アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2617.匿名 :2024/08/18 (日)14:13
    >>2587

    仕事では会ってるけど2人で話すのが久しぶりなんでしょ

    75
  2. 2618.匿名 :2024/08/18 (日)14:13
    >>2590

    テテはプライベートで撮ったと言ってるのに信じないのはミシパ脳のアンチがアホだからでしょ

    123
    1
  3. 2619.匿名 :2024/08/18 (日)14:13

    ボももっと出したいんだけど悪質すぎて精神上よろしくないんだよな

    101
  4. 2620.匿名 :2024/08/18 (日)14:13
    >>2613

    それ再放送だよ

    87
  5. 2621.匿名 :2024/08/18 (日)14:13
    >>2582

    恋人の前で愛違いだとしても愛してるは言わんよね

    62
    1
  6. 2622.匿名 :2024/08/18 (日)14:14
    >>2598

    5、ヤフコメ、ねとらぼとメルカリはグミシパのテリトリー

    69
  7. 2623.匿名 :2024/08/18 (日)14:15

    遅ればせながらコンテンツ全話見たんだけど
    よくぱるでグミシパが主張してたグクはテテには可愛いは言わないジミンだけに言うって何だったんだ
    テテに可愛い可愛い言ってたね
    今更の話題でごめん

    138
    1
  8. 2624.匿名 :2024/08/18 (日)14:15
    >>2620

    前ページで聞いてた人がいたから教えてあげてるんでしょ

    56
    1
  9. 2625.匿名 :2024/08/18 (日)14:16
    >>2619

    当時は通報も辛かった あれを読まないといけなかったから ラとはまた性質が違うんだよね

    92
    1
  10. 2626.匿名 :2024/08/18 (日)14:17
    >>2587

    もう、教えてほしい
    どうしたら何が起こったら解散するの?

    75
    1
  11. 2627.匿名 :2024/08/18 (日)14:17
    >>2623

    テテはジミンにもグクにも可愛いかっこいいって言ってたね

    69
    1
  12. 2628.匿名 :2024/08/18 (日)14:17
    >>2609

    なんかわざとらしく嫌な書き方だね
    話題は同時進行できるし
    心配しなくても絶対に忘れてないし許さないからね

    74
    1
  13. 2629.匿名 :2024/08/18 (日)14:18
    >>2625

    まじでアンチと戦うのってエネルギーいるよね
    私も一回病みかけた
    だからグテが二人でアンチと戦ってるの心強いだろうし良かったなと思ってる

    追記
    ほんとはメンバー本人に告訴なんかさせないのが一番だけどね

    148
    1
  14. 2630.匿名 :2024/08/18 (日)14:18
    >>2611

    これはまだ個人インスタが無かった時に
    グクが誰とも言わずにセンイルおめってテテ1人の謎画像投稿したから
    テテがさっきのはグクだとアミに教える為に2ショット画像だしてくれただよ

    109
    2
  15. 2631.匿名 :2024/08/18 (日)14:19
    >>2623

    グミシパの言うことスルーしたら良いよ

    19
    5
  16. 2632.匿名 :2024/08/18 (日)14:20
    >>2612

    あーそうだった!
    言ってたね!
    じゃあプラベじゃんねw

    10
    16
  17. 2633.匿名 :2024/08/18 (日)14:22
    >>2623

    何の話してるの?

    62
  18. 2634.匿名 :2024/08/18 (日)14:25

    グミシパの集団テテアンチ
    DM定期便

    109
  19. 2635.匿名 :2024/08/18 (日)14:26
    >>2582

    ヨントン切られた後即効◯◯野郎って送って来たのを見て最高とか大好きってどういう意味なんだろう
    こういうノリのヒョンが好きなんだよってことなのかな?

    106
  20. 2636.匿名 :2024/08/18 (日)14:26

    グラミー時期のアウトタグ数の差
    定期便の成果でしょうか

    82
  21. 2637.匿名 :2024/08/18 (日)14:28
    >>2628

    追記2609はモメサのナリだと思っての2628を書いてます
    推しがやられてた事だよとか白々しく言うのアウトしてた側の台詞すぎるんよ

    38
  22. 2638.匿名 :2024/08/18 (日)14:29

    プールの楽しい遊びを一瞬だって言ってた人いたけど、一瞬ならジミンも頑張って混じるべきだったと思うよ〜
    そしたら休む時間の方をカットできたよね。一瞬じゃないから具合悪くて参加できなかった、とした方が推しのために良いと思うよ

    59
  23. 2639.匿名 :2024/08/18 (日)14:29
    >>2635

    グクに聞かないと分かんないけどテヒョンの反応が可愛いくて好きなんじゃないの

    136
  24. 2640.匿名 :2024/08/18 (日)14:32
    >>2623

    そもそとグクがジミンを可愛いって言ったことあるの笑

    39
    3
  25. 2641.匿名 :2024/08/18 (日)14:32
    >>2610

    当時のアンチ→話題にして欲しいから無理やりジョングクに載せるように言った。年上の言うことだから断れないジョングクかわいそう
    というツイートたくさん見たなー。懐かしい

    51
    1
  26. 2642.匿名 :2024/08/18 (日)14:33
    >>2600

    NYのコンテンツも腸炎治ったらガッツリ食べてたよ
    カルボナーラとかマカロニチーズとか、ロブスターサンド、ワカモレ、韓国牛タコス
    胃の調子が悪い時に絶対食べれないメニューだけど、20代男性ってこんな感じなの?
    驚いた

    1
    40
  27. 2643.匿名 :2024/08/18 (日)14:33
    >>2634

    表垢では一見心配したりまともなこと言ってるふりして本当は印象操作したいだけって今でもやってる気がする
    その対象はテテやメンバーだけでなくテテペンやグテシパも入ってそう

    46
  28. 2644.匿名 :2024/08/18 (日)14:34
    >>2629

    本人がアンチのコメを見るのは想像できないくらいキツいだろうし会社にまかせるのが一般的なんだろうけどおそらく会社内部が怪しいからテテとグクが自分で動いたんだろうね2人でしっかり闘う事を決めて今があるならこれからも変わらず応援するのみだしミシパが印象操作してもグクとテテが仲悪いなんてありえないよ
    兵役中でそれぞれ頑張っているだろうけどしっかり意思疎通は出来てるんだろうね凄い2人だよ健全に生きるためにもこれからのKポアイドルにも良い影響を与えると思う

    131
  29. 2645.匿名 :2024/08/18 (日)14:34
    >>2640

    フェスタで「可愛いジミニヒョン」て書いてたよ
    可愛いって小さいって意味だ思う

    3
    64
  30. 2646.匿名 :2024/08/18 (日)14:34
    >>2634

    本当に定期便通りのツイートしてたからね。アンチだけじゃなくて普通のアカウントも同じことしてたから定期便だと知る前はしんどかった

    60
  31. 2647.匿名 :2024/08/18 (日)14:35
    >>2640

    背が小さいことを揶揄う意味で使うくらい?

    48
    1
  32. 2648.匿名 :2024/08/18 (日)14:35
    >>2639

    グループ内でグクとこんな感じのやり取りできるのテヒョンだけじゃない?スープとかボンボヤでも見たことなかったから新鮮

    92
    1
  33. 2649.匿名 :2024/08/18 (日)14:35
    >>2645

    永遠にそこに留まり擦り続けるミシパ

    61
  34. 2650.匿名 :2024/08/18 (日)14:36
    >>2642

    ロブスターサンドと北海道の天丼(海老天)を見て
    エビは克服したのか元々食べれるのか気になった

    4
    27
  35. 2651.匿名 :2024/08/18 (日)14:36
    >>2635

    からかった時のテテの反応がかわいいからでしょ
    拗ねられる感じが好きなんじゃない?wラでも「私達を無視しないでください!」みたいなコメントにかわいいかわいい僕の好みだってニコニコしながら言ってたし

    65
    4
  36. 2652.匿名 :2024/08/18 (日)14:37
    >>2635

    前に「私達の事無視しないで!」ってコメしたアミのこと可愛いって言ってたから、そういう強めの返しやノリがグクには刺さる可愛さなんじゃない?知らんけど

    あ、被ったね

    61
    1
  37. 2653.匿名 :2024/08/18 (日)14:37
    >>2639

    反応に対してつい口から出た大好きなんだね
    グクのツボにグッとささったんだろうね
    あそこヒョンが好きって訳されてると意味がわからないってなった

    2
    85
  38. 2654.匿名 :2024/08/18 (日)14:38
    >>2646

    定期便裏付け投稿

    ちなみにテテはめっちゃ元気でした

    77
  39. 2655.匿名 :2024/08/18 (日)14:40
    >>2650

    ジミンの苦手な海鮮って魚だよ
    韓服を着た秋夕のWラでそれも「海鮮は最近食べられるようになったから刺身を食べてみたい」って言ってユンギが「今度連れてってあげるよ」って反応してた
    前にジンがお弁当をエビチリから豚カツに替えてあげたのはジミンが魚介よりは豚カツが好きだからだと思う

    5
    30
  40. 2656.匿名 :2024/08/18 (日)14:41
    >>2645

    テヒョンはアンチツイート見てたと思うんだよね。でも反論せず黙っていて友人や家族まで巻き込んだから告訴に踏み切ったしジョングクも同じ。ミシパは自分たちがアンチしてた側だからこっちの気持ちは一生わからないと思うけど推しに同じ思いさせたくなかったら虚言をやめて現実を見て去ってほしい

    102
  41. 2657.匿名 :2024/08/18 (日)14:41
    >>2655

    ジミンはユンギの飲酒運転に心を痛めてるよね絶対

    2
    51
  42. 2658.匿名 :2024/08/18 (日)14:42
    >>2657

    メンバー全員痛めてると思うよ

    115
  43. 2659.匿名 :2024/08/18 (日)14:43
    >>2653

    訳されてるも何もグクが言った言葉そのままだよ

    106
    1
  44. 2660.匿名 :2024/08/18 (日)14:43
    >>2655

    焼きサバは食べれるもんね
    てか、太刀魚の骨取りが不器用すぎて…
    見てると簡単にやってそうには同感だけども

    24
    2
  45. 2661.匿名 :2024/08/18 (日)14:44
    >>2653

    可哀想になってきた涙をおふき

    47
    1
  46. 2662.匿名 :2024/08/18 (日)14:44
    >>2658

    それは当たり前だけど普段からの仲の良さを考えると特にそうかなって

    3
    4
  47. 2663.匿名 :2024/08/18 (日)14:45
    >>2657

    でもジミンはユンギが楽してるって言ったよね
    ああいうのってこういうこと起こると印象悪くなるよね

    75
  48. 2664.匿名 :2024/08/18 (日)14:45
    >>2574

    見て感じたことって主観じゃないの?

    38
  49. 2665.匿名 :2024/08/18 (日)14:46

    グミサポの悪行が記事になって海外にも広まったからサポも堂々とアンチ出来なくなってタグも減ったから広まって良かったよね

    52
  50. 2666.匿名 :2024/08/18 (日)14:46

    さっきのクロミと比べてみて

    1
    62
  51. 2667.匿名 :2024/08/18 (日)14:48
    >>2653

    妄想はできるのに目の前の文字ですら理解できないなんてどうやって生活してるんだか

    40
  52. 2668.匿名 :2024/08/18 (日)14:48
    >>2584

    グクとのは無いと思うけど他に仲良い芸能人の友達いるだろうから見せてくれたらいいのにね

    32
  53. 2669.匿名 :2024/08/18 (日)14:49
    >>2505

    @IDのクセとbio

    41
    1
  54. 2670.匿名 :2024/08/18 (日)14:49
    >>2635

    怒った時の反応が楽しくてついいじめちゃう小学生男子みたいなかんじかと思ったw

    3
    16
  55. 2671.匿名 :2024/08/18 (日)14:50
    >>2666

    テヒョンアンチってよくこういうユザネにするよね
    テニの済州拡散した奴もそうだった

    87
  56. 2672.匿名 :2024/08/18 (日)14:50
    >>2659

    そうなのか
    英語だと最高みたいに書かれてたから訳す人によって変わってるもんだと思ってた

    1
    38
  57. 2673.匿名 :2024/08/18 (日)14:51
    >>2666

    こういうのはできればidありのシパ板に貼ってほしい精神的によくない

    51
    2
  58. 2674.匿名 :2024/08/18 (日)14:52
    >>2671

    ほぼ間違いなく同じ奴だよ
    毒針は蜜より数ヶ月前に凍結したから新しく作り直した垢

    38
    1
  59. 2675.匿名 :2024/08/18 (日)14:54
    >>2493

    日本人関与説は前からあったが、毒針男=クロミ説は他で見たことがなくてこの投稿のみなんだよ
    だから印象に残っている

    ごめん引用間違えた

    26
    1
  60. 2676.匿名 :2024/08/18 (日)14:54
    >>2653

    そのままヒョンが好きって事じゃないの
    どういう意味でとか考える必要ある?

    60
    1
  61. 2677.匿名 :2024/08/18 (日)14:55
    >>2672

    난 형이 참 좋다
    僕はヒョンが大好きだ

    だよ
    韓国語で見てみるのおすすめです

    84
    1
  62. 2678.匿名 :2024/08/18 (日)14:56
    >>2673

    でも知ったほうがいいこともある
    ここは今知らない人もいるし、今は人が多いからたまにはいいと思うよ
    グテが訴訟してるなら尚更思い出しておいたほうがいいと思う

    88
    2
  63. 2679.匿名 :2024/08/18 (日)14:56
    >>2671

    同じ奴が作ったアカか
    同じところが用意したアカか
    どちらにしても繋がり感じるね

    34
    1
  64. 2681.匿名 :2024/08/18 (日)14:56
    >>2666

    こういうモロ出しのアンチ垢って海外では溢れてるイメージだけど日本では珍しいよね
    定期便もびっくりだけど
    本当にテテには異質なアンチ(ジミンには異質なペン)が着いちゃったんだなぁ

    7
    27
  65. 2682.匿名 :2024/08/18 (日)14:57

    毒針は日本語が少しおかしいのとハングル英語を織り交ぜるのが特徴
    クロミも京都住みではないと思うよ

    37
    2
  66. 2683.匿名 :2024/08/18 (日)14:57
    >>2678

    グミシパも来てるだろうからここで話す意味あるよね

    47
    2
  67. 2684.匿名 :2024/08/18 (日)14:57
    >>2659

    あれ「可愛すぎない?」の後はグクがスマホの画面(テヒョンのメール)見て言ってるから
    「○○野郎」テヒョンメール
    「可愛すぎない?」グク
    「好きだよ」グク
    「サラハンダ」テヒョンメール
    「サラハンダ」グク
    の流れだと思う

    ‘나는 형이 참 좋다’
    チョアは好きといいね両方の意味あるよね
    「好きだよ」じゃなくて「このヒョンいいね」ぐらいのチョアかなって思った

    1
    88
  68. 2685.匿名 :2024/08/18 (日)14:57

    京都に住んでる在日韓国人じゃないの?

    27
    3
  69. 2686.匿名 :2024/08/18 (日)14:57
    >>2682

    毒針は外人説あった記憶

    19
    3
  70. 2687.匿名 :2024/08/18 (日)14:57
    >>2635

    意味なんてそのまま取ればいいじゃん
    テヒョンは可愛くて最高で
    そんなテヒョンが大好きで
    愛してるんでしょ
    私が言ったのでも妄想でもなく
    グクが言った言葉だよ

    92
    1
  71. 2688.匿名 :2024/08/18 (日)14:58
    >>2645

    グクとジミン大して身長変わらないのにw
    自分より小さくて可愛い存在なの?w

    3
    43
  72. 2689.匿名 :2024/08/18 (日)14:59
    >>2644

    アトラクションで高い所から中々飛べないテテに同じ高さに登って応援するグク凄いなと思ったテテが怖がってるのを見たらすぐに登って行ったよね発想がテテをよく知ってるしグクの行動力に感心したテテも勇気が出て飛べたしああいうやりとりを見ると感動しちゃうんだよねお互いとっさに出るフォローが本当に優しくてからかったりもするけど根本は大事にしてて本当に羨ましい

    97
  73. 2690.匿名 :2024/08/18 (日)15:00
    >>2672

    韓国語でもヒョン最高の意味だよ笑

    1
    41
  74. 2691.匿名 :2024/08/18 (日)15:00
    >>2685

    アンチが素直に居場所載せると思う?日本のキャラアイコンもカサハラもわざと
    裁判も海外から云々書かれたことないし普通に韓国在住だと思う

    5
    29
  75. 2692.匿名 :2024/08/18 (日)15:00
    >>2622

    あとダンミと知恵袋も追加で

    34
  76. 2693.匿名 :2024/08/18 (日)15:00
    >>2684

    ほらね
    こういうグミシパも来てるからアンチ情報を復習するのはいいことだと思うよ

    72
  77. 2694.匿名 :2024/08/18 (日)15:01

    反日だから日本のキャラをアイコンにする韓国アンチあるある

    16
    3
  78. 2695.匿名 :2024/08/18 (日)15:01
    >>2689

    あそこはジミンも良かった
    手助けさせるの止めて自分で飛ばせようとして優しい顔で応援してたよ
    みんなもっと楽しくみれば良いのに
    テテはゲストなんだからまた消えて2人に戻るよ

    4
    104
  79. 2696.匿名 :2024/08/18 (日)15:02
    >>2687

    テヒョンに言うときだけ真剣に取るのがおかしいんだよ
    ジミンにサランヘ言ってもそれは仲間内の挨拶とか社交辞令だって言い張るから

    2
    83
  80. 2697.匿名 :2024/08/18 (日)15:02
    >>2684

    チョアの前に참(本当に)がついてるんだから大好きで合ってると思うけどそこにこだわるのってグミシパっぽいね

    93
    2
  81. 2698.匿名 :2024/08/18 (日)15:02
    >>2688

    グクはジミンのこと顔も性格も全てタイプじゃないからそんなに心配しなくても大丈夫だよ

    68
    1
  82. 2699.匿名 :2024/08/18 (日)15:03
    >>2695

    グミシパが消えろ

    87
  83. 2700.匿名 :2024/08/18 (日)15:03
    >>2684

    おお
    結構しっくりきた

    そのあとのメールの愛してるはお互いによく言ってそうな慣れた感じだったね
    愛してるとは言わないって言ってたのにね
    個人的にはこのグクの愛してるが本当にびっくりした

    1
    113
  84. 2701.匿名 :2024/08/18 (日)15:03
    >>2688

    バンタン内では小さい方だからメンバーからもジミン身長ネタでいじられてるじゃん

    22
    2
  85. 2702.匿名 :2024/08/18 (日)15:03

    他板にあったけど同感です

    3780.匿名 :2024/08/18 (日)14:29
    >>3758
    見るつもりなかった旅コンテンツ見たけどグミシパの言ってる世界もぱるで話されてる世界もなかった
    ボンボヤとタリョラの中間みたいなコンテンツをジミンとグク、もう片方はマンネラで撮ってるだけだった
    旅コンテンツ板の盛り上がりが異常だと思う…

    1
    98
  86. 2703.匿名 :2024/08/18 (日)15:03

    ヨントン途中で切るのも返しにちょっと悪態つくのも
    同じノリって普段からめっちゃ仲良くないと出来ないよな

    103
    1
  87. 2704.匿名 :2024/08/18 (日)15:03
    >>2696

    そもそもジミンには言ってないからね

    121
  88. 2705.匿名 :2024/08/18 (日)15:04
    >>2687

    これにbadするのは意味がどうのじゃなくグクが言ったのを認めたくないだけだよね
    意味が分からないと言いながら別の意味を見出そうとしてるだけでしょ

    82
  89. 2706.匿名 :2024/08/18 (日)15:04
    >>2695

    消えるっていう言い方が…

    127
    1
  90. 2707.匿名 :2024/08/18 (日)15:05
    >>2695

    悪意が透けてるよー

    100
  91. 2708.匿名 :2024/08/18 (日)15:05
    >>2688

    自分が上に立ちたい願望?俺がジミンを引っ張っていくみたいな

    89
  92. 2709.匿名 :2024/08/18 (日)15:05
    >>2691

    タルドクのつべアイコンは通報した時犬夜叉のかごめ?だった
    情報提供ジミンアクゲ日本支部が釦なのかな

    80
  93. 2710.匿名 :2024/08/18 (日)15:05
    >>2696

    テヒョンに言った言葉を
    必死に否定するからおかしいんでしょ
    真剣とかふざけるとかそんなの知らないよ
    グクが言った言葉を通訳が訳して
    それ見たから言ってるのに
    解釈なんて自分だけでやりゃいいのに
    可愛いとか愛してるはアミが決めたんじゃないわ
    グクが言って通訳が訳した
    それだけ

    107
    1
  94. 2711.匿名 :2024/08/18 (日)15:05

    ナヌンが入ってるのにこのヒョンいいねじゃ繋がらんだろ
    必死すぎ

    118
    1
  95. 2712.匿名 :2024/08/18 (日)15:06
    >>2700

    これも日本人は愛してるは言わないけど
    英語圏なら「love you」韓国人は「サランヘ」
    男女に限らず親しい間柄ではよく口にするイメージあるよ

    3
    77
  96. 2713.匿名 :2024/08/18 (日)15:07
    >>2702

    感じ方は人によるから別にそれでもいいんでない?
    盛り上がってる人が多いだけの話

    34
    1
  97. 2714.匿名 :2024/08/18 (日)15:07
    >>2706

    だってグミシパが一刻も早く消えて欲しそうだからさ

    1
    59
  98. 2715.匿名 :2024/08/18 (日)15:07
    >>2695

    2人に戻るとメンバーに会いたくなっちゃうグク

    101
  99. 2716.匿名 :2024/08/18 (日)15:07
    >>2711

    ニュアンスだよ
    日本人だって文法どおりになんて話さないじゃん

    1
    67
  100. 2717.匿名 :2024/08/18 (日)15:07
    >>2708

    グクはジミンに興味ないから心配しないでも大丈夫

    81