アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/16 (月)20:51
    >>295

    バム垢での発言や流出したグクの映画の切り取りで発狂してるんでしょ
    全ての矛先がテテに向かうのは本当意味わかんない
    グクの意思決定にテテが影響してるとでも思ってるんだろうか

    41
  2. 302.匿名 :2024/09/16 (月)20:51

    もう引き返せないんだろね

    6
  3. 303.匿名 :2024/09/16 (月)20:52
    >>301

    バム垢での発言はテテ全く関係ないのに
    グクの映画はテテがグクのレコーディング応援に行ったってだけじゃんね

    47
    1
  4. 304.匿名 :2024/09/16 (月)20:53

    メンバーに何かあったらみんなテヒョン見るんだよ、どうにかしてテヒョンにヘイトが向くようなこと言う(熱愛噂捏造もその一環)
    テヒョンだってテヒョンの方がテヒョンにとかね
    グミシパが1番酷くて有名だけどグミシパに乗っかってたのもいるよ

    67
  5. 305.匿名 :2024/09/16 (月)20:54

    ジンが一人でも秋夕の挨拶してくれて感謝なんだけど、すごく疲れてそうに見えたの私だけ?
    メイクも白すぎるしハイブは上手いメイクさんもいなくなるくらい人手不足なのか?
    ジンが帰ってきてから色々あり過ぎて無理もないし申し訳なくなってしまった

    35
    2
  6. 306.匿名 :2024/09/16 (月)20:58
    >>305

    ジンは本当にイケメンだし実年齢より全然若いと思うけど見た目は単に歳を重ねただけだと思うよ。

    7
    2
  7. 307.匿名 :2024/09/16 (月)20:59

    メイクもスタイリストもパッケージも何もかも変わったよね、、あと白浮き

    普段の方がめっちゃかっこいい

    32
    1
  8. 308.匿名 :2024/09/16 (月)21:07
    >>301

    あまりにも酷いね。ただ休暇中に顔見せに来てくれただけだし矛先がテテに向かうものじゃないよね。本当にそういうことばかりしているんだね

    36
  9. 309.匿名 :2024/09/16 (月)21:29

    あそこ酷いシパモメサやアンチが始まるタイミングとか収まるタイミング見てたらどこがやってるか大体わかってくるよ

    16
  10. 310.匿名 :2024/09/17 (火)00:36

    I AM STILLの流出拡散してるのってほとんどグテシパとグミシパじゃん
    改めてシパは平気でマナー違反する害悪でしかないのがわかった

    11
    1
  11. 311.匿名 :2024/09/17 (火)01:04
    >>304

    サポの自演もありすぎなんだけど
    乗っかって煽っている人もいるよね

    13
  12. 312.匿名 :2024/09/17 (火)02:47

    スキー場向かう途中にグクが買ったコロッケほぼ食べられたの見て
    昔Permission to DanceのMVだったかの打ち合わせでユンギがハットグのチーズいらねって言ったらグクがチーズ欲しいって発言してから手を伸ばしたのに
    横からジミンがハットク受け取ってチーズ全部食べてからグクに渡したの思い出した
    食べ物の恨みは恐ろしいって日本では言うけど韓国はちがうのかな?

    18
    1
  13. 313.匿名 :2024/09/17 (火)02:51
    >>310

    映画の転載は絶対アカン

    12
  14. 314.匿名 :2024/09/17 (火)11:26

    ホビ髪も少し伸びて身の回りも整理していよいよあと30日なんだね
    身体も引き締まっていてカッコいいよ

    18
  15. 315.匿名 :2024/09/17 (火)11:33

    ホビの来月この日にお会いしましょうと言う言葉に他ペンながら涙出たよ
    あとひと月、このまま元気で帰ってきてほしい

    16
  16. 316.匿名 :2024/09/17 (火)11:38

    いよいよ後一か月。グテホビWeラの後、ホビがあげてくれた車窓からの景色を入隊から待ち受けにして除隊日に変えようと思っているんだけど、いよいよ変えるときが来たなと思ってる。
    ここから一か月、きっとあっという間かな。本当に楽しみだ。

    16
  17. 317.匿名 :2024/09/17 (火)14:25

    ジンもホビも本当によりかっこよくなってるよね
    関係ないけどホビの写真ドッグタグ2枚かかってるの見てあのRJおんま思い出しちゃったよ最近流れてこないけど相変わらずなのかな?

    5
  18. 318.匿名 :2024/09/17 (火)16:50

    集合写真のテヒョン流れてきてる、美し過ぎる

    1