アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4893.匿名 :2024/08/22 (木)22:50
    >>4889

    コンテンツ見た人なら誰でも知ってるよ
    操作じゃないでしょ

    1
    53
  2. 4894.匿名 :2024/08/22 (木)22:51
    >>4882

    ジミンのは原爆Tシャツ着て日本人煽るだけあるわなって発言

    28
    7
  3. 4895.匿名 :2024/08/22 (木)22:51
    >>4802

    気の置ける、、、?

    23
    1
  4. 4896.匿名 :2024/08/22 (木)22:51
    >>4885

    というか1話目からご飯が何よりも一番という感じでは

    49
  5. 4897.匿名 :2024/08/22 (木)22:52
    >>4888

    実際中身のある話してなかったしね

    45
  6. 4898.匿名 :2024/08/22 (木)22:52
    >>4893

    ごめんそのレス消した
    最初は「どうでもいいほどうまい」しか書かれてなくてあたかもジョングクがその発言したみたいになってたからは?と思ってレスしたけどあとから訂正されてた

    25
    1
  7. 4899.匿名 :2024/08/22 (木)22:52
    >>4892

    欲しがってるも何も、すでにグクもかわいがってもらってるようだよ

    105
    4
  8. 4900.匿名 :2024/08/22 (木)22:53
    >>4887

    グクってシパが気にするほどヒョン達に興味ないよね笑
    ゴーイングマイウェイ

    5
    51
  9. 4901.匿名 :2024/08/22 (木)22:53

    結局こういうゴミ量産コンテンツでしかない

    15
  10. 4902.匿名 :2024/08/22 (木)22:53
    >>4868

    ウガ森出る前はウガもアンチの対象だったしね。ウガメン自体もアンチしてたしそもそもテヒョンとそんなに仲良くない相手にされてないって流しまくって、ウガ森始まる前は森はバンタンコンテンツなのにありえないって叩いて(セブチもやってたけどね)実際に仲良いとわかったらウガメン叩き再開したからね。関係性もなにもかも羨ましいんだろうね

    99
    1
  11. 4903.匿名 :2024/08/22 (木)22:53
    >>4897

    正直放送事故レベルに撮れ高ない食事だったよw
    美味しかったみたいで何よりだけど

    77
    1
  12. 4904.匿名 :2024/08/22 (木)22:54
    >>4884

    メイちゃんて最近低浮上?

    16
  13. 4905.匿名 :2024/08/22 (木)22:54
    >>4901

    日本語にしてくれないとわからない

    1
    15
  14. 4906.匿名 :2024/08/22 (木)22:55
    >>4880

    本当に仲良いかわからないよ。あの時だけでしょ。仕事だよ
    人気ケミが来たら注目度高くなるから

    1
    130
  15. 4907.匿名 :2024/08/22 (木)22:56

    今回はスタッフもジミンも巻き返しでノルマ達成、頑張りました!って感じだった

    81
    2
  16. 4908.匿名 :2024/08/22 (木)22:56
    >>4906

    どのとき?w

    44
  17. 4909.匿名 :2024/08/22 (木)22:57
    >>4900

    他のヒョンにも大好き、可愛い、愛してるってメール打ってるのかな
    テヒョンは特に大好きなヒョンに見えるよ

    127
    2
  18. 4910.匿名 :2024/08/22 (木)22:57
    >>4906

    グクのウガとの仕事ってなに?

    78
  19. 4911.匿名 :2024/08/22 (木)22:57
    >>4906

    わー奥歯砕けちゃってない?マウスピースちゃんと常時つけときなよ~

    41
    1
  20. 4912.匿名 :2024/08/22 (木)22:57
    >>4902

    バンタンのコンテンツなのにってアンチ来てたのこの書き込みで思い出した
    セブチもやってるわって返されてたのも覚えてる

    42
  21. 4913.匿名 :2024/08/22 (木)22:58
    >>4906

    仕事?あの時って何?

    40
  22. 4914.匿名 :2024/08/22 (木)22:58
    >>4909

    メールすら打ってないんじゃない?暇でも連絡しないんだから

    87
  23. 4915.匿名 :2024/08/22 (木)22:58
    >>4906

    あの時って試写会?あの話題性はすごかった
    スノボやミュージカル、ボーリングも一緒に行ってたから仕事ではないね

    107
  24. 4916.匿名 :2024/08/22 (木)22:58

    涙拭けよグミまったく会ってない時期で辛かったよなうん

    88
  25. 4917.匿名 :2024/08/22 (木)22:58
    >>4906

    まさかジミンちゃんは恥ずかしがって裏に隠れてたとか言ってた試写会のことかな

    88
  26. 4918.匿名 :2024/08/22 (木)22:58
    >>4914

    ヒョンたちに携帯捨てろって言われてるしね

    67
  27. 4919.匿名 :2024/08/22 (木)22:59

    ウガとグクと言えば試写会もあるけどホビのリリパとかボーリングとかミュージカルとかスノボとか
    あ、上の人と被っちゃった

    79
    2
  28. 4920.匿名 :2024/08/22 (木)22:59
    >>4916

    会ってない時期っていうか会うことがないっていうか…

    87
  29. 4921.匿名 :2024/08/22 (木)23:00
    >>4906

    必死がすぎるよ

    47
  30. 4922.匿名 :2024/08/22 (木)23:00

    やっぱりグクウガ地雷なんだw
    韓国ではカレカノを友達に紹介するのが〜ってミシパ散々言ってたもんね
    残念でしたw

    120
  31. 4923.匿名 :2024/08/22 (木)23:01
    >>4922

    ミシパっていつも自分たちで首締めてるね

    50
  32. 4924.匿名 :2024/08/22 (木)23:01
    >>4922

    自分たちのグミ設定をいつもグテシパが享受している!キィー!!!
    って感じなのかなアホくさ

    56
  33. 4925.匿名 :2024/08/22 (木)23:02
    >>4914

    車内でaloneの製作ときグクの部屋でホビテテジミングク4人でってエピあったよね
    あれは仕事だからグクの中で会ってることにカウントされてないのか

    46
  34. 4926.匿名 :2024/08/22 (木)23:02

    グクウガ地雷なの草
    告訴も地雷で地雷しかないやんもう

    79
  35. 4927.匿名 :2024/08/22 (木)23:02

    グミはビジネスケミで我慢してもろて
    それもいつまでできるかあやしいけどね
    このコンテンツが最後のグクミンかも

    56
  36. 4928.匿名 :2024/08/22 (木)23:03
    >>4900

    ヒョンラペンの自分から見てグクの興味ってナム50ジン20ユンギ10ホビ30ジミン10くらいに見えるよ
    テテだけはヒョンじゃなくてチングだから500くらい興味持ってるけど

    115
    4
  37. 4929.匿名 :2024/08/22 (木)23:04
    >>4907

    グクもちゃんとケミ売りしてたよ
    ジミンに話しかけるのが3話より増えた

    5
    74
  38. 4930.匿名 :2024/08/22 (木)23:05
    >>4929

    話しかけてケミ売りは草生えるw

    86
  39. 4931.匿名 :2024/08/22 (木)23:05
    >>4929

    圧かけられたんかもねw

    46
    1
  40. 4932.匿名 :2024/08/22 (木)23:05
    >>4819

    グクとジミンはソロ活で目指すところが全然違うってアメリカ編で言ってた

    72
    1
  41. 4933.匿名 :2024/08/22 (木)23:06
    >>4929

    そんな編集でどうにでもなるものに縋るのやめな

    50
    1
  42. 4934.匿名 :2024/08/22 (木)23:07

    aloneについての会話を見てテテアンチ出来るジミンアイコン意味わからん
    シパ切り取りで終了する超短時間推し活なんだな

    50
  43. 4935.匿名 :2024/08/22 (木)23:07
    >>4929

    話しかけてもらえて良かったね…w

    60
    1
  44. 4936.匿名 :2024/08/22 (木)23:07
    >>4864

    JK:うますぎる
    JM:楽しい撮影だ
    JK:うん
    JM:しょっちゅうやろう
    JK笑顔

    TH:ナムジュンさんも来ればな
    JK:ここに?ここは誰でも来れる所じゃない
    JM:2人の撮影にお前を呼んでやったんだ
    TH:今日しみじみ感じたよ、感謝してる
    JM笑い声
    JM:予想外の反応だ
    JM笑顔でテヒョンを見つめる

    TH:上品に食べたいけど表情が緩んじゃう、美味しすぎて
    JM:お前自体が上品だ

    4
    31
  45. 4937.匿名 :2024/08/22 (木)23:07
    >>4926

    そうだよ地雷原を永遠に爆走してるから今残ってるのはとっくに怨霊になったバケモノなんだよ
    そりゃ人間の言葉なんか通じないの納得だわ

    36
  46. 4938.匿名 :2024/08/22 (木)23:07
    >>4916

    コンテンツのせいで本来知らなくて良かったプラベ連絡取らない全く会わない、甘い雰囲気皆無だってこと全部本人達から聞けて散々よね涙笑

    76
  47. 4939.匿名 :2024/08/22 (木)23:08
    >>4821

    どんなに人気者になっても謙虚であるべきだし、多くの人の支えがあって今の自分がいることを心に刻んで置かないといけない 自惚れたらすぐに足元掬われる

    44
  48. 4940.匿名 :2024/08/22 (木)23:08

    会話したらケミ売りになるのか
    困惑する

    50
  49. 4941.匿名 :2024/08/22 (木)23:09
    >>4936

    ジミンテヒョンの対応に救われてるじゃん

    100
    2
  50. 4942.匿名 :2024/08/22 (木)23:09
    >>4929

    じゃあジミンとちゃんとケミすることがテテ出演の条件だったんじゃない?
    ずっと二人は地獄だっただろうからグク頑張ったよね

    50
    3
  51. 4943.匿名 :2024/08/22 (木)23:09

    いまMUSIC EXPO見てるんだけど日韓の若いアーティスト出てて盛り上がってて旅コンテンツとかアミしか見ないしソロは拒否ってるし一部の国でしか見られてないしさほど話題にもなってなくてなんかほんとギャップ感じた
    グミシパが言ってたグミが世界に見つかるとか馬鹿みたいだなって改めて思った

    92
  52. 4945.匿名 :2024/08/22 (木)23:10
    >>4936

    ほんと中身のない会話笑

    30
    3
  53. 4946.匿名 :2024/08/22 (木)23:10
    >>4929

    言ってて虚しくならない?グクはケミ売りの為にしか話しかけないなんて

    44
    1
  54. 4947.匿名 :2024/08/22 (木)23:10
    >>4906

    あの時さ出演者それぞれ招待できる枠がかなり少なかったんだよね
    その中でソジュンさんはテテだけでなくグクも招待したんだよ

    107
    1
  55. 4948.匿名 :2024/08/22 (木)23:10
    >>4936

    これのどこが意地悪なジミンなの?
    「お前(テヒョン)自体が上品だ」

    みんな切り取りだけで会話の流れを見てないよね
    グクの「ここは誰でも来れる所じゃない」から始まった寸劇だよ
    それにテヒョンが乗らないで素直な感想を言っただけ

    ジミンは「予想外の反応だ」って言った後にこにこしてずっと食事を続けるテヒョンの顔を見てたよ

    67
    2
  56. 4950.匿名 :2024/08/22 (木)23:11
    >>4941

    俺の血をみたくなかったらな
    のやつと同じやん

    テヒョンの頭の回転の良さだね

    56
    8
  57. 4951.匿名 :2024/08/22 (木)23:11
    >>4948

    切り取り勢が多すぎる
    見もしないで文句ばかり言ってる

    25
    7
  58. 4952.匿名 :2024/08/22 (木)23:11
    >>4936

    済州のマンネラ編は3人とも楽しそうで見てて安心する
    来週も済州みたいだね

    11
    10
  59. 4953.匿名 :2024/08/22 (木)23:12
    >>4925

    ライブの後でホテルのグクの部屋に集まってた時の話しよね その時にソロアルバムについて話をしてその後すぐにアルバム制作に取り掛かったと言ってた

    29
  60. 4954.匿名 :2024/08/22 (木)23:12
    >>4929

    これ自分で言ってめちゃくちゃ悲しくならんの?wケミ売りでもしなきゃ話かけられないんか?

    38
  61. 4955.匿名 :2024/08/22 (木)23:12
    >>4936

    ジミンがパンPDみたいに思えてくる

    18
    6
  62. 4956.匿名 :2024/08/22 (木)23:13
    >>4941

    救われてはいないと思う
    テヒョンが釜山ズとは違う空気感だっただけ

    12
    84
  63. 4957.匿名 :2024/08/22 (木)23:13
    >>4948

    テテにまさかの感謝されて反省したというか言いすぎちゃって気まずい感あるように見えたわ普通に

    それ故の上品云々

    88
  64. 4958.匿名 :2024/08/22 (木)23:14
    >>4956

    その後の笑顔でテヒョンを見つめるジミンは無視か

    25
    2
  65. 4959.匿名 :2024/08/22 (木)23:15
    >>4948

    グクからの寸劇始まったのはみんなわかってるよ
    テテのお礼も美味しいお店にこれたのは呼んでくれたからってことだよね
    でもジミンが「2人のコンテンツにお前を呼んであげたから」っていうセリフは、事実をわざわざ言ってるから性格が悪いと言われてるのがわかるかなー
    「一緒にこれて良かった」とか言えば性格良く見えかもね

    7
    29
  66. 4960.匿名 :2024/08/22 (木)23:15
    >>4956

    私もそう思う
    グクとジミンだけの時の遠慮のなさや本当の兄弟みたいなディスり合いがテヒョンが来ると中和される
    グクにとってテヒョンは兄の友達みたいなポジション
    兄より優しいから兄より懐いてるって感じ

    6
    86
  67. 4961.匿名 :2024/08/22 (木)23:15
    >>4956

    釜山ズ自体も代表するようなもんあったっけって感じ。

    23
    1
  68. 4962.匿名 :2024/08/22 (木)23:15
    >>4943

    世間はこんな反応かも~の人もいるけどXとか実生活で会うアミ以外の人で見てる人反応してる人見かけないよ

    20
    1
  69. 4963.匿名 :2024/08/22 (木)23:15
    >>4953

    テテはジミンの話をちゃんと聞くし憶えていてくれるよね

    31
  70. 4964.匿名 :2024/08/22 (木)23:16

    この3人、気の置けない仲良しにみえるのに、実際はグテがタッグを組んで害悪ジミンペンユーチュバーを告訴してるなんてね

    実際の関係が
    気まずくなってしまわないのかね

    76
    2
  71. 4965.匿名 :2024/08/22 (木)23:16
    >>4957

    これでしかないんだよな

    23
    3
  72. 4966.匿名 :2024/08/22 (木)23:16
    >>4959

    ジミン自身もテヒョンみたいな返しされることは予想していなかったみたいだしね。
    やっぱり反発されることを分かった上での台詞だったのかなと思う。

    50
    1
  73. 4967.匿名 :2024/08/22 (木)23:17
    >>4958

    ジミンはテヒョンのことは「ディスり合い寸劇に参加しないお前ってほんとに性格がいいヤツ」と思ってるでしょ
    そういう微笑んだ感じだったよ
    見てないの?

    39
  74. 4968.匿名 :2024/08/22 (木)23:17
    >>4960

    本当の男兄弟は大抵大人になったら会わないもんね

    24
  75. 4969.匿名 :2024/08/22 (木)23:17
    >>4952

    楽しそうなのは同意だけど、グクとテテのプロ垢フル稼働だからなぁ

    56
    1
  76. 4970.匿名 :2024/08/22 (木)23:17
    >>4960

    グクにとってテヒョンは兄の友達ではなくチングだよ。本人達がそう言ってるじゃん。

    116
    1
  77. 4971.匿名 :2024/08/22 (木)23:17
    >>4928

    ジミン10だからケミコンテンツが必要なのかなw
    なんか余計に距離置かれそうだけど

    19
    2
  78. 4972.匿名 :2024/08/22 (木)23:19
    >>4956

    釜山兄弟、会話ないぞ?

    50
    1
  79. 4973.匿名 :2024/08/22 (木)23:19
    >>4960

    兄の友達? 
    なんでジミン介した関係にしてるの?

    ジミンとは会わないけど、テテとは遊んでるよ グミシパさん

    89
    1
  80. 4974.匿名 :2024/08/22 (木)23:19
    >>4959

    監督やジミンに何か影で言われたんじゃないの?

    22
    4
  81. 4975.匿名 :2024/08/22 (木)23:20
    >>4960

    兄の友達?すごい違和感。チングだよね。グクもテテもそう言ってるよ。

    79
    1
  82. 4976.匿名 :2024/08/22 (木)23:20

    掘り下げる話がないからその場にあるもので会話するしかない
    雲とか

    28
    1
  83. 4977.匿名 :2024/08/22 (木)23:20
    >>4967

    終始テヒョンは上品よ
    傷つくことなんて言わないじゃん

    99
    1
  84. 4978.匿名 :2024/08/22 (木)23:20
    >>4970

    グミとグテの違いはそこだよね
    今回のコンテンツでよく分かったわ

    62
    1
  85. 4979.匿名 :2024/08/22 (木)23:20
    >>4938

    何よりも2人の会話でこんなにもテキトーな関係ということが露呈した印象
    会話というより言いたいこと言って終わり、お互いに拾って話を広げることもない、特にジミンはグクの話を遮ったり決めつけて話したり2人の会話のペースが全然合わない
    普段から会話してないことがよくわかる
    アクテビティして笑ってるから楽しく見えるだけ

    71
    1
  86. 4980.匿名 :2024/08/22 (木)23:21
    >>4967

    そうそう ちょっと皮肉こめたのに天使の返しが来てしまったときの笑顔だったよね

    51
    1
  87. 4981.匿名 :2024/08/22 (木)23:21
    >>4976

    車中でクオズが話していたような会話できないんだね

    あれ、すごくよかったのに

    31
    1
  88. 4982.匿名 :2024/08/22 (木)23:21

    兄の友達なんて考えたこともなかったな
    どう見てもチングやん本人達も言ってるし

    47
    2
  89. 4983.匿名 :2024/08/22 (木)23:22
    >>4960

    うちに3歳違いの兄弟がいるけどまさにそんな感じだわ
    兄の友達がほんと優しくて弟が○くんがお兄ちゃんだったらよかったのにって言うくらい笑
    兄弟は兄弟で仲良しだけど、兄の友達って優しくてかっこよく見えて、兄以上に尊敬されると思う
    いちばん身近な憧れの対象だよ

    1
    67
  90. 4984.匿名 :2024/08/22 (木)23:22
    >>4974

    昼間ジミン寝てばっかりだったからさすがに後半がんばりましょうって言われたんじゃない
    いうてホスト側だからね

    36
    2
  91. 4985.匿名 :2024/08/22 (木)23:22
    >>4936

    テテがグクとジミンの撮影をしみじみ実感したって言葉は寸劇なのかもしれないけど結構深いな
    途中参加のメンバーにこういう感想言わせる事務所やメンバー達も配慮に欠けてる

    54
    1
  92. 4986.匿名 :2024/08/22 (木)23:23
    >>4981

    北海道でなんとか用意します
    スタッフが

    24
    1
  93. 4987.匿名 :2024/08/22 (木)23:23
    >>4979

    そうなんだよね

    ジミンはバサッと自分の考えを被せて決めつけるところがある 

    だから話は途切れるんだよね  

    テヒョンが潤滑油なんだと思うよ

    53
    1
  94. 4988.匿名 :2024/08/22 (木)23:23

    一緒にプール入ってダイビングして一瞬でも同じベッドで寝てジミンのシパサーも見れて半分以上2人のシーンあったんだからそれで満足でいいじゃん
    グテのことに首突っ込んでこないでくれる?グクから肩を組んでくるとかセルカ撮るのに腰に手とかグクがテヒョンイヒョンが可愛くて大好きなのが我慢ならないんだろうけど

    19
    12
  95. 4989.匿名 :2024/08/22 (木)23:23
    >>4902

    関係性が羨ましくてアンチするってその思考自体が全く理解できない
    羨ましいなら、どうして自分に足りないものを補おうとしないんだろう。もっとプラス思考になれれば私生活も楽しくなるだろうにな

    19
    1
  96. 4990.匿名 :2024/08/22 (木)23:24
    >>4983

    テテとグクはジミンを介さない関係だからその例えとは違うな

    73
    1
  97. 4991.匿名 :2024/08/22 (木)23:24
    >>4986

    完璧な台本でお願いしますね

    1
    4
  98. 4992.匿名 :2024/08/22 (木)23:24
    >>4984

    単純に体調がよくなっただけと思う
    逆にテヒョンが首をやられちゃってた

    2
    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。