アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4400.匿名 :2024/08/22 (木)21:12
    >>4373

    そしてグテに訴訟されるジミンペンっと

    104
  2. 4401.匿名 :2024/08/22 (木)21:12
    >>4297

    こういう人のいう時系列って当てにならない
    よくグクは数年前からシパ売り避け始めたと矛盾してる
    グクもまあまあグミシパにサービスしてる
    その反面グミシパを提訴したりもする
    日和見なのか自分がないのか正直よく分からないと思ってしまう

    4
    98
  3. 4402.匿名 :2024/08/22 (木)21:12
    >>4252

    それを言ったときテテは側にいたの?

    60
  4. 4403.匿名 :2024/08/22 (木)21:12
    >>4392

    グクの最優先がご飯なのがよく分かるコンテンツではある

    60
  5. 4404.匿名 :2024/08/22 (木)21:12
    >>4374

    テテが行きたいって言ってもスタッフがOKしてもジミンの許可がなきゃ無理だもんね
    テテは感謝してるって言ってたね

    79
    3
  6. 4405.匿名 :2024/08/22 (木)21:13
    >>4391

    アメリカと北海道で「メンバーに会いたい」っていうグクを忘れないでください

    100
    1
  7. 4406.匿名 :2024/08/22 (木)21:13

    グクモシパサーシテルーの人いつまで居座るの?はやくナイトプールでも見てイライラ沈めなよ

    45
    1
  8. 4407.匿名 :2024/08/22 (木)21:13
    >>4401

    自分がないのはあなたの推しでは?

    38
  9. 4408.匿名 :2024/08/22 (木)21:13
    >>4380

    血が美味しいんだね、で終わりで良くない?

    48
  10. 4409.匿名 :2024/08/22 (木)21:13
    >>4402

    今の所アメリカと北海道でしか出てないよ

    67
    1
  11. 4410.匿名 :2024/08/22 (木)21:13
    >>4401

    パフォーマンスだよ

    1
  12. 4411.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4392

    テロップの
    「どうでもいいほどうまい」
    めちゃ笑った

    テヒョンが首を痛がっててジミンがマッサージして
    首を痛めた経緯を話してるのに

    1
    53
  13. 4412.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4373

    グクペンだけどたしかにあの日のグクは様子がおかしかったと思う
    ちょっとグクらしくないというか
    今から思えば韓国男子だし同伴入隊は不本意で不安もあったのかも

    77
    1
  14. 4413.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4374

    これに対して感謝してるって言えるテテ心が綺麗すぎない?すごいいい奴じゃん

    182
    2
  15. 4414.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4393

    やめろ結腸www

    14
    3
  16. 4415.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4405

    アメリカも言ってたの?

    42
  17. 4416.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4408

    病的なしつこさで心配

    38
    1
  18. 4417.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4358

    とてもわかりやすい説明ありがとう
    テヒョンとグク学年違うけど昔からずっと仲良い幼馴染って感じする

    74
    1
  19. 4418.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4371

    この人同じことばかり言いに来てない?
    蚊より脳みそ小さいのかな

    62
    1
  20. 4419.匿名 :2024/08/22 (木)21:14
    >>4343

    なんか冗談とわかっててもどこか嫌な感じがしちゃうのは事務所のジミン偏重ゆえだよね

    他グルペンから見てもジミンのためのメンバーなのか?売上吸い上げてプロモに使ってない?みたいにも見えかねない一方で他メンはプロモに手を抜かれたり嫌がらせされてるみたいに見える中で、
    仲間に入れてやったという言葉はね

    ジミンにはそんなつもりないと思うけど、
    まじで事務所のやり方は、他ペンの気持ちを離れさせるよ

    107
    1
  21. 4420.匿名 :2024/08/22 (木)21:15

    今やっと全部見たよ
    ジミンが接触を試みるシーンはあれど全然グミシパが喜ぶシーンだらけには見えなかった
    なんだかんだ年相応でゆるい旅って感じ
    ヒョンラいるともっと騒がしいんだろうね

    aloneのシーン観た上でテテアンチできるの最低すぎて驚くわ

    124
    1
  22. 4421.匿名 :2024/08/22 (木)21:15
    >>4413

    だからテテペンはテテから離れないんだよ

    148
    1
  23. 4422.匿名 :2024/08/22 (木)21:15
    >>4374

    ジミン性格悪すぎて草

    125
    2
  24. 4423.匿名 :2024/08/22 (木)21:15
    >>4408

    撮影中ですので、何か会話を続けたかったわけです
    わかる?

    41
    1
  25. 4424.匿名 :2024/08/22 (木)21:16

    性格の悪さって顔に出るからね

    70
    2
  26. 4425.匿名 :2024/08/22 (木)21:16
    >>4288

    なんか怖いよね
    人身御供みたい

    34
    1
  27. 4426.匿名 :2024/08/22 (木)21:16
    >>4378

    メイクすれば変わるじゃん
    我々と同じだよw
    すっぴんでも綺麗なグクとテテが特別なのよ

    96
    1
  28. 4427.匿名 :2024/08/22 (木)21:16
    >>4401

    どのメンバーとも仲が良い
    どのメンバーとのケミストリーもそれぞれの味があって最高なんたみたいな話してたよ

    ケミを勝手にシパ売りだと思うグミシパが悪いんでは?

    47
  29. 4428.匿名 :2024/08/22 (木)21:16
    >>4420

    言っちゃいけないけど退屈だった

    44
    1
  30. 4429.匿名 :2024/08/22 (木)21:17
    >>4359

    ソロ通して更に成長した3人に対して全く変わってない子供みたいなジミン

    52
    2
  31. 4430.匿名 :2024/08/22 (木)21:17
    >>4397

    モメサでしょ
    テテペンてこういう形で容姿比較して相手を下げるイメージ無いし

    47
  32. 4431.匿名 :2024/08/22 (木)21:17
    >>4098

    やめとけよ
    すぐ言い返されて撃沈するんだから

    37
  33. 4432.匿名 :2024/08/22 (木)21:17
    >>4401

    ミシパが異常なのでは
    サービスしたつもりが微塵もなくてもミシパがいちいち反応するし

    38
  34. 4433.匿名 :2024/08/22 (木)21:17
    >>4409

    教えてくれてありがとう

    12
  35. 4434.匿名 :2024/08/22 (木)21:18
    >>4424

    年とともにね
    Xに上がってるグミおばのビジュの酷い事

    38
  36. 4435.匿名 :2024/08/22 (木)21:18
    >>4401

    つか、グクがジミンにしてることって他メンにもしてるよ?
    別にシパ売りしてないよ

    62
  37. 4436.匿名 :2024/08/22 (木)21:18
    >>4426

    グクの肌荒れ見てもそれ言えるの?
    おまかせ食べてるときアップになったけど
    ジミンとグクは年齢が逆みたいな違いある

    1
    87
  38. 4437.匿名 :2024/08/22 (木)21:18
    >>4415

    言ってたんだよw
    そこでも「俺もメンバーだけど」っていう返しが面白かった

    34
  39. 4438.匿名 :2024/08/22 (木)21:19

    海外テテペンが怒ってるね
    今回はあまり良い内容じゃなかったみたいね

    1
    83
  40. 4439.匿名 :2024/08/22 (木)21:19
    >>4426

    確かにそれはそう

    4
    5
  41. 4440.匿名 :2024/08/22 (木)21:19
    >>4436

    肌質はどうしようもないかも

    20
  42. 4441.匿名 :2024/08/22 (木)21:19
    >>4428

    BL知識しかないゲイサービス好きおばさんにはダメみたいね

    22
    2
  43. 4442.匿名 :2024/08/22 (木)21:19
    >>4436

    肌じゃない パーツの話し

    28
  44. 4443.匿名 :2024/08/22 (木)21:19
    >>4436

    昔からだから

  45. 4444.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4422

    テヒョンに対してはずっとあんな感じじゃんね
    昔メンバーボロボロに書いた絵も特にテヒョンのは酷すぎだったし

    68
  46. 4445.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4428

    まあかなり単調ではあったね
    カフェも食事も
    さっきシュノーケリングこそグテシパの地雷だみたいに騒いでた人いたけどそこもほぼ単体で泳いでるシーン
    まあかわいいんだけど完全にファン向け

    53
  47. 4446.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4442

    肌荒れの話なんて誰もしてなかったのにね

    26
    1
  48. 4447.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4428

    あの船のシーンなんてテテが魚釣らなきゃ撮れ高ゼロだぜ

    117
    1
  49. 4448.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4423

    何か会話続けようとするために、シパを喜ばせる言葉を?避けても良かっただろうに
    天気が良くて良かったとか、今日は何食べようとか

    2
    39
  50. 4449.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4438

    企画者の性格があれだったので

    40
    2
  51. 4450.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4440

    メイクでも隠せないよね

    1
    22
  52. 4451.匿名 :2024/08/22 (木)21:20
    >>4438

    それより今のテテにわいてるんじゃないの

    81
    1
  53. 4452.匿名 :2024/08/22 (木)21:21
    >>4448

    しつこいんだよ気持ち悪いな

    40
  54. 4453.匿名 :2024/08/22 (木)21:21
    >>4374

    この会話に対するテヒョンの返答が大人だった
    誰も嫌な気持ちにさせない言葉が咄嗟に出てくるとこ見習いたい

    123
  55. 4454.匿名 :2024/08/22 (木)21:21
    >>4438

    グミ撮るためにテテに待機させてるからね 首はそこまで本当に痛めてるのかちょっと疑うわ

    71
    5
  56. 4455.匿名 :2024/08/22 (木)21:21
    >>4447

    ミシパ的には漁獲高ナンバーワンじゃないかな
    テテそっちのけでシュノーケリングにわけわからん雲の形遊び

    1
    60
  57. 4456.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4445

    ぶっちゃけご飯食べてるシーン長すぎ
    あれならコテージでずっとプールで遊んだりダラダラ寝たりカラオケしたりなんか料理したりお酒飲んだりしてる方が良かった
    まぁ“旅”番組だから移動しなきゃいけなかったんだろうけど

    3
    26
  58. 4457.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4455

    だからテテペンがおこなの?

    1
    56
  59. 4458.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>3485

    めっちゃ(テテの彼女に)なりたいです
    あーグクになりたい

    98
    4
  60. 4459.匿名 :2024/08/22 (木)21:22

    グクもシパ売りしているおばさん、グクは他メンにも同じことしてるけど受け取るミシパがそれを勝手に特別と受け取ってるだけだよ
    ミシパが異常なんだよ

    36
    1
  61. 4460.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4092

    質問します!ジミンここと、どこか褒めたりしましたか?1話から4話までの間で。

    1
    8
  62. 4461.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4444

    若い頃なら分かるけど年齢重ねたらそれ相応の会話のしかたってのがあるんじゃないのかな

    12
    6
  63. 4462.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4451

    コンテンツに怒って黒服に湧いてる
    テテペン忙しい

    3
    56
  64. 4463.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4447

    だからグミ撮影タイム作ったんじゃない?めっちゃ不自然だったよ

    57
    2
  65. 4464.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4452

    この投稿、開示請求しますね〜

    62
  66. 4465.匿名 :2024/08/22 (木)21:22
    >>4454

    本人が痛いって言って寝起きでグクにマッサージまでさせてるのに嘘だったらびっくりだよ

    26
    7
  67. 4466.匿名 :2024/08/22 (木)21:23
    >>4293

    テテは本当にナム含めてメンバーの音楽が好きなんだなと思うし、
    いつもその場にいない人にも思いやり、思いを馳せる心をを持つテテはすごいなと、いつも感心するよ
    こないだのオリンピックの選手団の下のテロップのBTSにARMYと加えたり、
    サノクに来れなかったアミの話をしたり

    118
  68. 4467.匿名 :2024/08/22 (木)21:23
    >>4454

    台本だよねって疑っちゃう

    33
  69. 4468.匿名 :2024/08/22 (木)21:23
    >>4455

    グミ2人だけ撮りたい製作者の意図見え見えで面白かったです!

    57
    2
  70. 4469.匿名 :2024/08/22 (木)21:23
    >>4334

    後悔する必要ないでしょ
    テテはケミ売りシパ売りの為にカメラ前で仲良く見せる為じゃなく、旅を楽しみたいんだよ

    50
  71. 4470.匿名 :2024/08/22 (木)21:23

    テテ 今日なんでナムジュニヒョンは来なかったんだろう?
    グク ここに?
    テテ うん
    グク ここはそうやって来たいからって来れるところじゃないよ

    グクミンは来たいから来れる仲なんだねw

    147
  72. 4471.匿名 :2024/08/22 (木)21:23

    日本料理屋でもジミン空気読めない失礼な発言してて残念だった
    美味しいお寿司食べてテテが「わあ本当に口の中で魚が泳いでますね」って素敵に美味しさを表現したのに、ジミンは「はい?魚は全部死んでます。切身です、身!」って…
    寿司握ってるお店の人を目の前にしてよく言えるな

    132
    2
  73. 4473.匿名 :2024/08/22 (木)21:24
    >>4470

    仕事です

    53
  74. 4474.匿名 :2024/08/22 (木)21:24
    >>4455

    シュノーケリング実際はグミほとんどなかったとバラされてむかついてんの?
    見てない方々グミはほぼ予告と同じ一瞬ですよ

    77
  75. 4475.匿名 :2024/08/22 (木)21:24
    >>4462

    黒服沸くのは分かる
    かっこよすぎる

    103
  76. 4476.匿名 :2024/08/22 (木)21:24
    >>4470

    日本語で喋って

    41
  77. 4477.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4391

    グクはテテが来てすごく楽しそうだしジミンも助けられてると思うけど
    テテが邪魔なのってミシパしか居ないやん
    追加であんたらも告訴されちまえ

    98
  78. 4478.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4471

    というか何かつまらない人間だよねジミン

    60
    10
  79. 4479.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4413

    ジミンそんなこと言ったんだ
    テヒョンなら冗談でも絶対言わないやつだわ
    何が天使ジミンちゃんだよ ジャイアンじゃん

    107
    1
  80. 4480.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4470

    ジミンに選ばれし者しか来れないの間違いですよ

    49
    2
  81. 4481.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4470

    ちょっと何言ってるか意味がわからないやり直し

    40
  82. 4482.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4448

    8ヶ月前のグクの仕事についてグミシパが何をどう思おうとバム垢からジミンを消してジミンペンを告訴してるグクが現在のグク。

    52
  83. 4483.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4455

    ジミンペンですが網の上に乗ってるシーンは別に二人じゃなくても…と思いました
    だって三人で船に乗ってるのわかってるのに不自然すぎた

    128
  84. 4484.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4470

    この流れでそういう言葉が出るあなたは心底意地悪なんだね

    まじでどんな育ちをしてるとグミシパみたいになるの?

    68
    1
  85. 4485.匿名 :2024/08/22 (木)21:25
    >>4470

    ミシパの妄想みたいにグクとジミンが性格悪く見えるような編集なのが気になる

    45
    1
  86. 4486.匿名 :2024/08/22 (木)21:26
    >>4483

    >三人で船に乗ってるのわかってるのに不自然すぎた
    まじでこれ

    121
  87. 4487.匿名 :2024/08/22 (木)21:26
    >>4457

    いや単純にテテに対する発言が失礼だって怒ってるみたい
    海外ってあまりいじるの受け入れられないのかな

    5
    47
  88. 4488.匿名 :2024/08/22 (木)21:26
    >>4436

    顔の造りの話でしょうよ
    めんどくさいよ変態おばさん

    35
    1
  89. 4489.匿名 :2024/08/22 (木)21:26
    >>4462

    コンテンツのどの辺に怒ってるの?
    確かにコンテンツより黒服テヒョンだらけではあるけどそんなポスト流れてこないけど?

    53
  90. 4490.匿名 :2024/08/22 (木)21:26
    >>4470

    事務所主導の台本ありコンテンツだからって事よね

    26
  91. 4491.匿名 :2024/08/22 (木)21:27
    >>4470

    仕事だもんね
    来たいかどうかは関係ないよね

    43
  92. 4492.匿名 :2024/08/22 (木)21:27
    >>4488

    女性でもいくら美人でも肌が汚いとちょっと幻滅する

    51
  93. 4493.匿名 :2024/08/22 (木)21:27
    >>4470

    これグクもジミンにねじ込まれてるって意味では…

    62
    1
  94. 4494.匿名 :2024/08/22 (木)21:27
    >>4479

    ここにジミンペンがいるみたいだけど、ジミンが天使のシーンを旅コンテンツで何も見ないし、むしろ釜山男子でヤンキー風味すら感じてしまうんだけど、
    これが本当のジミンなのかな

    42
    1
  95. 4495.匿名 :2024/08/22 (木)21:28
    >>4492

    キムソクジンは両方を備えてるからパンPDも認めるWWHなのかも

    2
    49
  96. 4496.匿名 :2024/08/22 (木)21:28

    来たいから来れるとこじゃない
    つまり本来は要員にされたら断れない強制のお仕事

    シパ売りコンテンツ出るには覚悟が必要だもんなぁ

    85
    1
  97. 4497.匿名 :2024/08/22 (木)21:28
    >>4485

    いやいや普通に見てジョークで言ってるの分かるよ

    23
    2
  98. 4498.匿名 :2024/08/22 (木)21:29
    >>4495

    釣りのシーンでジンくん思い出したけど
    マンネラ旅みたいなお遊びの釣りじゃなくてもっとガチな感じで攻めそう

    31
  99. 4499.匿名 :2024/08/22 (木)21:29
    >>4492

    それより元の造りが酷いほうがどうにもならないじゃん

    37
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。