アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2024/08/20 (火)08:15
    >>287

    置いてきぼりで不憫?
    グクは明らかにアメリカ編よりご機嫌だったし楽しそうだったよ

    167
    1
  2. 303.匿名 :2024/08/20 (火)08:16
    >>296

    何このグクペンとジミンペンの不毛なレスバ

    64
  3. 304.匿名 :2024/08/20 (火)08:16
    >>295

    あまり深く考えてないタイプって思慮が足りないってことじゃん
    中の人変わった方がよくね?

    63
  4. 305.匿名 :2024/08/20 (火)08:17
    >>300

    水鉄砲は3つありました
    ジミンがやらなかっただけ

    159
    1
  5. 306.匿名 :2024/08/20 (火)08:17

    グクFBの中って誰?必ず他の垢持ってるでしょ
    普段ポストしてるの

    24
    2
  6. 307.匿名 :2024/08/20 (火)08:17
    >>287

    1話と2話ならそうかもね

    48
    1
  7. 308.匿名 :2024/08/20 (火)08:17
    >>302

    クオズの寸劇からも置いてけぼりで
    ゴーカートでも一人遊び
    グクがいちばんご機嫌で楽しそうだったのは最初のご飯とアスレチックだったね
    ヒョンそっちのけで目をキラキラさせてた
    体調不良のジミン兄はテテに押し付けて一人でモリモリ食べて遊ぶ気満々だった

    2
    163
  8. 309.匿名 :2024/08/20 (火)08:18
    >>290

    後半に行くほど視聴数は下がりやすい上にゲストもいないしね
    宣伝頑張らないと

    42
  9. 310.匿名 :2024/08/20 (火)08:18

    また腸炎になったらおもろいなw
    とか旅行帰りに話されたら「お?この人私のことめっちゃ好きだな?」と思っても仕方ないよね。
    ってミシパのツイに
    早く治して次は万全で楽しめるといいねって言われるより100倍ありがたい。
    と、ちろりーたが返信してるんだけどミシパまじで面白すぎんだろ

    141
    2
  10. 311.匿名 :2024/08/20 (火)08:18
    >>308

    プールは除くの草

    151
  11. 312.匿名 :2024/08/20 (火)08:19
    >>308

    そもそも済州島を選んだのグクだもんね
    アスレチックとゴーカートはジミンがグクのために準備してたんじゃない?
    2日目の海はジミンが楽しそうだけど

    1
    132
  12. 313.匿名 :2024/08/20 (火)08:21
    >>308

    と、グクペンじゃない人が勝手な解釈で持論を述べています
    謎に偉そうで笑える

    86
  13. 314.匿名 :2024/08/20 (火)08:21
    >>310

    グミシパって、モラハラかDVの人としか付き合ったことないのかな?
    そんな酷いこと恋人なら言わないし、言われたら怒ると思う

    男友達ならまだノリもわかるけど

    117
  14. 315.匿名 :2024/08/20 (火)08:21
    >>302

    スキップしながらご機嫌で歩いててめっちゃかわいかったよね

    98
  15. 316.匿名 :2024/08/20 (火)08:23
    >>312

    そりゃあディスパがこれだから
    船尾でぼっちのテヒョンさん

    2
    178
  16. 317.匿名 :2024/08/20 (火)08:23
    >>266

    ベッド2つと布団で布団はお前用だって言ったジミンも優しくないなと思った
    ホストなら来てくれたゲストにベッドを譲るよね 
    冗談で言ったのかも知れないけど結果的にテテは最初から布団で構わないという考えで揉めもしなかったから、ただジミンの意地が悪い印象を残すだけだったな

    174
    4
  17. 318.匿名 :2024/08/20 (火)08:24
    >>304

    グクがタルドク告訴してて、タルドクはグミシパとつるんでメンバーアンチしてたことは知るべきかも
    グミシパと距離を置くべき理由
    特にライなんて害悪

    124
  18. 319.匿名 :2024/08/20 (火)08:24

    STNYのパフォみてグクが気になったというリア友(しばらく疎遠だった)が、旅のやつCMみたから週末みてみようかな~と連絡がきたから、グクペンの私はグクの楽しそうな姿がみれると思い配信したばかりの済州編を先にみるよう薦めたんだけど、「ジョングク無邪気で超かわいかった、テヒョンとは2人の世界で仲良く楽しんでたけどジミンに対してはだいぶ素っ気ないんだね笑」って感想送ってきたw
    アミまでもいかないなんのフィルターもない人がみるとそういう感想になるみたいだよ

    145
  19. 320.匿名 :2024/08/20 (火)08:25
    >>317

    遠慮のない関係なんだなって思った

    1
    98
  20. 321.匿名 :2024/08/20 (火)08:25
    >>308

    そう?車内以外はジミンとグテの構図でジミン可哀想と思っちゃった

    99
    3
  21. 322.匿名 :2024/08/20 (火)08:26
    >>318

    タルドクは板が荒れるから該当板でやって
    あそこならgood仲間が多くて安心でしょうから

    3
    107
  22. 323.匿名 :2024/08/20 (火)08:27
    >>322

    ここで話してほしくないんだね
    でもここグミシパがよく来るみたいだから話す意味はあるよ

    100
    1
  23. 324.匿名 :2024/08/20 (火)08:27
    >>308

    朝早くて寝ぼけてるのか頭悪いのかどっちなん。グクに寄り添ってる風でとんちんかんなのがXにいるウォッシャー液おばはんにそっくりね。

    82
    2
  24. 325.匿名 :2024/08/20 (火)08:27

    30近くの男3人がどっちと仲良いとかひとりぼっちとか言い争うファンダムキモすぎる
    自分たちが異常なの気が付いてないのかな

    3
    85
  25. 326.匿名 :2024/08/20 (火)08:28
    >>319

    自レス
    大事なグクペン新規なので害悪シパはじめシパについてはドン引きされない程度に早めに説明するつもり

    83
  26. 327.匿名 :2024/08/20 (火)08:28
    >>312

    グクがテテが来やすい済州島を提案したのかもね
    そもそもテテのスケがよく空いてたなと思っている
    グテは裁判してるくらいだから何でも話してると思うよ

    155
  27. 328.匿名 :2024/08/20 (火)08:28
    >>316

    船の釣りって各自好きなポイントで釣り糸垂れるんだよ(セットして放置)
    並んで垂れたら自分の餌に食いつかないから
    あまり深い意味はないと思うよ

    68
    1
  28. 329.匿名 :2024/08/20 (火)08:28
    >>310

    くそ笑うwwwwwそんな彼氏嫌すぎwwwてか、ミシパの中でグクってスパダリじゃなかったの?
    やっぱりミシパってズレてるね。

    112
    2
  29. 330.匿名 :2024/08/20 (火)08:29
    >>252

    わかるなぁ
    シパ案件じゃなくてリアコ案件だよね
    ふと見える男っぽさや大人っぽさに無駄にドキドキする笑

    96
  30. 331.匿名 :2024/08/20 (火)08:30
    >>319

    済州島編から見るように言ったあなたに気を遣ったのでしょう
    ジミン嫌いが滲み出てたんだよ
    そういうのって隠せないからね

    >STNYのパフォみてグクが気になった
    ちなみにSTNYって書くぐらいだからグクペンでもないよね
    Standing Next To You
    略すならSNTYだよ

    2
    153
  31. 332.匿名 :2024/08/20 (火)08:31
    >>322

    該当板立てたのグクミンコンテンツ板のスレ主でしょ?

    34
  32. 333.匿名 :2024/08/20 (火)08:31
    >>320

    たしかに遠慮はないよね
    ゲストに対して気遣いの天使ではないけど、それが素のジミンなら良いんじゃないかな

    43
    1
  33. 334.匿名 :2024/08/20 (火)08:31
    >>331

    ほんとだ!
    ぱるって全般的にアルファベットとカタカナ弱いね
    婆ばっかり

    0
    105
  34. 335.匿名 :2024/08/20 (火)08:31
    >>325

    dynamite新規で爆誕されたんだよ
    もうとっくに終わってるファンダム

    3
    50
  35. 336.匿名 :2024/08/20 (火)08:31
    >>329

    焼きサバ頼んでくれない彼氏も嫌だw

    95
  36. 337.匿名 :2024/08/20 (火)08:32
    >>334

    アルファベットとカタカナ弱いってミシパのこと?高齢多いもんな

    103
  37. 338.匿名 :2024/08/20 (火)08:32
    >>327

    アメリカの船は撮れ高0で失敗だったからの船=済州島じゃないかな
    現地で緊急会議で決まったようなわざとらしい提案演技に感じちゃった

    68
  38. 339.匿名 :2024/08/20 (火)08:33
    >>319

    済州編のあとにNY編も見たら違いにさらにびっくりするかも 

    84
    1
  39. 340.匿名 :2024/08/20 (火)08:33
    >>335

    335のペン卒待ったなしじゃん。

    28
  40. 341.匿名 :2024/08/20 (火)08:34
    >>290

    テテ登場回番宣しなかったり告知ポスターも消してるのってディズニーとの契約関係してんのかな

    1
    51
  41. 342.匿名 :2024/08/20 (火)08:34
    >>322

    仲間とか関係ある?
    あなたはグクのこと大事ならわざわざ告訴したニュースを重んじるべきでは
    グミシパだから耳を塞ぎたいの?

    65
  42. 343.匿名 :2024/08/20 (火)08:35
    >>311

    思ったw地雷なんだな
    ジミンが1人でなんか喋ってた時プールの方からめちゃくちゃシャッター音きこえてたから多分フォトブックにプールシーンはありそうだね

    52
  43. 344.匿名 :2024/08/20 (火)08:35
    >>334

    ぱるは、とか主語大きくするの荒らしっぽいからやめたほうがいいよ
    掲示板の印象操作に見えるよ

    41
    1
  44. 345.匿名 :2024/08/20 (火)08:36
    >>325

    そうだね
    20代の若者のプール遊びに水鉄砲が2つしかなかったからちみちゃんは遊べなかったとか狂ってるよね

    94
  45. 346.匿名 :2024/08/20 (火)08:36
    >>331

    あ、ごめん素で間違えただけだよ
    ジミン嫌いが滲み出る?グクが楽しそうだったり運動神経のよさがみえるアスレチックやってたから薦めただけなんだけどな、良さがみえるとちゃんと書いたし
    先入観まみれで文章読まれるとこうやって絡まれるんだなーXと同じだね、ミシパ?ジミンペン?ですねきっと

    118
  46. 347.匿名 :2024/08/20 (火)08:36
    >>256

    ここは表で当たり障りのないことしか言えない人たちが気に入らないメンバーへの不満や文句を言うところなんですよ
    でも表で発表するよりマシじゃない?
    あ、くれぐれも表で晒したりしないでね

    1
    67
  47. 348.匿名 :2024/08/20 (火)08:36
    >>316

    つっこむの面倒やけど言うとくわな
    3人ともバラけて釣りしてるだけやん
    わざわざ下にジミンとグクの写真並べるのやめてくれる?悔しさ滲み出てるから

    121
  48. 349.匿名 :2024/08/20 (火)08:37
    >>334

    自分も言われるまで気づいてなかっただろうにそのコメってアホすぎない?w

    42
  49. 350.匿名 :2024/08/20 (火)08:37

    ミシパってやっぱり変な人多いねー
    「また腸炎に~」で勘違いしてときめくし、画像で3つ物が映ってるのにギャーギャーうるさいし、ポッポ♡とか項目にいてれババァがビンゴしてんの最高にキモくてばかうける

    89
  50. 351.匿名 :2024/08/20 (火)08:37
    >>347

    そうだよ鍵パカアンチと一緒にするな

    21
    1
  51. 352.匿名 :2024/08/20 (火)08:38
    >>298

    話がちがうじゃねーかってなってそう

    26
  52. 353.匿名 :2024/08/20 (火)08:38
    >>331

    ローズホールっ書いてるミミハムシパの人にも教えてあげてね

    76
  53. 354.匿名 :2024/08/20 (火)08:39
    >>345

    一方、別のミシパ⋯
    ポッポ!ビンゴしたい!ビンゴ!はぁはぁ

    47
    1
  54. 355.匿名 :2024/08/20 (火)08:40
    >>347

    ここグミシパがたくさん来てるみたいだからセクハラやアンチの苦言は意味あると思うよー

    54
  55. 356.匿名 :2024/08/20 (火)08:40
    >>207

    ほんとにそれです
    怒りの矛先向ける方向が間違ってますよね
    気に食わないと他メンアンチ
    自推しの為なら手段選ばすアンチ
    やり続けた結果の今じゃないでしょうか
    抗議する相手を変えない限り現状は変わらないと思います

    47
  56. 357.匿名 :2024/08/20 (火)08:41
    >>143

    何をだよ
    ならジミンにしてやれば良かったんでない?グミシパ歓喜で

    46
  57. 358.匿名 :2024/08/20 (火)08:42

    済州島のほうがグクは楽しそう!と言う人多いけど、私はアメリカのグクも済州島のグクも同じように楽しそうに見えたよ
    心から楽しんでたと思う

    5
    141
  58. 359.匿名 :2024/08/20 (火)08:43

    ちょいちょいアメリカ編撮れ高ゼロって下げる方いますけどクソ忙しい中頑張ってコンテンツ残してくれたカッコいい推し可愛い推しがそこにはいたんであんまり否定されるとなんか悲しい
    もちろんグミ絡みのこと言ってるのは分かってるけどねつか上の人と少しかぶったw

    10
    102
  59. 360.匿名 :2024/08/20 (火)08:43
    >>314

    書きたくないから詳しくは言わないけどBLの知識としても乱暴なことばかりだし恋愛感もなんかダサいからイマジナリー彼氏or夫か大事に扱われた事ない恋愛ばかりだったんだと思う

    41
  60. 361.匿名 :2024/08/20 (火)08:44
    >>358

    でも本国グクペンとかも結構今回のグクを子犬が跳ね回ってる映像に例えたりしてたから特に元気に見えたみたいだよ
    ずっとグクを見てる人がそう見えるならそうなんじゃない?

    115
  61. 362.匿名 :2024/08/20 (火)08:44
    >>355

    2.3人じゃない?

    32
  62. 363.匿名 :2024/08/20 (火)08:44
    >>339

    済州編のあとNY編もみた上での感想みたいだったよ~
    今ミシパジミンペンに絡まれてしまったので、早急にまずはミシパジクッカーの害悪さについてアンチ含めて説明しようと今決めたよ
    ミシパにグクペンいないことも

    88
  63. 364.匿名 :2024/08/20 (火)08:44
    >>269

    不確定なこと言ったり詰め甘かったりで全然信用できないと思ってる
    グクペンだけどフォローやめたし、なんならミュートしてるわ
    中の人変わって欲しいってずっと思ってる

    48
  64. 365.匿名 :2024/08/20 (火)08:45
    >>154

    なんかすごいね
    腐売りのプロだね

    54
    1
  65. 366.匿名 :2024/08/20 (火)08:45
    >>362

    そうかな?Xで定期的にグミシパ自身がぱるの宣伝してるみたいだからたくさん見に来てるんじゃない?

    44
    1
  66. 367.匿名 :2024/08/20 (火)08:45
    >>341

    ハイブの意志でしょ
    ジミンを引き立てるため
    ディズニー公式インスタには載せてるけど、バンタン公式に頑なに載せないし

    75
    1
  67. 368.匿名 :2024/08/20 (火)08:45

    コンテンツ撮影→告訴→別補職→端と端の集合写真の流れでまだガチだと思ってるミシパ大丈夫?コンテンツよく見れるね

    66
  68. 369.匿名 :2024/08/20 (火)08:47
    >>359

    あなたの言う推しってジミンのこと?

    31
  69. 370.匿名 :2024/08/20 (火)08:49
    >>339

    私、3話のあと戻って観たよ
    グクの喋り方が違う
    森の中の散歩やただのクルージングはアクティブなグクには合わなかったかもさらに話す相手がいないし
    独りで回すのは大変だったんだろうなと気の毒になったよ

    105
  70. 371.匿名 :2024/08/20 (火)08:49

    グミシパって結局は新規かそうでなくても切り取りしか見てない勢が多いんだろうな
    教祖的な人らが予めこれを見なさいって切り取ったものだけを見てる
    ちゃんと昔からコンテンツ見たり追ってる人たちはメンバーの誰と誰がわちゃわちゃしてたってそのこと自体で荒れることはないし、グクペンならグクが基本テテを追っかけてること知ってるからグミシパがどうやったらグクがテテを嫌ってるように思えるのか不思議でならない
    グクにとってテテは一番気楽に付き合えて本当の兄かと思うくらい大好きで一緒にいたい相手だったんだよ
    そこから何年経っても変わらず(もしかしたら昔より対等さが増してより)仲良くしてるのが微笑ましい以外ない
    済州島ではテテがいたからグクのあの無防備な可愛らしさが見られたんだと思うし感謝してるよ

    132
  71. 372.匿名 :2024/08/20 (火)08:51
    >>255

    「効率よく」ペンをわかせられると思ってたんじゃない?
    もはや通用しないし、喜ぶのはペンではなく害悪サポのみだったわけだけど

    37
  72. 373.匿名 :2024/08/20 (火)08:51
    >>336

    それ以前に具合悪いのに大喜びで車降りて自分置いていく彼氏も論外w

    90
  73. 374.匿名 :2024/08/20 (火)08:52
    >>359

    アメリカについては病院で点滴打ちながらステージこなしてるときに突撃されたのが拭えないから、ポジティブに見れるグクペンは多くないかもね
    あのときの体調を思うと

    さらにジミンはGMAすら自分で見てなかったというオチ
    ステージの裏で応援してると言い張ってたグミシパ、ちゃんと訂正もしないしね
    イライラするよ

    108
  74. 375.匿名 :2024/08/20 (火)08:53
    >>324

    見てもなくてお仲間が必死に書き出したギリギリ本編と矛盾しない文字情報とかを信じてる人なんじゃない?
    なんにしても必死で惨めだよね

    32
  75. 376.匿名 :2024/08/20 (火)08:53
    >>271

    そもそもマジショでアミと一番最初に掛け合い始めたのってテテだよね
    そこから広がっていったと記憶してるけどな

    133
  76. 377.匿名 :2024/08/20 (火)08:55
    >>348

    これテテの腕写ってるからわざわざ切り取ったんだね
    最低だな

    93
  77. 378.匿名 :2024/08/20 (火)08:56
    >>360

    まってwイマジナリー彼氏に大事に扱われたことないって自分の想像なのに?w趣味拗れてるww
    旦那に大事にされないってもなぁ、中高齢で息子くらいの人たちにセクハラしてる妻も嫌でしょ

    28
  78. 379.匿名 :2024/08/20 (火)08:57
    >>337

    あーそういえば雨グミもイマゲジャってタイトルつけてたなー

    65
    1
  79. 381.匿名 :2024/08/20 (火)08:57
    >>366

    good badの着き方見てると常時いるのはそのくらいが妥当だよ

    2
    1
  80. 382.匿名 :2024/08/20 (火)08:59
    >>316

    そう言いたくて釣りのシーンはわさわざそう見える瞬間を切り取って、空見上げてるシーンも3人並びのテテも切り取ってるんだ。こうやってバイブルを作って拝めてるんだね。ハリボテを有り難がって崇めてるとは。虚しくない?

    81
  81. 383.匿名 :2024/08/20 (火)09:00
    >>287

    グクペンTLは済州島編で明るくなったよ
    アメリカ編は不満か沈黙かだったけど済州島編はめちゃくちゃ沸いてる
    本国のグクソロですら沸いてる
    だってグクが活き活きしてるもん
    グクの良いところ可愛いところ全部出てる
    あのグクを見れて不満なグクペンはいないと思う

    126
  82. 384.匿名 :2024/08/20 (火)09:03
    >>373

    グクは基本的にジミンがいま何してるかに興味がないよね

    108
  83. 385.匿名 :2024/08/20 (火)09:04
    >>374

    それなのに運転して予定された料理してコンテンツ回してたぶん夜は次の打ち合わせしてるのに1人早く起きてカメラ回してるのはグクだもんね

    82
  84. 386.匿名 :2024/08/20 (火)09:04
    >>318

    ライをフォローしてたり引リツしてるグクペン数人いるよね   
    何も知らないのかね

    40
    1
  85. 387.匿名 :2024/08/20 (火)09:04
    >>384

    ジミンもグクに興味ないよね

    64
    1
  86. 388.匿名 :2024/08/20 (火)09:06
    >>384

    クライミングでもテテとジミン競争のためスタンバイしてるのにテテの方だけ見てスタートボタン押してたねw

    103
  87. 389.匿名 :2024/08/20 (火)09:08

    グミシパジミンペンってすぐにランキングランキングって相対的な数字にこだわるけどさ、Are you sure ? ってコンテンツとしての注目度や反響はテテが関わってからピークになってるんだよ
    そういう部分は無視してランキングに大した変化ないからテテ効果なかったね、なんて嫌味言う人はやっぱりコンテンツ自体を好きなわけでもないんだろうね
    グミシパにとってコンテンツはいかにグクとの身体的接触シーンがあるか、それよりグテシパテテペンにマウント取れるかってことだけが重要なんだよね

    120
  88. 390.匿名 :2024/08/20 (火)09:08
    >>387

    興味ないしグクのいう事が自分と違うときはわりと捩じ伏せるタイプだなっておもった
    ご飯前にグクが食べたかったお菓子食べてたら小言も言ってたし
    そりゃプラベではご飯いかないよね
    気遣うじゃん

    102
  89. 391.匿名 :2024/08/20 (火)09:08

    グテシパさんグミシパさんおはよう〜

    3
    102
  90. 392.匿名 :2024/08/20 (火)09:09
    >>379

    イマゲジャwwwwww
    ごめんめちゃくちゃツボっちゃった
    そうだね、1,2話が自然でよかったとか言ってるミシパが見てるのはイマゲジャってコンテンツなのかもしれないね 何か違うものが見えてるみたいだから

    86
    1
  91. 393.匿名 :2024/08/20 (火)09:09
    >>387

    腐売りでは執着してるよ

    55
  92. 394.匿名 :2024/08/20 (火)09:13
    >>373

    食堂出るときもジミンのこと全く気にしてないよ
    俺を撮ってって言われるまでジミンがテテに食べさそうとしてたことにもたぶん気付いてない無関心

    65
  93. 395.匿名 :2024/08/20 (火)09:14
    >>387

    興味があればGMAは見るよ
    リアタイじゃなくても見る

    59
  94. 396.匿名 :2024/08/20 (火)09:15
    >>393

    だから気持ち悪くみえちゃうんだよね
    普段から誰が見ても信頼関係あって仲良しならくっついてても距離感バグってるだけにしか思わない

    59
  95. 397.匿名 :2024/08/20 (火)09:16
    >>395

    他メンは韓国で見てた人もいると思うんだよ
    グクの体感としてもジミンは自分に関心が無いと思ってるだろうね

    48
  96. 398.匿名 :2024/08/20 (火)09:16
    >>391

    これ、わざわざ「グテ」「結婚」で検索したんだね
    そこだけ太字になってる
    そこまでして探して持ってくるのなんか必死だな

    165
  97. 399.匿名 :2024/08/20 (火)09:18

    流れ読まずにごめんね
    わたし今週も이게 맞아?!楽しみ
    推しが出るだけでこんなに楽しいとは
    ベスパのニコニコ思い出すだけで幸せになれるよ

    47
  98. 400.匿名 :2024/08/20 (火)09:19
    >>398

    ほんとだ笑った
    なに検索してんだよw

    102
  99. 401.匿名 :2024/08/20 (火)09:20
    >>398

    このツイ自体は確かに鍵でやれレベルではあるけど、この嫌味を言うためにわざわざ検索して持ってきたんだと思うとなんか恥ずかしくなってくるね

    123
  100. 402.匿名 :2024/08/20 (火)09:22

    お互い無関心なふたりの二人旅って
    もう一人でやれよ

    107
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。