アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/08/20 (火)06:52
    >>147

    もうこれはさすがに明確に意味があって消してるね。直近の写真で端と端に立ってたのもそうだけど半年以上ジミンの名前出さないしなんか理由はあるでしょこれ。

    165
    2
  2. 203.匿名 :2024/08/20 (火)06:52
    >>154

    2階のベッドの上で3人並んで撮ろうってなった時もテヒョンがジミンとグクの間に座ろうとしてグクも腰をずらして場所あけようとするんだけどジミンが手でテテに自分の左側に座るように指示してるんだよね
    かなり意識はしてるんだなとわかったよ
    その後テテがグクと2人でお手振りで撮った時もすかさず入ってきてたし

    174
    3
  3. 204.匿名 :2024/08/20 (火)06:53

    結果、今回の旅コンテンツはテヒョンに対するジミンペンの幼稚な対抗意識と思い通りに腐活動をしてくれないグク下げがモロに出ちゃった案件となりそう

    タイトル通りイゲマジャ?なの笑う

    159
    1
  4. 205.匿名 :2024/08/20 (火)06:53
    >>194

    しつこいのはあなたでしょw
    私はコメントに返してるだけで返信がなければ連投しないよ

    1
    59
  5. 206.匿名 :2024/08/20 (火)06:53
    >>201

    そんな些末なことにこだわらなくても結局仕事ゴリ押しで入れられなければ会わない相手方だから何も心配しなくて大丈夫だよ

    78
    7
  6. 207.匿名 :2024/08/20 (火)06:54

    雨のグクペンさんが書いてたけど、WKoreaの旅の宣伝記事をスキズペン、カラットの人たちも見てドン引きしてたらしいね

    特別仲良し、そっくりな最年少コンビ、などとしつこく書かれてきて、実際の中身がだいぶ違うことについて、ジミンペンは怒らないの? ジミンが本当に誠実な人ならこんなコンテンツの売り方を喜ぶと思うかな?

    ぱるを必死に見張るより、嫌悪されてしまうような会社のやり方に対してジミンペンが抗議してほしいよ
    その方がここのアンチと思われるコメントなども減ると思う

    132
    2
  7. 208.匿名 :2024/08/20 (火)06:54

    SEVENでアメリカ、3Dで済州島、goldenで日本
    グクのカムバに合わせた旅コンテンツ撮影ってそうしないとグク参加してくれないのか?って感じだよね
    グクのスケジュール見ると本当に気の毒になってくる

    150
  8. 209.匿名 :2024/08/20 (火)06:54
    >>203

    センター大好きだから 
    マンネラインの活動では特にジャイアン

    111
    8
  9. 210.匿名 :2024/08/20 (火)06:55

    テテのベスパが可愛すぎる
    自転車も好きみたいだから嬉しくて仕方ないのかな
    楽しいなーって全身から伝わってきてニコニコしちゃう
    後ろ姿とかもめちゃめちゃ姿勢良くてちまっとしてて可愛すぎる

    197
  10. 211.匿名 :2024/08/20 (火)06:56

    ウォッシャー液かけるとか口にティッシュ詰める場面とか、あれがジミンなりのユーモアとか2人ならではの仲の良さだと思ってるならミシパも沸くはずだけど、沸いてないから普通にあれはちょっと…と感じたんじゃない⁈

    148
  11. 212.匿名 :2024/08/20 (火)06:56
    >>202

    沈黙ほど怖いものはないな

    115
    2
  12. 213.匿名 :2024/08/20 (火)06:58
    >>205

    後暗いからずっと同じこと言い続けるしかないんだよな。あ、返信不要ですwww

    29
    1
  13. 214.匿名 :2024/08/20 (火)06:58
    >>139

    グクの頭の下にクッション無かったから、クッションに乗せてあげるために頭を寄せて、
    本当テテ優しい、グクの嫌がることはしない

    162
  14. 215.匿名 :2024/08/20 (火)06:59
    >>213

    通報されたら困る人なんだねw

    39
  15. 216.匿名 :2024/08/20 (火)07:00
    >>202

    ちょうどテテと一緒に告訴したあたりからジミンもグクの名前出さなくなってるよね
    グミシパには消えてほしいけどグクとジミンに不仲になって欲しいわけではない(普通のアミはメンバー仲がいいほうが嬉しいのが当たり前)から、少しでも気まずい関係になってるならグミシパますます許せないよね

    112
    5
  16. 217.匿名 :2024/08/20 (火)07:00

    水鉄砲や衣装など全部3人分あったみたいだよ
    だから最初からテテは参加予定で、2日前にというのは台本の可能性もあり

    147
    2
  17. 218.匿名 :2024/08/20 (火)07:00
    >>186

    ジミン下げやめろ警察さんが書き込んでるからでしょうね他メン下げを
    わかりやすい

    67
  18. 219.匿名 :2024/08/20 (火)07:01
    >>215

    返信不要読めないくらい国語できないなら掲示板来るなよwwwあなたこそ通報されたくないんかなって思ってきたわしつこすぎるもん。返信不要ですよwww今度は読めるかなwww

    51
    1
  19. 220.匿名 :2024/08/20 (火)07:03
    >>218

    今来てるのも最初からジミン下げやめろとしか書いてないから他メン下げは自分で書いてるか他メン下げ日常的に周りに溢れてて気にならないジミンペンだろうね。

    52
  20. 221.匿名 :2024/08/20 (火)07:03
    >>204

    グクペンがジミンペンのテヒョン下げに怒ってるのとかも流れてるくよ
    グクはどのヒョンも好きだし嫌がってるとかそんな性格悪い設定にしないでって
    ここでも何度も言われてる事だよね

    100
    1
  21. 222.匿名 :2024/08/20 (火)07:03
    >>184

    逆に仲良し旅だとふれこみでDisney+契約させて片方病気ばかり映すってDisney社に苦情いかないのかね
    3話はゲストがきたからいいけど

    66
  22. 223.匿名 :2024/08/20 (火)07:05
    >>202

    ジミン単体のjikookタグ無しが消えていたから意図はあると思ってしまう

    99
  23. 224.匿名 :2024/08/20 (火)07:06
    >>219

    このしつこい人はグクミンコンテンツ板の自称グクペン

    クイズさんともいう(グクペンなりがバレたとき)
    いつも早朝から張り切ってるよ
    何なら1日中いるよね

    49
  24. 225.匿名 :2024/08/20 (火)07:06

    当然ながらテテ下げも通報してるしジミン下げたこともないしジミン下げも通報してるけど、毎回このジミン下げだけやめろマンのせいでジミンへのヘイトが溜まってると思うわ。ジミン下げさけやめさせたいとか馬鹿なんじゃねーの。じゃあ他メンアンチしてるのかって疑われて当然だと思うよ。

    53
  25. 226.匿名 :2024/08/20 (火)07:07
    >>203

    TMAの最後のマジショ思い出した
    アレも初めは入ろうとしたけどグテが2人でやり始めたから諦めてステージ袖にはけてったよね

    128
  26. 227.匿名 :2024/08/20 (火)07:08
    >>216

    訴訟するだいぶ前から準備してると思うけどグクケミ売(ジミンからの接触)を明らかに避けるようになった頃なのかなと思ってるよ

    90
  27. 228.匿名 :2024/08/20 (火)07:08

    もう大人だし、テテはちゃんとグクを尊重してるのがわかるんだけど、ジミンはいつまでも年下の後輩扱いが変わらない
    グクの気分とか好き嫌いも大切にしないし、兄である自分のやりたいことが優先

    139
    1
  28. 229.匿名 :2024/08/20 (火)07:08

    通報してほしくない人がいるみたいなのですが通報しておきます

    5
    2
  29. 230.匿名 :2024/08/20 (火)07:09
    >>210

    2020年のあたりの爆イケテヒョンとか
    軍隊のガッチリテヒョンと
    ベスパテヒョンが全然違う人で
    何種類持ってるんだーって驚くよね
    私はグクペンだけど
    テヒョンも画面で追ってしまうよ

    170
  30. 231.匿名 :2024/08/20 (火)07:09
    >>223

    それちょっと前にコメントされたやつ?そんなすぐ消えたんだね。ジミン単体全然残ってないわけじゃなさそうだけど消えたやつはシパコメっぽかったの?

    32
  31. 232.匿名 :2024/08/20 (火)07:10
    >>211

    テテが「お前もちょっかい出さないで寝ろ」って言ってたけどジミンは撮れ高を気にしてちょっかい出してるんだと思う
    ティシュもウォッシャーも満腹なタイミングで食べさすとかイジワルに見えることも撮れ高のためかも

    7
    160
  32. 233.匿名 :2024/08/20 (火)07:10

    ジミンペンの性格が悪いとこってさ、テテアンチするときもジミンがじゃなくてグクがテテを嫌ってるって言うんだよね
    ジミン以外の他メンが嫌ってて、ジミンはそんなテテにでも優しくしてるかのような設定になってる

    160
  33. 234.匿名 :2024/08/20 (火)07:11
    >>232

    それならセンスがないね

    104
    1
  34. 235.匿名 :2024/08/20 (火)07:12
    >>232

    撮れ高のためなのは間違いないと思うけど、やり方を間違ってるって話だと思うよ
    済州島の見てたらわかるように撮れ高って誰かを弄って作るだけのものじゃないよ

    180
  35. 236.匿名 :2024/08/20 (火)07:13
    >>235

    ジミン仕事以外でグクと絡んでないから普通の絡み方がわからないんだと思うよ。テヒョンみたいに一緒に遊べばいいんだけど遊びのバイブスも全然違うっぽいし。それで汚れたティッシュ押し付けられちゃたまらんのでやめてくれと思うけど。

    153
  36. 237.匿名 :2024/08/20 (火)07:14
    >>233

    そうなんだよね、そうやってグクの性格を捻じ曲げるからグクペンが怒ってるんだけどなんでグミシパはそれに気づかないんだろうな

    120
  37. 238.匿名 :2024/08/20 (火)07:15

    なんかミシパがテヒョンは強引に旅に来たから全部グクとジミンの分しか用意されてない!ってフンガフンガしてるけど、水鉄砲にしろノースフェイスの着替えにしろ、全部3つあるよって訂正されてるやん

    176
    1
  38. 239.匿名 :2024/08/20 (火)07:16
    >>206

    そうかな
    グクペンにとってはグクが着替えたのはけっこう大事じゃない?
    ジミンとお揃いになるとまたジクッカーにまたこじつけ妄想されると思って着替え直したのかもしれないし

    135
    1
  39. 240.匿名 :2024/08/20 (火)07:16

    まだ精神的にも幼くて、でもキラキラした若さがあったころの上下関係のあるケミを、ワールドスターでそれぞれの立ち位置ができて大人になったいまやるのが不自然なんだろうね ジミンもしんどいから体調整わなかったりするんでは
    兵役後もやるという人もいるけど、ジミンもこりごりじゃないのかなあ

    29
    20
  40. 241.匿名 :2024/08/20 (火)07:16
    >>223

    怖いな
    特別な2人()の仲良しコンテンツ配信中に仲良しのはずの相方ヒョンを削除って相当な覚悟だよね

    136
  41. 242.匿名 :2024/08/20 (火)07:16
    >>238

    都合悪い訂正は返信に気づいてないふりしてるんだよ。というか現実全て見てたらグミ破錠するからそもそもツッコミは見てない。

    60
  42. 243.匿名 :2024/08/20 (火)07:17
    >>232

    あの時の「いいからお前もちょっかい出さないで寝ろ」のテヒョンの声と口調が彼氏すぎた

    実際あの時は無理にふざけるよりみんなでリラックスして寝転がったほうがいい絵が撮れる場面だよね

    161
  43. 244.匿名 :2024/08/20 (火)07:18
    >>206

    着替えたのはジミンではなくグクだと事実訂正しただけ

    心配って何の??

    47
    1
  44. 245.匿名 :2024/08/20 (火)07:20
    >>228

    思った以上に上下関係があったよね
    2人きりだとすごくわかりやすかった
    3話はジミンと同い年のテテが参加してくれたおかげでグクなら言えない事や処理しきれない事をカバーしてくれて良かったよ
    カバーの仕方もさりげないし

    159
  45. 246.匿名 :2024/08/20 (火)07:21
    >>144

    それイルアミなんですよね?
    通報板に貼ってもらえませんか?
    自分では見つけられないのでお願いします

    58
  46. 247.匿名 :2024/08/20 (火)07:23

    急にくすぐろうとしたり口にティッシュ詰め込んだり、ジミンの盛り上げ方?って唐突だしその後の流れも生まれないよね
    やり方も幼い

    110
  47. 248.匿名 :2024/08/20 (火)07:24
    >>241

    グミシパ、グクのバム垢タグ付け欄見てきたらいいよ
    ジミン少しはあるけど本当にほんの少ししかない

    そもそも消されてるという自覚があるからtaekookやjimkookにタグを変えたりしてるんでしょう?

    98
  48. 249.匿名 :2024/08/20 (火)07:26
    >>240

    ジミンはやりたいと思うよ

    44
    5
  49. 250.匿名 :2024/08/20 (火)07:28
    >>239

    そうかそうだね
    余計なこと書いてごめんね

    40
  50. 251.匿名 :2024/08/20 (火)07:28
    >>228

    それだね
    テヒョンは尊重してるね
    強制しないしやりたい事は黙ってやらせるし
    失敗してもさらっとフォローするよね
    カートの時にグクがテヒョンにワザとなんか言った時もお前血を見るぞ俺のって言った時は大人だなって思ったよ
    あれ上手く返さないと2人共感じ悪くなるシーンなのに面白いオチで返したよね
    だから余計に済州が嫌な気持ちにならず
    楽しく見れてる

    154
  51. 252.匿名 :2024/08/20 (火)07:31
    >>243

    わかるよー
    テヒョンあんなに可愛いのに、素っぽい時に出る漢感が彼氏すぎてむり

    133
    5
  52. 253.匿名 :2024/08/20 (火)07:33
    >>232

    あれ、グクがここすごく涼しいよ、テヒョンが、ホントだね心地いいみたいなシーンなのに取れ高狙ってそれならセンスなさぎ

    117
  53. 254.匿名 :2024/08/20 (火)07:33
    >>115

    そんな体調なら尚更グクのソロ活邪魔しないで欲しかったわ

    60
    1
  54. 255.匿名 :2024/08/20 (火)07:35
    >>249

    三十超えて兵役後もあからさまなケミやってるアイドルって過去にいた?
    今回のグミシパの反応もそんな良くないと思うし、なんのためにやるのかな
    もしそうなら裸の王様だと思う
    もう少し賢いし、グクの立場も思いやれるようになってると期待したいな

    70
    3
  55. 256.匿名 :2024/08/20 (火)07:36

    ここって何でこんなに文句やネガティブなコメントが多いの?表ではポジティブに盛り上がってる垢多いのに

    103
  56. 257.匿名 :2024/08/20 (火)07:38
    >>238

    その訂正ポスト国内外のたくさん流れてるくるから、今回ミシパがテヒョンが強引に割り込んだ!って大騒ぎしてるの結構拡散されてるってことだよね

    99
  57. 258.匿名 :2024/08/20 (火)07:39
    >>255

    そう期待し続けてそうなることはなかったよ
    そもそもこの同伴入隊中に抱きつくコンテンツを出そうと思う段階で弟思いでもなんでもないよね

    70
    1
  58. 259.匿名 :2024/08/20 (火)07:39
    >>256

    Spotifyと同じでは?
    アミは気をつかうが、グル外とハイブがお金払ってないメディアは冷たいよ
    でもそれが本当の評価だよね

    75
    1
  59. 260.匿名 :2024/08/20 (火)07:40
    >>253

    テヒョンは寝る向きとかも考えてサラッと位置を直したりしてたよね
    グクの頭側に足向かないようにかカメラ映り考えてかはわからないけど結果的にすごくいい画になってた

    115
    2
  60. 261.匿名 :2024/08/20 (火)07:40
    >>256

    マジでわからんの?
    ミシパがセクハラとアンチメン下げするからやで
    ミシパが黙って消えたら平和になるよ

    90
  61. 262.匿名 :2024/08/20 (火)07:40
    >>256

    コンテンツをひたすら愛でてなんの疑問も持たず盛り上げたいなら、自分たちがグミをもう一度盛り上げるのが悲願とか言ってたコンテンツ板行きなよ

    64
  62. 263.匿名 :2024/08/20 (火)07:41
    >>238

    グミシパによるテテへの邪魔者扱いはずっと行われてきたし、いまだに絶えない。妄想のために他メンを排除するその非常識さとアンチ脳。告訴が抑制にならないならマジで罰を受けるしかないと思う

    89
    1
  63. 264.匿名 :2024/08/20 (火)07:42
    >>256

    表もテテを邪魔扱いするグミシパへの苦言も流れてくるよ

    110
  64. 265.匿名 :2024/08/20 (火)07:50
    >>256

    表(Xとか)で本当のことを書くとグミシパやモヤ垢から陰湿な嫌がらせを受けるからね それでも声を出してる人は頑張ってると思う

    93
  65. 266.匿名 :2024/08/20 (火)07:52
    >>238

    それ多分お揃い2+別柄1になってて
    お揃いがグテで別柄ジミンの構図が面白くないだけだよ
    水着もプールで水鉄砲もグテが全部お揃いだったしバイク&ベスパ+車だったでしょ
    唯一ベッドと布団に分かれた時に
    そっちはお前用だってジミンが言ったの見て
    ファンの思考が推しと同じだっていうのが
    なんとなくわかった気がしたもの

    55
    12
  66. 267.匿名 :2024/08/20 (火)07:54
    >>208

    またはそれぞれのソロ活コンテンツの何かを1つでも減らそうとされてないかとさえ思ってしまう

    35
  67. 268.匿名 :2024/08/20 (火)07:55
    >>226

    だってあれ最初からグクがテテしか見てなかったしテテにやろうって言ってたから

    122
  68. 269.匿名 :2024/08/20 (火)07:58
    >>42

    ジョングクジャパンはどちらかというとグミシパだよ
    ライとグクプロ垢の矛盾するポストを同時にrpして
    矛盾を指摘されたら
    ライのセクハラポストを残してグクプロ垢のセクハラの注意喚起のポストを削除した
    シパには寛容なFB

    72
    2
  69. 270.匿名 :2024/08/20 (火)07:59
    >>266

    グテもオソロじゃないよ
    ジミンが着替えたとかずっとテキトー言ってるね

    60
  70. 271.匿名 :2024/08/20 (火)08:01
    >>268

    テテのこと待ってたもんね
    あの時もグミシパがマジショのアミとの掛け合いはグクのものなのにとかジミンちゃんも一緒に歌ってたってうるさかったなー
    掛け合いに関してはド新規は黙ってろってなったわ

    135
  71. 272.匿名 :2024/08/20 (火)08:02
    >>266

    メンバー同士の軽口も許されないファンダムなの?

    53
  72. 273.匿名 :2024/08/20 (火)08:02
    >>266

    ジミンをかばうなら、突然の追加ゲスト設定だから追加ベッドはお前だってことだけど提供の服なんて紙袋から出すのはグクだし着替えたのもグクだから

    65
  73. 274.匿名 :2024/08/20 (火)08:02
    >>265

    雨のグクペンさん元気で良かった
    母ちゃんさんがおかえりってコメントしてたよ
    て◯ちゃんも帰ってきたね

    60
    1
  74. 275.匿名 :2024/08/20 (火)08:03
    >>154

    でも結果ジミンはグクのお腹に寝転がりグテが逆さまに顔を合わせる事になったエモいシーン

    57
    2
  75. 276.匿名 :2024/08/20 (火)08:04
    >>264

    あまりにも邪魔者扱いするから水鉄砲もNorthFaceの服もTシャツジャケット共にちゃんと3つ用意されてたこと検証されちゃったね
    テテの好きなワインまであったみたいだよ

    140
  76. 277.匿名 :2024/08/20 (火)08:05
    >>100

    ジミンが前日にお酒飲んだなんて
    どうしてあなたが知ってるの?

    39
  77. 278.匿名 :2024/08/20 (火)08:06
    >>276

    あれはユンギオススメワインだよ

    1
    103
  78. 279.匿名 :2024/08/20 (火)08:06
    >>271

    マジショの掛け合いも1番最初にしたのはテテだって訂正されてたよね

    117
  79. 280.匿名 :2024/08/20 (火)08:06
    >>99

    勝手な想像でメンバーを叩く思考がすでにアンチ

    1
    46
  80. 281.匿名 :2024/08/20 (火)08:06
    >>278

    テテってワイン好きじゃなかった?

    90
  81. 282.匿名 :2024/08/20 (火)08:07
    >>89

    グテシパの切り取りしか見てないからこその、その感想だよ

    85
  82. 283.匿名 :2024/08/20 (火)08:08
    >>211

    口にティッシュは流れてきたの見たときかなりびっくりしたしショックだったよ。ここまでやる?ってグクすごい嫌がってたしさ、よくカットしないで使ったよね。あれ見たらジミンの印象普通に悪くなると思うよ。私は悪くなった1人。

    129
  83. 284.匿名 :2024/08/20 (火)08:08
    >>49

    第3話はクオズ回だったもんね
    どっちのシパも不満でしょ

    108
  84. 285.匿名 :2024/08/20 (火)08:08
    >>281

    好きだよ
    豆知識入れただけ

    61
  85. 286.匿名 :2024/08/20 (火)08:08
    >>203

    最初の食事の時グクを真ん中にするとどうしてもああなっちゃうのがわかったからそれ以降はジミンが真ん中になるようにしてたのかな?予告の食事シーンも船のシーンもみんなジミンが真ん中だったw

    86
  86. 287.匿名 :2024/08/20 (火)08:09
    >>284

    グクペンソロは本当にコンテンツ見てなさそうだね
    グクが置いてきぼりで不憫な感じしたのに

    106
  87. 288.匿名 :2024/08/20 (火)08:10

    二日酔いどうのこうのは既に決めつけて話すなって言われてるのに掘り返してくるやつが怪しい

    38
    1
  88. 289.匿名 :2024/08/20 (火)08:10
    >>269

    グミシパ寄りと言うか苦言を呈することをしない方寄りなんじゃないかと思う

    13
  89. 290.匿名 :2024/08/20 (火)08:12
    >>109

    札幌編になったらちゃんと仕事します
    by ディズニー公式

    2
    65
  90. 291.匿名 :2024/08/20 (火)08:12
    >>284

    クオズ回で不満なのはグミシパだけだよ

    64
  91. 292.匿名 :2024/08/20 (火)08:12

    グテペンのみに絡みに行くモヤ垢また発見。よく動いてるし、よく見つけてくるよね
    歯ぎしりしながら徘徊してまわってんのかね
    soon__0307

    48
  92. 293.匿名 :2024/08/20 (火)08:12

    ミシパいるみたいだからこれまた貼っとくねグクの目にとまりますようにそして排除されますように

    62
    2
  93. 294.匿名 :2024/08/20 (火)08:12
    >>278

    違うよ
    元々テテが好きでユンギに紹介してユンギも気に入ったの シュチタみてね

    141
  94. 295.匿名 :2024/08/20 (火)08:13
    >>289

    シパよりでもなんでもなくあまり深くものを考えない平和で行きましょうってタイプかと
    ファンベ運営する資質はないって感じ

    29
  95. 296.匿名 :2024/08/20 (火)08:13
    >>287

    全く感じなかった
    グクが楽しくてひたすら遊んでる感じだよ
    ジミンが選んだ施設がすごく良かったよね

    0
    53
  96. 297.匿名 :2024/08/20 (火)08:14
    >>293

    この人、なにしてんの
    ポッポ入ってることに誰もツッコミいれないの?

    63
  97. 298.匿名 :2024/08/20 (火)08:14

    ディズニー側も仲良しグミ旅で企画してるのに蓋を開けたらそうでもないからどう広告打てばいいか悩んでるんじゃないの

    14
    6
  98. 299.匿名 :2024/08/20 (火)08:14
    >>293

    なにこれおもろ
    謎の時系列はボンボヤや森でもあったよね
    編集ディスってんのか?

    30
  99. 300.匿名 :2024/08/20 (火)08:15
    >>217

    水鉄砲は2人分だったよ
    衣装は2日前でも何とでもなりそう
    ブランドの提供だし

    台本の可能性があるとしたら
    ジミンの相次ぐ体調不良が理由だけど
    体調不良でテヒョンが助っ人とは言えないから
    テヒョンに頼った可能性はあるよね

    ジミンはテヒョンが来てくれて嬉しそうだったよ

    1
    123
  100. 301.匿名 :2024/08/20 (火)08:15

    詳しい人が検証して回してる情報調べずに反論するのやめればいいのに。シュチタでユンギに話してたよ

    99
    0
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。