アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4200.匿名 :2024/08/22 (木)20:18
    >>4127

    ジミン足たてて男だね。姫は無理があるね

    70
  2. 4201.匿名 :2024/08/22 (木)20:18
    >>4167

    グミシーンの方がというよりグテがあまりなかったよテテが首を痛めてるし
    (本当に痛めてるかは知らないけど)
    撮る方もバランスとってるね

    32
    18
  3. 4202.匿名 :2024/08/22 (木)20:18
    >>4198

    本気で綺麗だと思ってたら自分の垢から消さないんじゃね?

    108
    1
  4. 4203.匿名 :2024/08/22 (木)20:19
    >>3661

    めっちゃロングパスごめん

    グクもジミンもプールの中から画面外の同じ方見て、遊び終わったような感じだったからオッケーが出たのかなって思った

    93
  5. 4204.匿名 :2024/08/22 (木)20:19
    >>4166

    個人的に2日目の朝ごはん食べに行ってグクがテーブルにお皿並べた時極自然に自分の側に二つ並べてたのが可愛くてそこにサラッとテテが座ったのも普段の仲の良さが垣間見えたね

    151
    1
  6. 4205.匿名 :2024/08/22 (木)20:19
    >>4098

    あなたの推しは横顔平べったくてびっくりしちゃったよ

    41
    24
  7. 4206.匿名 :2024/08/22 (木)20:20
    >>4203

    ああ、カメラチェック待ち?w

    67
    3
  8. 4207.匿名 :2024/08/22 (木)20:20
    >>4198

    お世辞に決まってんだろ

    65
    4
  9. 4208.匿名 :2024/08/22 (木)20:21
    >>4196

    鳥肌
    ジミンさんちょっといい加減にしたほうが

    83
    2
  10. 4209.匿名 :2024/08/22 (木)20:21
    >>4199

    毎回必ず一緒に布団に入るシーンがあるんだよ 電気も消す
    でも別に寝てるってわかるカットも必ずある
    シパ向け拡散用と誤解防止用の両方あるのなんなの?

    119
  11. 4210.匿名 :2024/08/22 (木)20:22

    ジミンのすっぴんをここまでアップで見る事なかったけど、化粧してる時との違いに驚いてしまった。ジンやテテみたいに一般の番組に出ない理由がわかった気がする。(流石に舞台化粧で出られないからね)

    51
    13
  12. 4211.匿名 :2024/08/22 (木)20:23
    >>4209

    これ北海道でも100%あるよねキモいわ

    102
    1
  13. 4212.匿名 :2024/08/22 (木)20:24

    しかもこれめちゃくちゃ気の抜けた返事する直前にため息ついててマジで笑う
    印象操作やめてもろて

    93
  14. 4213.匿名 :2024/08/22 (木)20:24

    ジミンて海鮮苦手なのかと思ってたけどお寿司は好きなんだね

    43
  15. 4214.匿名 :2024/08/22 (木)20:25
    >>4134

    グミコンテンツだから、テヒョンへは事務所指示は多かっただろうね
    グミ2人の撮れ高を一番重要視してるだろうね、事務所は

    95
    1
  16. 4215.匿名 :2024/08/22 (木)20:25
    >>4213

    エビだけ食べれないのかな?

    4
    1
  17. 4216.匿名 :2024/08/22 (木)20:25

    ジミン「僕の背中にある2つ目の月だね笑」
    グク「はぁ…うん…」

    85
    1
  18. 4217.匿名 :2024/08/22 (木)20:26
    >>4130

    グテに憧れてるから

    95
  19. 4218.匿名 :2024/08/22 (木)20:26

    明日以降、バム垢で済州島編のグミ2ショットをグクが消すか観察しよう

    57
    1
  20. 4219.匿名 :2024/08/22 (木)20:26
    >>4198

    みんな笑ってたじゃんw

    82
  21. 4220.匿名 :2024/08/22 (木)20:26
    >>4206

    船のシーンはカメラチェックたくさんあったように感じる 
    3人で寝転ぶシーンもまずは2人で撮影してジミンが一通り絡み終えたらテテが来た

    90
  22. 4221.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4217

    これに尽きるよね

    37
    1
  23. 4222.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4218

    ずっと消してんだし消すんじゃないの。明日はそれより告訴の内容が気になる。

    68
  24. 4223.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4138

    ジミンからとはいえ、抱きついたりくっついたりがあったんだ
    札幌が怖いなー
    でも済州島がまだ来週もあるのすごく嬉しい

    66
  25. 4224.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4212

    このシーンまじで一瞬だし全員どうでもよさそうな感じだったからまさか喜ぶなんてびっくり

    57
    1
  26. 4225.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4209

    決まりでもあるんかな
    一緒のベッドに寝転んで電気を消すっていう

    45
    1
  27. 4226.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4219

    だからジミン嬉しくなさそうなのか…弄られるのは嫌いだからな

    37
    1
  28. 4227.匿名 :2024/08/22 (木)20:27
    >>4210

    これ以上言うとメン下げになるかな
    ジンやテテのすっぴんが規格外としておいて

    49
  29. 4228.匿名 :2024/08/22 (木)20:28

    ジミンのシナモロールは私物なの?

    7
    1
  30. 4229.匿名 :2024/08/22 (木)20:28
    >>4194

    あれちょっと会話として噛み合ってなくない?

    65
  31. 4230.匿名 :2024/08/22 (木)20:28

    ジミンはなんでこんなにケミ売りに必死なんだろう

    87
    4
  32. 4231.匿名 :2024/08/22 (木)20:28
    >>4207

    てかあれはからかっただけだし
    ジミンもからかわれたのわかって
    嬉しくないけどって返しとったやん

    41
  33. 4232.匿名 :2024/08/22 (木)20:28
    >>4204

    そこ同じこと思った
    決められた座席じゃ無い時って自然と隣に座るんだなって

    101
  34. 4233.匿名 :2024/08/22 (木)20:29
    >>4229

    険悪っぽくなった部分を飛ばしてるんじゃないの?怒るなよって言ってるし。

    63
  35. 4234.匿名 :2024/08/22 (木)20:30
    >>4231

    その後3人の笑い声が響き渡ったよね
    グミシパよりジミンの方がよっぽど笑いのツボ押さえてる

    40
  36. 4235.匿名 :2024/08/22 (木)20:30
    >>4180

    月のタトゥーはクオズ案件なのに

    44
  37. 4236.匿名 :2024/08/22 (木)20:31
    >>4209

    別部屋とわかるから軍の同僚の人達への面目は保たれるなと思ってる

    40
  38. 4237.匿名 :2024/08/22 (木)20:31
    >>4228

    スタッフじゃない?
    前髪押さえながらで食べにくそうだったから貸してくれたんだと思う

    41
  39. 4238.匿名 :2024/08/22 (木)20:31
    >>4230

    19年にそれで女ネタを回避出来た成功体験じゃないかな。まあその後すぐグクが大変な時は絡んできませんでしたが。

    73
  40. 4239.匿名 :2024/08/22 (木)20:32
    >>4233

    ああなるほど編集の可能性あるか

    46
  41. 4240.匿名 :2024/08/22 (木)20:32
    >>4218

    1、2話は酷かったけど3、4話観る限りグクも旅行楽しい〜ってなってたじゃん?
    ここから今現在バム垢で削除するに至るほどグクにとってこのコンテンツが苦痛になったのかと思うと胸が痛い
    北海道編はやっぱり観れないかな

    81
  42. 4241.匿名 :2024/08/22 (木)20:32
    >>4232

    ジミンもまたそれが自然なんだと受取ってるよね

    42
  43. 4242.匿名 :2024/08/22 (木)20:32
    >>3956

    私なら気絶してしまう

    75
  44. 4243.匿名 :2024/08/22 (木)20:33
    >>4236

    事務所もシパを減らすわけにはいかないけどガチだと思われても困るからね
    とても不思議な編集

    45
  45. 4244.匿名 :2024/08/22 (木)20:33
    >>4240

    北海道相当キツかったんだなとわかるのでこの先は見れないわ。

    62
  46. 4245.匿名 :2024/08/22 (木)20:34
    >>4194

    コンテンツ撮影が無ければバムと会えたのにって会話があってもおかしくない

    76
  47. 4246.匿名 :2024/08/22 (木)20:35
    >>4202

    その通り過ぎて笑
    まぁそれ理解してたらグミおばなんかしてないって

    31
    1
  48. 4247.匿名 :2024/08/22 (木)20:35
    >>4233

    ジミンの言葉をそのまま受け取るとグクが怒るようなことがあったのかな

    55
  49. 4248.匿名 :2024/08/22 (木)20:36
    >>4245

    まーその辺は想像になっちゃうから詳細はわからないけどバムのことでジミンに怒ったってことだよねこれ。グクかなり我慢してるよなー。

    87
    1
  50. 4249.匿名 :2024/08/22 (木)20:36
    >>4225

    全話別に寝てるのにカットとしてあるからシパ向けにやってるね 気持ち悪い

    59
  51. 4250.匿名 :2024/08/22 (木)20:36

    夜の食べ物屋さんの駐車場でそれぞれカメラ持ったグテが同じ方向向いて並んで立っててグクがテテの腰に手を回してる写真見かけたんだけどあれはどういうシュチュエーション?

    32
  52. 4251.匿名 :2024/08/22 (木)20:37
    >>4205

    つかどこから鼻生えてるのか謎だったんだけど

    6
    8
  53. 4252.匿名 :2024/08/22 (木)20:37
    >>4245

    そしてグクの「メンバーにあいたい」再び

    64
    1
  54. 4253.匿名 :2024/08/22 (木)20:37
    >>4250

    知らねーよ。グミシパの不安解消所じゃねーっつの。

    64
  55. 4254.匿名 :2024/08/22 (木)20:37

    波長が合って居心地いいならプールでもずっとジミンと2人で夢中であそべるでしょ
    随分テヒョンのこと気にしてたよね

    90
  56. 4255.匿名 :2024/08/22 (木)20:38
    >>4232

    ヨンタンTシャツのくだりもジミンの質問にテテじゃなくてグクが先に答えてて可愛かったね

    97
  57. 4256.匿名 :2024/08/22 (木)20:38
    >>4249

    それ制作意図がめっちゃキモいね

    48
  58. 4257.匿名 :2024/08/22 (木)20:38
    >>4237

    しかも女性のね、ヘアメイクさんかもしれないけど

    30
    1
  59. 4258.匿名 :2024/08/22 (木)20:39

    テヒョンの彼女になる?でグテシパ解散っていってるミシパ、グミもない、グテシパも解散、もう思い残すことはないだろうからぜひ成仏してくれ。

    87
  60. 4259.匿名 :2024/08/22 (木)20:40

    消すぐらいなのに2話では(ジミンの血)を味見させてとか発言してるのは何でだろう

    76
  61. 4260.匿名 :2024/08/22 (木)20:40
    >>4252

    テヒョンイヒョン助けに来てって心の叫びが出ちゃった

    92
    3
  62. 4261.匿名 :2024/08/22 (木)20:41
    >>4250

    左側に白い車が写ってるやつ?

    0
    14
  63. 4262.匿名 :2024/08/22 (木)20:42
    >>4245

    観てるこちらですら行けばいいだろって言葉にイラッとしたからね

    100
    1
  64. 4263.匿名 :2024/08/22 (木)20:42
    >>4259

    8ヶ月前は仕事で絡むくらい平気だったんでしょ。今はキモくて見るのも嫌なんじゃないの。

    50
    1
  65. 4264.匿名 :2024/08/22 (木)20:43
    >>4259

    切り取りしか見ないの何でだろう

    40
  66. 4265.匿名 :2024/08/22 (木)20:43
    >>4259

    記憶にないどうでもいい会話だからでは

    32
    1
  67. 4266.匿名 :2024/08/22 (木)20:43
    >>4259

    ジョークです

    42
    1
  68. 4267.匿名 :2024/08/22 (木)20:44
    >>4209

    仮にグミイズリアルだとして、コンテンツ撮影でカメラ入ってるのわかってて、すぐそばでメンバーが寝てて、同じベッドに横になるカップル()キモくない?
    露出狂かよ。ジミンとグクってそんな変態設定なの?

    67
    2
  69. 4268.匿名 :2024/08/22 (木)20:44
    >>3824

    SMドルのカイとか全然そんな感じだよ
    私はすごくリアコみを感じてよかった
    もう30前後だしいつまでもツルツルは逆にキモいよ
    テヒョンも髭隠してないよ
    ジミンも髭の話してた

    37
    4
  70. 4269.匿名 :2024/08/22 (木)20:44
    >>3801

    本当にお馬鹿だね

    25
    1
  71. 4270.匿名 :2024/08/22 (木)20:45
    >>4262

    横にいるテヒョンはスッと笑みが消えてたねバムの話のとき

    93
    3
  72. 4271.匿名 :2024/08/22 (木)20:45
    >>4258

    ほんとこれ

    19
  73. 4272.匿名 :2024/08/22 (木)20:45
    >>4267

    リアルなわけないじゃん
    どう見てもマンネラにホモいないでしょ

    9
    37
  74. 4273.匿名 :2024/08/22 (木)20:45

    グミシパって馬鹿なんだろうけど八か月って1年の半分以上すぎてるんだからね。その間に何かを大嫌いになったり状況が変わることなんて普通にあるからね。今放送してる旅コンテンツは八か月以上前に撮影したものですよ。今あんたが見てるからって今のグクじゃないのよ。

    70
  75. 4274.匿名 :2024/08/22 (木)20:45
    >>4267

    布教素材としてわざわざ全話でやってんだよ 2人ともキモい

    5
    26
  76. 4275.匿名 :2024/08/22 (木)20:46
    >>4272

    ジミンは絶対に違うね

    57
  77. 4276.匿名 :2024/08/22 (木)20:46
    >>4259

    きもいよ〜冗談にきまってんじゃん
    人の血なんか味見したい人いないよ

    48
  78. 4277.匿名 :2024/08/22 (木)20:47

    日本料理のお店からバイクで帰る道中のグテ可愛かったな
    あれNe-Yoのダンチャレだよね
    一体あの2人はどんだけ音楽を共有してるんだろ

    109
  79. 4278.匿名 :2024/08/22 (木)20:47
    >>4259

    グクも面白くしようと頑張って冗談言ってるのに、シパってキツいわ

    56
  80. 4279.匿名 :2024/08/22 (木)20:47

    グミシパって冗談通じないからグミシパしてるんだろうね

    48
  81. 4280.匿名 :2024/08/22 (木)20:48
    >>4268

    除隊したらますますだよね

    17
  82. 4281.匿名 :2024/08/22 (木)20:49
    >>4001

    昭和生まれって何歳ぐらいなの?
    40代とかそのぐらいかな

    2
    4
  83. 4282.匿名 :2024/08/22 (木)20:49
    >>4253

    不安解消のためにグテエピみたいなの落とすグミシパいつも来るよねw

    34
  84. 4283.匿名 :2024/08/22 (木)20:49
    >>4259

    言ったこと全部本気なんだとしたらグクとテテは一緒にハワイに住みたいってことになるよ。それは嫌でしょ?アイドルの発言なんて本気にすんな。

    49
    1
  85. 4284.匿名 :2024/08/22 (木)20:49
    >>4268

    アミに髭見えてるよっていわれてたくさん見てくださいってウインクして返すテテ好き
    頭の回転が早いし嫌な雰囲気にしないし返答がオシャレなんだよね
    日本語お上手ですね、にそうでしょ?って返すのもうまいとおもった

    102
    1
  86. 4285.匿名 :2024/08/22 (木)20:49
    >>4210

    すっぴん顔だと常に眠そうに見えるし実際寝てばっかだし
    そりゃ外部の仕事来ないよなって思う

    33
    5
  87. 4286.匿名 :2024/08/22 (木)20:50
    >>4216

    ため息ジワるんだけどなにこれwww

    50
    2
  88. 4287.匿名 :2024/08/22 (木)20:50
    >>4149

    グクもシパ喜ばせるの頑張ってる
    グミシパタグ消ししたりシパ喜ばせたり大変だね

    2
    52
  89. 4288.匿名 :2024/08/22 (木)20:50
    >>4220

    あの抱きつくの見て北海道は見るのやめようと思った

    49
    3
  90. 4289.匿名 :2024/08/22 (木)20:50
    >>4281

    昭和は長いからなあ
    おばあちゃんからアラフォーまでいるんじゃないかな

    22
    1
  91. 4290.匿名 :2024/08/22 (木)20:51
    >>4250

    映像見てみて 手は回してないよ

    6
    39
  92. 4291.匿名 :2024/08/22 (木)20:51
    >>4287

    時系列ってものがあるからね。現在のグクは8ヶ月ジミンの存在に触れずバム垢からジミンを消してテテとジミンペン告訴してる。

    52
    4
  93. 4292.匿名 :2024/08/22 (木)20:51
    >>3806

    ジミンペンには素のジミンちゃんを愛してあげなよとかもっともらしいこと言いながら
    二枚舌のようにこういうことを言う人って好きになれない

    ジミンペンではありません

    2
    9
  94. 4293.匿名 :2024/08/22 (木)20:51

    7人でオーロラ見たいって言ったり、ナムのアルバム、ジミンのアルバムそれぞれリスペクトしてるのがちゃんと見えたり、(あの時点で兵役行ってない)4人でなんで旅コンテンツ出来なかったんだろう(なんでナムジュにヒョンはここに来れなかったんだろう)って言ったり、テヒョンは本当にメンバーが大好きだよね
    すごくホッコリする

    126
  95. 4294.匿名 :2024/08/22 (木)20:52
    >>4171

    なるほどハードスケジュールなの知ってるだろうしジミンとの仕事っての聞いてて色々と心配になって電話して来たのかも
    安心させる為にグクがテヒョンイヒョンも居るよって話したのかも知れないね

    62
  96. 4295.匿名 :2024/08/22 (木)20:52
    >>4288

    わざとらしくベタベタしに行くのなんなんだろうね

    89
    1
  97. 4296.匿名 :2024/08/22 (木)20:52
    >>4262

    全て邪魔してくるお前が言うなやって言いたいだろうなグク

    94
    3
  98. 4297.匿名 :2024/08/22 (木)20:52
    >>4287

    撮影した時と時差があるからね
    よっぽど腹が立つ事や嫌な事があったんだろうね

    49
    4
  99. 4298.匿名 :2024/08/22 (木)20:53
    >>4259

    まさかこれで沸かれるとは思わなかったのでは 笑うところなのに

    69
  100. 4299.匿名 :2024/08/22 (木)20:53
    >>4217

    グミおばのグミ象はまんまグテだもんね

    49
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。