アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4600.匿名 :2024/08/22 (木)21:53

    今回は最初から食事シーンが長いし前回ほどじゃなかったな。テヒョンが大人しめでジミンが復活したのも大きいかも。急に何するかわからない小学生ズを抑えたり一緒にはしゃいだりするやさしくて面倒見のいいマンネラの長男の図がコンテンツ的には面白いしジミンの良さがかなり出ると思うけどなー

    36
    3
  2. 4601.匿名 :2024/08/22 (木)21:54
    >>4583

    テテのこと気にするのやめな〜

    76
    1
  3. 4602.匿名 :2024/08/22 (木)21:54
    >>4576

    今日は大量に湧いて来るの分かってたしね
    タグ付け辞めちゃえば良いのに
    余程解らせたいんかなぁ

    50
  4. 4603.匿名 :2024/08/22 (木)21:54
    >>4583

    ゴツイのいじってくるけど腕めっちゃ鍛えてたButter期も人気トップなので除隊後も変わらんと思うよ。無駄な期待しない方がええでw

    100
    1
  5. 4604.匿名 :2024/08/22 (木)21:54

    これ見てもミシパはチミちゃん天使って思うのかな?

    21
  6. 4605.匿名 :2024/08/22 (木)21:54
    >>4583

    どんなテヒョンもかっこいいよ

    134
    2
  7. 4606.匿名 :2024/08/22 (木)21:54
    >>4583

    最新ジミンはアッパそっくりだったね

    50
    2
  8. 4607.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4582

    グクミンのコンテンツなんだからグクミン多いの当たり前では?

    1
    20
  9. 4608.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4583

    兵役頑張ってる人によくそんな事言えるなぁ…

    112
    1
  10. 4609.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4593

    ジンくんのときはそう思ったけど
    ホビも

    テヒョンは絞ってからきてほしい
    腕が顔ぐらいの太さあった

    1
    147
  11. 4610.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4374

    これも「怒るなよ行けばいいだろ」もここに来るミシパと言ってることが同じと気づいて辛い

    68
    1
  12. 4611.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4548

    イルアミよりも本国アミの方が各ペンの動向が分かりやすいね

    34
    1
  13. 4612.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4583

    本人が86kg目標にしてるしテテペンも応援してるやん
    何より目だけやのにあんなカッコよくなってたら嬉しいと思うけど

    126
    1
  14. 4613.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4609

    ホビはダイエットしてるってね

    6
  15. 4614.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4574

    ジミンペンじゃないからどうでもいいわ
    逆に何度も身だしなみ整えてケミ売りされたらどんだけ売れたいのって引いちゃうよ

    33
    1
  16. 4615.匿名 :2024/08/22 (木)21:55
    >>4583

    炎天下にフル装備で昨日どういう訓練が行われてたかの動画を見たらビジュのこと言えないよ

    116
    1
  17. 4616.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4602

    裁判用にjikooker拒否の姿勢をわかりやすく示してるか、他のヒョンはいいけどグミ関連は視界から消したいかどっちかでしょう。手間暇かかるから意味はあるだろう。

    78
  18. 4617.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4609

    お前に関係ない

    59
    1
  19. 4618.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4609

    あなたの顔よりは細いはずだよ

    57
    1
  20. 4619.匿名 :2024/08/22 (木)21:56

    テヒョンのビジュに口出すおばさん身の程知らずすぎて笑う
    よほどコンプレックスあるんでしょうね〜推しの顔とか推しの顔とか

    83
    2
  21. 4620.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4609

    テテペンじゃない人にそんな事言われましても困るよ

    70
    1
  22. 4621.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4173

    ジミンのウィラにグクがヒョンおじさんみたいってコメント残してなかった?

    49
    2
  23. 4622.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4586

    うわー面食いだから絶対無いわ。

    21
    5
  24. 4623.匿名 :2024/08/22 (木)21:56

    とある動画
    興味なさそう で吹いた
    3.4も今回の動画で納得
    5はまあって感じ
    ひよっとしたら全部当てはまるかもね

    17
    4
  25. 4624.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4609

    だよね、他グルペンにも見られるんだからビジュメンとして恥ずかしくない姿でいてほしい

    1
    119
  26. 4625.匿名 :2024/08/22 (木)21:56
    >>4512

    そして裸の王様ジミン爆誕!

    32
    2
  27. 4626.匿名 :2024/08/22 (木)21:57
    >>4612

    それってジミンペンも同じってことに気づかないと
    推しがどんな姿でも好きなものは好きなんだから
    Xのジミンペンあの微妙な海賊キャップでさえ沸いてるよ

    20
    1
  28. 4627.匿名 :2024/08/22 (木)21:57
    >>4609

    それで人気トップなので別にいいんじゃないか。

    46
    1
  29. 4628.匿名 :2024/08/22 (木)21:57
    >>4616

    こんな仕事しておいて消す作業馬鹿みたいw

    4
    73
  30. 4629.匿名 :2024/08/22 (木)21:57
    >>4609

    テテはそのままで戻ってきて欲しいな
    約束通りこんなでっかくなったよ〜って
    少年みたいな笑顔でwラに来て欲しいけどな

    132
    1
  31. 4630.匿名 :2024/08/22 (木)21:58
    >>4628

    グク「急にスケジュール入ってて」

    54
    1
  32. 4631.匿名 :2024/08/22 (木)21:58
    >>4624

    お前の存在が恥ずかしいわ

    51
    1
  33. 4632.匿名 :2024/08/22 (木)21:58
    >>4629

    絶対可愛い

    63
    2
  34. 4633.匿名 :2024/08/22 (木)21:58
    >>4623

    何の話?

    11
  35. 4634.匿名 :2024/08/22 (木)21:58
    >>4628

    8ヶ月前はスケジュール入れられちゃったししょうがないからやったけど今はキモイと思ってるんじゃない?もう8ヶ月前のことだからね。

    44
  36. 4635.匿名 :2024/08/22 (木)21:59
    >>4571

    自分がメンバーから省かれて寂しくないと思える程テテって鈍感なのか
    どちらかというと人の機微には聡いと思うけど

    3
    84
  37. 4636.匿名 :2024/08/22 (木)21:59
    >>4613

    てか普通にみんな除隊前調整すると思う

    45
  38. 4637.匿名 :2024/08/22 (木)21:59

    美しいシーンだけ見てきました
    ここで情報仕入れてから見に行けて
    効率的でした
    ありがとう

    28
  39. 4638.匿名 :2024/08/22 (木)21:59
    >>4583

    普通に着てるけどあの装備重いんだって夏に顔赤くして頑張ってるテテにそこまで言うの酷いね
    コンテンツのままのビジュでいたら厳しい訓練耐えられないよ
    あなたは人として成長した方がいいね

    131
    2
  40. 4639.匿名 :2024/08/22 (木)21:59
    >>4624

    ほんとそれなです

    46
    4
  41. 4640.匿名 :2024/08/22 (木)21:59
    >>4633

    ジミンだよね

    19
    1
  42. 4641.匿名 :2024/08/22 (木)22:00
    >>4624

    他グルペンはテテのビジュアルにつっかかるジミンペンに正気か?って返信してたwww

    127
    2
  43. 4642.匿名 :2024/08/22 (木)22:00
    >>4578

    あの発言がグクを怒らせた決定打だったりしそう
    それほど胸くそだもん

    80
    1
  44. 4643.匿名 :2024/08/22 (木)22:00
    >>4605

    どんなジミンもかっこいいよ

    2
    20
  45. 4644.匿名 :2024/08/22 (木)22:00
    >>4595

    カワイイ…?

    8
    2
  46. 4645.匿名 :2024/08/22 (木)22:00
    >>4635

    仕事だから仕方ないんじゃない?彼等仕事しに来てるから

    26
  47. 4646.匿名 :2024/08/22 (木)22:01
    >>4599

    ゲイ売りジミンさんです

    18
    2
  48. 4647.匿名 :2024/08/22 (木)22:01
    >>4635

    グクはプールに誘ってたしテテは省かれてると思わないでしょ。誘ってないジミン来てびっくりしてたけどw

    95
  49. 4648.匿名 :2024/08/22 (木)22:01

    5覗いてきたらテテペン誰もコンテンツの話してないわSDTのみ
    ちなみに先週もほとんどスルーだった
    スクーター可愛いくらい

    ミシパって誰と戦ってるつもりなんだろうね

    89
    1
  50. 4649.匿名 :2024/08/22 (木)22:01
    >>4579

    ハイブが異常なんだと思う
    いくらメンバーは仕事絡むとはいえ、他のグループで理由もなくここまでされるメンバーいないと思うし
    ウガの話がいつも出るけど、テテはIU、ナPD、パクヒョシンさん、UMIちゃんと、皆んなウガみたいに愛情持って接して大切にしてくれてるのがわかるよ
    高校の友達や、なんなら取引先のブランドの人だって
    みんな仕事絡んでるけどね

    これでもジミン不遇とかテテペンモンペとかいうのがアミなんだよね

    87
  51. 4650.匿名 :2024/08/22 (木)22:01
    >>4619

    ていうか自分の容姿と自分の人生だと思う

    26
  52. 4651.匿名 :2024/08/22 (木)22:01

    ビジュが気に入らないメンがいるならアンチせずに卒るか素直にソロスタンになればいいのに
    健康で除隊してくれたらそれだけでいいよ

    57
    1
  53. 4652.匿名 :2024/08/22 (木)22:02
    >>4595

    デカくはないかな
    横に幅広い感じだけど鼻低いし

    17
    1
  54. 4653.匿名 :2024/08/22 (木)22:02
    >>4639

    これがハンサムランキング上位(無際限投票に限る)とかコントかよ笑

    30
    3
  55. 4654.匿名 :2024/08/22 (木)22:02
    >>4639

    可愛い
    私、くりくりおめめよりも目は細いほうが好みだし
    垂れ目の男性も好きだから
    ジミンの顔好きだよ
    しかも化粧濃くなくてすっぴんのジミン

    1
    33
  56. 4655.匿名 :2024/08/22 (木)22:02
    >>4643

    そう思うならメンバーアンチはやめよう

    34
    1
  57. 4656.匿名 :2024/08/22 (木)22:02
    >>4641

    そりゃそうなるよな

    38
  58. 4657.匿名 :2024/08/22 (木)22:03
    >>4648

    ぱる民じゃね?笑

    18
  59. 4658.匿名 :2024/08/22 (木)22:03

    料理上手なグクに「僕の彼女になってよ」って言ってたテテが可愛かった

    68
    1
  60. 4659.匿名 :2024/08/22 (木)22:03
    >>4642

    でも北海道も一応コンテンツとして成り立ってるみたいだし今ほど拒否表してなかったよ。入隊直前くらいからジミンどこにいるか知るわけないとか言って相変わらずグクの名前出してるジミンとちょっと噛み合ってないなって部分見えてきてた。

    29
  61. 4660.匿名 :2024/08/22 (木)22:03
    >>4609

    SDTの黒服 総重量20キロなんだって
    それでヘリコプターから降下したりするんだって
    逞しくないと訓練のひとつも出来ないよね
    テテペンが今のテテを応援してるんだからそれで良くない?

    132
    1
  62. 4661.匿名 :2024/08/22 (木)22:03

    このコンテンツで主役2人の何を見せたいのかマジでわからん
    すっぴんだし性格の良さや礼儀正しさでもなさそうだしバラエティ力もなさそうだし企画力でもないし何がしたいん
    仲の良さだけ見せたいのか?

    65
    2
  63. 4662.匿名 :2024/08/22 (木)22:04
    >>4603

    バターといえばツイに上げてすぐ消した脇ダンステヒョンが大好き過ぎる
    悲しいとき見ると元気でるw
    超絶美形なのにあんなの見せてくれるテヒョンが好き

    97
    1
  64. 4663.匿名 :2024/08/22 (木)22:04
    >>4612

    テヒョンが体重報告してくれた時この世にテテの分量が増えたってテテペン喜んでたよ

    97
  65. 4664.匿名 :2024/08/22 (木)22:04
    >>4652

    横に幅広いのがデカいのとは違うん?

    5
    2
  66. 4665.匿名 :2024/08/22 (木)22:04
    >>4595

    テテほどは大きくないと思う

    1
    67
  67. 4666.匿名 :2024/08/22 (木)22:04
    >>4635

    あなた凄く感じ悪いよ
    何も知らないよね知ってて言ってんなら最低な人

    37
    2
  68. 4667.匿名 :2024/08/22 (木)22:04

    まぁジミンペン(シパではない)からしたらすっぴんのジミンもいいのではなかろうか。
    リアコ向けだと思うけど、ケミ売りするのに必死なジミンみたらリアコも冷めるかもしれないからなんともだけど…。

    15
    1
  69. 4668.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4648

    日本での展示会も始まったしそのポストが多いから暇ができたら見るくらいじゃないの

    24
    1
  70. 4669.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4628

    お仕事だから仕事してくれただけだから‥何期待してた?

    22
    1
  71. 4670.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4501

    韓国では知らないけど日本人には伝わる表現だよ
    料理人にも素材にもリスペクトしてるよ
    テヒョンの考え方とか会話の内容とか相手に対する言い回しが日本人と似てるなって思う
    情緒が豊か

    90
    1
  72. 4671.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4600

    ジミン良かったのでそういうこと言わなくてオッケーでーす

    1
    22
  73. 4672.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4628

    グクだってケミ売りを了承してるって何度言ったら理解してくれるの
    嫌だったら最初から参加しないし、シュチタで話題にしないでしょ
    音楽活動だって一番関わってくれてる
    グミをなんでもかんでも否定しないで

    4
    93
  74. 4673.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4656

    他グルは辛辣だよ
    アミは全員かっこいいとかビジュ強いとか言うけど
    アミ内だけで言って欲しい

    42
    1
  75. 4674.匿名 :2024/08/22 (木)22:05
    >>4665

    さっきから返しが本当に幼いね。

    34
  76. 4675.匿名 :2024/08/22 (木)22:06
    >>4662

    アレめっちゃ元気でるよね
    タルバンのレインボーアフロ被って歌ってるテヒョンも落ち込んでる時見るよ

    47
  77. 4676.匿名 :2024/08/22 (木)22:06
    >>4662

    わかる。メンバーの笑い声含めてテテも楽しそうで幸せになれる。

    49
    1
  78. 4677.匿名 :2024/08/22 (木)22:06
    >>4658

    可愛すぎてリアコ卒倒案件

    51
    2
  79. 4678.匿名 :2024/08/22 (木)22:06
    >>4638

    そんな優しい言葉いらないよ誰が見ても頑張ってるの分かってるのに

    27
    1
  80. 4679.匿名 :2024/08/22 (木)22:06

    弄り芸しか知らないちょっと古い芸人みたいだね

    16
  81. 4680.匿名 :2024/08/22 (木)22:07
    >>4672

    グク「急にスケジュール入ってて」
    グク「なんで仕事の合間に行くんだよ」
    グク「メンバーに会いたい」(ジミンは目の前)

    現在は旅コンテンツ自体を垢から削除中

    71
  82. 4681.匿名 :2024/08/22 (木)22:07

    頑張ってるテテかっこいい。
    てか筋肉さらについてイケメンそのままなんて最高じゃね?
    たくさんご飯たべて健康でいて欲しい!

    97
    1
  83. 4682.匿名 :2024/08/22 (木)22:07
    >>4661

    そして特に仲が良くもみえないけどね

    46
    1
  84. 4683.匿名 :2024/08/22 (木)22:07
    >>4639

    やめたれw

    8
    2
  85. 4684.匿名 :2024/08/22 (木)22:07
    >>4667

    ケミ売り必死には見えなかったけど
    EP4はマンネラ3人じゃなくてテテを抜かした2人を強調するのだけ解せなかった
    プールシーンはジミンだけ水着がフワフワ上に上がってきててそっちばかり気になった…

    1
    30
  86. 4685.匿名 :2024/08/22 (木)22:08
    >>4470

    料理がとってもおいしくてテテはナムにも食べさせてあげたいって意味で
    テテ「ナムジュ二ヒョンも来れたらなー」
    (ここから寸劇が始まる)
    グク「ここは誰でも来れるところじゃない」
    ジミン「2人の撮影にお前を呼んでやったんだ」
    テテ「今日しみじみ感じたよ感謝してる」ってボケ返したんだよ

    そんな真剣な感じではないよ

    3
    62
  87. 4686.匿名 :2024/08/22 (木)22:08
    >>4657

    戦う相手www

    11
    1
  88. 4687.匿名 :2024/08/22 (木)22:08
    >>4681

    ナムジャペン増えそう

    61
    1
  89. 4688.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4684

    あの水着危ういよね
    もっとしっかりしたの用意して欲しかった

    15
  90. 4689.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4504

    ジミンが企画したとはいえ何でそこまでメンバーに対して上から目線で言えるのかな
    普段から贔屓されてるからなのかな謙虚さが感じられない

    62
  91. 4690.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4672

    告訴してんだって 訴えられたく無かったら静かに鍵内で沸きなよ

    40
  92. 4691.匿名 :2024/08/22 (木)22:09

    頑張ってる人にクソみたいな言葉投げかけるジミンペンやばいね。まともな教育受けさせてもらえなかった感じ?

    30
    1
  93. 4692.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4672

    否定しなかったらシパは下品な口閉じてくれるの?どうせ調子に乗るんでしょ?

    30
  94. 4693.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4664

    うーん
    西洋人みたいなボリューム感ある鼻ではないよな
    小鼻が大きいけど鼻筋は細いしちびまる子ちゃんに出てきそうな鼻

    4
  95. 4694.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4665

    テテは鼻が高いんだよ

    62
  96. 4695.匿名 :2024/08/22 (木)22:09
    >>4673

    本来他ペンの主張が正当だしアミの主張なんてもはや親心だよね。
    テヒョンとジョングクは別って言っていいけど。

    51
  97. 4696.匿名 :2024/08/22 (木)22:10
    >>4684

    グミのコンテンツだからテテの参加を認めたものの海のシーンは許さなかったんでしょ プールに入れて海に入れないわけがない
    わかっていたと思うけど心なしかテテも元気ないしね

    3
    75
  98. 4697.匿名 :2024/08/22 (木)22:10
    >>4654

    こんな異質な人もいてくれるんだからジミンは感謝しろと思う笑

    42
  99. 4698.匿名 :2024/08/22 (木)22:10
    >>4635

    メンバー省きとか最低。しかもカメラの前でわざわざ視聴者にわかるようにするとか性格悪すぎってイメージがあなたの推しについてしまうから発言気をつけよう

    107
  100. 4699.匿名 :2024/08/22 (木)22:10

    グクもケミ売りしてる〜の人のしつこさ病気じゃん

    63
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。