アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2517.匿名 :2024/08/18 (日)13:29

    完全にグミシパ居座ってんのくさ

    94
  2. 2518.匿名 :2024/08/18 (日)13:30
    >>2491

    グクをずっと追ってるグクペンじゃないと違いはわからないのかも
    グクペンはあのグクを見せてくれたテテにありがとうと思ってる人多数だよ

    136
  3. 2519.匿名 :2024/08/18 (日)13:30
    >>2515

    ジミンちゃんにツーショ公開お願いしてきなよ
    本人発信なければ真意不明のまま

    87
  4. 2520.匿名 :2024/08/18 (日)13:30

    プラベ0は終了してないよ
    ツアーや仕事の延長以外のエピソードあげてみてって何度も言われてるのに一つも挙げられたことないよね?
    大昔の金豚サインくらい?それもたしか遠くて帰省しなかっただけ

    52
    1
  5. 2521.匿名 :2024/08/18 (日)13:32

    やっべーのまた来てんじゃん

    61
  6. 2522.匿名 :2024/08/18 (日)13:32
    >>2502

    ずっと?2人きり?
    あのシーン、それがジミンとグクなら「ほんの一瞬、撮れ高確保したら解散」「周りにはスタッフずらり」と言われるパターンだよ笑

    1
    88
  7. 2523.匿名 :2024/08/18 (日)13:33
    >>2483

    虚偽の流布って言ったらぱるで確定的な書き方してるコメント全て虚偽の流布だけどね

    4
    26
  8. 2524.匿名 :2024/08/18 (日)13:33

    グテがちゃんと訴訟起こす事わかったからグミシパのテヒョン下げセクハラ頑張って通報しよう

    122
    1
  9. 2525.匿名 :2024/08/18 (日)13:33
    >>2522

    グテも2人きりではないね
    周りにスタッフズラリはコンテンツのどの場面でもそうだよ

    113
  10. 2526.匿名 :2024/08/18 (日)13:34
    >>2515

    こういうコメ流石にモメサだと思うけど本気なの?こわいよ

    88
    1
  11. 2527.匿名 :2024/08/18 (日)13:35
    >>2526

    モメサというか全体のバランスがグテシパ寄りにならないための調整だと思う
    何しろグテになるとスタッフずらり→2人きりでも訂正もbadもない板だから笑

    1
    96
  12. 2528.匿名 :2024/08/18 (日)13:35

    グクのグミシパジクッカー嫌い笑う
    哀れなグミシパw

    75
    1
  13. 2529.匿名 :2024/08/18 (日)13:36
    >>2527

    全体のバランスがグテシパ寄り?
    どういうこと????

    85
    1
  14. 2530.匿名 :2024/08/18 (日)13:36
    >>2527

    たしかに「ずっと2人きり」でそこだけgood18は気持ち悪いね

    2
    65
  15. 2531.匿名 :2024/08/18 (日)13:37
    >>2529

    グテシパが多い板だよね

    4
    88
  16. 2532.匿名 :2024/08/18 (日)13:38
    >>2525

    仕事だからね。仕事でもグテの仲良いところ見れる事に沸いてるんだけどね

    86
  17. 2533.匿名 :2024/08/18 (日)13:38
    >>2527

    だってグテはプラベの付き合いが確実にあるからね
    ソースは本人

    132
    1
  18. 2534.匿名 :2024/08/18 (日)13:38

    グミ焼肉ネタ失敗で荒らし中

    93
  19. 2535.匿名 :2024/08/18 (日)13:39

    タルドクのこと話されたくないんだね
    もし繋がってる人がいたら旅コンテンツどころじゃないだろうな

    123
  20. 2536.匿名 :2024/08/18 (日)13:39
    >>2522

    おーおー早速尻尾丸出しじゃんか
    どうしたの
    余裕持っていこーじゃないの?

    93
  21. 2537.匿名 :2024/08/18 (日)13:39
    >>2491

    普通にコンテンツだけでも仲良さそうに見えたけど?
    ってかコンテンツ=済州編旅だけで仲良さそうか判断する必要ある?
    アメリカ編ではニコニコ顔でヨントンして最高だって言ってたし急遽ハワイにも行くし最初にソロ曲も聴かす
    プラベでボーリングにもスノボにも行く
    こんなにあって仲良いのかわからないって不思議すぎる

    137
  22. 2538.匿名 :2024/08/18 (日)13:39
    >>2527

    調整は草

    54
  23. 2539.匿名 :2024/08/18 (日)13:39
    >>2527

    ぱる板のバランス調整ってなに斬新wwwww

    >何しろグテになるとスタッフずらり→2人きりでも訂正もbadもない板だから笑
     →すぐ上を見た方がいいかも

    47
    1
  24. 2540.匿名 :2024/08/18 (日)13:40
    >>2522

    数年前からグミシパのエピソード上書きとか見てきたからそう言われても仕方ない部分はあるよね〜w

    41
  25. 2541.匿名 :2024/08/18 (日)13:40
    >>2531

    グテはケミ人気があるからじゃない?

    52
  26. 2542.匿名 :2024/08/18 (日)13:40
    >>2505

    あら位置情報

    57
  27. 2543.匿名 :2024/08/18 (日)13:41

    グテシパガーが始まったのはタルドクの話題が出てからだね

    86
  28. 2544.匿名 :2024/08/18 (日)13:41
    >>2515

    お店はジョングクに承認されたとしか書いてないから
    ジミン居なかったんじゃん

    87
  29. 2545.匿名 :2024/08/18 (日)13:41
    >>2535

    ポストでもここでも暴れてるよね。心配なんだろうね

    34
    2
  30. 2546.匿名 :2024/08/18 (日)13:42

    なんだサポじゃん
    そりゃ仲良く見えないでしょうね
    へー仲良く見えない人もいるんだーとか素直に受け取って損したわ

    ほんの一瞬、は無理があるでしょさすがに
    時間とか計れないタイプの方?

    4
    15
  31. 2547.匿名 :2024/08/18 (日)13:42
    >>2505

    クロミにDMした事あるんだけど、提供ネタがない・聞きたいことがあるって言ったら、「私はとても忙しく沢山のDMを読まないといけません、こんな会話をしている暇はない。ブロックします」って速攻ブロックされた。
    タレコミする人って結構多いんだなって印象

    3
    41
  32. 2548.匿名 :2024/08/18 (日)13:42
    >>2541

    アミの中でグテケミ好きな人は圧倒的に多いんだからここでも多いのは当たり前

    79
    1
  33. 2549.匿名 :2024/08/18 (日)13:42
    >>2425

    キシリトールのCMでもジミンに手を繋がれて断っていたよ

    68
    1
  34. 2550.匿名 :2024/08/18 (日)13:43

    そろそろ復習しとく?
    グミシパ丸出しのテ○オ

    132
    1
  35. 2551.匿名 :2024/08/18 (日)13:43
    >>2477

    なるほど
    蜜=釦=雪見大福=ゆきんこ=メイリヤちゃん絡み濃厚なのか

    91
    1
  36. 2552.匿名 :2024/08/18 (日)13:43

    てかミシパのみなさん、意地でも死守してきたあっちのコンテンツ板使わないのはなんで?

    69
    1
  37. 2553.匿名 :2024/08/18 (日)13:43
    >>2543

    あとタルドクとボの関連だね

    88
  38. 2554.匿名 :2024/08/18 (日)13:44
    >>2545

    ポテトでもに空目した笑

    1
    52
  39. 2555.匿名 :2024/08/18 (日)13:44
    >>2554

    そっちも騒いでるかもよw

    1
    29
  40. 2556.匿名 :2024/08/18 (日)13:44
    >>2550

    これも釦のアンチ垢?

    72
  41. 2557.匿名 :2024/08/18 (日)13:45
    >>2526

    こういう人達の大半がジミンペンと思ったらゾッとする
    本気で救世主でてきてほしいわ

    54
  42. 2558.匿名 :2024/08/18 (日)13:45
    >>2552

    てか旅コンテンツ板でシパサポアンチの話してるのはなんで?

    1
    36
  43. 2559.匿名 :2024/08/18 (日)13:45
    >>2549

    ジミンも拒否してることあるし、どっちも気分によるんじゃないかな
    テテは優しいからかあんまり拒否ってるの見たことないな

    17
    5
  44. 2560.匿名 :2024/08/18 (日)13:45
    >>2483

    唐突にメンバーが情報提供者になってびっくりした。こういうのがいるからミシパの偏った思考による現実だと思い込んでる妄想は即訂正が必要なんだよね。

    60
    1
  45. 2561.匿名 :2024/08/18 (日)13:45
    >>2558

    特筆すべき内容がなかったからだよ

    27
    1
  46. 2562.匿名 :2024/08/18 (日)13:45
    >>2525

    二人きりってジミンいないからそう言ってるんじゃないの?
    スタッフいることなんかわかりきってるでしょうよ

    62
    1
  47. 2563.匿名 :2024/08/18 (日)13:46
    >>2550

    これ笑えるのが少しでも撮影と思わせたくて本物の画像を加工してるところ

    134
  48. 2564.匿名 :2024/08/18 (日)13:46
    >>2525

    当たり前じゃんね
    グクはスタッフに冷たい飲み物渡してるしそこに大勢のスタッフが居るのが当たり前で撮影してる
    コンテンツをプラベ扱いしてる人がいるならそっちがおかしいんだよね

    104
    1
  49. 2565.匿名 :2024/08/18 (日)13:48
    >>2486

    アンチ激化したのが2021年だからね。情報源はずっと同じだと思うから早く明るみになるといいけど

    74
  50. 2566.匿名 :2024/08/18 (日)13:48

    匿名掲示板のコメントは書く人の主観だし情報も偏りがちだから、鵜呑みにせずに自分でも確認したほうがいいよ
    ここの情報はあくまでとっかかりだと考えてる

    19
    2
  51. 2567.匿名 :2024/08/18 (日)13:48
    >>2556

    同時に凍結しました
    釦の過去垢の雪ん子とともにね

    83
  52. 2568.匿名 :2024/08/18 (日)13:49
    >>2567

    あの時の衝撃は今でも覚えている 本当に驚いた

    79
  53. 2569.匿名 :2024/08/18 (日)13:50
    >>2467

    メンバーの中の二人が仕事で同じ場所にいて一緒にコンテンツ撮影してるのに別々に食事するほうがなんか不自然な気するけど
    正直当たり前だろとしか思わないんだけど
    それをプラベ!って主張するの、逆にどんだけ他にプラベの絡みないんだよって思う

    68
  54. 2570.匿名 :2024/08/18 (日)13:50
    >>2558

    シパサポアンチが事実を歪曲して拡散してるから訂正入るっていうのもある

    31
  55. 2571.匿名 :2024/08/18 (日)13:50

    2人きりってそういう意味じゃないよね
    勿論撮影してるんやからあの場所には沢山人居てるけど遊んでるのは2人って意味やろ
    こんな細かく言わないわからんか?
    アホやろ

    58
  56. 2572.匿名 :2024/08/18 (日)13:50
    >>2568

    サポが犯人なのはわかってたけどサポの中でも存在感なかったもんね

    1
    45
  57. 2573.匿名 :2024/08/18 (日)13:54
    >>2558

    コンテンツの件でシパサポアンチが暴れてるんだからここで話すことが不自然とは思わないな
    話されたくないの?

    33
  58. 2574.匿名 :2024/08/18 (日)13:55
    >>2549

    なんか、優しい感じて拒否してたよね(あくまでも主観)
    その後テテが前にドンと足をあげてでてきたけどジミンの顔がムッとしてたよ(これは主観でなくて見てわかる)

    62
  59. 2575.匿名 :2024/08/18 (日)13:55
    >>2493

    これ日本のアンチも普通にやばいんじゃない?2021年の話だから〜とかじゃなくて2021年からこれまで続いているからアウトでしょ。テヒョンだけじゃなくジョングクも連盟で、ナムはいないってことはなんとなく流れが読めるよね

    97
  60. 2576.匿名 :2024/08/18 (日)13:55
    >>2572

    めちゃくちゃ口悪くて目立っていたよ 自分は大嫌いで通報してたから

    63
    1
  61. 2577.匿名 :2024/08/18 (日)13:56
    >>2550

    加工した写真使ってメンバー本人を冒涜する奴まとめて捕まれ

    61
  62. 2578.匿名 :2024/08/18 (日)13:56
    >>2502

    かたくなにテヒョンとグクは仲良くないと思いたいグミシパいるけど、そもそも仲良くなかったら「ハワイこない?」と言われて行かないんだよね
    仲良くもないメンバーとましてや何回もヨントンなんてしないし。無理がある

    111
  63. 2579.匿名 :2024/08/18 (日)13:57
    >>2515

    そんな妄想を拡散させない方が良いよ

    56
  64. 2580.匿名 :2024/08/18 (日)13:59
    >>2556

    そうだよー
    アンチ垢最初は男性記者()自称して壇蜜使ってたから蜜
    アイコンとユザネ変えまくってアンチしてた

    56
    1
  65. 2581.匿名 :2024/08/18 (日)13:59
    >>2575

    あうとぶい酷かったとき通報してた資料参考にしてくれるといね。これから訴訟続く可能性アリだから

    79
  66. 2582.匿名 :2024/08/18 (日)13:59

    僕達これがなきゃ会わないですよね、と
    僕はヒョンが本当に好き、だよ
    よーく考えてみて

    86
  67. 2583.匿名 :2024/08/18 (日)14:00
    >>2550

    こいつのサムネ見るだけでも未だに〇意わくわ

    56
  68. 2584.匿名 :2024/08/18 (日)14:01
    >>2519

    ほんとテテみたいにプラベ写真見せびらかしてくれたらいいんだけどね

    1
    113
  69. 2585.匿名 :2024/08/18 (日)14:01
    >>2583

    同じく こいつは本当に嫌い

    56
    1
  70. 2586.匿名 :2024/08/18 (日)14:02
    >>2563

    元画像でもめちゃめちゃカッコいいんだよねミシパってやることが低能すぎて失笑なんだけど

    44
  71. 2587.匿名 :2024/08/18 (日)14:02
    >>2582

    ジミンさんお久しぶり=PTDソウルコン2時間後

    1
    64
  72. 2588.匿名 :2024/08/18 (日)14:02
    >>2360

    あの写真いらんよな
    あれで沸き散らかすのわかっててやるグクにも少し悲しくなる

    5
    63
  73. 2589.匿名 :2024/08/18 (日)14:03
    >>2587

    2時間会わなきゃ久しぶりって言いたいの?

    38
  74. 2590.匿名 :2024/08/18 (日)14:03
    >>2586

    でも当時のアンチ達は、まんまと洗脳されていたよ

    41
    1
  75. 2591.匿名 :2024/08/18 (日)14:04
    >>2576

    陰湿さは抜きん出てたけど実際ラにどんどん追いつかれて悔しがるくらいにはグミシパ人気もなかったと言いたかった

    13
    5
  76. 2592.匿名 :2024/08/18 (日)14:04
    >>2550

    これプライベートって断言してたっけ?
    撮影でも可愛いってなってなかった?

    101
  77. 2593.匿名 :2024/08/18 (日)14:04
    >>2571

    スタッフも一緒にプールで遊んでたんかって話だよね
    グミシパが言うグミの2人っきりってあのヴィラで二人ですごしたって主張してるようなもんだから否定されるんだよね
    アメリカでカヌーでグミ二人で遊んだって言われても誰も否定しないわな

    35
  78. 2594.匿名 :2024/08/18 (日)14:05

    なんか流れ早くなってきたからナリして流そうとしてるね

    38
  79. 2595.匿名 :2024/08/18 (日)14:05

    けっこう知らない人も増えたみたいだからこれも貼っておこう

    91
  80. 2596.匿名 :2024/08/18 (日)14:05
    >>2592

    テテが撮影じゃないですって言ってたよ

    127
  81. 2597.匿名 :2024/08/18 (日)14:06
    >>2584

    ジミンだって色んな人と交流あるだろうから見せてくれたらグミシパもシパ卒出来るかもしれないよね

    39
  82. 2598.匿名 :2024/08/18 (日)14:06

    ヤフコメで見つけたよ
    ミシパ札幌編に期待しすぎてまた裏切られないといいね

    88
  83. 2599.匿名 :2024/08/18 (日)14:06
    >>2588

    撮影の時点ではあんな偏ったと言うか、詐欺的予告動画とか記事作られるとは思ってなかったんでしょう
    だからわかった今意思表示してるじゃん

    74
  84. 2600.匿名 :2024/08/18 (日)14:06
    >>2515

    コンテンツ撮影は胃腸が悪くて寝てばかりなのに
    焼肉には2回も行くってジミンの印象には良くないと思うけど

    143
    5
  85. 2601.匿名 :2024/08/18 (日)14:06
    >>2581

    スクショ等もう一回通報してもいいかもね
    過去のことにはさせないよ

    77
  86. 2602.匿名 :2024/08/18 (日)14:07
    >>2505

    東山ちかくやわ。どんな顔してるのか見てみたいw

    69
    1
  87. 2603.匿名 :2024/08/18 (日)14:07
    >>2595

    こういう垢を動かしてました

    121
  88. 2604.匿名 :2024/08/18 (日)14:07
    >>2584

    ジミンは写真写り気にしてなかったっけ?

    3
    1
  89. 2605.匿名 :2024/08/18 (日)14:08
    >>2587

    く、くるしいなw
    どんまい

    74
  90. 2606.匿名 :2024/08/18 (日)14:08
    >>2595

    空ちゃんばっかりでw

    80
  91. 2607.匿名 :2024/08/18 (日)14:09
    >>2598

    ディズニープラスに凸ったグミシパも同じようなこと言ってたな
    推しが企画してくれたコンテンツなんだから感謝して見てあげたらいいのにね

    68
  92. 2608.匿名 :2024/08/18 (日)14:09

    済州島見返してて思ったんだけど、ジミンがグクに寄りかかろうとして押し戻されたとこあったじゃん
    あれ、そのままだったら微妙な空気になりそうなのをテテがジミンをくるんと回転させてヘドバンに巻き込むことで面白いシーンにしてるね
    どこまで考えてやってるかはわからないけど、自然にやってるにしてもすごいな

    177
  93. 2609.匿名 :2024/08/18 (日)14:09

    みんなアウト民に興味ないの?推しがやられてた事だよ

    19
    7
  94. 2610.匿名 :2024/08/18 (日)14:10
    >>2563

    そもそも最初にテヒョンだけの写真を出したのはジョングクだよ
    ジョングクが投稿したから皆が知ることになった

    156
  95. 2611.匿名 :2024/08/18 (日)14:10

    裏垢でもこの発言
    ブーメランすごいね

    142
  96. 2612.匿名 :2024/08/18 (日)14:11
    >>2592

    撮影じゃないです旅行ですって言ってたよ
    Wラ見返してみて

    145
  97. 2613.匿名 :2024/08/18 (日)14:11
    >>2592

    ジョングギと旅行に行ってお互い着せてあげたと言っていたよ

    147
  98. 2614.匿名 :2024/08/18 (日)14:11
    >>2609

    今いるのはテテペンだけじゃないから
    推しじゃなくても自分は許せないけどね

    85
  99. 2615.匿名 :2024/08/18 (日)14:12
    >>2582

    これが全て

    70
  100. 2616.匿名 :2024/08/18 (日)14:12
    >>2609

    新規なら尚更知ってほしいね

    55