アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2024/08/20 (火)09:23
    >>398

    あらほんとだ鼻息荒く検索して探してきたんだねw
    ご苦労さまだよ

    90
    1
  2. 404.匿名 :2024/08/20 (火)09:24

    試しに「グテ 結婚」で検索してみたら逆にグテシパが結婚結婚喚いてないのがわかって面白かったよ

    136
    0
  3. 405.匿名 :2024/08/20 (火)09:26
    >>391

    マイク外して休憩中だったんだよね
    仲良いね

    143
  4. 406.匿名 :2024/08/20 (火)09:27
    >>404

    してみたらこんなツイ見つけて笑った
    だーれも取り締まらないじゃなくてだーれも拡散しないから目につかなくて知らないんだよw

    89
  5. 407.匿名 :2024/08/20 (火)09:29
    >>367

    どういう訳?って驚くよね 自社所属のアーティストを載せないってさ 

    75
  6. 408.匿名 :2024/08/20 (火)09:29
    >>406

    しかも2つ目のツイに関してはグテ結婚してるとかガチとかじゃなくだったらいいのにーって言ってるだけだよ
    キモいのはまあわかるけどそれこそ取り締まるほど酷いツイってこの程度しかないのかと思ってしまうな

    87
  7. 409.匿名 :2024/08/20 (火)09:29
    >>277

    酒飲みの勘で、飲まない日はないと思ってるよ
    酒量多いんだろうなーって見てるだけでわかるよ

    20代前半の頃は抜けるのが早かったけど、残るようになったなってちょっと心配しながら見てる

    71
  8. 410.匿名 :2024/08/20 (火)09:33
    >>297

    グクとテテならするかもね。普段からしてるってホビが言ってたから。

    31
    18
  9. 411.匿名 :2024/08/20 (火)09:33
    >>315

    スキップがデカいんよ笑

    111
    1
  10. 412.匿名 :2024/08/20 (火)09:34
    >>409

    病気で体調悪いんじゃなくて二日酔いだなって見るとわかるよね
    ヘドバンの時なんてまさにそれ

    99
    1
  11. 413.匿名 :2024/08/20 (火)09:37
    >>406

    確かに誰も拡散しないから見つからないのはある。グテ結婚で検索してんのマジきもすぎw

    96
  12. 414.匿名 :2024/08/20 (火)09:38
    >>406

    ヒント:「グミ」「結婚」で検索するともっと出てくる

    94
  13. 416.匿名 :2024/08/20 (火)09:39
    >>409

    ユンギと仲良いしね 2人とも飲み方心配

    59
  14. 417.匿名 :2024/08/20 (火)09:40

    船で三人寝転んでるシーンってジミンとグク二人のシーンをまた別に撮り直ししたんじゃなくてテテを消しゴムマジックで消してるって事?!

    50
    3
  15. 418.匿名 :2024/08/20 (火)09:44
    >>417

    流石にそれはない
    そんなことしてたらさすがに事務所宛に通報回ってるよ

    6
    37
  16. 419.匿名 :2024/08/20 (火)09:46

    グミシパが「グテ」「結婚」で検索は笑うな
    ドヤって持ってきたのにそれがバレちゃったのもっと笑う

    100
  17. 420.匿名 :2024/08/20 (火)09:49
    >>406

    「グミ 結婚」がどれだけ取り締まられてるか見てくるわ。さぞや厳しく注意されてるんでしょうねw

    74
  18. 421.匿名 :2024/08/20 (火)09:50
    >>414

    そっちは全然気にならないんだよね
    こういう何でグテシパには言わないの!系の方は

    55
  19. 422.匿名 :2024/08/20 (火)09:50
    >>398

    しかもグテシパでもなく他グルペンの人やんww

    96
  20. 423.匿名 :2024/08/20 (火)09:50
    >>419

    検索して「釣れたっ」と思って意気揚々とここに持ち込んだのか
    おバカさんだねwww

    87
    1
  21. 424.匿名 :2024/08/20 (火)09:52
    >>419

    しかも他の見てもグテ結婚してる!的なこと言ってるのほぼ皆無だよ
    逆によく持ってこれたなと思う

    62
  22. 425.匿名 :2024/08/20 (火)09:53
    >>406

    このqrxzwがここに来て持ち込んでそうじゃない?

    67
  23. 426.匿名 :2024/08/20 (火)09:53
    >>359

    bad多いけど、この人グクペンだと思う
    私もグクペンで同じように思ってるから
    グク頑張ってるし、格好いい姿も可愛い姿もいっぱい見れるんだよね

    アメリカ編は嫌な気分になるシーンが色々あって済州島編の方が全面的に楽しいのはもちろんそうなんだけど

    21
    45
  24. 427.匿名 :2024/08/20 (火)09:53
    >>422

    他グルペンなの?そんなの明らかに冗談のノリじゃん

    84
  25. 428.匿名 :2024/08/20 (火)09:54

    カプ推しで
    ‘えー2人もう結婚して’
    とかいう冗談半分とサポの気持ち悪いポストの違いがわからんのかなこういう人は

    85
  26. 429.匿名 :2024/08/20 (火)09:54

    グテ 結婚 で検索してちょっと遡るとなんかグテシパはグテ結婚してるとか言うならジミンのこと気にすんなとかいう何言ってんだおめえ的なポスト出てきて笑った
    そもそもグテ結婚とか言ってる人がほぼいないのに

    55
  27. 430.匿名 :2024/08/20 (火)09:55
    >>426

    嫌な気分になるところってどこ?

    6
    1
  28. 431.匿名 :2024/08/20 (火)09:55
    >>426

    使用済みティッシュ押し付けられてるだけでも二度と見る価値ないわ。胸クソ悪い。

    105
  29. 432.匿名 :2024/08/20 (火)09:56
    >>422

    ほんとだww
    シパですらないっぽいね

    53
  30. 433.匿名 :2024/08/20 (火)09:57
    >>429

    グミシパは架空のグテシパと戦うことでしかモチベーション保てないから。本人達が会ってないって言うくらい現実には何もないからね。

    48
  31. 434.匿名 :2024/08/20 (火)09:58
    >>425

    この垢リスイン決定

    51
  32. 435.匿名 :2024/08/20 (火)09:58
    >>425

    かもしれないね
    旅コンテンツ載せて結婚…って言ってる人ステイだし、グテシパですらないのにグテシパって勘違いしてるのか知ってて印象操作してるのか…

    94
  33. 436.匿名 :2024/08/20 (火)10:00
    >>435

    グミシパって脳直だから太字の部分しか頭に入ってないと思うよ。

    44
  34. 437.匿名 :2024/08/20 (火)10:01
    >>433

    多分テテがいなかったりテテとグクがこんなに仲良くなければグミシパはもっと早くグミどころかバンタンから卒ってる。今はもう悔しいっていう感情だけでしがみついてるよ。

    91
  35. 439.匿名 :2024/08/20 (火)10:02
    >>430

    嫌な気分になるところ→ティッシュとかウォッシャー液はもちろんだけど、最初の焼肉屋で喉の調子悪いって言ったグクの喉触るとことか、ハミガキ中に抱きつかれるところとか、いっぱい

    でも料理する姿とかバイク乗る姿とかスーパーでの行動とかがいちいち可愛かったり格好良かったりするし、アミのために頑張ってくれたのもあるから

    済州島>アメリカを否定してるのではなく、アメリカ編をあまりに否定されると悲しくなるって話です

    28
    44
  36. 440.匿名 :2024/08/20 (火)10:02

    可愛いけどさすがに板名読もうぜ。

    40
    1
  37. 441.匿名 :2024/08/20 (火)10:03
    >>439

    いい話しか聞きたくないならX見てる方がいいと思うよ。

    51
    3
  38. 442.匿名 :2024/08/20 (火)10:05
    >>428

    サポはキモいビンゴしながら結婚してくれゲヘゲヘって感じだもんな
    気持ち悪さがダンチ

    61
  39. 443.匿名 :2024/08/20 (火)10:05
    >>417

    予告で2人が並んでるところにテテが近づくのがあったよ
    テテが並ぶまでの一瞬を切り取っただけと思うよ

    50
    1
  40. 444.匿名 :2024/08/20 (火)10:10
    >>406

    ほんとに左のはスキズペンだね
    リポストしてるもKポ雑多垢でグテシパじゃないわ

    シパじゃなくて単にグテ好きがKポペンにはわりといるってだけの話かな

    グミシパ虚しくないのか

    110
  41. 445.匿名 :2024/08/20 (火)10:13

    雨グミの記事本当に気持ち悪い
    またホワイトデー焼肉捏造載せてるよ

    撮影終わっても2人でプライベートデートってどんだけ仲良しなの?#antoya #jikook

    59
    4
  42. 446.匿名 :2024/08/20 (火)10:16
    >>314

    それ思ってた
    顔掴んだら渋い表情で後退りされ
    ライブは他の人と楽しそうに来て帰り
    目の前で他の人に愛してるって言う

    それでも恋人と信じて縋るグミシパって悲しすぎる

    112
    0
  43. 447.匿名 :2024/08/20 (火)10:19
    >>441

    いい話しか聞きたくないってわけではないけどね
    元は通報のために見るようになったし(プロ垢は海外垢の情報中心だから日本の垢の情報が見たかった)

    ただ、グミシパに関するものを否定したいがために言い過ぎになってるように感じるところがあるよ、ってだけなんだけど
    (念の為だけど、私はシパは全面否定で、そしてケミですらグミは受け入れられなくなってるグクペンです)

    35
    11
  44. 448.匿名 :2024/08/20 (火)10:19
    >>445

    逆にプラベへの渇望がよく表れてると思うな
    数年前の捏造確定してるものに今更縋るしかないなんて本当に惨めだよね
    雨グミ始めあれを盲信してるグミシパの中ではグクのもみあげは取り外し可能なんだろうね

    55
  45. 449.匿名 :2024/08/20 (火)10:20
    >>444

    日本のグテシパは自浄して今はあんなにあからさまなポストする人は見かけないよね
    他グルペンのほうがあっけらかんとしてるから、ああいうこと呟けちゃうんだろう

    56
  46. 450.匿名 :2024/08/20 (火)10:21
    >>444

    他グルペンのポストあまり見ないけどグテに反応したりするんだね
    やっぱり並びの画が強いのってみんな好きなんだな

    77
  47. 451.匿名 :2024/08/20 (火)10:21
    >>446

    フラレてるのに気づかずまだ続いてると思い込むタイプやね
    ストーカーにもなりそう

    49
  48. 452.匿名 :2024/08/20 (火)10:24
    >>451

    始まってもないのにねww
    ばかとしか

    42
  49. 453.匿名 :2024/08/20 (火)10:25

    寧ろグミのプラベって今までも特になくない?
    記憶にあるのは海外公演中にジミンの釜山友達と一緒に食事に行ったことと韓国に帰国したその足でメディアやアミがいる中でスケートしに行ったのと、パンPDと一緒に鉄板焼き行ってたくらいなんだけど
    もちろん私らが知らないだけで二人でご飯食べたりとか一度もないとまでは思わないけど、少なくとも見える範囲ではほぼないよね
    私らにとっては見える範囲が事実だからね

    62
  50. 454.匿名 :2024/08/20 (火)10:25

    グクとテテのケミは他グルペンも反応するくらい需要あって売り上げも見込めるだろうに事務所は徹底的にテヒョン省きたがるよね〜

    102
  51. 455.匿名 :2024/08/20 (火)10:27
    >>450

    ポスト見てみたらスキズの中でも特にイケメン二人のケミが好きみたいだから、単にイケメン二人の組み合わせが好きなのかもね

    82
  52. 456.匿名 :2024/08/20 (火)10:27

    qrxzw絶対ココ来てるやろww6月垢作成

    67
  53. 457.匿名 :2024/08/20 (火)10:27

    他グルペンがグテに沸いてるだけのポスト持ち込んで何がしたかったんだ

    78
  54. 458.匿名 :2024/08/20 (火)10:28
    >>423

    結果ここまで釣れてるよねw

    2
    54
  55. 459.匿名 :2024/08/20 (火)10:30
    >>447

    ケミですらグミを受け入れられないならそもそも旅コンテンツを受け入れるの難しいんじゃない?
    だから私はDisney見てないよ
    切り取りセクハラは通報してますけど

    52
    1
  56. 460.匿名 :2024/08/20 (火)10:31
    >>435

    なんとしても検索して叩いてやろうと思って、脳直で叩いてるからそうなるのよね
    やっぱり頭悪い集団だな

    44
  57. 461.匿名 :2024/08/20 (火)10:33
    >>447

    わかるよ
    言い過ぎな人はいる
    ジミンに対しての書き込みで言い過ぎだなと思うものはあるけど都度注意入るからまだ健全だなと思うかな
    グミシパは何言われてもしょうがないと思うけど

    57
  58. 462.匿名 :2024/08/20 (火)10:34
    >>453

    見える範囲が事実って思ったら今はクオズよりグテの方が親友に見えるわ
    クオズはクオズで仲良いかもやけど仕事の話プラベ今回の告訴見ててもグテの方が絆強い気する
    絆ってシパがよく言うやつちゃうよ

    104
  59. 463.匿名 :2024/08/20 (火)10:35
    >>447

    グクペンの友達、今回はさすがに見れないらしい。理由は事務所に腹立ちすぎて視聴成績いいと2回目ありそうだからなんだってさ。あの時間をMV撮影や歌関係のソロ活に使わなかった事務所に怒ってる。そういう意思表示するグクペンもいるよね。
    今回旅コンテンツへの意見はグクペンの中でも別れそうだね。単純に推しが見れて嬉しいグクペンもいれば、グクの歌やダンス、ステージをしっかり見たかったペンもいるみたい。
    アイドルとしてみたいのか、アーティストとして活躍して欲しいかとかその辺が違うのかな。

    97
  60. 464.匿名 :2024/08/20 (火)10:35
    >>458

    釣れてる?
    でもあれグテシパでもない垢さらして何したいの?

    50
  61. 465.匿名 :2024/08/20 (火)10:36
    >>458

    ミシパは釣った気分だけど、バカにされて笑われてるだけでは。

    70
  62. 466.匿名 :2024/08/20 (火)10:37

    私も視聴率上げないために敢えて見てないw

    52
  63. 467.匿名 :2024/08/20 (火)10:38
    >>454

    テヒョン省きたいというよりジミンをグクと組ませたい目立たせたい テテとジミンだとジミンが霞む
    そんな感じ

    47
    1
  64. 468.匿名 :2024/08/20 (火)10:40
    >>467

    ジミン上げと常にセットなんだよ
    グミ売りとテヒョン省きが

    50
  65. 469.匿名 :2024/08/20 (火)10:40
    >>463

    ここでもかわいいグクにわいてる人もいれば、絶対に数字に貢献したくないから見ないと書いてるグクペンもいたよ

    状況が状況だから、拒否する人がいても仕方ない
    テテ省きやコンテンツの宣伝のグミシパ営業に怒る人もいるしね

    単に楽しめばという人はアンチなんてどんと構えてみたいな乱暴さもあるよね

    41
    1
  66. 470.匿名 :2024/08/20 (火)10:42

    トランプがテイラースイフトが自分を支持しているというAI合成のポスターをSNSに上げてたんだけど、トランプ支持者でそれを信じる人が一定数いる
    グミシパがやってるのそれと同じなんだよな

    54
  67. 471.匿名 :2024/08/20 (火)10:42
    >>465

    普通にグテシパキモいって餌つけて釣り糸垂らしてたのにそれに誰も群がらずわざわざ検索してまで探したのに結果持ってきた垢が他グルペンでグテシパですらないってオチになったのを釣れたって虚勢張ってるのますます恥ずかしいからやめたらいいのに

    67
  68. 472.匿名 :2024/08/20 (火)10:43
    >>455

    自分も山崎賢人とジョンハンの旅見ちゃったしイケメンはペンじゃなくても見ちゃう人多いと思うわ

    71
  69. 473.匿名 :2024/08/20 (火)10:43
    >>439

    やさしいねーお金払わすコンテンツだからこれ他グルなら途中で見るのやめる具合悪いんだから編集でカットするか改めて撮り直さないと寝顔だけ見て楽しいのはファンだけじゃないかな

    18
    1
  70. 474.匿名 :2024/08/20 (火)10:44
    >>453

    見える範囲が事実だけど、少しはグクとジミンも遊んでるかなと思ったけど、コンテンツ撮影がないと会わないレベルだったとわかったよね
    そういうのも見えた事実だと思うよ

    77
  71. 475.匿名 :2024/08/20 (火)10:45
    >>459

    始まる前は見るか迷ってたんだけど、初回の後にグクの発言とか行動が色々とグミシパ否定してるってのが流れてきたのもあって、見ることにした
    あと、通報しようとすると写真とか映像は見ざるを得ないし、それならオリジナルを確認したい気持ちもあって

    37
    11
  72. 476.匿名 :2024/08/20 (火)10:46
    >>475

    人それぞれだから大丈夫

    43
    1
  73. 477.匿名 :2024/08/20 (火)10:46
    >>475

    本当にグミシパ否定されてるかどうか確認したかったんだねw
    されてて残念だったね!

    34
    5
  74. 478.匿名 :2024/08/20 (火)10:48
    >>454

    ほんと理解不能だわ。上場してる企業が需要あるのに売り込まないってあり得ない構図
    テヒョンを省いて宣伝するやり方に対してもグクは納得してないからバム垢で消してるのかもね

    70
  75. 479.匿名 :2024/08/20 (火)10:49
    >>472

    こういうのが新規獲得の正しいやり方なんじゃないかな
    ジョンハンに興味ないけど山崎賢人好きな人は多いだろうし、逆に山崎賢人に興味無いけどジョンハン好きな人もいる
    そういう意味ではウガ森もそうだよね
    ジミンも他グルとか珍しい相手とやったほうがジミンの人気のためには良かったと思うよ
    メンバーとは事務所のコンテンツでやれば充分

    86
  76. 480.匿名 :2024/08/20 (火)10:50
    >>470

    カルトだと思うから
    そうなんだと思う

    最近は信者を騙せなくなってるみたいだが

    33
    1
  77. 481.匿名 :2024/08/20 (火)10:50

    ジミンがもし二日酔いのせいであのダラダラならやばい
    テヒョンいなかったらグダグダやん

    77
  78. 482.匿名 :2024/08/20 (火)10:52
    >>417

    テテ、映らないように離れたところにひとりで居るのがドローンで撮られてたよ

    25
    0
  79. 483.匿名 :2024/08/20 (火)10:53
    >>479

    ジミンの売り方としても違ってるってことだよね

    大量の宣伝費かけて誰得なんだろうね

    46
  80. 484.匿名 :2024/08/20 (火)10:54
    >>472

    面白かった?あれ地上波見ようと思ってたのに忘れてた

    11
  81. 485.匿名 :2024/08/20 (火)10:54
    >>482

    つまり予告のためだけにわざわざセッテイングして撮影してるってこと?

    54
  82. 486.匿名 :2024/08/20 (火)10:55
    >>439

    なんでbadたくさんついてるの?
    嫌なシーンもあったけどアメリカ編にもグクのカッコいい所可愛い所が見れたっていうグクペンさんの正直な感想なのに

    18
    45
  83. 487.匿名 :2024/08/20 (火)10:55
    >>466

    私もだよ
    細かいニュアンス知りたい時は、ぱるで切り取り勢だから教えてと尋ねてるよ
    みんなちゃんと細かく教えてくれるし大体どっかに切り取りあるから不自由はしてない
    グクペンでもそれぞれだね
    それでいいと思う
    ただ盛り上げたいミシパが張り切って混ざってるときもあるなと思って見てるよ

    32
    1
  84. 488.匿名 :2024/08/20 (火)10:56

    2人旅を謳ってる手前2人の宣材が必要なんだろうね
    当たり前だけどコンテンツは作り物だから

    37
  85. 489.匿名 :2024/08/20 (火)10:57
    >>482

    テテって、一人でいたり外されたりする人への思いやりが人一倍あるタイプだよね
    その場にいないメンバー気遣ったり
    そういうテテを平気で省く企画、しかも架空のそっくり最年少コンビ()のために、何してるんだろうという感想しかないな

    147
  86. 490.匿名 :2024/08/20 (火)10:58
    >>477

    475だけど、477の人とこれにgoodをつけてる人はもしかして私をグミシパだと思ってるってこと?
    そこまで行くとさすがに思い込み激しすぎない?
    グクのグミシパ否定を喜んだグクペンなんだけど

    8
    33
  87. 491.匿名 :2024/08/20 (火)10:59
    >>490

    しつこすぎて怪しいよ

    35
    8
  88. 492.匿名 :2024/08/20 (火)10:59
    >>490

    グクペンならアメリカ編を否定しないでって言葉出るかなと思ってbadつけたよ

    39
    1
  89. 493.匿名 :2024/08/20 (火)11:00
    >>484

    2人ともデレててかわいかったよ
    ジョンハン日本語上手だね

    25
  90. 494.匿名 :2024/08/20 (火)11:01
    >>490

    残念ながら匿名掲示板での自称はあまり意味がないよ
    あなたの気持ちをどうしても伝えたいならXとかでやったほうがいいかも

    34
    1
  91. 495.匿名 :2024/08/20 (火)11:01

    歪んだコンテンツから入る新規はまた歪んだグミシパだろうね

    26
    1
  92. 496.匿名 :2024/08/20 (火)11:01
    >>486

    ありがとう
    なんか変に誤解されてるみたいだから、わかってもらえて嬉しいです

    4
    33
  93. 497.匿名 :2024/08/20 (火)11:02
    >>489

    来れたアミだけじゃなく来れなかったアミに言及するのもテヒョンだよね
    テテって悲しんでる人とか弱者に気付く人なんだよ
    弱者って言葉は適当じゃないかもしれないけど
    本当に思いやりがある人なの

    125
  94. 498.匿名 :2024/08/20 (火)11:02
    >>490

    もし本当に勘違いされているならもう書き込まないほうがいいよ
    そのときいる人にもよるけどしつこく書くことは何の解決にもならないよ

    57
    1
  95. 499.匿名 :2024/08/20 (火)11:02
    >>472

    これ山崎賢人好きだしかわいいなー仲良さそー本編見ようかなっていくつか流れてくるの普通に見てたんだけど、ジョンハンペンのBLポストみたいなの見て一気に興味失せちゃった
    他グルのシパ投稿みたいなのも踏むとげんなりする、本人の良さが全く伝わらないから

    45
  96. 500.匿名 :2024/08/20 (火)11:03
    >>484

    カメラあったせいか余所余所しくて
    お互い頑張ってた感
    ただ、プリクラ撮った時に顔近づけたり
    腰に手を回したりしてるの見て山崎賢人もちょい恥ずかしいだろうなと思った
    あれジョンハンが日本に来て撮ったらやらなかったんじゃないかな
    韓国人は男同士距離近すぎ
    バンタンも近いから見慣れているけど
    日本人がやってるのを見るとなんか違うね
    スレチ失礼しました

    21
    3
  97. 501.匿名 :2024/08/20 (火)11:05

    TikTokでジミンペンと名乗る人が長尺でDisneyの転載してたから通報したんだけど済州島からピタリと止んでいた
    また北海道から載せるんだろうな、どうせグミシパだろうなと思った

    167
  98. 502.匿名 :2024/08/20 (火)11:11
    >>486

    比較がダメじゃなく
    コンテンツ否定派がいるのでbadは致し方無いと思うよ
    見る事で視聴率をあげてパート2は困るから
    せめて済州の視聴率だけが上がるのは100歩譲って…ってところじゃないかな
    グクがカッコいいのも可愛いのも
    そんな姿が見たいのもグクペンなら当たり前なんだけど
    また腐コンテンツにグクを利用されるくらいなら見ない人沢山いるのも理解してほしい

    135
  99. 503.匿名 :2024/08/20 (火)11:11
    >>501

    ぽむじゃね?笑

    70
  100. 504.匿名 :2024/08/20 (火)11:13
    >>498

    ありがとう
    確かにどのコメントを誰が書いてるかわからないものね
    書き込みやめます

    わかってくれた一部の方、ありがとう
    ここは来ないようにするけど、スケジュールの件の抗議とセクハラポストの通報は続けます

    32
    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。