アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4300.匿名 :2024/08/22 (木)20:54
    >>4297

    でも2022年からジミンアクゲの訴訟準備してたんじゃないの?

    54
  2. 4301.匿名 :2024/08/22 (木)20:55
    >>4296

    アメリカでのまるでグクの体調を気遣っているかのような言葉もおまいうだったと思うよ

    66
    1
  3. 4302.匿名 :2024/08/22 (木)20:55
    >>4262

    普通に考えてさ、会いに行きたいの必死に我慢して仕事頑張ってる人にさあの軽さで「会いに行けばいいだろw」は無神経過ぎるよね
    会いに行けるものなら会いに行きたいに決まってるのに

    127
    1
  4. 4303.匿名 :2024/08/22 (木)20:55

    もういっそのことバンタンみんな恋愛事情オープンにしてほしい
    相手は隠さないとダメだけど(危険だから)彼女いるよーって言ってほしい

    それでもやっぱり叩かれるのかな?悲しい

    1
    65
  5. 4304.匿名 :2024/08/22 (木)20:55
    >>4288

    船は固定カメラではなくカメラマンが不安定な船上で構えてるよね
    ジミンもグクもよくやるよね
    テテはそれ見ながら待機してるんだよね

    69
    3
  6. 4305.匿名 :2024/08/22 (木)20:55
    >>4298

    グミシパの存在知ってるならこの程度のことで喜んだり沸いたりするのは想像つくでしょ
    だからと言ってグミガチというわけじゃなくグクもミシパにサービスしなくて良いのにねって思う

    12
    15
  7. 4306.匿名 :2024/08/22 (木)20:56

    とりあえず人工呼吸のマネは本当に気持ち悪いから辞めた方がいいって言いたい

    95
    2
  8. 4307.匿名 :2024/08/22 (木)20:56
    >>4292

    ずっとすっぴんにこだわってアンチしてる人がいるよね
    ユンギのやらかしのせいで除隊後のバンタンにアイドル仕事は無いから安心すればいいと思う
    「BTS SUGA防止法」とかいう酷いネーミングセンスの法案が提起されたし

    4
    60
  9. 4308.匿名 :2024/08/22 (木)20:56
    >>4284

    そしてテテは可愛げがあるんだよね
    可愛げは大事だと思う

    116
    1
  10. 4309.匿名 :2024/08/22 (木)20:56
    >>4300

    2022年、もうそこまで目立ったケミ売りはグクはしてなかったと思うよ

    59
    1
  11. 4310.匿名 :2024/08/22 (木)20:56
    >>4305

    やらないと怒られるんだよ兄貴に

    53
    3
  12. 4311.匿名 :2024/08/22 (木)20:57
    >>4303

    叩かれるかどうかはわからないけどそういうのは結婚してからでいいんじゃ?

    24
    1
  13. 4312.匿名 :2024/08/22 (木)20:57
    >>4300

    堪忍袋というのがありましてね
    人には我慢の限界というのがあるんですよ

    35
    4
  14. 4313.匿名 :2024/08/22 (木)20:57
    >>4308

    全くないけど?
    推しの贔屓目だよね、それ

    1
    91
  15. 4314.匿名 :2024/08/22 (木)20:57
    >>4302

    済州島なかったら行けたしね

    64
    2
  16. 4315.匿名 :2024/08/22 (木)20:57
    >>4305

    グクはただ頑張って仕事をしてるだけだよ ずっと拒否感も出てるけど

    65
    1
  17. 4316.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4307

    アイドルの仕事じゃなくてもすっぴんキレイな方がいいけど

    48
    1
  18. 4317.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4300

    告訴の準備期間は相当長かったと思ってるよ
    それこそ年単位じゃないかな

    75
  19. 4318.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4295

    それで単細胞変態おばさんが沸いてくれるから

    28
  20. 4319.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4310

    自分のコンパスに従ってって言ってるのに兄貴に怒られるからでサービスを?

    0
    36
  21. 4320.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4309

    ジミンもしてないけどハイブはケミ売りしてたよ
    メモリズや森で

    1
    36
  22. 4321.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4305

    いや、血だよ?リアルでも彼氏の血なんか味見したいって思わないじゃん アタオカ相手には冗談も言えないのか

    49
    1
  23. 4322.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4277

    こういうのも含めてグテは自然なんよ
    グミはめっちゃカメラ意識してるのが分かる
    それが悪いとは言わないし撮影なんだから楽しそうに振る舞うのは当然なんだけどね

    79
  24. 4323.匿名 :2024/08/22 (木)20:58
    >>4313

    おばさんさあ見苦しいって

    40
  25. 4324.匿名 :2024/08/22 (木)20:59
    >>4313

    ジミンみたいに毒舌ではないから可愛く感じる人多いと思うよ

    56
    1
  26. 4325.匿名 :2024/08/22 (木)20:59
    >>4303

    ジミンさんの元カノが率先してやってくれたじゃん
    現実みないシパだらけだったけど

    56
    3
  27. 4326.匿名 :2024/08/22 (木)20:59
    >>4261

    そう車があった

    14
  28. 4327.匿名 :2024/08/22 (木)20:59
    >>4304

    見てなかったよ
    ひとりポツンだった

    42
  29. 4328.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4315

    頑張ってミシパにサービスを?

    2
    18
  30. 4329.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4305

    しょうがないよケミ売り大好きなんだから
    グクもやる気満々だったじゃん

    6
    61
  31. 4330.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4322

    キモチワルイからみがグテはないのに
    仲良いのは伝わるから不思議だね

    93
  32. 4331.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4306

    あんな低俗なネタで笑えないよね

    23
    4
  33. 4332.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4314

    済州だけじゃなくアメリカもね
    どれだけ撮影させられるんだよ

    48
    1
  34. 4333.匿名 :2024/08/22 (木)21:00

    時間が経ってシーンを細かく反芻すればするほど引っかかる部分が多すぎてどんどん腹が立ってくる
    バンタンのコンテンツ見ててこんな気持ちになったことなくて自分でも戸惑う
    これ一般の人はどんな感想なんだろ

    52
    2
  35. 4334.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4327

    スタッフとカメラの台数が全然違ってたもんね
    あの状況、旅に参加したことを後悔してないと良いね

    31
    4
  36. 4335.匿名 :2024/08/22 (木)21:00
    >>4329

    思い込み激しくて気持ち悪いです

    41
    2
  37. 4336.匿名 :2024/08/22 (木)21:01
    >>4329

    ケミ売り大好きはジミン
    グクを巻き込まないで

    53
    2
  38. 4337.匿名 :2024/08/22 (木)21:01

    ジミンはテテの親友なのにヨンタンがテテの弟になったの知らんのかな
    グクがバムに会われへんのも会いに行けばいいやん何怒ってるん?みたいに言うてるけどソロ活の忙しい時期にこんなにコンテンツスケ入れられたら会いに行く時間なくなるよね
    なんかあの時の会話聞いてたらほんまにこの子空気読まれへんし思いやりないんやなと思ったわ

    127
    3
  39. 4338.匿名 :2024/08/22 (木)21:01
    >>4313

    感じ方なんて人それぞれなんだからいちいち否定すんなよ
    コンプ酷すぎ

    42
    1
  40. 4339.匿名 :2024/08/22 (木)21:01
    >>4321

    いやいや本当に味見するつもりでグクも言ってないでしょ
    その発言をしたことでミシパみたいな糞が喜ぶ餌になるのはわかっててなんで言ってるんだろうなーって

    1
    36
  41. 4340.匿名 :2024/08/22 (木)21:01
    >>4320

    メモリズも森も2021年じゃない?

  42. 4341.匿名 :2024/08/22 (木)21:02
    >>4329

    特別仲良くなくても仕事だもんね
    お金もらうんだから同じベッドに入ったり抱きついたりは簡単だよ

    38
    1
  43. 4342.匿名 :2024/08/22 (木)21:02
    >>4334

    美味しいもの食べれてマンネラで過ごせたことぐらいかな
    友情出演みたいになってるけどちゃんとギャラは支払われるのかな

    26
    1
  44. 4343.匿名 :2024/08/22 (木)21:02
    >>4293

    まあでももっともだよね
    勿論みんな忙しかったんだろうけど、済州島3日ぐらいならナムも来れたかもだし、グミ旅じゃなくて、4人でコンテンツにすればよかったのにね
    そういう思いがあっても、お前は仲間に入れてやったんだよって言うジミンにちゃんとありがとうって言えるテヒョンすごい

    123
    2
  45. 4344.匿名 :2024/08/22 (木)21:02

    興奮してグテアンチしてる人いるけど、明日グテが告訴したアンチの公判があることをお忘れなく

    82
    1
  46. 4345.匿名 :2024/08/22 (木)21:02
    >>4313

    ジミンみたいに冗談でも殺すぞなんて暴言吐かないよ

    70
    3
  47. 4346.匿名 :2024/08/22 (木)21:03
    >>4329

    出たグクもノリノリの人

    42
    1
  48. 4347.匿名 :2024/08/22 (木)21:03
    >>4329

    グク「急にスケジュール入ってて」

    無理やりやらせといてやる気満々はそりゃグクも怒るわ。あれだけ撮影に協力してくれてるグクがカメラ前で怒ったってことは相当だぞ。

    59
    1
  49. 4348.匿名 :2024/08/22 (木)21:03

    テテが自由に動けずスタッフの指示が沢山入ってるなって感じだった。ウガスプはピンマイクついてなかったから旅行って感じだったけど、ジミンが2人の撮影って言ってたように旅行じゃなくて仕事だね

    81
    1
  50. 4349.匿名 :2024/08/22 (木)21:03
    >>4339

    だから冗談だって言ってるじゃん ミシパ、マジで病院行って欲しい

    35
    1
  51. 4350.匿名 :2024/08/22 (木)21:03
    >>4343

    ジミン、違う反応を予想してたじゃん
    「その返事は予想してなかった」って
    きっと若い頃みたいに憎まれ口をきくテヒョンからは卒業したんだよね

    77
    1
  52. 4351.匿名 :2024/08/22 (木)21:03
    >>4314

    済州島どころかコンテンツ撮り無かったら出来た事たくさんあったよ

    62
    2
  53. 4352.匿名 :2024/08/22 (木)21:04
    >>4339

    だからその発言でシパが喜ぶなんて思わなかったんでしょ
    ただの冗談にいつまで固執してんの?

    35
  54. 4353.匿名 :2024/08/22 (木)21:04
    >>4350

    いつまでも卒業してないのはジミンとグクですよ
    4人Wラのテンションよ、、

    6
    73
  55. 4354.匿名 :2024/08/22 (木)21:04
    >>4339

    よっぽどなバカじゃない限り冗談だってわかる内容だよ
    いくらミシパが異常だからとはいえ、流石に血の冗談が通じないとは思わないのでは?

    29
  56. 4355.匿名 :2024/08/22 (木)21:04
    >>4211

    マジでなんなのこの旅って
    テヒョンがいたから3話が凄く楽しくて
    ジミンもグクも生き生きしてたしケミみたいなのも無くて会話も弾んでたのに
    4話でテヒョンが少し元気なくなった途端に
    ジミンがベタベタねっとりしてアメリカ編に逆戻り
    あーあ

    90
    7
  57. 4356.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4345

    ジミン以上に暴言吐いてるよ
    新規なの??

    76
  58. 4357.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4343

    他ペンですらテヒョンはちょっと本気で次元の違う純粋さと素直さがあるなと思う。見た目だけじゃなくあれだけ心が綺麗だと汚い人間から見たらそりゃ眩しかろうよ。

    151
  59. 4358.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4330

    ミシパじゃないけど空気感がこなれてるんだよね
    一緒にいるのが当たり前で心理的距離が近いから身体的距離に頼る必要がないんよ
    付き合いめちゃくちゃ長い幼馴染とかと一緒

    75
  60. 4359.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4353

    一人で爆笑してるジミンを冷ややかな目で見るグテナム
    グク巻き込み婆いい加減にして

    81
    2
  61. 4360.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4353

    明日なんの日か知ってる?グクは動いてるよ

    78
    1
  62. 4361.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4355

    カルマだね

    44
  63. 4362.匿名 :2024/08/22 (木)21:05
    >>4353

    グクは訴訟の準備を粛々と進めてたんだけどね

    72
  64. 4363.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4356

    もう30にもなろう時に?

    23
  65. 4364.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4327

    船上先頭部狭いからね 映らないテテがいたら邪魔になるし
    「はい!シパ向けカット終わりましたー」って呼ばれるんだろうね

    40
    2
  66. 4365.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>3991

    基本鼻息荒いグミに比べて基本グテシパって余裕なんだな
    ていうかなんだかんだ真性のグテシパは少数でグテケミ寄りが殆どなんじゃないかという感想

    33
  67. 4366.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4353

    その4人のWラはグクが本当はジミンと同伴じゃなくて行きたい部隊があったって言っちゃったやつだよ。

    77
  68. 4367.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4353

    ほんとにグク一緒にしてほしくない

    60
  69. 4368.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4355

    グク「また胃腸炎になればいいのに」

    43
  70. 4369.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4319

    基本的には事務所の指示だと思う
    事務所の指示にはジミンの意向が盛り込まれてるとも思う
    ジミンのアメリカ売りもそうだったけどグクを利用してジミンを売り込む事を徹底してた気がするな

    50
    1
  71. 4370.匿名 :2024/08/22 (木)21:07
    >>4356

    どこで?どんな?
    知らないから教えて

    24
    1
  72. 4371.匿名 :2024/08/22 (木)21:07
    >>4207

    じゃテテかっこいいもお世辞かもな

    66
  73. 4372.匿名 :2024/08/22 (木)21:07
    >>4167

    なんとか今までの印象を挽回しようと必死だね…
    でも心の中ではやっぱり余裕ないのがバレてるよ

    18
    4
  74. 4373.匿名 :2024/08/22 (木)21:07
    >>4359

    そう見えるのグテペンだけだよ
    二人でクスクス笑ってお互いを小突きあって
    今見るとテテも済州島に参加してたのに
    あの二人のテンションと全然違って落ち着いてたのすごい

    3
    98
  75. 4374.匿名 :2024/08/22 (木)21:07

    ジミンのテテへの言葉

    本来俺ら2人だけで来るんだよ。お前は(仲間に)入れてあげたんだよ

    68
    5
  76. 4375.匿名 :2024/08/22 (木)21:08
    >>4341

    まあシュチュエーションや台本有りなら役者と同じだもんね

    19
  77. 4376.匿名 :2024/08/22 (木)21:08
    >>4322

    カメラ意識してるにグミ表記やめて
    カメラ前で態度変わるのジミンだけだからね

    42
    2
  78. 4377.匿名 :2024/08/22 (木)21:08
    >>4369

    グクを利用しないと売れない自分って恥ずかしくないんかジミン?

    47
    2
  79. 4378.匿名 :2024/08/22 (木)21:08
    >>4371

    テテはどこをどう見てもかっこいいけどジミンはまったく綺麗じゃないじゃん
    一緒にするなよ

    55
    6
  80. 4379.匿名 :2024/08/22 (木)21:08
    >>4355

    スタッフが指示した可能性はあるかな
    前に不自然にグテカットしてグミやたら増やしてた時みたいに

    46
    1
  81. 4380.匿名 :2024/08/22 (木)21:08

    蚊にたくさん刺された→血が美味しいんだね
    から更に血液コント繰り広げるぐらいしか話題がなかったんだよ
    察してあげなよ

    50
  82. 4381.匿名 :2024/08/22 (木)21:08
    >>4355

    3話がたまたまジミンが午前中不調だったからだよ
    8話全部ジミンのねっとりのはずだったと思うよ

    52
    2
  83. 4382.匿名 :2024/08/22 (木)21:09
    >>4372

    今までも仲良しの印象しかないよ
    あの3人の中で誰かが特別に不仲なんてあり得ないし
    冷ややかな目や口の悪さは平等にあると思う

    2
    45
  84. 4383.匿名 :2024/08/22 (木)21:09
    >>4371

    あなたがそう思うなら勝手にそう思っとけばいいけど大多数はグクは本当にテヒョンの顔好きだねって思ってると思う

    68
    2
  85. 4384.匿名 :2024/08/22 (木)21:09
    >>4371

    グクがお世辞かどうかは知らんけど世間的にテテとジンがビジュメンなのは知れ渡ってるからイケメンなのは事実だな。

    72
    1
  86. 4385.匿名 :2024/08/22 (木)21:09
    >>4371

    本人がいない時も言ってるけどそれってお世辞にならなくない?

    69
    1
  87. 4386.匿名 :2024/08/22 (木)21:09
    >>4374

    顔も性格も悪いっていいところないね

    34
    15
  88. 4387.匿名 :2024/08/22 (木)21:09
    >>4325

    あ、そうだったね意味ないか
    ごめん

    5
  89. 4388.匿名 :2024/08/22 (木)21:10
    >>4374

    思いやり感じない言い方

    63
    1
  90. 4389.匿名 :2024/08/22 (木)21:10
    >>4374

    ファンは推しに似るとか言ってたのジミンペンだっけ?そっくり

    71
    2
  91. 4390.匿名 :2024/08/22 (木)21:10
    >>4374

    なんだこの意地悪御局様みたいなセリフ

    73
    1
  92. 4391.匿名 :2024/08/22 (木)21:10
    >>4374

    グクミンのお邪魔なテヒョンw

    96
  93. 4392.匿名 :2024/08/22 (木)21:10
    >>4382

    グクが「おまかせ」食べてるシーンでもテヒョンに塩対応だったし
    朝ごはんの鶏食べてるときはクオズがグクに飽きれてたし
    ご飯を目の前にしたグクって感情の赴くままだよね

    90
  94. 4393.匿名 :2024/08/22 (木)21:11
    >>4339

    普通思わないよ
    血だよ?え?興奮するの?
    さすが結腸シパだな

    28
  95. 4394.匿名 :2024/08/22 (木)21:11
    >>4371

    ごめんあの…事実

    60
    2
  96. 4395.匿名 :2024/08/22 (木)21:11
    >>4373

    切り取りしか見てないでしょ?グクがジミンに傲慢って言ったWラだよ。

    82
  97. 4396.匿名 :2024/08/22 (木)21:11
    >>4362

    2022はテテもグクもかなり被害に合ってたもんねそれが入隊前まで続いたし
    訴え起こす為に調べ始めたらほぼジミンペンかグミシパが絡んでるの分かってきて唖然としただろうね

    まぁwラへのセクハラや悪質コメント見ればほぼjikookerだったから気づいてはいたかな

    87
    1
  98. 4397.匿名 :2024/08/22 (木)21:11
    >>4378

    こういう極論みたいな書き込みってモメサに感じてしまうな

    10
    23
  99. 4398.匿名 :2024/08/22 (木)21:11
    >>4377

    結局売れてるのってグテ

    87
    1
  100. 4399.匿名 :2024/08/22 (木)21:12
    >>4381

    8話全部ジミンのねっとりなんてただの気持ち悪いコンテンツやん

    84
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。