アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4002.匿名 :2024/08/22 (木)19:20

    大昔のボンボヤ持ち出してテテ下げするしかないの惨めすぎない?笑
    さすが大昔のネタ延々と繰り返すだけある

    114
    2
  2. 4003.匿名 :2024/08/22 (木)19:20
    >>3965

    兄さん、なんかおじさんみたい
    だっけ?笑

    63
    1
  3. 4004.匿名 :2024/08/22 (木)19:20
    >>3992

    かわいかったよね
    夏帆に似てるって言われてた
    ちなみになんか勘違いしてるグミシパがいるみたいだけどグクのこと立派なナムジャって理解した上で可愛いって言ってるからね

    107
    1
  4. 4005.匿名 :2024/08/22 (木)19:20
    >>3980

    細かいセリフはともかく流れは一緒だよね?何が違う?

    18
    6
  5. 4006.匿名 :2024/08/22 (木)19:20
    >>3997

    すっぴんで写真集出せるくらい私も顔面よくなりてーわ
    ほんとにかっこよすぎる

    81
    1
  6. 4007.匿名 :2024/08/22 (木)19:21

    潮風に吹かれるテヒョン本当にかっこよかった
    来週も見れるの嬉しい

    120
    2
  7. 4008.匿名 :2024/08/22 (木)19:21
    >>3914

    テテペンさんが嫉妬する要素1つも無いよ
    普段あまりテテ単体をじっくり見る機会のない他メンペンもきっと素敵だなと思うようなテテがたくさんいますよ
    私が実際そうでした
    いつの間にか落ち着いた大人の魅力を備えた人になっていたんだね
    ナムの曲を深く語ってくれてありがとう

    181
    1
  8. 4009.匿名 :2024/08/22 (木)19:21
    >>4005

    ミシパの解釈が常人と違う

    77
    1
  9. 4010.匿名 :2024/08/22 (木)19:21

    ミシパって前もなんかのコンテンツでグク母が電話でジミンに愛してるーみたいなこと言った時家族公認♡みたいに湧いててクソキモかった記憶あるんだけどそういう構図にヨダレ垂らしてるんかな

    89
    1
  10. 4011.匿名 :2024/08/22 (木)19:22

    グクはまたテヒョンに可愛いって言ってジミンにはおじさんっていったのか
    正直で草

    104
    4
  11. 4012.匿名 :2024/08/22 (木)19:22

    残念ながら一緒にジミンペン告訴するくらい絆も深くプライベート旅行するくらい仲が良いのでグクとテテはずっとこのままだと思うの。グミシパはジミンからの接触あればいいって口では強がってるけど実際ピキってるの丸出しだし楽しくなさそうだから別の推しカプ見つけたら?

    113
    2
  12. 4013.匿名 :2024/08/22 (木)19:22
    >>4002

    載せる写真も大昔
    昔に縋るしかないグミおば

    61
  13. 4014.匿名 :2024/08/22 (木)19:23
    >>4009

    だからミシパなんです

    31
  14. 4015.匿名 :2024/08/22 (木)19:23
    >>3991

    私はグテシパじゃないけど、どうして沸くのか不思議だから教えて〜

    1
    80
  15. 4016.匿名 :2024/08/22 (木)19:23
    >>4005

    グクがテヒョン気遣ってる部分をグミシパはわざと省いてたよ。

    104
  16. 4017.匿名 :2024/08/22 (木)19:24
    >>4011

    まあメイクしてないと本当におぢにしか見えんよ

    38
    4
  17. 4018.匿名 :2024/08/22 (木)19:24
    >>4011

    テテに「かっこいい」も言ってたよ

    98
    1
  18. 4019.匿名 :2024/08/22 (木)19:24
    >>4007

    海とテヒョンは最高の組み合わせだね

    100
  19. 4020.匿名 :2024/08/22 (木)19:24
    >>4010

    グク母からテテの名前出たことってあるの?

    1
    113
  20. 4021.匿名 :2024/08/22 (木)19:25
    >>3989

    ここボンボヤ語る板だっけ?

    48
    1
  21. 4022.匿名 :2024/08/22 (木)19:25
    >>4017

    性別どっちか分からないときあるわ
    どっちにも見える。おばさんて意味

    5
    22
  22. 4023.匿名 :2024/08/22 (木)19:25

    ナイトプールのジミンのビジュ見ても盛り上がれるのミシパって

    70
    6
  23. 4023.匿名 :2024/08/22 (木)19:25
    >>3997

    テテだけフィルター掛かってるみたいに見えるの私だけ?Tシャツが白いから?本当に発光してるように見える
    カッコよすぎる

    107
    6
  24. 4024.匿名 :2024/08/22 (木)19:26
    >>4022

    おぢさんかおばさんか?

    15
    3
  25. 4025.匿名 :2024/08/22 (木)19:26
    >>4024

    うん。追記した

    2
    3
  26. 4026.匿名 :2024/08/22 (木)19:26
    >>4020

    それを聞いて何になるの?

    61
    1
  27. 4027.匿名 :2024/08/22 (木)19:27
    >>4020

    仕事の時はジミンの名前出すよね
    あのイントロクイズの時とか、今回とか

    50
  28. 4028.匿名 :2024/08/22 (木)19:27
    >>4020

    ウチらに聞かれてもとしか…
    グクかグクの母さんに聞いてくれないかな

    106
    1
  29. 4029.匿名 :2024/08/22 (木)19:27
    >>4015

    誰も沸いてないよ

    5
    29
  30. 4030.匿名 :2024/08/22 (木)19:27
    >>4008

    レスありがとう
    書き方悪かったかな、嫉妬する要素ゼロだよねって言いたかったの
    わたしウガスプでとっくに契約済のテテペンなんだよ
    ナムに曲送ってって言うのとか音楽の話良かったよねジミンの曲流すのも良かった
    旅コンテンツに出ると思ってなかったのに
    出て沢山可愛いかっこいい姿見れて大満足してるよ

    74
  31. 4031.匿名 :2024/08/22 (木)19:28

    テテは落ち着いた雰囲気で真顔はめちゃくちゃかっこいいのに笑うと子供みたいに可愛い
    グクは目が大きくて顔は可愛いのに逆三角形ムキムキ体格でかっこいい
    2人ともギャップがよすぎる

    125
    2
  32. 4032.匿名 :2024/08/22 (木)19:28
    >>4023

    まぁそっち系好きもいて貰わないと報われないから笑

    4
    4
  33. 4033.匿名 :2024/08/22 (木)19:29
    >>4011

    かわいいって言ったのあのヨントンのあとだよね?それからはないですよね

    1
    75
  34. 4034.匿名 :2024/08/22 (木)19:29

    起きぬけに寝てるテヒョン撮るグクにジワってる
    グクって昔から変わらないね

    121
  35. 4035.匿名 :2024/08/22 (木)19:29

    3話見た後のグテシパ
    「ヘドバンするグテ可愛い〜、グテはいつもああやって遊んでるんだろうね」

    4話のテテ
    「ヘドバンして首痛めた」

    →いつもグテでヘドバンで遊んでないことが判明。グテシパが全くグテを理解していないことが判明。

    178
  36. 4036.匿名 :2024/08/22 (木)19:30

    可愛いテヒョンに湧いてたら
    カッコいいテヒョンが来た!
    目だけでカッコいいって
    どういうこと?!

    110
    1
  37. 4037.匿名 :2024/08/22 (木)19:30

    グテがプールで遊んでる時の上からのアングルでグクが体格良すぎてびびった
    テヒョンの倍くらいあるとは思わなかった
    かっこいい

    83
    2
  38. 4038.匿名 :2024/08/22 (木)19:30
    >>4011

    グクは気持ちを隠せない素直な子だからね

    71
    3
  39. 4039.匿名 :2024/08/22 (木)19:30
    >>4035

    病院行けよ早く

    75
  40. 4040.匿名 :2024/08/22 (木)19:31
    >>4035

    何言ってんのほんとw読解力身につけたら?

    68
  41. 4041.匿名 :2024/08/22 (木)19:31

    グク母って直接はタリョラと今回くらいでは?
    ゲームで同じ組合せで横にいてジミンから会話したのとグミコンテンツの仕事中

    そりゃ母もジミン言うわ

    96
  42. 4042.匿名 :2024/08/22 (木)19:32
    >>4020

    記憶にある限りないかな
    ただユンコンのグクがステージ出る日にグク両親テテ両親来てて、グクとハグしたって目情はあったな
    テテとグク両親の関係性は見えない

    63
  43. 4043.匿名 :2024/08/22 (木)19:32

    ふざけ合ってるんだろうねという意味であってヘドバンを常にしてると思ってる人間いないわw
    ほんと読解力ないんだな

    106
    1
  44. 4044.匿名 :2024/08/22 (木)19:32
    >>4041

    うんそうだよ。それなのにグク母からテヒョンの名前出たことあるの?とかマウントとっててキモすぎる

    101
    1
  45. 4045.匿名 :2024/08/22 (木)19:32
    >>4035

    ミシパってこんな短い文章も解読できないんだ…そりゃミシパになるわけだ

    73
  46. 4046.匿名 :2024/08/22 (木)19:32
    >>4035

    なんでグテシパの反応ばっかり気にして追ってんの?笑
    グテ仲良すぎてくやちいね笑

    93
  47. 4047.匿名 :2024/08/22 (木)19:33
    >>4026

    真面目にそれ聞いて何になるの案件だよね
    なぜそこ気になるのか不思議でしゃーない

    24
  48. 4048.匿名 :2024/08/22 (木)19:33

    「いつもグテでヘドバンで遊んでないことが判明。」
    ここ馬鹿すぎて力抜ける

    149
  49. 4049.匿名 :2024/08/22 (木)19:33
    >>4035

    テヒョンsmoke challengeの時首痛めたって言ってたからしっかり治ってなかったんじゃない?

    97
  50. 4050.匿名 :2024/08/22 (木)19:33
    >>3980

    具合悪いの前にテヒョンさんのそばで食べる言ってるのはいいのかな?

    106
  51. 4051.匿名 :2024/08/22 (木)19:34
    >>3801

    感謝がないのは推しもペンも一緒だね

    50
  52. 4052.匿名 :2024/08/22 (木)19:34

    ミシパ可哀想wwwwアホすぎんかwww

    59
    1
  53. 4053.匿名 :2024/08/22 (木)19:34
    >>4027

    イントロクイズの時はジミンから挨拶してたじゃん

    63
    0
  54. 4054.匿名 :2024/08/22 (木)19:34

    ちみちゃんもヘドバンして首痛めてくれたらグクにマッサージしてもらえたかもなのにーくやちい〜って思ってる?わら

    52
    2
  55. 4055.匿名 :2024/08/22 (木)19:36
    >>4031

    ギャップある男性に萌えるわ
    同じグループに存在してくれてありがとうございます

    54
    1
  56. 4056.匿名 :2024/08/22 (木)19:36

    今来たから全然遡ってないのにすでにミシパが面白すぎてもっとやれ状態wwスクショしといて後で何かのタイミングで再放送してあげるww

    72
    1
  57. 4056.匿名 :2024/08/22 (木)19:36

    水中でもシパサー欠かさないのすごすぎる

    49
  58. 4057.匿名 :2024/08/22 (木)19:36

    グクとジミン、プラベでは会ってないことが判明。暇でも誘わないことが判明。

    90
  59. 4058.匿名 :2024/08/22 (木)19:36

    グク母からジミンの名前が出ようと本人らは仕事がない限り会わないので諦めてもろて

    95
  60. 4059.匿名 :2024/08/22 (木)19:37
    >>4035

    いつもヘドバンしてるバンギャですら痛める事あんのに

    69
  61. 4060.匿名 :2024/08/22 (木)19:37
    >>4030

    こちらこそなんかごめんね
    曲もだけどまさかナムの声を聞けると思っていなかったので嬉しかったです
    テテにありがとうと伝えたいくらいです

    100
  62. 4061.匿名 :2024/08/22 (木)19:38

    グクもいつかソロ活とかでバムと一緒に活動できるといいな

    94
    1
  63. 4062.匿名 :2024/08/22 (木)19:38
    >>4054

    ジミンもプールで遊び過ぎで首痛かったけどグクはマッサージしてくれなかったね
    テテがしてくれたね優しいね

    87
  64. 4063.匿名 :2024/08/22 (木)19:38
    >>3803

    たりょらで歌当てクイズの答え分からなくてテテがオンマに電話した後グクもオンマに電話しててグクオンマとジミンの挨拶をグミシパはオンマとジミン仲良いんだねと何年も擦ってたから台本に入ってても驚かない

    68
  65. 4064.匿名 :2024/08/22 (木)19:39
    >>4061

    私も期待してる!バム登場したらグクバムセット絶対かわいい!

    50
  66. 4065.匿名 :2024/08/22 (木)19:39
    >>4059

    バンギャでも痛めるんだから仕方ない!ww

    26
  67. 4066.匿名 :2024/08/22 (木)19:39
    >>3980

    これ見るとジミンはグクと2人でラーメン食べようとしたけど、グクがテテの近くで食べるって言い始めたからジミンはそれならいいやってなった感じだよね

    114
    4
  68. 4067.匿名 :2024/08/22 (木)19:40

    グテシパの反応ばかり気にしてるとこから察するにグミで沸きポイントなかったんだね

    57
    1
  69. 4068.匿名 :2024/08/22 (木)19:41
    >>4059

    なにそれ説得感すごww確かにバンギャのヘドバンすごいよね。特に前列ww

    23
    1
  70. 4069.匿名 :2024/08/22 (木)19:42
    >>4067

    相手を落とすことでしか沸けないならもうやめたらいいのに 

    56
  71. 4070.匿名 :2024/08/22 (木)19:42
    >>4035

    お願いだから諦めて欲しい

    車の中での会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    81
  72. 4071.匿名 :2024/08/22 (木)19:42
    >>4033

    カフェでコーヒー配ろうとしたテテにグクがイケメンですねって言ってたのは見た

    90
  73. 4072.匿名 :2024/08/22 (木)19:42

    グミシパ対グテシパの争いって見てられないわ
    同じファンダムだと思いたくない

    2
    80
  74. 4073.匿名 :2024/08/22 (木)19:42
    >>4066

    兄さん作戦失敗

    67
  75. 4074.匿名 :2024/08/22 (木)19:43
    >>4072

    もう言い返せなくなった?

    45
  76. 4075.匿名 :2024/08/22 (木)19:43
    >>4061

    グクテテバムヨンタンでウィラして欲しい

    93
  77. 4076.匿名 :2024/08/22 (木)19:44
    >>4072

    ミシパのことはみんな嫌いだから 忘れないでね みんな嫌いだから

    75
    1
  78. 4077.匿名 :2024/08/22 (木)19:44
    >>4074

    違う人ですよ?
    見ていて気持ち悪いから言ったの

    24
  79. 4078.匿名 :2024/08/22 (木)19:44
    >>4075

    わんちゃんの体格的に難しいかもだけど見たいよね〜絶対癒される!

    36
  80. 4079.匿名 :2024/08/22 (木)19:44
    >>4072

    んで自分はユンミンなんでしょ笑

    15
    2
  81. 4080.匿名 :2024/08/22 (木)19:45
    >>4076

    グテシパも嫌い
    アクゲもシパも嫌いです

    1
    41
  82. 4081.匿名 :2024/08/22 (木)19:45
    >>4072

    みんなシパ嫌いだよね。今後も4072さんのXパトロールに期待。
    通報板アップ待ってます!

    36
    1
  83. 4082.匿名 :2024/08/22 (木)19:45

    今日はこんなグミあったよって全然ドヤりに来ないあたり本当に残念だったんだね…

    62
  84. 4083.匿名 :2024/08/22 (木)19:46
    >>4079

    そいやユンミン擬態してるグミシパ誰だっけな
    ミッキーか?

    26
  85. 4084.匿名 :2024/08/22 (木)19:46
    >>4079

    ここは大先生お仲間路線でナムジンでは?知らんけど

    9
    1
  86. 4085.匿名 :2024/08/22 (木)19:47
    >>4072

    両シパに一応言ってる自称シパ嫌いとかが勝手にシパと思ってるだけの人もいると思うよ

    コンテンツに沸いてる人達にまで難癖付けたいからメンサゲみたいになってるのもあると思う

    14
  87. 4086.匿名 :2024/08/22 (木)19:47
    >>4056

    えー!やっぱりあったんだ!あの指と指を合わせるやつ?

    2
    11
  88. 4087.匿名 :2024/08/22 (木)19:47

    今回はジョングクとジミンでプールで遊んだからそれで沸いたらいいやんそもそもプラベで遊ばない仲なんだから
    ジョングクがテヒョンにする心遣いやイジりをジミンに求めたって絶対無理

    67
  89. 4088.匿名 :2024/08/22 (木)19:48
    >>4086

    多分ああいうのしてもらってあそこで写真撮ってると思うよ

    21
    1
  90. 4089.匿名 :2024/08/22 (木)19:48
    >>4083

    そんな絶妙な擬態いたっけ?ごめん、記憶にないわ。ミシパのテテペン擬態はいたけど。

    9
  91. 4090.匿名 :2024/08/22 (木)19:48
    >>4082

    今海外垢の切り取り瞬間スクショ待ちじゃない?
    そのうち箇条書きのねちょったやつ来るとおもう

    12
  92. 4091.匿名 :2024/08/22 (木)19:48
    >>4082

    そもそも4話まででグミの見どころってあったの?

    17
  93. 4092.匿名 :2024/08/22 (木)19:49
    >>4011

    言ってません
    せめてコンテンツ見てからここに書き込むべきじゃない?

    2
    3
  94. 4093.匿名 :2024/08/22 (木)19:49
    >>4091

    たくさんあったよー
    むしろグミだらけ

    5
    59
  95. 4094.匿名 :2024/08/22 (木)19:49
    >>4082

    今、主婦達は晩御飯の片付けしてるだろうから後から来るよ。ほら、年齢層⋯

    23
  96. 4095.匿名 :2024/08/22 (木)19:49
    >>4066

    ラーメン渡そうとしたミシパいた位だから、ラーメン一緒にたべたかったんかな

    55
  97. 4096.匿名 :2024/08/22 (木)19:49

    日本料理店帰りのナムとジミンの曲でのクオズの会話、あのシーンが一番いいね

    64
  98. 4097.匿名 :2024/08/22 (木)19:50
    >>4093

    夕飯の片付け終わったの?w

    9
  99. 4098.匿名 :2024/08/22 (木)19:50
    >>3908

    テテ鼻デカくてすごいなー
    の間違いでは

    178
  100. 4099.匿名 :2024/08/22 (木)19:50
    >>4095

    袋麺を片手に空港にかけつけるシパ
    怖すぎる

    58
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。