アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4894.匿名 :2024/08/25 (日)07:05
    >>4888

    勝手に彼氏役にして理想を作り上げるからそっからはみ出したっておかしなこと言い出して文句言う
    ってグミシパがいつも言われてることだね

    67
  2. 4895.匿名 :2024/08/25 (日)07:05
    >>4885

    おすすめTLなんて人それぞれだよ
    テテペンじゃなきゃ流れないから検索ワード聞いてるんだと思う

    31
  3. 4896.匿名 :2024/08/25 (日)07:06
    >>4878

    本気で突き飛ばしてるのよく見たわ
    テテが何してもグクは怒らないよね
    されるがままで2人とも楽しそうだし

    84
    1
  4. 4897.匿名 :2024/08/25 (日)07:07
    >>4884

    私もグクはお店のこと言ってるようにしか聞こえないからグクのイメージは別に悪くなってないんだけど、ジミンは論外として単純にテテの性格がとんでもなく穏やかですごいなあって印象のシーンにしかなってないなと思ったよ。

    122
  5. 4898.匿名 :2024/08/25 (日)07:08

    車の中のクオズの会話は逆にテテが素っ気なくてジミンの方が優しい話し方の時もあるけどね

    ジミンの無遠慮な言い方やグクへの絡みがなければもっと楽しく見れそうなのにそこが残念

    6
    69
  6. 4899.匿名 :2024/08/25 (日)07:08

    グクもやってる!グクも!って主張してる人なんなんだ

    94
    1
  7. 4900.匿名 :2024/08/25 (日)07:08
    >>4894

    いつも言われてること書き込むグミシパでしょ。

    40
  8. 4901.匿名 :2024/08/25 (日)07:08

    腐売りのグクミンでずっといけばいいんじゃない?

    8
    54
  9. 4902.匿名 :2024/08/25 (日)07:09
    >>4884

    場所のこととも取れるしお店のこととも取れる

    ただ冷たく見えた嫌な感じに見えたって主張してるんじゃないのテテソロは
    ジミンの言い方もあって(悪気はないと思うけど)2人でテヒョンに冷たくしてるって感じたんじゃないわかんないけど

    16
    51
  10. 4903.匿名 :2024/08/25 (日)07:10
    >>4901

    グクは今現在jikookerもジミン単体も垢から消してるからケミ売り嫌なんだろうなって何となくわかる。撮影はもう8ヶ月以上も前のことだよ。

    64
  11. 4904.匿名 :2024/08/25 (日)07:10
    >>4881

    これでグテシパが思うようなガチならサドマゾカプじゃん

    2
    78
  12. 4905.匿名 :2024/08/25 (日)07:10
    >>4901

    ソロじゃ需要ないジミン1人でやってろよ

    41
    2
  13. 4906.匿名 :2024/08/25 (日)07:10

    ゲイコンテンツって言われてますよーw

    47
    2
  14. 4907.匿名 :2024/08/25 (日)07:10
    >>4791

    グクってエゴサするんだっけ?
    自分の発言でテテアンチ激化させてさぞ本望だと思うよw

    3
    95
  15. 4908.匿名 :2024/08/25 (日)07:10

    グクも辛辣だけどグクとテテの関係性わかってるから嫌な気持ちにならないのかな?ハワイに飛んできたりね

    6
    27
  16. 4909.匿名 :2024/08/25 (日)07:11

    怒ってる本国テテペンて誰だろう
    何人もフォローしてるけど見たことないな

    53
    4
  17. 4910.匿名 :2024/08/25 (日)07:11
    >>4892

    だよね。ほんとどのメンバーも何かしらかけてる時はあるんだから言い出したらキリがないよね

    21
    1
  18. 4911.匿名 :2024/08/25 (日)07:11
    >>4907

    何言ってるの?

    43
    1
  19. 4912.匿名 :2024/08/25 (日)07:11
    >>4902

    あとお前は必要ないにとれるんじゃないかな

    58
  20. 4913.匿名 :2024/08/25 (日)07:13
    >>4901

    あなたがそれを望んでるだけだよね?
    グクはプラベ合わないしインスタ削除してるし裁判もやってるよ
    現実見てね

    69
  21. 4914.匿名 :2024/08/25 (日)07:13
    >>4900

    グミシパじゃないよ
    このシーンが出る前にグクソロがグクミンだけじゃなくてグテシパも嫌いだよって何人かあげてたし単純にそう思った
    グミシパの方が嫌いだけどシパはどこも嫌いってほんとそれなんだよ

    7
    46
  22. 4915.匿名 :2024/08/25 (日)07:13

    公開から何日か経って今更あの場面が荒れてるのは、テテペンがあれジョークだからと飲み込んでスルーしてたのにグミシパが案の定あそこ切り取ってテテアンチに使うから、テテペンも堪忍袋の尾が切れたんだよ
    こういうの何回目だろうね

    157
    1
  23. 4916.匿名 :2024/08/25 (日)07:13

    元々グクプロ垢もテテプロ垢も逸脱したグテシパはちゃんと通報してきてるんだよ。その上で尚、グミシパがグテのプロ垢にズラっと並んでるんだから害悪度の異常さわかるでしょ。

    67
  24. 4917.匿名 :2024/08/25 (日)07:14
    >>4907

    グクをお前みたいな糞と一緒にすんな

    62
  25. 4918.匿名 :2024/08/25 (日)07:14
    >>4808

    前後の流れもないディザーの一言を心の支えにしてて笑う。それより前後の流れからして間違いなくわかったことにきちんと耳を傾けないと。1話の開始5分のところしっかりみておいで。グクミンは2人では会わないの。

    61
  26. 4919.匿名 :2024/08/25 (日)07:14
    >>4909

    私は昨日の夜くらいから結構流れてきてる

    7
    15
  27. 4920.匿名 :2024/08/25 (日)07:14
    >>4892

    いつも上から目線でテヒョンに言いたい事言ってるけどお礼言って欲しいってw

    1
    34
  28. 4921.匿名 :2024/08/25 (日)07:15
    >>4842

    ヒーリングWラのグクのテテいじりも微妙だったな
    ジミンが「テテになんで酷いことするんだ」とフォローしてたけどマンネは軽く謝れば許されるんだと

    5
    81
  29. 4922.匿名 :2024/08/25 (日)07:15
    >>4907

    アホかっ

    27
  30. 4923.匿名 :2024/08/25 (日)07:15

    何かテヒョンを可哀想な人みたいな感じに持っていくのもウンザリなんだよね

    89
  31. 4924.匿名 :2024/08/25 (日)07:16
    >>4904

    腐属性の人?そんな発言も発想も出てこないけど

    29
  32. 4925.匿名 :2024/08/25 (日)07:16
    >>4902

    あれ、シャキンって音をスタッフが入れたからそう見えるんじゃないかな

    そんな簡単に来れるとこじゃないんだよぉ
    ってただ言ってるだけだと思うんだけど…

    19
    1
  33. 4926.匿名 :2024/08/25 (日)07:16
    >>4920

    お礼言って欲しいなんて書いてなくない?
    私があなたの言うこと理解できてないだけだったらごめんけど

    31
  34. 4927.匿名 :2024/08/25 (日)07:16
    >>4920

    国語の成績1だったでしょ、あなた。

    24
  35. 4928.匿名 :2024/08/25 (日)07:16
    >>4881

    病人のそば…の言葉はグクの咄嗟の理由付けだから真面目に受け取ってる人はいない

    弱いね はテテのセリフの前にスタート位置を交代してという依頼があった(カットされてる)から拒否の回答かと 結局グクが交代してる

    帰れば は先に(カメラ前のこんなノリで一日やるなら)帰りたいっ言ったテテのせい

    この3つの言葉はテテペン気にしてないかと思うよ

    43
    8
  36. 4929.匿名 :2024/08/25 (日)07:17
    >>4914

    グク見ててテテに意地悪してると思うならアホだなとしか。どう見てもテテ大好きだよ。シパの意味じゃなくて。

    96
  37. 4930.匿名 :2024/08/25 (日)07:17
    >>4921

    なんかイキイキしてるね

    28
  38. 4931.匿名 :2024/08/25 (日)07:18
    >>4921

    テヒョンに散々酷い事してきてんのはお前やんてツッコミ入れたいわ

    63
    0
  39. 4932.匿名 :2024/08/25 (日)07:18
    >>4899

    実際やってて映像に残ってるからでしょ

    6
    41
  40. 4933.匿名 :2024/08/25 (日)07:19
    >>4907

    え?狂った?
    何こいつ

    52
  41. 4934.匿名 :2024/08/25 (日)07:19
    >>4919

    ジミンアクゲがテテペンナリしてたりしない?
    私がフォローしてる本国テテペン何も言ってない

    52
    6
  42. 4935.匿名 :2024/08/25 (日)07:19
    >>4921

    グクに誰と行くんですか僕達と行かないんですかって言われたらテテからしたら可愛い弟だと思うよ。実際あの後グクの頭撫でてたしテテはいじりだと思ってないでしょ。ぽやぽや話すから勘違いしてる某ペン多いけどテテは嫌なものは嫌ってはっきり言うよ。

    112
    3
  43. 4936.匿名 :2024/08/25 (日)07:20
    >>4921

    それこそお前はチングだからって何しても許されると思ってないか?って話

    36
    1
  44. 4937.匿名 :2024/08/25 (日)07:20
    >>4921

    テテとヒーリングに行きたくて拗ねてるグクが可愛かったあのwラね。グクって拗ねても可愛いよね。テテが誰とヒーリング行くのか、僕たちと行かないのかってね。ボゴミヒョンですか、僕ですか?のやつと重なってしまう。

    95
    5
  45. 4938.匿名 :2024/08/25 (日)07:20

    グクとジミンに怒ってるわけじゃなくてそういう意地悪な解釈をするグミシパに怒ってるというか呆れてる本国テテペンはたくさんいるよ
    rpsという妄想に取り憑かれてるって

    93
  46. 4939.匿名 :2024/08/25 (日)07:21
    >>4915

    流れはそうだね そして昨日の夜から海外テテペンも本気で怒りだしている 結局アンチが悪いんだけどね

    56
    1
  47. 4940.匿名 :2024/08/25 (日)07:21

    何回同じ話繰り返してんだ

    鮨屋の発言
    グクはあくまでこれはお仕事という意識が強いことがよくわかる発言だよね
    あんだけスタッフいて撮られてて当たり前だけど全然旅行気分では来てないということ

    gcf東京もグク的に同じ括りのようだしグミシパはもう触れない方がいいのでは?

    48
  48. 4941.匿名 :2024/08/25 (日)07:21
    >>4934

    あの人はテテペン。本国はアクゲっぽい人多いよ

    39
  49. 4942.匿名 :2024/08/25 (日)07:21
    >>4932

    ジミンに寄りかかられて即押し返してるのもジミンの目の前でメンバーに会いたいって言うのもジミンとはプライベートで会わないって言うのも映像に残ってるのでグクはシパ売りはしてないんですよ…

    75
    1
  50. 4943.匿名 :2024/08/25 (日)07:21
    >>4937

    そのあと一緒に釣りに行く流れになってうきうきしてて可愛かった

    54
    1
  51. 4944.匿名 :2024/08/25 (日)07:21
    >>4919

    テテへの不満の言葉をいう人ばかり探してるからおすすめに出てくるんだと思うよ

    36
    7
  52. 4945.匿名 :2024/08/25 (日)07:22

    旅コンテンツで散々なミシパの拠り所はグクがテヒョンを粗末に扱ってる!冷たい!って持って行く事だけなんよ
    カメラ前とプラベでは態度も言葉も変わるだろうしカメラ前の編集された画でもちゃんと見てればミサポの設定に無理があるのはわかるもんだよね

    53
  53. 4946.匿名 :2024/08/25 (日)07:22
    >>4935

    あの拗ねてる甘えん坊グクは可愛すぎる

    63
    1
  54. 4947.匿名 :2024/08/25 (日)07:22
    >>4932

    グクが番組内で何しようと(何もしてないけど)誰よりも信頼して共闘相手に選んだのはテテなんだよ
    それが全て
    ゴミは黙ってて

    89
  55. 4948.匿名 :2024/08/25 (日)07:22

    グクテテ仲良しが耐えられないからってグクのことクズにして分断させようとしてるの気持ち悪
    そんなことしても一緒に裁判起こすぐらいグテは信頼しあってるんだから無駄でしょ
    逮捕されるまでの短い時間を無駄にしないで家族に感謝しながら真っ当に生きなよ

    76
  56. 4949.匿名 :2024/08/25 (日)07:22
    >>4938

    そういうことなら理解できる

    29
  57. 4950.匿名 :2024/08/25 (日)07:22
    >>4935

    テテペンだけど、そこまで譲歩はしないよ
    テテはあのとき間違いなく傷ついてた
    でも嫌だってやり返さずに、なんでグクがそんなこと言うのかって気持ちまで察して逆によしよしする優しさがテテなんだよ

    20
    70
  58. 4951.匿名 :2024/08/25 (日)07:22
    >>4923

    今回の旅はげりぴーを弄られてるジミンが一番可哀想だけどね
    ジミンももう30だし昔みたいには動けない。って言ってたよね
    みんなもうおじさんだよ

    2
    29
  59. 4952.匿名 :2024/08/25 (日)07:23
    >>4923

    自分が一番可哀想な人なのに笑っちゃうね

    20
    1
  60. 4953.匿名 :2024/08/25 (日)07:23
    >>4944

    それな
    1人も流れてこないもんそんな人

    25
    2
  61. 4954.匿名 :2024/08/25 (日)07:23
    >>4941

    本国でもアクゲっぽい発言する人はブロック対象だけどね
    この人の考え方はテヒョンのためにならないのでブロックしてくださいって結構流れてくるよ

    27
  62. 4955.匿名 :2024/08/25 (日)07:24
    >>4944

    サポだけフォローいいねしてたらそりゃ流れてこないだろうね

    2
    7
  63. 4956.匿名 :2024/08/25 (日)07:25

    なるほどテテペンにグクのことも文句いわせてテテペン対グクペンにしたいのか

    75
  64. 4957.匿名 :2024/08/25 (日)07:25
    >>4935

    確かにそうだね
    優しいイメージしかなかったけどコンテンツ内でジミンに軽くチクリという場面や表情もあって驚いた

    29
    1
  65. 4958.匿名 :2024/08/25 (日)07:26
    >>4956

    テテペンvsグクペンにする流れずーっとやってるよね
    指令が出てるんかな?
    二人がアンチと共闘してる時点で無理だと思うけどね

    76
  66. 4959.匿名 :2024/08/25 (日)07:27
    >>4950

    いや普通にグクがなんかわからんけど年越し時刻くらいにやたらテテに反発してたのは「もういい」ってちゃんと怒ってたよ。でもその後で僕達と行かないんですかって拗ねてるグクは普通に可愛いでしょ。テテってそもそもグク好きだし。あの流れ覚えてないとか本当にテテペンか?

    90
    3
  67. 4960.匿名 :2024/08/25 (日)07:27
    >>4950

    本当にテテペンならテテのこともっと理解してから出直してきて

    65
    2
  68. 4961.匿名 :2024/08/25 (日)07:27
    >>4951

    ジミンが1番可哀想なはずないから
    腐売りで売れたい願望に付き合わされたグテの2人な怒

    57
  69. 4962.匿名 :2024/08/25 (日)07:28
    >>4925

    編集のせいもあるんじゃないの?
    グクテテがご飯食べてる横でジミンが熱弁してたけど早送りして「良い情報ありがとうございます」であむって食べてる効果音入れてからのジミンの…(笑)ってなる顔写すからグクが無視して雑に扱ってるってグミシパとかジミンペンがキレたみたいな

    38
  70. 4963.匿名 :2024/08/25 (日)07:28

    昨日のしつこいテテペンナリかな
    グクペンナリもする人

    42
  71. 4964.匿名 :2024/08/25 (日)07:29
    >>4958

    これもジミンちゃんのためです!
    とか教祖が言って下っ端がここに派遣されてるのかもね

    40
  72. 4965.匿名 :2024/08/25 (日)07:29

    カメラ意識してわざと言ったりやったりしてるだろうし スタッフが入れる効果音やなんかで印象が左右されたりすると思うよ

    私は何気ない会話にメンバー同士の仲の良さを感じて面白く見てる

    ジミンのグクへの接触はグクが嫌がってるようにしか見えないからもうやめてくれと思うけど

    56
  73. 4966.匿名 :2024/08/25 (日)07:29

    まず他メンとのやり取り自体一切流れてこないよ
    推し単体で可愛いシーンばかり
    ケミ好きでもなければ単推しはそんなもん

    9
  74. 4967.匿名 :2024/08/25 (日)07:29
    >>4957

    もともと喧嘩とかもする2人だし驚かないよ。タニのことかと思うけどあれは当然の反応でしょ。
    喧嘩しないのはグテだよ。

    67
  75. 4968.匿名 :2024/08/25 (日)07:30

    ミシパいつ解散する?
    逮捕待ち?

    63
  76. 4969.匿名 :2024/08/25 (日)07:31

    コンテンツ通してテテの物言いがかわいいなと思うんだけど、テテ映ってないのにかわいいTシャツいる?からのヨンタンTシャツ着てるとこが翻訳さんありがとうってなった

    55
  77. 4970.匿名 :2024/08/25 (日)07:31
    >>4925

    ナムぐらいの立場の人間にそれ言うのおかしい
    店なんて貸切るのも余裕やろ

    1
    35
  78. 4971.匿名 :2024/08/25 (日)07:31
    >>4950

    だから結局最終テテはグクの気持ち理解してたってこと、おわり。なんじゃないの

    61
    1
  79. 4971.匿名 :2024/08/25 (日)07:31
    >>4870

    4oclockのナムさんのボーカルの話、知らなかった
    他ペンだけどあの曲に限らずナムさんの声大好きだから、テテいいこと言ったね

    ここにもちらほら書いてる人いるけど、
    いつか音楽やアートについて2人で話してるところ見たいな
    ナムさんはアート界でも一目置かれるくらいアートの知識がすごいしそこまでじゃないとしても、テテもお家にアートの専門書があるのがwラに写り込んでたり、何げに勉強してるっぽいんだよ

    83
  80. 4972.匿名 :2024/08/25 (日)07:32

    事務所が持って行きたい流れになるように編集してるのはもう確定だから、それ頭に入れてみるようにしないとね
    編集だけじゃなく字幕の字面だけであーだこーだ鵜呑みにしちゃう人だっているし気をつけないとだよ

    70
  81. 4973.匿名 :2024/08/25 (日)07:32
    >>4962

    だからそのレベルでその解釈するのが頭おかしいんだって
    一々そんな解釈してたら生きづらすぎない?社会出れないよ

    23
  82. 4974.匿名 :2024/08/25 (日)07:32
    >>4962

    編集もきっとあるよね

    スタッフもウォッシャー液残すくらいだから弄りがウケると思ってそう

    77
  83. 4975.匿名 :2024/08/25 (日)07:33

    今日公判の続きあるんだっけ?

    4
    6
  84. 4976.匿名 :2024/08/25 (日)07:33
    >>4958

    つくづくこのタイミングで2人が共にジミンペンを訴えた事がわかって良かったよ
    ミシパが印象操作してグテがまるで不仲みたいにひろめようが何よりも現実の2人の関係が強いから

    89
  85. 4977.匿名 :2024/08/25 (日)07:33
    >>4968

    派手に逮捕されて、特番かなんかでジクッカーアクゲの闇を取材してほしいわ
    とりあえずタルドクがジミンアクゲなことをもっと知らしめたい

    72
  86. 4978.匿名 :2024/08/25 (日)07:33
    >>4928

    気にしてる人はいるでしょ
    テテペンは、にしないほうがいいよ
    グクが悪者にならないようにフォローしてるのはあなたの優しさだと思うけど

    9
    43
  87. 4979.匿名 :2024/08/25 (日)07:34
    >>4969

    私も見たよ
    字幕に乗ってないけど可愛いTシャツ一枚着ようか?って言ってヨンタンTシャツ着てるんだよね

    44
  88. 4980.匿名 :2024/08/25 (日)07:34

    もー疲れたよ次回もこんな感じじゃないといいけど
    北海道は好きにしてくれ

    32
    2
  89. 4981.匿名 :2024/08/25 (日)07:35
    >>4970

    ソウルから済州島に飛行機で飛んで更に車で…ってなると誰でも気軽に行ける場所じゃないと思うよ 時間的な話

    12
    1
  90. 4982.匿名 :2024/08/25 (日)07:35
    >>4975

    第2期日は10月だったと思うよ

    28
  91. 4983.匿名 :2024/08/25 (日)07:35
    >>4963

    ほぼ毎日いない?いつきて遡ってもやってる気するわ
    この板を生きがいにし始めてたりしてw

    23
  92. 4984.匿名 :2024/08/25 (日)07:36

    そりゃ探せば勝手にテテになったつもりで傷ついてる人もいるだろうけど大半はどうでもいいと思う
    編集悪意あるなーとは感じてても

    48
    3
  93. 4985.匿名 :2024/08/25 (日)07:36
    >>4904

    通してコンテンツ見てるならこう理解する人はいないから大丈夫です
    切り取りだけ見てる人は話に入らないように

    35
  94. 4986.匿名 :2024/08/25 (日)07:36
    >>4978

    本国含め気にしてるテテペンは見かけない
    もしいるとしたら少数のアクゲ寄りの人だと思う

    38
    8
  95. 4988.匿名 :2024/08/25 (日)07:38

    どこぞのおばさんたちで群れてまとめ役がぱるぎょんにグク下げテテ下げ書き込んでこい!とか言ってると思うとウケるな愚かで
    お布施とかもしてそう

    32
  96. 4989.匿名 :2024/08/25 (日)07:39
    >>4944

    横だけどそうとは限らないよ
    前に書いたことあるけど流れてきたツイートの引用を見たら(翻訳したら)それがアンチ(グミシパ)でそれ以降妄想ツイートやらアンチツイートが何個も流れてきた

    3
  97. 4990.匿名 :2024/08/25 (日)07:39
    >>4982

    10月か、ありがとう
    まあ時間かかるよねー
    じっくり追い詰めて確実に捕まえてほしいわ
    スレチすいませんでした

    29
  98. 4991.匿名 :2024/08/25 (日)07:40
    >>4974

    なんか元々はバンタンのコンテンツってこういう弄りみたいなの少なくない?
    バンタンのコンテンツは誰かをいじって嫌な気持ちになることが少ないとか言われてたりするよね

    昨日ロムってたときにどこかで、ジミンはpdoggなどおじさんたちと時間過ごしすぎてわざと誰かを下げたりする古いノリに影響されてるのでは、みたいに書かれてたけど、
    この番組はジミンの企画だし、こうたびたびいじるようなシーンが問題になるのって、そういうジミンの影響がないとも言い切れないと思うの私だけかな

    ジミンもヒョンラにはあまりしないから、ケミしたいなら仲良しのヒョンラとコンテンツした方がいいと思うわ

    41
  99. 4992.匿名 :2024/08/25 (日)07:40
    >>4902

    ジミンの言葉があるからグクの言葉が引きづられて違う意味に取られてると思う
    テテのニュアンスが、コンテンツの参加はそれほど感謝してなかったけどこのお店がすごく美味しいからやっぱり感謝するよってとれば、グクの言葉はお店の意味に変わるよ

    28
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。