アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4232.匿名 :2024/08/19 (月)12:42

    タルドクにテテアンチが積極的に関わってるのは明らか

    69
  2. 4233.匿名 :2024/08/19 (月)12:42
    >>4231

    「餌やりしながらセクハラ記事書かせたりわざわざ旅コンテンツ撮らせたりする事務所とジミン」

    列記とした誹謗中傷だね
    通報一択

    3
    68
  3. 4234.匿名 :2024/08/19 (月)12:42
    >>4221

    事務所も法的には逃げられるケミ売りがkpopあるあるなら勝手に妄想したのはjikookerだから
    「誹謗中傷や名誉毀損」と「セクハラ妄想」は別
    前者に加担したjikookerは切り捨てられる

    34
    2
  4. 4235.匿名 :2024/08/19 (月)12:42

    グミシパがテテアンチしてる事について何人もテテペンが声上げてるけど、だいたい鍵垢で引りRPついてるのなんで?ミシパ?
    口悪いちゃこちゃんとか前に鍵垢からり〇さんの垢に〇ねボケとか引RPしてたよね。疑っちゃう。

    57
  5. 4236.匿名 :2024/08/19 (月)12:43
    >>4230

    真っ黒と言ってみたり、犯罪者と決まったわけではないと言ったり
    主張に一貫性がないね
    タルドクが犯罪者だと困るの?

    52
  6. 4237.匿名 :2024/08/19 (月)12:43
    >>4219

    事務所は信頼できないんだよ
    でも事務所連名になってるのは無理矢理そうさせたんじゃない?
    社内の情報漏洩や捏造の大元を探られないため、会社が勝手に噛んできた

    43
  7. 4238.匿名 :2024/08/19 (月)12:44

    告訴されるかもとビビり散らかして焦りまくってるのは雨グミ?

    74
  8. 4239.匿名 :2024/08/19 (月)12:44
    >>4221

    個人の「連名」なの?
    個別案件ではなくて
    それと事務所を信頼してないのにビッヒも共闘?
    弱そうなチームだね

    4
    82
  9. 4240.匿名 :2024/08/19 (月)12:45
    >>4233

    どーぞー

    23
    1
  10. 4241.匿名 :2024/08/19 (月)12:45
    >>4237

    連名になってないと思う
    事務所、グク、テテから訴えられてるのでは

    44
    2
  11. 4242.匿名 :2024/08/19 (月)12:46
    >>4239

    何が弱そうかわからないwww

    62
    1
  12. 4243.匿名 :2024/08/19 (月)12:46
    >>4238

    さっきから矛盾を突っ込まれて
    ビビり散らかすとか焦りまくってるとか言ってるけど
    矛盾点に関しては答えられないの?

    2
    73
  13. 4244.匿名 :2024/08/19 (月)12:47
    >>4229

    そう思うよ。秘密保持契約結んでないから信じた理由をべらべら喋るでしょ。

    26
    1
  14. 4245.匿名 :2024/08/19 (月)12:47
    >>4243

    法律の知識はないと思うよ
    ぱるはアンチに間違われる側のほうがいつも賢い

    2
    68
  15. 4246.匿名 :2024/08/19 (月)12:48
    >>4243

    矛盾点ってどこ?

    37
  16. 4248.匿名 :2024/08/19 (月)12:49

    その弱そうなチー厶()にこの反応は矛盾してる
    めっちゃビビってるんだろうねグミシパ

    51
  17. 4249.匿名 :2024/08/19 (月)12:50
    >>4219

    そういうことなの?
    親告罪だから被害者の名前で訴えるものだと思ってた

    Vとジョングクは、所属事務所と共に、タルドク収容所の運営者A氏を相手に約9,000万ウォン(約986万円)相当の損害賠償請求訴訟を提起したことがわかった

    って報道だから事務所に任せてるんじゃないの?

    1
    78
  18. 4250.匿名 :2024/08/19 (月)12:50

    アンチに間違われる書き込みが賢いは草

    40
    2
  19. 4251.匿名 :2024/08/19 (月)12:50

    ごっちゃになってる人いるけど、告訴したのはグテとビッヒミュージック(ハイブから分かれた音楽レーベル)であって、ハイブじゃない

    87
  20. 4252.匿名 :2024/08/19 (月)12:50

    2つの板で同じ話題するのそろそろやめてくれないかな
    タルドクに絡めた話題はアンチごと専用板に持って行ってほしい

    4
    18
  21. 4253.匿名 :2024/08/19 (月)12:50

    タルドクへの裁判と別に情報提供者も次は訴えるかもね

    37
  22. 4254.匿名 :2024/08/19 (月)12:51
    >>4227

    いやいや裁判だから証拠に元づいて進めて行くでしょ?グクやテテは弁護士チームと組んで独自に拡散してたルートや情報元も調べ上げて裁判に臨んでると思うよ

    64
  23. 4255.匿名 :2024/08/19 (月)12:51
    >>4249

    どっちでもよくね?

    1
    20
  24. 4256.匿名 :2024/08/19 (月)12:52
    >>4253

    本国アミは元ネタも訴えろってやってる

    79
  25. 4257.匿名 :2024/08/19 (月)12:53

    ぱるは~、か
    1人だけ別サイドの人がごちゃごちゃ頑張ってるなと思ってたらいつもの人か~

    36
    1
  26. 4258.匿名 :2024/08/19 (月)12:53
    >>4165

    自己固定感はないけどプライドばかり高いからタチが悪いんだよ
    その年齢まで生きてきて今さら自分を育て直すのを期待しても無駄だよ
    アンチする事が生きがいだから
    きちんと処罰を受けて家族や身内、職場から軽蔑されたらいいと思ってる

    22
    1
  27. 4259.匿名 :2024/08/19 (月)12:53
    >>4251

    2人の音楽活動へ多大な損失が出たということでビッヒミュージックも被害者なんだね

    52
    1
  28. 4260.匿名 :2024/08/19 (月)12:56
    >>4255

    ハイブの内部に情報提供者がいたらダメじゃん
    絶対いないのがビッヒミュージックで売上損失受けてる被害者本人になりうる立場だよね

    50
    1
  29. 4261.匿名 :2024/08/19 (月)12:56
    >>4233

    事実のまんまだけど?どこが誹謗中傷なんだろう?セクハラ記事と旅コンテンツに沸いてエロ妄想垂れ流してるjikookerの方がよっぽど誹謗中傷だよね

    71
  30. 4262.匿名 :2024/08/19 (月)12:58
    >>4184

    タルドクやらアンチ側に凄腕弁護士がついてると思ってる人笑う
    それで名声を得たとして今後もアンチが訴えられたらひっくり返しまっせ!ってやる弁護士がいると思うの?

    51
    1
  31. 4263.匿名 :2024/08/19 (月)12:58
    >>4243

    矛盾点ってどこですか?

    37
  32. 4264.匿名 :2024/08/19 (月)12:59

    テテとグクにはこのままどんどんアンチを訴えて欲しいな

    93
    1
  33. 4265.匿名 :2024/08/19 (月)12:59

    タルドクがそんな凄腕弁護士雇えるほどの金を持っているとは到底思えないけどw

    60
  34. 4266.匿名 :2024/08/19 (月)13:00
    >>4233

    れっきとしたを列記としたと書くのは誤りだよ
    誤字です

    30
  35. 4267.匿名 :2024/08/19 (月)13:00

    メンバーへの負の感情はヘイトの発端になるからできれば隠すほうが賢明

    1
    32
  36. 4268.匿名 :2024/08/19 (月)13:02
    >>4261

    事実のまんまだけど?は集団アンチしてたサポがよく言ってた言葉

    2
    23
  37. 4269.匿名 :2024/08/19 (月)13:03

    jikookerは調べられてないグテはjikookerが関係してるの知らないってあり得ないでしょ

    裁判になってから出てくる情報もそりゃあるけどまず調べ尽くして逃げられない証拠揃ってるから訴えるんだよね普通は

    53
  38. 4270.匿名 :2024/08/19 (月)13:03

    どのシパもその該当メンバー二人が仲良しいちゃいちゃとか書くのはもうしょうがないとして、その二人を邪魔する他メンバー、とか「その3人目のメンバーに対して該当シパ二人のメンバーが嫌がってる、嫌いなのが顔からわかる」とか書いちゃうからダメなんだよ
    もうグミサポ集団テテアンチであれだけグミシパサポが批判されたのに、まだそういうことやってんのか?ってなるよね
    本当にくるってると思う、倫理観が

    84
  39. 4271.匿名 :2024/08/19 (月)13:03
    >>4254

    だよねハイブ本体をグクテテ側に立たさないところがある程度情報提供者をわかってる感じ
    ナムの「敵は内部にいる」ってことかな

    78
  40. 4272.匿名 :2024/08/19 (月)13:04
    >>4235

    ミシパでしょ

    21
  41. 4273.匿名 :2024/08/19 (月)13:05
    >>4267

    理想はそうだろうけどもう無理だよ
    ジミンのSpotifyの件でグクペンとジミンペンも完全に対立してるしメンバーの関係もアミの考えも変わったと思う

    57
  42. 4274.匿名 :2024/08/19 (月)13:08
    >>4270

    倫理観って裁判で罰せられないからメディア頼みのとこあるよね
    集めたアミからの情報をメディアへ渡すのは大事かも世論を作れるから

    26
    1
  43. 4275.匿名 :2024/08/19 (月)13:09

    旅コンテンツや告訴の一連TLで様子見てるけどグミシパってマジでジミンペンしかいないんだな 改めて痛感した

    63
    1
  44. 4276.匿名 :2024/08/19 (月)13:11
    >>4273

    ユンギの件でアミが対立してることに努力するってハイブコメントしてなかったっけ?そちらがもちろん先だけどジミンペンの孤立も大きなリスクだと思うわ

    39
    1
  45. 4277.匿名 :2024/08/19 (月)13:19
    >>4235

    引リツは基本もう鍵なら勝手に言ってろだわ
    恥ずかしがり屋のアミがスーパー同意してくれてるんだと思ってる

    鍵でした暴言を見るのはそれを書き込んでる醜い本人と誹謗中傷で繋がった醜い仲間だけ
    その汚い言葉は書いた本人に返ってく
    いいねが非開示になったみたいに
    鍵が突然開示になることだって絶対にないとは言えないのによくやるよ
    ユダちゃんが大変な思いして通報してくれてるのは本当に感謝してます

    38
    1
  46. 4278.匿名 :2024/08/19 (月)13:19
    >>4233

    なんか訴えられるの自分達だけじゃ嫌で周りも引っ張ってやろうって見えるのがほんとアンチの思考っぽいな

    38
    1
  47. 4279.匿名 :2024/08/19 (月)13:21
    >>4219

    今までが特にテヒョンの事舐めすぎてたよねジクッカー始めアンチ共

    73
    1
  48. 4280.匿名 :2024/08/19 (月)13:27
    >>4278

    どのメンバーに対しても誹謗中傷を通報するのは当たり前

    11
    5
  49. 4281.匿名 :2024/08/19 (月)13:29

    今回の件も起日を考えたらテヒョンは訴えるって言ってから速やかに動いてるんだよね。動きが表に見えないからといってアンチしても平気だなんて浅はかな考えで誹謗中傷続けた馬鹿が処罰されるだけなので必死になって大丈夫大丈夫言ってる人は正直笑いものにしてほっておけばいいんじゃないかな。不安だからここで妄想自論展開してるだけでしょ。

    54
  50. 4282.匿名 :2024/08/19 (月)13:30
    >>4280

    何度も言われてるけど、ここもう通報されてるよ。自分もしたし。

    33
  51. 4283.匿名 :2024/08/19 (月)13:30
    >>4279

    テテもテテペンも金持ち喧嘩せずで相手にしないようにしてたからアンチがつけ上がったんだろうね
    テテ本人が訴える姿勢見せてくれたからテテペンもこれから堂々と闘えるね

    1
    55
  52. 4284.匿名 :2024/08/19 (月)13:31
    >>4280

    当たり前だけどあんた達と共闘する気は無いんで自分たちで頑張って。

    27
    1
  53. 4285.匿名 :2024/08/19 (月)13:31
    >>4275

    グクペンもいるよ
    ぱるで言われてることとの違いにびっくりしたもん

    1
    73
  54. 4286.匿名 :2024/08/19 (月)13:32
    >>4285

    ナリがバレてないと思ってんのグミシパだけだよ

    60
    1
  55. 4287.匿名 :2024/08/19 (月)13:32

    メンバー個人がアンチを告訴するという報道が出ても下げをやめられないミシパ馬鹿すぎる
    それとも知らないのかな

    42
    1
  56. 4288.匿名 :2024/08/19 (月)13:33
    >>4285

    実際いるよね
    みんなディズニープラスのキャンペーンみたいなやつに投稿してる
    あれって何かもらえるの?

    1
    26
  57. 4289.匿名 :2024/08/19 (月)13:33
    >>4285

    アイコンだけグクのグミシパグクペンは増えたね
    でもポスト見るとすぐバレるよ

    58
  58. 4290.匿名 :2024/08/19 (月)13:34
    >>4287

    この状況でまだミシパいる意味あるかな
    まともなら解散するよね

    まともならミシパになんかならなかったわ

    36
  59. 4291.匿名 :2024/08/19 (月)13:37
    >>4180

    テテはさ、アミやアミ以外の人たちがテニを拡散、応援してるの見ていてどんな気持ちだったんだろう
    捏造だと分かってるのは一部しかいなくて大多数に応援されちゃって複雑だったんじゃないかな

    78
  60. 4292.匿名 :2024/08/19 (月)13:38
    >>4291

    テテに執着するのもうやめれば

    67
  61. 4293.匿名 :2024/08/19 (月)13:38
    >>4227

    犯罪者は一言も弁解せず罰せられろと?本当にいまの時代を生きてますか?

    31
  62. 4294.匿名 :2024/08/19 (月)13:38
    >>4285

    グクペン普通にいるのにぱるは頑なにいないって言い張るのなんでよ
    よく話題に出る自撮りの人なんてまさにじゃん

    4
    42
  63. 4295.匿名 :2024/08/19 (月)13:38
    >>4288

    そういえば札幌ポップアップは特に大きな話題になることなく終了したねw
    初日だけじゃない?待ちガー整理券ガー言ってたの

    73
  64. 4296.匿名 :2024/08/19 (月)13:40
    >>4291

    大多数にどう思われようとも、テテペンが信じてくれてるのわかってたから頑張れたんだと思うよ。

    143
    1
  65. 4297.匿名 :2024/08/19 (月)13:40
    >>4197

    お薬飲んで、寝てください
    xjマジでウザ

    1
    34
  66. 4298.匿名 :2024/08/19 (月)13:42
    >>4291

    >大多数に応援されちゃって

    →? 捏造をわざと応援してたの一部じゃん

    122
  67. 4299.匿名 :2024/08/19 (月)13:42
    >>4283

    大手のテテペンはずっと堂々と闘ってたよ ジクッカーやグミサポの嫌がらせを受けつつね 嫌な思いもたくさんしたと思うけど頑張ってるなって思うかららこれからもテテもテテペンも応援したいし、自分も頑張って闘おうと思う

    121
  68. 4300.匿名 :2024/08/19 (月)13:43
    >>4296

    一緒に怒ってくれて泣いてくれてありがとう

    これは絶対に忘れない

    180
    1
  69. 4301.匿名 :2024/08/19 (月)13:44
    >>4298

    ライト層は普通に信じて応援してた子も多かったよそれで何度も嫌な思いした

    3
    75
  70. 4302.匿名 :2024/08/19 (月)13:46
    >>4291

    ばかじゃないの?
    テテはアミにたくさんの言葉を残してくれてるよ
    あなたはアンチだから複雑だったんじゃないかなとか頓珍漢なこと言えるんだよ

    105
  71. 4303.匿名 :2024/08/19 (月)13:46
    >>4301

    全体的な数字見てもその影響はあまりなかったからそれも一部だったんだと思うよ

    63
    1
  72. 4304.匿名 :2024/08/19 (月)13:46

    旅コンテンツで会っていなかった事が本人達から語られて旅コンテンツ見た人達はあぁこの2人仕事ないと会わないんだねってなった事をグミシパがぱるで暴れてもXでセクハラしてもそれは変わらないんだけどなってずっと思ってる

    88
    1
  73. 4305.匿名 :2024/08/19 (月)13:47
    >>4294

    数万の内の1人2人を全体を指した時に居るとは言わないからだよ。グミシパって旅コンテンツの沸き所でも思うけど言葉の前後とか関連する意味とか事情とか文化とか一切考える頭無いよね。まさに脳直って感じ。

    58
    3
  74. 4306.匿名 :2024/08/19 (月)13:50
    >>4290

    そもそも同伴制度利用してるってのもあるし、暇でもお互い誘わないってジミンが言ってるんだから解散するタイミングだよなー

    85
    1
  75. 4307.匿名 :2024/08/19 (月)13:50
    >>4301

    でもその件の前よりジミンとのフォロワーの差開いてるよね。ジミンはペンに信じてもらえなかったんかな。

    43
    1
  76. 4308.匿名 :2024/08/19 (月)13:50
    >>4291

    嫌だったと思うよかなり
    テニタグも掃除してたし

    102
    1
  77. 4309.匿名 :2024/08/19 (月)13:52
    >>4262

    いると思う
    目立つ裁判が好きな弁護士はどこにでもいるから

    それと、そもそもハイブやビッヒの印象が悪すぎて勝てる裁判にも勝てないからジョングク&Vの名前を出してきたと思ってます

    2
    93
  78. 4310.匿名 :2024/08/19 (月)13:52
    >>4301

    日本語の大多数って殆どって意味だよね
    もしそうなら既に人気も落ちてるはず
    結果今どうよって話
    多かった気がしたけどそうでもないか新規獲得出来てるってことだと思うよ

    36
    2
  79. 4311.匿名 :2024/08/19 (月)13:52
    >>4305

    だからミシパなんかになれるんだなって思う

    29
    1
  80. 4312.匿名 :2024/08/19 (月)13:53
    >>4307

    ジミン関係ある??
    ジョングクとテヒョンの裁判でしょ

    1
    48
  81. 4313.匿名 :2024/08/19 (月)13:53
    >>4302

    そんな事言われてもテテペン以外は分からないよね、例えば何を?
    私アンチじゃないのに難癖つけられて何なの

    78
  82. 4314.匿名 :2024/08/19 (月)13:53
    >>4309

    名前を出してきたも何も、本人が告訴してるんだが
    ハイブの意志ではなくてテテとグクの意志だよ

    103
    0
  83. 4315.匿名 :2024/08/19 (月)13:53
    >>4309

    まだ勘違いしてるみたいだけどハイブと連名じゃねーのよ脳直おばあちゃん。余程寿命がこの先短いんじゃなければ次の記事出るまで待ちな。

    59
  84. 4316.匿名 :2024/08/19 (月)13:54

    山崎賢人とジョンハンの旅がHULUで配信始まるんだけど
    日テレがダイジェスト版を放送してたよ
    Tverで見れるから見てみて
    韓国人男性はあんな感じってのがわかるよ

    48
  85. 4317.匿名 :2024/08/19 (月)13:54
    >>4309

    いや…本当にあなたは黙ってた方が良い
    馬鹿すぎてかける言葉も見当たらない

    85
    1
  86. 4318.匿名 :2024/08/19 (月)13:54
    >>4300

    この言葉 テテペンの気持ちがしっかり推しへ伝わってたってことだよね

    グクがジミンの画像削除してることアミは理解してるよjikookerと戦うよってグクに伝えないとダメだなーって思ったもん

    108
    2
  87. 4319.匿名 :2024/08/19 (月)13:54
    >>4301

    本当に信じちゃってでも応援してる層なんて大していないし、拡散力もないから別に害悪という程でもない
    害悪なのは応援してるふりしてわざと大声で拡散するやつらと、これを元にアンチするやつら
    この人達はただの情弱ちゃんたちとは違うし見たら分かる
    悪意で拡散したい垢とか一目瞭然なんだけど本人達は上手く紛れてるつもりなのかな
    アホとしか

    65
    2
  88. 4320.匿名 :2024/08/19 (月)13:55
    >>4308

    ディズニーのドキュメンタリーでテテが室内でゴルフしてるシーン映ったけど
    ジェニちゃんがインスタに上げた部屋と同じだったよ

    2
    161
  89. 4321.匿名 :2024/08/19 (月)13:55
    >>4313

    この件で頓珍漢なことかいて荒らしてるのはグミシパしかいないでしょ
    言い訳がましいな

    50
  90. 4322.匿名 :2024/08/19 (月)13:55
    >>4312

    ジミンっていうかフォロワー順で比較してるだけだよ。なんかやましいことでもあるん?

    28
  91. 4323.匿名 :2024/08/19 (月)13:55

    この板はジミンとジミンペンを下げてるから、通報しますね
    根こそぎ裁判になればいい

    1
    83
  92. 4324.匿名 :2024/08/19 (月)13:55
    >>4316

    あれはイケメン同士で眼福だね

    17
  93. 4325.匿名 :2024/08/19 (月)13:55
    >>4316

    何度もいうけどジミンが言われるのは受け取る側にミシパみたいなのがいるかいないかの問題な
    その二人はミシパみたいな害悪シパいないでしょ

    46
  94. 4326.匿名 :2024/08/19 (月)13:56
    >>4309

    本人たちが訴えてないのに名前出せるわけないじゃん。大丈夫か?グクとテテの意思です。

    83
    0
  95. 4327.匿名 :2024/08/19 (月)13:56
    >>4320

    通報しておくね

    98
  96. 4328.匿名 :2024/08/19 (月)13:56
    >>4308

    立場上大々的に否定できなくても嫌だって意思はしっかり表していたよね
    今のグクがジクックタグ消してるのと同じように

    65
  97. 4329.匿名 :2024/08/19 (月)13:57
    >>4320

    ほらタルドクと同じことしてるグミシパ発見

    信じるもなにも自分がデマ捏造拡散マシーンじゃん
    グミシパよ

    127
    1
  98. 4330.匿名 :2024/08/19 (月)13:57
    >>4317

    横だけど
    考えてみればそうかも
    事務所がグクとテテの名前を使ったのかもね
    どうとでも取れる文章じゃん

    Vとジョングクは、所属事務所と共に、タルドク収容所の運営者A氏を相手に約9,000万ウォン(約986万円)相当の損害賠償請求訴訟を提起したことがわかった

    1
    124
  99. 4331.匿名 :2024/08/19 (月)13:57
    >>4313

    知らないなら口出すなよ
    他メンペンでも知ってるわ

    48
  100. 4332.匿名 :2024/08/19 (月)13:57

    そこにジミンペンも含んじゃうからミシパジミンペンなんだよ
    完全に同一化してる終わってる

    35