アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2819.匿名 :2024/08/18 (日)15:44
    >>2814

    ジミンは腐スイッチのオンオフがとても分かりやすい

    59
    1
  2. 2820.匿名 :2024/08/18 (日)15:45

    今ジョンハンと山崎賢人の旅テレビでやってるけどグミ旅との差がやばすぎる
    こないだジョンハン達のは腐媚扱いしないんだねとか言ってる奴いたけど比べるの失礼すぎるよ

    92
    1
  3. 2821.匿名 :2024/08/18 (日)15:45
    >>2810

    一緒に寝てる人に夜中肘鉄食らわせて
    具合が悪いのにまた病気になればいいとか暴言吐いて
    次の日はぐっすり寝てる朝のベッドにもぐりこんで来ていちゃいちゃとか
    典型的なDV男みたいで嫌だ

    3
    126
  4. 2822.匿名 :2024/08/18 (日)15:45

    グミシパおばあさん達の頭の中どうなってるの怖すぎる
    早く告訴でもなんでもされて、ご家族に知られて現実と向き合わざるを得なくなるといいですね

    78
    1
  5. 2823.匿名 :2024/08/18 (日)15:45
    >>2814

    触られなれてないんだろうね
    他メンはよくされてるから
    滅多に隣に座らないのかな?

    52
    1
  6. 2824.匿名 :2024/08/18 (日)15:45
    >>2814

    他のヒョンにはよくやるけどジミンは慣れてなかったのかな

    上の方と被ったw

    64
    1
  7. 2825.匿名 :2024/08/18 (日)15:45
    >>2821

    グクをヤベー奴みたいに言うのやめて

    77
  8. 2826.匿名 :2024/08/18 (日)15:45
    >>2704

    ほんとそれ。サラッとジミンに言ってもって願望入れてきて草。ジミンには言ってません。

    62
    1
  9. 2827.匿名 :2024/08/18 (日)15:45
    >>2810

    そうだね
    視聴者としても、ちょうど
    腐売りで撮ってるコンテンツなのに
    そろそろグクも台本にそわないとまずいよね、とは思ってたwww

    嫌だろうに、ほんとお疲れ様だよ

    18
    6
  10. 2828.匿名 :2024/08/18 (日)15:46
    >>2821

    じゃあそれでいいので二度とグクを語らないでください

    34
    3
  11. 2829.匿名 :2024/08/18 (日)15:46

    ティッシュ口に押し込みニキやめて欲しかった

    71
    1
  12. 2830.匿名 :2024/08/18 (日)15:46
    >>2825

    だからジミンペン書いてるのバレバレなんよ

    39
    1
  13. 2831.匿名 :2024/08/18 (日)15:47

    三人でも起こし合いあるかな?
    水鉄砲といいグテvsジミンの構図が出来上がってるからグテでジミンを無理矢理起こすとかかな?
    ジミンはあっさり起きなさそうだし

    45
  14. 2832.匿名 :2024/08/18 (日)15:47
    >>2814

    あの後グクがジミンのお腹に倒れ込んで二人でケラケラ笑ってたじゃん
    場違いだったよ

    1
    77
  15. 2833.匿名 :2024/08/18 (日)15:47

    グミシパが必死にグクからアクションしてると印象操作中

    68
  16. 2834.匿名 :2024/08/18 (日)15:47
    >>2821

    自由だし、気の置けない関係そのものだな

    71
  17. 2835.匿名 :2024/08/18 (日)15:47
    >>2829

    これは普通に汚い

    61
  18. 2836.匿名 :2024/08/18 (日)15:47
    >>2832

    そこしかないからそればかり
    お疲れ様です

    46
  19. 2837.匿名 :2024/08/18 (日)15:48
    >>2821

    あれがいちゃいちゃに見えるのキモい

    75
  20. 2838.匿名 :2024/08/18 (日)15:48
    >>2834

    ソロ活で自由になったから全然会わなかったようだね

    52
  21. 2839.匿名 :2024/08/18 (日)15:48
    >>2780

    でもティザーでテヒョンの存在をいないものとして消してるのに
    あのシーンだけテヒョンって事ある?
    プールも消してる船で寝てるのも消してる
    なのにあの場面だけ入れるの?
    飛び込み方もなんとなくちがくない?
    テヒョンならライフジャケット着て飛び込みそうだけど

    72
    1
  22. 2840.匿名 :2024/08/18 (日)15:48
    >>2820

    お、見ないとな
    比較してみよっと

    24
    1
  23. 2841.匿名 :2024/08/18 (日)15:49
    >>2832

    二人だけ温度が違ったよね悪い意味で
    静かだって言ってたから盛り上げようとしてたのかもしれないけど
    グクどうした?ってなった

    5
    63
  24. 2842.匿名 :2024/08/18 (日)15:49

    グクからのアクション♡とか言って嬉ションしてるけど告訴されてて草

    94
    1
  25. 2843.匿名 :2024/08/18 (日)15:49
    >>2824

    自分から絡みに行く人って人から同じことされるの嫌がるよ
    我儘だけど笑
    逆パターンは弱いから

    28
    2
  26. 2844.匿名 :2024/08/18 (日)15:49
    >>2821

    大丈夫だよ。相手は女性でも恋人でもないから。兄弟のノリなんじゃない?ジミンだってウォッシャー液かけたり胃腸炎なのに使ったティッシュを口に押し込んだりかなりヤバイ事やってるしあれは恋人にはやらないからやっぱり兄弟のノリなんじゃない

    88
    1
  27. 2845.匿名 :2024/08/18 (日)15:49

    グテヨントンしてるとき猫みたいな声するのは気のせいか

    1
    68
  28. 2846.匿名 :2024/08/18 (日)15:49
    >>2833

    よほど本当に好き愛してる愛してるがショックだったんだろうね

    それか過去のアウト情報貼られるの流したいかどちらかな

    58
    1
  29. 2847.匿名 :2024/08/18 (日)15:49
    >>2834

    正にジョングクとテヒョンのことだね

    92
    1
  30. 2848.匿名 :2024/08/18 (日)15:49
    >>2801

    タイタニックの絡みから目の前スタッフ大勢で撮ってるよ
    船のあんな狭いところでシパへの切取りモーメントサービスおつ

    59
    1
  31. 2849.匿名 :2024/08/18 (日)15:50
    >>2833

    必死に捻り出すエピソードがどれもしょぼすぎて笑ってる

    53
    1
  32. 2850.匿名 :2024/08/18 (日)15:50
    >>2839

    今思えば髪の色がテヒョンに近かったよ
    日差しで茶色く見えたのかもだけど

    55
  33. 2851.匿名 :2024/08/18 (日)15:50
    >>2808

    プラベ全く会ってないって凄い情報だけどまだグミシパ生き残ってるの?
    もう2人の応援(偽だしセクハラ)じゃなくてグテシパと戦う為だけに生きてるんだな

    82
  34. 2852.匿名 :2024/08/18 (日)15:51

    まずあのビジュでイチャイチャとかキツイから本当にやめてくださいお願いします

    80
    1
  35. 2853.匿名 :2024/08/18 (日)15:51
    >>2844

    これだけ読むとサイコパス味あってこわい

    54
  36. 2854.匿名 :2024/08/18 (日)15:51
    >>2850

    ワイは黒く見えた

    31
    1
  37. 2855.匿名 :2024/08/18 (日)15:51
    >>2834

    アメリカの船でコンテンツのタイトル決める時
    グク「自由にみえる」って本音出ちゃってヒヤっとしたよ
    全然自由感じてなくて草

    61
  38. 2856.匿名 :2024/08/18 (日)15:52
    >>2843

    嫌だけど受け入れるまでには至らない兄弟の間柄なんだね

    0
  39. 2857.匿名 :2024/08/18 (日)15:52

    ほんとに身体的接触でしか判断しないし沸かないんだね
    セクハラおばさん集団気持ち悪いです

    56
    1
  40. 2858.匿名 :2024/08/18 (日)15:53
    >>2755

    これ誰だった?本国のアンチだった? 
    画像だけスクショして本文が見当たらなくて
    確か鬼さんか海外アミが上げたポストだったと思うんだけど

    51
  41. 2859.匿名 :2024/08/18 (日)15:53

    ハッスルしてるからもう一度貼っとく
    こいつが凍結した際にグミシパに万超え大手の釦とそのサブ垢も同時に凍結されました

    96
    1
  42. 2860.匿名 :2024/08/18 (日)15:54

    ネットに流れてるたるどくさん

    63
  43. 2861.匿名 :2024/08/18 (日)15:54
    >>2858

    これがタルドク

    80
  44. 2862.匿名 :2024/08/18 (日)15:54
    >>2858

    これクロミだと思ってたけど違う?

    21
    1
  45. 2863.匿名 :2024/08/18 (日)15:55
    >>2850

    日差しで茶色ならテヒョンのは金髪に見えそう
    それと飛んでる人は手足がすごく細かった
    ジミンだと思う

    4
    28
  46. 2864.匿名 :2024/08/18 (日)15:55
    >>2851

    仕事で会ってカメラ回ってる時に接触があればオッケーなんだろうね
    そんなんでよくガチガチ言えるな

    44
    2
  47. 2865.匿名 :2024/08/18 (日)15:56

    ボ蜜同時凍結の日

    54
  48. 2866.匿名 :2024/08/18 (日)15:56

    懐かしいね

    59
  49. 2867.匿名 :2024/08/18 (日)15:56
    >>2861

    タルドクさんはディスパにも撮られてるよ
    こんなにほっぺパンパンだったかな

    43
  50. 2868.匿名 :2024/08/18 (日)15:57

    ミシパ旅コンテンツに賭けてたんだねぇ
    思うようにいかなくて残念
    そのうち芋づる式でミシパ壊滅なんてことになるのかな?
    旅コンテンツも楽しみだけどそっちも気になる

    63
  51. 2869.匿名 :2024/08/18 (日)15:58
    >>2799

    別にウザ絡みしてウザってなるのがお互い面白いだけじゃん
    サポさんしか持っていない特殊フィルターをかけるとデレるとかベタベタとかに見えるのか…

    40
  52. 2870.匿名 :2024/08/18 (日)15:58
    >>2863

    飛び込んでるのはジミンだと思うんだけど
    ゴーグルで胡座かいてる3人の写真見るとテテはジミンより腕細くてビックリしたよ

    52
    3
  53. 2871.匿名 :2024/08/18 (日)15:59
    >>2867

    走って逃げ回ってたおばさん?

    56
  54. 2872.匿名 :2024/08/18 (日)15:59
    >>2866

    この時ハイブを信じてたなぁ 今はあの大量の通報はどうなったのか尋ねたい

    82
    1
  55. 2873.匿名 :2024/08/18 (日)16:03
    >>2866

    残念ながらおそらくハイブは動かなかった(糞)が、本人たちがタルドク告訴に動いてくれた
    あらためて涙出る
    何もかもグクとテテにいい方向にいきますように

    165
  56. 2874.匿名 :2024/08/18 (日)16:03
    >>2867

    そっくりだと思ったよ
    出回ってるのは昔の写真かつ多少加工もしてるからね

    42
  57. 2875.匿名 :2024/08/18 (日)16:05

    今AI動画とかもすごいからここらで本人達がガツンとやるの見せてた方がいい、どの芸能人もね

    83
  58. 2876.匿名 :2024/08/18 (日)16:05

    グクは自分から絡むときはどのヒョンにもべったりだよ
    テテにはないとかジミンにはないとかない

    6
    41
  59. 2877.匿名 :2024/08/18 (日)16:05
    >>2678

    うーんわかるけど、もう悪口は極力見たくない
    泣きたくなる
    通報は頑張るから勘弁してほしい
    ここにきてるミシパが触発されてまた同じことしたりしかねないし

    6
    75
  60. 2878.匿名 :2024/08/18 (日)16:09
    >>2862

    自分もクロミの記憶がある
    タルドクだったんか

    45
  61. 2879.匿名 :2024/08/18 (日)16:09
    >>2874

    悪意にまみれたアンチ動画投稿拡散とかしてると外見もああなるんだなあと

    40
    1
  62. 2880.匿名 :2024/08/18 (日)16:09
    >>2878

    クロミがタルドクだよ

    69
  63. 2881.匿名 :2024/08/18 (日)16:09
    >>2877

    そういう時は少し離れるのがいいと思うよ
    本人が動く事が分かっても尚同じことするなら通報するのみ

    49
    1
  64. 2882.匿名 :2024/08/18 (日)16:10
    >>2876

    グクってうなじみると触りたくなるのかな
    あと背中撫でたりも多い

    65
  65. 2883.匿名 :2024/08/18 (日)16:11
    >>2832

    でもさ、その後のグク単独wラでは
    ジミンヒョンの居場所なんて僕が知るわけないじゃん
    ってぶった斬られちゃったねw
    ドンマイ、ミシパ

    68
    1
  66. 2884.匿名 :2024/08/18 (日)16:11
    >>2858

    タルドク収容所

    85
  67. 2885.匿名 :2024/08/18 (日)16:11
    >>2858

    これは鬼女さんが弾劾される前にと鍵垢で情報を出した時のものです
    私も同じものを持っています

    59
    1
  68. 2886.匿名 :2024/08/18 (日)16:12
    >>2882

    メンバーへのセクハラやめて下さい

    45
    1
  69. 2887.匿名 :2024/08/18 (日)16:14
    >>2877

    ミシパの悪事を知らない人に知ってもらうことは大切だと思うよ
    自分の気持ちが落ち込むなら離れた方がいいよ

    55
  70. 2888.匿名 :2024/08/18 (日)16:15
    >>2886

    なんでセクハラ?
    何を想像した?
    ホビになんてガッツリ甘えるように抱きつくしナムさんのうなじだって触ってる
    可愛いマンネでしかないのに

    4
    48
  71. 2889.匿名 :2024/08/18 (日)16:16
    >>2788

    朝起きてジミンのところに行ったのは
    かまってほしいからじゃなく起きてほしいからだったでしょ
    グクは先に起きて朝ごはん食べてスタッフと話してたのに
    主役が毎朝起きてこないんだもの
    自分の番組なんだからしっかりして欲しいわ
    隣に転がったのも起きないからお尻叩いて脚をジミンに乗せただけだったじゃん
    ところでビームって何?

    90
    1
  72. 2890.匿名 :2024/08/18 (日)16:16
    >>2815

    そうそうあれグクは完全にうつ伏せ寝なんだよねw

    65
    1
  73. 2891.匿名 :2024/08/18 (日)16:16

    グミシパも自分達の仲間がテヒョンのアンチをしていてグルチャやDMで作戦を共有してアンチ行為してたことから目を背けないで

    アンチしてた人達は色々擬態してシパ争いやジミンがアンチされてると見せかけてるけど違うからね

    66
  74. 2892.匿名 :2024/08/18 (日)16:16
    >>2814

    こればっかりだな、グミシパ
    ずっと同じ人が何回も書いてんのか?
    それともグクからアクションに縋るのほんとにこれしかないんだな

    63
    1
  75. 2893.匿名 :2024/08/18 (日)16:18

    事務所に不信感抱きながら通報してたけどグクとテテが告訴したことでモチベーションが上がったわ

    109
  76. 2894.匿名 :2024/08/18 (日)16:18
    >>2859

    グルチャの主様コメントとまるで同じじゃん

    43
    1
  77. 2895.匿名 :2024/08/18 (日)16:19
    >>2849

    それに同じのばっかりなんよ
    ほんと少ないんだな笑

    40
    1
  78. 2896.匿名 :2024/08/18 (日)16:22
    >>2892

    それに旅コンテンツが追加されてるよ

    1
    19
  79. 2897.匿名 :2024/08/18 (日)16:22
    >>2884

    顔バレしてるんだ
    裁判所から出てきた時の映像みて、おじさんが女装してカツラかぶってるとか言われてたけど女だったんだねw

    114
  80. 2898.匿名 :2024/08/18 (日)16:22
    >>2853

    兄弟でもやらんわ
    とくにウォッシャー液かけるのなんて
    もし事故ったらって思ったら大丈夫な人にはできないよね

    74
    3
  81. 2899.匿名 :2024/08/18 (日)16:24
    >>2831

    ティザーではジミンが寝てる画像あったね
    森でもいつも昼まで寝てるよね
    アメリカも全然起きる気なかったからグクが毎度起こしに行ってた
    それをイチャイチャってバカみたいに変換してるサポいたけど
    今回は朝早く起きてもテヒョンいるから
    暇しなくて良さそう
    ご飯も1人じゃなくていいね
    バイクで早朝走るのもアリだね

    89
    2
  82. 2900.匿名 :2024/08/18 (日)16:24
    >>2897

    現実はおじさんと思われるような風貌という
    日本のアンチも大差ないだろうね

    70
    1
  83. 2901.匿名 :2024/08/18 (日)16:26
    >>2889

    え?起こしたいなら普通に「イロナー(起きろー)」って叫べばよくない?
    ボンボヤとか他グルのコンテンツとかみんなそうだよ
    グクならフライパン叩くとか、アニメのノリでやってくれそう
    「起きろだゾ」ってタイトル入れて

    1
    125
  84. 2902.匿名 :2024/08/18 (日)16:28

    すみませんお聞きしたいのですが
    蜜と釦とタルドクは同一人物ですか?

    84
  85. 2903.匿名 :2024/08/18 (日)16:28
    >>2801

    だって他にあの船でやれる事がないから
    苦肉の策でしょ
    ジミン何もしないでマジ寝てばっかりだよ?
    お父さんが海に連れて来てくれたけど
    仕事で疲れてるから1人で遊べって言われた小学生が仕方ないから蚊に刺された場所数えてる画でした

    69
    3
  86. 2904.匿名 :2024/08/18 (日)16:29
    >>2897

    私もおじさんかと思ってたわ

    52
    1
  87. 2905.匿名 :2024/08/18 (日)16:29
    >>2901

    バンタンってみんな起こす時抱きつく印象ある

    67
    1
  88. 2906.匿名 :2024/08/18 (日)16:29

    結局ジミンてなんで下痢してたのアメリカで

    10
    1
  89. 2907.匿名 :2024/08/18 (日)16:29
    >>2897

    しかもまーまー可愛い部類だと思う

    1
    108
  90. 2908.匿名 :2024/08/18 (日)16:29
    >>2849

    エピソードでもなくない?
    首をもんだだ肩を組んだだもたれかかったとか、ただの一瞬の身体接触だよね

    40
    1
  91. 2909.匿名 :2024/08/18 (日)16:29
    >>2900

    じゃあテヒョンにアンチしてごめんなさいと手紙書いてたのはまた別にいるんだね
    就職がと書いてたからもっと若いもんね

    79
    1
  92. 2910.匿名 :2024/08/18 (日)16:30
    >>2903

    ごめんツボった

    18
    1
  93. 2911.匿名 :2024/08/18 (日)16:30
    >>2901

    森1でもやってじゃん
    ジミンのベッド行ってちょっとハグしてすぐ離れたけど
    お決まりなんでしょ

    58
    2
  94. 2913.匿名 :2024/08/18 (日)16:30
    >>2902

    本人ですか?

    15
    5
  95. 2914.匿名 :2024/08/18 (日)16:30
    >>2898

    誤字ごめん自レス
    大丈夫→大事な

    15
    2
  96. 2915.匿名 :2024/08/18 (日)16:31
    >>2898

    釜山兄弟ならやりそうな遊びだけどね

    3
    48
  97. 2916.匿名 :2024/08/18 (日)16:31
    >>2907

    いくつなんだろうね
    05ラインは嘘だろうけど
    いくらなんでも19ではないよね笑

    ぱるの誹謗中傷婆より外見はマシだと思う

    2
    37
  98. 2917.匿名 :2024/08/18 (日)16:31
    >>2909

    これはまた別なのか

    88
  99. 2918.匿名 :2024/08/18 (日)16:31

    今改めて最初の予告見返したら済州めっちゃあるなw
    グミシパが喜んでた「これ映していい?」のベッドも済州じゃん
    全部テテも一緒だったと思うと…

    108
    1
  100. 2919.匿名 :2024/08/18 (日)16:31
    >>2901

    全部妄想ですよね

    37
    1