アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4500.匿名 :2024/08/22 (木)21:29
    >>4489

    無礼な奴らだって

    28
  2. 4501.匿名 :2024/08/22 (木)21:30
    >>4471

    いい表現だね!って言えばみんな楽しいのにね
    ジミンてわざとそうやってテテを変な子みたいに扱って見せようとするとこある

    130
  3. 4502.匿名 :2024/08/22 (木)21:30
    >>4498

    ジンとユンギの釣りlog好きだったな

    18
  4. 4503.匿名 :2024/08/22 (木)21:30
    >>4500

    グミシパのことね

    31
  5. 4504.匿名 :2024/08/22 (木)21:30
    >>4374

    こんな言葉を自分が言われたらすごく悲しい。例えそう思っていても、言葉にしないで欲しいし、ましてやコンテンツに残る形にしないで欲しかった
    テテが体調不良のジミンの分まで盛り上げてくれてるのに、そんな言葉を本人に言うなんて、ジミンは人の優しさを感じられない人かと思う

    172
    1
  6. 4505.匿名 :2024/08/22 (木)21:30
    >>4496

    なにそれ生贄?人柱?

    2
    14
  7. 4506.匿名 :2024/08/22 (木)21:31

    ジミンはけっこう毒舌タイプ
    ヒョンに対しても意外とそうだよ
    メンバーは慣れてるしなんとも思ってないかと
    視聴者がどう思うかは別だが

    95
    2
  8. 4507.匿名 :2024/08/22 (木)21:31
    >>4495

    ジンもジミンもあまり何もしなくても平気そうな肌
    二人とも手入れが雑
    グクはいろいろしてるわりに改善しないのは肌質なのかな

    3
    56
  9. 4508.匿名 :2024/08/22 (木)21:31
    >>4500

    日本語不自由すぎて何も伝わらねえな。小学校で主語って習わなかった?

    20
  10. 4509.匿名 :2024/08/22 (木)21:31

    ジミン、脇のお手入れしてなくてボーボーだったけどミシパ的には色白でツルツルじゃないとダメなんじゃ?

    82
  11. 4510.匿名 :2024/08/22 (木)21:31
    >>4465

    痛いのは本当だけどコンテンツ参加できないほどじゃないのに、
    それを理由に都合よく待機させられてしまったとか?

    41
  12. 4511.匿名 :2024/08/22 (木)21:31
    >>4457

    テテソロスタンはあのコンテンツでの扱いというか字幕やテロップに文句言ったりミシパたちにテヒョンのこと話題にするなこっち見るなって感じじゃない? 
    仕事も兵役も応援しがいがありそうだし、そもそも不遇されていると思っているグループに所属していることが不満の人たちだからマンネラよりウガとの友情が素晴らしいって比較してる

    89
    1
  13. 4512.匿名 :2024/08/22 (木)21:31
    >>4429

    事務所のアクゲオンマスタッフにジミンちゃんジミンちゃんて溺愛されてハイブの箱入り息子に育てたばっかりにジミンの自主性や自立心が育たなかったんだよね
    毒親事務所だ

    79
    1
  14. 4513.匿名 :2024/08/22 (木)21:32
    >>4503

    コンテンツの中でテテは一言も失礼なことを言ってないのに他2人はrudeだってさ

    53
    8
  15. 4514.匿名 :2024/08/22 (木)21:32
    >>4505

    あかん
    人柱でxJを思い出してしまう
    「じんちゅう」ってwhat?って笑

    18
  16. 4515.匿名 :2024/08/22 (木)21:33
    >>4411

    そのテロップ入れたスタッフとそれを喜ぶあんたは性格悪いね

    78
    1
  17. 4516.匿名 :2024/08/22 (木)21:33
    >>4504

    自分も嫌だな。クオズはお互い遠慮がない仲なんだろうけど見ている側はやっぱりあまりい印象は受けないよね。

    97
  18. 4517.匿名 :2024/08/22 (木)21:33
    >>4509

    ジミンは公演も剃り残しのまま出てるのマスターの写真に残ってるからジミンとジミンペンは気にしてないと思うよ。グミシパはジミンの乳首が黒いって言うだけでジミンアンチって言い出すから怒るだろうけどw

    51
  19. 4518.匿名 :2024/08/22 (木)21:33
    >>4512

    ピドクアッパも忘れないで

    25
  20. 4519.匿名 :2024/08/22 (木)21:34
    >>4500

    英訳とかどうなってるんだろうね
    ティザーの時に国によって印象を変えるような訳され方をしているようだと言われてたし

    20
    1
  21. 4520.匿名 :2024/08/22 (木)21:34

    グクミンお似合いすぎてww

    2
    84
  22. 4521.匿名 :2024/08/22 (木)21:34
    >>4479

    悪魔だよ
    ゲイ売りのね

    42
    3
  23. 4522.匿名 :2024/08/22 (木)21:35
    >>4501

    生きてるように新鮮で美味しいって事なのにね

    77
  24. 4523.匿名 :2024/08/22 (木)21:35
    >>4509

    そうなんだ笑
    漢らしくていいじゃん笑

    27
  25. 4524.匿名 :2024/08/22 (木)21:35
    >>4520

    グクはジミンペン訴えてるしお似合いとは思ってなくね?

    64
  26. 4525.匿名 :2024/08/22 (木)21:35
    >>4515

    ディズニープラスにもグミシパがいますよ絶対

    2
    48
  27. 4526.匿名 :2024/08/22 (木)21:36
    >>4507

    肌の話大好きなミシパ居るよね
    兵役の捏造話でもいつもジミンの肌が綺麗って嘘ネタ作ってる現役の兵士が肌なんか褒めねーっつーの

    58
    1
  28. 4527.匿名 :2024/08/22 (木)21:36

    もう脈絡もなくグミ叫ぶことしかできないミシパw

    47
    1
  29. 4528.匿名 :2024/08/22 (木)21:37
    >>4520

    え、どうお似合いに見えてるの?
    釜山兄弟らしくてって意味よね

    42
    1
  30. 4529.匿名 :2024/08/22 (木)21:37

    ジミン、乳首大きくて黒いけど、あれはグクが育ててるおっぱいってミシパ言ってたと思うよ

    1
    127
  31. 4530.匿名 :2024/08/22 (木)21:37
    >>4520

    どこらへんみてそう思ったのか真面目に聞きたい
    普段会わない人たちがお似合いに見えることある?

    37
    1
  32. 4532.匿名 :2024/08/22 (木)21:38
    >>4527

    グクとテテが一緒にジミンペンを告訴だからねー。グミシパももうジミンと特別な関係ってのは無理があるって頭では理解してる。

    60
    1
  33. 4533.匿名 :2024/08/22 (木)21:38
    >>4525

    そんなグミシパがいながらテヒョン可愛いやら愛してるやら入れたの?

    39
    1
  34. 4534.匿名 :2024/08/22 (木)21:38
    >>4464

    4448は事務所に通報しますね メンバーがシパに餌あげてるみたいな発言なんで

    25
    1
  35. 4535.匿名 :2024/08/22 (木)21:38
    >>4511

    正直いつまでも内輪ネタきついはある

    30
    1
  36. 4536.匿名 :2024/08/22 (木)21:38
    >>4374

    2人で来たら良かったじゃん
    行きたいって言われても断れば良かったのにね
    自分で言えなきゃスタッフに断ってって言えば良い
    同級生への強めの冗談なのかも知れないけど
    空気悪くなるシーンがテヒョンの返しで穏やかなシーンになったね
    自分はテヒョンみたいに人間出来てないからムッとしちゃったわ

    132
    1
  37. 4537.匿名 :2024/08/22 (木)21:39

    旅まだ半分かよ
    まだ1か月これが続くのか

    70
  38. 4538.匿名 :2024/08/22 (木)21:39
    >>4529

    きったね

    41
    1
  39. 4539.匿名 :2024/08/22 (木)21:39
    >>4529

    ジミン乳首元から黒いのよ。やっぱりグミシパって昔の映像見ないんだな。

    54
    2
  40. 4540.匿名 :2024/08/22 (木)21:39
    >>4520

    グクに失礼

    47
  41. 4541.匿名 :2024/08/22 (木)21:39
    >>4511

    グクやジミンにチクッと思う事があっても言わないよ。前回の時に言ってた人はいたけど

    3
    3
  42. 4542.匿名 :2024/08/22 (木)21:39
    >>4509

    どっちなんだろうね
    普通のペンならリアコポイントだよ
    それと背筋すごい

    23
  43. 4543.匿名 :2024/08/22 (木)21:40

    コンテンツ企画したスタッフがグミシパに恩があるんじゃね?ガセ拡散したらグミコンテンツ企画しますよ約束しますみたいに言ってたのかもよ

    1
    19
  44. 4544.匿名 :2024/08/22 (木)21:40
    >>4520

    噛み合ってない2人が受け入れられなくて壊れたかな笑

    47
    1
  45. 4545.匿名 :2024/08/22 (木)21:40
    >>4511

    それはそうだ
    グミだけに沸いてテテに言及しなければ通報垢に載ることも通報もやるテテペンが世界の汚物ババアを見ることもないわけだしね

    47
    1
  46. 4546.匿名 :2024/08/22 (木)21:40
    >>4507

    十分綺麗な肌だと思うけど。
    シミ毛穴が無いのが本当羨ましい。
    あと、肌は本当に敏感肌とかアレルギーとか体質で本人の意思ではどうにもできないことあるから、肌いじる人本当嫌い
    肌ガチャはまじである

    50
    1
  47. 4547.匿名 :2024/08/22 (木)21:40

    契約してまだ観てない人観た方がいいよ
    盛り上がりは正直そんなにないがグミシパの切り取りとは全然印象違くてびっくりするよ

    その切り取りシーンもジミンがもはや見た目を気にしなさすぎてギャグでしかないw

    55
    2
  48. 4548.匿名 :2024/08/22 (木)21:40

    本国グクペン大手が釜山に一切触れずグテのツーショに湧いてたw
    プールのシーンもグクの切り抜きのみ

    97
    1
  49. 4549.匿名 :2024/08/22 (木)21:41
    >>4543

    その結果グテに訴えられるのか

    63
    1
  50. 4550.匿名 :2024/08/22 (木)21:42
    >>4547

    とりあえずお魚釣るテヒョンを見たいから契約は割と前向きに考えてるよ

    28
    3
  51. 4551.匿名 :2024/08/22 (木)21:42
    >>4536

    バラエティー慣れしてるテヒョンがいてくれて本当救われたねジミン
    コンテンツ見て更にペン離れ加速しないといいけどね

    72
    1
  52. 4552.匿名 :2024/08/22 (木)21:42
    >>4529

    まじきもい

    52
  53. 4553.匿名 :2024/08/22 (木)21:42

    あの顔と性格の人間に対して腐萌えも無理だしリアコになるのも有り得ないからマジでジミンペンと一生わかりあえない

    32
    10
  54. 4554.匿名 :2024/08/22 (木)21:42
    >>4542

    わかる
    正直グクと水中で向かいあってたときは胸筋と腹筋グクに負けてたけど
    焚火の前で後ろ向きになったときのタトゥーと背筋が凛々しかった
    それとハーパンになったときのふくらはぎ

    3
    9
  55. 4555.匿名 :2024/08/22 (木)21:42
    >>4516

    仕事というなら考えて話せばいいのに

    23
  56. 4556.匿名 :2024/08/22 (木)21:43
    >>4551

    済州はテヒョンリアコが増えてると思う 

    95
  57. 4557.匿名 :2024/08/22 (木)21:44

    ディズニー加入してるけど旅コンテンツはまだ見てない。ウガは意地悪な事言う人いないし安心して見れるけどやっぱり冗談でもあまり意地悪に感じるような編集が多かったりすると見ていて嫌な気持ちになるから見ようかなと思ってたけどやめた方が良さそうだね。

    83
  58. 4558.匿名 :2024/08/22 (木)21:44
    >>4548

    まあそりゃグクがどれだけバムのことで心痛めてるか知ってるグクペンにとってジミンの発言有り得ないよ。

    98
  59. 4559.匿名 :2024/08/22 (木)21:44
    >>4547

    テテペンは見ない方がいいよ。気分は良くない

    4
    57
  60. 4560.匿名 :2024/08/22 (木)21:44
    >>4551

    やっぱり7人いて助けられてた面があるよね
    普通の弄りのつもりなんだろつけどいじめのような感じに見えちゃってる

    68
  61. 4561.匿名 :2024/08/22 (木)21:45
    >>4541

    海外のソロスタンね。他のメンバーの言動について文句を言うわけじゃなくて制作側に言ってたり、関係性もテヒョンを大事に思って尊重してくれるのはウガって思ってるみたい。メンバーはメンバーで本当の家族みたいに遠慮なく話せていい関係だと思うけどイジられたり話流されたりするところ見るといい気がしないんじゃない

    61
  62. 4562.匿名 :2024/08/22 (木)21:45
    >>4524

    テテ省いてスタッフと化してるテテの目の前でグクミン仲良し演じれるんだからそこそこ何かの倫理観欠落してないと出来ないことを仕事と割り切れる所の価値観は似てる

    8
    60
  63. 4563.匿名 :2024/08/22 (木)21:45
    >>4529

    他人行事で言うなよ
    きもおばの仲間やん

    31
  64. 4564.匿名 :2024/08/22 (木)21:46

    この旅行コンテンツ、ジミンのためのコンテンツなんだけど、
    基本、ジミンはセクハラ気味でパワハラ気味で、良さが全く見えない笑。
    これやる意味ある?

    108
  65. 4565.匿名 :2024/08/22 (木)21:46

    なんかグミシパって色白ジミンみたいに言うけどグクの方が白いからグクにとってはどうでもいいポイントだよな。

    52
    1
  66. 4566.匿名 :2024/08/22 (木)21:46
    >>4565

    そもそもグクは健康的な小麦色の肌が好きっていってなかったっけ

    89
  67. 4567.匿名 :2024/08/22 (木)21:46

    バム垢もう既にグミツーショ無い
    グテは残ってる

    108
    1
  68. 4568.匿名 :2024/08/22 (木)21:47
    >>4525

    ディズニープラス、日本はグミシパ企画みたいなのやってるし絶対いるだろうと思う
    日本語字幕入れてるのもDisneyplusJPだったりするかな

    2
    25
  69. 4569.匿名 :2024/08/22 (木)21:47

    そしてユンギが1番白いしな

    44
  70. 4570.匿名 :2024/08/22 (木)21:47
    >>4564

    それなー。一体ジミンをどういう方向に持って行きたいのか全くよくわからない。

    33
    1
  71. 4571.匿名 :2024/08/22 (木)21:47
    >>4562

    テテが気にしてないからいいんじゃないの。テテはグミが絡んでも笑ってるよ。本来の姿知ってるからだろうけどテテにとっては面白いケミ売りなんだよ。

    66
    3
  72. 4572.匿名 :2024/08/22 (木)21:47
    >>4543

    人質付きチベスナコンテンツかよ

    14
    1
  73. 4573.匿名 :2024/08/22 (木)21:48
    >>4559

    それ以上にかわいいしおもしろいよテテ

    70
    3
  74. 4574.匿名 :2024/08/22 (木)21:48
    >>4564

    ジミンペンじゃないから別にいいんだけどもう少しビジュ仕上げてきて欲しかった 

    16
    3
  75. 4575.匿名 :2024/08/22 (木)21:48
    >>4537

    問題は札幌編だよ
    グクはカムバ後兵役前の超多忙期で疲れすぎてるのに他メンのコンテンツ撮りだから、もう言葉がない
    MV撮れなかったこと、足の不調の原因が考えられること、バムにもメンバーにも会えてないこと、グル活の為の同伴入隊っていう負担ばかり強いられた側面を知ってるから、絶対に観ない

    69
    1
  76. 4576.匿名 :2024/08/22 (木)21:49
    >>4567

    早っっっや。回を追うごとに消すの早くなってない?余程きもいんだろうか。

    74
    3
  77. 4577.匿名 :2024/08/22 (木)21:49
    >>4565

    水に入ってるシーン見て
    グクのほうが白いはないよ
    (ジミンペンではないし、自分の肌が白いほうだから男性は日焼けした肌色のほうが好きだよ)

    2
    30
  78. 4578.匿名 :2024/08/22 (木)21:49

    パム()はグクミンの子供!とか言ってたミシパあのジミンの発言聞いてもそう思えるのか

    53
    1
  79. 4579.匿名 :2024/08/22 (木)21:49
    >>4561

    ソロスタンからしたらそうでしょうねとしか
    テテがバンタンやメンバーを大事にしてるのはわかるから言わないだけで
    メンバー相手だといくら家族だなんだと言っても会社や仕事絡むからね
    アンチしてくるのもメンバーのペンだし

    32
    3
  80. 4580.匿名 :2024/08/22 (木)21:50
    >>4568

    「どうでもいいほどうまい」

    別に普通のテロップに見える

    2
    16
  81. 4581.匿名 :2024/08/22 (木)21:50
    >>4577

    ひとつのシーンじゃなくて過去から現在まで見比べて言いなさいよ。短絡的なのよ。場面ひとつじゃ光源でも変わるでしょ。

    24
  82. 4582.匿名 :2024/08/22 (木)21:50

    3話のジミン体調不良でグミ撮れ高不足を4話で挽回したんだね
    多分撮影自体は多少の立ち位置指示はあったろうけど自然に流しで撮影して編集でグミ多めにしたんじゃない?
    テテは首に湿布貼ってたし痛かったのは本当みたいだし
    首痛いと頭痛もしてくるから結構キツい

    31
  83. 4583.匿名 :2024/08/22 (木)21:50
    >>4574

    札幌の時は金髪だし良いビジュじゃん
    それよりもまた身体がゴツくなってるテヒョンの方が心配だよ
    コンテンツの時はあのビジュって沸いたけど今酷すぎる

    143
  84. 4584.匿名 :2024/08/22 (木)21:51
    >>4557

    あまりおすすめしない

    13
    2
  85. 4585.匿名 :2024/08/22 (木)21:51
    >>4553

    リアコ存在してるのかすら疑問
    もうゲイ売りしてるところ見れればいいペンしか残ってないと思ってる

    23
    3
  86. 4586.匿名 :2024/08/22 (木)21:51
    >>4574

    じゅうぶん可愛いジミンだよ

    4
    60
  87. 4587.匿名 :2024/08/22 (木)21:52
    >>4568

    グミシパ企画とは?ポップアップのこと?

    1
    1
  88. 4588.匿名 :2024/08/22 (木)21:52
    >>4583

    今、軍人なんで!

    75
    2
  89. 4589.匿名 :2024/08/22 (木)21:52
    >>4576

    キモいのと怒ってるの両方な気がする

    47
    1
  90. 4590.匿名 :2024/08/22 (木)21:52
    >>4578

    ジミンの発言もそうだけどグクが怒るってよっぽど腹に据え兼ねるやり取りだったんだなと思ったよ。急にスケジュール入れられても粛々と仕事してたのに。

    49
    1
  91. 4591.匿名 :2024/08/22 (木)21:52
    >>4583

    ゴツいテテ好きだよー
    お仕事頑張って絞ってるキレイなテテも好きだけど今みたいな男らしいのもすごくかっこいい!
    何よりテテが筋肉嬉しそうなのが見てるこっちも微笑ましい

    114
    1
  92. 4592.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4583

    どこが?スノボの時おばさんじゃん
    コンビニ店員ちみちゃんに一生湧いてな

    42
    3
  93. 4593.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4583

    え?むしろ今のビジュで何か来てほしいと思ってるよ?
    写真集とか残して欲しい

    107
    1
  94. 4594.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4567

    まじこんなに手間かかることするまで嫌がられてるの理解した方がいい

    52
    1
  95. 4595.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4586

    鼻デカくない?

    24
    7
  96. 4596.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4561

    相手に嫌味なこと言わないからウガの方がまともに見えるのよ

    68
    1
  97. 4597.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4576

    本人にしろスタッフや兄にしろ対応早いね
    嫌悪感かなりあるんだろうな、そしてそれを消す人達で共通認識にしてるんだね

    76
    1
  98. 4598.匿名 :2024/08/22 (木)21:53
    >>4501

    でもあの返しはジミンが変な子みたいになってたよ

    74
    2
  99. 4599.匿名 :2024/08/22 (木)21:53

    誰のせいでバムと会えるであろう時間すら消費させられたんだろうね

    83
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。