アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3315.匿名 :2024/08/22 (木)16:50
    >>3300

    苦しい嘘だなw
    コンテンツがないと会おうと思わなかった2人なのにぃ〜

    112
    2
  2. 3316.匿名 :2024/08/22 (木)16:50
    >>3310

    多分貧乏で切り取り無線乞食だからそういう経緯見てないと思うよ。今来てるグミシパの嬉ション具合だと。

    52
    1
  3. 3317.匿名 :2024/08/22 (木)16:50

    なんだよ押しかけてきたテテが具合悪いのかよ

    2
    204
  4. 3318.匿名 :2024/08/22 (木)16:50
    >>3298

    番組までみてるんだ?やっぱりなかいいなぁ

    148
    1
  5. 3319.匿名 :2024/08/22 (木)16:51
    >>3316

    貧乏で切り取り無線乞食はこの板の人達だよねw
    ミシパはXでセクハラ始まったよ
    おかわり希望だそうです

    1
    62
  6. 3320.匿名 :2024/08/22 (木)16:51
    >>3317

    主役やっぱり二日酔いだったの?

    114
    1
  7. 3321.匿名 :2024/08/22 (木)16:51
    >>3317

    これはモメサな気してる

    4
    20
  8. 3322.匿名 :2024/08/22 (木)16:52
    >>3317

    全部同じやつだからまとめて通報

    60
    1
  9. 3323.匿名 :2024/08/22 (木)16:52
    >>3317

    カルマですね

    1
    71
  10. 3324.匿名 :2024/08/22 (木)16:52
    >>3302

    ありがとう笑
    面食いだもんねグク

    122
    1
  11. 3325.匿名 :2024/08/22 (木)16:52

    テテとグクが店員コント初めて
    グクが振込みって言ったらテテがふりゅこみって噛んだのをグクが揶揄うんだけど
    チキンで口真っ赤にしてて子供みたいでマジ可愛い

    136
  12. 3326.匿名 :2024/08/22 (木)16:52

    ヘドバンして首痛くなるの草

    87
  13. 3327.匿名 :2024/08/22 (木)16:52
    >>3292

    やっぱりめちゃめちゃ忙しい時期だったし、疲れが出たんだろうね

    そんな中で来たのに本当にジミンはお前を呼んでやったって言ったのかな
    天使じゃなくてヤンキージミンだね

    155
    3
  14. 3328.匿名 :2024/08/22 (木)16:52
    >>3317

    押しかけて来たわけじゃなくて、ジミンが呼んだって言ってたよ

    153
    1
  15. 3329.匿名 :2024/08/22 (木)16:52
    >>3313

    もうBTSが飲酒運転グループで決定のような法案

    7
    57
  16. 3330.匿名 :2024/08/22 (木)16:53

    この暴れっぷりグミシパドンマイ!

    87
    1
  17. 3331.匿名 :2024/08/22 (木)16:53
    >>3319

    勝手に希望すればいいんじゃない?グクがプライベートで会わないって言ってるんだからジミンに1ミクロンも興味無いでしょ。

    115
    1
  18. 3332.匿名 :2024/08/22 (木)16:53
    >>3319

    無料配信してる海外垢あるからね
    乞食に優しくする天使(仮)がいるから

    40
    1
  19. 3333.匿名 :2024/08/22 (木)16:53

    チャイ屋の猫とグク「にゃにゃ」って会話してるwww

    89
    2
  20. 3334.匿名 :2024/08/22 (木)16:53
    >>3300

    笑わせてないでってばwww

    61
    2
  21. 3335.匿名 :2024/08/22 (木)16:53
    >>3309

    少なくとも4年前から病気だよ
    グミシパ大手の釦と手下による集団アンチからずっと病気

    107
    1
  22. 3336.匿名 :2024/08/22 (木)16:53
    >>3328

    さっきと言ってること違うね
    さっきはジミンの言葉を批判してたよね

    75
  23. 3337.匿名 :2024/08/22 (木)16:54
    >>3326

    でも首振りすぎて重だるくなることはあるよね
    マッサージしてくれてるグクの服が本当にマッサージの人みたいでちょっと笑っちゃった

    85
  24. 3338.匿名 :2024/08/22 (木)16:54
    >>3328

    なんだそうだったのか
    テテは押しかけて来たよーってバラっぽくコントしてたんだね
    可愛いな

    142
    3
  25. 3339.匿名 :2024/08/22 (木)16:54
    >>3320

    なのに手伝ってくれたテテに呼んでやったんだぞって恩着せてるらしいよ
    正気の沙汰じゃない

    145
    2
  26. 3340.匿名 :2024/08/22 (木)16:54
    >>3318

    グクってテテのジムWラやピッタンペギも観てたし結構観てるよね
    ヨンタン可愛すぎて私も何度もヨンタンウォークを観てしまう

    170
    2
  27. 3341.匿名 :2024/08/22 (木)16:55
    >>3321

    アンチでしょ

    31
    1
  28. 3342.匿名 :2024/08/22 (木)16:55
    >>3321

    基本的に真正だよ
    グミサポ来てる教祖もおるぱる

    41
    1
  29. 3343.匿名 :2024/08/22 (木)16:55

    食事してる写真流れてきたけどグテとジミンになってるじゃん。

    118
    1
  30. 3344.匿名 :2024/08/22 (木)16:55
    >>3328

    テヒョンは自分が押しかけたって言ってるよ
    グクもテヒョンイヒョンはド厚かましい人ですってティーザーで言ってる

    1
    208
  31. 3345.匿名 :2024/08/22 (木)16:55
    >>3336

    あんた病気だよ本当に

    89
  32. 3346.匿名 :2024/08/22 (木)16:55

    この連投してる様子のおかしいやつ全部通報しましょ
    一人だと思う

    わかりやすく荒らしてるからアク禁に出来そう

    109
  33. 3347.匿名 :2024/08/22 (木)16:56

    釜山兄弟におっとりさん混じると良いね

    58
    2
  34. 3348.匿名 :2024/08/22 (木)16:56
    >>3335

    bad1でアンチがいることわかっていいね

    36
  35. 3349.匿名 :2024/08/22 (木)16:56

    ジミンの発言カットしなくて良かったのかな、すごく不思議
    ジミンの好感度このコンテンツで上がると思えないんだけど

    127
  36. 3350.匿名 :2024/08/22 (木)16:56
    >>3338

    押しかけて来たのは事実で
    そこはジミンが自分が呼んだと気を遣っただけでしょ
    途中テヒョンに助けられたし

    190
  37. 3351.匿名 :2024/08/22 (木)16:56
    >>3344

    あらまぁ。あなたの世界のティザーの翻訳はそれなの?その場所は良くないよ。そこから出てきた方がよい。

    82
  38. 3352.匿名 :2024/08/22 (木)16:56
    >>3331

    グクはジミンの寝顔も興味ない、プライベートで会うほど興味もない、なのにこのグミシパは何にこんな発情してるの?本気で欲求不満過ぎて気色悪いんだけど…

    130
    1
  39. 3353.匿名 :2024/08/22 (木)16:56
    >>3349

    短いコンテンツならまだしもこの長さだとカットしきれないんだろうね

    64
  40. 3354.匿名 :2024/08/22 (木)16:57
    >>3350

    グクもVさんは頑固ですって言ってる

    1
    142
  41. 3355.匿名 :2024/08/22 (木)16:57

    テヒョン来る気満々だったんだw

    1
    125
  42. 3356.匿名 :2024/08/22 (木)16:57
    >>3354

    そんな2人が共闘してアンチを告訴しますよ

    166
    1
  43. 3357.匿名 :2024/08/22 (木)16:57

    テテ登場前回よりは少ないとはいえ、グテ絡みはしっかりある感じかな?このグミシパの暴れっぷりは笑

    132
    1
  44. 3358.匿名 :2024/08/22 (木)16:58
    >>3344

    ツイで流れて来たけど、3人でお寿司食べてる時の会話を訳してる人がいて、ジミンが2人のコンテンツだけど、テヒョンを呼んであげたみたいに言って、テテが入れてくれてありがとうって書いてあったけど違うの?

    86
    1
  45. 3359.匿名 :2024/08/22 (木)16:58
    >>3348

    やっぱり1人でこの気持ち悪い嬉ション連投してるのか。病気やな…

    78
  46. 3360.匿名 :2024/08/22 (木)16:59
    >>3260

    あっこれ私が韓ドラ楽しんでるときソファに近づいて来た旦那にあっち行け向かう行け!って思ってても言えない時に使うセリフだ

    40
    7
  47. 3361.匿名 :2024/08/22 (木)16:59
    >>3320

    あきらかにそうだね
    すっかり元気だもん

    72
  48. 3362.匿名 :2024/08/22 (木)17:00
    >>3354

    テテのコントにノリノリで可愛いじゃん

    65
  49. 3363.匿名 :2024/08/22 (木)17:00
    >>3326

    ジミンがぼーっとしてるから頑張ったんだろ

    58
  50. 3364.匿名 :2024/08/22 (木)17:00

    どうしたの?じわるな

    84
  51. 3365.匿名 :2024/08/22 (木)17:00
    >>3359

    テテが参加した理由にここまでこだわるなんてミシパ的に今回もおもしろくなかったんだとよくわかる

    101
  52. 3366.匿名 :2024/08/22 (木)17:01
    >>3176

    本当にジミンがこのコメントを言って、それに対してテテが感謝してるって言ったのなら、テテの人としての器の大きさが良く分かるわ
    テテはもちろんグクだって呼ばずにジミン一人ですれば良かったのに

    177
  53. 3367.匿名 :2024/08/22 (木)17:01
    >>3357

    見た方そんな感じ?
    ちょこちょこあるのかな?
    ご飯シーングテで固まってるのは流れてきて見たよw

    63
    2
  54. 3368.匿名 :2024/08/22 (木)17:01
    >>3357

    テテいないプールも一瞬で終わったよ
    その後も2人でスマホ見るけどグクすぐ寝ようって
    ほぼほぼ3人

    99
  55. 3369.匿名 :2024/08/22 (木)17:01

    正直、ジミンが自分のコンテンツって連呼してるとしたらちょっと引くな

    113
    0
  56. 3370.匿名 :2024/08/22 (木)17:02

    素で見る気無くさせる天才だなグミシパw

    83
  57. 3371.匿名 :2024/08/22 (木)17:02
    >>3346

    通報ボタン押してアク禁にしよ
    めんどい

    34
    1
  58. 3372.匿名 :2024/08/22 (木)17:02
    >>3358

    違くない
    英語もそうなってるよ

    65
  59. 3373.匿名 :2024/08/22 (木)17:03
    >>3372

    性格悪いな

    67
    2
  60. 3374.匿名 :2024/08/22 (木)17:03
    >>3364

    どうしたのはさすがに草なんだけどグクも結構ジミンと遊びたくないんだなって感じ。

    102
    2
  61. 3375.匿名 :2024/08/22 (木)17:03
    >>3319

    とうれしそうに言ってる自分がミシパってばれてますよw

    30
  62. 3376.匿名 :2024/08/22 (木)17:04
    >>3368

    あっち向いてホイとかしてたね

    1
    3
  63. 3377.匿名 :2024/08/22 (木)17:04
    >>3365

    急に板違いのネタ持ってきたあたりもね

    26
  64. 3378.匿名 :2024/08/22 (木)17:04

    ジミンの横でジョングクがテヒョンのこと可愛いって言ってるけどミシパ大丈夫そ?

    136
  65. 3379.匿名 :2024/08/22 (木)17:04

    グクはまたテテ見てカッコいいって言ってる。グテが並んでご飯食べたりと色々ミシパが暴れてる要素があるんだね。

    追記 トレーに飲み物のせてテテが運んでる時に、グクがテテを見てカッコいいって発言

    153
  66. 3380.匿名 :2024/08/22 (木)17:05

    どうしたの?シーンだけみたい笑

    46
  67. 3381.匿名 :2024/08/22 (木)17:05
    >>3300

    ものすっっっごい負け惜しみと強がりウケるわー!乙なw

    67
    1
  68. 3382.匿名 :2024/08/22 (木)17:05
    >>3367

    グクペンもテテペンも全然気持ちよく見れると思うよ
    バイクのところとか可愛いシーンたくさんあるよ

    117
  69. 3383.匿名 :2024/08/22 (木)17:06

    グクはジミンとプールにいてもテテ来ないかなーだもん

    125
  70. 3384.匿名 :2024/08/22 (木)17:06
    >>3372

    それはカットした方がよかったんじゃないかね。1話のグクの応援にきたジミンてテロップ出しながら本番の日に寝ていてテレビでさえみてないってバレるシーン入れるとかさ。ウォッシャー液やティッシュや好感度上げるためのはずかダダ下がりだけど大丈夫?こっちが心配になるわ

    63
  71. 3385.匿名 :2024/08/22 (木)17:06

    合成っぽい可愛すぎる2ショ流れてきたけどやっぱり合成かな?!

    15
  72. 3386.匿名 :2024/08/22 (木)17:06
    >>3378

    アメリカでも言ってたしもうその辺はグミシパも諦めてんじゃない?そういや旅コンテンツでグクはジミンのこと可愛いって言ってたっけ?記憶にないけどまさかグミコンテンツなのにテヒョンにしか言ってないなら草ですわ。

    64
  73. 3387.匿名 :2024/08/22 (木)17:06

    テテが釣った魚とグテツーショット流れてきたけどあれ合成かな?本物?

    あ、上の方も同じもの見たのかなw

    追記 いやいっぱい流れてくるよw本物かな

    82
    1
  74. 3388.匿名 :2024/08/22 (木)17:06
    >>3372

    マジで?
    ジミン引くわー

    77
    2
  75. 3389.匿名 :2024/08/22 (木)17:06
    >>3251

    ホスト以上に体張ってコンテンツ盛り上げる為に尽力してくれた人を床に寝かせたらそれこそ神経疑うわ

    90
  76. 3390.匿名 :2024/08/22 (木)17:07
    >>3379

    毎年必ず言うなw本当にグクのなかではかっこいいんだね

    120
  77. 3391.匿名 :2024/08/22 (木)17:07

    頭をぶつけたグクに近寄って接触してるジミンさんは見ました
    なんか怖かった

    87
  78. 3392.匿名 :2024/08/22 (木)17:08
    >>3391

    兄貴チャンスは逃さねぇねw

    97
  79. 3393.匿名 :2024/08/22 (木)17:08
    >>3379

    暴れてる要素っていうか今来てるのは貧乏乞食だからたぶんまだグミの切り取りしか見てなくてはしゃいでるんだと思うよ。気になって結局グテ部分も見ると思うけどアンチ的に暴れるのはそれからだよ。今はとにかく浮かれてる。アメリカ編もプライベート会ってないって場面広まるまでは嬉ションしてたから。

    72
  80. 3394.匿名 :2024/08/22 (木)17:09
    >>3387

    私もみた!グクがすごくすごくいい顔で笑っていて涙でそうになった。テヒョンありがとう

    143
    1
  81. 3395.匿名 :2024/08/22 (木)17:10
    >>3339

    じゃあジミンってやっぱりここのジミンペンが言ってるとおりのテテを邪魔にしたり利用したりする性格悪い人だったってことなんだね、最悪じゃん

    97
    1
  82. 3396.匿名 :2024/08/22 (木)17:10
    >>3394

    バム垢のアイコン思い出したよ
    優しい笑顔だね

    73
  83. 3397.匿名 :2024/08/22 (木)17:11
    >>3395

    ミシパはちゃんと推しをみてたって事なんかな…辛いな

    46
  84. 3398.匿名 :2024/08/22 (木)17:11

    ジミンが元気になったからテテが普段のノンビリに戻ってたよ

    140
  85. 3399.匿名 :2024/08/22 (木)17:11
    >>3391

    人工呼吸?するふりかな
    してたけどグクにめっちゃ逃げられてたよーそりゃそうだよな笑

    140
    1
  86. 3400.匿名 :2024/08/22 (木)17:12
    >>3399

    グクかわいそうだな。テテいてよかったな。なんか心から思うわ。

    153
    1
  87. 3401.匿名 :2024/08/22 (木)17:12

    契約してるのに来年まで見ないって決めてるけどテテ外見も内面も素敵だから見たい、でも今は見ない

    116
  88. 3402.匿名 :2024/08/22 (木)17:12
    >>3299

    ジミンせつないなぁ笑

    40
  89. 3403.匿名 :2024/08/22 (木)17:13

    これかな
    二人ともかわいいね

    201
    5
  90. 3404.匿名 :2024/08/22 (木)17:13
    >>3399

    それはちょっと…無理だわ

    91
  91. 3405.匿名 :2024/08/22 (木)17:13

    テテと写真撮るグクめっちゃ笑顔で可愛い

    164
  92. 3406.匿名 :2024/08/22 (木)17:14
    >>3403

    うわ、めちゃ可愛い

    148
    1
  93. 3407.匿名 :2024/08/22 (木)17:14
    >>3369

    でもテテがほんとにそう思う。感謝してる。みたいに答えたら予想外の返しだったみたいでちょっとびっくりして戸惑っていた様子だったよ
    からかうつもりで言ったのかなと思った

    120
    0
  94. 3408.匿名 :2024/08/22 (木)17:14
    >>3403

    かわいいけどDisneyの画像は載せちゃだめだよ

    94
    2
  95. 3409.匿名 :2024/08/22 (木)17:14

    ジミンとグクがプールの後シャワーしてラーメンの話してる時
    「テヒョンさんのそばで食べる」って言うグク可愛いすぎる

    227
  96. 3410.匿名 :2024/08/22 (木)17:15

    今回もテテ大好きなグクだらけだったのに切り取りだけ見てテテ少なくてグミばっかりって言いに来るミシパ笑う

    166
  97. 3411.匿名 :2024/08/22 (木)17:15

    まじめにさ、ミシパは接触とか発言とかじゃなくグクだけみてみたら良いよ。どんな表情するかとか行動とか

    110
  98. 3412.匿名 :2024/08/22 (木)17:15
    >>3409

    うわー可愛いね!
    本当にマンネだね

    150
  99. 3413.匿名 :2024/08/22 (木)17:16
    >>3387

    本物だよー
    テテが魚が釣れたから、グテとクオズそれぞれ2ショあり

    144
  100. 3414.匿名 :2024/08/22 (木)17:16
    >>3409

    出てくる情報が全然グミシパの嬉ションと噛み合わないんだけどグミシパは何に興奮して連投してたの

    134