アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4793.匿名 :2024/08/22 (木)22:28
    >>4787

    グミでは受けないでしょ
    バム垢が物語ってる

    74
  2. 4794.匿名 :2024/08/22 (木)22:29
    >>4705

    昔から今に至るまでグクはテテの最強の味方だよね
    信じ合える人が側に一人でもいれば十分だと思う

    142
    7
  3. 4795.匿名 :2024/08/22 (木)22:29
    >>4786

    恋人に双子みたいは言わないでしょ
    恋愛できないよ
    近親相姦になっちゃう

    3
    92
  4. 4796.匿名 :2024/08/22 (木)22:30
    >>4464

    開示請求なんてそんなに簡単にできるものではないよ
    要件あるからね

    41
  5. 4797.匿名 :2024/08/22 (木)22:30
    >>4794

    テテペンからしたらそうは見えてないでしょ
    そのポジはウガだよ
    そう思ってるのグテシパかグテペンしかいないと思う

    12
    93
  6. 4798.匿名 :2024/08/22 (木)22:30
    >>4779

    テテの気持ち分かる
    クサズにも会いたいな、ホビは後少し!

    75
  7. 4799.匿名 :2024/08/22 (木)22:30
    >>4794

    テテの最強の味方はウガだよ
    グクにはクチルズ
    事務所との今後で違う道を選びそうだと思う

    6
    126
  8. 4800.匿名 :2024/08/22 (木)22:30

    朝化粧水噴射してるジミンとグクにテテが「可愛いTシャツ要る?」って声かけてるんだけどグクも貰ったかな?
    ジミンはテテのペンミで着てたし練習着でも着てたから貰っただろうけど

    1
    33
  9. 4801.匿名 :2024/08/22 (木)22:31
    >>4778

    世間の認識って無じゃない?
    気にもしないと思う

    53
    1
  10. 4802.匿名 :2024/08/22 (木)22:31

    流石にアメリカはHYBEのバックアップがないとダメなんじゃないかな。
    けど、グクがどういう活躍の仕方を望んでいるかだね。
    前に気の置ける仲間と音楽をやりたいみたいなことも言ってたし、とにかくグクがやりたいことをやってほしい。

    72
    5
  11. 4803.匿名 :2024/08/22 (木)22:31
    >>4799

    会食の時グクは自分のPDもピドクにお願いしようとしてたもんね
    今はそんな考え無いと思うけど

    22
    1
  12. 4804.匿名 :2024/08/22 (木)22:31
    >>4779

    ホビペンも喜んでたし今回はテテのナムの音楽への心からのリスペクトと的を射た賞賛にナムペンも嬉しいんじゃないかな

    98
    1
  13. 4805.匿名 :2024/08/22 (木)22:31
    >>4793

    そういう希望持ってるとシーズン2が仮に会った時に失望してまたグクアンチしそうだからやめて欲しい

    2
    35
  14. 4806.匿名 :2024/08/22 (木)22:31
    >>4672

    じゃぁなんでケミを仕掛けるのジミンばかりなの?シュタチで話題にしたのだって音声わからないし。

    74
    1
  15. 4807.匿名 :2024/08/22 (木)22:32

    ぽむぽむのツイートテヒョン嫌い透けてない?

    48
    1
  16. 4808.匿名 :2024/08/22 (木)22:32
    >>4696

    なんかジミン怖いね
    これで今後ジミンのシパ売り否定する人いないでしょうね

    66
    3
  17. 4809.匿名 :2024/08/22 (木)22:32
    >>4780

    そうなのよ!それなのというかそれしかないのよ。感謝の気持ちでしかない。

    63
    1
  18. 4810.匿名 :2024/08/22 (木)22:33
    >>4802

    でもグクのなりたいアーティストとしての自分を考えるとまだまだハイブアメリカが必要だと思うけどね
    第二のsevenが必要

    3
    58
  19. 4811.匿名 :2024/08/22 (木)22:33
    >>4799

    グクがアメ活するならハイブに留まるしかないと思う

    3
    59
  20. 4812.匿名 :2024/08/22 (木)22:33

    ナイトプールのシーンでテヒョンにジャンケンして見せてたけどテヒョンがスルーして部屋に戻った後のグクの顔に何だか胸が苦しくなる
    一緒に遊びたかったんだね

    132
    4
  21. 4813.匿名 :2024/08/22 (木)22:33
    >>4799

    見方→味方

    5
    2
  22. 4814.匿名 :2024/08/22 (木)22:33
    >>4797

    ウガもそうだし同級生も家族もそうだろうしメンバー全員のこと信じてると思うテテは
    メンバーなら特にホビグクとかはあるだろうけど

    77
  23. 4815.匿名 :2024/08/22 (木)22:34
    >>4807

    ポムはテヒョン嫌いでしょ
    他メンのことはグクに絡めてこういうとこ好きって言うけどテヒョンに対しては死んでも言わないよ

    106
    2
  24. 4816.匿名 :2024/08/22 (木)22:34
    >>4801

    認識も何も、世間が見てるのかさえ分からない

    23
  25. 4817.匿名 :2024/08/22 (木)22:35
    >>4807

    透けてるどころかくっきりだよ
    先週といい

    72
  26. 4818.匿名 :2024/08/22 (木)22:35
    >>4815

    わざわざグミシパテヒョンアンチが話題にしてる寸劇訳したりグクが無視してるとか言っちゃうあたりがもうね

    71
  27. 4819.匿名 :2024/08/22 (木)22:35
    >>4802

    >気の置けない仲間と音楽をやりたい
    これってSGMBの存在を見たからでしょ
    実際ああいうのを理想にする人は多いと思うよ
    ジミンは棚ぼただったよね

    1
    82
  28. 4820.匿名 :2024/08/22 (木)22:35
    >>4799

    もちろんウガとクチルズも彼らにとってはそれぞれ大事な友人だけど同じグループじゃないじゃん
    良いも悪いも一番近くで見てきて全てを話す事ができるのはグクテテの場合やっぱりお互いでしょ
    じゃなきゃ共闘なんかしないよ
    てかウガは今やグクにとっても大事な友人だわ

    112
    1
  29. 4821.匿名 :2024/08/22 (木)22:36

    人の心に寄り添えない人間は排除されるってフワの件で目の当たりにしたじゃん
    これから先彼らのファンが増えたとしてもジミンのような人は受け入れがたくなると思ってる

    69
    1
  30. 4822.匿名 :2024/08/22 (木)22:36
    >>4819

    気の置ける、、、?

    14
    1
  31. 4823.匿名 :2024/08/22 (木)22:36
    >>4795

    おばば黙れ

    22
    1
  32. 4824.匿名 :2024/08/22 (木)22:36
    >>4713

    これ見て私の中では何か切れた
    意地悪すぎない?

    111
    4
  33. 4825.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4818

    グクと他メンの絆には感動するのにテヒョンに関してはグクと遊んだんだねくらいのポストしかしないよあいつ

    46
    1
  34. 4826.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4799

    何となくだけどテテがこの先事務所出るとしたらグクもだろうなと思う
    告訴の件を聞いてからそう思うようになった

    147
    6
  35. 4827.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4799

    そうかもね〜
    でも今共闘してるから頼れる味方なのは間違いないね!

    65
    3
  36. 4828.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4815

    褒めたら褒めたでなんか悪巧みしてるのかと思ってしまう

    10
    3
  37. 4829.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4824

    とっくに切れてる(キレてる)

    63
    3
  38. 4830.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4805

    またも何もアンチなんて普通はしません

    それにやっぱ立場的に逆らえないんだなと思うだけでは
    そういう意味ではまたやらされる可能性十分あると思うよ自分は

    8
    6
  39. 4831.匿名 :2024/08/22 (木)22:37
    >>4819

    ジミンが棚ぼた?
    ピドクはグクにまでジミン自慢で親ばかを発揮してたよ
    グクいきなりスマホ(ジミンの動画か何か)見せられて面食らった後に白けてたけど

    58
  40. 4832.匿名 :2024/08/22 (木)22:38
    >>4825

    グテハワイもクソどうでも良さそうだったもん
    イゲマジャポップアップは行くのに〜

    50
    1
  41. 4833.匿名 :2024/08/22 (木)22:38
    >>4816

    アミじゃない友達から最近CM凄く流れてくるって聞いたばっかり
    CM見た感想言われたけどなかなか厳しい感想だったよ
    ここで言うとアンチって言われそうだから言わないけど

    38
    1
  42. 4834.匿名 :2024/08/22 (木)22:38
    >>4483

    こういうジミンペンとなら仲良く出来るのにな(私はテテペンです)

    59
    1
  43. 4835.匿名 :2024/08/22 (木)22:38
    >>4761

    テヒョン湿布してたよ
    痛かったんと思う

    79
    1
  44. 4836.匿名 :2024/08/22 (木)22:38

    自作曲手売りでもグクとテテならやってけるわ

    100
    3
  45. 4837.匿名 :2024/08/22 (木)22:39
    >>4818

    もしかしてジミンに対して辛辣な部分はスルーしてる?

    17
    4
  46. 4838.匿名 :2024/08/22 (木)22:39
    >>4411

    そんなん言うたら前回もジョングクとテヒョンがごはん食べてる間ジミンが何かの説明してたけど2人とも全然聞いてなくてジミンが苦笑いしてたろ笑
    私はこれが話し手がジミンだから2人ともスルーしたなんて思わない
    ただ食べることに夢中になってたから話聞いてない可愛いエピ
    今回も同じようなことなのにこれよ わざわざ嫌味ったらしく書いてさ ミシパ本当に狭量すぎる 事実を婉曲するの大得意やな

    81
  47. 4839.匿名 :2024/08/22 (木)22:39
    >>4822

    最初に書いた人(返信先)が間違ってるんじゃない
    >は引用だから

    1
  48. 4840.匿名 :2024/08/22 (木)22:39
    >>4816

    いや笑っちゃったけどほんとこれ
    なんで世間一般がみんな旅コンテンツに興味あると思ってんだって話よ
    ミシパはほんと自分たちが世界の中心にいると思ってるよねw

    72
  49. 4841.匿名 :2024/08/22 (木)22:39
    >>4834

    私もそう(グクペンです)

    13
    4
  50. 4842.匿名 :2024/08/22 (木)22:39
    >>4811

    今や評判地の底のハイブにいて何が良いんだよ

    50
  51. 4843.匿名 :2024/08/22 (木)22:39

    テヒョンの彼女にならない?発言で視聴率取りに行ってるとかいう発言やばすぎで草
    万垢でああいうこというの引くわ

    106
  52. 4844.匿名 :2024/08/22 (木)22:40
    >>4819

    グクはSGMBよりナムさんとかの方が影響受けそうだよ

    41
  53. 4845.匿名 :2024/08/22 (木)22:40
    >>4833

    いや友達の意見特に非アミは貴重だよ。

    36
  54. 4846.匿名 :2024/08/22 (木)22:40
    >>4819

    これドキュメンタリー撮影の時の話だからSGMBより前じゃない?
    だから関係ないよ。

    38
  55. 4847.匿名 :2024/08/22 (木)22:40
    >>4832

    ポップアップわざわざ行ったの?笑
    グミシパ宣言と同じやん

    51
    2
  56. 4848.匿名 :2024/08/22 (木)22:40
    >>4827

    なんか言い方トゲあるね

    5
    1
  57. 4849.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4705

    はいはい
    ジミンがいつまでも1番と思ってればいい

    39
    1
  58. 4850.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4822

    直しました

    1
    1
  59. 4851.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4840

    うちの姉、CM見たよって言ってた
    テテとグクの区別ついてない人でDisney+も入ってる
    見ないけどねって言われた

    60
    1
  60. 4852.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4807

    ぽむぽむ何て言ってるの?
    だいぶ前にブロックしてしまって分からないや

    11
  61. 4853.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4797

    一緒にアンチを告訴するってかなりの信頼関係だなと思ったよ

    77
  62. 4854.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4842

    確かにそれはあるよね。特にHYBEアメリカは赤字だし、グクが本気でアメリカでやっていくならアメリカの別レーベルに移籍したほうがよさそう。

    45
    1
  63. 4855.匿名 :2024/08/22 (木)22:41

    グクペンしててハワイスルーしてるのは流石にわかりやすいよね
    大手ユンギペンですらはしゃいでたよ

    101
  64. 4856.匿名 :2024/08/22 (木)22:41
    >>4847

    あれテテペンも結構行ってたよ
    Xに写真上がってた

    5
    4
  65. 4857.匿名 :2024/08/22 (木)22:42
    >>4797

    ウガはもちろん最強の味方なのは分かるけどグクとはもっと長く多く一緒にいてテテが大切にしてる事はすごく伝わってきてたよ
    インスタにも自分が好きなものだけを載せるとグクを載せてるよ
    ウガと比べる事がまず違うよ

    119
    1
  66. 4858.匿名 :2024/08/22 (木)22:42
    >>4797

    ウガ兄の名前を自分達のために利用しようとするのミシパだけだよ
    あとクチルズについてもね
    マジでやめろ

    95
  67. 4859.匿名 :2024/08/22 (木)22:42
    >>4843

    あの人マジでミシパ寄りだと思ってる
    抜粋するシーンがな〜んかさ。

    33
    1
  68. 4860.匿名 :2024/08/22 (木)22:42
    >>4836

    ペン層が激厚だしお互いのペン同士も本人達も仲良いからね

    37
  69. 4862.匿名 :2024/08/22 (木)22:42
    >>4854

    あー確かに
    それが出来るならそうした方がいいと思う

    22
    1
  70. 4863.匿名 :2024/08/22 (木)22:43
    >>4788

    違うよージミンが怖がるクサイ演技したからでしょ
    テテは最初のサバ店からコンテンツ特有のわざとらしさがきにいらない感じじゃない?

    40
    2
  71. 4864.匿名 :2024/08/22 (木)22:43
    >>4824

    これグクはフォロー入れなかったの?

    4
    4
  72. 4865.匿名 :2024/08/22 (木)22:43
    >>4819

    それって時系列おかしくないかな
    グクがいつ言ってたか知ってる?

    31
    1
  73. 4866.匿名 :2024/08/22 (木)22:43
    >>4856

    北海道でバンタンのイベントやること自体が珍しいからね。
    テヒョンの大きな展示があるってわかったらいくだろうね。

    34
    2
  74. 4867.匿名 :2024/08/22 (木)22:43
    >>4854

    アメリカの別のレーベルは韓国人のグクを引き受けてくれないでしょ
    sevenの他にもっと実績が欲しいよ
    GOLDENは売り方がジミンと一緒だったし
    あれではアメリカのレーベルは無理

    1
    52
  75. 4868.匿名 :2024/08/22 (木)22:43
    >>4858

    ウガもクチルズも羨ましいんだろうなと

    65
    1
  76. 4869.匿名 :2024/08/22 (木)22:44
    >>4866

    大きな展示?
    ここで散々フードコートの片隅でってバカにされてたよ

    23
    1
  77. 4870.匿名 :2024/08/22 (木)22:44
    >>4856

    家近いとかたまたま札幌に用あるならわかるよ
    てかテテペンはシパと関係ないから行っていいだろ

    30
    1
  78. 4871.匿名 :2024/08/22 (木)22:44
    >>4848

    うん。ミシパにイラついてるから

    4
    1
  79. 4872.匿名 :2024/08/22 (木)22:44
    >>4797

    テテペンにとって敵(パン)の味方(グク)は敵だよね

    4
    65
  80. 4873.匿名 :2024/08/22 (木)22:44
    >>4799

    グテ離したい一心なんだろうけどウガメンに交えてたくさん遊んでるよグク

    88
    4
  81. 4874.匿名 :2024/08/22 (木)22:45
    >>4869

    あの3人ならんだ写真ね。あのサイズで展示されてたらいくんじゃないかな。

    17
    1
  82. 4875.匿名 :2024/08/22 (木)22:45
    >>4865

    少なくとも会食の時にはチームジミンは始動してたよ

    2
    2
  83. 4876.匿名 :2024/08/22 (木)22:45
    >>4855

    グミシパですって言ってる様なもんだもんね

    18
    1
  84. 4877.匿名 :2024/08/22 (木)22:45
    >>4857

    4797だけどそう言われたら確かにそうだね
    なんかこのクソファンダムが嫌になりすぎてたかも
    テヒョンだけ信じてたらいいんだよね

    58
    1
  85. 4878.匿名 :2024/08/22 (木)22:46

    自称グクペンでテテ嫌いな人がグミシパコンテンツの展示のために遠征

    幼稚園児でもわかるよ正体はグミシパだって

    56
    1
  86. 4879.匿名 :2024/08/22 (木)22:46
    >>4864

    あの店でのやり取りのすべてが
    「どうでもいいほどうまい」

    15
    1
  87. 4880.匿名 :2024/08/22 (木)22:46
    >>4868

    特にウガは地雷だろうね
    グクも仲良くなったから

    63
    3
  88. 4881.匿名 :2024/08/22 (木)22:47
    >>4826

    推しは優しすぎるとこがあるので、情に流されてまた再契約とかしちゃわないでくれよ…と祈ってる
    予定外にグループの危機になっちゃったせいで迷わないといいな

    59
    1
  89. 4882.匿名 :2024/08/22 (木)22:47
    >>4471

    テヒョンの表現の仕方がほんと素敵! そんなとこもグクは好きなんだろうな〜 顔だけじゃなくて 中身もイケメンなとこ!

    74
    7
  90. 4883.匿名 :2024/08/22 (木)22:47
    >>4851

    そんなもんだよね
    CMをみたって、その後みるって行動までいくのは一般層にはもっと難しいもんだよ
    普通に想像つくことだけどな

    31
    1
  91. 4884.匿名 :2024/08/22 (木)22:48
    >>4859

    5月もその気があったよね
    今何してるのか知らんけど

    25
    1
  92. 4885.匿名 :2024/08/22 (木)22:48
    >>4879

    つまりテヒョンより「おまかせ」ってことねw

    2
    44
  93. 4886.匿名 :2024/08/22 (木)22:48
    >>4880

    ウガスプにもやたらつっかかってたし
    テテにまつわるもの、エピ、ぜーんぶ欲しがるよねミシパって

    51
    1
  94. 4887.匿名 :2024/08/22 (木)22:48
    >>4885

    そう見えたよ
    テヒョンよりジミンより
    ヒョンよりおまかせ

    34
  95. 4888.匿名 :2024/08/22 (木)22:49
    >>4885

    ジミンの会話に興味ないとも言えるね
    お隣だし

    46
    1
  96. 4890.匿名 :2024/08/22 (木)22:49
    >>4883

    妹の推しだから話題に出してくれただけだろうしもし身内や友達にファンの人がいなかったら完全に無だと思う

    26
  97. 4891.匿名 :2024/08/22 (木)22:50
    >>4824

    マンネラ3人の間では取るに足らない軽口なんだろうね
    アメリカでのグクに対する悪戯見てもジミンて下2人には特にああいう感じあるじゃん
    なのにスイッチ入るとグクにベタベタひっつきにいくからモヤる
    グクを利用しないでくれ

    64
    1
  98. 4892.匿名 :2024/08/22 (木)22:50
    >>4886

    ウガ欲しがってるのグクペンだろ

    2
    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。