アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3803.匿名 :2024/08/22 (木)18:39

    グクのオンマの電話どう思う?
    朝早く電話してきた時マナーじゃなかった?音鳴ってたね
    音は後からつけたかもだけど
    撮影してるって言ったときジミンもいるの?ジミンとなにしてるの?
    なんか凄い違和感なんだけど
    まさかオンマの電話も台本だったりするかな?

    101
    10
  2. 3804.匿名 :2024/08/22 (木)18:39
    >>3774

    グクペンとしては端々に耐え難いものがあったよね
    本当に無駄にソロ活の時間削られてる
    テテもすごく忙しい時期だったと思うけど来てくれて嬉しかった
    私はグクには申し訳ないけど北海道編は見ないと決めた

    143
    3
  3. 3805.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3800

    変わってなくない?
    飛び込みもシュノーケルも参加してないよ
    魚釣ったのは取れ高ないからのやらせじゃないといいね

    1
    131
  4. 3806.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3744

    なんで今回スッピンで撮影に挑んだんだろうね
    勿論素顔が1番ではあるけど
    でもあまりにも普通の容姿になってるというか今後も化粧してアイドルをするつもりだよね?
    朝ごはん食べてるシーンで髪を止めているトコが本当に…ね
    グテが芸能人の中でもトップクラスの容姿だからジミンが身近なだけなんだと思うけど

    63
    9
  5. 3807.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3787

    影響力のある先輩が自ら告訴に動くのって後輩グルの子たちもペンもきっと心強いよね

    130
  6. 3808.匿名 :2024/08/22 (木)18:40
    >>3803

    それは考えすぎだよ〜

    9
    81
  7. 3809.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3641

    いらんいらん
    ハイブの息のかからない移籍先でやってくれたらいい
    ハイブにこれ以上お金やらなくていい
    インスタライブとかで歌ってくれるのでもいい

    それにもしそんなユニット出来るなら、ハイブに頼るよりテテのプロデュース力に頼った方がいいの出来ると思う
    変な政治色ついた曲用意されても嫌だし

    36
    10
  8. 3810.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3805

    暇人おばさんいくらテテの事でムキになってもなんの意味もない
    そのポチポチしてるスマホのバッテリー消費するだけだよ?

    57
  9. 3811.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3759

    既に告発のニュース広まってるわ
    2人のイケ散らかした写真とセットでね

    138
    1
  10. 3812.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3799

    日本食レストランでは日本の文化を尊重するのが大人のマナーだよ
    あなたはイタリアンレストラン行った時にパスタをスプーン使って食べたり啜って食べたりしても気にならない人かな?

    ちなみにテヒョンだけのこと言ってないのになんでテヒョンだけ?

    1
    140
  11. 3813.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3805

    撮れ高だよ
    それに撮れ高ってゲストにやらせるもの?

    64
  12. 3814.匿名 :2024/08/22 (木)18:41
    >>3807

    ウォニョンの会社が素早く動いてくれたのも大きいよね。みんな頑張ってほしいわ

    105
  13. 3815.匿名 :2024/08/22 (木)18:42
    >>3803

    だってコンテンツなければ会わないのはオンマも知ってるだろうにね
    ジミンのコンテンツに行かなきゃいけない的なことを事前にグクが話してたとかかな?

    114
  14. 3816.匿名 :2024/08/22 (木)18:42
    >>3812

    暇人おばさんスマホ充電したら?
    暇人すぎてポチポチしすぎて電池減ってきてるでしょ

    28
  15. 3817.匿名 :2024/08/22 (木)18:43
    >>3805

    さっきから何なの?他にやることも行く掲示板もなくて、一生関わることのない相手をアンチし続けて、寂しいひとだね?あなたの味方はここにもいないし、居場所もないよ。まずメンタルクリニックに行ってカウンセリング受けてきなよ

    68
  16. 3818.匿名 :2024/08/22 (木)18:43
    >>3759

    もう広まってるから無理だと思うけどそう思いたいんだね

    56
  17. 3819.匿名 :2024/08/22 (木)18:43
    >>3808

    マイクに入るようにしてるから

    91
    1
  18. 3820.匿名 :2024/08/22 (木)18:43

    レストランで椅子の上に立つジミンはどこの文化?

    76
    1
  19. 3821.匿名 :2024/08/22 (木)18:44
    >>3767

    人生に暇してるお前が言うなよww

    43
  20. 3822.匿名 :2024/08/22 (木)18:44
    >>3805

    企画者でありホストでありアメリカまでいってメンバーのソロ活の時間削らせたコンテンツ撮影で2回も寝込んでゲスト任せにした貴方の推しにブーメランだからやめておきなよ。

    87
  21. 3823.匿名 :2024/08/22 (木)18:44
    >>3812

    パスタは場合によってスプーンを使うが?

    50
  22. 3824.匿名 :2024/08/22 (木)18:45

    ジミンもグクも脇を隠さないし
    マンネラ全員上裸だし
    森2のアーティスト保護は何だったんだって感じです
    あの時、ジンやユンギのTシャツの袖(から見えるだろう未処理の脇)まで隠してたのに

    2
    29
  23. 3825.匿名 :2024/08/22 (木)18:45
    >>3820

    これにはいいねつくよねw
    テテペンがジミンアンチしてるかわかりやすすぎ

    109
  24. 3826.匿名 :2024/08/22 (木)18:45
    >>3803

    しっかりオンマの声もマイクに入ってたってことはそういうことじゃない?

    151
  25. 3827.匿名 :2024/08/22 (木)18:45
    >>3812

    きもっ嫌な姑みたい

    50
  26. 3828.匿名 :2024/08/22 (木)18:46

    テテ忙しいよ
    テテに限らずバンタンね
    暇なのは暇を持て余してるおばさん

    55
  27. 3829.匿名 :2024/08/22 (木)18:46
    >>3823

    恥ずかしいコメントw
    イタリアでスプーン使って食べるのは赤ちゃんだけですよw

    1
    79
  28. 3830.匿名 :2024/08/22 (木)18:46

    マナーとか言いながらバンタンのこと語ってるのはアウトタグ民とか活動家とかそっち側のバンタン観てない人と思う

    45
  29. 3831.匿名 :2024/08/22 (木)18:46

    でもミシパ的にはどうなん?
    いつもジミンがニヤニヤグクに詰め寄って逃げられてなんか違うなと思ってない?

    68
    1
  30. 3832.匿名 :2024/08/22 (木)18:46
    >>3761

    ごめんな
    テテは脚めっちゃ綺麗みたいで
    そこは否定しないけど
    流出はクラブの時くらい盛り上がるだろうな
    ごめんな

    6
    64
  31. 3833.匿名 :2024/08/22 (木)18:46
    >>3714

    テテとグクは今まさにこういう人と二人で闘おうとしてるんだよね
    二人を心から応援するわ

    167
    1
  32. 3834.匿名 :2024/08/22 (木)18:47
    >>3829

    スープパスタはどうするん
    器持ってすするん?

    50
  33. 3835.匿名 :2024/08/22 (木)18:47
    >>3829

    これはどこの国の文化?

    88
    1
  34. 3836.匿名 :2024/08/22 (木)18:47
    >>3831

    なんか違うと思ってるけど受け入れたくないからここで暴れてる

    50
  35. 3837.匿名 :2024/08/22 (木)18:47
    >>3806

    2人の日常的な物を撮りたかったんだろうけど年齢的に厳しいし、すっぴんナチュラルはイケメンに限るんだから化粧するべきだよね。

    58
    4
  36. 3838.匿名 :2024/08/22 (木)18:47

    肘より膝立て言わんのがもうジミンペン

    95
    1
  37. 3839.匿名 :2024/08/22 (木)18:47
    >>3835

    ちみたんランド

    31
  38. 3840.匿名 :2024/08/22 (木)18:48
    >>3825

    これにはbadすぐつけないんだ?
    望んでた返しだもんね

    24
  39. 3841.匿名 :2024/08/22 (木)18:48

    ほら〜推しの出されるから他メンのこと話すのやめた方がいいよ!
    さすがに椅子の上に立つのは世界共通でマナー悪いって

    70
    1
  40. 3842.匿名 :2024/08/22 (木)18:48
    >>3793

    食文化とはいえ未だに苦手

    5
    47
  41. 3843.匿名 :2024/08/22 (木)18:48
    >>3803

    アメリカでジミンとコンテンツ撮影したことは知ってるだろうしオンマは今回もそうなのかと思って聞いただけじゃない?
    さすがに家族まで台本で利用するのをグクが了解すると思えないよ

    19
    23
  42. 3844.匿名 :2024/08/22 (木)18:49
    >>3837

    グテの顔面の完成度やべーわ本当に
    すっぴんなのにかっこよすぎる

    120
    2
  43. 3845.匿名 :2024/08/22 (木)18:49
    >>3834

    ガチでスープパスタのスープは飲むものだと思ってるわけじゃないよね?ww

    4
    53
  44. 3846.匿名 :2024/08/22 (木)18:49

    レストランで椅子の上に立つ人いたら引くわ
    ジミンに言ってるんじゃないよ

    66
    1
  45. 3847.匿名 :2024/08/22 (木)18:49
    >>3809

    グミおばの歯ぎしりすごw

    47
  46. 3848.匿名 :2024/08/22 (木)18:49
    >>3805

    寝てばっかりだった推しに言ってください
    あと後ろから手足からめてジョングクに抱きつくの止めるように言ってください

    105
    1
  47. 3849.匿名 :2024/08/22 (木)18:49
    >>3770

    キャンピングカーが酔うから別車の運転して何が悪いの?
    誰かに迷惑かけたの?
    気持ち悪いって言われるより良くない?

    139
    1
  48. 3850.匿名 :2024/08/22 (木)18:49

    課金してみてきたよ
    ジミンからジョングクにからみつくのは既出なのたしかにあった
    あと気になったのはやっぱり勝手なお気持ち表明してる字幕?テロップ?かな
    あれがないだけでだいぶ変わると思う
    事務所があいかわらず印象操作ひどい

    104
  49. 3851.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>3845

    えー飲まんの?もったいない
    イタリア人贅沢やん

    47
  50. 3852.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>3829

    イタリアンレストランの話じゃなかったの?いつのまにイタリアでの話に?よく周りから話の論点ズレてるって言われない?言ってくれる人すら周りにいない人か

    58
  51. 3853.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>3844

    むしろイケメンほどすっぴんの方が断然かっこいい

    100
    1
  52. 3854.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>3805

    ゲストに撮れ高求めるんだね
    ホストには撮れ高作れないと思ってるんだね

    60
  53. 3855.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>3292

    でも2人で寝たんならミシパは嬉しいよね
    途中狭くて移ったのかもだけど

    1
    54
  54. 3856.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>3804

    グクも済州以外観なくても良いって思ってそうよ
    彼の可愛い姿だけ見たら良い

    72
    1
  55. 3857.匿名 :2024/08/22 (木)18:51
    >>3849

    キャンピングカーの後ろに乗ることになった他メンが具合悪くなってたけど迷惑ではないかな

    1
    82
  56. 3858.匿名 :2024/08/22 (木)18:51
    >>3851

    もったいない基準なのかわいいw

    32
  57. 3859.匿名 :2024/08/22 (木)18:51
    >>3845

    イタリアでもスープスパゲッティではない、スープパスタはスプーンで食べるよ?フォークは使わないけどね。

    18
    1
  58. 3860.匿名 :2024/08/22 (木)18:51
    >>3674

    わー言い切ってすごいね
    他ペンもいうことじゃねーよ

    2
    42
  59. 3861.匿名 :2024/08/22 (木)18:52
    >>3852

    イタリアンレストランでスプーン使ってパスタ食べたら恥ずかしいよ
    星付きレストランとか行ったことない?そもそもスプーンはサーブされないよ〜

    66
  60. 3862.匿名 :2024/08/22 (木)18:52
    >>3693

    同伴になって炊事兵になって
    バムに会いに行けるチャンスもっと減ったよね?
    寂しいし申し訳ないし辛いだろうな

    74
    2
  61. 3863.匿名 :2024/08/22 (木)18:52

    久しぶりにマナー講師登場

    66
  62. 3864.匿名 :2024/08/22 (木)18:52

    w暇人おばさん、いつも都合悪くなったらいなくなるよね
    まじでそろそろ病院行ったほうがいいのに
    ここの人たちみんな相手してくれるから来ちゃうよね

    27
  63. 3865.匿名 :2024/08/22 (木)18:53
    >>3861

    へー興味無い
    これどこの文化?

    64
    1
  64. 3866.匿名 :2024/08/22 (木)18:53

    そもそもスープパスタってイタリアにはないけどね

    34
  65. 3867.匿名 :2024/08/22 (木)18:53

    テテが料理上手なグクに、僕の彼女になる?って聞いてたね
    彼女…
    彼女かぁ、彼女ね
    視聴者にいろいろ分からせる感じ
    これショック受けるグテシパ多そう
    グミシパはジミンが体調不良だったしそこまでダメージない感じだけどグテシパ辛いな

    1
    177
  66. 3868.匿名 :2024/08/22 (木)18:53

    パスタの話もう大丈夫っす
    ここ旅コンテンツの板なんで

    62
  67. 3869.匿名 :2024/08/22 (木)18:53
    >>3843

    プラベならジミンも一緒なの?とは絶対聞かなさそうだけど仕事ならジミンとかなと思ってもまったくおかしくないよね
    気になる人は逆に何が気になるんだろう

    41
    2
  68. 3870.匿名 :2024/08/22 (木)18:53
    >>3857

    まったく迷惑ではないね
    嫌ならそう言えばいいだけ7人もいるんだから
    言える関係でしょ

    49
  69. 3871.匿名 :2024/08/22 (木)18:53
    >>3867

    どうしたのなんか地雷だったの?

    101
  70. 3872.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3831

    アタオカは好き避けとでも思ってそう

    10
  71. 3873.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3697

    てかなんでグクはテテを撮ってたんだろうか

    109
  72. 3874.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3842

    食事シーンを早送りするなりしたらいいよ

    36
  73. 3875.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3867

    必死にそうやって自分に言い聞かせてるんだね

    グテのその絡みが地雷でダメージだという他シパの自己紹介

    99
  74. 3876.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3867

    プラベあってないより全然マシじゃない?むしろミシパってなんでまだ生きてるの?

    62
  75. 3877.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3867

    X見たらわかるけどグテシパそこ沸いてるポイントなので大丈夫

    123
    2
  76. 3878.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3865

    これがジミンアンチお気に入りの写真なのは把握したよ
    乾杯の挨拶の時に立ってるだけじゃないの?知らんけど

    1
    52
  77. 3879.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3863

    マナー講師ってギモーヴさんなのかな

    46
    1
  78. 3880.匿名 :2024/08/22 (木)18:54
    >>3601

    お遊びといいながら逆だったらブチ切れるくせに~

    1
    25
  79. 3881.匿名 :2024/08/22 (木)18:54

    日本人のパスタクルクルまくのとかもイタリアじゃせんのやろ?
    でも日本のアイドルでパスタ食べる時やってる人いてもそれでイタリア人がその人にマナーでしょとかアンチするとかないやんw
    アンチはアンチでしかないと思う

    56
  80. 3882.匿名 :2024/08/22 (木)18:54

    気になるなら見なきゃいいし推すのやめたらいいんだよ。あなたの子供じゃないんだからマナーうんたらいったって修正する事なんかできないんだからさ。

    36
    0
  81. 3883.匿名 :2024/08/22 (木)18:55

    レストラン椅子立ちについては一向に答えてくれない

    ケーキ手刀もどこの文化?

    37
  82. 3884.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3873

    知らんけど2人は昔からよくお互いの事撮ってるし2人でも取るよね
    日常なんでしょ

    94
  83. 3885.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3861

    ねぇ、恥ずかしい…
    あなたのそのレストランは、本当に星付きだったの?

    45
  84. 3886.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3835

    なつかしいな
    ノリノリで靴履いたまま椅子の上に立ってるちみたんじゃん

    45
  85. 3887.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3878

    乾杯の時に椅子の上に立つのどこの文化?
    ケーキ手刀もどこの文化なんだろう?

    31
  86. 3888.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3873

    テテのセクシー美脚が気に入ったから

    36
    10
  87. 3889.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3867

    グテシパがショックを受けようがどうでもいいわ
    どのシパも消えて欲しい

    24
    12
  88. 3890.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3884

    ちょこっとだけでいいからカメラロール見せてほしいw

    56
  89. 3891.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3877

    そうよねそういうのって沸いてそう

    25
    1
  90. 3892.匿名 :2024/08/22 (木)18:55
    >>3878

    必死にそう庇うのはやめなー
    文化の違いにしときなさい

    23
  91. 3893.匿名 :2024/08/22 (木)18:56

    スガキヤとかどうなんねんww
    スプーンフォークだぞww
    あほなん?暇人おばさんって
    テテに嫉妬しすぎ

    35
  92. 3894.匿名 :2024/08/22 (木)18:56
    >>3699

    アンチ対象の言葉に縋るってどういう心境なんだろうね?
    僕はジミンが一番好き(一番好きはテテの口癖)って言葉も都合良く利用するしね
    テテの優しさや深さがわかんないやつが言葉の上澄みだけ使ってるって感じ

    37
  93. 3895.匿名 :2024/08/22 (木)18:56
    >>3879

    結果大福だったwww

    48
    1
  94. 3896.匿名 :2024/08/22 (木)18:56
    >>3867

    勘違いBBA1人で何言ってんの?

    53
  95. 3897.匿名 :2024/08/22 (木)18:56

    クルージングと金髪なびくテヒョン
    絵になるね流石だわ
    音楽の話も作品に深みを与えて
    良かった

    88
    1
  96. 3898.匿名 :2024/08/22 (木)18:57

    グテに訴えられれるジミンペンユーチューバー草

    117
  97. 3899.匿名 :2024/08/22 (木)18:57
    >>3887

    そんな文化あるの?TPOに合わせてでしょ
    そういう感じのお店だからやってもいいんじゃない?
    おしゃれなレストランで同じことしたらマナーやばってなるけど

    3
    24
  98. 3900.匿名 :2024/08/22 (木)18:57
    >>3891

    シパじゃなくても予想つくからミシパが地雷なのバレバレ
    グテシパ付き合ってないと信者に言い聞かすためのネタかな

    56
    2
  99. 3902.匿名 :2024/08/22 (木)18:57
    >>3899

    クラブで女にデコピンはクラブの文化?

    77
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。