アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/08/23 (金)00:11

    グクの言葉までジミンに責任負わせないで

    2
    44
  2. 102.匿名 :2024/08/23 (金)00:11

    上の方に書いてあるグクとテヒョンのプールのくだりを見ちゃったミシパが暴れてるんやろなって感じやな

    80
  3. 103.匿名 :2024/08/23 (金)00:11
    >>41

    前にインスタ攻撃するのなんて簡単だと言ってるグミシパいたよ
    毎日攻撃されてると思うよ

    90
  4. 104.匿名 :2024/08/23 (金)00:12
    >>49

    何回か同じように声掛けしてたね。ちょいちょい見てたんだなって思った。

    57
  5. 105.匿名 :2024/08/23 (金)00:12
    >>90

    アメリカ編冷たくあしらわれたの都合よく脳みそから消したの?

    64
  6. 106.匿名 :2024/08/23 (金)00:13
    >>44

    調子悪くてぐったり寝てるジミンに水かけまくるのと同じでおふざけでしょ
    テテには実際やらずに寝かせてあげて床の布団を使ってたの、優しいと思ったよ

    98
    2
  7. 107.匿名 :2024/08/23 (金)00:13

    結局今回もグミシパの本当に欲しいであろうグクからの関心はほぼテテが持ってったってことなんだろうね

    128
    1
  8. 108.匿名 :2024/08/23 (金)00:13

    テテは呼ばれたとのことなので無理やり来たってアンチしてたミシパは反省するように

    110
  9. 109.匿名 :2024/08/23 (金)00:14
    >>59

    当たり前のこと延々書くなって。コンテンツなんだからつまんなそうにするわけないじゃん。4話の目玉シーンだよ。力入ってるよみんな。

    58
  10. 110.匿名 :2024/08/23 (金)00:15
    >>60

    済州はメンバー増えて全体的にテンション高めだよね

    36
  11. 111.匿名 :2024/08/23 (金)00:15
    >>96

    結局旅コンテンツ開始5分のコレに戻るんよ
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    107
    1
  12. 112.匿名 :2024/08/23 (金)00:16

    ナイトプール楽しそうではあったけど嬉しそうは感じなかったかなグクかなりカメラ意識してチラチラ見てたから撮れ高気にしてるなとは感じたけど

    99
    1
  13. 113.匿名 :2024/08/23 (金)00:16
    >>12

    ベスパにピンクフーディも可愛かったけどベスパにヨンタンTも可愛かった

    112
    2
  14. 114.匿名 :2024/08/23 (金)00:16
    >>64

    呼んでやったは性格悪いよね
    おまえ寝てばっかりじゃんて言いたくなるわw

    126
    2
  15. 115.匿名 :2024/08/23 (金)00:17
    >>60

    グクの機嫌そのものがアメリカよりもいいよね。仲良しのテテもいるしご機嫌なグクだからジミンにも優しくできる余裕ができたんだと思うよ。テテのおかげだね。

    146
    3
  16. 116.匿名 :2024/08/23 (金)00:18
    >>97

    今回あれだけ撮れ高作ってたのに不満とは

    44
  17. 117.匿名 :2024/08/23 (金)00:18

    テテとグクはジミンと三人でいても仲良い雰囲気伝わってくる(クオズもそう)けど、ジミンとグクはテテがいたらそうならないんだろうね
    だからテテを除いた二人だけの時間を意図的に作られてる
    これはグミシパも散々テテだけひとりぽつんと離されてるとか言ってたから間違いないよね
    グミシパはグミが世間や企業に求められてるドヤさをしてるつもりだったんだろうけど、それって完全に二人のシーンは演出です!って宣言してるだけなのにアホだなーと思ってた

    110
  18. 118.匿名 :2024/08/23 (金)00:18
    >>107

    グクは根が素直だから興味あるなしが分かりやすい
    この旅コンテンツはある意味残酷だなと思ってる

    135
    1
  19. 119.匿名 :2024/08/23 (金)00:19
    >>115

    北海道がどうなってるかによるね。メンバーに会いたい…だからアメリカ編の感じに逆戻りかな。グク可哀想。

    78
    4
  20. 120.匿名 :2024/08/23 (金)00:19
    >>112

    シパ向けに頑張ってたね
    いい画になってるしグミシパも喜んでる

    6
    43
  21. 121.匿名 :2024/08/23 (金)00:20
    >>12

    いやほんとそれ
    旅コンテンツは完全にジミンとグクしか出ないと思ってたし、動くハイトーンテヒョンをこの時期に見れるとは思わなくて余計に嬉しい
    海賊でヨンタンT着てお魚釣って満面の笑みで嬉しそうなの超可愛い
    でもアンチは根こそぎ通報するぞ

    119
  22. 122.匿名 :2024/08/23 (金)00:20

    グミが世間に求められてるとか言ってるけどティザーはテヒョン登場回がメインティザーの再生回数抜かしたし先週の腕枕とか今回の釣りのツーショのグテがめちゃくちゃいいねされててなかなか現実はミシパ達の思い通りにいかなそうだよ

    99
  23. 123.匿名 :2024/08/23 (金)00:21

    ジミンに笑って話しかけるだけでケミ売りって
    そんなにいつもグクってジミンに対して冷たいってこと?
    色々思うことはありそうだけど、メンバーとしてジミンのことは好きだろうから普通に話すし楽しそうに遊ぶよ
    それに仕事なんだからずっとジミンと離れてたり会話しなかったら沢山いる周りのスタッフに怒られる

    68
  24. 124.匿名 :2024/08/23 (金)00:21
    >>105

    アメリカはグク体調最悪だしジミンは空気読まずにタチの悪い悪戯するしでカオス

    60
    1
  25. 125.匿名 :2024/08/23 (金)00:21
    >>120

    メンバー同士で遊んでるだけでシパ向けは草。プライベート会わないとそうなるのか。仕方ないかもな。

    59
  26. 126.匿名 :2024/08/23 (金)00:22

    グミは楽しそうだったをすごくアピールされるけど、有料コンテンツで虚無ナイトプールされても困るわ

    61
    2
  27. 127.匿名 :2024/08/23 (金)00:22

    グク、普通に朝起きてすぐにテテの寝姿撮り始めたのなんで?って思ったよw

    146
    1
  28. 128.匿名 :2024/08/23 (金)00:23
    >>120

    あれで嬉しいなら良かったね!あんなんでいいんだからそりゃ別人でも捏造でも嬉しいはずだ。

    46
  29. 129.匿名 :2024/08/23 (金)00:24
    >>125

    シパ向けコンテンツが前提なのに今更それ言い出すのはダサすぎる
    たまにグクがグミシパ避けてる説忘れる人いるね

    39
  30. 130.匿名 :2024/08/23 (金)00:24

    バムが恋しいって言うグクに会いに行ったらいいだろはあまりにデリカシー無さすぎ
    あそこだけで本当の意味でのコミュニケーション取れてないんだと思った

    144
    1
  31. 131.匿名 :2024/08/23 (金)00:24
    >>120

    いやシパ向けに頑張ってるとは感じなかったよただの無邪気な弟ジョングクって感じかな一人遊びしてる弟の所に体力回復したからちょっと遊んでやるかの兄ジミンって感じで

    31
  32. 132.匿名 :2024/08/23 (金)00:25
    >>127

    グテシパへのシパサーかな?

    2
    106
  33. 133.匿名 :2024/08/23 (金)00:25
    >>111

    嫌いなんじゃ決してないけど遠慮がある関係性で相手の都合をそんなに考えず会いたいと言ったりできないし、会いたいと言われたとしても「会いたい」が社交辞令なわけないと思って遠くても会いに行くような関係ではないってことだよね

    37
    2
  34. 134.匿名 :2024/08/23 (金)00:25
    >>64

    帰ればの後に軽く寸劇あった所までは見てないの?
    泳いでる真似して3人とも笑って楽しそうにしてたじゃん
    呼んでやったはジミンが意地悪に見えちゃうからもうちょっと言葉選んでも良かったね

    83
  35. 135.匿名 :2024/08/23 (金)00:26
    >>120

    喜んでるならこんなに暴れてないと思うぞ

    43
    1
  36. 136.匿名 :2024/08/23 (金)00:26
    >>127

    単純に大好きだよね、テテのこと。恋愛かどうかは知る由もないけど、人として好きなんだと思うよ。

    134
    1
  37. 137.匿名 :2024/08/23 (金)00:26
    >>74

    実際ジミンはマジで性格悪いじゃん
    コンテンツ見ててもまだ性格良い天使とか言ってたらどこに目付いてんのって言いたいわ

    52
    21
  38. 138.匿名 :2024/08/23 (金)00:26

    グクが普通に笑って話しかけるだけでシパ売りだの絆だのさぁ笑
    アメリカがひどかったからってチョロすぎなんよ

    69
  39. 139.匿名 :2024/08/23 (金)00:27
    >>134

    貧乏無線乞食グミシパだから都合のいい切り取りしか見てないと思うよ。だからグクがテテ誘ったところとか信じてないんだよ。

    53
    1
  40. 140.匿名 :2024/08/23 (金)00:27
    >>29

    可愛かったねー
    2人でラーメンでも食べてシパ案件にするはずがグクにこんな可愛い事を言われちゃったらジミンも食べずに寝るしかなくなるよね

    83
    4
  41. 141.匿名 :2024/08/23 (金)00:28
    >>132

    シパサーならもっと分かりやすくやるわ

    50
  42. 142.匿名 :2024/08/23 (金)00:28
    >>132

    そうだといいね!

    17
  43. 143.匿名 :2024/08/23 (金)00:28
    >>119

    これで逆戻りだったらジミンとグクよほど相性が悪いんだと思う

    50
  44. 144.匿名 :2024/08/23 (金)00:28
    >>132

    グクはテテの写真撮るの昔からだよ

    133
    2
  45. 145.匿名 :2024/08/23 (金)00:28
    >>41

    まぁフォロワー減るとエンゲージメント率は更に上がるから現在世界1位の継続に貢献してくれてるのか?とも言えるけどね笑

    85
  46. 146.匿名 :2024/08/23 (金)00:29
    >>132

    ぱる見るまでグクがテテ撮ってるの気がつかなかった
    そんな分かりにくいシパサー意味ある?

    95
    2
  47. 147.匿名 :2024/08/23 (金)00:29
    >>127

    前もテテの寝顔撮ってたね
    BOMBか何かで見た気がする
    青髪の頃かな

    91
  48. 148.匿名 :2024/08/23 (金)00:29

    肩を組むでガチも驚いたけど、楽しそうに話し掛けてたでグクもケミ売りしてるもあり得ない
    ミシパのハードルどんどん下がるね
    それだけ望むようなグクとの絡みが無いってことなんだろうな

    73
    1
  49. 149.匿名 :2024/08/23 (金)00:29

    グクが笑って話しかけてたからジミンと絆がある!ってじゃあテテとも笑ってるから絆あるしジミン特別でも何でもないやろ。馬鹿じゃねーの本当に。

    86
  50. 150.匿名 :2024/08/23 (金)00:29
    >>145

    フォロワー多少減ってもテヒョンならまた戻る

    83
  51. 151.匿名 :2024/08/23 (金)00:30
    >>127

    あれだけは本当に最後まで意味わからんw

    78
  52. 152.匿名 :2024/08/23 (金)00:31
    >>140

    ジミンも気まずそうだよね。せっかくテテいないからシパサーに持ち込もうとしたけどグクのつれない態度に諦めたって感じ。

    73
    2
  53. 153.匿名 :2024/08/23 (金)00:31

    バイクと原付でしりとりしたりダンスしてるのも可愛かったね

    70
    1
  54. 154.匿名 :2024/08/23 (金)00:31
    >>140

    おばさんきもい

    1
    56
  55. 155.匿名 :2024/08/23 (金)00:31
    >>127

    日課なんじゃないの。

    44
    5
  56. 156.匿名 :2024/08/23 (金)00:32

    グミシパはとにかくグクからが萌えポイントだから
    今のところ本当にないよね

    47
  57. 157.匿名 :2024/08/23 (金)00:32
    >>130

    無理矢理撮影ねじ込んで「休め」と同じ
    神経を逆撫でしてくる

    58
    0
  58. 158.匿名 :2024/08/23 (金)00:32
    >>62

    グテシパの板だから来るな!ってことね
    じゃあそういうタイトルにすればいいのに
    「グテが盛りだくさんのイゲマジャを語る」
    とかだったら来ないと思うよ

    2
    89
  59. 159.匿名 :2024/08/23 (金)00:33
    >>141

    グテシパってそういう分かりにくいけど見れば分かるみたいな世界線のエピ好きな人多い

    36
    5
  60. 160.匿名 :2024/08/23 (金)00:33
    >>108

    するわけないよアタオカ老婆だもん

    12
  61. 161.匿名 :2024/08/23 (金)00:33
    >>154

    あれあれ言い返せなくなっちゃったの?残念

    33
    1
  62. 162.匿名 :2024/08/23 (金)00:34

    みなさんタフというかお幸せというか

    4
    8
  63. 163.匿名 :2024/08/23 (金)00:35
    >>155

    日課は草
    起きるなりスムーズに撮り始めてるの面白い

    67
    1
  64. 164.匿名 :2024/08/23 (金)00:35

    グミシパってグミ付き合ってると思うならそりゃグテ敵視するよな。グミがやってる事なんて殆どグテもやってるし何ならプラベでも仲良いしグテしかやらない事沢山あるもん

    75
    2
  65. 165.匿名 :2024/08/23 (金)00:35
    >>118

    あー、ジミンのジョングクはボクには無なんですって言葉を思い出したわ

    62
  66. 166.匿名 :2024/08/23 (金)00:35

    ジミンの「呼んでやった」のところ、Jikookerが嬉々として回してテテアンチしてるけど、アンチになってない
    逆にジミンがすごく横柄で意地の悪い性格に映ってるけど、あれいいの?
    テテは素直にありがとうって言ってるし、テテの素直さと性格の良さが際立っちゃってるけど。
    グテシパにドヤれれば、ジミンやグクすらどうなってもいいんだね、あいつら。

    137
  67. 167.匿名 :2024/08/23 (金)00:36
    >>39

    同じくー悔しいよね
    絶対2次来ると思ってたのに来なかった

    33
  68. 168.匿名 :2024/08/23 (金)00:36
    >>144

    キメ顔から変顔、寝顔と幅広く撮り溜めできてるよね。見たい〜

    59
  69. 169.匿名 :2024/08/23 (金)00:36
    >>158

    いえ。テテペンもいます。グクペンもいます。グテ好きみんなグテシパじゃありません。そしてグミシパはアンチだから嫌われてるだけです。よろしくお願いします。

    124
    1
  70. 170.匿名 :2024/08/23 (金)00:37
    >>159

    あからさまな身体接触腐売りよりエモいのは分かる

    55
  71. 171.匿名 :2024/08/23 (金)00:38
    >>61

    グテシパにはこう見える

    3
    52
  72. 172.匿名 :2024/08/23 (金)00:38
    >>159

    グテシパに詳しい人だ

    32
  73. 173.匿名 :2024/08/23 (金)00:38
    >>45

    え、日本語不自由?
    私の理解力が足らないだけ?

    46
  74. 174.匿名 :2024/08/23 (金)00:38

    グクが笑って話しかけただけでシパ売りとかグクにも原因あるって言われたらもう何も言えないじゃん

    69
  75. 175.匿名 :2024/08/23 (金)00:38
    >>148

    ジミンだけがシパ売りしてる訳ではないよ
    グクが避ける所か自分から見せにいってる事実に結局悔しいんだと思ってる
    個人的にはグクも結構やらかす発言あるしあんまり考えないで無意識に言ってるだけだとは思う

    5
    79
  76. 176.匿名 :2024/08/23 (金)00:39
    >>166

    前回は無理やり来たってアンチしてたのに?
    実際はあんたたちの推しに呼ばれてきたのになんでアンチできんの?

    55
  77. 177.匿名 :2024/08/23 (金)00:39
    >>92

    仲は良いの?嫌がってるんじゃないの

    2
    27
  78. 178.匿名 :2024/08/23 (金)00:40

    痴呆の婆さんしつこい

    25
  79. 179.匿名 :2024/08/23 (金)00:41
    >>127

    こんな寝相で寝てたよw
    って見せるためかな?と思ったけどその後ジミンの事は撮ってなかったから違うか

    80
  80. 180.匿名 :2024/08/23 (金)00:41
    >>132

    絶対シパサーじゃないことわかってて言ってるでしょw新規かよってツッコミ待ち?昔からいままで何回もテテが寝てるときの写真見せてくれてるぞグク

    52
  81. 181.匿名 :2024/08/23 (金)00:42
    >>158

    グミシパなんですか?

    23
  82. 182.匿名 :2024/08/23 (金)00:43
    >>174

    そうなんだよね笑って話しかけただけでシパ売りっていわれたらもうグループとしてもやっていけないやんってなる

    36
  83. 183.匿名 :2024/08/23 (金)00:43
    >>130

    ジミンの家もワンちゃんいた事なかったっけ?今もいるんだっけ
    愛犬家というわけではなかったのかな

    グテは愛犬家だよね

    81
    1
  84. 184.匿名 :2024/08/23 (金)00:43
    >>166

    アンチってほぼそんな感じじゃない?
    ジミンちゃんがテテに優しくしてやってる、仲良くしてやってるとか言い出す
    シパおばだけならまだしもジミンの印象まで悪くなる

    34
  85. 185.匿名 :2024/08/23 (金)00:43
    >>130

    このコンテンツがなければ会いに行けたかもしれないのにね
    思いやりがない発言だよね

    66
  86. 186.匿名 :2024/08/23 (金)00:43
    >>177

    13年一緒にやってきてるメンバーだよ
    普通に絆もあれば仲も良いでしょ
    ただ仕事以外では会おうと思わないだけで

    50
  87. 187.匿名 :2024/08/23 (金)00:43
    >>158

    自分たちの旅コンテンツ板開催すればいいやん
    なんであっち使わないの?

    38
  88. 188.匿名 :2024/08/23 (金)00:44
    >>175

    そのグクの態度はジミン限定?同じことテテにもしてない?優しく声をかける?笑顔をむける?肩を組む?それ、テテにもやってるじゃん。その時点でグクは見せにいってるんじゃなくて普通の態度なんだよ。ジミンにだけ、ってのがあるなら書いてよ。

    57
    1
  89. 189.匿名 :2024/08/23 (金)00:44
    >>174

    だからグミシパにグクペンなんていないの。グクペンはそんな事一切思わない

    41
  90. 190.匿名 :2024/08/23 (金)00:44
    >>137

    本当のことを言うのはただの悪口になるよ
    やめよう

    31
    1
  91. 191.匿名 :2024/08/23 (金)00:45
    >>179

    そうかもしれない。ジミンには興味ないだけでしょ。

    37
  92. 192.匿名 :2024/08/23 (金)00:45

    話しかけるのがシパサーってどんだけハードル下げてるんだ
    メンバーやぞ

    50
  93. 193.匿名 :2024/08/23 (金)00:46
    >>183

    犬は飼い主の知り合いも覚えてて懐くって話、女優さんを思い出してしまった
    懐かれてたんだなジミン

    60
  94. 194.匿名 :2024/08/23 (金)00:47

    ジミンのねちっこい絡みつきが無ければ良いコンテンツになったのにね
    ビゲッパーはいいかげんに封印して欲しい

    43
    1
  95. 195.匿名 :2024/08/23 (金)00:48
    >>190

    フォローしてるのかしてないのか分からんw
    笑ってしまった
    おやすみなさい

    28
  96. 196.匿名 :2024/08/23 (金)00:48

    カップルじゃんとか、もうこれ付き合ってるじゃん、とか言う人はどの界隈にも沢山いるけどグミシパが気持ち悪いのはアンチしてるからは大前提で文がおば構文だからだと思う
    おじさんが若い子に気持ち悪い連絡するのと同じ

    30
  97. 197.匿名 :2024/08/23 (金)00:49
    >>158

    そういえばグミシパコンテンツ板作ってたやん
    全く動かさないでここにベッタリだけどどうしたん?
    ここはグミシパには誰も同意してくれないからあっちで話せばいいんでない?

    56
  98. 198.匿名 :2024/08/23 (金)00:49
    >>192

    アメリカ編で散々グクはジミンにそっけないって喜んでたのに?
    それこそハードル下げすぎじゃない

    2
    43
  99. 199.匿名 :2024/08/23 (金)00:49
    >>175

    グクが笑って話しかけるだけでシパ売りの人か

    27
  100. 200.匿名 :2024/08/23 (金)00:50
    >>194

    なくてもグミゴリ押しは不要です
    ジミン一人でやってくれ
    自分のコンテンツなのに一人ではできないのかな

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。