アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4333.匿名 :2024/08/19 (月)13:57
    >>4320

    良くその話題に切り込めるね。大丈夫?

    95
  2. 4334.匿名 :2024/08/19 (月)13:58
    >>4330

    アンチの自演要らんのよ。それ信じる人いると思ってるなら頭がめでたすぎるよ。

    61
    1
  3. 4335.匿名 :2024/08/19 (月)13:58
    >>4319

    まさに下の4520みたいな人だよね

    13
    1
  4. 4336.匿名 :2024/08/19 (月)13:58
    >>4313

    なんでアンチに教えなきゃいけないの
    テテはアミに伝えてくれてるんだから

    63
  5. 4337.匿名 :2024/08/19 (月)13:58
    >>4320

    証拠出してみなよ
    あんたいつまでやってんの?

    53
    4
  6. 4338.匿名 :2024/08/19 (月)13:59
    >>4301

    ライト層はこの際関係ない。そっかーそうなんだー、って思われたとしてもそれで終わりの人たちは大した害を及ぼさないよ。捏造と分かりきっていたのに粘着してアンチしまくるやつらがたくさんいたのは事実で、その中身がジクッカーとグミシパだったってことのほうが重要。

    64
  7. 4339.匿名 :2024/08/19 (月)13:59
    >>4330

    どうとでも取れないよ?Vとジョングクは損害賠償請求訴訟を提起したんだよ

    106
    1
  8. 4340.匿名 :2024/08/19 (月)14:00
    >>4323

    好きにしろよめんどくせーな。アンチの通報しますは絶対してないからどうでもいいんだよ。調べられて困るの自分だから。

    56
    3
  9. 4341.匿名 :2024/08/19 (月)14:00
    >>4326

    もちろん意思はあるでしょ
    だけど兵役中で身動き取れない中、グテが主導でわざわざ事務所に共闘を頼んで訴えるというより
    事務所主導で名義貸しのようにグテが原告に名前を連ねたんじゃないのかな

    1
    93
  10. 4342.匿名 :2024/08/19 (月)14:00
    >>4330

    どうとでも取れないよ

    明らかに本人が、提訴したとわかる文章です
    本人の意志で書類を提出して法的に告訴しないとこの文章にはなりません

    あなたがどんなこともどうとでも解釈して捏造ばら撒いてアンチしてきたのがわかりやすいな

    78
    1
  11. 4343.匿名 :2024/08/19 (月)14:00
    >>4320

    随分古い情報出してきて吹いちゃったじゃん
    再放送はやめれ

    59
    2
  12. 4344.匿名 :2024/08/19 (月)14:00

    やっぱり内部からアンチに情報提供してる奴がいるんだねってなるだけだよ

    46
    1
  13. 4345.匿名 :2024/08/19 (月)14:01
    >>4312

    裁判にジミンは関係ないよね
    ジミンのフォロワーが減ってる理由の1つはジミンのシパ意識への嫌悪感かもしれないけど

    44
    1
  14. 4346.匿名 :2024/08/19 (月)14:01
    >>4339

    でも自分達が実際に動いてるの?
    弁護士と事務所任せじゃないの?

    80
  15. 4347.匿名 :2024/08/19 (月)14:01
    >>4341

    この件が始まった日見てないの?あと兵役中にアンチ根こそぎ訴えられるのとかナムジャグルの通例だから珍しいことじゃないよ。兵役前に訴訟の準備は終わってる。

    79
  16. 4348.匿名 :2024/08/19 (月)14:01
    >>4337

    アンチが画像上げるための前フリ自演?

    2
    29
  17. 4349.匿名 :2024/08/19 (月)14:02
    >>4325

    ジミンアンチが減ると良いなと思って

    1
    45
  18. 4350.匿名 :2024/08/19 (月)14:02
    >>4341

    どんなに願望を書いてもだめだよ。こればかりはグミをセクハラでねつ造して言い切ればみんな信じて真実になるみたいな論法は通用しない。

    46
  19. 4351.匿名 :2024/08/19 (月)14:02
    >>4294

    いるけどほとんどがジミンペンって話でしょ。誰もいないとは一言も言ってない。脳直だな

    41
    1
  20. 4352.匿名 :2024/08/19 (月)14:03
    >>4346

    誰がどう動こうと他の事務所とも足並み揃えて総力戦でタルドクに勝訴すればいいんじゃないの?

    36
  21. 4353.匿名 :2024/08/19 (月)14:03
    >>4345

    裁判の話じゃなくて元コメはライト層が信じたか信じてないかペンがそれで離れたかなんだから差が開いてるんならテテは信じられてジミンは信じられなかったんじゃないかな。チャイナもテテは健在だし。急に裁判とか言い出したペンが発狂してるだけ。

    51
    2
  22. 4354.匿名 :2024/08/19 (月)14:03
    >>4341

    名義貸しであって欲しいよね。グクとテテが綿密に連絡しあって進捗を確認したり相談してると思うと許せないんだよね。ね?グミシパさん。

    85
  23. 4355.匿名 :2024/08/19 (月)14:04
    >>4335

    いまだにしつこくやるのはアンチでしかないからね

    39
    1
  24. 4356.匿名 :2024/08/19 (月)14:04
    >>4346

    訴訟は弁護士まかせではあるよね。でも意思の疎通は細やかにするし報告もきちんとするものなんだよ。

    57
  25. 4357.匿名 :2024/08/19 (月)14:04

    すごい出遅れてるんだけど
    タルドクがどんな誹謗中傷したのか全然知らないんだけど
    そんなに有名なユーチューバーなの?

    86
  26. 4358.匿名 :2024/08/19 (月)14:05
    >>4341

    単なる名義貸しなら同じく標的になったナムも入るでしょ
    何言ってんのw

    88
  27. 4359.匿名 :2024/08/19 (月)14:05
    >>4349

    じゃあまずはミシパ撲滅じゃない?

    52
    1
  28. 4360.匿名 :2024/08/19 (月)14:06
    >>4357

    面倒だから専用スレで聞いてくれるかな

    29
    1
  29. 4361.匿名 :2024/08/19 (月)14:06
    >>4357

    タルドク 告訴で検索すればいいと思う

    32
  30. 4362.匿名 :2024/08/19 (月)14:06
    >>4358

    そうだよね。名義貸し、事務所任せ、本人の意思なしなら名前多く連ねた方がインパクトあるし。ナムを外す理由がない

    59
    2
  31. 4363.匿名 :2024/08/19 (月)14:08
    >>4341

    どちらかというとテテとグクが起こした裁判にビッヒを加わらせることで企業イメージを上げたいのでは

    74
    2
  32. 4364.匿名 :2024/08/19 (月)14:08

    2人で告訴したことが地雷なの面白すぎるよーミシパー滑稽だよ

    93
    2
  33. 4365.匿名 :2024/08/19 (月)14:08

    ジミンアンチガーっていうならまさにJikooker、ミシパが告訴されるのは歓迎のはずだよね

    52
    1
  34. 4366.匿名 :2024/08/19 (月)14:10
    >>4313

    アンチじゃないならグテの裁判は応援するはずだよね何で突っかかるのかな?

    69
    1
  35. 4367.匿名 :2024/08/19 (月)14:10
    >>4363

    まさかのビッヒがバーターw
    でもあの会社ならあり得るか

    41
    2
  36. 4368.匿名 :2024/08/19 (月)14:11
    >>4354

    そこなんだ?jikookerがからんでることがバレるのが嫌なだけじゃなくグテの打ち合わせに嫉妬?
    くだらなーい 裁判なくても会ってるだろあの2人

    69
    2
  37. 4369.匿名 :2024/08/19 (月)14:12
    >>4359

    それはそうだね
    でも男性同士がハグしたり手を繋いだり普通にする国民性だと知らない人までアンチしてたから知って欲しい

    7
    2
  38. 4370.匿名 :2024/08/19 (月)14:12

    百億が一名義を勝手に使ったんだとしたら、じゃあどうして この2人だけ の名前を前面に出して使ったのか位は
    考えてみたらいいんじゃない

    44
    1
  39. 4371.匿名 :2024/08/19 (月)14:14

    ジミンをアンチしてる云々の前に推しを利用した卑猥な妄想は許せるの意味わからなさすぎる 結局自分がミシパだから?
    理解できない領域だわ

    47
  40. 4373.匿名 :2024/08/19 (月)14:16
    >>4369

    その原因作ったのはミシパだからね。ミシパからいくのが順当じゃない。

    49
    1
  41. 4374.匿名 :2024/08/19 (月)14:16
    >>4320

    部屋の話はタブーじゃないの?
    しかもインスタに上げた部屋と同じって…
    わざわざ泥舟選んで乗るの好きだねぇ

    1
    79
  42. 4375.匿名 :2024/08/19 (月)14:17
    >>4349

    (ケミ売り→)グミシパの妄想セクハラ虚偽拡散→グミシパへの嫌悪→シパ放置のジミンへの不満
    の流れだから、上流から変えていくといいね

    36
  43. 4376.匿名 :2024/08/19 (月)14:18
    >>4346

    本当に馬鹿なのか、分かってて言ってんのか
    まさか弁護士の仕事内容を知らずに、裁判を弁護士任せって言ってるんじゃないよね?

    一般人でも裁判に持って行くまでは本人も弁護士と相談しながら準備する自分が出せる情報も診断書が必要ならそれも自分で用意する
    その時点であらかたの証拠集めや、相手がどう出てくるか想定しながら戦術を相談したりするんだよ準備段階が1番本人が忙しい
    裁判になったらほとんど弁護士がやる弁論も証拠の説明も相手への質問もね
    裁判で本人達がやる事って質問に答えるのみぐらいじゃない
    民事なら本人不在で弁護士同士でやり合って分からない部分や確認部分は次の日程までに確認してくるって事もあるよ

    60
    1
  44. 4377.匿名 :2024/08/19 (月)14:19
    >>4362

    ナムも一緒に告訴したら良かったのにね、テテとグクだけじゃなく
    ナムにはひと声かけなかったのかな、かけたけど断られたのかな

    94
  45. 4378.匿名 :2024/08/19 (月)14:19
    >>4340

    通報しました。
    私は調べられて困ることはしていません。

    2
    39
  46. 4379.匿名 :2024/08/19 (月)14:19
    >>4330

    今回の主語はVとジョングクじゃん
    前はビッヒが刑事告訴したけど加えて今回は個人でも民事訴訟を提起したって事じゃね?
    アンチに対しての強い意思表示だよこれは

    82
  47. 4380.匿名 :2024/08/19 (月)14:20

    グミシパ板のグクペン擬態のジミンペンがしつこく書いてるんだな
    捕まると思ってないのは無敵の人だから?

    34
  48. 4381.匿名 :2024/08/19 (月)14:21
    >>4369

    男性同士がハグしたり手を繋いだり普通にする国民性だと知らなくてガチだと勘違いすることと、セクハラを表でしたりアンチをすることは別の話なのが理解されないことが不思議

    38
  49. 4382.匿名 :2024/08/19 (月)14:23
    >>4377

    それは個人の自由だよ
    ビッヒが主体ならナムの名前も借りたかもだけど

    32
    1
  50. 4383.匿名 :2024/08/19 (月)14:23
    >>4377

    ナムはまた別に個人で動いてるかもしれないよ
    今回はグクとテテ2人で話し合って他メンバーには漏らしてなかった可能性高いね

    64
    1
  51. 4384.匿名 :2024/08/19 (月)14:24

    こういう時もマスターって駆けつけるのかな

    2
    15
  52. 4385.匿名 :2024/08/19 (月)14:24
    >>4374

    因果応報って本当にあるから怖いね
    こんなくだらないことしていて大丈夫?全部自分に返ってくるよ
    どんなに必死にテニを成立させようとしても捏造は捏造でしかないし、それでグミがどうこうなんて絶対に有り得ないのに
    無駄なことしかしないね

    71
    1
  53. 4386.匿名 :2024/08/19 (月)14:24
    >>4380

    タブレットからだから
    海外からだから
    バイトだから
    独居だから
    辺り?

    3
    16
  54. 4387.匿名 :2024/08/19 (月)14:25
    >>4320

    違うゴルフスクールです
    ネタ古過ぎだろ

    111
    2
  55. 4388.匿名 :2024/08/19 (月)14:27
    >>4363

    グテの裁判聞きつけて後から慌てて会社も名前追加で、って?w
    あの会社ならあり得そう
    で捜査線上に身内の会社関係者がズルズル出てきたら公表と処分してくれるんでしょうかね?

    58
    1
  56. 4389.匿名 :2024/08/19 (月)14:28
    >>4370

    グテシパ待望のユニット売りでは?笑

    96
  57. 4390.匿名 :2024/08/19 (月)14:28
    >>4309

    タレントは自社の商品
    特にテテとグクは商品価値が高いので会社側が名前を使ったりはしません
    ましてやあなたの言うような印象が悪い会社の盾に使うような事はしない
    テテとグクの強い意志の下の提訴でしょうね

    65
    1
  58. 4391.匿名 :2024/08/19 (月)14:30
    >>4378

    グクミンコンテンツ板の自称グクペンの方でしょ
    よくテテペンにもなってるよね

    22
    2
  59. 4392.匿名 :2024/08/19 (月)14:30
    >>4389

    グテ告訴したこと受け入れてあきらめな

    59
    2
  60. 4393.匿名 :2024/08/19 (月)14:30
    >>4386

    その中で捕まらないのは「ハイブのバイトだから」だけだよね

    10
    4
  61. 4394.匿名 :2024/08/19 (月)14:31
    >>4389

    会社はあくまでユニット出さないのにまさかこんな形で連名が出るとはね
    ミシパの動揺が面白いよ

    157
    1
  62. 4395.匿名 :2024/08/19 (月)14:32

    ジェニはその時一番人気で魅力的なナムドルと噂になることで自分の価値を保ち続けようとするやり手だよ
    今のターゲットはミンギュ

    23
    77
  63. 4396.匿名 :2024/08/19 (月)14:32

    グミシパは将来ジミンとグクで独立してほしいと言ってたけど一連の流れや信頼関係からいって万が一連れ立って独立するとしたらテテとグクの二人かもね
    ハイブは頭抱えてるかも

    174
    4
  64. 4397.匿名 :2024/08/19 (月)14:32
    >>4377

    こういう事言う人本当に大嫌いだわ
    サラッとグテもナムも下げる書き方もだし、個人で動いたことに対して、声かけなかったとか断られたのかなとか思考があまりにも終わってる
    個人で告訴した、という意味を理解していたら出てこない言葉
    ナムも告訴したかったらするでしょう、それが個人で動くという事だよ
    今回グテは一緒にとなったけど、どちらか1人でもやっただろうし、どちらかが告訴まではと躊躇したならその1人はやらなかっただろうし、一緒にというのも個々の判断なんだよ

    178
    2
  65. 4398.匿名 :2024/08/19 (月)14:32
    >>4175

    法律勉強したなら何より判例の大事さわかるよね?

    73
    1
  66. 4399.匿名 :2024/08/19 (月)14:32
    >>4389

    信じられないほど不謹慎
    傷つけられたひとたちがたくさんいるのに

    あなたみたいなのが捕まるんだろうな

    154
  67. 4400.匿名 :2024/08/19 (月)14:32
    >>4380

    正常性バイアスかかりすぎて状況把握できないんじゃない?
    妄想を根拠にアンチするのが当たり前になってる時点で頭おかしくなってるのにずっと気づいてなくて哀れだよ、病院行ったほうがいい

    72
    1
  68. 4401.匿名 :2024/08/19 (月)14:33
    >>4390

    事務所の告訴はテテとグクの商品価値を下げられたからでしょ
    印象が悪い会社の盾に使う、と言われなきゃならないほど裁判をするって印象が悪い(タレントとしての価値が下がる)ことなの?
    それも変だよ

    1
    85
  69. 4402.匿名 :2024/08/19 (月)14:33
    >>4376

    ここに常駐している害悪は、国際的に共通している民事と刑事の違いすら判ってないからね
    民事で被告以外の調査と判決が出来るって信じてるから、話すだけ無駄

    14
    7
  70. 4403.匿名 :2024/08/19 (月)14:34
    >>4389

    何がおもろいねん
    告訴したことバカにしてんの?

    94
    4
  71. 4404.匿名 :2024/08/19 (月)14:34
    >>4396

    どうぞご自由に、でしょ
    ユンギの飲酒運転でバンタンの価値がなくなった

    2
    87
  72. 4405.匿名 :2024/08/19 (月)14:36
    >>4391

    全く違います

    2
    27
  73. 4406.匿名 :2024/08/19 (月)14:37
    >>4394

    テテとグクは勝てないとかただの名義貸しとかめちゃくちゃ面白いよね
    今度はナムさんにまで
    そういう様々起こる世間の声ひっくるめて2人で耐えて戦うって決めたんでしょうに

    128
  74. 4407.匿名 :2024/08/19 (月)14:38
    >>4377

    いい大人が裁判の時にひと声掛けたのかな?ってどんだけ幼稚な考えしてたらそうなんの。

    123
    1
  75. 4408.匿名 :2024/08/19 (月)14:39

    有名人、芸能人にアンチはつきものだけど、本人がはっきり動くかどうかは大きいよ
    動かない人もいるからアンチはたかを括ってきた
    ハイブドルで初めて本人たちが自分の名前で提訴してることの重みをいつになればわかるのか

    100
    1
  76. 4409.匿名 :2024/08/19 (月)14:40
    >>4393

    やっぱりそれか

    1
    18
  77. 4410.匿名 :2024/08/19 (月)14:42
    >>4376

    バカはあなた
    BTSのメンバーってだけで一般人とは違うんだから本人が用意する書類なんてほとんどないよ
    書類を揃えるのに忙しいのは事務所でしょ
    戦術の相談もしません
    弁護士側がありとあらゆるケースを想定して準備する
    本人達と質疑応答の練習くらいはするかもね
    NGワードも教えるし、答えたくない質問をされた時のかわし方も教える
    普段やってることと一緒だよ
    弁護士がPDで脚本家で演出家、本人はその通りに演じるだけ

    2
    152
  78. 4411.匿名 :2024/08/19 (月)14:43
    >>4404

    ご自由にで本当に自由にしてくれたら喜ぶペンは多い

    45
    1
  79. 4412.匿名 :2024/08/19 (月)14:43

    待望のユニットとか言って今時冷笑気取りでバカにしてるのダサい

    78
  80. 4413.匿名 :2024/08/19 (月)14:43
    >>4410

    それで結局何を主張したいの?

    85
    2
  81. 4414.匿名 :2024/08/19 (月)14:43
    >>4404

    それはそうだよね
    これまでは7人にこだわってたけど、この先7人にこだわってたら仕事ができなくなる
    ピドクはジミン専属のPDになるかもしれないね

    51
    4
  82. 4415.匿名 :2024/08/19 (月)14:44
    >>4413

    ぱるには知ったかぶりが多いってことを主張したい

    2
    63
  83. 4416.匿名 :2024/08/19 (月)14:44
    >>4415

    まったく同感
    自分達に都合がいいように事実を捻じ曲げてシナリオ書いてるよね

    2
    65
  84. 4417.匿名 :2024/08/19 (月)14:45
    >>4410

    あなたがあまりにもバカで失礼で、アンチ脳なのかわかるコメント

    70
    1
  85. 4418.匿名 :2024/08/19 (月)14:46

    自分ですぐ返信するの恥ずかしいからやめなよ

    61
  86. 4419.匿名 :2024/08/19 (月)14:46
    >>4410

    演じてるのはジミンだけだよ

    44
  87. 4420.匿名 :2024/08/19 (月)14:47
    >>4416

    jikookerは捕まらないとかね

    54
  88. 4421.匿名 :2024/08/19 (月)14:47

    xjがいるから失礼するよ
    おやすみ

    14
  89. 4422.匿名 :2024/08/19 (月)14:47

    先週まであんなにあった旅の予告
    済州なってから全く音沙汰無くなったね
    日本なら毎週何曜日の何時にCMとかさ
    計画的に宣伝するじゃん
    なんかそういうのは韓国だからなのか
    無いよね
    今回に限っては別の意図あるのかもだけど

    106
  90. 4423.匿名 :2024/08/19 (月)14:47
    >>4389

    この事態でそういう事言うの本当に幼稚だね。

    60
  91. 4424.匿名 :2024/08/19 (月)14:48
    >>4410

    グテの弁護関係者なん?

    60
    1
  92. 4425.匿名 :2024/08/19 (月)14:49
    >>4422

    あからさま過ぎて笑うよね

    67
  93. 4426.匿名 :2024/08/19 (月)14:49

    なんの主張しようといいけど板違いでは?なんで移動しないの

    9
    2
  94. 4427.匿名 :2024/08/19 (月)14:50
    >>4422

    北海道で鬼予告復活したら本当に気持ち悪い

    107
    7
  95. 4428.匿名 :2024/08/19 (月)14:51

    グミシパはアンチ行為に対しての認識が甘すぎるよ
    パンPDは自分へのアンチには即日対応するのにアーティストとその家族への誹謗中傷は長らく放置
    xjはどう考えてるの?

    60
  96. 4429.匿名 :2024/08/19 (月)14:51
    >>4427

    絶対に開始すると思うw

    22
    4
  97. 4430.匿名 :2024/08/19 (月)14:51
    >>4423

    絶対にアンチ通報してきた側じゃないと分かる

    49
  98. 4431.匿名 :2024/08/19 (月)14:51
    >>4410

    刑事裁判もののドラマじゃ無いんだからさ
    事務所って?弁護士事務所のことだよねまさかビッヒが資料揃えてると思ってないよね

    あと刑事事件じゃ無いんだからさグクやテテが証言台に立つ事なんてまず無いよ

    64
    2
  99. 4432.匿名 :2024/08/19 (月)14:51
    >>4410

    本当にあなたは黙った方が良いと思います
    事務所のみが告訴したならそうだろうね、本来はそうあるべき

    今回はテテとグクが前に出た
    その意味を分かってないからこんな事書けるんだろうな、としか感想はありません

    89
    1
  100. 4433.匿名 :2024/08/19 (月)14:52
    >>4414

    最後の一行
    ぱるでそれ言われる度にずっとそんなわけあるかいって思ってたけど
    MUSEの活動やインタビュー見てたら全然あり得ると思った
    とにかくピドクのジミン愛だけは伝わったよ笑
    前にも、この曲はジミンがギターを弾いて作った(うろ覚え)となぜかピドクがグクに自慢してグク苦笑いの場面をどこかで見たことあるけど
    今回はさらにパワーアップしてた

    90
    2