アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/19 (月)22:45

    板 早めに立ててくれててありがとうございます

    35
  2. 2.匿名 :2024/08/19 (月)23:00

    とりまランキングはテヒョン出ても変わらなかったということで残念

    11
    243
  3. 3.匿名 :2024/08/19 (月)23:06
    >>2

    テヒョン出てからランキングに上がった国が増えてるのは確かだからな南米複数で驚いた

    254
  4. 4.匿名 :2024/08/19 (月)23:06
    >>2

    いいじゃんシパ向け内輪コンテンツ失敗なら2度とグクが巻き込まれないで済むテテペンはテテを観られて嬉しいだろうし

    197
  5. 5.匿名 :2024/08/19 (月)23:08

    このグクペンナリは暗にテヒョン急に来て邪魔だった〜グクも嫌味言いたくもなるよね!って言いたいのかな?
    推しの性格悪くしたいんだね、最低

    189
  6. 6.匿名 :2024/08/19 (月)23:08
    >>4

    テテ出たらランキング上がっちゃうって散々言ってたのに?
    ウガは俳優効果だってことが分かったね

    13
    250
  7. 7.匿名 :2024/08/19 (月)23:10
    >>6

    その上のコメントは見えんのかw
    普通にランキングに入ってる国増えてるよ

    219
    1
  8. 8.匿名 :2024/08/19 (月)23:11
    >>6

    日本でもテレビCMはグミオンリーのCMだからテテ出てるの知らない人多そう

    190
  9. 9.匿名 :2024/08/19 (月)23:14
    >>6

    凝りもせず、また体調不良で動けないジミン

    グクに撮れ高預けて1人寝そべってるだけコンテンツを誰が見たいわけ?

    200
    2
  10. 10.匿名 :2024/08/19 (月)23:16

    ウガはそれぞれも有名な人気俳優だったりするから相乗効果はもちろんあるだろうね
    元々こういうコンテンツはどちらかと言えばファン向けなのは否めない
    私らだって他グルの旅行コンテンツとか別に見ようと思わないし
    ただそんな中でも普通に3話後ランキングに入ってる国は確かに増えたよ

    187
    0
  11. 11.匿名 :2024/08/19 (月)23:18
    >>5

    ジミンだけが私物…?????

    204
  12. 12.匿名 :2024/08/19 (月)23:18
    >>5

    ゴメンね

    テヒョンが来てからと
    あんなうさぎさんの軽やかなスキップに
    アクティビティも楽しむ姿が見れて最高  

    NYの気まずさと雲泥の差

    302
  13. 13.匿名 :2024/08/19 (月)23:21

    マジで気持ち悪い
    地球がひっくり返ってもそんなことある訳ねーだろ

    312
    1
  14. 14.匿名 :2024/08/19 (月)23:23
    >>11

    床に紙袋3つあったのにね

    186
  15. 15.匿名 :2024/08/19 (月)23:23
    >>2

    あれだけ撮れ高気にして盛り上げたのに、ランキングまでゲスト頼りかよ。ホストはなにやってたか見てきなよ。

    217
  16. 16.匿名 :2024/08/19 (月)23:25

    3枚並んだ水着からあれ選んだのグクなのに

    156
  17. 17.匿名 :2024/08/19 (月)23:28
    >>3

    凄いね。やっぱテヒョン効果あったんじゃん。

    223
    2
  18. 18.匿名 :2024/08/19 (月)23:31
    >>5

    この人本当にグクペン?本編も予告も見てなさそうなんだけど
    ジミンだけが私服だったのはプール遊びに参加しなかったからだよね?
    でもすぐ小学生ズに水鉄砲でいたずらされてズボン脱いで水着に着替えてたけどな

    159
  19. 19.匿名 :2024/08/19 (月)23:31
    >>13

    好みや美的感覚は人それぞれだからしかたない
    とはいえ、大多数の人がイケメンだと感じるだろう二人に奪い合われるほど特別な何かにジミンが見えてるんだったら本当にちょっとおかしいと思う 異性ならまだありえなくもないけど

    161
    2
  20. 20.匿名 :2024/08/19 (月)23:33
    >>5

    こいつ誰の複垢だろう
    !の使い方がyokoっぽくはあるが

    91
  21. 21.匿名 :2024/08/19 (月)23:33

    テテゲストとお知らせするまでの済州予告では
    グクがジミンとプールで水鉄砲打ち合いしてそうに編集されてたのに
    実際はグテのプール遊びだったのがショックだったのかな

    223
  22. 22.匿名 :2024/08/19 (月)23:35
    >>17

    まあ増えたの少ーしだけどね

    9
    194
  23. 23.匿名 :2024/08/19 (月)23:35
    >>13

    だいぶ頭イカれてる
    ジミン車の中に放置やったやないかw

    156
    2
  24. 24.匿名 :2024/08/19 (月)23:36
    >>22

    北海道でダダ下がりの予期不安か

    147
    2
  25. 25.匿名 :2024/08/19 (月)23:36
    >>5

    噂のウォッシャー液おばさんじゃん。歯ぎしりがすごいね。この人、グクペンは無理あるで。

    127
  26. 26.匿名 :2024/08/19 (月)23:37
    >>18

    んなわけないやんwミシパにグクペンいないって言われて気にしてるペンナリよ

    82
  27. 27.匿名 :2024/08/19 (月)23:37
    >>13

    なんもしっくりこねーよバカなのか。誰だよ、そんな気持ち悪いこと言ってるの。

    153
  28. 28.匿名 :2024/08/19 (月)23:37
    >>20

    こんなすっとこどっこいな勘違い妄想するやつ

    そんな何人もいてたまるかいなwww

    サポの複垢やろ

    109
    1
  29. 29.匿名 :2024/08/19 (月)23:38

    ウォッシャー液の人はテテアンチエスカレートしそうな予感だから要注意かもね

    123
  30. 30.匿名 :2024/08/19 (月)23:40

    さっきチラッと久しぶりに滑ったちゃん見かけたけど本人かな?

    50
  31. 31.匿名 :2024/08/19 (月)23:40

    動画コンテンツは通常初回が1番多く試聴されやすい
    それを思うと3話で上がる国が出るのはゲスト出演の効果があったと言えると思うけどな

    213
  32. 32.匿名 :2024/08/19 (月)23:40

    次回もグテは元気で可愛らしいだろうな

    そんでミシパの歯ぎしり見てるのが
    何よりの楽しみwww

    123
    2
  33. 33.匿名 :2024/08/19 (月)23:41

    そういえばウガ森のロケ地の話前板の終わりに出てたけどあれもミシパの地雷じゃない
    グクのソロキャンVラが正に海岸もスーパーも同じ場所、色が変わる焚き火もで、ヴァンサンカンで”BTSジョングクも訪問!? 『IN THE SOOP』のファンなら絶対行きたい!ロケ地を解説”って記事になってたよね

    172
  34. 34.匿名 :2024/08/19 (月)23:41
    >>13

    紫おばさんと同レベルじゃん
    どんだけ頭の中で人格捻じ曲げてたらこうなるのか気になる

    77
  35. 35.匿名 :2024/08/19 (月)23:42
    >>27

    おもったのんと違いすぎて
    頭おかしくなっちゃってるよねw

    91
  36. 36.匿名 :2024/08/19 (月)23:43
    >>33

    そうそう
    偶然なのか北海道ではパジャマも似たやつ着てるしね

    72
  37. 37.匿名 :2024/08/19 (月)23:43

    渋谷駅でも旅コンテンツの広告たくさん流れてるけど、結局1/3登場するテヒョンは一瞬も流れないから見事な編集()すぎて笑うわw
    ミシパの期待煽っておいてコレは歯ぎしり案件だから愉快すぎる。ま、勝手に期待してるシパ脳のやつが悪いわけだけど。

    144
    1
  38. 38.匿名 :2024/08/19 (月)23:43
    >>33

    なぜか聖地巡礼みたいになってたよねw

    70
  39. 39.匿名 :2024/08/19 (月)23:44
    >>14

    そうそう
    ジミンと最初同じになってグクが着替えた

    102
    1
  40. 40.匿名 :2024/08/19 (月)23:45
    >>13

    「ちょっとしっくりくる」ってさ、現状しっくりきてないのが出てんね。頭が悪そう。

    108
  41. 41.匿名 :2024/08/19 (月)23:45
    >>32

    今回テヒョンのインスタ攻撃されたりミシパの酷いテヒョンアンチで嫌な思いもたくさんしたからそんな脳天気なテンションでは見れないな

    グミシパざまァってあんまり煽るようなことはしたくない、同じ土俵には立ちたくないというか

    63
    7
  42. 42.匿名 :2024/08/19 (月)23:47

    日本のグクFBってどういう立ち位置なの?グテのマスターから画像借りてグクセンイルしてるからグテペンっぽいけど、旅コンテンツは大歓迎なのね。

    16
    2
  43. 43.匿名 :2024/08/19 (月)23:47
    >>21

    なんか意図的な編集で印象操作されて作られた画に喜んじゃって自分たちのメンツを潰された感じだよね
    ミシパのチョロさをバラされた感もある

    そんなもんだよ所詮コンテンツなんだから

    75
  44. 44.匿名 :2024/08/19 (月)23:47
    >>32

    午後体調が戻ったジミンが船上でグクにしかけるのは予告で確定してるよ

    2
    100
  45. 45.匿名 :2024/08/19 (月)23:48
    >>41

    きれいなものだけ見てりゃいいんじゃない?

    そういう選択もあるけど、
    アンチに対峙する勇気はグテを見習おうと思う

    97
    2
  46. 46.匿名 :2024/08/19 (月)23:48
    >>44

    4話体調戻ってるから要注意よね

    112
    2
  47. 47.匿名 :2024/08/19 (月)23:49
    >>17

    しかし本当に理解出来ないわ、せっかくテテの出演があるのに宣伝にほとんど使用しないなんて
    それを踏まえてもテテ効果凄いわ

    206
  48. 48.匿名 :2024/08/19 (月)23:49
    >>42

    セクハラ認識が薄いFBみたいだよ

    89
    2
  49. 49.匿名 :2024/08/19 (月)23:49

    水鉄砲とか水着がもともと2個しかなかった!とかクソどうでもいい話題でイライラしてて本当に大変そうだよね
    盛り上がるところないのは分かるけどそれにしたってテヒョンに鬱憤ぶつけすぎ

    164
    1
  50. 50.匿名 :2024/08/19 (月)23:49
    >>44

    鬱陶しい絡みしかできないもんね

    度が過ぎたら
    いっそ海に投げられろと思うわ

    85
    9
  51. 51.匿名 :2024/08/19 (月)23:50
    >>47

    宣伝しなくてもティザーめちゃくちゃ回ってるし視聴率もよさそうなのがさすがだよね
    事務所の悪あがきみっともない

    126
  52. 52.匿名 :2024/08/19 (月)23:51
    >>46

    スタッフに囲まれた中で寝そべって撮影してるグクに抱きつくよね

    4
    70
  53. 53.匿名 :2024/08/19 (月)23:51

    韓国の事務所が作るドキュ系って鬼編集だということは散々知っていたろう。予告編でも釣るために編集。ぱるでは放映開始前からその話あったよね。

    63
  54. 54.匿名 :2024/08/19 (月)23:51
    >>48

    世間の波から浮いてる人だよね

    27
    1
  55. 55.匿名 :2024/08/19 (月)23:51
    >>42

    ミシパの悪行知らない純粋なグクペンなんじゃないかな

    1
    97
  56. 56.匿名 :2024/08/19 (月)23:52
    >>37

    ディズニープラス公式Xにもテヒョン出てないのびっくりなんだけど
    前板で見たテヒョン含めた宣伝みたいのはどこでなら見れるの?

    92
  57. 57.匿名 :2024/08/19 (月)23:52
    >>52

    元気になったらはまた腐活動か

    あのレスリングみたいな絡みしかできんのかと毎回うんざりする

    174
    2
  58. 58.匿名 :2024/08/19 (月)23:53
    >>48

    セクハラ認識が低いFBってなんなんww

    36
    2
  59. 59.匿名 :2024/08/19 (月)23:53

    ディズニープラスのランキングってどこで見れる??アプリにもなさそうだし検索しても出てこない

  60. 60.匿名 :2024/08/19 (月)23:53
    >>52

    マジキモい
    いい加減にグクの楽しい時間を奪わないでくれ

    132
    4
  61. 61.匿名 :2024/08/19 (月)23:54
    >>55

    そんなバカな。DMで色々頂いてますがってポストしてから知ってるよ

    50
    1
  62. 62.匿名 :2024/08/19 (月)23:54
    >>31

    しかも外部に向けた電車内広告やネット媒体プロモはグミオンリーの宣材
    3人の済州島プロモは公式インスタフィードに載せてないし
    ゲストでテテが出ることはアミの一部位にしか周知されてない状態だからね

    150
  63. 63.匿名 :2024/08/19 (月)23:54
    >>30

    7月末から初コロナになってユンギのことあってイゲマジャ始まってテヒョン出ることなって完全タイミング逃してしまい、ここ一週間くらいは全板だいたい見てるよ

    73
    1
  64. 64.匿名 :2024/08/19 (月)23:54

    1ページ目に分かりやすくジミン下げ連投ってミシパですか?

    38
    4
  65. 65.匿名 :2024/08/19 (月)23:55

    済州のティザーチェックのパジャマで歯磨きしてるサムネのティザーの再生回数抜かしそうじゃんw

    65
    1
  66. 66.匿名 :2024/08/19 (月)23:55
    >>49

    そうそう、クソどうでもよすぎる。期待通りのグクミンビンゴ(書くだけで吐きそう)かできないと怒るのやめて欲しいよね。

    72
    1
  67. 67.匿名 :2024/08/19 (月)23:56
    >>46

    それな
    それでいつものパワハラセクハラと
    大しておもろないおじさんギャグで空回りやね

    55
    3
  68. 68.匿名 :2024/08/19 (月)23:56
    >>63

    コロナ流行ってるもんね。お大事に~

    54
  69. 69.匿名 :2024/08/19 (月)23:59

    なんといってもグクがNYに比べて
    ほんとに楽しそう

    分かりやすくて可愛らしいよな

    175
  70. 70.匿名 :2024/08/19 (月)23:59
    >>41

    忙しい中出てくれたスペシャルゲストにありがとうをインスタやウィバで沢山伝えよ

    149
  71. 71.匿名 :2024/08/20 (火)00:00
    >>57

    レスリングなんかわかるww
    狙い定めてバッと行くしね

    済州のでグク目掛けて倒れこんだ(けどグクに即ブロックされ間髪入れずテテにくるっと向きを変えられ倒れ込めなくなった)とことか面白かった

    165
    1
  72. 72.匿名 :2024/08/20 (火)00:00

    午後に体調戻ってたらランチ店で全く仕事しなかったことが不思議になる
    満腹の人に無理矢理食べさせるいたずら?いやがらせ?だけじゃん

    107
    3
  73. 73.匿名 :2024/08/20 (火)00:01
    >>71

    オリンピック見てたから余計にそれに見える

    36
    2
  74. 74.匿名 :2024/08/20 (火)00:03

    グクソロ活の時も購入のタイミングで揉めててグクペン混乱してたし、グテマスターから写真借りたりして中立感もなくFBとしては中途半端な感じは否めないかな
    過去数年のFBってソロのマスターに協力依頼してたよね?例外なく
    ジミンFBの中がどうみてもミシパな雰囲気なのが嫌だからソロFBはソロで突き通して欲しいところではある

    48
  75. 75.匿名 :2024/08/20 (火)00:03
    >>64

    そうだね
    わざとらしくまだ続けてるしいつもの印象操作でしょ

    35
  76. 76.匿名 :2024/08/20 (火)00:04
    >>72

    無理矢理口に突っ込むやつ何とかならんのか

    NYで使用済みのティッシュ思い出したわ

    92
    3
  77. 77.匿名 :2024/08/20 (火)00:05
    >>73

    グクの防御もなかなかだけどね

    83
    2
  78. 78.匿名 :2024/08/20 (火)00:07

    横やりだけど、3話やっと見れた。
    グクのニコニコ笑顔とルンルンスキップ可愛すぎる…!!!!
    インスタとかで本人たちから見せてもらう以上に仲良いよね。
    あとイケメンすぎてびっくりした。
    ※さて誰のことでしょう

    163
    6
  79. 79.匿名 :2024/08/20 (火)00:07
    >>22

    減るはずが増えたのね!すごい!

    121
    2
  80. 80.匿名 :2024/08/20 (火)00:11
    >>59

    英語で検索する

    20
  81. 81.匿名 :2024/08/20 (火)00:11
    >>5

    いやいや、強引でもダメなら断るやろ
    テヒョンだってダメなら行かんわ

    150
  82. 82.匿名 :2024/08/20 (火)00:11

    今日はタルドクがジミンペンということに驚いたわ
    もう寝よ

    202
    5
  83. 83.匿名 :2024/08/20 (火)00:14
    >>81

    忙しいの中なのによく来てくれたよね

    何よりもグクが楽しそうだったけどね
    よく行動にもあらわれてる

    にょんにょにょんにょ〜んwww

    181
    1
  84. 84.匿名 :2024/08/20 (火)00:15
    >>82

    まあ、そうだろうねとは思った
    お休み〜

    102
  85. 85.匿名 :2024/08/20 (火)00:16
    >>78

    誰かな〜
    急に画面が華やかになったもんね

    122
    1
  86. 86.匿名 :2024/08/20 (火)00:17
    >>78

    多分99%の人が彼を思い浮かべるよね
    1%どうした?

    0
    26
  87. 87.匿名 :2024/08/20 (火)00:21
    >>85

    あと画面が優しくなった

    152
  88. 88.匿名 :2024/08/20 (火)00:25
    >>44

    でもミシパは歯ぎしりの末に

    グクミンは仲の良さを隠す
    編集しすぎで見せてくれない
    コンテンツはファンサ

    って言い始めちゃったから

    ジミンが仕掛けてきてもファンサなんだよね?

    133
  89. 89.匿名 :2024/08/20 (火)00:29
    >>69

    切り取りしか見てないんだけどそんなに違うんだw

    63
    2
  90. 90.匿名 :2024/08/20 (火)00:29
    >>88

    雨グミがグミはやっぱり見せてもらえないと書いてて氷山の画像(恐らく海外jikooker作成)の例えで隠されている部分が大半、だから「うちをフォローしてください!」って書いてたよ
    そして某所を宣伝してた
    サロン活発にやってるみたいだね

    133
  91. 91.匿名 :2024/08/20 (火)00:30
    >>87

    洋服の色の影響なのか画面も鮮やか

    88
    1
  92. 92.匿名 :2024/08/20 (火)00:30
    >>83

    あんなに嬉しそうだと見てる方も笑っちゃうよね
    かわいいんだもん

    132
  93. 93.匿名 :2024/08/20 (火)00:32
    >>90

    集金やってんなー
    養分はお金だけならまだいいけど情弱すぎて個人情報もホイホイしそう

    91
  94. 95.匿名 :2024/08/20 (火)00:33
    >>89

    横だけど私も切り取り勢だよ
    今日はタルドク=ジミンペンに心底驚いたよね
    おやすみ!

    94
    4
  95. 96.匿名 :2024/08/20 (火)00:33

    ジミンってなんで体調悪かったの?二日酔い?理由は明らかにしてない感じかな

    21
  96. 97.匿名 :2024/08/20 (火)00:35
    >>93

    Disney8話で空港ショーと2人が一番仲良しの全世界に向けた宣伝あるのに隠されているとかヘソが茶を沸かします

    133
    2
  97. 98.匿名 :2024/08/20 (火)00:36
    >>95

    森とかもだけど私アイドルのすっぴんコンテンツ苦手

    1
    96
  98. 99.匿名 :2024/08/20 (火)00:37
    >>96

    周りの対応や状況、経過をふまえると二日酔いかなという見解が多そう

    74
    1
  99. 100.匿名 :2024/08/20 (火)00:42
    >>99

    1回目は胃腸炎としても2回目くらい前日酒抜いて来いよと思う
    何回も引っ張り出されるグクに申し訳ないと思わないのか

    106
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。