アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4538.匿名 :2024/08/19 (月)15:57
    >>4534

    出た信者

    65
    2
  2. 4539.匿名 :2024/08/19 (月)15:58
    >>4526

    jikookerの行動はジミンのせいじゃないかもしれないが旅コンテンツ内での行動やそこに至る経緯にはジミンに責任があるし企画した以上旅コンテンツに関する評判は良いも悪いも受け止めるべきだよ

    94
    2
  3. 4540.匿名 :2024/08/19 (月)15:59
    >>4536

    ジミンペンを一括りにしないでは、本当のことでしょ
    ジミンペンが皆アンチしているグミシパのわけないでしょ

    4
    57
  4. 4541.匿名 :2024/08/19 (月)15:59
    >>4515

    横だけど
    あなたのもっともらしいお話を読んでも、私はグクとジミンは違うし、似てないと思うわ
    あとグクペンではないなという感想

    107
    1
  5. 4542.匿名 :2024/08/19 (月)15:59

    ジミンペンが嫌われるのは当然では

    73
    3
  6. 4543.匿名 :2024/08/19 (月)15:59
    >>4526

    アミはそう。
    だけどどんどん公になった時に一般の人からの印象はアミ同士で自浄のようにはいかない
    そんなペンがいるジミンを不憫に思う人もいれば嫌な印象を持つ人もいる
    ほんとにjikookerがジミンの一番なアンチだと思う

    75
    1
  7. 4544.匿名 :2024/08/19 (月)15:59
    >>4540

    そうやって逃げてきたからここまで害悪に育ったんだろうね

    90
    2
  8. 4545.匿名 :2024/08/19 (月)16:00
    >>4527

    評判になってるなら、ここ見に来るペンも多いよね
    あなたはそう思うんだろうけど、ここ見てどう思うかは見た人の自由では?
    腹立てて、アンチだらけ通報してやるって思うのか
    今まで見て見ぬふりしてたけど本当のことが書いてある って気づくか

    59
  9. 4546.匿名 :2024/08/19 (月)16:00
    >>4526

    そうだよね。ジミンとjikookerは別物
    なのに一緒に思われてしまうところがイメージの怖さ
    アミがシパはジミンアンチしてるのと同じだよと注意する理由はそこ
    ぱる以外の場でインスタのフォロワーが減ったり悪影響がでてるもの

    22
    6
  10. 4547.匿名 :2024/08/19 (月)16:00

    会話の流れもあるし、実際の状況を見たらジミンは自作、グクは提供って分かりやすい図でもないよ
    編集や台本もありそうな旅コンテンツより、実際に起きてる状況が事実だと思う

    15
  11. 4548.匿名 :2024/08/19 (月)16:01
    >>4527

    そう思うならここでテテアンチグクアンチやめればいいのに
    いつまで経ってもやめられなくて自分たちでその作戦失敗させてんのアホすぎる

    62
  12. 4549.匿名 :2024/08/19 (月)16:01
    >>4544

    マジで最悪だね
    ジミンペンだけに責任を押し付けないで
    ARMYファンダム全体の問題なんだが

    2
    145
  13. 4550.匿名 :2024/08/19 (月)16:02
    >>4546

    インスタのフォロワー数を結び付けるのは短絡的だと思う
    あの更新頻度で5300万人いることが凄いと思うよ

    1
    109
  14. 4551.匿名 :2024/08/19 (月)16:02
    >>4540

    でも圧倒的多数だよね
    注意したまともなジミンペンがどんどん潰されて居なくなっていく
    結果ほぼ害悪

    90
    1
  15. 4552.匿名 :2024/08/19 (月)16:03
    >>4549

    集団で組織的にメンバーアンチしてたのなんてグミシパジミンペンだけなんだけど?今更なに言ってんの?

    113
    1
  16. 4553.匿名 :2024/08/19 (月)16:04
    >>4519

    語れる事がないから言葉に自分の気持ちを乗せて表現する方じゃなく
    提供の曲であっても歌声や歌い方という方法で伝えるって事でしょ?
    自作にこだわってないのではなく音楽の伝え方の話じゃないの?
    先に書いてくれてる人いたけどスタジオ持ってるしアミ宛に曲をプレゼントしてくれたんだからこだわってないわけじゃないんじゃない?
    今は違う方法とってるって事じゃないのかな

    48
    3
  17. 4554.匿名 :2024/08/19 (月)16:05

    タルドクのナムウィキ読んできたけど元々Parkjiminって名前でやってたって書いてたけどこれって偶然?w

    107
    2
  18. 4555.匿名 :2024/08/19 (月)16:05
    >>4550

    カムバ旅コンテンツ手厚い宣伝あったのにフォロワー減るってどうよ

    78
  19. 4556.匿名 :2024/08/19 (月)16:05
    >>4549

    他メンペンがミシパ注意してもグテシパテテペン扱いするだけで聞く耳持たないじゃん。なにがファンダム全体の問題だよ。

    111
    1
  20. 4557.匿名 :2024/08/19 (月)16:09
    >>4534

    はとちゃんはグミシパの仲間じゃないよ

    64
    2
  21. 4558.匿名 :2024/08/19 (月)16:11
    >>4554

    初耳だわ

    54
  22. 4559.匿名 :2024/08/19 (月)16:11
    >>4549

    これまさに「自分達は違う、一緒にするな」で何もしてこなかったジミンペンの言いそうなコメントそのものだね
    最終的にはジミンペンだけに押しつけるな、かーなるほど

    86
  23. 4560.匿名 :2024/08/19 (月)16:11
    >>4549

    ジミンペンを一括りにするなって言ってるんだから悪いのはミシパジミンペンってわかってるんだよね?
    なんでファンダム全体の問題になんのよ
    ご都合主義すぎるわ

    79
  24. 4561.匿名 :2024/08/19 (月)16:11
    >>4549

    ファンダム全体の問題とか言い出す厚顔無恥
    害悪ジミンペンとと一括りにされたくないなら、何で自浄しないの
    自浄なんて無理 と思うならそれが答えだよ

    82
  25. 4562.匿名 :2024/08/19 (月)16:13

    自分が企画したのだから体調ぐらい整えて欲しかったしいつも通りの昼夜逆転生活じゃない姿を見せて欲しかったです。森の時もジミンのスクリームタイム少ないって怒ってたミシパいたけど本人が寝ること選んだんだし仕方ないよね。

    98
  26. 4563.匿名 :2024/08/19 (月)16:13
    >>4517

    なんでよ
    ジミンは曲作りも提供曲も両方やりたいって意欲を見せていてジミンペンにとってそれは喜ばしいことじゃないの?
    ミシパみたいな人がグクと同じ考え方って持ち込んだのがおかしいんだよ
    バンタン全員プロで音楽に対する考え方、向き合い方みんな違うの当然だし凄くいいことだと思うよ
    なんでもグクと一緒にするのがきしょいのに

    51
  27. 4564.匿名 :2024/08/19 (月)16:13
    >>4554

    え、タルドクがそう名乗ってたってこと?

    84
  28. 4565.匿名 :2024/08/19 (月)16:15
    >>4553

    自作曲はアミかヒョン達への歌だもんね
    自分が経験してない事を想像して曲を作ったりするのは難しいって言ってたし、そういうネタがあまりないのかも

    28
    0
  29. 4566.匿名 :2024/08/19 (月)16:16
    >>4541

    グクが前にletterのコメント頼まれた時にジミンさんの曲でしょって言った言葉の重みがわかるね
    コンテンツ内での発言はグクがどれだけ歌手として楽曲に真摯に向き合ってるかとてもわかりやすかった
    だからこそもう少し話ひろげてくれても良かったのにジミンの俺は違うっていうので話が終わってしまった

    92
  30. 4567.匿名 :2024/08/19 (月)16:16

    今さYahooの広告バナーが旅だったの
    改めてこれ3カ国通しの広告で見たら
    実際番組見た後だと全然違くて笑っちゃった
    仲良し2人組も寒々しいし
    ハイキングでグクのシャツ引っ張るのも
    実際は疲れるからやめてって言われてたし
    バイクの2ケツで笑いながら話してるのも
    熱いから気をつけてって言ったけど火傷してたし
    ジミンの海に飛び込むのもテヒョンがいたし
    きっと北海道も歯ブラシとかコロッケも
    恐ろしく淡々と終わった話なんだろうね
    上手く編集したよなーって感心したわ
    褒めてないけど

    108
  31. 4568.匿名 :2024/08/19 (月)16:16

    脱徳収容所 ナムウィキ

    イシューユーチューバーを自称しながらアイドルなどの芸能人たちを対象とする悪意的な編集を通じて虚偽の事実を流布した。 1988年生の女性であり、過去のディシインサイド 男芸能人ギャラリーでも歌詞原というニックネームを使っていた、かなり悪名高い利用者だったと伝えられる。
    実名の場合、米国裁判過程で公開された情報によると(関連PDFファイル)パク・ジュア、Park Jiminという名前で登録されたものがあったが、どちらも基本情報、AdSense情報に記載された名前だ。
    その名前はすべて認証なしで任意に登録できる情報であるだけに実際の名前だと確定するのは難しいため、脱徳収容所の実際の名前と住所は登録されたクレジットカード情報を提供されながら特定することになった。

    94
    1
  32. 4569.匿名 :2024/08/19 (月)16:18
    >>4554

    え?マジですか?見てこよっ

    63
    1
  33. 4570.匿名 :2024/08/19 (月)16:20
    >>4568

    ジミンペンの30代後半女だったのか

    106
    1
  34. 4571.匿名 :2024/08/19 (月)16:22
    >>4568

    タルドクはDCでも他メンアンチの書き込みしてたジミンペンだったわけでしょ
    それでグミシパやジミンアクゲと繋がって、テテとグクの捏造を広めてた

    こういうのを見ても、ジミンファンダムに問題があるのはわかるよね
    グミシパはしれっとアミ全体の問題にしないでほしいんだが

    119
    1
  35. 4572.匿名 :2024/08/19 (月)16:25
    >>4550

    Spotifyやケミ売りに賛同してる人が5300万人ってことだね

    2
    66
  36. 4573.匿名 :2024/08/19 (月)16:25
    >>4501

    タルドク側につく弁護士なんてアンチを超えて反社側だと見なされると思う
    ちなみに反社につく弁護士は三流しかいない

    どう見ても不利な悪党や小物の弁護を一流弁護士は引き受けない 
    得しないし仕事を選べる立場だからね 
    三流は依頼人が少ないから選べないのでやるしかない 
    で、負ける
    弁護士代だけ貰ってお仕事終わり

    55
    1
  37. 4574.匿名 :2024/08/19 (月)16:26
    >>4570

    4568 これメディアに教えてほしいんだけど!

    55
    1
  38. 4575.匿名 :2024/08/19 (月)16:26
    >>4495

    民事裁判だからさ
    白黒じゃないんじゃないの?
    和解するかしないかだと思うけど

    21
    2
  39. 4576.匿名 :2024/08/19 (月)16:28
    >>4499

    だからさー民事で起訴はないから

    38
  40. 4577.匿名 :2024/08/19 (月)16:28
    >>4550

    ご謙遜を
    Spotifyやitunesで今大人気なんでしょ

    45
  41. 4578.匿名 :2024/08/19 (月)16:29
    >>4570

    この情報ももちろんグテ知ってるよね
    キッついよなぁ

    114
  42. 4579.匿名 :2024/08/19 (月)16:29
    >>4570

    これグクテテ知った時どんな気持ちだったんだろうな
    今回の訴訟は本当に腹括って決めたんだね

    121
  43. 4580.匿名 :2024/08/19 (月)16:29

    民事で罰金、次は刑事がウォニョンとカンダの流れ

    51
  44. 4581.匿名 :2024/08/19 (月)16:29
    >>4549

    こんなこと言えるなんてジミンペンて
    マジで最悪だね

    101
    1
  45. 4582.匿名 :2024/08/19 (月)16:30
    >>4568

    この前ここにタルドクDCで가사하라って検索したらでてくるよって書き込みあったからみてきたよ
    歌詞原とか笠原で活動してたみたいだね
    笠原はジミンペンだって言われてた

    70
  46. 4583.匿名 :2024/08/19 (月)16:31

    タルドクの件は専用スレでやろうよ
    このままじゃ4話の前にこのスレ埋まるわ

    26
    3
  47. 4584.匿名 :2024/08/19 (月)16:32
    >>4534

    九鳥ちゃんはシパが大嫌いだよ
    彼女自身がグミシパに4.5回は凍結させられたから勘違いしてすり寄るとキレられるよ
    お気を付けて

    38
    2
  48. 4585.匿名 :2024/08/19 (月)16:32
    >>4562

    済州島初日夜ご飯を普通に食べてたら胃腸不調説は不成立
    ニ日目午前中起きてるかな

    20
  49. 4586.匿名 :2024/08/19 (月)16:33
    >>4576

    どんな人間か何をやったのか顔や生年月日
    家族構成住所全てそれが世間に晒されるのがなによりも大きい罰だね
    刑事罰を与えられるより罰金を払うより
    大きな痛手だね
    終わったね

    63
  50. 4587.匿名 :2024/08/19 (月)16:33
    >>4582

    えーこれグテ提訴板に貼って欲しいな

    74
  51. 4588.匿名 :2024/08/19 (月)16:33

    やっぱりジミンペンなんだ
    グクとテテ地獄の果てまで追い詰めて欲しい

    105
    2
  52. 4589.匿名 :2024/08/19 (月)16:34
    >>4582

    笠原って日本語?

    18
  53. 4590.匿名 :2024/08/19 (月)16:34
    >>4585

    予告では食べてたよね

    4
  54. 4591.匿名 :2024/08/19 (月)16:34
    >>4582

    蒸し器ってジミンのこと?
    ワントップってことはジミンアクゲか

    58
  55. 4592.匿名 :2024/08/19 (月)16:34
    >>4549

    何年間も他ペンにずっと自浄を促されても他人事扱いしてたくせに
    何今更被害者ぶってんの?
    最悪なのはあんたらなんだが

    94
  56. 4593.匿名 :2024/08/19 (月)16:35
    >>4576

    いや、そもそも刑事告訴目指してるんだよ
    いま捜査中なの
    それは知ってるよね?
    それに加えて民事訴訟起こしただけ
    民事で起訴がないことぐらい知ってます
    タルドク相手には刑事と民事両方で動いてるんだよ
    だから起訴されて刑事裁判となればより詳細も分かって来るのでは?と期待してるの
    起訴されて刑事罰下ってほしいよね

    100
  57. 4594.匿名 :2024/08/19 (月)16:35
    >>4570

    ナムウィキに載ってるくらいだからこれ本国では知られてる情報なんだよね
    じゃグテどころかメンバー全員知ってると見ていいね

    123
    3
  58. 4595.匿名 :2024/08/19 (月)16:35
    >>4591

    翻訳すると蒸しって出るよねジミン

    49
    4
  59. 4596.匿名 :2024/08/19 (月)16:36
    >>4587

    他のタルドク関係もあっちにも貼って欲しい
    見に来る人いそうだしさ

    63
    1
  60. 4597.匿名 :2024/08/19 (月)16:37
    >>4595

    ジミンはチムだからかな

    40
    1
  61. 4598.匿名 :2024/08/19 (月)16:37
    >>4576

    刑事事件化するために事務所は動いてるよ、民事と両方で動いてるから刑事事件として起訴されて欲しいって意味じゃないの?

    62
    1
  62. 4599.匿名 :2024/08/19 (月)16:41
    >>4572

    じゃあテテのアンチ告訴を応援してる人は6500万人いるってことになるね。

    125
  63. 4600.匿名 :2024/08/19 (月)16:41
    >>3911

    グクが聞いたのも2日前かもしれないよ

    3
    36
  64. 4601.匿名 :2024/08/19 (月)16:42

    私は正しい法律の知識なんてないし難しいことはわからないただのイルアミだけど、結局グミシパは自分らのやってきたことがそのまま返ってきてるだけなのに何今更ごちゃごちゃ言ってんだろとしか思わないな
    法律的なことは裁判で専門家がきちんとやるだろうからここであれこれ予想しても仕方ないよねアホらしい
    ただ思うのはグミシパは今まで散々真偽の怪しい情報を事実かのように拡散してきたわけで、それでグクやテテは苦しめられてきたのは間違いない
    だから今、グクやテテが告訴に動いてグミシパざまぁって言われるのは当たり前だし、法律的にはどうこう言ったって知らんがな
    だって自分らがやってきたことでしょ?
    法律的に罰せられなくたって証拠がなくたってそれが事実だと思って拡散するのは悪いことじゃないと思ってたからしてきたんじゃないの?
    それが自分たちがターゲットになった途端法的にはとかグレーだとか言い出すのお笑い草だよね
    これほどのカルマはないよ

    174
    0
  65. 4602.匿名 :2024/08/19 (月)16:43

    チムとは韓国語で何ですか?
    チム(朝: 찜)は、朝鮮料理の一つで、肉や魚、貝等をソースやスープでマリネし、蒸した料理を指す
    チム=蒸し、蒸し料理

    ジミンのあだ名で特によく耳にするのは「チム」や「チムチム」
    実際は英語でChim Chim と表記しますが、韓国語表記では침침と書く
    BTSがデザインしたキャラクター「BT21」に登場する『CHIMMY』の名前は、このあだ名が由来
    また、公式バラエティでも使われている非常にポピュラーなあだ名

    数々の韓国芸能人から提訴されたタルドクがジミンペンとは

    137
    3
  66. 4603.匿名 :2024/08/19 (月)16:44

    なんで事務所もジミンもアクゲをここまで放置したのか…
    結果誰にとっても何の得にもなってないじゃん
    グクテテはアンチされて勿論のことジミンも結果傷つく事態になってんじゃん

    128
  67. 4604.匿名 :2024/08/19 (月)16:44
    >>4488

    根絶やしにして欲しいよね

    80
    1
  68. 4605.匿名 :2024/08/19 (月)16:45
    >>4573

    それに何件も訴訟起こされていてそれぞれ別の弁護士なんて雇えるはずがない
    お金もないだろうしね
    同じ弁護士が仕事としてやる
    負けて終わり

    74
  69. 4606.匿名 :2024/08/19 (月)16:46
    >>4602

    こんなの本国のグクやテテはもちろん知ってるでしょうね
    何ならジミンすらね

    114
  70. 4607.匿名 :2024/08/19 (月)16:50
    >>4603

    事務所の中にジミンアクゲがいるからだって、ずっと言われてるよ

    ソロ活で問題になったオルペン擬態の大手スミン垢、それも複数は事務所が入ってるって言われてるけど、
    他メン省いてジミンばっかりじゃん

    こんなことをしてる事務所はハイブだけだって他グルもドン引き

    144
    1
  71. 4608.匿名 :2024/08/19 (月)16:51
    >>4517

    ジミンどこで間違えちゃったのかな

    83
    6
  72. 4609.匿名 :2024/08/19 (月)16:52
    >>4593

    そっか刑事はダメだったのかと勘違いしてた
    一度は無理だって言われたけど再捜査が認められたんだね教えてくれてありがとう

    ならとことん徹底的にやってもらいたい

    87
    1
  73. 4610.匿名 :2024/08/19 (月)16:53
    >>4602

    これ報道はされないことだけど韓国世論に知られてほしいなー

    86
    2
  74. 4611.匿名 :2024/08/19 (月)16:53
    >>4608

    ジミンは間違えてないよ

    5
    87
  75. 4612.匿名 :2024/08/19 (月)16:54
    >>4410

    ロングパスごめん

    弁護士がPDで脚本家で演出家、本人はその通りに演じるだけ

    この言い回しがあまりにもミシパで笑った、加齢臭

    100
  76. 4613.匿名 :2024/08/19 (月)16:54
    >>4603

    放置した理由がメンバーをもっと傷つけなきゃいいなと思う…
    もっと早く対処してほしかった

    89
  77. 4614.匿名 :2024/08/19 (月)16:54
    >>4605

    タルドクは中傷動画で稼いだ金全て賠償金で取られてさらに一生働いて返し続けなきゃいけないほどになるだろうとのことなので弁護士に金かける余裕ないと思うよ。

    94
    1
  78. 4615.匿名 :2024/08/19 (月)16:55

    ジミンってこの事どう捉えてるんだろう
    グクとテテはお前のせいじゃないって言うだろうけど、それ真に受けて俺も困ってる、悪いのは俺じゃないって感じだったのかな?
    ジミン自身から自分のファンをどうにかしようって姿勢がここ何年かは見えなかったよね

    136
    4
  79. 4616.匿名 :2024/08/19 (月)16:55
    >>4611

    グミシパをお客さんと思ってるのは大きな間違いだし、
    グミシパのために旅コンテンツを企画したのは間違いだったね

    103
    1
  80. 4617.匿名 :2024/08/19 (月)16:55
    >>4603

    元凶になってるケミ売りやシパ向けのファンサをやめることはジミン一人でも可能だと思うけどね

    106
    2
  81. 4618.匿名 :2024/08/19 (月)16:56

    ジミンがグクのこと「赤ちゃん(エギ)かよ」って言ったの
    ジミンもソンウンくんにエギ扱いされてるからだと思った笑

    2
    111
  82. 4619.匿名 :2024/08/19 (月)16:56
    >>4607

    にしたってこんな最悪の事態招く前に何か出来たでしょ
    組織だよ、仲良しこよしの集まりじゃないのに
    ここの掲示板ですらミシパに散々ジミンに返って来るからやめなってみんな言ってたのに
    ハイブは誰も予見できなかったの?

    96
    2
  83. 4620.匿名 :2024/08/19 (月)16:56
    >>4610

    これを隠したくてハイブは及び腰だった可能性もあるね

    112
    2
  84. 4621.匿名 :2024/08/19 (月)16:57
    >>4615

    そこはどれだけ考えても想像の域を出ないから無理に考える必要ないんじゃない?わかってるのはグクとテテは一緒に戦うことにした。これだけよ。

    110
    1
  85. 4622.匿名 :2024/08/19 (月)16:57
    >>4603

    申し訳ないけどテテの長年の心労に比べたらジミンのこれからの心労はたいしたことないと思います

    145
    3
  86. 4623.匿名 :2024/08/19 (月)16:59
    >>4603

    ジミンわかってるかな?
    今までも悲しんでると思ったら、あら?ってこと多くて

    25
    15
  87. 4624.匿名 :2024/08/19 (月)17:00
    >>4615

    旅コンテンツ相手に指名したりしてるからジミンは気にしてないのでは

    109
    2
  88. 4625.匿名 :2024/08/19 (月)17:00
    >>4610

    これって報道されないの?ネットニュースとかにも出ないのかな?

    55
  89. 4626.匿名 :2024/08/19 (月)17:01
    >>4617

    それを理由にペン卒したジミンペン結構いるよね
    ミシパよりちゃんと課金してくれそうな層なのにそこを大事にしなかったのもね
    ある程度のエゴサは必要だと思う、ジミンがしてるのかどうか知らんけど

    65
    2
  90. 4627.匿名 :2024/08/19 (月)17:01

    タルドクがジミンアクゲから偽の情報得て虚偽の動画作って拡散してたってのは信ぴょう性が増してきたのか

    113
    2
  91. 4628.匿名 :2024/08/19 (月)17:02
    >>4602

    あー、よく韓国料理の付け合わせに出る茶碗蒸しみたいのケランチムだもんね、卵蒸しってことか
    豆知識ありがとう

    33
  92. 4629.匿名 :2024/08/19 (月)17:04
    >>4505

    グクがジミンのWhoの歌い方でダメ出しした部分、修正してから世に出してるんだね
    moreの後ろをしゃくると大袈裟になるからダメだって
    それだけでもコンテンツ撮った甲斐があったのでは

    2
    120
  93. 4630.匿名 :2024/08/19 (月)17:04

    ジミン本人への言及はやめようよ
    言いたくなる気持ちはわかるけどさ
    私はタルドクがジミンペンだったって今知って事務所が動いてる様子がなかったことに納得したよ
    だからテテとグクが個人でも動いたんだな
    グミシパみたいなペンがついてることは長い目で見たら絶対にジミンの為にならないことはテテとグクもよく分かってると思うよ
    それでも個人名で告訴することにはかなりの覚悟がいったと思うし、まともなジミンペンがいるならこの機会にしっかりと自浄に動いたほうがいい
    なんで事務所は間違った方法でしかアーティストを守れないんだろうな

    137
    3
  94. 4631.匿名 :2024/08/19 (月)17:04
    >>4620

    ドキュの海老ラーメン収録のときはまだわかってなかったってことだよね

    28
    3
  95. 4632.匿名 :2024/08/19 (月)17:04

    YouTubeの任意でつけられる登録名がパクジミンって事だよね?
    それは実名とは限らないからクレカから本人を特定したと

    68
  96. 4633.匿名 :2024/08/19 (月)17:05
    >>4629

    収録終わってるからってコンテンツ内で言われてるよ

    84
    1
  97. 4634.匿名 :2024/08/19 (月)17:06

    ROMったらまたテニテニ鳴いてたの?
    Chinaやマスターが離れてない時点で分かるよね

    4
    53
  98. 4635.匿名 :2024/08/19 (月)17:06
    >>4615

    想像でしかないけどそういうことはジミンと話さないと思うグクもテテも

    101
    1
  99. 4636.匿名 :2024/08/19 (月)17:06
    >>4626

    ジミン、エゴサしてないと思うよ
    というよりバンタンの時が止まってるか、時間がゆっくり流れてる
    第5世代のアイドルに比べて取り入れることのすべてが遅いもん

    5
    90
  100. 4637.匿名 :2024/08/19 (月)17:07

    裁判の件すごく大事な話してると思うあちらの板へ判明したこと貼り付けお願いします

    52
    2