アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2024/08/17 (土)12:36

    あーーほんとシパサポの思考回路意味わからない
    片方上げて下げてする意味もわからない
    そのドブのように臭い思考は頭の中だけに留めて撒き散らすのやめてください

    38
  2. 909.匿名 :2024/08/17 (土)12:37
    >>888

    それ以外にはないの?

    55
  3. 910.匿名 :2024/08/17 (土)12:37
    >>888

    辛辣なのに8時間かけてすぐにハワイに飛ぶのか〜すご~い

    163
  4. 911.匿名 :2024/08/17 (土)12:37

    グクとテテの関係性をロクにしらないからグクがテテにつっこんでるシーンを全て「嫌いだから」でまとめるんだろうね。基本的にグテの間に上下関係ないからいつもお互いつっこみあってあんな感じじゃん。
    小枝のくだりだって、グクがいつものようにつっこんだのをジミンがまに受けてグクを注意するみたいな流れになったから、テテが面白くまとめて笑いに変えただけだと思うよ?
    グテの2人だけならそこで笑って終わった会話だったと思うけど? 
    むしろジミンはよくグクの態度を注意するよね。上下関係しっかり守りたいのがわかる。

    176
  5. 912.匿名 :2024/08/17 (土)12:38

    韓国語で書いてみたりメンバーが言ってた言葉引用しながら誤解させる表現で脅しかけたりしてる人いるね、ユンギの板にも朝居たわ

    60
  6. 913.匿名 :2024/08/17 (土)12:39
    >>902

    タルドクもしらない新規なんじゃないかな

    95
  7. 914.匿名 :2024/08/17 (土)12:39
    >>905

    あれめっちゃウケたw
    THE同級生って感じで
    グクはあの場では一言の応援もせずにサッと登っていった
    それぞれらしいなと思った

    8
    62
  8. 915.匿名 :2024/08/17 (土)12:39
    >>863

    ヘイト?なんの?
    アイドル側が意を決してアンチと対峙するのにヘイト向けるのはアンチしてる側だけだよ
    むしろ応援するでしょうね

    116
  9. 917.匿名 :2024/08/17 (土)12:40

    ミシパってツイでタルドクの件触れてんのかな
    推し()のジョングクがアンチ告訴するってんだからもちろん喜んでるはずだよね?

    121
  10. 918.匿名 :2024/08/17 (土)12:41
    >>884

    兵役の間に進めるってことは2025年までにそのアンチの大元達に消えて欲しいってことだ
    それなのに実際の内容と剥離したアンチに餌まくような番宣や記事書かれたらそりゃ怒ってインスタから消すよねー

    118
  11. 919.匿名 :2024/08/17 (土)12:42
    >>914

    テヒョンバカにした推しが面白いの害悪ジミンペンだけな

    104
    1
  12. 920.匿名 :2024/08/17 (土)12:42
    >>914

    うーん テテの表情は真面目に怖がってたよ
    助けに入ろうとしたインストラクターもジミンは静止してたからまあまあ厳しい友達だね

    127
    2
  13. 921.匿名 :2024/08/17 (土)12:43
    >>900

    あなたはJikookerによるグクアンチがひどくて、ずっと通報されてるのも知らなそうだね

    自分のことだけど、ジミンペンのアクゲがヤバいんだよ

    95
  14. 922.匿名 :2024/08/17 (土)12:43

    3話でミシパが言うグクがテテに対して無になるとこなんかあった?グクって満面の笑顔だったよね

    125
  15. 923.匿名 :2024/08/17 (土)12:43
    >>915

    そう応援しないで結局インスタ攻撃したり噂ネタ掘り返したりスミンやユンギ問題他グルへの攻撃から目を逸らす為に暴れてる

    66
  16. 924.匿名 :2024/08/17 (土)12:43

    今回の訴訟の相手として入ってなかったとしても、ひどいものに対しては訴訟するってことは判明したわけだから、いつ自分達にも来るかもとビビるのが普通だろうに、呑気だね
    そういう思考能力もないのかな

    100
  17. 925.匿名 :2024/08/17 (土)12:44
    >>861

    そもそもタグ付け出来ないようにすればいいのにどうしてしないんだろうとは思ってた

    40
  18. 926.匿名 :2024/08/17 (土)12:44
    >>914

    これこれ
    グミシパの印象操作

    62
  19. 927.匿名 :2024/08/17 (土)12:45
    >>924

    グミシパはグクアンチしてないと思い込んでるのなんだろうね
    意識せずに叩いてるのも怖いね

    51
  20. 928.匿名 :2024/08/17 (土)12:46
    >>917

    不思議な事に見たくないものは見えないし聞きたくないものは聞こえないんです
    でも見えないものが見えたりはするんです

    85
    2
  21. 929.匿名 :2024/08/17 (土)12:46
    >>888

    今はそれは大事じゃないとかね。時々辛辣な事を言うんだけど、言葉とは裏腹で一緒に楽しんだりヒョンになったり仲良し伝わるよね。そんな事いっても優しいし楽しそう。そして性格やルックスについて辛辣な事を言った事は一度もない。挙句に可愛い、大好き、愛してる愛してるだからね。

    120
  22. 930.匿名 :2024/08/17 (土)12:47
    >>911

    グクもジミンが上下関係に厳しいの分かってるからツッコみ度合い弱いよね
    テヒョンの方が辛辣に感じるのはその違いだと思う
    テヒョンは友達感覚の方が強いからジミンからして見れば『ヒョンに向かって何言ってるんだ』って注意するけどテヒョンは気にしてないってシーンがある

    132
  23. 931.匿名 :2024/08/17 (土)12:48
    >>928

    精神的な病気ですね

    53
  24. 932.匿名 :2024/08/17 (土)12:48
    >>914

    あれ、グクは怖いならやらなくてもいいよ降りてきてもいいよって言うことも出来たんだろうけど、SDT志願してることも知ってただろうし、もしかしたらああいう訓練が怖いとかも聞いてたかもだから、サッと登って励ましに言ったのかなと
    これいうとまたグテシパがとか言われそうだけど、シパとかじゃなくて、訓練が怖いとかいう話をしてるときから、ヒョンなら出来るよとか言ってあげてたのかなとか思ったり
    まあ想像にすぎないけど

    122
    4
  25. 933.匿名 :2024/08/17 (土)12:49
    >>919

    別に推しをバカにした発言とは思わなかったが?普通に友達同士の軽口だと思って笑って見てたけど
    過敏になるのも分かるけど、気にしすぎも良くないと思う

    10
    22
  26. 934.匿名 :2024/08/17 (土)12:49

    テテにグクが無とかどうでもいいよ

    いよいよ本人たちが告訴スタートしたことがすごいことなのに
    ハイブドルでもグループでもアーティスト自身が原告として提訴するのは初めてなんだわ

    グミシパのお花畑ぶりに笑うしかない

    169
  27. 935.匿名 :2024/08/17 (土)12:49
    >>914

    怖がってるテヒョンの近くまで言って応援するのうちのパパかと思った
    スパダリ感はないけどパパ感あったなあ
    バンタンてスパダリじゃなくてどちらかというと保護者ムーブする笑

    6
    87
  28. 936.匿名 :2024/08/17 (土)12:49
    >>929

    割とそこだけ切り取って言われるけど実はグミシパ地雷それ

    63
  29. 937.匿名 :2024/08/17 (土)12:49
    >>907

    あと今頃テニ板動かすやつも

    97
  30. 938.匿名 :2024/08/17 (土)12:49
    >>929

    その裏に愛情が見える
    ただただ憎くて虐めるのとは全く違う

    60
    1
  31. 939.匿名 :2024/08/17 (土)12:50

    哀れなグミシバw

    41
  32. 940.匿名 :2024/08/17 (土)12:50
    >>935

    私は少年マンガの主人公味を感じたよw
    スパダリ感と言うよりもルフィー感とか悟空感とかw
    壁よじ登ってるのはパズー味を感じました

    2
    46
  33. 941.匿名 :2024/08/17 (土)12:52
    >>931

    たぶん単に老化によるものだと思う
    うちのおばあちゃんそうだっあ
    何度言われても知らないふりしてるのか、脳がシャットアウトしてるのか知らないけど同じ事何度もして何度も怒られて、でも痴呆じゃないんだってさ

    49
    1
  34. 942.匿名 :2024/08/17 (土)12:52

    いい加減卒れよグミシパ

    72
  35. 943.匿名 :2024/08/17 (土)12:52

    ミシパは絶対に「ジョングクはテヒョンに辛辣」なスタンスなのほんまにキモい。テヒョンもジョングクにケシバルセッキって言ってんのにww普通にそういうのが言える仲なのにあくまでジョングクはジミンに夢中みたいなキモい婉曲するのがミシパ。
    テンプレ一個しかないん?

    130
  36. 944.匿名 :2024/08/17 (土)12:53
    >>932

    個人の感想だから自由だけど、画面に映ってる以上の事を想像するのは非シパから見るとちょっとシパっぽい思考かなと思う

    39
    7
  37. 945.匿名 :2024/08/17 (土)12:53
    >>941

    おばあちゃんまでネタにするのやめなよ

    3
    30
  38. 946.匿名 :2024/08/17 (土)12:53

    今日になってめっちゃ暴れてるのはなぜ

    80
  39. 947.匿名 :2024/08/17 (土)12:54
    >>946

    我慢の限界

    1
    39
  40. 948.匿名 :2024/08/17 (土)12:54
    >>911

    あー
    ジミンはグクのテヒョンに対する態度を何度か叱ってるね
    でもグク笑って誤魔化すかガン無視してテヒョンの方がフォローしてる

    105
  41. 949.匿名 :2024/08/17 (土)12:54
    >>922

    グクペンならグクがどんなに楽しんでたかわかるよ
    テテがいるのもあって安心しきってた
    表情が全然違う
    久しぶりにあんな楽しそうで嬉しそうで無邪気に遊んでるグク見れてほんと泣きそうだった

    145
    1
  42. 950.匿名 :2024/08/17 (土)12:54
    >>920

    3人で良いバランスじゃん
    自分で魚解さないテテに
    やってあげようって甘やかすジミン
    出来るくせに甘えてるってバラすグク
    ジャンプするの怖がって諦め様とするテテに
    出来るからやれって厳しく応援するジミン
    同じ位置まで登って頑張れって応援するグク
    その時々で自然と役割代えて関わってるのは凄いと思うよ

    18
    44
  43. 951.匿名 :2024/08/17 (土)12:55
    >>945

    別にネタにしてないよ

    19
    1
  44. 952.匿名 :2024/08/17 (土)12:55
    >>941

    あー、告訴されたら認知症のふりでもするのかな

    61
  45. 953.匿名 :2024/08/17 (土)12:55

    ハワイでもああやって励まして空飛んだんだろねとしか思わないし
    グクがやってたらやってみようと挑戦するテヒョンも見た事あるしテヒョンがやってる事真似してみるグクも今まで見た事あるし
    通常運転
    グミシパが発狂するような場面ではない

    143
  46. 954.匿名 :2024/08/17 (土)12:56
    >>946

    二人で訴訟起こしたのを今日知ったんじゃないの

    123
  47. 955.匿名 :2024/08/17 (土)12:56
    >>943

    あんなに楽しみにしていた旅コンテンツでテヒョンに可愛い、大好き、愛してるって言ってたのにね

    113
  48. 956.匿名 :2024/08/17 (土)12:56
    >>946

    訴訟も一緒の現実に押しつぶされそうで

    86
  49. 957.匿名 :2024/08/17 (土)12:56
    >>947

    限界なのはアンチされる人だよね

    グミシパは消えたら済む

    76
  50. 958.匿名 :2024/08/17 (土)12:58
    >>950

    グクは出来るくせに甘えてるってバラすけど、結局自分も甘やかすんだよ
    そこが抜けちゃってるよ
    あーわざと抜かしたのか

    130
    2
  51. 959.匿名 :2024/08/17 (土)12:58
    >>929

    自分たちに照らし合わせて見ても家族や長い付き合いの友人にはちょっと言いすぎてしまったりキツめの態度で接してしまったりあるよね
    恋人に対してもそうだよ
    単に辛辣な態度取ってるからグミはガチじゃないって言われてる訳ではなく、グミシパが主張するような関係性ならグクのジミンに対する態度はありえなく無い?って言われてるだけ
    グミシパは現実見ろよっでだけの話
    グテに関しては誰もグクはずーっとテテを甘やかして小さくて大事なテテちゃんを守ってるとか言ってる人見たことない
    単にグミシパはそう言ってるけどグクは大事な大事な恋人のジミンちゃんに結構辛辣なこと言ってますが、って呆れられてるだけだよ
    なのにグクはテテに辛辣!って言われてもそりゃ親しい男友達なんだから時にはそういうこともあるよねってだけの話

    71
  52. 960.匿名 :2024/08/17 (土)12:58
    >>950

    諦め様とするのは半分テヒョンのユーモアよ
    怖がりなのもあるけど、最後はちゃんとやる

    5
    21
  53. 961.匿名 :2024/08/17 (土)12:58
    >>952

    関係ないと思う
    程度にはよるかもだけど
    むしろ認知症を偽ったとバレたら逆に罪が重くなるんじゃないかな
    それに認知症だと家族が表立って動くから余計に立場悪くなるんじゃないかな

    30
  54. 962.匿名 :2024/08/17 (土)13:00
    >>883

    まさにこれだ950

    27
    1
  55. 963.匿名 :2024/08/17 (土)13:01
    >>956

    まあ、確かにね。覚悟の旅コンテンツを去年からセクハラ三昧で待ち侘びていたのに、放送前にハワイの爆弾落とされ、やっと始まった放送1話でテヒョンに可愛い、大好き、愛してるだし、挙句に自分達が正当化してきたアンチ行動に対して2人一緒に訴訟だものね。

    138
  56. 964.匿名 :2024/08/17 (土)13:03
    >>960

    ジミンがカウントしたときガチで嫌がってたよ

    61
    2
  57. 965.匿名 :2024/08/17 (土)13:03

    ミシパはグミにしてもグテにしても恋愛関係ありきで話すから噛み合わない

    49
  58. 966.匿名 :2024/08/17 (土)13:03
    >>956

    相手はYouTuberだけどネタ提供してた大元はグミシパアクゲ、グテ2人も恐らくそれを分かった上で訴訟起こしてる
    これは確実に自分たちの息の根を止めに来てるってことをやっと理解し始めたんじゃ無いかな
    グクがバム垢でjikook削除してるのも頷けるね、まさにそいつらをアンチだと認識してるってことだから

    131
  59. 967.匿名 :2024/08/17 (土)13:04

    アンチに加担してた奴らはもう旅コン所じゃ無いだろうな

    70
  60. 968.匿名 :2024/08/17 (土)13:05
    >>963

    ミシパ、涙拭きなよ

    28
  61. 969.匿名 :2024/08/17 (土)13:06
    >>964

    いや、怖がりなのは否定してないよ
    自分のタイミングあるよね

    39
  62. 970.匿名 :2024/08/17 (土)13:06
    >>966

    だよねもともと知ってるのかもだけど確証なければメンバーとの仕事画像の削除まではなかなかできないと思う

    51
  63. 971.匿名 :2024/08/17 (土)13:07

    訴訟こそ「覚悟の」だろうにね
    覚悟の同伴覚悟の旅コンテンツ覚悟のセルカ隠し
    安易に覚悟しすぎ

    107
  64. 972.匿名 :2024/08/17 (土)13:07

    2025年にはゴミサポお掃除されてそうで良かった
    この訴訟でもう絶対に転役後のグミ売りは無いだろうなと思う

    73
  65. 973.匿名 :2024/08/17 (土)13:08

    同伴なんかより一緒に告訴の方がよっぽど覚悟だよね
    呪文のように同伴同伴言ってるのバカみたい

    121
  66. 974.匿名 :2024/08/17 (土)13:08

    ミシパがジミンは体調悪いのにそんなこと感じさせずアクティビティとか頑張ってて…みたいなポストしてるの見てびっくりした
    めちゃくちゃ体調悪そうなの感じ取れましたけど…

    99
    1
  67. 975.匿名 :2024/08/17 (土)13:08
    >>972

    今回の旅コンテンツって最後のグミ売りだったのかな

    37
  68. 976.匿名 :2024/08/17 (土)13:09
    >>964

    いじめっ子やん

    9
    20
  69. 977.匿名 :2024/08/17 (土)13:09
    >>971

    確かに訴訟こそ覚悟の決断だよ

    時間もお金も手間もかかるし、暴れるアンチの矢面にもなるわけだしね

    同伴のことまだ覚悟とか書いてんの?
    しつこいのは侮辱罪で通報するわ

    106
    0
  70. 978.匿名 :2024/08/17 (土)13:10
    >>976

    それ書きたいから横から入られるとイライラするのわかるよ
    巣窟作戦飽きたよもう

    25
    1
  71. 979.匿名 :2024/08/17 (土)13:10
    >>967

    上流部のグミシパだね
    下流のシパは早めにフォロー外しジミンから離れないと芋づる式に把握されそう

    43
  72. 980.匿名 :2024/08/17 (土)13:11
    >>974

    ビハインドでもなく本編で堂々と出してるよね
    しかも現在二か国中二か国とも

    38
  73. 981.匿名 :2024/08/17 (土)13:11
    >>974

    というか昼寝して随分良くなったんだと思う
    寝不足とかだったのかもね

    33
    6
  74. 982.匿名 :2024/08/17 (土)13:12
    >>974

    二日酔説必死で消そうとしてるのかな

    45
    1
  75. 983.匿名 :2024/08/17 (土)13:12
    >>978

    普通に怖がってるのにカウントされたら早く飛べよコールに見えるし恐怖心煽ってるじゃん
    イジメだから

    36
    16
  76. 984.匿名 :2024/08/17 (土)13:14

    日本からも逮捕者出るかな
    ボを教祖として崇めてたミシパって本当気持ち悪い

    94
  77. 985.匿名 :2024/08/17 (土)13:15
    >>984

    ジンハグセクハラ婆もはよ捕まれ

    68
  78. 986.匿名 :2024/08/17 (土)13:16

    この記事、4話の予告としてすごくいいと思う
    なんで1話2話をこんな風に出来なかったんだろう

    ttps://naver.me/Fw7NCC5E

    30
  79. 987.匿名 :2024/08/17 (土)13:16
    >>973

    済州島テテいて本当に良かった
    ジミンが寝てる間またグクが石積んでジミンの回復お祈りしてることにされちゃうところだった

    95
  80. 988.匿名 :2024/08/17 (土)13:17
    >>983

    だよねあれ怖かったよ

    31
    4
  81. 989.匿名 :2024/08/17 (土)13:17
    >>975

    番宣や記事と実際の内容の相違を見ると、むしろグミシパ共を上げて落とすつもりだったのかなとすら思えてきた
    そんで訴訟でさらに叩き潰されて何一つグミシパやってていい事ないね

    61
    0
  82. 990.匿名 :2024/08/17 (土)13:18
    >>966

    wラでもjikookjikook書いてる人ような人たちを敵に回すわけだからね
    ある程度ファンダム分裂のリスクは見越した上で個人名出してかつ兵役中にやってるのかなと思う

    89
  83. 991.匿名 :2024/08/17 (土)13:18
    >>971

    もうねパブロフの犬のごとく覚悟と言えば反射的にLetterでゆるぎないグミと覚悟を感じちゃった5月ちゃんが思い浮かぶんよ

    63
  84. 992.匿名 :2024/08/17 (土)13:19

    5ちゃんでも知恵袋でアメグミ他SNSでもグミサポやジミンアクゲがアンチしまくってるのバレてるのに
    ぱるだけジミンアンチに仕立ててるのうける

    どこでも凸して黙らせる癖にここだけ出来ないわけないよ

    ジミンさげやめて!の人、定期的に出て来るのにbadつかない
    言ってる本人さえbad付けてない証拠

    そしてグミシパが一生懸命Xでぱるでジミンアンチされてるってポスト
    他グルペンにまで頼って印象操作

    凄いんですよ、この人達の組織力

    39
  85. 993.匿名 :2024/08/17 (土)13:19
    >>988

    助けに行くスタッフまで止めてたしね
    怖くて中止するのは許さないって厳しい
    まあ飛べる子だと信じていたのかもだけどさ

    16
    8
  86. 994.匿名 :2024/08/17 (土)13:20

    グミシバチヂミちゃん推し達見ずにグテシパ否定で必死すぎて笑う

    48
  87. 995.匿名 :2024/08/17 (土)13:21

    どの組み合わせもマンネラインでも
    あーやって言い合いながらやり合いながらってお互い信頼関係あるから出来ること
    ただちょっと行き過ぎてるとか危ないなって感じるのは見た人の感想だし自由だけど
    メンバーアンチしたくて何か言いたくてって見てる人書いてる人はやめた方がいいよ
    アンチはスルーだしモメサと思われたくないけど注意も大事だから返信でなく書き込むね

    34
  88. 996.匿名 :2024/08/17 (土)13:23
    >>993

    こういうグミサポのコメントプラマイ付けづらいんだよね

    24
  89. 997.匿名 :2024/08/17 (土)13:23
    >>994

    chijimiって人?
    最近よく流れてくるんだよね
    あの人グテシパに言いたいんだろうけどメンバーアンチみたいなってること分かってないのかな

    44
  90. 998.匿名 :2024/08/17 (土)13:23
    >>983

    さっきから過敏になりすぎてる人なのかナリなのかは分からないけど一応注意書いとくわ、ジミンアンチの巣窟とか言われるからね
    実際の所はジミンもテヒョンもどう思ってるか分からないのに、早く飛べよコールに「見える」のはあなたの感想だよね?
    この後ジミン下げに続きそうだから注意はしたからね
    ナリでもそうじゃなくても下げになりそうな発言は慎みましょうね

    44
    4
  91. 999.匿名 :2024/08/17 (土)13:24
    >>981

    二日酔いで寝不足

    17
    7
  92. 1000.匿名 :2024/08/17 (土)13:26
    >>989

    炙り出してるのでは?

    45
  93. 1001.匿名 :2024/08/17 (土)13:26

    ジミン下げにもなってないのに現れる注意したからねおばさん

    7
    18
  94. 1002.匿名 :2024/08/17 (土)13:28
    >>1001

    それな
    ジミンにだけに飛んでくる(ずっといるが)過保護なテテアンチ

    26
    8
  95. 1003.匿名 :2024/08/17 (土)13:28

    フォローのつもりでメッキを厚くしすぎると剥げたとき思った以上に安っぽく汚ならしいよ

    39
  96. 1004.匿名 :2024/08/17 (土)13:28
    >>998

    ジミン下げの時だけ言うの何で

    18
    13
  97. 1005.匿名 :2024/08/17 (土)13:29

    自分の主観だけでジミンの行動をイジメだから、と書くのは良くないよ

    34
    8
  98. 1006.匿名 :2024/08/17 (土)13:29
    >>911

    そうそうグクはテテをあんまヒョンと見てない

    ジミンにはジミナって呼んじゃうし

    それぞれ別の親しさ

    172
  99. 1007.匿名 :2024/08/17 (土)13:29
    >>971

    そうだね
    訴訟が進んでいく中で被告人と同グループメンバーのアクゲが繋がってることが公になるかもしれないしそれこそそのメンバーに批判が向く可能性だって捨てきれない
    それでも2人は告訴したんだからまさに「覚悟の」共闘だね

    136
    1
  100. 1008.匿名 :2024/08/17 (土)13:30
    >>1006

    1006
    チヂミちゃんみたいだねあなた。チヂミちゃんもジミナでよろこんでたわw

    65