13:15

    印象操作きた
    やっぱりタルドク関連の話されたくないっぽい
    昨日から、ってそこまでここで断定して話してる人いないから

    90
    1
  70. 2486.匿名 :2024/08/18 (日)13:15

    今表に出てるの2021年の話だもんね
    この後もどれだけ酷いことをしてきたか
    タルドクへの訴えが最初で最後だとミシパが思ってるなら軽く考えすぎでしょ

    82
    1
  71. 2487.匿名 :2024/08/18 (日)13:15
    >>2476

    店のインスタ見たけど、ジミンとグクが2回来たと書いてるよ

    3
    86
  72. 2488.匿名 :2024/08/18 (日)13:17
    >>2467

    えっまさかプラベと思ってるの?!

    63
    1
  73. 2489.匿名 :2024/08/18 (日)13:18
    >>2381

    いつも思うけど自分の方が仲がいいってテテにマウントとってるよね 絶対
    あ、これドヤってんなって感じする

    63
  74. 2490.匿名 :2024/08/18 (日)13:18
    >>2483

    そんな流れ全然なかったけど
    おまえが訴えられろ

    76
    1
  75. 2491.匿名 :2024/08/18 (日)13:18
    >>2478

    旅コンテンツではグテが仲良いのあまりわからなかった
    クオズが仲良いのはわかったけど

    1
    116
  76. 2492.匿名 :2024/08/18 (日)13:19

    タルドクとメイリヤが繋がってるって話されたくないん?

    75
  77. 2493.匿名 :2024/08/18 (日)13:20

    これ定期的に貼ってこ
    蜜=メイリヤ=釦

    79
  78. 2494.匿名 :2024/08/18 (日)13:21
    >>2489

    ただjikooker喜ばせるためのファンサでしょ

    36
  79. 2495.匿名 :2024/08/18 (日)13:22
    >>2491

    そう?ノリが一緒で仲良しだなと思ったよ

    79
  80. 2496.匿名 :2024/08/18 (日)13:22
    >>2480

    グテシパは事実だけで十分なんだろうね
    ミシパは萌えられる事実が一つも来ないからゼロ、なんならマイナスから作り上げる

    57
  81. 2497.匿名 :2024/08/18 (日)13:22
    >>2483

    教祖様必死で草

    52
  82. 2498.匿名 :2024/08/18 (日)13:22
    >>2489

    ジミンはグテが仲良いのはわかってるだろうからマウントとかはないでしょ

    54
    2
  83. 2499.匿名 :2024/08/18 (日)13:23
    >>2489

    流石にリアルに接してるメンバーにはドヤれないよ
    自分のペンへのファンサです

    86
  84. 2500.匿名 :2024/08/18 (日)13:23

    関わってるグミシパも訴訟起こされればいいのに

    106
  85. 2501.匿名 :2024/08/18 (日)13:23
    >>2496

    グテシパもいろいろ批判されて表向きはケミ萌え止まりにしてるのかも
    自浄もするみたいだし行きすぎたグテシパはぱるでも晒されてきた
    グミシパには何故それが出来ないのか

    97
  86. 2502.匿名 :2024/08/18 (日)13:24
    >>2491

    まあそれは個人の感じ方だから否定はしないけど、仲悪い二人があんなずっとプールで2人きりで遊ぶかね
    あれ見て仲良くないなって思ったの?

    138
    1
  87. 2503.匿名 :2024/08/18 (日)13:24

    ハワイと共闘して追訴と入隊前ヨントン
    これでジョングクがテヒョンを嫌ってたら心の底から驚くわ

    166
    1
  88. 2504.匿名 :2024/08/18 (日)13:25

    蜜の投稿してきたこと考えたらぱる見てないわけないんだよなあ

    66
  89. 2505.匿名 :2024/08/18 (日)13:25

    クロミちゃん京都の人なの?

    96
  90. 2506.匿名 :2024/08/18 (日)13:25
    >>2493

    グテに訴えられるグミシパ見たいわ

    128
  91. 2507.匿名 :2024/08/18 (日)13:26
    >>2421

    案外ジミンが断ったかもよ
    撮影じゃないし俺胃もたれで行かないみたいな
    そんな兄弟感でしょうよ

    5
    57
  92. 2508.匿名 :2024/08/18 (日)13:26
    >>2467

    例えプラベ0の設定が終了してもメンバーでしかないのは変わらないのでシパは終了です

    6
    37
  93. 2509.匿名 :2024/08/18 (日)13:26
    >>2491

    テヒョンがジミンにくっついて気を使ってるのはわかったよ。前半体調悪くて見せ場なかったからゴーカートとかは特にそう

    7
    52
  94. 2510.匿名 :2024/08/18 (日)13:28
    >>2507

    暇でもお互い誘わないらしいから誘ったかどうかもわからないよ

    86
    1
  95. 2511.匿名 :2024/08/18 (日)13:28
    >>2498

    昔のことは別として
    グテを積極的に組ませたくないのは感じる
    MMMでのユニット話、済州島コンテンツでの切り取り

    106
    2
  96. 2512.匿名 :2024/08/18 (日)13:28
    >>2505

    キャラに罪ないのにクロミ嫌いになっちゃったわ

    73
    1
  97. 2513.匿名 :2024/08/18 (日)13:28
    >>2507

    胃もたれじゃなくて胃腸炎だからね
    撮影のためには食べても仕事終わりのご飯とかだと断るんじゃないかな

    51
    2
  98. 2514.匿名 :2024/08/18 (日)13:28
    >>2508

    シパ嫌いに早変わりw

    45
    1
  99. 2515.匿名 :2024/08/18 (日)13:28
    >>2441

    2回目はジミンと2人個室でゆっくり過ごせたんじゃないかな

    148
  100. 2516.匿名 :2024/08/18 (日)13:29
    >>2483

    ジミン本人が?そんなこと書いてるのみたことない
    グミシパジクッカージミンアクゲが捏造情報流してたのと、アクゲスタッフが関係ある可能性だよ
    DCと構造は同じでしょ

    ジミンアクゲが情報提供者でメンバーアンチさせてるから、ジミンはやられない

    58