アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3715.匿名 :2024/08/22 (木)18:18
    >>3706

    何言ってるの?ユンギのは簡単に触れられる状況ではない

    60
  2. 3716.匿名 :2024/08/22 (木)18:19
    >>3713

    英語字幕だと誰のセリフかわかるようになってる

    2
    7
  3. 3717.匿名 :2024/08/22 (木)18:19
    >>3714

    あした公判楽しみだね!

    70
  4. 3718.匿名 :2024/08/22 (木)18:19
    >>3709

    なんじゃそりゃ。グミシパこれでグクがテヒョンに辛辣みたいに言ってたの?ジミンがグクに逃げられただけじゃん。

    93
  5. 3719.匿名 :2024/08/22 (木)18:19
    >>3710

    近くで見てるメンバーがそう言うなら間違いないね

    73
    1
  6. 3720.匿名 :2024/08/22 (木)18:20
    >>3716

    名前振ってあるってこと?

    6
    1
  7. 3721.匿名 :2024/08/22 (木)18:20
    >>3714

    真実はダウミンひとつ!

    91
    5
  8. 3722.匿名 :2024/08/22 (木)18:20
    >>3712

    明日グテの公判か
    さっきもテテアンチしてる人いたから全部通報しよう
    ここで暴れてる人は恐らく他でもアンチしてるよ
    証拠は多いほうがいいからね

    105
  9. 3723.匿名 :2024/08/22 (木)18:21
    >>3376

    ジミンジョングクにそっぽ向かれたの?ごめんね観てないから

    31
  10. 3724.匿名 :2024/08/22 (木)18:21

    プールも随分外にいるカメラに向けて色々やってたな

    48
  11. 3725.匿名 :2024/08/22 (木)18:21
    >>3712

    明日か!訴状の内容記事になるかな。ちゃんと見たいわ。

    88
  12. 3726.匿名 :2024/08/22 (木)18:21
    >>3714

    パートナーいる人ってジョングクいないのに?矛盾がすごいよ
    なら
    わかってるのはジミンは分からないだけやん

    70
    2
  13. 3727.匿名 :2024/08/22 (木)18:21
    >>3626

    グミシパはテテが全部に参加してても一部に参加してても全然参加してなくても叩くよ
    なんならコンテンツに一度も出なくても叩くよ
    普通のアミは叩かれる理由もないのにテテを叩くグミシパを冷ややかな目で見るだろうね
    ほんとに救いようの無い集団だよ

    103
  14. 3728.匿名 :2024/08/22 (木)18:21
    >>3568

    テテペンだから推しを見習わなきゃいけないのに駄目だ
    ジミンアレルギーになりそう

    79
    10
  15. 3729.匿名 :2024/08/22 (木)18:23

    グミガチならここで暴れてないでナイトプールでも見返しときなよw望んでたふたりきり()のコンテンツだよw

    62
  16. 3730.匿名 :2024/08/22 (木)18:24
    >>3716

    ほんとだ!
    でも一緒に行こうって誘ったってニュアンスとは違うよね
    待ってた訳でも無く
    何となく口に乗せた…みたいな

    5
    6
  17. 3731.匿名 :2024/08/22 (木)18:24
    >>3725

    何なら訴状全文読みたい
    書証と答弁書も

    55
  18. 3732.匿名 :2024/08/22 (木)18:24

    テテのカッコいい写真流れてきてるからコンテンツ見てないのに愚痴だけ言いに来てるテテペンはさっさと移動して〜

    3
    106
  19. 3733.匿名 :2024/08/22 (木)18:24
    >>3434

    礼節大事世界共通よ

    26
  20. 3734.匿名 :2024/08/22 (木)18:24
    >>3729

    どうしたの?は草。これ多分今までの絡みって台本にあったんだろうな。台本にないのに絡みに来たから警戒してるのでは。

    73
  21. 3735.匿名 :2024/08/22 (木)18:25

    バズってるポストから グクミンを思い出したよ

    公式がBL営業しだすとほんとに萎えるし変なファン増えるから嫌なんだよな
    些細な言動からこっちが勝手に解釈広げてキャーキャーピーピー日陰でコソコソしてればいいんです、公式がやりだしたら解釈の幅が狭まるだろうが

    16
    0
  22. 3736.匿名 :2024/08/22 (木)18:25
    >>3725

    注目度高そうだしニュースになるんじゃないかな

    57
  23. 3737.匿名 :2024/08/22 (木)18:25
    >>3734

    プールに入ってニヤニヤしてるジミンちょっと怖い

    83
    0
  24. 3738.匿名 :2024/08/22 (木)18:26
    >>3728

    テテペンだけど〜は全部ジミンペンに変換してるw

    46
    2
  25. 3739.匿名 :2024/08/22 (木)18:26
    >>3732

    雑に書いたよ 
    ジミンペンはテテのこと見ないでね

    48
    1
  26. 3740.匿名 :2024/08/22 (木)18:26
    >>3706

    ユンギおばさん荒らさないでよ

    14
  27. 3741.匿名 :2024/08/22 (木)18:26
    >>3735

    ミシパ萎えるどころか思い通りにならないから暴れまくってるじゃん

    29
  28. 3742.匿名 :2024/08/22 (木)18:26

    ナムが言ってたよ
    お前たちは名前が違うだけで一緒だ
    だったか名前が違うだけで同じだだったか

    84
    2
  29. 3743.匿名 :2024/08/22 (木)18:26
    >>3694

    私もこれ言ったのジミンだと思う

    29
    1
  30. 3744.匿名 :2024/08/22 (木)18:26
    >>3737

    グクにふっかける時常にニヤニヤしてるの本当に怖いよ

    70
    1
  31. 3745.匿名 :2024/08/22 (木)18:27
    >>3699

    遊び方見て言っただけだよ

    19
  32. 3746.匿名 :2024/08/22 (木)18:27
    >>3732

    テテペンが愚痴言ってるの?何に対して?

    35
    1
  33. 3747.匿名 :2024/08/22 (木)18:27
    >>3742

    名前が違うだけの同一人物だ、的なニュアンスじゃなかった?

    56
  34. 3748.匿名 :2024/08/22 (木)18:27
    >>3574

    もうこうなったら意地悪と思われても良いからテヒョンの横に行きたいのかって思うな
    グクそんなに?

    47
    4
  35. 3749.匿名 :2024/08/22 (木)18:28
    >>3699

    しかも双子だから絶対恋愛関係になれないんだけどそれでもいいんだ、って感じw

    5
    34
  36. 3750.匿名 :2024/08/22 (木)18:29
    >>3749

    グテのツインレイ説がよっぽど羨ましいんだと思う

    81
    1
  37. 3751.匿名 :2024/08/22 (木)18:29
    >>3749

    グクは顔も性格も全く好みじゃないジミン(本人談)と恋愛することは未来永劫ないから気にしなくていいです。

    86
    2
  38. 3752.匿名 :2024/08/22 (木)18:29

    引用にもあった
    やっぱどこでもどの界隈でも腐売りはあるよね
    いいかグミシパ!はっきり言うよ!真に受けるお前らは馬鹿!アイドルの絡み方を知らなさすぎるバカ!

    好きになった作品で女性ファンが多いからって女性向けに走ったりBL好きのファンが多いからってBL営業されたら「違う…」ってなるので、ありのままの公式でいてくれーー!!!!

    12
    3
  39. 3753.匿名 :2024/08/22 (木)18:29
    >>3749

    BLに取り憑かれたおばさんでw

    33
  40. 3754.匿名 :2024/08/22 (木)18:29

    すっぴんのちみちゃん見る度にこれ姫扱いして腐妄想してる奴らがいるんだと思うと怖すぎて泣く

    68
    3
  41. 3755.匿名 :2024/08/22 (木)18:29
    >>3609

    でもテテがベッド使ってくれたおかげで一瞬でもグクとジミンは一緒のベッドに寝れたんだよ(グクは速攻移動してたけど)
    ミシパはありがたいと思わなきゃ

    84
  42. 3756.匿名 :2024/08/22 (木)18:30
    >>3749

    恋愛とかあからさまなアタオカ妄想よりエモいのがいいのでは?グテ好きの人は
    あからさまか腐っぽいのはグテ好きの人は嫌うと思うよ

    35
  43. 3757.匿名 :2024/08/22 (木)18:30
    >>3744

    ただのいじめっ子やん

    35
    1
  44. 3758.匿名 :2024/08/22 (木)18:30

    微笑ましいシーンもあったけど正直所々モヤってしまって、なんというか「ここでヒョンラのフォローがあったらな…」と何度かイマジナリーヒョンラが頭を掠めていった4話だった

    62
  45. 3759.匿名 :2024/08/22 (木)18:30
    >>3736

    注目度高そうだからハイブが圧力かけてメディア黙らせそう
    Vとジョングク共闘は消したそうじゃない?

    1
    85
  46. 3760.匿名 :2024/08/22 (木)18:30
    >>3596

    テヒョンもジョングクもソロ活で忙しい合間のこのコンテンツなのに
    ジミンは自分から布団で寝るという譲り合いの精神すらないのか
    心底ガッカリだわ

    112
    2
  47. 3761.匿名 :2024/08/22 (木)18:30

    テテのセクシーな足を盗撮するグク…
    あんなのばっかり写真フォルダに入ってたら流出した時心配

    6
    85
  48. 3762.匿名 :2024/08/22 (木)18:31
    >>3732

    オープンな匿名掲示板なんだからアンチとセクハラさえしなければ誰が何を話してもいいと思います

    12
    1
  49. 3763.匿名 :2024/08/22 (木)18:31
    >>3609

    あー、でもそれはいいんじゃない?
    首痛かったし疲れてそうだったからベッドでも
    グクは多分気にしてないし逆にベッドで寝れば良かったのにって言う人だよ
    テヒョンに対して意地悪な見方するんじゃなくグクの優しさを感じれる人になるといいね

    128
    1
  50. 3764.匿名 :2024/08/22 (木)18:31

    北海道2話でビハ1話かな?ビハもたのしみだなー

  51. 3765.匿名 :2024/08/22 (木)18:31
    >>3747

    ナムさんnice〜

    42
  52. 3766.匿名 :2024/08/22 (木)18:31
    >>3761

    匂ってんぞミシパ
    文章の加齢臭がキツイんよ〜

    28
  53. 3767.匿名 :2024/08/22 (木)18:31
    >>3760

    撮影時期9末だから、一番暇だったのはテヒョンね

    181
  54. 3768.匿名 :2024/08/22 (木)18:32
    >>3758

    ジミンはヒョンラとが合ってるよ
    色んな意味で

    45
  55. 3769.匿名 :2024/08/22 (木)18:32
    >>3767

    バンタンに暇な人なんていないよ
    お前と違うんだから

    91
  56. 3770.匿名 :2024/08/22 (木)18:33
    >>3763

    テヒョンまたやってんな〜w
    て見てただけです、本当昔から変わらないよね
    キャンピングカーの後ろも酔うから1人でちゃっかりヒョンラカーのSUVの運転手に移動したりね…苦笑

    173
  57. 3771.匿名 :2024/08/22 (木)18:33
    >>3767

    暇人おばさんがバンタン相手に暇だったって言うの恥ずかしくないのかにゃ(;;)?
    おばさん今何してるのー?暇人❤

    40
  58. 3772.匿名 :2024/08/22 (木)18:33
    >>3747

    そうそう そんなニュアンス

    17
    1
  59. 3773.匿名 :2024/08/22 (木)18:33
    >>3767

    それはないよ

    53
    1
  60. 3774.匿名 :2024/08/22 (木)18:33

    やっと一通り観た
    通して思ったのは、グクがソファーで動画観てたのこの後出国して撮るMVのメイン曲のダンスだったよね、ジミンがこれ撮るの?みたいに言ってたけど、本来は練習の時間に当てられた時間をジミンコンテンツに使われて隙間時間で確認してるのに、ジミン横に座ってあれこれ話しかけてくるから早々に切り上げて寝ましょうって感じ、ちょっと切なくなってしまった
    バムに会いたい、会いに行けば良いじゃんってジミン言ってたけど、忙しすぎてってその時間さえ奪ってるのよ、この時間って私の心の声が出てしまったよ
    静かに何も言わずにいたテテもヨンタンの話もちょっと思う事あっただろうな、と
    ナイトプールと次の日の海で泳ぐのとか、テテ首痛めたのもあるけどグクとジミン2人の撮れ高の調整もあったよね
    船の上で写真撮ってるグクを後ろからジミンがハグするの待ってテテ合流って感じも、指示あったなってミシパ達も感じてるよね

    127
    3
  61. 3775.匿名 :2024/08/22 (木)18:33
    >>3767

    ペンミも控えてたしSDT試験もあったよね
    今も頑張ってるテテかっこいいな

    157
  62. 3776.匿名 :2024/08/22 (木)18:33
    >>3767

    テテの活動知りもしない人がテテを語らないで

    141
  63. 3777.匿名 :2024/08/22 (木)18:34
    >>3770

    あなた相当暇人なんだね?暇人で性格悪いとか最悪じゃん!

    38
    1
  64. 3778.匿名 :2024/08/22 (木)18:34
    >>3759

    消すも何もすでに他グルペンにも知れ渡ってるよ
    ウォニョンペンの子がV先輩ジョングク先輩頑張ってください!ってポストしてた

    143
  65. 3779.匿名 :2024/08/22 (木)18:34
    >>3617

    旅コンがなかったら会いに行けてたかもしれないのに
    何に付けてもグクのスケの隙間に仕事を捩じ込んできた人が言うセリフじゃないのよ
    基本的に配慮が足りない

    95
    1
  66. 3780.匿名 :2024/08/22 (木)18:34

    SDT試験も受けてたテテ最高!忙しかったね
    日本料理も嬉しい!

    115
  67. 3781.匿名 :2024/08/22 (木)18:34
    >>3769

    ソロ活中は暇そうだったよ
    特定のメンバーはね

    42
    3
  68. 3782.匿名 :2024/08/22 (木)18:35
    >>3770

    つかホストなのに昼間ずっと寝ててゲストに丸投げだった自分の推しに物申しなよ

    95
  69. 3783.匿名 :2024/08/22 (木)18:35
    >>3758

    めっっちゃわかる
    ヒョンラも恋しい

    36
  70. 3784.匿名 :2024/08/22 (木)18:35

    テテの新しい黒服姿が流れて来てるね
    めちゃくちゃかっこいい

    123
    1
  71. 3785.匿名 :2024/08/22 (木)18:35
    >>3775

    Xにテテの写真上がってきてたけど漢らしさに磨きかかってたわ

    107
  72. 3786.匿名 :2024/08/22 (木)18:35
    >>3767

    テヒョンソロ活動や撮り溜めなどしながらSDT試験も頑張ってたんだけど
    恐らくテヒョンより遥かに歳上のあなたはテヒョンより忙しかったの?

    ぶっちゃけ自分のこと恥ずかしいでしょ
    テヒョンに暇だなんて言っちゃって恥ずかしいね自分が

    105
  73. 3787.匿名 :2024/08/22 (木)18:35
    >>3778

    なにそれウォニョンペンめちゃかわいいじゃーん!

    109
    1
  74. 3788.匿名 :2024/08/22 (木)18:36
    >>3784

    めちゃくちゃかっこいいけど雑板向きの話題だね

    11
    3
  75. 3789.匿名 :2024/08/22 (木)18:36
    >>3777

    暇だからコンテンツは見尽くしてるよ〜
    ボンボヤハワイのシャーク船でもテテ全く喋ってなかったわ
    乗り物酔いひどいホビですら頑張って盛り上げてるのに

    127
  76. 3790.匿名 :2024/08/22 (木)18:36

    ジミン日本料理屋で食べ物の写真上手に撮ってたけど、そういうの共有してくれたらいいのにねぇ

    27
  77. 3791.匿名 :2024/08/22 (木)18:37
    >>3789

    暇人おばさんはいつもスマホポチポチ忙しいの?

    27
  78. 3792.匿名 :2024/08/22 (木)18:37
    >>3788

    ごめん
    そだね

    5
  79. 3793.匿名 :2024/08/22 (木)18:37
    >>3780

    肘つきながらの食事や犬食いは日本人として許容できた?

    3
    99
  80. 3794.匿名 :2024/08/22 (木)18:37
    >>3789

    卒してるくせにいつまでもここに居座ってなにしてんの?時間の無駄だよ

    39
  81. 3795.匿名 :2024/08/22 (木)18:37

    グテシパでもグミシパでもない立場で言わせてもらえば
    テヒョンの仕事が際立つ回だなと思った
    アメリカでは出て来なかったナムさんとナムさんの曲を紹介して
    ジミンの曲の感想も言ってくれて
    撮れ高不足のグクミン? の邪魔にならないように行動して
    与えられたミッションを可能な限りクリアしていく感じ
    ハイブはもう少しテヒョンを大事にすべき

    161
    11
  82. 3796.匿名 :2024/08/22 (木)18:38
    >>3793

    レストランの椅子に立ったジミンのこと?

    71
    1
  83. 3797.匿名 :2024/08/22 (木)18:38
    >>3788

    さっき移動しろって言われたばかりで書き込むの草だよね

    14
  84. 3798.匿名 :2024/08/22 (木)18:38

    暇人おばはテヒョンアンチモメサだね
    通報一択

    56
  85. 3799.匿名 :2024/08/22 (木)18:38
    >>3793

    テヒョン韓国人なんだけど?
    使用済みティッシュ口に入れるよりひどいことなんてないよ

    182
    2
  86. 3800.匿名 :2024/08/22 (木)18:38
    >>3789

    そっかぁ、ならテヒョンはその時に出来なかった事をちゃんと克服して寝ているジミンのかわりにゲストなのに盛り上げたりしたんだね。すごいね同じ過ちを繰り返さないで糧にして成長できるって。

    143
    3
  87. 3801.匿名 :2024/08/22 (木)18:39
    >>3795

    テテペンの感想だなって感じです

    9
    151
  88. 3802.匿名 :2024/08/22 (木)18:39

    暇人おばさんがいくら暴れてスマホポチポチしてもテテとは住む世界違うから虚しいだけだよ?

    61
  89. 3803.匿名 :2024/08/22 (木)18:39

    グクのオンマの電話どう思う?
    朝早く電話してきた時マナーじゃなかった?音鳴ってたね
    音は後からつけたかもだけど
    撮影してるって言ったときジミンもいるの?ジミンとなにしてるの?
    なんか凄い違和感なんだけど
    まさかオンマの電話も台本だったりするかな?

    101
    10
  90. 3804.匿名 :2024/08/22 (木)18:39
    >>3774

    グクペンとしては端々に耐え難いものがあったよね
    本当に無駄にソロ活の時間削られてる
    テテもすごく忙しい時期だったと思うけど来てくれて嬉しかった
    私はグクには申し訳ないけど北海道編は見ないと決めた

    143
    3
  91. 3805.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3800

    変わってなくない?
    飛び込みもシュノーケルも参加してないよ
    魚釣ったのは取れ高ないからのやらせじゃないといいね

    1
    131
  92. 3806.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3744

    なんで今回スッピンで撮影に挑んだんだろうね
    勿論素顔が1番ではあるけど
    でもあまりにも普通の容姿になってるというか今後も化粧してアイドルをするつもりだよね?
    朝ごはん食べてるシーンで髪を止めているトコが本当に…ね
    グテが芸能人の中でもトップクラスの容姿だからジミンが身近なだけなんだと思うけど

    63
    9
  93. 3807.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3787

    影響力のある先輩が自ら告訴に動くのって後輩グルの子たちもペンもきっと心強いよね

    130
  94. 3808.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3803

    それは考えすぎだよ〜

    9
    81
  95. 3809.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3641

    いらんいらん
    ハイブの息のかからない移籍先でやってくれたらいい
    ハイブにこれ以上お金やらなくていい
    インスタライブとかで歌ってくれるのでもいい

    それにもしそんなユニット出来るなら、ハイブに頼るよりテテのプロデュース力に頼った方がいいの出来ると思う
    変な政治色ついた曲用意されても嫌だし

    36
    10
  96. 3810.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3805

    暇人おばさんいくらテテの事でムキになってもなんの意味もない
    そのポチポチしてるスマホのバッテリー消費するだけだよ?

    57
  97. 3811.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3759

    既に告発のニュース広まってるわ
    2人のイケ散らかした写真とセットでね

    138
    1
  98. 3812.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3799

    日本食レストランでは日本の文化を尊重するのが大人のマナーだよ
    あなたはイタリアンレストラン行った時にパスタをスプーン使って食べたり啜って食べたりしても気にならない人かな?

    ちなみにテヒョンだけのこと言ってないのになんでテヒョンだけ?

    1
    140
  99. 3813.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3805

    撮れ高だよ
    それに撮れ高ってゲストにやらせるもの?

    64
  100. 3814.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3807

    ウォニョンの会社が素早く動いてくれたのも大きいよね。みんな頑張ってほしいわ

    105