アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/22 (木)23:28

    新板ご用意ありがとうございます!

    18
  2. 2.匿名 :2024/08/22 (木)23:28

    板説のフォントが大きくてびっくりした

    89
  3. 3.匿名 :2024/08/22 (木)23:29
    >>2

    同じく笑
    思わず画面小さくしようとした

    47
  4. 4.匿名 :2024/08/22 (木)23:33

    グクのここは誰でも来れる所ではないって、実際予約必須とか知る人ぞ知る店とかそういう意味じゃないの?

    83
    6
  5. 5.匿名 :2024/08/22 (木)23:33
    >>2

    老眼サポにもよく見えるだろうねw

    51
  6. 6.匿名 :2024/08/22 (木)23:35

    スレ立てありがとうございます!
    結局沢山のスクリーンタイムがあったとてグミシパの求めるようなものではなかったんだろうね
    それこそ身体的接触や二人が並んでる姿は見られても、ってやつだよね
    実際コンテンツ見るとグミシパが満足出来ない理由はわかるよ
    夜のプールもグクはテテを誘ってたし断られて1人で遊んでたらジミンが来て「どしたの」って言ってた
    つまりグクはジミン誘ってない
    プールでは楽しく遊んではいるもののグクはテテが来るのを待ってるし、ずっとテテのこと気にしてる
    2階にいるテテを眺めてたり、ジミンからラーメン食べようって誘われてもテテのそばで食べると
    ベッドの取り合いで一瞬同じベッドに寝転んだもののグクはさっさと布団へ
    朝起きてすぐに寝てるテテを撮影
    グク、アメリカのときもジミン目の前にしてテテに可愛いとか愛してるとか言ってたけど、ジミンとプールで遊んでてもテテのこと気にしてるんだね

    247
    4
  7. 7.匿名 :2024/08/22 (木)23:38
    >>4

    グクの前の言葉はテテの「ナムジュ二ヒョンも来れたらなー」だよ
    3人の予約を4人にするくらい出来るでしょ

    16
    37
  8. 8.匿名 :2024/08/22 (木)23:39

    いろんな板でミシパが暴れてんね
    ミシパの思った通りにいかなくて悔しいね

    109
  9. 9.匿名 :2024/08/22 (木)23:40
    >>6

    長文おつ
    グテもグミも編集次第ってことがよく分かる3話4話だった

    9
    190
  10. 10.匿名 :2024/08/22 (木)23:41
    >>7

    そんな気軽に来れる店じゃないってことでしょ

    68
    4
  11. 11.匿名 :2024/08/22 (木)23:42

    グクの部屋にあったヘルメット見てバイク2人乗り!グミのだ!って興奮してたけどテヒョンも被ってたね。そして乗るの慣れてた

    186
    1
  12. 12.匿名 :2024/08/22 (木)23:44

    先週はにこにこベスパで1週間過ごして、今週はお魚釣った海賊さんで1週間生きられます

    191
  13. 13.匿名 :2024/08/22 (木)23:44
    >>8

    勝手に妄想してそれを信じてたのも自分達、妄想に邪魔だからと組織的アンチしてたのも自分達、他グルから推しが辛辣な言葉を投げつけられるようになったのもアミ内から孤立したのも自分達のしてきたことのせいなんだけどね

    133
    1
  14. 14.匿名 :2024/08/22 (木)23:45

    ベスパ運転してるとき楽しそうだよね。でも実際に首が痛いとヘルメットはさらに負担かかって痛み増すから行動を規制するため演技いれるように指示されたのかな

    40
    5
  15. 15.匿名 :2024/08/22 (木)23:45

    今みてきたけどナイトプールのジョングクはうれしそうだったよ
    楽しい?って優しくジミンに聞いてた
    ちょっとまじでびっくりした
    あれじゃシパ減らないと思ったよ

    11
    238
  16. 16.匿名 :2024/08/22 (木)23:45
    >>9

    コンテンツは確かにどうとでも見せられる部分あるよね
    マイク無しで寝転がってるシーンとかは別としてさ
    それでもグミとグテの関係性の違いって分かるもんだなと感心してる

    160
    2
  17. 17.匿名 :2024/08/22 (木)23:48
    >>15

    グクがジミンに話しかけるだけでミシパは腐るみたいよw

    160
  18. 18.匿名 :2024/08/22 (木)23:48
    >>6

    プールで遊んでるとき思ったよりグクがテテのこと気にしてて可愛いんだよ笑
    テテが外に出てきたら「これ面白いから見て欲しい」って言ってジミンと水中ジャンケンし始めるんだけどテテが部屋に戻っちゃって、そしたらすぐ水中から顔出して「あ、行っちゃった」って言ってそのあとも窓から見えるテテの様子を見てるんだけど、構ってもらいたいこども感があって可愛い

    244
    3
  19. 19.匿名 :2024/08/22 (木)23:49
    >>11

    そもそもグミが乗ってたときのヘルメットはフルフェイスじゃなかった
    ジョングクの部屋に写ってたのは両方ともフルフェイス

    135
  20. 20.匿名 :2024/08/22 (木)23:50
    >>15

    下手くそ

    129
    2
  21. 21.匿名 :2024/08/22 (木)23:50
    >>18

    一緒に遊びたそうなジョングクかわいかったね

    174
    2
  22. 22.匿名 :2024/08/22 (木)23:50
    >>15

    あれがガチに見えるならあなたも要注意だよ

    182
    4
  23. 23.匿名 :2024/08/22 (木)23:51
    >>15

    ミシパってずいぶんお手軽だね
    グクのハードスケジュールに捻じ込んでも無理やりなコンテンツ作って喜びそうなシーンさえ撮ったら嬉ションする団体なだけあるね

    122
    2
  24. 24.匿名 :2024/08/22 (木)23:52
    >>15

    0点
    やり直しー

    85
    1
  25. 25.匿名 :2024/08/22 (木)23:52
    >>18

    テテともまだ遊びたかったんだろうね
    なんか本当に末っ子感満載で可愛い

    159
    3
  26. 26.匿名 :2024/08/22 (木)23:52

    バイクでグテがはしりとりしてたけど、ほんとは3台3人ともマイク繋がってるよね?やはりいつもの癖で2人の世界作っちゃったのかな。どうしてもこの3人だとジミンはリズムに乗りづらそうだね。だから要所要所でペア撮影みたいになってるのかな?

    143
    3
  27. 27.匿名 :2024/08/22 (木)23:53
    >>15

    楽しい?(俺は楽しくないけど)って思ってたら笑う

    136
    8
  28. 28.匿名 :2024/08/22 (木)23:53
    >>12

    私はお魚釣ったテヒョンの横のニコニコジョングクで1週間過ごすよ

    176
    1
  29. 29.匿名 :2024/08/22 (木)23:54

    ラーメンをテテの傍で食べるって言ってるグク可愛かった
    グミシパの言う変な意味じゃなく、テテのこと大好きやんって思ったw

    198
    3
  30. 30.匿名 :2024/08/22 (木)23:54

    その時期兵役に行ってないメンバーだからナムジュニヒョンもってテテは言ってくれたんだよね
    そうやって他のメンバーを気にかけてくれてすごく嬉しかったよ優しいね

    274
  31. 31.匿名 :2024/08/22 (木)23:55
    >>17

    そこ分かってるのに材料与えてるのはジミンだけじゃなくグクもだよ
    シパがどう捉えたとしてもグクがジミンとのメンバーの絆を婉曲したくなかったとも見える

    4
    141
  32. 32.匿名 :2024/08/22 (木)23:55

    プールのシーンせっかくミシパが喜ぶ2人なのに水中メガネのせいでギャグにしか見えなくて笑う

    101
    2
  33. 33.匿名 :2024/08/22 (木)23:56

    ジミン今回もベスパ乗らずだね
    ヒヨコ用じゃなかったんじゃないの

    144
  34. 34.匿名 :2024/08/22 (木)23:56

    4話見てヨンタンT買ってほんとに良かったと思ったよ
    予備も買えばよかった

    140
  35. 35.匿名 :2024/08/22 (木)23:56
    >>18

    マンネ全開でかわいいね

    82
    2
  36. 36.匿名 :2024/08/22 (木)23:56
    >>29

    病気の人の隣で食べたら…のくだり、わかりやすすぎる言い訳なのに大喜びのグミシパ恋愛経験値0すぎて笑う

    155
    2
  37. 37.匿名 :2024/08/22 (木)23:56

    グクもシパサーしてるおばさんまだいて怖すぎるんだけど
    マジで病気じゃん

    107
    2
  38. 38.匿名 :2024/08/22 (木)23:56
    >>30

    なんかこのコンテンツ色々見えるものあるね
    もう関わらないでと思った

    138
    1
  39. 39.匿名 :2024/08/22 (木)23:56
    >>34

    モノクロヨンタン勢の私は赤も買えばよかったと激しく後悔してる

    129
  40. 40.匿名 :2024/08/22 (木)23:56
    >>18

    プールに潜ったときも「ヒョン見ててねー!」て感じでテテのこと指さしてたね 構ってもらいたい様子が伝わってきて可愛かった

    184
  41. 41.匿名 :2024/08/22 (木)23:57
    >>8

    ミシパの暴れてるのに関係してるかわからないけど一時戻ったテテのIGフォロワーがまた急激に減ってるのはまた理不尽なアンチのせいかな?今フォロワー減る理由ないし。

    107
    1
  42. 42.匿名 :2024/08/22 (木)23:57

    コンテンツはシュチュエーション有りきの番組だからそれは別として、一緒に裁判起こすほど信頼関係厚いのにグテ不仲にしようとするのはさすがに無理があると思う
    コンテンツと私生活を混同しちゃうのはなんでだろう

    141
    2
  43. 43.匿名 :2024/08/22 (木)23:58
    >>31

    頭の中をいちいちここに書き込まないでメモ帳か何かに書くようにしたら?変だよあなた

    46
    1
  44. 44.匿名 :2024/08/22 (木)23:58
    >>29

    グクがその後言った病人のそばだとおいしさ倍増とか普通にあんまり性格良くないと思った
    具合が悪い時に匂いの強いもの食べるとかいじめでしょ

    6
    169
  45. 45.匿名 :2024/08/22 (木)23:59
    >>22

    いや、まじでもう1回みてきて
    グクがジミンとお互い顔パンチして上がったときのグクがまじでうれしそうでさ
    そんなん嬉しい?って思った
    しかも優しく楽しい?って、ジミンが何も返事しないと、急に、あ、テヒョンさんもきたらみたいに急に隠すようにテヒョンテヒョンわざとらしくいってたのよ
    でテヒョンに向けて2人でなんか潜ってしてさ
    あ、ってなによってなった
    今までジミンやりすぎってなったけどグクもまぁまぁしてると思ったよ

    4
    249
  46. 46.匿名 :2024/08/22 (木)23:59
    >>31

    いやさすがに旅コンテンツで話しかけないのは無理やろ
    それを餌と言うのはグクが気の毒だわ

    132
  47. 47.匿名 :2024/08/22 (木)23:59
    >>31

    いつも同じような事いいにきてるね~そしてそのたびに返される言葉は毎回オールスルーだね!おつかれさま

    66
  48. 48.匿名 :2024/08/22 (木)23:59
    >>41

    前に攻撃されたときも合わせて40万くらい減ったからしばらく続くと思うよ

    79
  49. 49.匿名 :2024/08/23 (金)00:00

    釣りの時グクは側にいるジミンの竿がしなっていても見もせずスルーだったのに離れてるテテがあ!と言っただけでかかった?と遠くから聞いて、テテの釣りが気になるんだね

    167
    1
  50. 50.匿名 :2024/08/23 (金)00:00
    >>45

    頭大丈夫ですか?

    138
    3
  51. 51.匿名 :2024/08/23 (金)00:00
    >>45

    下手くそ

    88
    2
  52. 52.匿名 :2024/08/23 (金)00:00
    >>45

    おやすみなさい

    73
  53. 53.匿名 :2024/08/23 (金)00:00

    明日は初公判か

    123
  54. 54.匿名 :2024/08/23 (金)00:00
    >>45

    早く寝た方がいいよ

    75
  55. 55.匿名 :2024/08/23 (金)00:00
    >>45

    うーん、あなたの主観がかなり入ってるように見えるなぁ

    97
    1
  56. 56.匿名 :2024/08/23 (金)00:00

    言ってたのよ 何よ
    加齢臭すごすぎてwww

    48
    1
  57. 57.匿名 :2024/08/23 (金)00:01
    >>45

    へーそうなんだー(棒)
    了解

    70
  58. 58.匿名 :2024/08/23 (金)00:02
    >>53

    グテがアンチと共闘してるのにこの期に及んでテテアンチとグクへのセクハラしてる人って相当認知歪んでるなと思うよ

    123
  59. 59.匿名 :2024/08/23 (金)00:02
    >>15

    プールも海も楽しそうだった
    カメラマンから求められてる構図と思わずシパは沸けるから実際は楽しくなくても楽しくてもどちらでも同じなのよ

    2
    116
  60. 60.匿名 :2024/08/23 (金)00:02
    >>46

    多分前回ベスパドライブのあとのグクがテテに優しく話しかけたのが羨ましかったんだと思う
    それにアメリカ編よりもマシだからね

    120
  61. 61.匿名 :2024/08/23 (金)00:03
    >>45

    グミシパにはそう見えるんだね
    私にはテテにもプールに来てほしくて楽しいよってアピールしてたけどスルーされてガッカリしてた感じに見えたよ

    167
    2
  62. 62.匿名 :2024/08/23 (金)00:03

    グミシパのコメントってすぐ分かるのに会話に入ってくるの何?
    ずっといるんだけど何目的なんだろうか

    83
    2
  63. 63.匿名 :2024/08/23 (金)00:03
    >>49

    ある意味、興味のあるなしハッキリあらわれてる

    80
  64. 64.匿名 :2024/08/23 (金)00:03
    >>38

    具合悪くなる位頑張ってグミのコンテンツ盛り上げたのにマンネには「帰れば」言われるしチングには「呼んでやった」と言われる

    グクが言ってたようにテテって損な役回りばかりするw

    3
    199
  65. 65.匿名 :2024/08/23 (金)00:04
    >>44

    首の痛みとお腹いっぱいでやすんでて風邪や熱みたいな具合の悪さじゃないからその辺は大丈夫でしょ
    意図的なグク下げ見え見えだよ

    126
    1
  66. 66.匿名 :2024/08/23 (金)00:04
    >>31

    いや、前回までは私もジミンがジミンが言ってたんだけど今回の見てグクも全く与えてないわけではないと思った
    なによりグクとジミンは絆あると思ったよ
    もちろんあるのはわかってるけど
    みんなが思う以上にあると思う

    2
    210
  67. 67.匿名 :2024/08/23 (金)00:04
    >>45

    長文おつ。単純にできてるね。
    ちなみにグクはジミンみたいな相手が嫌がるシパ絡みはしてません。

    123
    3
  68. 68.匿名 :2024/08/23 (金)00:04

    グクはテテの腰もって夜のお散歩してたよね
    いいなぁ
    どっちにもなりたい

    37
    21
  69. 69.匿名 :2024/08/23 (金)00:04

    水遊び自体は楽しかったんだと思うよ
    テヒョンも呼びたがってたくらいだし
    ただ嬉しそうとか優しい言い方っていうのは思いっきり主観と願望入ってる
    ジョングクがメンバーに見せる笑顔とか話し方全部見てくるといいね

    101
  70. 70.匿名 :2024/08/23 (金)00:04
    >>45

    顔ビンタ遊びなんてあの歳でやるか?気持ち悪い
    テテも引いたと思う

    99
    15
  71. 71.匿名 :2024/08/23 (金)00:05
    >>64

    損な役回りっていう言い方じゃなかったよ
    ちゃんと森見返してみて

    65
    2
  72. 72.匿名 :2024/08/23 (金)00:05
    >>15

    だから上の人のコメントちゃんと読んだ?
    グクはテテを誘ってるしジミンが来たらどうしたんですか?と聞いてるの
    たかが楽しいねと話しただけで何でシパになるのよ
    ハードル低すぎ

    130
    3
  73. 73.匿名 :2024/08/23 (金)00:05
    >>68

    持ってないよわざと?w

    27
    10
  74. 74.匿名 :2024/08/23 (金)00:05
    >>64

    それ本当にグクとジミンが性格悪すぎて、グクとジミンのアンチだよ
    グクとジミンが損している

    88
  75. 75.匿名 :2024/08/23 (金)00:05
    >>66

    暇でも暇でなくても会わないのに?
    コンテンツ以外会わないのに?

    108
    2
  76. 76.匿名 :2024/08/23 (金)00:05

    自演までして必死すぎて引くんだけど
    ただ笑って喋ってるだけなのにバカじゃないの

    67
    1
  77. 77.匿名 :2024/08/23 (金)00:06
    >>29

    変な意味って?
    何だったの?

    49
  78. 78.匿名 :2024/08/23 (金)00:06

    暇でもお互い誘わないしコンテンツなきゃ会ってないとまで言われてんのになんでまだ生き残ってんの?

    64
  79. 79.匿名 :2024/08/23 (金)00:07

    そもそもプールにはテテを誘ってたこと、ジミンが来て「どうしたの」って言ったこと
    その辺りを全部スルーしてる時点で無理があるよね
    普通にジミンと一緒でも楽しかったとは思うけど、テテとももっと遊びたかったんだろうね

    110
    1
  80. 80.匿名 :2024/08/23 (金)00:07
    >>66

    そりゃメンバーとしての絆はあるよ
    メンバー全員絆あるでしょ
    プラベで会う人と会わない人がいるってだけで

    80
    1
  81. 81.匿名 :2024/08/23 (金)00:07
    >>64

    言葉さえも切り取りで凄い執念を感じるけど
    見てない信者に言い聞かせてるの?

    57
  82. 82.匿名 :2024/08/23 (金)00:07

    北海道楽しみ♡

    49
    5
  83. 83.匿名 :2024/08/23 (金)00:08
    >>75

    私もそう思ってたんだけど、今回の見てなんかやっぱり仲いいんだろうなって感じたよ

    2
    124
  84. 84.匿名 :2024/08/23 (金)00:08

    ずっと同じ人が暴れてるのかな
    執着が怖いです

    92
  85. 85.匿名 :2024/08/23 (金)00:08

    プールで1人のグク見て今だ、行け!ってなったのかと思うとwww

    116
    3
  86. 86.匿名 :2024/08/23 (金)00:08
    >>82

    骨折しそうな雪塊だな笑
    見ないけど

    63
    1
  87. 87.匿名 :2024/08/23 (金)00:08
    >>74

    グクとジミンが損してるというかまんま性格悪いってだけじゃない

    14
    47
  88. 88.匿名 :2024/08/23 (金)00:08
    >>77

    グミシパはなんでもすぐ恋愛感情に変換するからそういう意味ではなくグクはテテのことが好きなんだなってことだと思うよ

    85
  89. 89.匿名 :2024/08/23 (金)00:08
    >>44

    コンテンツ見てから書き込みなさいよ
    おまかせのお店のテテのどこが具合悪かったって?

    66
    1
  90. 90.匿名 :2024/08/23 (金)00:08
    >>66

    韓国人らしく同郷の絆はあるんだろうけど、どうも表面的にしか見えないんだよね
    やっぱりカメラ前以外で会ってないからかな
    お互い相手に興味がないのも伝わってくるし
    ああやって楽しそうに遊んで見せる分には仲良しだよね

    103
    3
  91. 91.匿名 :2024/08/23 (金)00:08

    別人装ってるけど同一バレバレでくさ

    65
    1
  92. 92.匿名 :2024/08/23 (金)00:09
    >>83

    そりゃ仲はいいと思うよ
    プラベで会うほどではないだけでしょ

    93
    3
  93. 93.匿名 :2024/08/23 (金)00:09
    >>83

    いや当初の考えがグクとジミンの言葉通りだから勘違いやめたほうがいいよ
    まじで時間の無駄

    71
    1
  94. 94.匿名 :2024/08/23 (金)00:09
    >>87

    グクを巻き込むなって

    48
  95. 95.匿名 :2024/08/23 (金)00:09
    >>91

    気持ち悪いね
    おやすみ

    38
  96. 96.匿名 :2024/08/23 (金)00:09
    >>66

    絆はあるけど暇でも会わない二人ですw

    85
  97. 97.匿名 :2024/08/23 (金)00:10
    >>61

    それはミシパさんにもそう見えるから素直に楽しんで見れないんだろうよw

    58
  98. 98.匿名 :2024/08/23 (金)00:10
    >>87

    都合が悪ければ推しカプすら下げるの本当に最低だわ

    40
  99. 99.匿名 :2024/08/23 (金)00:10
    >>45

    プールで遊べば普通に嬉しいでしょ?相手がジミンだからってのがでかい勘違いなんよ。相手がホビでもジンでも同じだから。

    101
  100. 100.匿名 :2024/08/23 (金)00:11

    変なのがナリもして連投してるかな
    居座りそうだから寝るわ

    37
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。