アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4434.匿名 :2024/08/19 (月)14:53
    >>4433

    わかりますー
    息子を自慢するアッパそのものなんよピドク

    44
    1
  2. 4435.匿名 :2024/08/19 (月)14:53
    >>4415

    自分がって事?なら納得
    だって、本質を全く理解してないのに言っちゃってるんだもん失笑しかないわ

    43
    1
  3. 4436.匿名 :2024/08/19 (月)14:54
    >>4427

    逆にそうなったら事務所は誰を売りたかったのか何が目的だったのか曖昧だったのが確信に変わるだけ
    それならそれでいいと思う
    除隊後はもう遠慮なく好きなメンバーだけソロスタンでいかせてもらうから
    もはやグル活も怪しいし事務所は終わってるからキッカケになるわ

    104
    1
  4. 4437.匿名 :2024/08/19 (月)14:55
    >>4432

    テテとグクが前に出てもやることは同じだと思うよ
    事務所に書類を用意させて戦略を練るのは弁護士
    法廷ではグクとテテが言われるままに動く

    なんでそんなに4410に黙れ黙れと噛みつくのかよくわからない
    事実を書いてるだけなのに

    2
    93
  5. 4438.匿名 :2024/08/19 (月)14:56
    >>4437

    バカと言われたのが悔しくて何度も反論を試みてるんでしょ

    36
    1
  6. 4439.匿名 :2024/08/19 (月)14:57
    >>4437

    立ち位置がさ違うんだもの
    それを分かってないのはあなただよ

    46
  7. 4440.匿名 :2024/08/19 (月)14:58
    >>4398

    判例に則る事が多いと思うけどね

    1
    18
  8. 4441.匿名 :2024/08/19 (月)15:00
    >>4437

    そもそも弁護士はグテの意向を叶えるために動くんだよ

    94
  9. 4442.匿名 :2024/08/19 (月)15:00
    >>4438

    自分が、でしょ
    バカって言われて悔しくて的外れな事書いて反論して噛みついてるの
    はたから見てて滑稽でしか無いから本当に黙ってた方が良さそうよ

    23
    1
  10. 4443.匿名 :2024/08/19 (月)15:00
    >>4437

    事務所が何の書類を準備するん?

    27
    1
  11. 4444.匿名 :2024/08/19 (月)15:00
    >>4437

    かばうふりして自演してるよね?

    明らかに本人たちの意志で行動してるのに、事務所の言いなり、弁護士の言いなりみたいに書いてるのが異常だって分からない?
    本人達が自分たちで弁護士費用も裁判費用も払ってるはずだよ

    あなたがグミシパであることがスケスケだよ

    88
    1
  12. 4445.匿名 :2024/08/19 (月)15:01
    >>4433

    ピドクとアッパ、公私両側からの手厚いサポートを受けて、安心安泰

    4
    40
  13. 4446.匿名 :2024/08/19 (月)15:02

    グルにはもうピドク絡んでほしくないな
    感覚も古いと思うし

    92
    2
  14. 4447.匿名 :2024/08/19 (月)15:02
    >>4410

    法廷ドラマの見過ぎでは?
    そもそも日本な出廷と違うところもあると思うよ

    30
  15. 4448.匿名 :2024/08/19 (月)15:03
    >>4410

    ドラマとか映画で知識得てるの?

    35
    1
  16. 4449.匿名 :2024/08/19 (月)15:03
    >>4394

    ミシパはジミンが入ってないし、グクテテ連名だからイラだってるんでしょ
    恥を知れ!
    お遊びじゃないんだよ!

    89
    1
  17. 4451.匿名 :2024/08/19 (月)15:06
    >>4402

    民事でも関連すれば裁判内で調査はできるよ
    訴状記載の請求の趣旨以外の判決は出ないことはわかってるよ

    19
    1
  18. 4452.匿名 :2024/08/19 (月)15:06

    ねーさっきから裁判関係しつこい人雨グミ?
    あの人やたら聞き齧ったそれっぽい言葉並べたててイキるじゃん
    鑑識()に話聞いてもらってあなたはジンにキスしたおばさんじゃないですねって言われました〜とかw

    96
    2
  19. 4453.匿名 :2024/08/19 (月)15:07
    >>4396

    去年契約更新したのは軍白期にきっちり裁判をするって内容が含まれてたんじゃないかと思う
    ビッヒに所属している間に起こった問題だし、この2人には契約更新するメリットがほとんどないから

    80
  20. 4454.匿名 :2024/08/19 (月)15:08
    >>4446

    実際ソロ活でガッツリ組んだ人がグルでって別の色出しにくいよね
    だったらジミン専属になった方が皆んなやり易いし良いと思うな
    グルにチョロっと関わってもメインPDとかじゃなきゃいいな、という私の願望w

    40
  21. 4455.匿名 :2024/08/19 (月)15:09
    >>4444

    流れ追ったけど
    4410はつまり グテが入隊中も告訴関係で密に連絡を取っている、というのがどうにもこうにも気に入らず、こんな事例もある、と反論したい法廷ドラマ好きおばさん
    に10ラッコ賭ける

    78
  22. 4456.匿名 :2024/08/19 (月)15:10
    >>4452

    鑑識に話聞いてもらってって笑わせにきてんのかと思ったよね

    60
    1
  23. 4457.匿名 :2024/08/19 (月)15:10
    >>4452

    そういえば雨グミ、イキってて告訴の準備してる!って言ってたけど、その後動いてるそぶり無いよね

    84
  24. 4458.匿名 :2024/08/19 (月)15:11

    流れ関係なく書くね!
    漫画好きの友達に旅コン見せたらクライミングのグクの「僕が来た!」をヒロアカネタかも?って言ってた
    ピンチの時に現れるカリスマヒーローのオールナイト?のお約束の登場台詞で「私が来た!」ってのがあるらしい
    もしそうならヒーローになったつもりで高い所からテテを応援してるのかもね
    グクらしい 本当に可愛い

    142
  25. 4459.匿名 :2024/08/19 (月)15:11
    >>4437

    テテとグクの意思ではないと主張したくて必死なグミシパ乙。
    ふたりが事務所の操り人形であってくれないとテテとグクが親密に見えちゃうから許せないのが透けてますよ?

    100
    1
  26. 4460.匿名 :2024/08/19 (月)15:11
    >>4433

    旅コンテンツで一番印象的な会話はこの場面
    ジミン「曲を提供してもらう方が効率がいい気がする、アルバム制作に1年かかった、その時間休んでるわけではないのに、やってることは他の人(メンバー)より少なかった」
    グク「目指してるものが違う、もちろん音楽で自分のことを伝えるのも大事だけど、作られた曲を自分のものにすることも大事だ。僕はそれを重視してる」
    グク「いろんな人にいろんな曲を、僕の声で届けたい。そうすることで認められたいという気持ちが大きい」
    グク「僕は人に語るような話がない、考え事をしたり記録をしたり、それで感性を刺激されたり、そういう性格ではない」
    グク「だから僕が持ってる才能を使って、表現する役割を果たす。歌うことが楽しいから」
    ジミン「僕は両方やりたい。曲を作るのは面白い」

    自作しない、自作にこだわってない二人だからこの会話になるんだなって思った
    ジンもここに入るかもしれない

    2
    106
  27. 4461.匿名 :2024/08/19 (月)15:12
    >>4453

    それすら事務所がまともにやってないから本人達が動いてるとしたら、だいぶ契約が怪しくなっていて、いまのジミン激推しに繋がってる可能性もあるかもね

    69
  28. 4462.匿名 :2024/08/19 (月)15:14
    >>4451

    今回で裁判でタルドク以外の事実は必要ないと思うんだけど?
    タルドクが拡散した事実で十分でしょ
    裁判において、請求内容を特定するために必要な事項にjikookerの特定が何故必要か説明してみろよ
    裁判所は暇じゃねえんだよ

    1
    138
  29. 4463.匿名 :2024/08/19 (月)15:14
    >>4460

    ジミンって自作なの? 関わってはいるけど、ラプラみたいな自作とは違うと思ってたんだけど、
    もしかなりの部分自作だとしたら売り方、バージョンも含めて納得してないとおかしいよね

    78
    1
  30. 4464.匿名 :2024/08/19 (月)15:15
    >>4444

    グクもテテも証拠集めて労力使って頑張ってる
    なのに従うだけとかみたいに言わないよね

    78
    1
  31. 4465.匿名 :2024/08/19 (月)15:15
    >>4460

    ある意味、似てる部分はあると思うよ
    感性兄弟とは違う、現実的な二人
    ジミンが「提供してもらったほうが効率がいい」と考えるのも
    グクが「音楽で自分の事を伝えるより、表現者でいたい」と言うのも
    ジミンの根っこにある部分は表現者でクリエイターではないし

    3
    114
  32. 4466.匿名 :2024/08/19 (月)15:18
    >>4462

    編集してまでその口調といい必死だね

    81
    1
  33. 4467.匿名 :2024/08/19 (月)15:18
    >>4458

    私もすぐにそれ思い出してヒロアカの翻訳まで見に行ったよw
    韓国語字幕なくて全く同じセリフかは分からなかったけど
    たしかグクとテテは2人とも好きって言ってたよね

    104
  34. 4468.匿名 :2024/08/19 (月)15:18
    >>4462

    タルドクは過去も自分は提供された情報が事実だと思ってたから無罪って主張してるみたいだけど、提供者の調査が入るでしょ そこと手を組んでるのが分かったら無罪にはならん
    提供者がジクッカーだから芋づるだと思うよ

    タルドクの件で提供者が一緒に告訴されることはないが、別件でまた告訴される可能性は高そう

    104
    1
  35. 4469.匿名 :2024/08/19 (月)15:19
    >>4462

    随分荒い言葉遣い。余裕なくなってきてるじゃん。
    Jikookerは訴えられないって思ってるならドーンと構えておけばいいんじゃない?
    ここで必死に否定すればするほど慌ててるんだなって思われるよ。

    82
    1
  36. 4470.匿名 :2024/08/19 (月)15:20
    >>4462

    拡散した事実と同様にその内容や因果関係は問われるよ
    jikookerが関係なければ気にしなくて良い話だね

    71
    1
  37. 4471.匿名 :2024/08/19 (月)15:21
    >>4460

    今は歌う事や様々な提供された音楽に触れたり歌いこなすことに重点をおくって意味じゃないのかな?

    グクは作業室自宅に作ってるしレコーディングも出来る機器も持ってるよ
    多分自作も作り貯めてると思うから兵役あけてグル活が一段落したら制作にも力を入れて行くつもりなんじゃないかと思うけどな

    68
    2
  38. 4472.匿名 :2024/08/19 (月)15:21
    >>4468

    ウォニョンやカンダニエルの訴訟でそこまで調査されてないんだけど
    タルドクが真実かどうかの精査を怠ったから、虚偽の流布をしたとの認識だよ

    1
    63
  39. 4473.匿名 :2024/08/19 (月)15:21
    >>4463

    自作は2曲だよ
    本当の自作はLive ClipのRe:Birthだけで
    スメラルドはトミーブラウンと共作、というかほぼトミーブラウン

    他の有名PDの曲はそのPDの曲 Who/Be Mine
    他にピドクともう一人のPDの曲 Slow Dance/Closer Than This

    15
  40. 4474.匿名 :2024/08/19 (月)15:22
    >>4462

    jikookerだからじゃなくてアンチだからでしょ
    jikookerってただの性癖じゃん
    そいつらが勝手にアンチに走っただけ

    55
  41. 4475.匿名 :2024/08/19 (月)15:22
    >>4468

    タルドクも逃げたいから提供者言っちゃうよね
    ガンガン言ってほしいわ

    67
    1
  42. 4476.匿名 :2024/08/19 (月)15:22
    >>4472

    調査してグクとテテはそこを訴えるというかもね

    73
  43. 4477.匿名 :2024/08/19 (月)15:24

    損害賠償請求では辿り着かなくても刑事告訴まで持っていかれたら辿り着くかもねー、デマとわかりながら情報提供をした人に

    42
  44. 4478.匿名 :2024/08/19 (月)15:24
    >>4462

    jikookerが発狂している模様こりゃ大変だ
    自首しに行った方が気が楽なんじゃないん?

    70
    1
  45. 4479.匿名 :2024/08/19 (月)15:25
    >>4473

    納得。ジミンペンが好きなのはLive Clipの曲だよね
    YouTubeも自然に再生回数上げていってる
    記録を出してるのは海外有名PDに作ってもらった曲
    英語verを追加したのもライアンPDの曲

    2
    22
  46. 4480.匿名 :2024/08/19 (月)15:25
    >>4476

    それが不安で暴れてんのかと思ってた
    あまりにも必死すぎて引いてる

    61
  47. 4481.匿名 :2024/08/19 (月)15:25

    タルドクがDCに書き込んでたアカウントは分かってるんでしょ
    やっぱDC詰めてほしいよ

    85
  48. 4482.匿名 :2024/08/19 (月)15:25

    じゃあjikookerの通報もっとすればいいってことだよね、分かった

    59
  49. 4483.匿名 :2024/08/19 (月)15:25
    >>4462

    まさか裁判所勤めの設定?無理やりぶっこんできたね

    47
    2
  50. 4484.匿名 :2024/08/19 (月)15:27

    グクは曲作る人達の協会かなんかに登録されたんじゃなかったっけ

    50
    3
  51. 4485.匿名 :2024/08/19 (月)15:28
    >>4465

    音楽を生業にしてる人間が自分のファンが観るコンテンツで楽曲制作のことを語る際に「効率がいい」って発言してるの私はビックリしたし残念な気持ちになったんだけど、皆んな気にならないのかな。

    96
    1
  52. 4486.匿名 :2024/08/19 (月)15:28
    >>4309

    テテやグクの好感度はすっごく高いよね
    アンチの癖に汚い策を弄してその2人に裁判で勝つなんてことになったらそんな弁護士が韓国でやっていけると思う?
    民意が強すぎる国なんだよ目立つ裁判が好きなんてことで負えるリスクじゃない
    テテやグクを守った正義のヒーローの方がずっといいよこれから継続的に裁判もあるしね

    65
    1
  53. 4487.匿名 :2024/08/19 (月)15:28

    このままだとjikookerには辿り着かないよって助言してくれてるのかな?
    じゃあ事務所だけでなく今回の裁判について報道したマスコミにDCやjikookerについての情報提供してみるのも良さそうだね

    73
    1
  54. 4488.匿名 :2024/08/19 (月)15:29

    タルドクの件でどこまで深掘りされるかは分からないけど、いつかDC内部も暴かれるといいな

    82
  55. 4489.匿名 :2024/08/19 (月)15:30
    >>4484

    正会員登録されたよ
    自作の過去曲が音源販売されたのが大きい

    42
  56. 4490.匿名 :2024/08/19 (月)15:30
    >>4487

    ぜひそうしてみて

    3
    13
  57. 4491.匿名 :2024/08/19 (月)15:30
    >>4472

    告訴されるのって報道されてるだけでももう3回目でしょ?今回も虚偽の流布でした、タルドク賠償金払っただけでハイ終了、とは思えないんですが 

    37
    1
  58. 4492.匿名 :2024/08/19 (月)15:32
    >>4389

    あなた最低だね

    36
    1
  59. 4493.匿名 :2024/08/19 (月)15:32
    >>4485

    作ったもの全部ボツにすることもあるだろうし、試行錯誤していくものなんじゃないのかね曲作りって
    効率が大事なのも確かだけど
    ナムが2枚出したのとジミンが2枚出したのって全く意味合いが異なる気がする

    71
    1
  60. 4495.匿名 :2024/08/19 (月)15:33
    >>4491

    さっきから
    黒しか有罪じゃない
    グレーなら限りなく黒に近くても罰せられないと何度も書かれてるよ

    1
    64
  61. 4496.匿名 :2024/08/19 (月)15:34

    失礼すぎない??

    2
  62. 4497.匿名 :2024/08/19 (月)15:35
    >>4485

    私もそこがひっかかった 言い方の問題なんだろうと思うけど何故楽曲に対してそんな道具みたいな言い方するんだって
    もちろん自作ドルが偉いわけでは無いんだけれど、なんだろうなあ

    71
  63. 4498.匿名 :2024/08/19 (月)15:35
    >>4486

    グテかっこいいよ。簡単なことじゃないのにさ‥ますます応援するよ

    140
    3
  64. 4499.匿名 :2024/08/19 (月)15:35
    >>4495

    まぁまぁ起訴されるかどうかを待とうよとりあえずは

    49
  65. 4501.匿名 :2024/08/19 (月)15:38
    >>4486

    最近の日本の例でも、ひまそらあかねや統一教会側に着いてる弁護士ってほぼお仲間か、利害関係が一致してて、関係者からも「そういう弁護士」なんだというレッテルがつく
    ひっくり返してタルドク優位にもっていこうなんて弁護士がいたら、今後もアンチ側だと見なされて仕事なくすよ

    77
    2
  66. 4502.匿名 :2024/08/19 (月)15:39
    >>4495

    芸能人の場合、グレーで相手を罰せられなくても報道されれば一定の牽制と主張の拡散が成果になるのでは
    タルドクの情報提供者に名前があがった人はあがっただけでダメージを受ける

    84
    2
  67. 4503.匿名 :2024/08/19 (月)15:40
    >>4465

    違くない?
    グクは曲を自分の中に取り込んで自分の声で届けたいっていう明確な目標があるじゃん
    効率を考えるジミンとは向いている方向が違う
    この方向性の違いが今後のアーティストとしての歩みに差が出ると思うけどね

    118
  68. 4504.匿名 :2024/08/19 (月)15:40
    >>4497

    色違いだすのは効率がよいぞ

    61
    2
  69. 4505.匿名 :2024/08/19 (月)15:41
    >>4485

    会話の流れを途中で切ってるからそう感じるんじゃないかな
    その前にグクのSevenが1位、ジミンのLike Crazyが3位、同じくジミンのSet Me Free~が×位、もう1曲が×位(全部ベスト10入り)って話をスマホを見ながらグクがしてるから
    それに応えて、提供された曲のほうが効率がいいという流れだったと思う

    最後にジミンは曲作りが楽しいから両方やりたいって言ったし
    ナムさんとのMMMでも4人の空間(SGMBの4人)が好きって言ってたし

    3
    73
  70. 4506.匿名 :2024/08/19 (月)15:42
    >>4487

    jokookerへ辿り着きやすいようにメディアに知らせるのが一番

    106
  71. 4507.匿名 :2024/08/19 (月)15:43
    >>4465

    全く似てなくない?現にジョングクから目指しているものが違うと言われてるじゃん。ジミンのある意味提供曲を気軽に考えている事に釘を指してるし

    134
  72. 4508.匿名 :2024/08/19 (月)15:43

    グクとテテは事務所が2022年に刑事告訴しながらもグタグタ進展しなかった事案に対して3月に民事で訴え起こしたんだ
    これは強力なブーストになったね事務所側も本気でやらないと本人に報告来るからすぐにバレるし有耶無耶に出来ない状況になったって訳か

    3月ってもしかしてグクが調理兵になった頃かな?ジミンから離れて弁護士とのやり取り含めて動きやすくなったのも良かったね

    154
    2
  73. 4509.匿名 :2024/08/19 (月)15:43
    >>4410

    弁護士ではないし日本の法律事務所で先生の事務として働いてるだけだけど司法のもとでは芸能人も一般人も同等になりますよ
    弁護士を代理人として依頼し裁判に備える
    弁護人が必要とする書類や証拠品は依頼人が準備し弁護人が作成した文書は必ず全て目を通し了承のサインが必要
    あくまで依頼人であるテテとグクの意に沿って進めていくと思います
    民事なのでグテの2人が出廷することはないと思いますが本人が希望すれば出廷も可能です

    151
    1
  74. 4510.匿名 :2024/08/19 (月)15:43
    >>4497

    切り取りで語るのよくないよ
    しかも映像無しでぱるに書かれた内容だけなのに

    5
    30
  75. 4511.匿名 :2024/08/19 (月)15:44
    >>4502

    もうすでにタルドクって何?サイバーレッカーって?ってことで今まで知らなかった層が調べてるかもしれないよね
    グテに対するアンチ調べてたらいずれグミシパの悪事にぶつかると思うよ

    114
    2
  76. 4512.匿名 :2024/08/19 (月)15:45
    >>4467

    ひょっとしたら元ネタわかって余計テテが笑顔になったのかもしれないね
    上手いこと相手の肩の力を抜かせるのグテって結構多いなと思う
    自然に空気を柔らげる ホビもそういうの多い ジンも
    明るくて楽しい空気を作ってくれる人っていいよね

    125
    1
  77. 4513.匿名 :2024/08/19 (月)15:47

    一瞬板間違えたかと思った

    16
    2
  78. 4514.匿名 :2024/08/19 (月)15:47
    >>4460

    ジミンは両方やりたいって言ってるけど?
    作るの楽しいんでしょ?
    提供の方が効率はいいけど結局作ったからこそこの意見がでてるじゃん
    それにジミンは音楽に対してとか曲の作成内容じゃなく作った過程の話しかしてないじゃん
    グクは曲の中身より歌い方やジャンルで自分を表現して届けることを重視してるって言ってるけど?
    自作にこだわってるとかないとかの話じゃないよね?特にグクは
    音楽に対するスタンスは2人全く違うけど?

    94
    1
  79. 4515.匿名 :2024/08/19 (月)15:48
    >>4507

    だから本編を見なよ
    「目指してるものが違う」はジミンに対してじゃなくて、ラプラのような完全に自作できる人に向けて言ってるよ
    提供曲を気楽に…の真意はグク本人じゃないからわからないけど
    自分で自分自身を「考えたり記録したりすることで感性を表すタイプじゃない」と言ってるから
    グクは完全な自作を目指してるわけではないと思う

    5
    89
  80. 4516.匿名 :2024/08/19 (月)15:49
    >>4506

    これはもっとおおやけになるべきだと思うし、グテの告訴の記事が出るにつれてどんどん明らかになればいいと思う
    ファンダム内のアンチ集団なんて、身内の恥を晒すことになるけど、世間にはどんどん知らせるべき 殆どのデマや悪意の出どころなんだから

    113
  81. 4517.匿名 :2024/08/19 (月)15:50

    ジミンに対しては全て否定される板

    8
    80
  82. 4518.匿名 :2024/08/19 (月)15:51
    >>4467

    えーもうほんとに可愛い

    76
    2
  83. 4519.匿名 :2024/08/19 (月)15:51
    >>4514

    グクは自分を自作するタイプじゃないと分析してたよ
    自分の才能は別にあって(=歌うこと)、作られた曲を表現することにその才能を活かしたいって

    36
    4
  84. 4520.匿名 :2024/08/19 (月)15:52
    >>4517

    ジミンペンが何年にも渡ってメンバーや他ペンにぶつけてきた悪意がまとめて跳ね返ってきてるだけでは

    97
    3
  85. 4521.匿名 :2024/08/19 (月)15:52
    >>4517

    この板だけじゃなくどんどん広がると思う
    自浄頑張ってね

    64
    1
  86. 4522.匿名 :2024/08/19 (月)15:52
    >>4508

    本人にも報告がくるのは大きいよね
    事務所はずっと護摩化してきたしね
    DCのことも

    111
  87. 4523.匿名 :2024/08/19 (月)15:53

    その会話でどっちも下げる要素ないよね
    考えが違うんだなって思うだけ

    7
    18
  88. 4524.匿名 :2024/08/19 (月)15:53
    >>4508

    刑事は前からで民事の方は入隊後ってこと?本気だね

    29
    3
  89. 4525.匿名 :2024/08/19 (月)15:53
    >>4520

    メンバーを否定するのは良くないよね
    だから、そこを変えなくちゃだめじゃない?
    ぱるがアンチの掲示板みたいになる前に

    13
    7
  90. 4526.匿名 :2024/08/19 (月)15:54
    >>4517

    本当にそう。Jikookerの存在を知ってジミンが人気上昇を考えないといけないとか
    ジミンとJikookerは別物
    たとえ、社内にJikookerがいたとしてもジミンに責任はない

    4
    91
  91. 4527.匿名 :2024/08/19 (月)15:54
    >>4525

    もう評判だよ
    ジミンアンチとグテシパテテペンの巣窟って

    2
    112
  92. 4528.匿名 :2024/08/19 (月)15:54
    >>4525

    そうは言ってもジミンの行動に色々思うことはあるから

    73
    3
  93. 4529.匿名 :2024/08/19 (月)15:55
    >>4527

    何年それやってんの?バカか

    87
    4
  94. 4530.匿名 :2024/08/19 (月)15:55
    >>4523

    「効率がよい」という発言は曲への愛情が見えづらくて損な言い方をしてしまったね

    76
  95. 4531.匿名 :2024/08/19 (月)15:55

    提供されたものをサラッと歌って後はオートチューンとかしてもらったらそりゃ効率いいよな

    73
  96. 4532.匿名 :2024/08/19 (月)15:55
    >>4520

    ジミンペンの一部です
    一括りにしないでね

    2
    73
  97. 4533.匿名 :2024/08/19 (月)15:56
    >>4526

    ジミンに責任はないって何年も何年も自分に言い聞かせて我慢してきた人はたくさんいるよ
    限界迎えただけ

    113
    1
  98. 4534.匿名 :2024/08/19 (月)15:56
    >>4529

    ここ数ヶ月ですごく広まってる
    特に鳩さん経由で

    1
    98
  99. 4535.匿名 :2024/08/19 (月)15:56
    >>4519

    グクはファンソングも自作したし、自作してるよ

    82
    5
  100. 4536.匿名 :2024/08/19 (月)15:56
    >>4532

    ほらそうやってすぐ逃げる
    ジミンペンってすぐ一括りにしないでって言うよね

    72
    3