アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/08/20 (火)00:42
    >>98

    推しがすっぴんだと思えないほど美しいから問題ない

    183
    1
  2. 103.匿名 :2024/08/20 (火)00:43
    >>56

    4話の予告だよね
    私はこのdisneypluskrの公式インスタのリールでしか見かけなかった
    日本のdisneyplusjpのインスタにはない3話以降はない
    なんだかね

    92
  3. 104.匿名 :2024/08/20 (火)00:46
    >>102

    テヒョンさんはねーいいよね

    97
    3
  4. 105.匿名 :2024/08/20 (火)00:47

    逃げたかw

    28
  5. 106.匿名 :2024/08/20 (火)00:48
    >>103

    揺るぎない覚悟を感じるw

    54
    2
  6. 107.匿名 :2024/08/20 (火)00:49
    >>103

    事務所の気持ち悪さにかなり引いてる

    138
  7. 108.匿名 :2024/08/20 (火)00:52

    私はむしろ推しのすっぴんの方が刺さるわ、TLでリアコ勢沸きまくってた、私服もアクセから靴まで本当にオシャレで眼福
    てかイゲマジャ、メイク有り無しでギャップがすごい人とほぼ変わらない人が1対2じゃね?

    82
    11
  8. 109.匿名 :2024/08/20 (火)00:54
    >>103

    あっ、画像貼り忘れました
    最初のティザーに比べてロゴもなく地味な感じで、ちゃんと仕事しろ!って感じよ

    49
  9. 110.匿名 :2024/08/20 (火)01:01
    >>109

    最初はこれ(3人バージョン)出す気なかったから突貫でテキトーに作ったとかなのか何なのか

    48
  10. 111.匿名 :2024/08/20 (火)01:04
    >>90

    旅コンテンツ始まる前はハネムーン敢行って書いてたのにw
    よっぽど悔しいんだろうね

    129
    1
  11. 112.匿名 :2024/08/20 (火)01:10
    >>20

    確認してみたけど当たってる気がする
    あっ見たのはGRARNETの方です笑

    56
  12. 113.匿名 :2024/08/20 (火)01:12
    >>111

    北海道編まで大人しくしとけばいいのにね
    時なんてあっという間よ
    時が経つのは早いものですよ

    40
  13. 114.匿名 :2024/08/20 (火)01:17
    >>76

    同じ口に入れるものでも
    テテ→魚
    ジミン→使用済みティッシュ
    なんなのこの差は

    170
    1
  14. 115.匿名 :2024/08/20 (火)01:18
    >>100

    ソロ活の中無理して協力してくれてるジョングクを軽視してるわけじゃないなら、依存症入ってるかもしれないよ
    普通大事な仕事に影響するくらい深酒しないから
    個人的には元ジャニのY氏思い出した
    仕事先でも酒の臭いしてたけどメンバー誰も強く言えなかったみたいな

    軍でその辺りの生活習慣病を治せるといいね
    もし依存してるならだけど

    20
    5
  15. 116.匿名 :2024/08/20 (火)01:19

    海外テテペンはtaecondaに夢中でもはや旅コンテンツの内容なんてどうでもよさそう

    1
    97
  16. 117.匿名 :2024/08/20 (火)01:20
    >>114

    グクへの思いやりの差
    グクペンがキレるのは当然なんだよなぁ

    153
  17. 118.匿名 :2024/08/20 (火)01:31
    >>90

    ミシパ船はその氷山にぶつかって大破してしまいました

    90
  18. 119.匿名 :2024/08/20 (火)01:33
    >>6

    まだ見れてない人いっぱいいると思うー
    私もゆっくり見れる時間ないからまだ見てない
    週末にでもゆっくり見よかな

    39
  19. 120.匿名 :2024/08/20 (火)01:35

    グクミンは隠されてる

    事務所に応援されてる、ご褒美
    世界中に向けて覚悟の公開ハネムーン

    待望のコンテンツ公開

    グクミンは隠されてる

    結局自分が見たいもの(妄想)が見えないと隠されてるって言ってるだけ
    最初からグクミンは見えてることが全てです
    隠されてるものは何にもありません

    179
  20. 121.匿名 :2024/08/20 (火)01:36
    >>3

    南米が上がってきたのを見ると南米も実際はグミシパは多数派でもないんだろうね
    害悪が多いだけで

    そして欧米はアラサーのケミコンテンツには興味ないと思う

    128
  21. 122.匿名 :2024/08/20 (火)01:36
    >>13

    結構です!って言われたのに?

    84
  22. 123.匿名 :2024/08/20 (火)01:38

    ジミ二ヒョンから逃げるのはどうですか?

    ジミ二ヒョンがまた腸炎になればいいのに

    グクのお言葉です
    スパダリな恋人はいません

    151
    1
  23. 124.匿名 :2024/08/20 (火)01:40
    >>106

    ゆるぎないって言ってた隠れグミシパ、ジミンペンたちって今どうしてるんだろう

    63
  24. 125.匿名 :2024/08/20 (火)01:40
    >>13

    えっ?モンゴリアンなのに??
    やだ、やめてよ…

    6
    5
  25. 126.匿名 :2024/08/20 (火)01:42
    >>121

    あいつらは無断転載で見てると思う

    グクソロもジミンソロも拒否してるだろうから本当にもったいないよね
    一人コンテンツの方がランキングにのってたかもしれん

    34
  26. 127.匿名 :2024/08/20 (火)01:42

    連日しつこいくらい宣伝してたのに、一切なくなるって気持ち悪すぎない?
    どこまでもテテを出さないようにしてるよね

    こんなにしてもらわないとジミンって人気が出ないの?
    惨めじゃん

    136
    1
  27. 128.匿名 :2024/08/20 (火)01:48
    >>48

    あれでも一応FBだし推しのコンテンツ盛り上げないとそれはそれで批判殺到だよ

    11
    6
  28. 129.匿名 :2024/08/20 (火)01:52
    >>120

    こうやって文字にしてみるとおもろい笑

    49
    0
  29. 130.匿名 :2024/08/20 (火)01:56
    >>120

    むしろ今回色んな意味でめちゃくちゃ見せて貰えたと思うけどね
    主にグクから

    137
    0
  30. 131.匿名 :2024/08/20 (火)02:00

    グミシパのビンゴチャート見たけど、接触や切り取りのシチュエーションでなんとかなりそうなものばかりで、グクとジミンじゃなくても誰でもいいじゃんって内容だった

    86
  31. 132.匿名 :2024/08/20 (火)02:30

    ジミンとグクがソロ活で目指すものが全然違うって発言は
    お互い暇でも会いませんの次にショックなことだと思う
    グクはジミンの真似っことミシパが言い続けてきた事は全く違った

    127
    1
  32. 133.匿名 :2024/08/20 (火)03:41
    >>5

    オソロのTシャツ着てたの見つけた!って歓喜しててそのあとジミンが他のTシャツに着替えてるの見てテテが来たからジミンはオソロから私服に着替えたって愚痴ってるけどそのTシャツをテテは奪い取って着たわけじゃないんだからジミンはそのままオソロで着とけばよかったじゃない?ジミンが勝手に着替えただけなのに酷い言いがかり

    112
    1
  33. 134.匿名 :2024/08/20 (火)03:47
    >>130

    ミシパがお待ちかねのありのままの2人&ジョングクからのアクションなのに思ってたんと違ったんだろうね
    ミシパ以外は想定内だったけども

    60
  34. 135.匿名 :2024/08/20 (火)04:15
    >>120

    初回放送日の朝雨グミ「バイアスゼロの一般が見てくれるディズニープラス みたまんま受け取れよ?ということです」だって
    自分の書いたこと思い出して欲しいわ

    151
    0
  35. 136.匿名 :2024/08/20 (火)05:15

    二日酔いだとなおさら
    ミシパ大好きなプロ意識どこいった案件

    67
  36. 137.匿名 :2024/08/20 (火)05:17
    >>135

    ないものをあるって言い続けないと金蔓がにげちゃうからな
    雨グミって有料会員募るやり口がタルドクと同じだけどタルドク訴訟が上手くいったらコイツもなんとかなんないかな

    111
  37. 138.匿名 :2024/08/20 (火)05:18
    >>135

    つまりソロ活動ではプラベは会わないってことがわかりました

    そのまんま受け取りました、はい

    116
  38. 139.匿名 :2024/08/20 (火)05:18
    >>57

    テテがグクを引き寄せるのはオッケーなのか

    1
    100
  39. 140.匿名 :2024/08/20 (火)05:19
    >>139

    グクが横に並んで狭いところに入ってきたのでグクに言ってもらえん?

    163
    1
  40. 141.匿名 :2024/08/20 (火)05:23

    とにかくジミン下げが酷すぎる
    通報が追いつかない

    2
    153
  41. 142.匿名 :2024/08/20 (火)05:25

    表でお互い同じこと言い合ってるの面白い

    35
  42. 143.匿名 :2024/08/20 (火)05:26
    >>140

    グクは結構わかってるからね

    6
    45
  43. 144.匿名 :2024/08/20 (火)05:29

    ここで言われてることは表ではアクゲや過激なグテシパが言ってることが多い

    1
    120
  44. 145.匿名 :2024/08/20 (火)05:31
    >>144

    表で言ったらアンチと捉えられる内容も多いから言えないでしょ
    それが匿名掲示板なんじゃない?

    3
    35
  45. 146.匿名 :2024/08/20 (火)05:36
    >>64

    そう思うならなんでもっとbad付けてあげないの?ジミン下げのコメントにgoodがたくさんついてる状況おかしいよ

    8
    38
  46. 147.匿名 :2024/08/20 (火)05:37

    グクigまたお掃除したのかな?jikookジミンほとんどいないけどtaekook vはいるね

    141
    1
  47. 148.匿名 :2024/08/20 (火)05:41
    >>141

    どんどん通報して
    ついでに昨日はテヒョン下げも酷かったから
    あちらもお願いね

    126
  48. 149.匿名 :2024/08/20 (火)05:44
    >>148

    オッケー
    板はまるごと全部通報しとくよ
    下げが多すぎて選べないわ

    45
  49. 150.匿名 :2024/08/20 (火)05:47
    >>148

    ごめん、テヒョン下げが多かったのは昨日の板4のことでいいかな?

    1
    38
  50. 151.匿名 :2024/08/20 (火)05:49
    >>147

    昨夜の時点でほぼなし
    ジミンだとおもってよく見ると他メンもいる

    87
  51. 152.匿名 :2024/08/20 (火)05:52
    >>62

    そこまでテテを居ないことにするなら何故出したってなるんだけど

    109
    1
  52. 153.匿名 :2024/08/20 (火)05:52
    >>139

    まぁぶっちゃけて言っちゃえば
    マイク着いてないし何の会話してたかもわからないしジミンが復活して反撃してこなきゃ
    確実にカットされてたシーンだったよね
    シュチタでも言ってたじゃん
    どうせカットされるって
    本人達もどれ使われるかわかってるんじゃないの?2人は使われないんだよ一緒にいると
    今までも沢山あったんだろうなって思ったわ
    だからマイク着けないで隅で寝て携帯見てたんじゃないの?やっとジミン働く気になったみたいだから頑張った2人は休憩でしょうよ
    それこそ休んでるの邪魔しないでスクーターに乗ってファンを喜ばせばグテシーンもお蔵入りでサポが興奮する事もなかったのにね

    199
    1
  53. 154.匿名 :2024/08/20 (火)05:53

    3話の宿でジミンが寝転がってるテヒョンに絡みに行って、テヒョンからお前も横になれってたしなめられたときテヒョンは右手の親指で自分の右側を差し示したのに、ジミンはテヒョンの左側に寝っ転がって結局グクとテヒョンの間に入った
    自分から貪欲に真ん中に来るんだなと思ったよ

    157
    2
  54. 155.匿名 :2024/08/20 (火)05:54
    >>150

    見てきたらジミンアンチとテテアンチのディスり合いになってたので、とりあえず全部通報してきたよ

    4
    75
  55. 156.匿名 :2024/08/20 (火)05:57
    >>71

    でもあれテテのくるっと向きを変えるのが無かったらグクに押し返されたの強調されてちょっと変な空気になるとこだったよ

    103
  56. 157.匿名 :2024/08/20 (火)05:57

    自己責任で掲示板利用してる人多数でしょ
    いちいち通報報告要らないのよ

    49
    1
  57. 158.匿名 :2024/08/20 (火)05:57
    >>153

    じゃあよかったんじゃない?
    滅多に見れないグテシーンが見れてジミンに感謝しないと

    120
  58. 159.匿名 :2024/08/20 (火)05:59
    >>157

    たまに通報されてること釘刺しとかないとアンチがひどくなるからね

    5
    26
  59. 160.匿名 :2024/08/20 (火)06:00
    >>141

    125は下げかなと思ったけど誰に対してのモンゴリアン発言か
    取り合う側か合われる側かわからなくて
    二日酔は下げではないかと
    有料コンテンツでお金払って見たのに主役が寝ていてつまらないことへの視聴者からの不信感なので
    他にあったら教えてください通報します

    49
    1
  60. 161.匿名 :2024/08/20 (火)06:04
    >>152

    北海道の宣伝がなければ最初だけ番宣と言えるからもう少し待とう

    22
  61. 162.匿名 :2024/08/20 (火)06:05
    >>137

    雨グミはいろいろありメンバー下げを封印せざるを得なくなってるけど、過去の酷い投稿の数々は消えないよ

    タルドクはジミンペンでジミンアクゲ、グミシパと繋がってきたのに、情報提供してきたジミンアクゲたちが無傷でいられるかな

    95
    1
  62. 163.匿名 :2024/08/20 (火)06:06
    >>158

    プラベで沢山遊べてるからいつもこんな感じだろうなって予想はついてるよ
    でも旅にもジミンにも感謝はしてないよ
    この半年ずっと苦痛を味わってアメリカから
    セクハラしかされてないからね
    逆に済州から来てくれたテヒョンには感謝してるけど

    145
    1
  63. 164.匿名 :2024/08/20 (火)06:09
    >>155

    了解〜
    でもさっきからアレしたコレしたって
    一々報告してくるけど黙ってやってくれていいのよw
    みんなも粛々とやってる事だからさ

    98
  64. 165.匿名 :2024/08/20 (火)06:09
    >>161

    だとしても公式インスタは3人の写真載せない強い意志を感じるな

    79
  65. 166.匿名 :2024/08/20 (火)06:10
    >>154

    数枚のカットはグクの腹部に頭を乗せてなかった?固定カメラの角度ではない1枚があるから移動カメラでわざわざ撮ったんだろうカメラマンの指示かな

    64
  66. 167.匿名 :2024/08/20 (火)06:11

    ソジンの家2の店の周囲をぐるっと囲む人たちも1でのテテの影響が強いって言われてるのに
    頑なにテテは不人気メンバーにしたいの面白いね

    101
  67. 168.匿名 :2024/08/20 (火)06:14
    >>160

    何が下げかは主観なので、自分が下げだと思うものを通報するのがいいと思います。
    例えば二日酔いを下げだと思わない人もいれば二日酔いだと確定して批判するのは下げだと思う人もいます。
    容姿批判とかだけが下げならテテ下げとかほとんどなくなるし

    1
    74
  68. 169.匿名 :2024/08/20 (火)06:16
    >>163

    これはジミン下げじゃない?

    1
    98
  69. 170.匿名 :2024/08/20 (火)06:18
    >>166

    うん
    最初は3人とも床に寝てて画面が変わったらグクのお腹の上に頭乗せてた

    97
  70. 171.匿名 :2024/08/20 (火)06:18
    >>169

    ごめんわからない
    セクハラってグクペンがそう感じたら仕方なくね?

    117
    2
  71. 172.匿名 :2024/08/20 (火)06:19
    >>164

    ちょくちょく言っとかないとアンチがひどくなるから
    対アンチ垢さんたちもそう言ってる

    3
    54
  72. 173.匿名 :2024/08/20 (火)06:24
    >>168

    二日酔かな程度にしないとそこはダメかもですね
    有料コンテンツゆえ視聴者から寝てばかりの部分を批判されるのは仕方ないので

    6
    33
  73. 174.匿名 :2024/08/20 (火)06:24
    >>171

    セクハラってグクがそう言わない限り成立しない
    ただグクペンが不快に感じるのは仕方ないことだと思う
    同時にこれをジミンペンが見たときにジミン下げだと思うのも仕方ないことだと思う

    3
    84
  74. 175.匿名 :2024/08/20 (火)06:25
    >>169

    人に聞かないで自分でそう思ったなら
    通報すれば良いじゃん

    77
  75. 176.匿名 :2024/08/20 (火)06:27
    >>172

    だったら○○下げとせずにメン下げと言えばいいと思う

    47
  76. 177.匿名 :2024/08/20 (火)06:29
    >>175

    他の人に聞いてるのではなくコメント主に聞いてます

    1
    39
  77. 178.匿名 :2024/08/20 (火)06:31
    >>174

    横からだけど、元のセクハラとはジミンに対しててはなく、グミシパに対してではないのかな?

    ジミン本人には、感謝してないというのがアンチになるのかな
    感謝は強要することでもないけど

    あと、こういう批判やアンチと思われるものがあったときにグクペンからのものだと理解されてるのかな
    テテペングテシパのせいにしてそう

    59
    3
  78. 179.匿名 :2024/08/20 (火)06:32
    >>176

    今回はテテ下げジミン下げがひどいと言う話だったので
    もちろんメン下げ全て厳禁だよね

    4
    31
  79. 180.匿名 :2024/08/20 (火)06:32

    ジミンペンって世界的に本当に性格悪いね
    なんでここでデジタルシングルのみのテヒョンと比較するんだろう
    てか疑惑だらけのWhoでよくドヤれるな

    140
    3
  80. 181.匿名 :2024/08/20 (火)06:33

    各々これが下げだと思ったものは粛々と通報、なるべく本人への言及は避けよう!
    ってことでいいんじゃない?
    しつこくあれが下げこれが下げって言い合うの面倒臭い

    61
    1
  81. 182.匿名 :2024/08/20 (火)06:33
    >>172

    通報しておきます
    これは下げかな
    アンチ垢さんもそう言ってる

    さっきからさ誰かに確認したり知ってもらわないと通報できないわけ?
    自分のやってる事に自信ないなら辞めたらいいじゃん誰も強制してないんだから
    そんなの自分のお母さんにでも聞きなよ

    91
  82. 183.匿名 :2024/08/20 (火)06:36
    >>180

    とにかく今テヒョンと比較して勝ちだ!って言いたくて仕方ないんだろうね
    「勝ち」じゃないと満足出来ないジミンペンの性質がよく表れてる

    137
  83. 184.匿名 :2024/08/20 (火)06:38
    >>88

    仲良しコンテンツとして出してるのに仲良さを隠す編集とは
    あれだけしかなかったと分からないのか
    グミシパは混乱しているようだ

    87
  84. 185.匿名 :2024/08/20 (火)06:40
    >>177

    もしかして163の私に聞いてんの?
    文章よく読んでくれてないのかな?
    半年ずっと苦痛なんだよ?ジミンから別に何もされてないじゃん
    サポからはまだ出てもいない旅とか見えてもいない軍でセクハラはされてたけど
    逆にジミンからセクハラされたって受け取ったのは何故?

    56
    2
  85. 186.匿名 :2024/08/20 (火)06:41
    >>179

    なんかさー
    コンテンツのウォッシャー液とかティッシュ詰め込みとか寝てばかりとな、自らの企画なのにホストとしてどうなの?って話をするとジミン下げやめろ警察来るけど、なんで昨日のこういう理不尽な荒らしにはスルーなんだろう、毎度疑問

    140
    1
  86. 187.匿名 :2024/08/20 (火)06:41
    >>182

    これは下げかなは私じゃないですよ

    通報してるとコメントするのは、さっきからも言ってるとおり釘を刺す目的でやってます
    誰にも強制されてないし誰にも強制するものでもないし、自分の考えでやってることだから辞めないよ

    2
    52
  87. 188.匿名 :2024/08/20 (火)06:42
    >>101

    ガーガー言ってるよ
    前と全く同じ

    30
    1
  88. 189.匿名 :2024/08/20 (火)06:45
    >>158

    別にそのシーンがなくたってグテが仲良いのはソロ活中に沢山見てきたら、二人がプールやら撮れ高頑張って間ずっと寝てただけのジミンに感謝する必要ない

    91
    3
  89. 190.匿名 :2024/08/20 (火)06:46
    >>187

    私はあんたを通報してるよ。どうせIPで芋づる式に過去のコメントわかるしね

    62
    0
  90. 191.匿名 :2024/08/20 (火)06:46
    >>180

    Spotifyだからデジタルシングルかどうかよりはバージョンやカバーの数とVPNの有無じゃないですかね?
    謎の色違いとかないし

    72
  91. 192.匿名 :2024/08/20 (火)06:47

    グクがセクハラされてるというのは基本的にグミシパからの話だよね

    ここを通報しててその文脈がわからないのはよくわからないね
    ジミンと旅コンテンツに好意的ではないとアンチというニュアンスなんだろうな

    でもグクはソロ活の時間を取られた上にバージョンキングで記録を上書きされてドヤられたり、
    テテは協力したのに公式からなき物扱いとか、
    好意的に取れないペンがいるのも仕方なくないかな
    しかもジミンペンは上に貼られたようにずっと他メン下げしてるし

    84
  92. 193.匿名 :2024/08/20 (火)06:47
    >>190

    アンチしてないし通報される意味がわかんないんだけど

    53
  93. 194.匿名 :2024/08/20 (火)06:49
    >>193

    しつこすぎw後暗いからいつまでも黙れないんでしょ。釘刺すだけとか言いながら何回同じこと書いてんのよ。悔しくて発狂するくらいなら掲示板やめな。

    52
    1
  94. 195.匿名 :2024/08/20 (火)06:49
    >>180

    オール同意だけど、一応ここ旅コン板だからそういうのは他板に貼って欲しい

    34
  95. 196.匿名 :2024/08/20 (火)06:49
    >>13

    そもそもそんなそんな論争ない
    アタオカ以外だーれも1ミクロンもゴミシパの望む関係に見えてる人いないよ

    39
  96. 197.匿名 :2024/08/20 (火)06:49
    >>193

    アンチしてなければ通報されても大丈夫だよ

    33
  97. 198.匿名 :2024/08/20 (火)06:49
    >>180

    同じファンダムにいるとは思いたくない

    36
    1
  98. 199.匿名 :2024/08/20 (火)06:50
    >>151

    グクの強い意志を感じるわ前も放送前綺麗になってたよね

    57
  99. 200.匿名 :2024/08/20 (火)06:50
    >>174

    成立しないことないよ
    見てる第三者がセクハラだと不快だと感じるものもセクハラは成立することあるよ

    37
    1
  100. 201.匿名 :2024/08/20 (火)06:51
    >>133

    着替えたのグクだけど

    54
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。