アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3415.匿名 :2024/08/22 (木)17:16

    ミシパ消えた?笑

    83
  2. 3416.匿名 :2024/08/22 (木)17:16
    >>3413

    テヒョンがお魚釣ったんだ…!それだけでも見る価値はありそう。

    149
  3. 3417.匿名 :2024/08/22 (木)17:16
    >>3407

    恥ずかしいなジミン

    108
    1
  4. 3418.匿名 :2024/08/22 (木)17:16

    前半のナイトプール()グクミン見てれば良いのに、グテのやりとりとの温度差や距離感や空気感が羨ましいんだと思う

    128
    1
  5. 3419.匿名 :2024/08/22 (木)17:17
    >>3403

    これ撮るとき最初グクからテテの肩組んでたんだよね。テテが釣り竿をグクに渡したから肩組み外したけど
    てあら、グミシパが縋るグクからの肩組みだねw
    だからグミシパこんなに暴れてんのか

    162
  6. 3420.匿名 :2024/08/22 (木)17:17
    >>3413

    グテしか流れてこないわw

    102
  7. 3421.匿名 :2024/08/22 (木)17:17

    来週もチェジュ編続く!やったー!

    154
  8. 3422.匿名 :2024/08/22 (木)17:17
    >>3410

    グミシパの切り取りだけ見てたらそりゃテテ少ないだろうに多分本気でアホなんだな

    111
  9. 3423.匿名 :2024/08/22 (木)17:17
    >>3399

    タリョラのテニス回でテテにも人工呼吸しようとしてたよね
    今回もだけどしようとして絶対に胸押し返されるまでがテンプレみたいになってる
    私はそこはギャグ感覚で見れるや
    ユンギの「メディック!メディック!」と似たようなノリのもんだと思ってる笑

    53
    14
  10. 3424.匿名 :2024/08/22 (木)17:17

    ちょっと前に見始めたけどテテのナムジュンに対するリスペクトにじんとした
    音楽に関してすごく影響受けてるんだろうな
    放映見たらナムジュンすごく嬉しいと思う
    感性兄弟最高だわ

    222
  11. 3425.匿名 :2024/08/22 (木)17:17
    >>3410

    ほんと、グクがめっちゃテテの事好きなのが伝わる。あぁ、ガチとかじゃなくてね。って説明するのもバカバカしいから何でもいいけど。2人一緒なら楽しいってのを体現してるよ。

    182
  12. 3426.匿名 :2024/08/22 (木)17:18
    >>3415

    思ってたのと違ったからグテの切り取り探して文句つけにすぐ戻ってくるよw

    90
    0
  13. 3427.匿名 :2024/08/22 (木)17:19
    >>3403

    気持ちはわかるけど無断転載は禁止だよ消してね

    60
    1
  14. 3428.匿名 :2024/08/22 (木)17:19
    >>3424

    テテが曲送って欲しいって電話してナムが詳しいこと聞かずにオッケーっていうのもなんか良かった

    173
    1
  15. 3429.匿名 :2024/08/22 (木)17:19
    >>3419

    テテと撮る時自分から肩組みがちなグク可愛いんだよなー

    150
  16. 3430.匿名 :2024/08/22 (木)17:20

    ep5も済州だね

    135
  17. 3431.匿名 :2024/08/22 (木)17:20
    >>3424

    そこすごく良かった

    110
    1
  18. 3432.匿名 :2024/08/22 (木)17:21
    >>3427

    ごめんなさい
    もう消せなかった
    Xから拾いました

    43
    6
  19. 3433.匿名 :2024/08/22 (木)17:21

    ミシパ急に勢い無くなってて笑う、流れてくるグミ切り取りしか見てなかったんかな
    途中で板チの話持ち込んでまでさ、必死
    つーか逆に持ち込んできた事であの板でグダグダ言ってんのグミシパって白状してるようなもんでは?

    75
  20. 3434.匿名 :2024/08/22 (木)17:21

    テテはマンネラで一緒に済州の旅に来れたこと心から喜んでると思うし
    入営前に少しでも沢山のコンテンツを残してアミを喜ばせようと頑張ってたのも本当だよ
    自分から出たいと思ったのは全然不思議じゃないしちゃんとお礼を言えるテテは素敵

    224
  21. 3435.匿名 :2024/08/22 (木)17:21

    1番びっくりしたのは起きてすぐテテを撮影したグク
    テテ足しか出てなかったよねw

    202
  22. 3436.匿名 :2024/08/22 (木)17:21
    >>3394

    あれテヒョンが魚2匹釣ったんだけどグクが自分が釣った風に写ろうって撮った写真だよ
    めちゃくちゃイケメン2人だよね

    その2人の様子をじっと見てたジミンももれなくテヒョンと撮ってる

    134
  23. 3437.匿名 :2024/08/22 (木)17:21

    ずーとジミンの粗探ししてて楽しそうだね
    ジミンアクゲと同レベルになってる
    私はアクゲとは違うって言ってもすでに遅し
    同レベルにしか見えない
    ミシパのように毎日悪口いってればまともな判断できなくはなるだろうね
    グクテテもアクゲ訴えたようだしジミンも訴えるかもね

    1
    188
  24. 3438.匿名 :2024/08/22 (木)17:21

    テテはゲストとしてすごく空気読んでると感じした
    グミコンテンツだからジミン元気ならそこは邪魔しないという
    まあ首が痛くて泳げなかったのは本当だと思うけど寝転んで空見る所もグミの撮れ高撮り終わるまでは入って来ないし
    台本かもしれないけど

    163
  25. 3439.匿名 :2024/08/22 (木)17:21
    >>3327

    信じたくないよね

    グクもスケ捩じ込まれて可哀想だけど具合悪くなっちゃったテテも可哀想
    二人とも忙しかったのにホストは二日酔いで寝てるってどういう事 いや真剣に

    130
    1
  26. 3440.匿名 :2024/08/22 (木)17:22
    >>3423

    でも極悪シパがいるのにやるのは意図的でしょ

    56
  27. 3441.匿名 :2024/08/22 (木)17:23
    >>3430

    やっぱ2,3,3かな。メンバーに会いたい…ってなるほどの北海道編が3話もつ気がしないけど。

    96
  28. 3442.匿名 :2024/08/22 (木)17:24
    >>3432

    通報で消そう
    協力よろしくお願いします

    53
    1
  29. 3443.匿名 :2024/08/22 (木)17:24
    >>3441

    ビハは?なし?

    10
  30. 3444.匿名 :2024/08/22 (木)17:24
    >>3437

    早く訴えろよとしか思わない。自分の垢から消してるグクは一緒に訴えてくれないだろうけど。

    95
  31. 3445.匿名 :2024/08/22 (木)17:25

    来週も済州編?
    最後の予告だよね

    50
  32. 3446.匿名 :2024/08/22 (木)17:25
    >>3424

    ソジニネでも車内で流してたよね

    来週も済州島なのか
    そりゃそうだよね普通は撮れ高しかないもん

    98
  33. 3447.匿名 :2024/08/22 (木)17:26
    >>3437

    うん、ジミンにも訴えて欲しい。メンバーのアンチはたとえ自分のペンでも許さないって姿勢を見せて欲しいと思ってる。

    137
  34. 3448.匿名 :2024/08/22 (木)17:26
    >>3276

    ジミンがセクハラしてるんだな?って感想が的を得すぎて吹き出したwww

    70
    1
  35. 3449.匿名 :2024/08/22 (木)17:26
    >>3344

    あなた韓国語が出来ないのね

    59
    1
  36. 3450.匿名 :2024/08/22 (木)17:27
    >>3435

    グテのスマホの中身プラベの2人の写真多そう

    145
  37. 3451.匿名 :2024/08/22 (木)17:27
    >>3443

    本編で既にジミンの結構な失言とグクとジミンの噛み合わなさ入っちゃってるのにビハなんてやばいんじゃないか?

    91
    0
  38. 3452.匿名 :2024/08/22 (木)17:27
    >>3259

    テテペンはどんな変顔であろうが寝起きボサボサであろうが推しの全部が好きでしょそんな性格悪い事してないでジミンのスッピン愛してあげなよ
    ビジュがビジュがーってアホみたい

    148
  39. 3453.匿名 :2024/08/22 (木)17:27
    >>3434

    なんかもうテテを見てるとモヤってた自分がちっぽけに思えてくるな
    なんて懐の深い人なんだ

    168
  40. 3454.匿名 :2024/08/22 (木)17:28
    >>3201

    いい話しだね
    ナムとテテのコンテンツもいつか見たいなぁ。本当にこれずっと思ってる

    147
  41. 3455.匿名 :2024/08/22 (木)17:28
    >>3452

    逆にめちゃくちゃビジュアルにコンプレックス持っちゃってるんだなと思っちゃうよ

    103
  42. 3456.匿名 :2024/08/22 (木)17:28
    >>3417

    ジミンは悪気ないっぽかったよ
    思いの外テテが素直だった感じ
    ていうかクオズそのくらいじゃ気にしない感じした
    仲良いよやっぱクオズも

    13
    97
  43. 3457.匿名 :2024/08/22 (木)17:29

    夜プール後ジョングクNYから帰国してまだ一睡もしてないって言ってた
    アメリカ編も済州もジョングクはアクティビティ全部やってソロ活の合間だから管理しなきゃいけないのに美味しくご飯もいただいてずーっと頑張ってる
    それで北海道も疲労のピークでしょ
    なんか泣きそうになってきた

    183
  44. 3458.匿名 :2024/08/22 (木)17:29

    寝起きなのかな?
    ボッサボサ寝癖で何か飲んでる死ぬほど可愛くて顔が良いテテが流れて来てそれだけでも早く見たい

    127
    1
  45. 3459.匿名 :2024/08/22 (木)17:29
    >>3437

    うんジミンアンチも訴えてほしいね
    なぜかジミンアクゲが消えるかも

    87
  46. 3460.匿名 :2024/08/22 (木)17:29
    >>3456

    仲良いことは分かってる上でそんな事言ったらテテアンチが喜んでネタにするであろう事を言っちゃうんだねって思ったよ

    100
    2
  47. 3461.匿名 :2024/08/22 (木)17:30

    僕の彼女になる?

    83
    4
  48. 3462.匿名 :2024/08/22 (木)17:30
    >>3452

    グクも私達と同じ気持ちだと思うと嬉しいよね。すっぴんでもかっこいいって言うし。写真とるし。暴言メールきても可愛い、大好き、サラハンダ、サラハンダだし。

    142
  49. 3463.匿名 :2024/08/22 (木)17:30

    ジミンとグクがプールの撮影終わった時、2人してカメラの方見て「これで撮れ高大丈夫っすか」と言わんばかりの感じだった笑

    71
    1
  50. 3464.匿名 :2024/08/22 (木)17:31
    >>3435

    ジョングクの位置からだと顔が見えるんじゃない?
    いつかどこかに出ます?その寝顔
    ジョングクさんお願いします

    134
  51. 3465.匿名 :2024/08/22 (木)17:31
    >>3460

    そうか
    それはそうだね

    37
    1
  52. 3466.匿名 :2024/08/22 (木)17:31

    ベッドで寝てるテテの首をマッサージしてくれるグク優しい

    101
  53. 3467.匿名 :2024/08/22 (木)17:32
    >>3191

    ナムの曲。ユンギのライブで歌った未発表曲を送ってって

    94
  54. 3468.匿名 :2024/08/22 (木)17:32
    >>3464

    テテペンとしては一度ジョングクさんのスマホを見せてもらいたいと常々思っています

    153
    1
  55. 3469.匿名 :2024/08/22 (木)17:33

    テテに泳ぎませんか?ってグクが尋ねるんだけどううん、(お腹)消化させたいからってテテが断ったあとにグクが알았어って言うんだけど、これがこれが本当に可愛いの
    声のトーンが泳ぎませんか?って聞いたときと全然違くて明らかにテンション下がってて拗ねてるんだよ笑笑マンネが最強にマンネしててほんとに愛おしいよ

    140
  56. 3470.匿名 :2024/08/22 (木)17:33

    グテ可愛すぎる

    18
    38
  57. 3471.匿名 :2024/08/22 (木)17:33
    >>3437

    グクとテテの通報垢すぐに動いてるけどジミンプロ垢生きてる?

    67
  58. 3472.匿名 :2024/08/22 (木)17:33
    >>3438

    そりゃジミンのコンテンツだからジミンがってのは頭にあると思うよテテ

    83
  59. 3473.匿名 :2024/08/22 (木)17:33
    >>3457

    北海道は行きで立ったままうたた寝するぐらい疲れてたし本当に泣きそう。テテが企画者ならこんなスケジュールじゃなかっただろうにと思ったけどテテはまずグクをコンテンツにしようと思わないよな…

    152
  60. 3474.匿名 :2024/08/22 (木)17:33

    なんかジミンとテテのグクへの絡み方の差が凄い出るね
    良く言えばたまにしか会わない弟を構い倒す兄
    悪く言えばうざ絡みとセクハラする上司
    テテはジミンにもグクにも普通やね

    グテシパよりグテケミが多いのがわかった気がした4話

    118
    1
  61. 3475.匿名 :2024/08/22 (木)17:33
    >>3437

    ジミンの粗探しじゃなくて、ミシパがグミドヤするからそれを反証してるだけだよ
    スレ遡ってよ
    テヒョンを軽視してたのは切り取りしか見てなかったミシパだよ
    結局中身はグミモーメントってあったかなって感想になっただけ

    85
  62. 3476.匿名 :2024/08/22 (木)17:34
    >>3461

    てっきりもうできてるとばかり思ってるシパが多いのに今更

    4
    76
  63. 3477.匿名 :2024/08/22 (木)17:34
    >>3470

    転載はアウト
    グテシパアウト
    何?マウント取りたいわけ?

    1
    87
  64. 3478.匿名 :2024/08/22 (木)17:35
    >>3470

    かんわいぃぃなおいっ

    8
    15
  65. 3479.匿名 :2024/08/22 (木)17:35
    >>3461

    これは誰の台詞?

    2
    9
  66. 3480.匿名 :2024/08/22 (木)17:35

    テテのナム愛が素敵だったなー グクもナム大好きだよね

    105
    1
  67. 3481.匿名 :2024/08/22 (木)17:35

    ここ見てると殺伐としてるように見えるけどほっこりした3人だよね

    2
    34
  68. 3482.匿名 :2024/08/22 (木)17:35
    >>3473

    それでも済州はグクのあんな笑顔を見る事ができたからテテにはありがとうだよ

    134
  69. 3483.匿名 :2024/08/22 (木)17:35
    >>3470

    写真だめだよーー消してね

    54
    1
  70. 3484.匿名 :2024/08/22 (木)17:36
    >>3437

    ミシパジミンペンこそジミンを嫌な奴にしてるよね

    45
  71. 3485.匿名 :2024/08/22 (木)17:36
    >>3479

    テテがグクに言ったよ

    71
    2
  72. 3486.匿名 :2024/08/22 (木)17:36
    >>3477

    その自演のために貼ったんだろうけどディズニーに通報するので捕まるのは君やで

    74
  73. 3487.匿名 :2024/08/22 (木)17:36
    >>3470

    これ貼ったのミシパだと思う
    一度貼った人は謝ってたし

    79
    1
  74. 3488.匿名 :2024/08/22 (木)17:37
    >>3407

    テヒョンって本当に優しくて大人だね

    130
  75. 3489.匿名 :2024/08/22 (木)17:37
    >>3485

    うわーグミシパのアンチ加速しそう

    53
  76. 3490.匿名 :2024/08/22 (木)17:37
    >>3461

    グクみたいな彼女ほしい

    111
    1
  77. 3491.匿名 :2024/08/22 (木)17:37
    >>3479

    テヒョンがグクの手作り料理を食べて言ったセリフ 予告にあったからこのシーンは来週
    これがグミだったら今相当相当ミシパキモいことになってるよ

    114
  78. 3492.匿名 :2024/08/22 (木)17:37

    さっき転載注意されてたばかりなのにグテシパガー言いたくて貼ったんかね
    通報しよ

    90
    1
  79. 3493.匿名 :2024/08/22 (木)17:37

    公式ケミ名はグクが提案したJungJiでもなくJimkookだった
    Jikookざまあw

    15
    1
  80. 3494.匿名 :2024/08/22 (木)17:37
    >>3485

    かわいいね笑

    55
    1
  81. 3495.匿名 :2024/08/22 (木)17:38
    >>3485

    テテも異性愛者なんだね

    5
    139
  82. 3496.匿名 :2024/08/22 (木)17:38
    >>3479

    テテからグクにだよ
    こんなこと言えるぐらい小学生ズの距離感は近いし親しいのが歯痒いくらいミシパは羨ましいんだろうけど、だからって付き合ってるといってるわけじゃないんだし、グテもクオズもグミも可愛いケミとしてなんで見れないのか不思議

    81
    1
  83. 3497.匿名 :2024/08/22 (木)17:38
    >>3424

    あのシーンでナムの曲について語るテヒョン見れたから良かったよ なんかゲストゲストうるさかった。全8回のうち3回がっつり出るメンバーをさ まあいいけど

    92
    0
  84. 3498.匿名 :2024/08/22 (木)17:38
    >>3492

    ディズニーは権利厳しいしどんどん通報しよ。

    53
  85. 3499.匿名 :2024/08/22 (木)17:39
    >>3467

    あの場面良かったよね
    ナムに対する尊敬とかも語られてるしジミンの曲も褒めてるしそして私はテテと好み合ってたから嬉しいw

    107
  86. 3500.匿名 :2024/08/22 (木)17:39
    >>3495

    待ってたよーおばさん

    42
  87. 3501.匿名 :2024/08/22 (木)17:39

    ジミンが何度か「もう一回旅したい」って言ってるけどジョングクは一度もうんと言わないね

    137
    0
  88. 3502.匿名 :2024/08/22 (木)17:39

    テテ「グクミンはTwinみたい」
    ツインレイ…ww

    1
    161
  89. 3503.匿名 :2024/08/22 (木)17:39
    >>3496

    ケミで留められたら良かったのにね

    30
  90. 3504.匿名 :2024/08/22 (木)17:40
    >>3495

    ってことでテテアンチしないでほしいね

    11
    45
  91. 3505.匿名 :2024/08/22 (木)17:40
    >>3481

    殺伐としてたことないよ笑
    生放送ですら楽しそうなのにコンテンツですから

    ミシパが暴れてるだけ

    47
    1
  92. 3506.匿名 :2024/08/22 (木)17:40
    >>3398

    ジミンが寝てるとサボりっていうのにテテだと通常運転ののんびりなんだ笑

    140
  93. 3507.匿名 :2024/08/22 (木)17:41

    そうそうメンバー同士のカップルなんていないんだからミシパは早く目を覚ましてくれ
    追記
    いや成仏してくれ

    67
  94. 3508.匿名 :2024/08/22 (木)17:41
    >>3506

    ジミンさん復活したから

    56
    0
  95. 3509.匿名 :2024/08/22 (木)17:41
    >>3504

    勘違いしてるけどテテ「も」だからね。ジミンはそうだってもうわかりきってるし。

    5
    54
  96. 3510.匿名 :2024/08/22 (木)17:41

    ジミン元気になって良かったよ
    今回はいっぱい遊べてたし
    ただテテいないとグクへの身体的接触増える
    グクペンは北海道編はちょっと警戒した方がいいかもしれない

    150
    2
  97. 3511.匿名 :2024/08/22 (木)17:41
    >>3506

    それこそジミンがコンテンツの中で言及していたホストとゲストの差じゃないか?当たり前では??

    94
  98. 3512.匿名 :2024/08/22 (木)17:42
    >>3416

    テヒョンがお魚釣った
    字面だけでもう可愛い

    178
  99. 3513.匿名 :2024/08/22 (木)17:42
    >>3506

    ジミンが自分のコンテンツって言ってるじゃん。呼んだだけの相手に頼りすぎでしょ。

    127
  100. 3514.匿名 :2024/08/22 (木)17:42
    >>3510

    元気だとセクハラおじさんになるのか

    105
    1