アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4700.匿名 :2024/08/22 (木)22:10
    >>4598

    ユーモアがないんだよなあ、、、

    58
    3
  2. 4701.匿名 :2024/08/22 (木)22:10

    テテがグクとジミンがシュノーケリングしてるのを船の上からみて「双子みたい」って

    1
    73
  3. 4702.匿名 :2024/08/22 (木)22:10
    >>4655

    してません

    1
    23
  4. 4703.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4672

    そう思うならグクが後悔する様な状況にならない様にしたら?
    間に合うかは分からないけど…
    ジミンのせいというよりペンのせいだと思うよ

    43
    1
  5. 4704.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4567

    ほんとだグミ全然無いね グテは今日の魚釣ったツーショがいっぱいだね

    85
    1
  6. 4705.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4635

    そう思わないと悲しすぎるから気が付かないふりして自分自身を思い込ませてるんだと思う
    パンPDにも嫌われて事務所全体からも冷遇されて居場所ないから
    頑張ってるよテヒョンは

    3
    144
  7. 4706.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4701

    それが何?

    32
  8. 4707.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4672

    音楽活動で一番関わったのってナムじゃない?

    46
    1
  9. 4708.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4701

    いつまでそれにしがみついてんの?
    グテケミのツインレイ欲しがりすぎでしょ

    82
    1
  10. 4709.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4699

    ケミ売りに加担してるよね
    一人じゃできないよ

    3
    66
  11. 4710.匿名 :2024/08/22 (木)22:11

    アメリカグク「メンバーに会いたい」
    北海道グク「メンバーに会いたい」

    これで済州島グクが言わなかったら会いたいメンバーってテテじゃん。

    138
    1
  12. 4711.匿名 :2024/08/22 (木)22:11
    >>4701

    やり直ししてまで縋るネタか?それ

    34
  13. 4712.匿名 :2024/08/22 (木)22:12

    グテシパ叩きも上手くいかずテヒョンアンチ再開
    告訴されてるのに何してるの?どんどん通報するからねー

    88
  14. 4713.匿名 :2024/08/22 (木)22:12

    本来俺ら2人だけで来るんだよ。お前は入れてあげたんだよって、ジミンの心からの本音だろうね
    シパ相手向けコンテンツ撮影なんだからテテのことが邪魔に決まってる
    ジミンが心からそう思ってるんだからペンがテテアンチするの当たり前だと思う

    141
    2
  15. 4714.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4709

    グク「急にスケジュール入ってて」

    56
  16. 4715.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4696

    グクとジミンのコンテンツを作る事自体烏滸がましいけどな

    55
  17. 4716.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4583

    知ってる?あれ装備だけで20キロあるんよ

    105
    0
  18. 4717.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4708

    いつまでってほんの数時間前の配信だけど??

    60
  19. 4718.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4687

    テテはナムジャペン元からわりといたけど、さらに増えてる実感あるよ

    101
  20. 4719.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4682

    今回ep4は仲良く見えたよ船の遊びはテテを極力写さないようにしていたから

    2
    83
  21. 4719.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4710

    言わないと思うよ
    ジミンと2人きり苦痛だったんだね可哀想に

    85
    1
  22. 4720.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4705

    グクが味方でよかったよ
    なにより心強いね

    95
  23. 4721.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4701

    グミおばそこが推しポイントなんウケる笑

    39
  24. 4722.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4705

    居場所ないのはお前な

    48
  25. 4723.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4583

    札幌はこういうのないといいね

    13
    58
  26. 4724.匿名 :2024/08/22 (木)22:12
    >>4624

    多分恥ずかしくないどころか更にビジュに磨きかけてくると思うよ
    ソロ活本番入った時のテテ息を呑むほど美しかったじゃん
    仕上げてくる時のテテのプロ意識半端ないから私達アミとしても誇らしいよね

    119
  27. 4725.匿名 :2024/08/22 (木)22:13
    >>4685

    こういう会話も切り取られてテヒョンがアンチされるんだよね
    アンチする奴らが悪いとはいえアンチ産んでるメンバーが言ってるの見るとなぁ

    72
  28. 4726.匿名 :2024/08/22 (木)22:13
    >>4661

    性格の良さは伝わらないね
    揚げ足取るなーって所々で気になるもん
    仲悪いとは思わないけど3人でいるとジミンはグクの方を見て話すし先に声かけるね
    なんか女子の3人組が上辺仲良く中身バチバチみたいなこと体現してる
    どっちかは絶対自分とペア組んで欲しいけどあの2人が組むのはダメみたいな

    68
    3
  29. 4727.匿名 :2024/08/22 (木)22:13
    >>4717

    数時間もすがりついてんの?きもっ

    44
  30. 4728.匿名 :2024/08/22 (木)22:13
    >>4701

    海に入る格好でシュノーケリング装備してて性別と年齢が近くて船の上から見たら、割とそんな感想になると思うよ

    45
  31. 4729.匿名 :2024/08/22 (木)22:13

    ここから消えるかなー

    1
    31
  32. 4730.匿名 :2024/08/22 (木)22:13

    ジミンの画像貼ってる人ずっと同一でしょ
    しかも最近ぱるに来たのかなぁって感じ

    57
  33. 4731.匿名 :2024/08/22 (木)22:13
    >>4723

    誰この汚い横顔と食べ方

    14
    24
  34. 4732.匿名 :2024/08/22 (木)22:13
    >>4709

    ヒョンのジミンがやるから対応せざるを得ない
    立場が上のジミンがやめるべきよ

    54
  35. 4733.匿名 :2024/08/22 (木)22:14
    >>4723

    リアコちゃん的にはシナモンのヘアクリップはどうなんだろうか

    13
    3
  36. 4734.匿名 :2024/08/22 (木)22:14

    写真やめてねー

    29
  37. 4735.匿名 :2024/08/22 (木)22:14
    >>4723

    ビジュ云々の前に有料コンテンツ貼るのやめてくれる?犯罪だよ

    43
  38. 4736.匿名 :2024/08/22 (木)22:14
    >>4710

    シパからしたらなんやかんや1番刺さりそうだなこれ

    48
    1
  39. 4737.匿名 :2024/08/22 (木)22:14

    美味しいものをナムにも食べさせてあげたいテテって優しいよね
    あの時は兵役行ってないの4人だけだったもんね

    電話で音源送ってもらってすぐBGMにしててぴったりでエモかった

    141
  40. 4738.匿名 :2024/08/22 (木)22:14
    >>4726

    それはずっと思ってる。女の3人グループって上手くいかないみたいなのあるじゃん
    インスタで済州のグク匂わせは何度もするのにテヒョンに触れないのも陰湿だし

    88
    1
  41. 4739.匿名 :2024/08/22 (木)22:15
    >>4730

    snowyとか前からいた画像貼りでしょ

    34
  42. 4740.匿名 :2024/08/22 (木)22:15
    >>4624

    兵役後は新しいファン層獲得しないといけないだろうしテヒョン含めてそのあたりは考えてるんじゃない?ジンくんは上の年代向けの番組も出てイケメンなのに人当たりの良さで新しい層獲得してるし、テヒョンは兵役関係もあって同性からファン層増えてるし、今の体型からは絞っちゃうんだろうけど何かしらのコンテンツあってもいいよねー。6月にメンバー7人で撮った写真出た時もアイドル映りしてるのはジミンだけでみんなすごいいい成長してる、テヒョンはかっこいだけじゃなくて腕がすごいって本国の男性からもかなり言われてたので他グル気にする必要ないと思うよ!

    75
    2
  43. 4741.匿名 :2024/08/22 (木)22:15

    ジミンの画像貼ってるのはモメサ

    13
    1
  44. 4742.匿名 :2024/08/22 (木)22:15
    >>4653

    でも何千票とかだったよ
    ダンミだしきっと他メンペンも他グルペンもその投票の存在知らない

    15
  45. 4743.匿名 :2024/08/22 (木)22:15
    >>4719

    切り取り勢はそのシーンしか見ないからそう見えるんだね
    全体みたらそうは思えなかったけどね

    28
    1
  46. 4744.匿名 :2024/08/22 (木)22:15
    >>4685

    これ見るとそんなに嫌な感じでもないかな
    やっぱり自分で流れ見て判断するしかないか

    それにしてもすぐにナムも来れたらいいのにって思って口に出すテヒョンが素直でいい子だねぇ

    122
  47. 4745.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4739

    snowyの誤爆久しぶりに見たくなってきた
    誰か持ってない?

    26
    1
  48. 4746.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4696

    足のつくプールと足のつかない海一緒にしちゃ駄目だよ首も痛そうだったし少し疲れてるようにも見えたし体調すぐれない時に海で泳ぐの危険だよ

    59
    3
  49. 4747.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4728

    私は台本だと思ったけどw
    シパの夢の1つとして有名じゃん

    4
    12
  50. 4748.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4683

    別にやめなくてもいいと思うけど?
    このジミンも好き

    3
    54
  51. 4748.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4705

    グクが側にいるから大丈夫なんやろ
    グクもしかり
    そういう関係いいよね

    62
    2
  52. 4749.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4713

    よくアミ以外も見るであろうコンテンツで言えたね。神経図太すぎない?自分評判下げてでもテヒョン悪者にしたい強い意思を感じるな。ほんと性格酷すぎる。

    89
    3
  53. 4750.匿名 :2024/08/22 (木)22:16
    >>4744

    おいしいもの食べてまだ入隊してなくて来れそうなナムさん来れたらなって思うのすごく可愛いと思う

    116
    1
  54. 4751.匿名 :2024/08/22 (木)22:17
    >>4696

    グミコンテンツなんだから当然だよ

    1
    69
  55. 4752.匿名 :2024/08/22 (木)22:17
    >>4741

    有料コンテンツの画像貼ってるの一人だと思う

    27
  56. 4753.匿名 :2024/08/22 (木)22:18

    数年前までグクは7人にこだわってたけど、ソロ活を経てもう自分自身の人生を大切にするフェーズにはいってるよ
    ユンギやアンチや今回のコンテンツで疲れ果ててテヒョンと抜けるとか言い出しかねん
    自分自身完全復活あんま望まなくなった
    欲が消えた

    96
    4
  57. 4754.匿名 :2024/08/22 (木)22:18
    >>4746

    流れもあるし水温もプールより低いしね

    19
    1
  58. 4755.匿名 :2024/08/22 (木)22:18
    >>4709

    カメラ前でのジミンのキレ方見たら拒否出来ないのも無理はないかな

    72
    1
  59. 4756.匿名 :2024/08/22 (木)22:18

    やめろって言ってもやめないからモメサアンチでしょ
    邪魔だわ

    23
    1
  60. 4757.匿名 :2024/08/22 (木)22:19

    画像たくさん貼る人見るとグミシパの誤爆思い出す
    気をつけてね

    37
    1
  61. 4758.匿名 :2024/08/22 (木)22:19
    >>4710

    あと一話あるからそこで言うかどうか。少なくともジミンだけではグクの癒しにはならなかったってことだわ。

    46
    1
  62. 4759.匿名 :2024/08/22 (木)22:19

    ちょい前のテヒョンやないか。またパクリジミン降臨か?

    29
  63. 4760.匿名 :2024/08/22 (木)22:19
    >>4738

    マンネラって全員男だよね?

    5
    27
  64. 4761.匿名 :2024/08/22 (木)22:19
    >>4746

    海に入らない理由が何かなきゃおかしいからでしょ 痛いのはウソとは思わないけど海以外の様子見てればそれほどひどくないのはわかるじゃん
    ダイビングじゃないんだから
    初日でスタッフからコンセプトと外れるから注意が入ったんじゃないかな

    13
    41
  65. 4762.匿名 :2024/08/22 (木)22:20
    >>4751

    グクはゲストだよ

    45
  66. 4763.匿名 :2024/08/22 (木)22:20
    >>4755

    BEのミーティングの時グクがジミンに怒鳴られて一瞬で下向いてたから普段から逆らえないんだよ。

    95
    2
  67. 4764.匿名 :2024/08/22 (木)22:20
    >>3425

    テテもグク大好きだよね
    死ぬほど可愛いやら彼女になってやら本当に恋人と友達の中間みたいな関係なんじゃね

    25
    30
  68. 4765.匿名 :2024/08/22 (木)22:21

    月見て僕のタトゥー!って言ってるジミンに全く興味無さそうなジョングクじわる

    107
    1
  69. 4766.匿名 :2024/08/22 (木)22:21

    ロングパスはモメサ

    10
  70. 4767.匿名 :2024/08/22 (木)22:22

    なんでこんなにグミシパ連投してるんだと思ってたけどもしかして板終わりの暴れるターンなのか

    27
  71. 4768.匿名 :2024/08/22 (木)22:22
    >>4753

    というより、グクは早めにグル活切り上げて早めにソロ活したいから同伴入隊をしたんだと思うけど
    ユンギで完全体の道が途絶えたらさっさとソロ活に切り替えると思うよ
    テヒョンと抜けるかはわからない
    同伴入隊で事務所と取引してるかもしれないし
    アメ活ならハイブがいちばん手っ取り早い

    25
    5
  72. 4769.匿名 :2024/08/22 (木)22:22
    >>4765

    月のタトゥーは失敗したって言ってたグク思い出した

    57
  73. 4770.匿名 :2024/08/22 (木)22:22
    >>4753

    何も知らない一般人のうちらが7人を盲信するのは毒親に近いよ
    彼らの人生が楽しければ着陸でも何でもいいわ

    48
  74. 4771.匿名 :2024/08/22 (木)22:22
    >>4760

    現実の男は嫉妬も陰湿さも女と変わらないかそれ以上だから
    特に仕事絡むとね

    マンネラがそうとは言わないけど

    32
    1
  75. 4772.匿名 :2024/08/22 (木)22:22
    >>4751

    ジミンのコンテンツです

    44
    2
  76. 4773.匿名 :2024/08/22 (木)22:23

    バム垢にグテの日焼け止め白塗りが並べてあって笑った。ああいうのが平和でいい

    72
    1
  77. 4774.匿名 :2024/08/22 (木)22:23
    >>4713

    実際ここの会話アンチが切り取って喜んでるからね
    ジミンもお喜びでしょうね

    48
    3
  78. 4775.匿名 :2024/08/22 (木)22:23
    >>4768

    今ならまだBillboardのロングランの余波があるもんね
    除隊まであと1年もないし

    12
    0
  79. 4776.匿名 :2024/08/22 (木)22:24
    >>4767

    ちょっと早くない?迷惑だわ

    20
    1
  80. 4777.匿名 :2024/08/22 (木)22:24

    誤解してる人がいるみたいだけど

    ナムさんも来れたら
    ここは簡単に来れない
    2人の撮影に呼んであげた
    感謝してる

    これコンテンツの話じゃなくお店のことを寸劇遊びしてるだけだからね

    33
    5
  81. 4778.匿名 :2024/08/22 (木)22:24
    >>4772

    公式がグクミンで売り出してるからグミコンテンツでしょ
    残念ながら世間の認識はそう

    5
    39
  82. 4779.匿名 :2024/08/22 (木)22:24
    >>4737

    ホビやナムに会いたがるテテが可愛い済州編でした

    105
    1
  83. 4780.匿名 :2024/08/22 (木)22:24
    >>4753

    そもそも2018年の時点で2人抜けようとしてた説あったしね
    よくグループ為に身を削って頑張ってくれたよ
    もし今後抜けることになったとしても大好きな推し達の気持ち尊重してずっと応援するわ

    113
    3
  84. 4781.匿名 :2024/08/22 (木)22:25
    >>4778

    ジミンが企画してグクを巻き込んだだけだよ

    62
    1
  85. 4782.匿名 :2024/08/22 (木)22:25

    10年以上一緒に頑張って来た仲間にこんな事言えるなんて信じられない同い年の同じグループのメンバーだよなぜそんなに上から目線なんだよ
    テテの返しが大人の対応だったけど悲しくなるわ
    ジミンとても残念

    77
    4
  86. 4783.匿名 :2024/08/22 (木)22:26
    >>4777

    特別なお店演出ってことね

    ただjikookerはその会話を切り取ってアンチする

    45
    1
  87. 4784.匿名 :2024/08/22 (木)22:26
    >>4768

    同伴入隊で事務所と取引は充分考えられると思う
    ジンも再契約を有利に運ぶために譲るところ(兵役の時期)は譲って恩を売ったと言ってた

    37
    2
  88. 4785.匿名 :2024/08/22 (木)22:26
    >>4774

    推しの印象悪くなる活動お疲れ様ですって感じ
    そういうのだけは頑張るファンダムだね

    46
  89. 4786.匿名 :2024/08/22 (木)22:27
    >>4701

    いや、悪いけど普通に遊ぶ双子の兄弟みたいの意味しか無かったよ
    恋人じゃないよ、男兄弟だよ?
    それがそんなに嬉しいならいいけど

    49
  90. 4787.匿名 :2024/08/22 (木)22:27
    >>4778

    グクペンからしたら嫌だけどまぁそうだね
    なので今後グクがこんな仕事受けないことを願うわ

    11
    7
  91. 4788.匿名 :2024/08/22 (木)22:27
    >>4763

    グクすごく逆らってるけどね
    ジミンがグクを怖がっててテテにもっと強気で行けって発破かけられてたよ

    2
    44
  92. 4789.匿名 :2024/08/22 (木)22:27
    >>4748

    人中長いね
    あの動物そっくり

    14
    2
  93. 4790.匿名 :2024/08/22 (木)22:28
    >>4784

    ジンが再契約のことそんなふうに話したの?

    4
  94. 4791.匿名 :2024/08/22 (木)22:28
    >>4768

    それ。チームワークや人の為を思って活動してる人って割とあっさり辞めがちなんだよね。社会人なら分かると思う。
    グクもその辺淡白だと思う。アメリカで求められるならどうぞどうぞ好きに自由に行って欲しい!って感じだよ
    その際アメリカ側からテヒョンも引っ張り出されそうだけどね

    29
    3
  95. 4792.匿名 :2024/08/22 (木)22:28
    >>4785

    自分らで推しの株下げてるのいつになったら気づくんだろ

    28
  96. 4793.匿名 :2024/08/22 (木)22:28
    >>4787

    グミでは受けないでしょ
    バム垢が物語ってる

    74
  97. 4794.匿名 :2024/08/22 (木)22:29
    >>4705

    昔から今に至るまでグクはテテの最強の味方だよね
    信じ合える人が側に一人でもいれば十分だと思う

    143
    7
  98. 4795.匿名 :2024/08/22 (木)22:29
    >>4786

    恋人に双子みたいは言わないでしょ
    恋愛できないよ
    近親相姦になっちゃう

    3
    92
  99. 4796.匿名 :2024/08/22 (木)22:30
    >>4464

    開示請求なんてそんなに簡単にできるものではないよ
    要件あるからね

    41
  100. 4797.匿名 :2024/08/22 (木)22:30
    >>4794

    テテペンからしたらそうは見えてないでしょ
    そのポジはウガだよ
    そう思ってるのグテシパかグテペンしかいないと思う

    12
    93
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。