アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2024/08/20 (火)11:15
    >>486

    シンプルにしつこいからでは?

    59
    4
  2. 506.匿名 :2024/08/20 (火)11:17
    >>320

    私もあれは気にしなかった
    それより運転のドリンク持ってあげたら?って思った

    98
  3. 507.匿名 :2024/08/20 (火)11:18
    >>503

    いっそ事務所指導のPR垢かもしれない

    52
  4. 508.匿名 :2024/08/20 (火)11:24
    >>334

    素敵な頭の良い婆さんもいます

    15
    5
  5. 509.匿名 :2024/08/20 (火)11:28

    連投がいなくなると落ち着くんだよこの板も
    他板行ってそうだ

    46
  6. 510.匿名 :2024/08/20 (火)11:29
    >>502

    最後の一文に尽きる
    腐コンテンツに利用されるくらいならって思う
    私はシパじゃないから無理にコンビにしなくていい
    ソロ活の時はソロ、グループはグループできっちりやってくれれば
    だいたい7人グループなのに特定のケミ売りにする必要性がわからない
    いい加減事務所にNOを突きつけるようにしないと、イルアミは金ばっかり取られるよ

    120
  7. 511.匿名 :2024/08/20 (火)11:32
    >>486

    単純にその感想に賛同出来ないだけでは

    39
    1
  8. 512.匿名 :2024/08/20 (火)11:32
    >>445

    また調子にのってるからアンチは早く捕まって欲しい

    79
  9. 513.匿名 :2024/08/20 (火)11:36

    ケミコンテンツもジンくんの山登りみたいにオリジナルでタリョラ番外編2回くらいならまだしも、
    時間もコストもかけすぎた挙句大袈裟なシパ向け営業になってしまった
    何というか売り方が病的なんだよ

    149
  10. 514.匿名 :2024/08/20 (火)11:37
    >>512

    調子に乗る理由がわかんないけど、まあいつも調子に乗ってるか

    40
  11. 515.匿名 :2024/08/20 (火)11:40
    >>513

    結局グミシパ向けとしては失敗してると言わざるをえないしね

    58
  12. 516.匿名 :2024/08/20 (火)11:41
    >>509

    急に他板が活発になるからわかりやすいよね
    かなり連投もしてるんだろうな

    35
  13. 517.匿名 :2024/08/20 (火)11:41

    よくなんでこれにBAD?みたいに言う人いるけど、アンチ扱いとかじゃなく普通に意見として少数派だってだけのことも多いよ
    ここだって24時間張り付いてる人のほうが少ないだろうしその時いる人たちの中では賛同を得られる意見じゃなかったってだけの話
    私だいぶ前に本当に雑談の流れで書き込んだこと(全然アンチとか嫌味とかじゃない)がBAD付けられて結構反論されて本当にそんなつもりなかったからそのときはなんとかわかって貰おうとしたけど無理だった
    でもその後全然違うときに別の人が私と同じ意見書き込んだら普通に同意の書き込み多かったから、私のときはたまたま反対意見の人が多かったのか、私の書き方が悪かったんだろうなと思った
    前提として色んな意見の人がいるってことを忘れたらいけないなと思ったよ
    そういうのを考えた上でも明らかにアンチや荒らしみたいなおかしな人もいるからまた判断が難しいところでもあるんだけどね

    60
  14. 518.匿名 :2024/08/20 (火)11:45

    表向きは誰がなに言ったかわからないのが匿名掲示板だから、言い合いになりそうならサクッと議論やめるのがよいよ。たまに言い争いに持ち込んで失言煽るのもいるし

    44
  15. 519.匿名 :2024/08/20 (火)11:46

    言い続けても意味ないよね
    私も勘違いでbadくらったことあるけど私の書き方が悪かったな皆ごめんと思って特に反論もせず流したよ

    53
  16. 520.匿名 :2024/08/20 (火)11:49

    グッドバッドとか全く気にならん

    31
  17. 521.匿名 :2024/08/20 (火)11:50

    荒らしてるグミシパは他板にいるみたい

    23
  18. 522.匿名 :2024/08/20 (火)11:51
    >>453

    あーあったねー昔のことすぎて忘れてた
    シパがドヤり散らかしてグミはいつも一緒にいます!って鼻息荒かったけど
    もう記憶の彼方だわ

    47
  19. 523.匿名 :2024/08/20 (火)11:52
    >>520

    グッドとかバッドを気にしすぎる人はそもそも匿名掲示板の性質が向いてない人だと思うよ

    39
  20. 524.匿名 :2024/08/20 (火)11:54
    >>513

    芸能人の旅番組って色々あるけど有料配信にするなら意外性があって話題になる組み合わせにするよね
    わざわざディズニープラスにする価値がある内容に見えないし宣伝にも見合ってない
    これは仮に他のメンバーの組み合わせでも同じだと思う
    メンバーとするなら外部の人でも見たくなるようなことに挑戦するとかもっと面白いテーマが必要

    75
  21. 525.匿名 :2024/08/20 (火)12:00
    >>524

    意外性なら、変にありがちな仲良し二人組とするより、グループで仲はいいけどプライベートはあまり会わない凹凸コンビの面白旅とかにした方が、アミ以外もバンタンみんな仲良しと思ってたけど面白そうと反応したかもね
    事実だし、変なシパ宣伝もされずにすんだよ

    ジミンと事務所はその方向は嫌なんだろうけどね

    34
    3
  22. 526.匿名 :2024/08/20 (火)12:05
    >>525

    凸凹コンビにしても、凸凹ならではの面白味がないと見てられないよ
    どっちともに強烈な個性があるとか

    34
  23. 527.匿名 :2024/08/20 (火)12:07
    >>525

    アミ以外はバンタン仲良いとか知らないし興味もないんじゃないかな

    36
  24. 528.匿名 :2024/08/20 (火)12:11

    グクの話から旅行中になんか面白ハプニングでも起きたのかと思ってたけど、ただの下痢だった

    117
  25. 529.匿名 :2024/08/20 (火)12:11

    済州編2話で終わるんかな
    出発して夕方までで1話やのに2話は色々すっ飛ばして無理くり終了させたら笑う

    どんだけシパ売りしたいんやって

    7
    44
  26. 530.匿名 :2024/08/20 (火)12:14
    >>528

    それを2話に渡って金を払い見続けるアミ

    13
    4
  27. 531.匿名 :2024/08/20 (火)12:17
    >>529

    正直北海道4話は厳しい気がするけどな
    1話30分ぐらいを4話ならいけるか?

    30
  28. 532.匿名 :2024/08/20 (火)12:17
    >>528

    行き当たりばったり旅とか旅行中◯◯ウォンだけで過ごす!とかチャレンジものでもないしね
    食事する店もアクティビティもホテルも遊び道具もぜんぶ用意してもらって支払いも法人カードで、ってファン以外が見ても面白くなる要素がない

    81
  29. 533.匿名 :2024/08/20 (火)12:19
    >>525

    バンタン内でやるから話題性もないし
    アミしか見ない
    だったらリアリティ番組にジミン1人で出た方が面白かったと思うけど
    韓国よくあるよね
    泊まり込みでクイズ王とかマッチョ100人バトルとか職業別サバイバルとかさ
    バンタン以外で意外性あったと思うけどね

    52
  30. 534.匿名 :2024/08/20 (火)12:20
    >>391

    今お昼休憩でROMってるんだけど、グテシパのセクハラツイート探すためにミシパがグテ、結婚で検索かけてわざわざ貼ったこれが、グテシパどころか他グルペンの人の感想なことに心の中で死ぬほど笑ってる
    他グルペンから見てもグテってインパクトあるんだね、ドンマイ

    127
  31. 535.匿名 :2024/08/20 (火)12:21
    >>531

    済州の撮れ高考えたらそう思うよな
    時間短縮してるの笑う

    47
  32. 536.匿名 :2024/08/20 (火)12:21
    >>524

    わざわざディズニープラスにしたのは特定の層をターゲットにしてるからだと思ってたけど、大量の宣伝のせいでよくわからなくなったw

    20
  33. 537.匿名 :2024/08/20 (火)12:24
    >>534

    391もう頭イカれてるよw

    12
  34. 538.匿名 :2024/08/20 (火)12:25
    >>528

    これに尽きる
    観てない派なんだけど、そんなにおもしろエピ&印象的な出来事があったんだと思ってた
    シュチタでの会話とはいえ、コンテンツやジミンに言及した言葉だからミシパ達が当時やたらと煽るようなポストしてたんだよね
    どうか何もありませんようにって思ってたよ
    下痢だった、それは大変だったとは思う

    52
  35. 539.匿名 :2024/08/20 (火)12:27
    >>534

    この人立派なグテシパだよ…

    1
    125
  36. 540.匿名 :2024/08/20 (火)12:28
    >>533

    企画者のジミンはそんなの求めてないでしょ新規ペンの獲得とか面白さとか取れ高とか
    車の中でテテが癒しが必要?に対して、いやただ旅行がしたかった、って言ってたよ
    話題性はアミと事務所が作ってくれるし、グクとケミすればペンは増えずとも現状維持でOK
    それよりその時ざわついてた事の火消しが目的だったからあんなグダグダな感じになったんだろうなと思ったよ
    兵役前の思い出づくりや、旅行がしたかったならプラベでも行けたはずなのに、コンテンツにしないと意味がなかったのはそういう事でしょ

    73
    1
  37. 541.匿名 :2024/08/20 (火)12:29
    >>539

    フォロー欄スキズばっかなのにそんなこと言われても
    そんなことよりグテ 結婚 で検索かけてるのまじ笑える

    134
  38. 542.匿名 :2024/08/20 (火)12:32
    >>532

    ファンは楽しそうで幸せそうな推しが見れたらそれでいい〜なんだけどね
    ファンでもなければ何が面白いのかわからないだろうな
    でも済州編のテヒョンは良い仕事したと思うしイケメンは眼福なのでファン以外でもギリ楽しめると思う

    70
  39. 543.匿名 :2024/08/20 (火)12:36
    >>539

    アミでもなく、本気で付き合ってるとか思うわけないじゃん
    イケメンの仲良しが好きなだけの人に見えたよ
    この世の全てがグテシパに見えて生きづらそう

    82
  40. 544.匿名 :2024/08/20 (火)12:36
    >>541

    投稿見りゃわかるし、いずれにしろ気持ち悪いポストであることに変わりはない

    3
    58
  41. 545.匿名 :2024/08/20 (火)12:37
    >>543

    これテテのとこをジミンに変えてもそんな気楽でいられる?私はやだな

    3
    43
  42. 546.匿名 :2024/08/20 (火)12:37
    >>540

    結局このコンテンツは火消しになってるの?
    関係なさそうだよね
    そんなアミもちょろくない気がする

    45
    1
  43. 547.匿名 :2024/08/20 (火)12:39

    まあちょいちょいグテシパに甘い人いるからほっときな

    2
    71
  44. 548.匿名 :2024/08/20 (火)12:39
    >>545

    あのノリなら別にかな
    仲良し結婚しちゃえ!のノリでしょ
    あれに乗っかってグミシパが本気みたいに騒ぐなら嫌だけど
    とくにあれに反応するグテシパも居なそうだったじゃん

    74
  45. 549.匿名 :2024/08/20 (火)12:40
    >>544

    そんなに気持ち悪くて通報してほしいなら自分で通報板に貼ってお願いしたら

    63
  46. 550.匿名 :2024/08/20 (火)12:42
    >>545

    ジミンとグクの組み合わせはもう無理だよ
    グミシパjikookerがセクハラ妄想ばら撒きすぎ
    例えば他グルの2人が仲良く寝転がってて夫婦じゃんみたいなコメントは全然気にならない

    84
    1
  47. 551.匿名 :2024/08/20 (火)12:43

    山崎賢人とジョンハンが仲良くくっついてプリクラしてて、かわいい〜付き合って〜とか書いてるアミがいたとして、シパと思わないよね
    それと似たようなものだと思うよ

    83
    1
  48. 552.匿名 :2024/08/20 (火)12:44
    >>548

    変な擬音使ってるのがちょっと無理

    2
    41
  49. 553.匿名 :2024/08/20 (火)12:45
    >>549

    通報してほしいとは言ってないし寄ってたかって通報を促すことはしない

    1
    47
  50. 554.匿名 :2024/08/20 (火)12:47
    >>552

    あなたがその人と合わないならミュートしときなよ笑

    49
  51. 555.匿名 :2024/08/20 (火)12:47

    ミシパ達の変態じじいみたいな気持ち悪いポストとは違うんよ

    47
    1
  52. 556.匿名 :2024/08/20 (火)12:49

    グミシパはグテ好きはみんなシパに見えるし、シチュエーションそのものが嫌なんでしょ
    何度も書かれてるけど卒しかないと思う

    グク本人がtaekooker避けてないが、jikookerは避けてるのだから、何をセクハラとして嫌かはご本人が示してるじゃん
    グミシパはやりすぎたんだよ

    101
  53. 557.匿名 :2024/08/20 (火)12:49

    なんか今グテシパしかいない?

    113
  54. 558.匿名 :2024/08/20 (火)12:51

    毎回おとぼけで同じこと言うの草

    89
  55. 559.匿名 :2024/08/20 (火)12:51
    >>538

    シュチタでユンギと大笑いしてたね
    話してる間中ずっとピー、ピーって音声モザイクかかってた
    ネタばれNGだからだと思ってたけど、下痢の苦労話ならそりゃ放送できない筈だw

    73
  56. 560.匿名 :2024/08/20 (火)12:51

    ここのグミシパ、センスないって言われない?

    49
  57. 561.匿名 :2024/08/20 (火)12:51

    てぃくとくのコメ欄とかでも若い子って軽く付き合っちゃえとか早く公表してみたいなコメしてるけどノリだなーってわかるくない?
    このステイもそうじゃないん?
    これがアミならちょっと注意するけどグテシパは違うと思う

    66
  58. 562.匿名 :2024/08/20 (火)12:52
    >>557

    「グテ」「結婚」検索するようなミシパがいる

    91
  59. 563.匿名 :2024/08/20 (火)12:53
    >>557

    現状見てグテシパしかいないと思い込みたいんじゃなくて?そんなことないよん残念

    53
  60. 563.匿名 :2024/08/20 (火)12:53

    ミシパの◯ビちゃんのツイに似てる

    13
  61. 564.匿名 :2024/08/20 (火)12:53
    >>558

    おとぼけは可愛すぎる
    すっとぼけかただのボケ

    29
  62. 565.匿名 :2024/08/20 (火)12:54
    >>500

    山﨑賢人って菅田将暉と仲良いから菅田のラジオにゲストに来たりして素に近い部分晒してたけどほんとBL風とかそんなキャラじゃないのよw
    すごく頑張ってるんだろうな

    31
  63. 566.匿名 :2024/08/20 (火)12:55

    例えばステイがグミを見て同じポストしてても私はスルーだよ
    そのポストを拡散してやっぱりグミガチー!って叫び出すグミシパがいたら即通報だけど

    60
  64. 567.匿名 :2024/08/20 (火)12:57

    これはオッケーの判断基準がよくわからん
    私にはミシパのツイとほぼ同じに見える

    2
    53
  65. 568.匿名 :2024/08/20 (火)12:58

    まぁあの場面は地雷だろうね
    分かるよ

    51
    1
  66. 569.匿名 :2024/08/20 (火)13:00
    >>567

    他グルペンが書いてるのどうしようもなくね?グミシパは攻撃するの?
    嫌なら黙って通報すればいい話

    50
  67. 570.匿名 :2024/08/20 (火)13:00
    >>568

    やっとるやっとるーて感じ

    2
    28
  68. 571.匿名 :2024/08/20 (火)13:00

    ・告訴が地雷で発狂
    ・わざわざ グテ 結婚 で検索してステイのポストを運んでくる

    ミシパの奇行は死ぬほどいくらでもあるけど近況この2点はもはやツボ

    92
    1
  69. 572.匿名 :2024/08/20 (火)13:00
    >>567

    TikTokとかだと何かを見てグクミンほんとに付き合ってると思った〜
    くらいの通りすがりみたいな人もいるけど、アミでもペンでもないようなのはシパではないしスルーするよね

    28
  70. 573.匿名 :2024/08/20 (火)13:03
    >>562

    しかもスキズペンのイケメン好きなだけ
    どやったのに間違って恥ずかしいから屁理屈こねて見てるこっちが共感性羞恥

    44
  71. 574.匿名 :2024/08/20 (火)13:06
    >>571

    ラブレターに食いついたのもツボw

    47
  72. 575.匿名 :2024/08/20 (火)13:09
    >>551

    ちょうどジョンハンペンの友達が山崎賢人はハニのこと絶対タイプだからヤキモキしてるって言ってたわそういうノリあるよね
    ミシパとは違う

    21
  73. 576.匿名 :2024/08/20 (火)13:09
    >>557

    今さらですよ

    25
  74. 577.匿名 :2024/08/20 (火)13:09
    >>559

    私もネタバレ防止の為のモザイク音だと思ってたよ
    食事の席での下痢話ならそういう意味でのピー音だったのかもね
    せっかくのアメリカ撮影の一番のネタが下痢ってもある意味インパクト大きいけれどね

    41
  75. 578.匿名 :2024/08/20 (火)13:11
    >>565

    ねえ待ってケントス推しですか?

    1
    2
  76. 579.匿名 :2024/08/20 (火)13:14

    その下痢でさえ、性行為のせいにしてたよね
    ミシパ最低

    86
  77. 580.匿名 :2024/08/20 (火)13:14

    グミシパって元々の免疫が無さすぎなんだろうね
    だからグミガチと思ってしまうし、あの程度でグテシパだと嫌がる

    ここ見ても全く話が通じてないし、とにかく向いてないと思う

    スキズペンのグテ好きの人、ヒョンジンとリノのくっついてる動画たくさんポストしてたけど、バンタンよりよほどケミ多そうだと思った でも付き合ってるとか思わないでしょ

    45
  78. 581.匿名 :2024/08/20 (火)13:14
    >>574

    知らない方はディズニープラス公式の8/13のポストを見ていただきたい
    「偶然かな」というドラマに関するポストなんだけれど

    あの2人から、​
    ラブレターが届きました・・・

    という言葉にリプ欄が申し訳ないことになってる

    JIKOOKやうさぎとひよこの絵文字が並んでる
    本当にドラマファンの方に申し訳ないわ

    69
  79. 582.匿名 :2024/08/20 (火)13:17

    ミシパ必死やなw

    試写会グテでメディアがカップルとかって記事書いてたけどあれもグテシパなん?

    65
  80. 583.匿名 :2024/08/20 (火)13:17
    >>532

    ジミンはそういうチャレンジ系企画は好まない気がする
    テテは20秒ライブとかファンと1日遊ぶとかみてもアドリブ強めとか縛りありとかの企画好きそう
    多分グクもテテ寄り

    69
  81. 584.匿名 :2024/08/20 (火)13:17
    >>578

    スレチですが自分の名前入れてもらったサイン持ってます
    おバカなケントス好きですw
    スレチなのでここまでにしておきますね

    16
  82. 585.匿名 :2024/08/20 (火)13:18

    グミシパ、ジクッカーはすぐ夜の話にするし、肌がつるつるだとか剃って準備したかのようなポストしたり、文字通りセクハラが多いよ

    56
  83. 586.匿名 :2024/08/20 (火)13:19
    >>579

    下品さではここ最近では断トツに下品で吐き気がした

    82
  84. 587.匿名 :2024/08/20 (火)13:20
    >>582

    FRIDAYもグテシパだと言ってた

    69
    1
  85. 588.匿名 :2024/08/20 (火)13:21
    >>579

    これも本当に最低だしもっというならまじで同人誌とかのファンタジーBLでしか知識仕入れてないんだなって丸わかりなんよ
    マイノリティへの理解なんかカケラも感じられないわ
    自分達の性的快感のために生身のアイドル使ってて心底軽蔑する

    62
  86. 589.匿名 :2024/08/20 (火)13:21
    >>584

    奇遇ですw
    あの伝説のANN大好きですスレチ失礼しました

    6
  87. 590.匿名 :2024/08/20 (火)13:21
    >>579

    腹の底から気持ち悪い
    グクの目に入っていないことを願う

    58
  88. 591.匿名 :2024/08/20 (火)13:27

    グミシパは全部ガチの恋愛関係前提でものを言うし考えるだからキモいし批判される
    ここにいる人やグテ結婚って言ったステイはガチの恋愛関係じゃないこと前提で言ってる
    前提が違うことをグミシパは何度言っても理解できない

    42
  89. 592.匿名 :2024/08/20 (火)13:29

    他グルペン→この2人可愛い!結婚・夫婦〜♡
    ミシパ→結婚!同棲!公認!隠されてる!耳しゃぶ!子供2人いる!

    この違いがわからんのかね

    65
  90. 593.匿名 :2024/08/20 (火)13:33
    >>591

    グミシパってこういう境界線が分かってない人ばかりだよね
    何から何まで超えちゃいけないライン越えすぎてるのになんでグミシパだけ??ってずっと言ってる
    指摘したら全員グテシパ
    シンプルに頭悪くて理解力が低い

    59
  91. 594.匿名 :2024/08/20 (火)13:33

    何度も言われてるけど、本来はカップルかよ、とか結婚してるなこれ、付き合ってるわこれ、みたいな言い回しって本当はそうじゃないことを前提として言ってるんだよね
    仲の良さを端的に例えて表現してるだけというか
    そもそもシパだって本来はガチだと信じてる人じゃなくて特定の二人を恋愛関係にあると妄想してる人のことだった
    一部の過激な海外シパを除けば今だってグテシパは後者が多いし、グミシパは前者だらけだよね

    41
  92. 595.匿名 :2024/08/20 (火)13:35
    >>531

    済州島3
    北海道3くらいじゃない?

    24
    0
  93. 596.匿名 :2024/08/20 (火)13:38
    >>592

    他グルペン→この2人可愛い!イケメン!距離感バグってる!結婚・夫婦〜♡

    ミシパ→結婚!同棲!公認!隠されてる!耳しゃぶ!糸引く!子供2人いる!まさぐる!結腸!

    この違いね
    書いてて気持ち悪くなったよ

    76
    1
  94. 597.匿名 :2024/08/20 (火)13:39
    >>581

    ディズニープラスや世の中はミシパの為にあるとか普通に思ってそうでミシパの厚かましさをめっちゃ感じたよw
    そういう恥知らずなとこも視野が狭すぎるとこもまさにミシパを表してるなと

    36
  95. 598.匿名 :2024/08/20 (火)13:40

    グミシパ以外→この二人可愛い!いちゃいちゃしてカップルかよ!もう結婚してる?むしろしてたらいいのに!仲良し尊いー!

    グミシパ→グミは離れられない!カップルだから応援しなきゃ!グクはジミンに夢中!キス!手繋ぎ!ハグ!ベッド!嫉妬!性的興奮!他メンのことは嫌ってる!プロポーズ済!結婚済!子供もいる!下痢は性行為のせい!

    この違いがわからないならどうかしてるよね

    ごめん上の方たちと被ってしまったw

    81
    1
  96. 599.匿名 :2024/08/20 (火)13:40

    そんなに気になるなら他グルペンをグテシパってドヤって持って来ないで注意してくれば良いじゃん
    グミシパが言える立場かよって返り討ちにあうと思うけど
    アミでも自浄してから言えよって思うわ

    33
  97. 600.匿名 :2024/08/20 (火)13:41
    >>595

    どうでもいい笑 
    あの事務所だから済州島3話のうち2話目でテテがいなくなったりもあるかなとかも思う

    とりあえずテテが出てくれてる部分まではグクの笑顔がいいから見るよ
    画面もきれいだし

    165
    6
  98. 601.匿名 :2024/08/20 (火)13:42
    >>595

    北海道3もいらんね
    北海道2ビハ1ぐらいでいいです

    109
    1
  99. 602.匿名 :2024/08/20 (火)13:42
    >>598

    性的興奮に笑ってしまったよ
    本当にグミシパアホか

    95
  100. 603.匿名 :2024/08/20 (火)13:43
    >>601

    いらんね
    なくてもいいわ

    86
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。