アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3903.匿名 :2024/08/22 (木)18:58
    >>3812

    日本国内でやったならともかく韓国だから別にいいんじゃない?シェフも韓国人かもしれないし
    わざわざ韓国の済州に日本人が日本食食べに行かないだろうから韓国人向けの店でしょ
    マナーどうこう言うと最早kpopは全く推せないんじゃない?
    掲示板でアイドルの一挙手一投足をネチネチ言う事は大人のマナーとしてどうだろうね

    112
    1
  2. 3904.匿名 :2024/08/22 (木)18:58
    >>3897

    個人的な好みかもだけどテヒョンって明るい髪色似合うと思ってる(もちろん黒髪も最高)またプードルヘアやってくれないかな〜

    107
    2
  3. 3905.匿名 :2024/08/22 (木)18:58

    せっかくちみちゃんがプールに遊びに来てくれた()のにテヒョンばっか気にしてるジョングクおもろ

    157
    4
  4. 3906.匿名 :2024/08/22 (木)18:59
    >>3867

    悔しくて指震えながら書いてそう笑

    94
    1
  5. 3907.匿名 :2024/08/22 (木)18:59
    >>3878

    違うよー

    17
    2
  6. 3908.匿名 :2024/08/22 (木)18:59

    テテ鼻高くてかっこいいなー
    グクは目がまんまるで可愛い

    126
    4
  7. 3909.匿名 :2024/08/22 (木)19:00
    >>3902

    なんでも文化で語れないよーw
    デコピンはクラブの遊び方でしょ、文化といえば文化かもね〜

    32
    1
  8. 3910.匿名 :2024/08/22 (木)19:00

    3867スクショしとくといいかも
    ミシパ一斉に同じことXで言い出すよ

    38
    1
  9. 3911.匿名 :2024/08/22 (木)19:00

    ケーキ手刀やばいよね忘れてたわ

    20
    4
  10. 3912.匿名 :2024/08/22 (木)19:00

    あやややちゃん消しちゃった?

  11. 3913.匿名 :2024/08/22 (木)19:01

    テヒョンの対象は女性です
    グクは対象じゃありません
    ぐてしぱ乙

    5
    148
  12. 3914.匿名 :2024/08/22 (木)19:01

    なんかディズニープラス見てないテテペンが嫉妬とか新着で見えたけど、テテペンこそウガスプ目的で既に契約済の人多いし、ビジュ最高&お魚釣ったテテで満足、来週もテテ見れて歓喜なだけなんだけど

    101
    4
  13. 3915.匿名 :2024/08/22 (木)19:01
    >>3913

    女性も男性も対象かもよ?

    85
    3
  14. 3916.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3913

    しょーもなww
    そうやって安心したいんだね
    歯ぎしりうるさいよさっきから

    87
    2
  15. 3917.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3913

    どっちのシパも滅びろ

    21
    5
  16. 3918.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3913

    なんでジミンについて書かない?こんなにグミシパ丸出しのコメ溢れてるのにおかしいな〜

    82
    3
  17. 3919.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3899

    靴脱いでんのかな
    純粋に気になる

    5
    3
  18. 3920.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3913

    グテシパとかどうでもいいよ
    ミシパってなんでまだいるの?

    46
    3
  19. 3921.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3877

    強がり乙!悔しさ滲み出すぎて隠しきれてないけど大丈夫そう?沸きようがないくせにお気の毒様!

    2
    93
  20. 3922.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3913

    それでいいからテヒョン見ないで

    96
    2
  21. 3923.匿名 :2024/08/22 (木)19:02
    >>3825

    いや椅子の上に立つって普通のアラサー男はやらないよ

    53
    2
  22. 3925.匿名 :2024/08/22 (木)19:03

    ちみちゃん今は忙しいから結婚しないとWラで言ってたから暇ができて結婚した時はグミシパはジミンに裏切られたってジミンのアンチしないでよ

    90
  23. 3925.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3914

    あとベスパ乗ってる時の姿勢が可愛い

    127
    1
  24. 3926.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3914

    先週入って楽しんでる人多いと思う

    58
    1
  25. 3927.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3921

    ねえ何が悔しいの?そんなにこの発言地雷だったんだね…お気の毒ー!

    82
    2
  26. 3928.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3826

    電話かかってきて話し始めたときマイク付いてて放送されるかもって話したと思う でないと変な事言ってしまったら大変だし
    会話も編集でしょテテもいるって言ったあと そうなんだ ご飯食べてきてってなんかおかしいよね

    112
  27. 3929.匿名 :2024/08/22 (木)19:03

    テテかっこよすぎて幸せ

    115
  28. 3930.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3913

    絶対言うミシパ出てくると思った
    あんなの言葉遊びみたいなもんで真剣に受け止めるもんじゃないよ普段も人の言う冗談真剣に受け止めてるのかな

    71
    2
  29. 3931.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3921

    横だけどマジで沸いてるよ
    見てきてみ

    66
    2
  30. 3932.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3921

    落ち着きなよみっともない

    54
    1
  31. 3933.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3913

    ダウンさんて女性だからジミンの対象は女性かな?

    100
    2
  32. 3934.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3908

    パーツは対照的ななのにそっくりに見える2人

    58
    3
  33. 3935.匿名 :2024/08/22 (木)19:03
    >>3857

    じゃあヒョンラが代わってやれば良かったのにね
    ユンギもジンもキャンピングカーに乗ってないから
    ジミンは助手席ばっかりだったよ
    テヒョンはあちこちに移動させられてたけど
    何故テヒョンが言われるの?

    117
    1
  34. 3936.匿名 :2024/08/22 (木)19:04

    グミシパってほんとなんでも真に受けるんだな
    あほやん

    67
    1
  35. 3937.匿名 :2024/08/22 (木)19:04
    >>3919

    靴のままだよ

    41
  36. 3938.匿名 :2024/08/22 (木)19:04

    お気の毒が口癖のバカミシパがいるね
    グミでいいシーンないからって必死に粗探し草

    57
    1
  37. 3939.匿名 :2024/08/22 (木)19:04
    >>3812

    韓国人推すのやめたらとしか思わない

    78
    1
  38. 3940.匿名 :2024/08/22 (木)19:04
    >>3815

    いつまでそんな事言ってんの?
    バカみたいだよ

    3
    51
  39. 3941.匿名 :2024/08/22 (木)19:04

    テテかっこいいし可愛いからなんでもいいや
    暇人がずっとテテに嫉妬して歯ぎしりしてるの笑う

    111
    1
  40. 3942.匿名 :2024/08/22 (木)19:04
    >>3826

    普通はカットするよね

    68
    3
  41. 3943.匿名 :2024/08/22 (木)19:05

    冗談とか軽口を真に受けてあーだこーだ言う人ってそういうの言い合える友達いないのかな

    28
    1
  42. 3944.匿名 :2024/08/22 (木)19:05
    >>3934

    なんかの練習のときにタオル頭に巻いてるやつグテがそっくりすぎてびっくりした
    なんか石油王みたいなやつ

    45
    1
  43. 3945.匿名 :2024/08/22 (木)19:05

    コンテンツ50歳まで続けるも彼女にならない?も全て真に受けてるの頭おかしいんじゃない?気持ち悪いねー

    65
    1
  44. 3946.匿名 :2024/08/22 (木)19:05
    >>3803

    チュソクに帰ってきてねって話してたよ
    普通のオンマの会話でしょ
    私たちがお盆には帰るんでしょ?と聞かれるやつ

    35
    3
  45. 3947.匿名 :2024/08/22 (木)19:05
    >>3867

    森2の再来じゃん!テヒョン可愛いなぁ〜
    『ジョングクさんがいないと生きていかれない』
    の次は
    『僕の彼女になる?』
    テヒョンらしい褒め言葉にホッコリするわ
    ジョングクの料理ほんとに美味しいんだろうなって伝わってくる

    172
    5
  46. 3948.匿名 :2024/08/22 (木)19:06
    >>3937

    TPOとか文化とか関係なく完全アウトだわ
    私的に

    22
    3
  47. 3949.匿名 :2024/08/22 (木)19:06
    >>3925

    女は女に恨みぶつけるからダウンさんに総攻撃っしょ

    42
    2
  48. 3950.匿名 :2024/08/22 (木)19:06
    >>3913

    テテペンでもない
    ただのサポが何を知ってると?
    ジミンちゃんだけ見てなよ女性が恋愛対象かもしれないよ?ケミ売りしてるだけかもよ?

    43
    3
  49. 3951.匿名 :2024/08/22 (木)19:07
    >>3904

    私は毎回毎回「今回の髪色最高過ぎない?!」ってなって結局全色好きで選べないw

    83
    2
  50. 3952.匿名 :2024/08/22 (木)19:07
    >>3918

    グミおばはとりあえずグテの接点無くなればいい人だから

    39
  51. 3953.匿名 :2024/08/22 (木)19:07
    >>3905

    「かわいい」「イケメン」言いながらね

    68
    1
  52. 3954.匿名 :2024/08/22 (木)19:07

    グテシパ的にはテテ「彼女にならない?」のシーンよりもグクがオンマに電話した時に「テヒョンイヒョンも一緒だよ」って行った後のオンマの反応の方がグサっと来たよ

    1
    121
  53. 3955.匿名 :2024/08/22 (木)19:08

    グクペンぽむぽむ今日こそ済州触れるかな♡

    17
  54. 3956.匿名 :2024/08/22 (木)19:08
    >>3947

    テテに言われるグクが羨ましいな

    115
    2
  55. 3957.匿名 :2024/08/22 (木)19:08

    グクはテテの彼氏か彼女かって言われたら絶対に彼女
    試写会の時もメディアにまでテテの彼女扱いされてた

    39
    16
  56. 3958.匿名 :2024/08/22 (木)19:08

    テテのはよくある冗談というか褒め言葉みたいなもんなんだからグミシパは落ち着きなさい

    グクがホビに言った僕が男に惚れるなんてはスルーしたんでしょ?
    冗談と本気の区別つけような
    お互い会わない発言は本音だよ

    92
    0
  57. 3959.匿名 :2024/08/22 (木)19:08
    >>3954

    と、ミシパが申しております

    57
  58. 3960.匿名 :2024/08/22 (木)19:08
    >>3921

    この!マーク多用するグミシパおばさん誰だっけ
    すぐ興奮するよね

    49
  59. 3961.匿名 :2024/08/22 (木)19:09
    >>3947

    女同士でも料理上手だと嫁になってよーみたいに言う冗談と同じだよ
    本気なわけないだろw

    119
  60. 3962.匿名 :2024/08/22 (木)19:09
    >>3955

    身体接触あれば絶対触れるよ

    24
  61. 3963.匿名 :2024/08/22 (木)19:09
    >>3957

    女優並に綺麗で可愛かったもんね〜
    なんであんな照れてたのがいまだに謎

    80
    2
  62. 3964.匿名 :2024/08/22 (木)19:09
    >>3954

    反応的って何

    26
  63. 3965.匿名 :2024/08/22 (木)19:09

    ジミンWラのコメントでグクがジミンの顔おじさんみたいって言ってたから
    グクはジミンのことおじさんと見てるんだね

    55
    1
  64. 3966.匿名 :2024/08/22 (木)19:10
    >>3956

    料理上手=女性みたいなコメントはこの時代にやめてほしい
    料理作るのは彼女の仕事じゃないから〜

    5
    108
  65. 3967.匿名 :2024/08/22 (木)19:10

    なんかせっかくグミのコンテンツ出ても納得できなくてここで暴れることしかできないミシパが可哀想になってきた
    嘘です早く捕まってください♡

    54
  66. 3968.匿名 :2024/08/22 (木)19:10
    >>3954

    なぜグミシパ的にそう思ったの?

    44
    1
  67. 3969.匿名 :2024/08/22 (木)19:10
    >>3966

    グクはジミンのことおじさんと見てるのがショックなんだね
    グク発言だもんね

    45
  68. 3970.匿名 :2024/08/22 (木)19:11
    >>3964

    このミシパよくその誤字なのか日本語できない故かわからんミスするね

    ○○的って

    22
  69. 3971.匿名 :2024/08/22 (木)19:11
    >>3957

    本国や古参はテグシパ優位なのは本当

    4
    41
  70. 3972.匿名 :2024/08/22 (木)19:11

    推しだからあれこれ言われて腹立たしいから言っちゃうけど、テテがかなり気を使ってコンテンツに協力してるのよく分かる
    他メンの好意を台無しにすることをミシパは絶対に言うべきじゃない、本当アンチだわ

    113
    0
  71. 3973.匿名 :2024/08/22 (木)19:11

    そんなじゃれあいみたいなグテのセリフ真に受けてたら

    グクがジミンに対してジミンの顔をおじさんと言ったのなんてグミシパ相当ショックなんじゃね?

    62
    1
  72. 3974.匿名 :2024/08/22 (木)19:11
    >>3966

    と、昭和生まれの婆さんが言ってます

    40
    1
  73. 3975.匿名 :2024/08/22 (木)19:12

    なんかグミシパって結局グミのコンテンツあってもテヒョン気になってアンチするんだな。グクとテテ仲良いのなんてこれから先もかわらないよ。バンタン降りた方がいいんじゃないの。最初の切り取り見て嬉ションしてた10分位以外全然はしゃげてないじゃん。ずーーーーーっとテテがテテがテテがって気にしてさ。テテがいてもいなくてもグクはジミンに興味無いけどテテがいると余計それが目立つからムカつくんだろうけどデビュー以来ずっとグテはこんなんだよ。ジミンの方が仲良くなる日なんて来ないよ。もう諦めた方が人生楽しいよ。

    128
  74. 3976.匿名 :2024/08/22 (木)19:12
    >>3966

    男女に関わらずテテに褒められるとか羨ましいしか無いじゃん

    100
  75. 3977.匿名 :2024/08/22 (木)19:12
    >>3971

    シパに詳しいんだね

    13
  76. 3978.匿名 :2024/08/22 (木)19:12

    テテが彼氏になる?って言ったら大問題でしょw
    彼女ってとこそんな噛み付くとこかな?

    152
  77. 3979.匿名 :2024/08/22 (木)19:12
    >>3974

    笑った
    グミおば丸出し

    19
  78. 3980.匿名 :2024/08/22 (木)19:12
    >>3709

    今見てるけど違うよ

    ジミン:やめる?食べる?
    グク:僕は関係ない
    ジミン:僕に一任する?
    ジミン:よし
    グク:テヒョンさんのそばで食べる
    ジミン:テヒョンは具合が悪い
    ジミン:具合が悪らしい
    グク:病人のそばだとおいしさ倍増
    ジミン:いいヤツだな
    グク:病人を元気づけてやらなきゃ
    ジミン:でも食べる気がちょっとうせた
    グク:うせたならしょうがないな

    38
    9
  79. 3981.匿名 :2024/08/22 (木)19:12
    >>3963

    服装の意味調べればわかるけど婚約発表みたいなものだったから照れてたのかもね

    7
    51
  80. 3982.匿名 :2024/08/22 (木)19:13
    >>3978

    よくあるじゃれあいじゃんね
    真に受けてる方が馬鹿
    グミシパほんとばか

    53
    1
  81. 3983.匿名 :2024/08/22 (木)19:13

    グクからみたジミンの顔はおじさんなのでグクはジミンのことおじさんと見てるんだな
    グク本人発言です

    52
  82. 3984.匿名 :2024/08/22 (木)19:14
    >>3980

    いい子じゃんグク
    ミシパの印象操作と全然違うね

    97
    1
  83. 3985.匿名 :2024/08/22 (木)19:14
    >>3980

    じつは二人とも食べる気はあまりなくて
    次の朝のいかにも提供品(ビタミンや保湿剤)みたいにラーメンの宣伝いれなきゃいけなかったんじゃないかな

    49
    1
  84. 3986.匿名 :2024/08/22 (木)19:14
    >>3981

    グミおばって何でも調べててストーカー過ぎな

    32
  85. 3987.匿名 :2024/08/22 (木)19:15
    >>3957

    あのさ彼女に見えないけどお似合いペアの2人できてたからそう言ってるだけだよ
    グクが彼女に見えるわけないのは分かるだろ
    グミシパってジョークとか冗談通じないから周りの人大変だなしんどくなりそう

    56
    3
  86. 3988.匿名 :2024/08/22 (木)19:16
    >>3940

    そっくりそのままお返しします

    25
  87. 3989.匿名 :2024/08/22 (木)19:16

    済州ではちゃんとクオズ洗い物するかな?
    テテって洗い物妖精って言われてるけどカメラないとしないんだね
    ボンボヤハワイでジャン負けしたのにグクにだけやらせて自分は洗顔と髭剃りに行くやつやばすぎたw
    普通グテが特別な関係だったらそれはしないよね
    2人で楽しく皿洗いするのかと思って見てたから残念だった

    161
  88. 3990.匿名 :2024/08/22 (木)19:16
    >>3925

    ベスパ最高

    49
  89. 3991.匿名 :2024/08/22 (木)19:17

    彼女発言の一点張りでグテシパにマウント取ろうとしてるけどグテシパみんな盛り上がっててうけるw
    待ちに待ったグミコンテンツなのにグテシパの方が楽しそうなのが悔しくてしょうがないんだねw

    101
  90. 3992.匿名 :2024/08/22 (木)19:17
    >>3987

    あの時ロングヘアだしグクご機嫌で照れて可愛い表情だったから彼女に見えたよ
    会場の誰よりも可愛かったし

    95
    2
  91. 3993.匿名 :2024/08/22 (木)19:17
    >>3989

    ちょっと落ち着いたほうがいいよ

    76
    0
  92. 3994.匿名 :2024/08/22 (木)19:17

    鶏の何かを食べてる時の3人のくちびるがナポリタンを食べたときの幼児みたいに真っ赤でなんか可愛い

    48
  93. 3995.匿名 :2024/08/22 (木)19:17
    >>3980

    病人を元気づけてやらなきゃ

    これを意図的に省いてたグミシパ気持ち悪い

    91
    1
  94. 3996.匿名 :2024/08/22 (木)19:17
    >>3989

    やっぱりグクってテテに優しいよなぁ

    112
    1
  95. 3997.匿名 :2024/08/22 (木)19:18
    >>3929

    ほとんど素に近いのにどの角度からもかっこいいの凄い

    112
    1
  96. 3998.匿名 :2024/08/22 (木)19:18
    >>3989

    やたらボンボヤの話したがるけど最近みたん?誰かに感想言いたくてしょうがない人かな?

    112
    1
  97. 3999.匿名 :2024/08/22 (木)19:18
    >>3983

    グミおばはグクからジミンに言って欲しいんだろうな。おじさんに言うわけないわー

    44
    3
  98. 4000.匿名 :2024/08/22 (木)19:19
    >>3989

    これ書いてるのがグミシパだとバレないと思ってるなら認知障害ありそうだから受診した方がいいよ

    81
    1
  99. 4001.匿名 :2024/08/22 (木)19:20
    >>3974

    私も昭和生まれだからいろいろ気を付けるね
    なんか心配になった

    26
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。