アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4694.匿名 :2024/08/25 (日)01:04
    >>4674

    可愛いマンネの顔してないよね
    1人の男性って感じ

    11
    4
  2. 4695.匿名 :2024/08/25 (日)01:05
    >>4689

    ペン卒だよ
    ここにも砂かけいるしXでも酷い垢あるけど
    黙って去れしかないな

    40
  3. 4696.匿名 :2024/08/25 (日)01:06
    >>4627

    結果ファンダムはバラバラになった
    守るものを間違えたのか
    守り方を間違えたのか
    事務所には期待してないけど誰か特定のメンバーとペンの忍耐でやり過ごすやり方ではなくメンバーがそれぞれがもう少し理不尽なアンチに晒されてるメンバーの為になる行動をみせてくれてたらもう少しファンダムを信じたいと思えてたと思う

    136
    1
  4. 4697.匿名 :2024/08/25 (日)01:07
    >>4502

    同じようなことぱるにいるグテペンがしてるやん
    気付いてないなら重症だね

    6
    115
  5. 4698.匿名 :2024/08/25 (日)01:07
    >>4547

    昔はグクとジミンで浮いたwラとかあったよね
    急に2人で笑ったりして
    今はグクは成長してるけどジミンは変わらんよね
    グクはその時はジミンと仲良くて悪い部分が写ってたんだと思う

    2
    104
  6. 4699.匿名 :2024/08/25 (日)01:07
    >>4659

    あの事務所だから
    そうだ!一緒に売り出せばいいんだ!
    って安直な考えなのでは

    13
    3
  7. 4700.匿名 :2024/08/25 (日)01:08
    >>4648

    あの時グクにとってすごい大事なソロ活の時期だったのに、ホモ虫用コンテンツのために貴重な時間を割かせたことが許せない
    海外で時差もあったし、もっと体を休める時間を確保してあげて欲しかった
    グクはよく頑張った

    100
    4
  8. 4701.匿名 :2024/08/25 (日)01:09
    >>4411

    バンタン解散するまで続くよ

    16
    7
  9. 4702.匿名 :2024/08/25 (日)01:09
    >>4668

    それなー自然な仲間関係がみたい
    ジミンとはカメラ前仲良しに見えない
    今さらジミンとやっても喜ぶのは害悪グミシパだけでそれもジミンにいい顔したときだけで気に入らないとアンチされる。グクがジミンに触ったベッドで絡んだとかセクハラばかりだしマジでグクにとってなにひとついいことないよ

    85
    2
  10. 4703.匿名 :2024/08/25 (日)01:10
    >>4698

    グラミーの時とか??違ったかな
    ジンがいい加減にしろよって笑いながらも本気で止めてた
    ずっとテヒョンに絡んでたやつ

    51
    5
  11. 4704.匿名 :2024/08/25 (日)01:11
    >>4700

    わざわざ海外まで押しかけてきたジミンは弟の大舞台をその場で応援もせず寝てると言うありえなさ

    134
    1
  12. 4705.匿名 :2024/08/25 (日)01:14
    >>4704

    言葉にするとびっくりする
    興味なくても義理でも礼儀として見とけと

    95
    1
  13. 4706.匿名 :2024/08/25 (日)01:14
    >>4473

    アンチ思考だね
    アンチの言うことは違うな
    ビジュで並ぼうなんて図々しいだって
    すげーな

    7
    56
  14. 4707.匿名 :2024/08/25 (日)01:17
    >>4704

    応援天使ともあろうものがどした?

    48
    1
  15. 4708.匿名 :2024/08/25 (日)01:17
    >>4698

    ごめん、グクとジミンが2人で浮いた動画が全くわからん
    グクもジミンも昔から変わってないと思うよ

    67
    6
  16. 4709.匿名 :2024/08/25 (日)01:17
    >>4663

    グミシパすらイライラしてるのにどこが大成功なん?笑

    81
    2
  17. 4710.匿名 :2024/08/25 (日)01:17
    >>4704

    ジミンのイメージアップにもグミの絆にも繋がらないようなエピソードを仲良しコンテンツに入れちゃうところがよくわからん

    これを使わざるを得ないくらいギリギリの撮れ高しか無かったのか

    64
    1
  18. 4711.匿名 :2024/08/25 (日)01:18
    >>4700

    済州も寝てなかったんでしょ
    そりゃそうだよね前日アメリカから帰ってきたんだもん時差ぼけもある
    札幌もだしほんと撮影のタイミングも悪かった

    91
    1
  19. 4712.匿名 :2024/08/25 (日)01:18

    内輪ノリって外部には評判良くないけど内にはウケるものがあって楽しめれば良いんだけど色々偏り過ぎて内にも評判良くない感じになると崩壊しちゃうと思う

    57
    1
  20. 4713.匿名 :2024/08/25 (日)01:18

    どこのペンとは言わないけど陰でこそこそアンチしてるよなー

    7
    7
  21. 4714.匿名 :2024/08/25 (日)01:20
    >>4709

    アンチにイライラしてるんだよ

    2
    39
  22. 4715.匿名 :2024/08/25 (日)01:20
    >>4696

    それはペンにも言える
    自推しじゃないから関係ないじゃなくてどのメンバーに対してももっと声をあげたら良かった
    もちろんあげてたペンも多かったけど、それ以上に世界中のミシパジミンアクゲが害悪過ぎる
    そしてそれを後押ししてきたハイブ

    77
    2
  23. 4716.匿名 :2024/08/25 (日)01:20

    ホモ虫すっかり定着してて笑う

    43
    6
  24. 4717.匿名 :2024/08/25 (日)01:22

    北海道編1話だったとかないかな
    せめて2話とかさ

    31
    1
  25. 4718.匿名 :2024/08/25 (日)01:22
    >>4716

    ホモ虫ってなに?

    2
    13
  26. 4719.匿名 :2024/08/25 (日)01:23
    >>4705

    帰ってきたグクに
    どうだった?には驚いたしはっきり言って引いたよ
    本当に自分のシパサーコンテンツ撮るためだけにきたんだなって

    102
    1
  27. 4720.匿名 :2024/08/25 (日)01:25

    イゲマジャみて、ウガ森のコンテンツとしてのすごさを感じてる

    仲良しさんたちとのプラベ旅行に急遽カメラが入ることになったのにも関わらず、笑いあり涙ありの癒しコンテンツとして仕上がってるわけじゃん

    ウガ兄は5~7歳の歳の差があるヒョンたちたけどテヒョンを対等に扱って深い話をしたり、テヒョンが泣いた時にはオロオロ心配したり、そこに弟への確かな愛があるんだよね

    イゲマジャはたかが2歳歳下のグクにそれができないジミンの狭量さが目立つコンテンツだった

    147
    1
  28. 4721.匿名 :2024/08/25 (日)01:26
    >>4718

    本国アミがミシパのことをそう呼んでる

    67
    1
  29. 4722.匿名 :2024/08/25 (日)01:26
    >>4717

    あの会話の内容がない2人で3話もあったらきちーです

    61
    1
  30. 4723.匿名 :2024/08/25 (日)01:26

    3人とも誰かに話しかけられても答えない場面あるじゃん
    あれなんでなのっていつも思う
    あ、答えないんだみたいになる笑

    15
    1
  31. 4724.匿名 :2024/08/25 (日)01:27
    >>4721

    本国アミのパンチライン強いw

    33
    1
  32. 4725.匿名 :2024/08/25 (日)01:27
    >>4711

    極め付けは北海道でグクは足を痛めてしまう
    グクにとっていいこと無し

    65
    1
  33. 4726.匿名 :2024/08/25 (日)01:27
    >>4703

    ジンはテヒョンに助け船を出してくれる
    事が多いよ

    114
  34. 4727.匿名 :2024/08/25 (日)01:28
    >>4720

    今回のコンテンツは
    大声張り上げて俺達がワチャワチャイチャイチャしてりゃファンは喜ぶだろ、みたいな雑さを感じる

    58
  35. 4728.匿名 :2024/08/25 (日)01:29
    >>4721

    ほもむし?ほもちゅう?

    1
  36. 4729.匿名 :2024/08/25 (日)01:29
    >>4725

    2024要らんコンテンツNo.1だな

    83
    1
  37. 4730.匿名 :2024/08/25 (日)01:30
    >>4722

    会話なくてもビジュでもたせる人はいるが、それでもさすがに3話はもたん

    43
    1
  38. 4731.匿名 :2024/08/25 (日)01:30
    >>4713

    ジミンペンなら表でも堂々とアンチしてる
    なんなら顔出しで

    48
    1
  39. 4732.匿名 :2024/08/25 (日)01:32
    >>4729

    ジミンに知ってもらいたい
    事務所にも
    事務所はリサーチしてるだろうから反感の声も知ってるだろうけどジミンまで届かなそうだよね

    58
    1
  40. 4733.匿名 :2024/08/25 (日)01:34
    >>4729

    突き詰めて、いや突き詰めなくてもその答えに行き着くね

    21
    1
  41. 4734.匿名 :2024/08/25 (日)01:35
    >>4732

    ジミンも自分にとって都合のいいところしか見てないんじゃ無い?
    ほら、ホモ虫たちも都合のいいようにするし
    とっても似てる

    55
    2
  42. 4735.匿名 :2024/08/25 (日)01:38
    >>4730

    さっき黒いキャップみたいなの写ったの誰って時にナムだったら良いなと書いたんだけど、気になってもう一回見てみたら、キャップじゃなくてテテの上着の襟部分が帽子っぽく見えてるだけかもしれない…はぁ

    15
    2
  43. 4736.匿名 :2024/08/25 (日)01:39

    ジミンはなんかすごい、心配してる言葉とか言ってさ、大袈裟にいうじゃん。でも、みんなありがとう感謝してるとか言うから本当に心配してくれてるって思ってるんでしょ。
    日本だと嘘だろって思うけどさ。
    韓国ってそんな感じなのかな。

    5
    22
  44. 4737.匿名 :2024/08/25 (日)01:40

    寿司屋のあれナムペン的にもちょっと…よ
    わざわざ入れなくてはいけない編集でしょうかね、2人のコンテンツ強調なのか?

    その後テテがナムに電話して曲かけて語ってくれてありがとうだけ心に残しますが

    129
    2
  45. 4738.匿名 :2024/08/25 (日)01:40
    >>4735

    でもキョトンは気になるね

    5
  46. 4739.匿名 :2024/08/25 (日)01:41
    >>4736

    ナムは世界一可愛い生き物って言ってたね

    5
    38
  47. 4740.匿名 :2024/08/25 (日)01:44
    >>4727

    テヒョンが入って音楽の話とか
    で深くなったくらいかな
    あとはゴーカートの時に
    嫌な気持ちにさせないで血を見るぞ
    俺のwのシーンも流石だなと思った

    99
    4
  48. 4741.匿名 :2024/08/25 (日)01:44
    >>4734

    ジミン4話の中でNYとこれ見るの楽しみ、みたいに言ってたよね
    え、NYやばくないか?と思ったんだけどジミンにとっては楽しみなんだなと
    アミの事全く分かってないのか盛大な勘違いをし続けてるのか、都合よく解釈してんだなとは思う

    87
    2
  49. 4742.匿名 :2024/08/25 (日)01:46
    >>4727

    北海道変でジミンもスタッフも成長してるといいな
    変になったけどもういいや

    15
    2
  50. 4743.匿名 :2024/08/25 (日)01:47

    みんな優しいんだよ
    それを丸ごと受け止めてるアミが正解なんだろうし、疑問が出てきたアミはもうアミじゃないと言われたらそれまでだけど
    そうするとただ推しのみに集中することになるからソロ化が進むのかもね

    30
    2
  51. 4744.匿名 :2024/08/25 (日)01:49
    >>4739

    ジミンはナムには何も変なことしないでしょ
    だからじゃない

    50
    1
  52. 4745.匿名 :2024/08/25 (日)01:59
    >>4723

    おまかせ店でテテが湿度がどうとかTVの何かの真似してグクもわかってるのになぜあんなにリアクションが冷めてるの?

    1
    75
  53. 4746.匿名 :2024/08/25 (日)02:01

    もうとにかく今後はグミもグテもマンネラも自社制作のコンテンツ撮影やめてー
    グクのことマンネで誘いやすいからって理由で引っ張り出すのもやめてほしい

    13
    50
  54. 4747.匿名 :2024/08/25 (日)02:02
    >>4746

    テヒョンは引っ張り出してないよ
    しれっと混ぜるのやめて

    113
    2
  55. 4748.匿名 :2024/08/25 (日)02:02
    >>4742

    最初にしっかり決めたコンセプトがもうニーズ読み間違ってるんだから変わらない
    ただ2つの旅を通して少しは慣れてきた2人が話し上手に成長してるとは思う

    2
    33
  56. 4749.匿名 :2024/08/25 (日)02:02

    ユンギのプロ垢流れてきたけどいつものジクッカーにジミンアイコン勢ぞろいだわ
    ユンギ叩けとでも指示出てんのかね
    別板でもやってるしさ

    74
    2
  57. 4750.匿名 :2024/08/25 (日)02:06

    テヒョンに会いたいなーって言ってたんならテヒョンが来てくれて嬉しいよーありがとよーって風に持ってけばグミシパもテヒョンアンチせんだろうに
    コントだろうと邪魔風に本人達が言ったの見たらアホシパは本気にするからこうなる
    それを、全く分かってない編集会社
    中にはグミ2人にも疑問わく人出るしグミ2人の性格も悪く見える人出る
    これ誰得なん

    113
    1
  58. 4751.匿名 :2024/08/25 (日)02:09
    >>4745

    もうテテが気になって仕方ないんだね〜

    36
    1
  59. 4752.匿名 :2024/08/25 (日)02:10
    >>4750

    グクは邪魔な風に言ったの?

    25
    6
  60. 4754.匿名 :2024/08/25 (日)02:15
    >>4752

    でもジミンがああやって乗ったことで結局セットに見られてる
    テテソロはそう考えるからね
    本当に誰得なコンテンツ?な仕上がり

    48
    16
  61. 4755.匿名 :2024/08/25 (日)02:18

    事務所、グテよりグミ売りたい
    グミシパ、敵はグテシパ

    と思ってる事務所とグミシパは本当にアホ
    ソロ化進んでんだからね
    テテソロも怒りだしてるやん
    ナムペンがそんな見てないかもだから今のところあれだけどこんなん見たらいい気しないよね
    喜ぶのはグミシパだけ

    74
  62. 4756.匿名 :2024/08/25 (日)02:25

    ジミンが巻き込まなきゃ良かったのにね

    47
  63. 4757.匿名 :2024/08/25 (日)02:25
    >>4754

    茶碗蒸しのシーン凄いTLで流れてくるけど海外アミ何に怒ってるの?

    18
  64. 4758.匿名 :2024/08/25 (日)02:30
    >>4691

    ベットでの抱きつきがすごく嫌
    毎回足を乗せてくるよね
    済州では両足を乗せてきてグクの顔のすぐ近くにジミンの足の裏がきてたよ
    ベッドからずり落ちそうなほど端に寝てて、グクが嫌がってるのわかってるはずなのにね札幌もノルマのようにやりそうで見るのがしんどい

    85
    1
  65. 4759.匿名 :2024/08/25 (日)02:31
    >>4757

    グクがなかなか来れる店じゃないってテテに恩着せがましく言ったからじゃないかな

    19
    46
  66. 4760.匿名 :2024/08/25 (日)02:32
    >>4757

    テテソロがめちゃくちゃ怒ってる
    あれは怒っても仕方ないよ

    73
    3
  67. 4761.匿名 :2024/08/25 (日)02:33

    海外っていうか本国アミかな

    49
  68. 4762.匿名 :2024/08/25 (日)02:34
    >>4758

    私もすごくイヤ(以前書いたら布団シパって勘違いされたけど)
    毎回ノルマみたいに、あとで別に寝てるのに2人して1回一緒に寝転ぶじゃん

    62
  69. 4763.匿名 :2024/08/25 (日)02:34
    >>4759

    それにジミンが2人の旅におまえを呼んでやったんだって言った事でグミ2人に対して怒ってる
    だったらメンバーに会いたいなんて言うなって

    84
  70. 4764.匿名 :2024/08/25 (日)02:39

    こうなるから嫌だ
    企画したのもグクじゃないし無理に呼びつけたのもグクじゃないよ、なのになんでグクの悪口言うの?だからこんなコンテンツいらなかったって言ってるよ

    67
    12
  71. 4765.匿名 :2024/08/25 (日)02:39
    >>4745

    たしかにそうだね
    でも普段仲良いことがわかってるから何とも思わなかった
    グクも何かの真似してたとか?

    28
    4
  72. 4766.匿名 :2024/08/25 (日)02:42
    >>4764

    ベッドに寝転んで気持ち悪いってグクも言われてるしね

    17
    27
  73. 4767.匿名 :2024/08/25 (日)02:44

    結局こうなる
    ケミ好きやオルペンはなんでと思うかもだけどね、事実ジミンソロ、グクソロ、テテソロそれぞれいるわけでアクゲとまとめることも出来ないしね

    16
    3
  74. 4768.匿名 :2024/08/25 (日)02:46
    >>4744

    テテやグクも何もしないと思うが

    33
    3
  75. 4769.匿名 :2024/08/25 (日)02:46

    茶碗蒸し動画の引用テテソロは怒ってるしジクッカーは無理やり参加したからだって言ってる本当に誰得なんだよ

    46
    8
  76. 4770.匿名 :2024/08/25 (日)02:50

    テテはほんとに純粋に楽しそう行きたい、なのか制作側に頼まれたのかどっちなの?

    11
    3
  77. 4771.匿名 :2024/08/25 (日)02:55
    >>4770

    それをここで聞かれても本人じゃないしわからないよ

    48
    1
  78. 4772.匿名 :2024/08/25 (日)02:56
    >>4770

    さー制作に頼まれたっておっ行きたい!ってなって行った、これ全然変じゃないよ
    なんでナムジュニヒョンは今日来なかったんだろうって聞いたのも制作がナムも呼んでたと思ってたんなら全然変じゃないでしょ

    84
    1
  79. 4773.匿名 :2024/08/25 (日)02:58

    いくら絡みにサポが沸こうが
    「僕たちこれがなかったら会ってないですよね」で全部打ち返せるからあれをカットしなかった事だけで監督を評価できる

    67
    1
  80. 4774.匿名 :2024/08/25 (日)03:02
    >>4759

    文字起こしはキツく見えるけど改めて映像見たらグクの下りからテテの感謝してるまで寸劇風だよ
    マフィアコントみたいなノリだとおもうんだけどな

    23
    20
  81. 4775.匿名 :2024/08/25 (日)03:03

    茶碗蒸しの件は普段のマンネラのやりとりで対応したグク、それに悪ノリしたジミンと視聴者を意識したテヒョンの対応の差なんだろうなと思う

    50
    6
  82. 4776.匿名 :2024/08/25 (日)03:04
    >>4773

    まーね普通のアミはそう
    でもメンバーがジクッカーにアンチされる
    ジクッカー喜ばすコンテンツ作りしてるってことは変わらないからね

    46
    2
  83. 4777.匿名 :2024/08/25 (日)03:06

    ここでジミンソログクソロもコンテンツに対してさらに怒ればいいけど
    アンチされたって発想になっちまうのが不思議

    34
    3
  84. 4778.匿名 :2024/08/25 (日)03:10
    >>4774

    怒ってる人も切り取りしか観てないのが多いと思うよ

    10
    28
  85. 4779.匿名 :2024/08/25 (日)03:17

    テヒョンソロが怒るのもわかるけど、テヒョンが直近でグクのことを「死ぬほど可愛い」って言ったことも忘れないで欲しいな

    71
    9
  86. 4780.匿名 :2024/08/25 (日)03:18
    >>4772

    たしかにそうだよね
    もし自分が急遽行きたいからとお願いしてテテが参加していたらナムさん来ればなとは絶対に言わないよね
    やっぱり頼まれた線が濃厚だと思う

    82
  87. 4781.匿名 :2024/08/25 (日)03:21

    ソロは推ししか見てないから、推しが嫌な思いしているんじゃないか
    なぜ誰も守ってくれないんだってなってるだけでシパ向けコンテンツを作った会社に1番怒ってるよ
    なら巻き込むなということ

    68
  88. 4782.匿名 :2024/08/25 (日)03:23

    企画した奴マジで余計なことしてくれたよね
    軍白期で落ち着くかなと思ってた頃にこんなもん放送して結果あっちこっち大荒れで許せない

    85
  89. 4783.匿名 :2024/08/25 (日)03:24

    胃腸炎の前にグクは風邪で体調悪いのにミシパは誰もそこに触れないでジミンのことばっかり
    3話分ほとんど寝てた癖にテテをゲストゲストって声高に言ったもんだからここぞとばかりに邪魔者扱いする
    首を痛めて泳げないテテに帰ればいいのにと
    ジミンが散々寝てたのはお忘れ?しかも済州島では二日酔いとか
    本当は2人で来るはずだったっていうけど2人で撮れ高あったの?
    素直に感謝してると言うテテにキョトン顔
    腹立つしムカつくし性格の悪さに吐きそうだけどアンチはしませんよ
    テテのように寛大な心で許します

    110
    2
  90. 4784.匿名 :2024/08/25 (日)03:28
    >>4777

    ジミンソロは知らないけどグクは済州参加したテテと普通に楽しそうにしてたしそもそもコンテンツにグクがテテを呼んだ訳じゃないのにそこを悪く言われたらまあ気分悪いんじゃない?メンバーに会いたい発言も札幌でしょ?

    7
    34
  91. 4785.匿名 :2024/08/25 (日)03:29
    >>4759

    海外勢は、なかなか来れる店じゃないってところを勘違いしてると思う。
    テヒョンは兵役に行ってない4人中3人が揃ってるからナムも来れないのかなってニュアンスで名前も出したけど、
    「このコンテンツって2人の企画だから自分たちの許可がないと参加できるものじゃないし、テヒョンも今参加できてることに感謝してね(意訳)」と言ってるように受け取ってる。ジョングクは店のことだろうけどジミンはコンテンツ自体のことを言ってるから辻褄が合わないしより、嫌な印象を受けてる気がする。
    ホストは午前中寝ていて、3話を盛り上げたゲストに言うことじゃないし言い方が笑いにならないからつまらないんだよね。北海道は体調万全にして楽しんでください

    77
    3
  92. 4786.匿名 :2024/08/25 (日)03:29
    >>4780

    グクがここは誰でもこれるとこじゃないよみたいに言ったのもその事知ってて誤魔化すためにわざと言ったのかもね

    24
    2
  93. 4787.匿名 :2024/08/25 (日)03:31
    >>4784

    そこはアメでも言ってるからと思うけど

    それならソロはあんな編集されて会社へ怒った方がいいと思うけどね

    17
    0
  94. 4788.匿名 :2024/08/25 (日)03:35
    >>4779

    クオズもグテもそれぞれ仲良いのは分かってるけど、グミが揃った時のいじり方が前から好きじゃない。別にテヒョンに対してだけじゃなくて他のヒョンラに対しても思ったことあるけど人を貶めるのが笑いになると思ってるよね。ださすぎ

    85
    11
  95. 4789.匿名 :2024/08/25 (日)03:37

    グクが頑張って旅してくれたおかげで
    テヒョンイヒョン可愛いと思わない?
    僕はヒョンが好き
    愛してる愛してる
    も聞けたし ジミンと2人では会わない合わないこともわかったし
    テテが参加してくれたおかげで
    グクがテテといて本当に楽しそうで普段の様子ってこうかな?がみれたし
    もうそれだけでもありがとうだよ

    72
    6
  96. 4790.匿名 :2024/08/25 (日)03:41

    グクは正装してくれば良かったといって食べることにかなり集中していたからお店に対する敬意から言っていたことはわかるはずなのにね

    60
    1
  97. 4791.匿名 :2024/08/25 (日)03:42
    >>4779

    プラベであんなにずっと仲が良いからグクはテテのこと大事にしてるってちゃんとわかってる人も多いと思うよ
    私たちが見てるものってほんの一部だから
    それに4話は通しで観たらグクがテテのこと気にかけてるのも分かる

    77
    2
  98. 4792.匿名 :2024/08/25 (日)03:42

    グクは服整えてこなきゃいけなかったってラフな格好で着たことを気にしてた、礼儀としてだよね。だから店のことを言ったんでしょ。韓国でおまかせといえば贅沢な食事みたいな意味だし、目の前で職人が丁寧に作ってくれるから服整えたい、なかなか来れる店じゃないってそういう意味だよね
    僕達が呼んであげなきゃヒョンは参加できなかったんだよみたいな意味には聞こえなかったけど

    67
    10
  99. 4793.匿名 :2024/08/25 (日)03:46

    ここの人はわかってるやろそんなんは
    ただソロが増えてるってことよね
    なのにこのコンテンツしてるからこんなんなってんじゃないの
    まずあのグクミンの息が合ってないからってのが大きいと思うんだわ
    笑いにしても

    59
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。