アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3515.匿名 :2024/08/22 (木)17:42
    >>3510

    元気になると接触増えるって普通に怖いな

    159
  2. 3516.匿名 :2024/08/22 (木)17:42
    >>3501

    言ってたね
    ジョングクは返事せずに苦笑いかスルー
    あの時点で北海道は決まってなかったということだよね

    141
  3. 3517.匿名 :2024/08/22 (木)17:42
    >>3409

    テヒョン大好きなグクで可愛すぎだね

    158
  4. 3518.匿名 :2024/08/22 (木)17:43
    >>3510

    ちょっとどころではなく通報必須
    東京でもジミンかなり元気そうだったから

    66
  5. 3519.匿名 :2024/08/22 (木)17:43
    >>3506

    どう見てもジミンがダウンしてる間はテテががんばってくれてたよ。さすがに感謝するところだろうに呼んでやったみたいに弄れる神経すごいわ。さすがクリスに怒られた男w

    167
    3
  6. 3520.匿名 :2024/08/22 (木)17:44
    >>3516

    50歳までやろうって言ってたのグクじゃないんだ?

    1
    86
  7. 3521.匿名 :2024/08/22 (木)17:44
    >>3388

    基本そういう考えの人なんだよ
    無意識に人にしてあげた、してやってる思考
    周りが変な雰囲気になっても気づきもしない
    気がついたとしても自分の言った言葉のせいだと気づかない
    身近にこういう人がいていつも不愉快な気持ちにさせられているので思わず熱くなってしまった
    ごめんなさい

    111
  8. 3522.匿名 :2024/08/22 (木)17:44
    >>3515

    そりゃ、ナイトプールにきたジミンに警戒してどうしたの?って聞きたくなるよな…

    150
  9. 3524.匿名 :2024/08/22 (木)17:44

    ジクッカー勘弁して欲しいわ、テテアンチへの文言丸パクリで呟くなっての

    71
  10. 3525.匿名 :2024/08/22 (木)17:45
    >>3520

    リップサービスということだね
    テテのゲスト発言も最初で最後かもと言ってたし

    76
  11. 3526.匿名 :2024/08/22 (木)17:45
    >>3520

    そりゃリップサービス真に受けてるのグミシパだけだし。本気にされてるとはグクも思わんでしょ。

    75
  12. 3527.匿名 :2024/08/22 (木)17:45
    >>3517

    病人の横で食うメシうまーーw
    って言っただけなのにテヒョン大好きなグクとか可愛いエピソードにしようとしないで笑

    3
    157
  13. 3528.匿名 :2024/08/22 (木)17:46
    >>3522

    少なくともジミン来て嬉しいって発言ではないな。しかしこれを編集で入れるって余程他に会話ないのか。

    69
  14. 3529.匿名 :2024/08/22 (木)17:46
    >>3523

    ツインみたいって言ったのはテテだからテテに言ってね

    87
  15. 3530.匿名 :2024/08/22 (木)17:46

    続編やろう!と言ったとしてもまさか年内3回くるとは想像できないでしょ

    63
  16. 3531.匿名 :2024/08/22 (木)17:46

    ツインレイと双子は全然違うけどすぐ結びつけたのはミシパだから?

    124
    2
  17. 3532.匿名 :2024/08/22 (木)17:46
    >>3392

    元気復活した途端にスイッチ入っててチャンスうかがってるのがよくわかった

    102
    1
  18. 3533.匿名 :2024/08/22 (木)17:47
    >>3527

    そう思えないからそんな発狂してるんでしょwさっきまでの嬉ションどうした?本編見ちゃったのか?

    83
  19. 3534.匿名 :2024/08/22 (木)17:47

    どっちのシパもキモすぎ

    9
    85
  20. 3535.匿名 :2024/08/22 (木)17:47
    >>3531

    思った
    さすが頭悪いね

    47
  21. 3536.匿名 :2024/08/22 (木)17:47
    >>3527

    そんなこと言ってないよ

    91
  22. 3537.匿名 :2024/08/22 (木)17:48
    >>3515

    グクの胃腸炎にまたなればいいのにが響くな…

    70
  23. 3538.匿名 :2024/08/22 (木)17:48

    グミのいい感じのシーンなんてあった?兄貴が必死に頑張ってるだけだったけど

    81
  24. 3539.匿名 :2024/08/22 (木)17:48

    言い返せなくなるとシパ嫌いグクペンナリ人格登場〜

    65
  25. 3540.匿名 :2024/08/22 (木)17:48
    >>3532

    笑ったわ
    でもこの旅コンテンツで私はジミンに対する気持ちが固まったよ
    そうじゃないかもはなかったということだ

    111
    1
  26. 3541.匿名 :2024/08/22 (木)17:48
    >>3534

    締めの言葉が出ました

    62
    2
  27. 3542.匿名 :2024/08/22 (木)17:48
    >>3469

    思ってたよりテンション落ちてて………アラッソって感じだったw

    109
  28. 3543.匿名 :2024/08/22 (木)17:49
    >>3531

    双子って言っただけでツインレイにもカップルにもみえなかった話なのにね

    102
  29. 3544.匿名 :2024/08/22 (木)17:49

    ちゅ シパじゃなくてごーめーん
    あ3534宛です

    4
    32
  30. 3545.匿名 :2024/08/22 (木)17:49

    4話3人のシーンはまったりって感じだった
    カフェもマルタみたいって言ってたし夕日見ながらまったり
    プールと海はジミンも元気出てやってたし良かったんじゃないかな
    この回も何もしなかったら、ホストどゆこと?!wってなるし
    でもテテアンチが言ってたような感じじゃなくテヒョンしっかり釣りもしてたし釣ってたよいいシーン撮れて良かったよ
    ソロとしてはテテがナムの曲について語るのがすごく良かった

    113
  31. 3546.匿名 :2024/08/22 (木)17:49
    >>3538

    ナイトプールはミシパ喜ぶんじゃない?

    7
    48
  32. 3547.匿名 :2024/08/22 (木)17:49

    今回も満足できなかったミシパが暴れております

    66
  33. 3548.匿名 :2024/08/22 (木)17:49
    >>3536

    こういうのは病人の横で食べるから美味いんだよっていう字幕は確かにあった
    今見直すとこ

    6
    33
  34. 3549.匿名 :2024/08/22 (木)17:50

    2人でバイク乗ってるのもいいね。後ろにくっついて乗ってシパサーしてるのと大違い

    86
  35. 3550.匿名 :2024/08/22 (木)17:50
    >>3544

    加齢臭すごいな

    38
  36. 3551.匿名 :2024/08/22 (木)17:50
    >>3527

    どうしたの
    卑屈すぎ

    52
  37. 3552.匿名 :2024/08/22 (木)17:50

    ジミンと2人の時にはメンバーに会いたいだのテヒョンイヒョンも来ないかなだの連発するのにテテといる時は超楽しそうで一言もそういうこと言わないのはミシパ的にはいいの?

    157
  38. 3553.匿名 :2024/08/22 (木)17:50

    ここではミシパが思う返事は返って来ないだろうになんでずっと会話に混ざってるんだろうか
    グルチャで仲間と話してくれば?

    64
  39. 3554.匿名 :2024/08/22 (木)17:50
    >>3546

    でもグクはテヒョンと遊ぼうとしたから微妙じゃない?

    96
  40. 3555.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3549

    あのシーン可愛いよね

    60
  41. 3556.匿名 :2024/08/22 (木)17:51

    そんなに発言にこだわるならグミのプラベ会ってないも素直に受け取ればいいのに

    69
  42. 3557.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3527

    ああ、そこ地雷だったんだ
    あと何回地雷踏んだら爆散してくれる?旅コンだけでもう結構くらってると思うんだけど

    81
  43. 3558.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3546

    水中までカメラのお膳立てされて?

    55
    1
  44. 3559.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3546

    それでテテの画像載せてアンチ発言してただいまテテプロ垢から通報回されてるよ
    浅はかだよね

    66
  45. 3560.匿名 :2024/08/22 (木)17:51

    グク本当に楽しそうで草。テヒョンとツーショの時とかめちゃくちゃいい笑顔だよ

    113
    1
  46. 3561.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3512

    しかも2匹よ

    109
  47. 3562.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3546

    せっかくジミンが来たのにグクにどうしたの?って言われてるナイトプールが…?だとしたらもう文字読めないレベルの頭だよ。

    103
  48. 3563.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3404

    ビンゴ……ポッポきたぁぁぁーーーってはぁはぁってなってんのかなーきっしょ

    2
    54
  49. 3564.匿名 :2024/08/22 (木)17:51

    見終わってここ来たけどとりあえずこの人気持ち悪過ぎる
    16時配信後即早送りで血眼になって身体接触グミ探して人口呼吸()を16:08に持ちこむ
    恐怖なんだけど

    102
  50. 3565.匿名 :2024/08/22 (木)17:51
    >>3527

    テヒョンの横で食べようってジョングク言ってるね
    発狂するの分かる、ジョングクずっとテヒョン気にしてるもんね(ガチとか思ってない)

    156
  51. 3566.匿名 :2024/08/22 (木)17:51

    グクペンじゃなくてもグクの発言や表情見てればグクの気持ちは分かりやすいのに、ミシパって全然グクのこと分かってないね

    105
  52. 3567.匿名 :2024/08/22 (木)17:52
    >>3543

    あーカップルみたいに仲良しって言いたくないから兄弟(双子)みたいっていったのか
    まだ嫉妬するテテ可愛いな〜
    Taelous

    1
    141
  53. 3568.匿名 :2024/08/22 (木)17:52

    ヨンタンのお世話したこと感謝しろよってジミン言ったよね 対応がテヒョンほんと大人だわ

    136
  54. 3569.匿名 :2024/08/22 (木)17:52
    >>3562

    どうしたの?は笑うw明らか歓迎ムードじゃないやん

    68
  55. 3570.匿名 :2024/08/22 (木)17:52
    >>3529

    遊び方が似てると番組側の字幕入ってたじゃん
    なにも姿形が似てるわけじゃない

    73
  56. 3571.匿名 :2024/08/22 (木)17:52
    >>3517

    え?グクかわいいね

    60
    1
  57. 3572.匿名 :2024/08/22 (木)17:52

    済州編はジミンもグクも楽しそうに映ってるからやっぱりテヒョンの存在はでかいんだなと思った

    110
  58. 3573.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3546

    でもグクはテテ誘ったけど断られて1人で遊ぶつもりだったのに誘ってないジミンが来てどうしたの?って言ってたよ
    プールにいる時もテヒョンイヒョンも来ないかなって言ったりプールから部屋の中にいるテテを見て実況してたりテテのこと気にしてたよ

    134
  59. 3574.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3565

    グク「病人の横で食べるご飯ほど美味しいものはない」
    ジミン「それな」
    って言ってますよ

    6
    51
  60. 3575.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3563

    グク逃げたから大丈夫だよ。相当嫌だったんじゃない?

    86
  61. 3576.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3516

    初めから札幌編は計画されてたと思うけどね

    13
  62. 3577.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3564

    早送りしぬ。嬉ションして持ってきたのにグテの方がいい感じのシーン沢山あって可哀想だよ。

    75
  63. 3578.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3567

    何言ってる?大丈夫でしょうか?

    56
  64. 3579.匿名 :2024/08/22 (木)17:53
    >>3527

    性悪印象操作ほんまきしょい滅んで

    66
    1
  65. 3580.匿名 :2024/08/22 (木)17:54
    >>3574

    あっそう

    26
    1
  66. 3581.匿名 :2024/08/22 (木)17:54
    >>3574

    テヒョンへの面白半分の嫌がらせだよね
    ジミンにもテヒョンにも遊び感覚でするグクかわいい

    5
    42
  67. 3582.匿名 :2024/08/22 (木)17:54

    顔面偏差値の差がすごい。あの二人と一緒にいる勇気ない

    55
    1
  68. 3583.匿名 :2024/08/22 (木)17:54

    今見終わったー
    既に出てると思うけど
    めちゃくちゃケミ売り満載の回で3話とのギャップが激しすぎて胸焼けしたわw
    会話もなんか盛り上がる場面なくて
    ひたすら男同士のボディータッチ見せられて早回ししちゃった
    ジミンってこういうのやりたかったんだなぁ
    とにかくジョングクシィ、ジミンシィばっかり言ってた
    テヒョンは可愛かったし控えめにしてた
    今日からセクハラ祭りが繰り広げられるね
    グクのインスタ消滅したりして

    20
    101
  69. 3584.匿名 :2024/08/22 (木)17:55
    >>3574

    ジミンに腸炎かかればいいのにと同じじゃない?どっちも本気じゃないと思うよ

    9
    48
  70. 3585.匿名 :2024/08/22 (木)17:55
    >>3567

    テヒョンはそんなことすら気にしてない様子だったよ
    基本テヒョンてすごく余裕ある
    何に対してもガツガツしてない感じ

    140
    1
  71. 3586.匿名 :2024/08/22 (木)17:55
    >>3527

    グクはテテの横に行きたいんだなーとしか

    154
    4
  72. 3587.匿名 :2024/08/22 (木)17:56
    >>3574

    テテ別に具合が悪いわけじゃないから言えるんだよ

    100
    3
  73. 3588.匿名 :2024/08/22 (木)17:56
    >>3570

    姿形のことじゃないのは前後見てなくても誰でもわかるはずなのにどんなフィルター入ってるんだろ?

    39
  74. 3589.匿名 :2024/08/22 (木)17:56
    >>3428

    しかも車中で聞いてたってことは秒で送られてきたってことだよね
    ナムテテ尊いわ

    131
  75. 3590.匿名 :2024/08/22 (木)17:56
    >>3574

    確かに字幕はこれだった
    でもおふざけ半分な感じ

    43
  76. 3591.匿名 :2024/08/22 (木)17:56
    >>3567

    グミがカップルぽいのはテテも認識してるよね

    3
    166
  77. 3592.匿名 :2024/08/22 (木)17:56

    グクがカフェにいる猫に「にゃにゃ!」って何回も話しかけたりトーンアップの日焼け止め塗りたくって顔真っ白にしてたりとかなんかもう本当にしぬほど可愛すぎるマンネだよー

    77
    3
  78. 3593.匿名 :2024/08/22 (木)17:56
    >>3583

    同じもの見たのかな?この人

    96
    3
  79. 3594.匿名 :2024/08/22 (木)17:57
    >>3584

    ジミンは体調不良だったけどそもそもテテは食べすぎてお腹落ち着かせたいだけで具合悪いわけじゃないからグクのが冗談なのはすぐわかるよ

    98
  80. 3595.匿名 :2024/08/22 (木)17:57

    流れ読まずに書くけどみんな可愛かったよ
    クオズもグミもグテもそれぞれ見所あったと思ったよ
    お魚釣ったテヒョン可愛かったから満足です
    しかも来週もあるしまた1週間後楽しみ

    セクハラやマウントの人達の事を忘れて見たら楽しめるよ

    28
    11
  81. 3596.匿名 :2024/08/22 (木)17:57
    >>3586

    ジミンに一緒に行こうって誘って2人でテテが寝てるベッドルームに行ってますよ

    テテが布団で寝るって話だったのに結局グクが寝ることになってたね

    99
  82. 3597.匿名 :2024/08/22 (木)17:57
    >>3583

    話すことないからジョングクシィやるのかね

    64
  83. 3598.匿名 :2024/08/22 (木)17:57
    >>3586

    そーでも言わないとグミシパにエライ目に合うから警戒したんだろね

    4
    47
  84. 3599.匿名 :2024/08/22 (木)17:58
    >>3583

    だよね?自分もちょいちょい10秒スキップした

    14
    33
  85. 3600.匿名 :2024/08/22 (木)17:58
    >>3591

    気色悪いあなたと一緒にしないで
    早く処分されろよ

    87
    0
  86. 3601.匿名 :2024/08/22 (木)17:58
    >>3590

    ジミンにも腸炎になれって言ってたしヒョンに辛辣なのはいつもの事では。テテと遊びたがってたしこれを本気で意地悪言ってると思うなら頭おかしいよ。

    68
    7
  87. 3602.匿名 :2024/08/22 (木)17:58

    Taelousは草
    英語ちょいちょい入れてくるミシパいたな

    53
    2
  88. 3603.匿名 :2024/08/22 (木)17:58
    >>3591

    冗談は頭だけにしてよw

    97
  89. 3604.匿名 :2024/08/22 (木)17:58
    >>3591

    そんなこと思うの世界でミシパだけだよ
    いろいろ理由はあるけどまず一目見ただけで見た目的にないとわかる

    81
  90. 3605.匿名 :2024/08/22 (木)17:58
    >>3596

    そりゃ1人で行くかよ撮影中に
    グク優しいね
    それかジミンと2人では寝たくなかったのかな

    94
  91. 3606.匿名 :2024/08/22 (木)17:59
    >>3528

    グクずっとテテ気にしてた

    152
  92. 3607.匿名 :2024/08/22 (木)17:59
    >>3591

    キッショ。ジョングクに土下座して謝れ

    120
    1
  93. 3608.匿名 :2024/08/22 (木)17:59
    >>3549

    ツーリングしりとり可愛かったね
    けっこう長く続いてて笑った

    121
  94. 3609.匿名 :2024/08/22 (木)17:59
    >>3587

    具合が悪くないのにプールに参加せず先に2つしかないベッド(しかも自分は布団で寝ると言ってた)で勝手に寝たんだ?w
    ボンボヤキャンピングカーで片付けせずに先に寝たの思い出す

    212
  95. 3610.匿名 :2024/08/22 (木)17:59

    ミシパはこないでー仲間内で盛り上がりなよーナイトプールに同じベッドで寝てるじゃん

    55
    3
  96. 3611.匿名 :2024/08/22 (木)17:59
    >>3574

    そんな事いいながらも隣に行くグク可愛いじゃん?普通は嫌なら行かないし。

    93
    1
  97. 3612.匿名 :2024/08/22 (木)18:00
    >>3564

    せっかく推しが企画してくれたコンテンツを早送りして見るなんてなんだかなぁ

    45
  98. 3613.匿名 :2024/08/22 (木)18:00
    >>3522

    ソファで動画見てたときも早々に寝るって2階に上がったし、一緒のベッドに寝たけど早々にマットレスに移動してたね

    110
  99. 3614.匿名 :2024/08/22 (木)18:00
    >>3609

    ねえなんでいるの?臭いんだけど

    77