アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2024/08/16 (金)23:38
    >>395

    済州はなかったことになったのね

    117
  2. 405.匿名 :2024/08/16 (金)23:38
    >>378

    極端なジミン下げあるとコイツみたいなのも出現するね

    59
  3. 406.匿名 :2024/08/16 (金)23:38
    >>392

    アメリカでの肘鉄やショッピングカートの踵のケガのことではないの?
    アメリカから済州島まで数ヶ月で忙しいのに急遽プラベ遊ぶ関係には変わらないでしょう

    142
  4. 407.匿名 :2024/08/16 (金)23:39
    >>395

    済州一切触れてないの草

    131
  5. 408.匿名 :2024/08/16 (金)23:40

    インスタの件意気揚々と持ってきてるけど全員に影響しそうなコンテンツとは比べ物にならないこと起きてしまってるじゃん
    別板に書いてみたら?

    76
    3
  6. 409.匿名 :2024/08/16 (金)23:40
    >>383

    テヒョンはこのコンテンツ出演でJikookerが攻撃してそうだよね

    144
  7. 410.匿名 :2024/08/16 (金)23:40
    >>394

    テヒョンのフォロワーは昨日から急に減ったんだから、だれがやってるのかわかりますよね? また徐々に戻るよ

    186
  8. 411.匿名 :2024/08/16 (金)23:41
    >>394

    30万から増えなかったね

    44
    3
  9. 412.匿名 :2024/08/16 (金)23:41
    >>360

    ジミン下げ注意してるのが他ペンだと思ってるよ
    ジミンアンチの巣窟にしたいんだからミシパがジミン下げ注意するわけないじゃん
    逆に注意する人がいると巣窟作戦に邪魔で、なんで他ペンの時言わないんですか?とか誰もジミン下げてなくねって言って注意させないようにしてると思うわ

    43
    5
  10. 413.匿名 :2024/08/16 (金)23:41
    >>406

    わたしもそのことだとおもったー
    まだまだ記憶に新しい頃だろうしね

    86
    0
  11. 414.匿名 :2024/08/16 (金)23:41
    >>408

    ユンギはほぼ減ってないし減ったのは昨日くらいから急にだから無関係よ

    39
    3
  12. 415.匿名 :2024/08/16 (金)23:42
    >>348

    あれだけ楽しみにしてた旅コンテンツだろうけどまず下っ端は切り取りしか観てないと思う
    無理やり考えたグク→ジミンみたいな妄想切り取りを信じてる(信じようとしてる)からズレてる
    元々ミシパたちが言ってるジミンとグクは私たちが観てる2人じゃないからずっとズレてる

    70
  13. 416.匿名 :2024/08/16 (金)23:42
    >>398

    ジミンの意地悪話を今膨らませる必要ない

    8
    37
  14. 417.匿名 :2024/08/16 (金)23:42

    遊びに行くと怪我するをマウントとか言ってるミシパいてビビった
    普通に仕事で遊んでる時のことじゃないの

    102
  15. 418.匿名 :2024/08/16 (金)23:42
    >>410

    昨日からなんだ
    わかりやすいな

    106
  16. 419.匿名 :2024/08/16 (金)23:42
    >>414

    へーそうなん
    それは失礼しました

    2
    25
  17. 420.匿名 :2024/08/16 (金)23:43
    >>300

    私も気になった!二日酔いっぽいよねから今ここ見たら二日酔い(確定)になってるっぽいから何か確定情報あったのかな?

    1
    49
  18. 421.匿名 :2024/08/16 (金)23:43
    >>412

    ミシパそこまで賢くないと思う

    26
    6
  19. 422.匿名 :2024/08/16 (金)23:43
    >>398

    これも下げになるから話せないよ
    ほめる以外は禁止

    3
    71
  20. 423.匿名 :2024/08/16 (金)23:45
    >>412

    んだねージミンサゲジミンサゲ言う割にはbadあんまり入れないのわかりやすい
    口だけ
    文章だけ残してアンチレスにGoodつくの待ってるか自分でも入れてるよね
    そこまで推し落としても自分達のプライド保ちたいのは推し活じゃないよ

    30
    2
  21. 424.匿名 :2024/08/16 (金)23:45

    ぽむぽむもう少し賢くアカウント動かさないと
    bioのオンリーフォージェーケー(笑)の名に恥じぬようにね

    91
  22. 425.匿名 :2024/08/16 (金)23:45
    >>407

    マジで?w
    あんなにグクが楽しそうだった済州をスルーするなんてほんとにグクペンか?

    139
    1
  23. 426.匿名 :2024/08/16 (金)23:46
    >>417

    なんならアミもジミンはなんか些細な怪我したり不憫な感じになってるイメージあるわ

    58
  24. 427.匿名 :2024/08/16 (金)23:46
    >>392

    肘鉄のことだろうよ
    あまり夢膨らませたらあとで辛くなるよ

    89
  25. 428.匿名 :2024/08/16 (金)23:47

    Goodが多いからグテシパテテペンの巣窟!
    ってしたいが為にbad入れるの忘れるモメサわらう

    28
  26. 429.匿名 :2024/08/16 (金)23:48

    お互い暇でも誘わない
    コンテンツなけりゃ会ってない

    本人の言葉無視しないでもろて

    95
    1
  27. 430.匿名 :2024/08/16 (金)23:48
    >>428

    いい加減にした方がいいよ

    2
    44
  28. 431.匿名 :2024/08/16 (金)23:48


    遡ってbadいれにいってます

    19
    1
  29. 432.匿名 :2024/08/16 (金)23:48
    >>420

    昼寝したら元気になってたからじゃないかな
    ジュースやコーヒー飲んでたしグクらが心配してないからかも
    病気じゃないほうが安心だと感じる人が多いのもあるのでは

    82
  30. 433.匿名 :2024/08/16 (金)23:49
    >>391

    その2人からセクハラする事皆無なんで

    63
    4
  31. 434.匿名 :2024/08/16 (金)23:49
    >>422

    自分の最推しのこと考えてみ?どの発言が下げってのはわかると思うよ

    30
  32. 435.匿名 :2024/08/16 (金)23:50
    >>430

    見たまんま言ってる
    いい加減にして欲しいのは荒らし以外思ってる

    26
  33. 436.匿名 :2024/08/16 (金)23:50
    >>426

    3話もいつの間にか頬に絆創膏あるしあの一部始終はビハに入るのかな

    35
  34. 437.匿名 :2024/08/16 (金)23:50
    >>428

    揉めさせようとしてるのはあなたの方では?

    4
    6
  35. 438.匿名 :2024/08/16 (金)23:51
    >>308

    ジミンもアンチするようなあなたのこと嫌いだと思うよ

    46
  36. 439.匿名 :2024/08/16 (金)23:51

    済州のティザー、テヒョンが出てるやつの再生回数メイントレーラーの再生回数抜かしてるんだね

    108
    2
  37. 440.匿名 :2024/08/16 (金)23:51
    >>435

    あなたにとってどれが荒らし?

  38. 441.匿名 :2024/08/16 (金)23:52
    >>412

    私はあなたとは完全に逆の解釈だわ

    4
    16
  39. 442.匿名 :2024/08/16 (金)23:52

    グミシパは自分達が晒されて叩かれるくらいならジミンが叩かれてろって思ってるだろうからモメサに怒るわけないな
    最近いつメンのサポがたまに登場するくらいになってる
    あれだけやばいのウヨウヨいるのに

    32
    1
  40. 443.匿名 :2024/08/16 (金)23:54
    >>440

    メンバーさげ

    11
  41. 444.匿名 :2024/08/16 (金)23:55
    >>412

    これこそグミシパの印象操作

    2
    9
  42. 445.匿名 :2024/08/16 (金)23:55
    >>261

    イロチTシャツもグミ用だったのにwww
    小さい車も2人用だったはずwww
    あなたもだいぶ妄想入ってる

    149
    1
  43. 446.匿名 :2024/08/16 (金)23:55
    >>404

    身体接触がないからつまんなかったんだね

    46
  44. 447.匿名 :2024/08/16 (金)23:55

    雑の荒らしいなくなったらこっちがジミン下げで荒れた
    やってんなーミシパ
    ちみちゃんのため!とか言ってXでもジミン下げしてたもんな怖いおばさんたち

    54
    2
  45. 448.匿名 :2024/08/16 (金)23:55

    グテが一緒にYouTuber訴える記事出て更にグテが仲が良いんだなって感じよね
    サポ達いつまで粘るんだろう

    152
  46. 449.匿名 :2024/08/16 (金)23:56

    まぁお休みだからアミ以外もモメサもわいて来るわな別グルとももめてるしカケモ多いし

    13
    1
  47. 450.匿名 :2024/08/16 (金)23:56
    >>443

    了解
    メンバー下げ注意してる方をモメサ扱いしてるのかと勘違いした
    すいません

    7
    1
  48. 451.匿名 :2024/08/16 (金)23:57
    >>328

    その言い方がもうジミンアクゲでしかないのに何故気付かないのかな?

    35
  49. 452.匿名 :2024/08/16 (金)23:57
    >>146

    この人?ジミンペンじゃない?
    というか典型的なグミシパジミンペンだよね
    わざわざ追記してグテに苦言してお気持ち表明ですか〜やれやれ

    28
    11
  50. 453.匿名 :2024/08/16 (金)23:57
    >>439

    3人分のペンが観るから当然でしょう

    16
    85
  51. 454.匿名 :2024/08/16 (金)23:57
    >>448

    旅コンテンツに対する不満爆発だし告訴の件で発狂止まらないし推しの父は物議醸してるしで何も楽しくなさそう

    93
    1
  52. 455.匿名 :2024/08/16 (金)23:57
    >>395

    雨グミはwhoの記録だよ
    済州島は文が短いけど、セクハラありだな

    38
  53. 456.匿名 :2024/08/16 (金)23:58
    >>452

    こう言うのも見せて楽しんでるように見えるんだよね、こんなに荒れてる時にわざわざ貼ってさ

    45
  54. 457.匿名 :2024/08/17 (土)00:00
    >>448

    サポの一部は今ビビり散らかしてるよ
    あー楽しい

    74
  55. 458.匿名 :2024/08/17 (土)00:00

    グミシパ婆の涙目コンテンツ

    49
  56. 459.匿名 :2024/08/17 (土)00:00
    >>452

    直前にジミンがグクにもたれかかって拒否されたのをテテがさりげなく回収したからあんな向かい合ってのヘドバンになったんだけどなー

    116
  57. 460.匿名 :2024/08/17 (土)00:01
    >>454

    番宣でウキウキしてたのに見てみたらグテ仲良いの見せつけられてるんもんね
    グミは連絡も取ってなかったことジミンからも告げられたもんね

    79
  58. 461.匿名 :2024/08/17 (土)00:01
    >>412

    ミシパが反応してるからやっぱこの説で合ってるみたい

    31
  59. 462.匿名 :2024/08/17 (土)00:02

    グミシパのポストって何でいつもグテシパに語りかけてんの?w
    紙芝居?

    106
  60. 463.匿名 :2024/08/17 (土)00:02
    >>432

    病気じゃないほうが安心するからといってもなんで二日酔い?誰も言ってないのに何で決めつけてるの?

    4
    40
  61. 464.匿名 :2024/08/17 (土)00:02
    >>452

    こりゃどう見てもグミシパジミンアクゲだね
    グクはジミンの恋人だから本当は心配してるはずだからなんとか許すけど内心腹立ってるというのが伝わる

    90
  62. 465.匿名 :2024/08/17 (土)00:03
    >>453

    テヒョンのティーザーが出た時に割り算して計算してた方です?

    68
    2
  63. 467.匿名 :2024/08/17 (土)00:05

    このあとほ°むちゃんが済州に言及するかどうかかけようぜ

    58
    3
  64. 468.匿名 :2024/08/17 (土)00:05
    >>453

    悔しそう

    30
    1
  65. 469.匿名 :2024/08/17 (土)00:06
    >>453

    悔しくて操作してるのかわちい

    32
    1
  66. 470.匿名 :2024/08/17 (土)00:06

    サポのグルチャでスケジュール共有でもしてるの?

    18
    1
  67. 471.匿名 :2024/08/17 (土)00:06
    >>439

    テヒョンを使って煽るなよ。

    12
    31
  68. 472.匿名 :2024/08/17 (土)00:07
    >>463

    決めつけてるんだ?昼夜逆転で午前中調子悪いのかもって意見もあったよ
    予告では夕食食べてるシーンがあるみたいだから良かったよね

    32
  69. 473.匿名 :2024/08/17 (土)00:07
    >>467

    何かねノリが違うのよ

    24
    1
  70. 475.匿名 :2024/08/17 (土)00:07
    >>454

    この流れでフォトブック販売草
    一年後にはいらなくなってそう

    57
  71. 476.匿名 :2024/08/17 (土)00:07
    >>471

    最近この返しがお気に入りなの?

    24
    5
  72. 477.匿名 :2024/08/17 (土)00:07
    >>101

    絶対学生じゃないだろwww
    1980年代じゃん。やっぱり高齢ミシパ

    51
    2
  73. 478.匿名 :2024/08/17 (土)00:08
    >>467

    来週次第だな
    予告の水中のがあるからさも今週から済州始まったかのように言及し始めるに1ラッコ

    56
  74. 479.匿名 :2024/08/17 (土)00:09
    >>453

    ジミンペンは見ないでしょう?

    34
  75. 480.匿名 :2024/08/17 (土)00:09

    レストランでグテでお料理話し合ってる時景色見てチンチャイップダーってテテが言った後グクが釜山弁?でなんて言ってるんだろうめっちゃ可愛いーいつものやつ

    62
  76. 481.匿名 :2024/08/17 (土)00:10
    >>478

    ラッコ久しぶりw

    38
  77. 482.匿名 :2024/08/17 (土)00:10
    >>407

    怖いね裏でアンチしてんのかな

    51
    1
  78. 483.匿名 :2024/08/17 (土)00:11
    >>471

    おばさんは悔しいね

    18
  79. 484.匿名 :2024/08/17 (土)00:11

    レスバ増えたら人居ないんだなってわかる
    一人じゃコピペかレスバ遊びじゃないと会話大変だもんね
    コンテンツ板もそれでギブアップしてたし今じゃもう漂流板だし

    20
  80. 485.匿名 :2024/08/17 (土)00:12
    >>452

    魚の仕入れならって広告気になるぅ

    31
    1
  81. 486.匿名 :2024/08/17 (土)00:12
    >>476

    キレ芸人がいるよね、あちこちの板でこの返しやってる

    28
    1
  82. 487.匿名 :2024/08/17 (土)00:13

    このタイミングでグテ一緒にYouTuber訴える記事出るなんて事務所は旅コンテンツの番宣内容ほんとミスったね

    137
  83. 488.匿名 :2024/08/17 (土)00:13

    466スケジュール消したんだ?
    めっちゃミシパ作成丸出しの書き方だったけど

    33
    2
  84. 489.匿名 :2024/08/17 (土)00:14
    >>486

    ペンはあの言い方しないもんね

    21
    2
  85. 490.匿名 :2024/08/17 (土)00:14
    >>478

    ラッコって語感だけ聞くとかわいいよね 語感だけは

    16
  86. 491.匿名 :2024/08/17 (土)00:14
    >>488

    気づいたんでしょ突っ込まれる前に逃亡w

    30
    1
  87. 492.匿名 :2024/08/17 (土)00:16
    >>463

    食べられないヘドバンみたいに身体揺らすと気持ち悪いけどアイスコーヒー飲んでたから胃腸炎ではないだろうし、テテもグクも心配するどころか水かけて絡んでる
    そして寝たら治るのはー酒好きだし二日酔いかもねーって感じ?

    77
  88. 493.匿名 :2024/08/17 (土)00:16
    >>488

    勘違いされそうだから消したけど全然オルペン作成だよ
    単純にフォトブックの宣伝必死すぎって話

    22
    1
  89. 495.匿名 :2024/08/17 (土)00:16
    >>487

    旅を企画したメンバーが更にアンチ増殖させてるのツラいな

    71
  90. 496.匿名 :2024/08/17 (土)00:16
    >>448

    済州島でアンチが、北海道コンテンツでセクハラが酷くなりそうだなと思ってたけど、それをしたら本人たちから告訴される可能性が出てきたからね
    もう動いてるかもしれないけど

    ジミンとグクはお仕事以外で絡み無いんだから賢いサポはそっと離れた方が良い

    81
  91. 497.匿名 :2024/08/17 (土)00:16
    >>391

    嫌がっているのに抱きついたり顔を近づけたりするのはセクハラだと思うよ

    71
    4
  92. 498.匿名 :2024/08/17 (土)00:17
    >>480

    結構グクが呟いてる言葉で翻訳されてない時あるよね?

    64
  93. 499.匿名 :2024/08/17 (土)00:18

    オルペン言いながらうっかりナムの誕生日飛ばしてた垢は見た事あるスクショ忘れたけど

    26
    1
  94. 500.匿名 :2024/08/17 (土)00:18
    >>244

    あれテテのストロー横についたままだったよね
    片手で持って運転してたけど、ストローささってないから飲めないし、運転してるからさせないし

    75
    2
  95. 501.匿名 :2024/08/17 (土)00:18

    普通にスケジュール羅列しただけでミシパに勘違いされてるの可哀想ww宣伝異常なだけなのに

    56
    2
  96. 502.匿名 :2024/08/17 (土)00:18
    >>497

    それが分からないから厄介なんだよ推し含めたあの人達って

    82
    1
  97. 503.匿名 :2024/08/17 (土)00:18
    >>497

    それよりミシパのセクハラについて話そうよ
    通報できるしその方がずっと有意義

    96
    2
  98. 504.匿名 :2024/08/17 (土)00:20

    済州でグミ案件ないから一生懸命グテの絡みバカにしてニヤニヤしてるけど何が楽しくてミシパなんてやってるんだろう

    164
    1
  99. 505.匿名 :2024/08/17 (土)00:20

    さっきからロングパス
    そんな事までして誰かと話したいかね

    38
  100. 506.匿名 :2024/08/17 (土)00:21
    >>480

    字幕 쥑인다 って出てたやつ? 죽인다を強く発音した

    2
    54