アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3615.匿名 :2024/08/22 (木)18:00
    >>3609

    ボンボヤ思い出すも何も切り取りでしか見てないんでしょ〜

    99
  2. 3616.匿名 :2024/08/22 (木)18:00
    >>3606

    テテは放置されると拗ねるからね
    でもそんな風には見えなかったけどテテペン?グテシパ?

    178
  3. 3617.匿名 :2024/08/22 (木)18:00

    グクがカメラ目線のタニを見てバムが恋しくなったって寂しそうにした時に、ジミンが何怒ってるの?会いに行けばいいじゃんって笑いながら言ったのなんもわかって無いなって思ったよ
    忙しくて行けないってグク下向いて答えてた
    テテは黙って聞いてた

    227
    1
  4. 3618.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3495

    言うてる相手グクやけどね

    てかアホかと言いたい

    114
    3
  5. 3619.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3547

    ナイトプールあったじゃん
    なんでよ
    もー満足してよー

    39
    4
  6. 3620.匿名 :2024/08/22 (木)18:01

    今現在グクがジミンも旅コンテンツもバム垢から消してるのすっかり忘れてるっぽいけど、今放送してるってだけで旅コンテンツって8ヶ月以上前の撮影だよ…現在のグクはテテと一緒にジミンペン告訴してるよ。

    144
  7. 3621.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3609

    ここまで性格悪くなれるあなたにびっくりだよ
    生きてて楽しくなさそう

    111
  8. 3622.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3613

    一緒に寝たくなかったんだね…どこまでも付きまとわれて可哀想

    106
    1
  9. 3623.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3609

    おいそこでプールに参加してたらしてたで、めちゃくちゃ文句言うくせに…っておまえモメサだな?!ここはおまえが来るところじゃないよ去れ

    89
  10. 3624.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3609

    プールはグクはテテが来ないなら1人で遊ぶつもりだったのにジミンが誘ってもないのに勝手に来ただけだよ

    128
    2
  11. 3625.匿名 :2024/08/22 (木)18:01

    ケミ売は多かったの?
    どっちかよくわからんけどまぁ通報するだけだからいいや
    あとグテの公式ツーショットがかわいいの流れてきたから癒されたわ

    74
    2
  12. 3626.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>3438

    なんか気持ち悪くない?
    グテがとかじゃなくて、3人いるなら3人の映しが自然だよ

    こういう演出がテテアンチを煽ってると思う
    グミシパアクゲの思考からすると、軽んじていい人間にみえるよ

    69
    1
  13. 3627.匿名 :2024/08/22 (木)18:02
    >>3519

    ジミンがダウン…
    変な勘違いしちゃった

    102
  14. 3628.匿名 :2024/08/22 (木)18:02
    >>3603

    顔もね笑

    38
  15. 3629.匿名 :2024/08/22 (木)18:02
    >>3617

    ジミンが旅コンテンツなんか企画しなきゃ活動の合間に会いに行けたんじゃないですかね。いやすげーわマジで。

    143
    1
  16. 3630.匿名 :2024/08/22 (木)18:02
    >>3616

    あなたはテテペンじゃないみたいだね
    テテのことわかったように話さないほうがいいと思うよ

    104
  17. 3631.匿名 :2024/08/22 (木)18:02
    >>3617

    スモークチャレンジと同じじゃん
    タイミングというか言い方というか

    118
  18. 3632.匿名 :2024/08/22 (木)18:02
    >>3617

    グクのことマジで何も知らないしわかってないんだろうなぁジミン

    156
  19. 3633.匿名 :2024/08/22 (木)18:03

    バイク乗ってる時にTシャツ膨らんでるテヒョン可愛すぎてうける

    102
  20. 3634.匿名 :2024/08/22 (木)18:03
    >>3605

    ちゃんと見てからコメントしなよ
    リビングでくつろいだあと寝ましょうってなっただけでグクはテテが先に寝てるベッドルームに1人で行けばよかったのにまだリビングでくつろいでるジミンに一緒に行こうって誘ったんだよ

    グテがベッドルームで2人きりになったらジミンが入ってくるタイミングが難しくなっちゃうから配慮したのかな

    1
    133
  21. 3635.匿名 :2024/08/22 (木)18:03
    >>3617

    あの会話ジミンもっと言い方あるなって思った
    例えば旅コンテンツなかったら会いにも行けるよね撮影の時間で

    120
  22. 3636.匿名 :2024/08/22 (木)18:03

    ミシパがどんなに言葉や行動を都合よく解釈しても実際はプラベあってないしインスタは消されるしミシパのこと訴えてるからおもろいわ

    73
  23. 3637.匿名 :2024/08/22 (木)18:03
    >>3617

    旅コンテンツが無ければ行けたかもね

    122
  24. 3638.匿名 :2024/08/22 (木)18:03
    >>3611

    隣に行ってないしご飯も結局食べてないよ

    2
    54
  25. 3639.匿名 :2024/08/22 (木)18:03
    >>3622

    ソファーからベッドの流れ、本当に「付きまとわれてる」って言葉そのままだった

    113
    1
  26. 3640.匿名 :2024/08/22 (木)18:03

    旅コンテンツがなきゃバムとの時間も作れただろうに可哀想

    97
  27. 3641.匿名 :2024/08/22 (木)18:04

    なんで普通のコンテンツでグテユニットがないんだろ

    76
    4
  28. 3642.匿名 :2024/08/22 (木)18:04

    ちゃんとグクとジミンも一緒に遊んでたんだから暴れなくてもいいのに残念過ぎる

    57
  29. 3643.匿名 :2024/08/22 (木)18:04
    >>3591

    思うわけないじゃん気持ち悪い
    この人ばかなのかな

    71
    1
  30. 3644.匿名 :2024/08/22 (木)18:04
    >>3632

    普段から会ってない話してない近況を知らないんだとわかるね

    48
  31. 3645.匿名 :2024/08/22 (木)18:04

    テヒョンとの2ショグクめちゃくちゃ笑顔だね。可愛い。

    121
  32. 3646.匿名 :2024/08/22 (木)18:04
    >>3613

    めちゃくちゃ逃げてるじゃん。グクかわいそうなんだが。

    106
    1
  33. 3647.匿名 :2024/08/22 (木)18:04
    >>3634

    シパサーニキに配慮なんてしませんよ

    28
    1
  34. 3648.匿名 :2024/08/22 (木)18:04
    >>3634

    ジミンに一緒に行こうなんて言ってた?

    27
  35. 3649.匿名 :2024/08/22 (木)18:05
    >>3470

    ダメだよ
    通報で消すね

    27
  36. 3650.匿名 :2024/08/22 (木)18:05
    >>3641

    ゲスト扱い公式広報無しでこの沸き方だからお察しだよ

    37
  37. 3651.匿名 :2024/08/22 (木)18:05

    ジミンて空気読めなさすぎじゃない
    完全に2人に置いてかれてるじゃん

    87
    4
  38. 3652.匿名 :2024/08/22 (木)18:05
    >>3634

    日本語できる?

    24
  39. 3653.匿名 :2024/08/22 (木)18:05
    >>3634

    こんな事ばっかり言うのやめなよ

    43
  40. 3654.匿名 :2024/08/22 (木)18:05
    >>3616

    え?かまってくれないとすねるのがテテ?
    あなたテテペンでもグクペンでもないね

    111
  41. 3655.匿名 :2024/08/22 (木)18:05

    あの日たくさん遊んでるし夜プールは首痛とお腹いっぱいで入らなかっただけでここまで言われんといけん意味が分からん
    入ったら入ったで邪魔言うくせになんなんだ

    126
    1
  42. 3656.匿名 :2024/08/22 (木)18:05
    >>3634

    撮影中なんだから寝る時に寝ますって声くらいかけるだろ。プライベートで旅してるんじゃなくて仕事中なんだよ。

    97
    1
  43. 3657.匿名 :2024/08/22 (木)18:06
    >>3645

    イケメンのツーショは眼福

    60
  44. 3658.匿名 :2024/08/22 (木)18:06

    ナイトプール()もグクがずっとテヒョンのこと気にしてるから湧けないよね

    108
  45. 3659.匿名 :2024/08/22 (木)18:06
    >>3641

    グテはコンテンツにしたくないんじゃない?だってゆっくりプラベで行けばいいし
    一番は事務所の意向だろうけど

    97
  46. 3660.匿名 :2024/08/22 (木)18:06
    >>3645

    あの笑顔最高だよね、あぁ良かったって泣きそうになった

    82
  47. 3661.匿名 :2024/08/22 (木)18:07

    昼間はジミン体調悪くて撮れ高なかったからナイトプールは、さぁ遊びますよ
    最後は疲れた終わりって感じだったよ
    コンテンツ撮影そのものだよ
    だからミシパは満足してないんじゃないかな

    71
  48. 3662.匿名 :2024/08/22 (木)18:07
    >>3639

    一緒に寝ましょう言ったのはグクだけどジミンだけ言われて可哀想w
    別にメンバー同士寝るのなんかボンボヤで何十回も見てるわ

    1
    99
  49. 3663.匿名 :2024/08/22 (木)18:07
    >>3616

    え?拗ねてなくない?テテが顔洗ってたり2階に行った時もグク見てたよ何回も。可愛いって言ってたし
    テテペンでもグテシパでもないよ

    128
  50. 3664.匿名 :2024/08/22 (木)18:07
    >>3656

    撮影中という文字がどうしても認識できなかったみたいよw
    返しが意味不明すぎる

    42
  51. 3665.匿名 :2024/08/22 (木)18:07
    >>3638

    えー他のレポと違うじゃん。どっちが本当よ?

    13
    8
  52. 3666.匿名 :2024/08/22 (木)18:08
    >>3609

    あのキャンピングカーの時テテの様子をジンとグクが見に行ったけどジンしか戻って来なかったよね
    それはいいの?

    112
  53. 3667.匿名 :2024/08/22 (木)18:08
    >>3662

    一緒に寝ましょうなんて言ってた?

    36
    1
  54. 3668.匿名 :2024/08/22 (木)18:08
    >>3616

    構ってもらえないと拗ねるのマンネのグクだよ
    テテに気付いて貰えなくて拗ねてるグクよく見たもん

    112
    1
  55. 3669.匿名 :2024/08/22 (木)18:08

    グクミンが楽しそうだったのってナイトプールじゃなくてシュノーケルの方だよね?テテも思わず双子みたいっていうほど楽しんでた
    その話をしないのはそのシーンがグ⚪︎シパにとって地雷だったからなのかな…

    95
  56. 3670.匿名 :2024/08/22 (木)18:09
    >>3662

    多分一睡もしてないしダイエットで夜控えてるのにラーメン食べたいって言われたからもう寝ようって上がったんだと思うけど

    60
  57. 3671.匿名 :2024/08/22 (木)18:09
    >>3665

    だから気になるなら見ればいいって何度目よ

    2
    24
  58. 3672.匿名 :2024/08/22 (木)18:09
    >>3667

    一緒に(寝室に)行きましょうかな
    リビングからテテが先に寝てる寝室に移動する時

    5
    24
  59. 3673.匿名 :2024/08/22 (木)18:09

    プールはグミ2人の絵どうしても撮りたかったからお留守番させたって言われても驚かないけどね

    79
    1
  60. 3674.匿名 :2024/08/22 (木)18:09
    >>3609

    なんか今回のコンテンツ色々ありすぎてジミンペンだけはどのメンバーにも文句不満言うんじゃねーよって思うわ
    自推しの役不足だった部分全部棚にあげて何言ってんだよ

    93
    1
  61. 3675.匿名 :2024/08/22 (木)18:09
    >>3495

    そーいう事だよねグテガチ信じてるシパはお気の毒さま

    3
    103
  62. 3676.匿名 :2024/08/22 (木)18:09

    今回テテ控えめだったのジミンが元気になったからテテが配慮したってのもあるかもしれないけど台本かな?って場面が何度かあったね
    釣りしてる時グクとジミンが隣でテテは反対側で釣ってるんだけど途中テテとグクか隣同士になって、またグクとジミンに戻ってるのとか何か言われたのかなーとか知らんけど

    91
    4
  63. 3677.匿名 :2024/08/22 (木)18:10

    スキップして見てる奴がおかしな発言ばかりしてるな

    40
  64. 3678.匿名 :2024/08/22 (木)18:10
    >>3661

    最初は接触早送りで見て嬉ション
    即効テテアンチ発言連投

    だんだん細かくグテがあると知りイライラ
    ただの撮影ということ思い出しちゃってイライラ

    97
  65. 3679.匿名 :2024/08/22 (木)18:10
    >>3669

    シュノーケルとTシャツが同じだったからじゃない?遠目に見てればどっちだーってなるし

    46
  66. 3680.匿名 :2024/08/22 (木)18:10
    >>3676

    台本かつ編集かなと感じた

    75
  67. 3681.匿名 :2024/08/22 (木)18:10

    ここモメサがコンテンツ見てミシパにもテテペンにも煽ること言うから気にしないほうがいいよー

    10
    2
  68. 3682.匿名 :2024/08/22 (木)18:10
    >>3502

    ゴーグルしてシュノーケリングの時頭しか見えてない
    誰でも双子みたいに見える瞬間でちょっと笑ってしまったw

    67
    1
  69. 3683.匿名 :2024/08/22 (木)18:11
    >>3666

    あー、自ら地雷に突っ込むパターンか

    48
  70. 3684.匿名 :2024/08/22 (木)18:11
    >>3656

    一緒にって言ってたよ

    1
    39
  71. 3685.匿名 :2024/08/22 (木)18:11
    >>3669

    あれで地雷とかもうバンタン推せないってwwwwwミシパの思考やばいよwwwwwwwwww

    62
    2
  72. 3686.匿名 :2024/08/22 (木)18:11
    >>3669

    地雷とか勘違い恥ずかしすぎるからやめて欲しい…グテがよく双子って言われてるの羨ましいから今回の発言で嬉ションするのは分かるけどさ

    56
  73. 3687.匿名 :2024/08/22 (木)18:12
    >>3678

    いつものパターンじゃん
    また来週も済州だしミシパ残念だね

    38
  74. 3688.匿名 :2024/08/22 (木)18:12
    >>3666

    そのシーンがあること知らないんだと思う

    63
    1
  75. 3689.匿名 :2024/08/22 (木)18:12
    >>3669

    予告にあったしミシパがそこ何故か()ドヤさしなかったからでは?
    基本言い返されてるだけだし

    21
  76. 3690.匿名 :2024/08/22 (木)18:12

    今来たけどグミシパが大暴れしてて怖い

    55
  77. 3691.匿名 :2024/08/22 (木)18:12
    >>3676

    考えすぎじゃないかな

    釣り中に釣り場変えるのはよくあるよ

    8
    10
  78. 3692.匿名 :2024/08/22 (木)18:12
    >>3680

    いやーでも釣りのポイントは最初にグクがここかな、よしみたいに言ってるからそこまで強要はされてなさそう
    ただ、船の上の横になってるところ、しばらくグクミンだけしか映らなかったのはその宣素材が欲しいって言われたんだろうなーとは思う

    79
    1
  79. 3693.匿名 :2024/08/22 (木)18:13
    >>3632

    会えなくて寂しいだけじゃなくて会いに行けない自分を責めてる
    深い話してないんだと思う

    90
  80. 3694.匿名 :2024/08/22 (木)18:13
    >>3672

    ゴーゴー一緒に行こう
    って字幕あるけどジミンのセリフじゃない?

    26
  81. 3695.匿名 :2024/08/22 (木)18:13

    双子とかどう考えても思いつきの発言なのに大喜びで笑える。顔も性格も全く似てないのに有り得るわけないじゃん

    59
  82. 3696.匿名 :2024/08/22 (木)18:13

    台本なくてもジミンがグクに向かってくからね

    51
  83. 3697.匿名 :2024/08/22 (木)18:14

    グクが朝にテヒョン撮った後の2人の会話、どっちが話してるのか聞き取りづらいくらい声似てない?

    44
  84. 3698.匿名 :2024/08/22 (木)18:14
    >>3641

    テテは7人でオーロラもカメラ無しでって言うくらいだからね
    グクとは普通にプラベで旅行してるから旅番組みたいのはやらないと思う
    もしグテでユニット組むとしたら音楽関連だと思うわ

    126
  85. 3699.匿名 :2024/08/22 (木)18:14
    >>3669

    テテに双子みたいだって言われたのが余程嬉しかったんだね。
    天と地ほど似てないよ笑

    141
  86. 3700.匿名 :2024/08/22 (木)18:14
    >>3675

    こんな美味しそうな料理作れるなんてジョングク僕の彼女になってくれない?って言うコントを真面目に捉えとるんなら言うけど
    それだと
    ジョングク恋人いない
    テヒョンも恋人いない
    ジミンは分からないってなるね

    150
    2
  87. 3701.匿名 :2024/08/22 (木)18:14
    >>3694

    英語字幕見ればわかるけどJungKookのセリフだよ

    2
    44
  88. 3702.匿名 :2024/08/22 (木)18:15

    すっぴん見るに堪えないけどグテが中和してくれるのでありがたい

    63
    14
  89. 3703.匿名 :2024/08/22 (木)18:15

    あれ?北海道4話ですとか言ってる人いなかった?次も済州なの?うれし〜

    107
  90. 3704.匿名 :2024/08/22 (木)18:15
    >>3699

    グクとテテは名前が違うだけで一緒だから双子より近い存在

    114
    3
  91. 3705.匿名 :2024/08/22 (木)18:16
    >>3684

    ジミンがじゃない?

    26
    1
  92. 3706.匿名 :2024/08/22 (木)18:16

    ユンギもバンタンも大変なのにここは平和ね
    呑気でいい
    バンタンがどうなろうと関係ないか
    あーだよねーこーだよねってれば幸せそうでなにより

    4
    90
  93. 3707.匿名 :2024/08/22 (木)18:17
    >>3706

    今まさにメンバーアンチされまくってるんだけどどのあたりが平和に見える?

    86
  94. 3708.匿名 :2024/08/22 (木)18:17

    釣りはグミシパも嬉ションしてないから全然グミ感なかったんだと思う。

    59
  95. 3709.匿名 :2024/08/22 (木)18:17
    >>3665

    夜にジミンがグクにラーメン食べようって強く勧めててグクは乗り気じゃなくて、「テヒョンさんの隣で食べよう」からの「病人の隣で食べるご飯は美味いw」みたいな流れになったけど結局ラーメンは食べないでさっさと寝た
    って流れ
    きっとラーメン食べてくださいって台本でもあったんだろうね

    115
    2
  96. 3710.匿名 :2024/08/22 (木)18:17
    >>3704

    これナムが言ってたんだっけ?

    100
  97. 3711.匿名 :2024/08/22 (木)18:18
    >>3706

    自粛しろって?今公式がコンテンツだしてるのに?逆に盛り上がらなくて、盛り上げなくてどうすんの?

    51
    1
  98. 3712.匿名 :2024/08/22 (木)18:18
    >>3706

    グテもジミンペン訴えて明日初公判だしね

    122
  99. 3713.匿名 :2024/08/22 (木)18:18
    >>3701

    英語字幕見てどうしてわかるの?

    35
  100. 3714.匿名 :2024/08/22 (木)18:18
    >>3700

    パートナーいる人にそういう声かけする略奪系もいるよね
    またデイジー枯らさないでね
    わかってるのはグクとナムの「彼女いないです」とテテの破局報道だけ

    191