アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4594.匿名 :2024/08/25 (日)00:04
    >>4579

    表では余裕持っていこーbyいばお

    31
    1
  2. 4595.匿名 :2024/08/25 (日)00:05
    >>4578

    まとまってなくないです
    私みたいな者の気持ちを汲み取ってくれてるのすごく伝わります
    ありがたいです

    105
    4
  3. 4596.匿名 :2024/08/25 (日)00:05
    >>4587

    グクペンとテテペンを対立させる自演に入りました!
    毎日毎日よくやるわ
    おやすみ

    57
    7
  4. 4597.匿名 :2024/08/25 (日)00:06

    だから私は最初から見ないって言ってるしテヒョンが出ても特に意思は変わらないグクペンだよ
    出てくれて空気を変えてくれたことには感謝してる、グク楽しそうだったみたいだし
    でも4話の寿司屋?で解釈別れてるらしいし怒ってる人いるんだってね
    だからもういいんだよほんとグクと誰か2人のコンテンツとかマンネラとかいらない
    他のメンバーで何か企画して撮影してくれて構わないしそうした方がいいよ
    グクソロもハイブはペンの分裂目的じゃないならもうマンネラでこういうの撮るなTLで喧嘩しまくってるって書いてたよ

    101
    2
  5. 4598.匿名 :2024/08/25 (日)00:06
    >>4578

    グループの関係性が崩れてしまうのかもってなに?そんなんで崩れないだろ

    2
    68
  6. 4599.匿名 :2024/08/25 (日)00:07
    >>4559

    ホモ虫にもかけないとね

    31
  7. 4600.匿名 :2024/08/25 (日)00:07
    >>4597

    つまり切り取り勢ですか?私もです

    11
    4
  8. 4601.匿名 :2024/08/25 (日)00:07
    >>4587

    ○○したの忘れてないから!のグクペンナリのすっごいしつこい人よく来るよね
    今回はテテペンナリなのかなって思っちゃう
    毎度手口が同じなのと超絶粘着質だからすぐバレるね

    58
    1
  9. 4602.匿名 :2024/08/25 (日)00:08
    >>4596

    はいはい勝手にそう思ってもらっていいよ
    テテペンは慣れてるので

    5
    64
  10. 4603.匿名 :2024/08/25 (日)00:08

    グクペンvsテテペンに持っていきたいいつもの人が来てたのか
    もう諦めたらいいのに
    あの二人はアンチと共闘してるんだよ

    111
    2
  11. 4604.匿名 :2024/08/25 (日)00:09
    >>4596

    good bad操作も入ってるしね。本当によくやるよね。

    28
    1
  12. 4605.匿名 :2024/08/25 (日)00:10
    >>4570

    忙しくて大事なグクのスケに無理矢理ねじ込んできたのがほんと無理。そのくせ14時間かけてきたんだとか、テテには本当はグクと二人なのに呼んでやったんだ感謝しろとかな

    131
    1
  13. 4606.匿名 :2024/08/25 (日)00:10
    >>4597

    ぶっちゃけもうグクはコンテンツ出すなら友達と出して欲しいって思っちゃう
    グル内で出しても揉めるだけだから
    忙しい中頑張って楽しんで撮影してくれたのに辛い

    51
    8
  14. 4607.匿名 :2024/08/25 (日)00:11

    どうしてテテペンが怒るの?
    2人旅に入ってないのは
    ナムさんも、兵役行ってる3人も同じことじゃない?

    3
    82
  15. 4608.匿名 :2024/08/25 (日)00:11

    契約してちゃんと見てる勢なんだけど、マルタみたいなカフェでグクがイケメンだと褒めたのになぜテテは不機嫌な感じになったの?

    2
    120
  16. 4609.匿名 :2024/08/25 (日)00:11
    >>4586

    グクはジミンと違うというのはグクの心情を推し量って想像した上でのことでしょ
    もちろんグクが本音を言えることなんて一生無いのでファンはそうするしかない
    結果表面上は2人セットなんだよ
    事務所がそれやってる
    残酷だなと思うよ

    43
    9
  17. 4610.匿名 :2024/08/25 (日)00:11
    >>4601

    粘着質だよねすっごいわかる
    論破されても私本当にグクペンですから、みたいな感じでレスし続けるよね

    46
  18. 4611.匿名 :2024/08/25 (日)00:12
    >>4608

    ツンデレじゃない?可愛い

    67
    5
  19. 4612.匿名 :2024/08/25 (日)00:12
    >>4608

    テテがイケメンだって言われた時いつもどんな反応してるか知らない?
    照れて困ったような感じだよ

    157
    1
  20. 4613.匿名 :2024/08/25 (日)00:14
    >>4579

    そっか!ファイト!

    25
  21. 4614.匿名 :2024/08/25 (日)00:14
    >>4613

    ファイト久しぶりに聞いたwww

    3
    33
  22. 4615.匿名 :2024/08/25 (日)00:15
    >>4610

    元グクミンコンテンツ板のおばさんだよ 
    一晩中グクペンなりして暴れて、朝方クイズ出して(出されて?)間違えてグクペンなりがバレたことあったよね
    テテペンなりもするのよねこの人
    しつこさが尋常じゃないので分かりやすいんだけど

    63
  23. 4616.匿名 :2024/08/25 (日)00:17
    >>4606

    クチルズ森が見たいと何回も言う

    31
    12
  24. 4617.匿名 :2024/08/25 (日)00:17
    >>4609

    でもグクはテテと一緒にタルドクを告訴したよ
    かなりの覚悟伝わるよね

    119
    2
  25. 4618.匿名 :2024/08/25 (日)00:17
    >>4597

    結局巻き込んでるのはジミンだからね
    ジミンが一人でちゃんとできるようになればいいと思う

    110
  26. 4619.匿名 :2024/08/25 (日)00:18
    >>4614

    ファイトは別に大丈夫だよ
    おばさんはわからないんだろうな

    33
  27. 4620.匿名 :2024/08/25 (日)00:19
    >>4566

    だから今プロ垢が大忙しなんじゃない?
    jikooker界隈に余裕があったらあんな大量にリストアップされてない

    49
  28. 4621.匿名 :2024/08/25 (日)00:19
    >>4611

    照れてるんじゃない?
    容姿褒められるとだいぶ照れるイメージ
    直球すぎて反応に困るのもあるのかな

    74
  29. 4622.匿名 :2024/08/25 (日)00:20
    >>4615

    自分だったりしてw

    1
    13
  30. 4623.匿名 :2024/08/25 (日)00:20
    >>4616

    グクが日本来た時ウヌもミンギュも日本にいたんだっけ。北海道その3人で行って欲しかったよ

    10
    30
  31. 4624.匿名 :2024/08/25 (日)00:21
    >>4623

    チャウヌが本気出してきた

    1
    45
  32. 4625.匿名 :2024/08/25 (日)00:22
    >>4614

    なんで?平成生まれだけど普通に使う。

    27
  33. 4626.匿名 :2024/08/25 (日)00:23
    >>4617

    だね
    本音を言えない環境での共闘は覚悟決めたんだなと思った

    70
    1
  34. 4627.匿名 :2024/08/25 (日)00:23
    >>4598

    メンバーも誰のペンがアンチしてるのか知ってると思うよ
    そこで表立ってテテを擁護する事を言ったら、このメンバーはこっち派とかアクゲが騒ぎ出したりするの容易に想像出来る
    庇い方をたった一言だけでも間違ったり変な解釈されてしまったら、ジミンを非難してるって捉えかねない
    メンバー間の関係性が崩れるのではなくて、グループとしてのアミのバランスが崩れると言った方が良かったかもね、そこはごめん

    85
    8
  35. 4628.匿名 :2024/08/25 (日)00:24

    済州でもグクkodakで撮ってるのかーああ憂鬱だ

    47
  36. 4629.匿名 :2024/08/25 (日)00:24
    >>4623

    素のグクがみたいよね

    36
    7
  37. 4630.匿名 :2024/08/25 (日)00:25
    >>4606

    そもそもジミンがこんな企画さえしなければ良かっただけのことだよね

    120
    1
  38. 4631.匿名 :2024/08/25 (日)00:25
    >>4627

    だからこそジミンが言わないとどうしようもないじゃん

    74
  39. 4632.匿名 :2024/08/25 (日)00:26
    >>4630

    ジョングクも何で軽く返事しちゃったんだろ

    6
    76
  40. 4633.匿名 :2024/08/25 (日)00:26
    >>4631

    わかりますよね?とはファンに言ってる印象

    20
    2
  41. 4634.匿名 :2024/08/25 (日)00:26
    >>4614

    意味不明のつっこみするあなたは中途半端に韓国語つかうおばさんですか?ふぁいてぃん!みたいな。

    13
    3
  42. 4635.匿名 :2024/08/25 (日)00:27
    >>4622

    違いますよ
    あんな変な人に間違えないでください
    失礼ね

    1
    3
  43. 4636.匿名 :2024/08/25 (日)00:27
    >>4632

    まさか本当にスケジュール組まれるなんて思ってなかったからでしょ
    それくらいありえない話だったんだよ

    79
    1
  44. 4637.匿名 :2024/08/25 (日)00:27

    ファイトBBAが怒ってるの草

    2
    18
  45. 4638.匿名 :2024/08/25 (日)00:28
    >>4636

    いやいやいや何年事務所いるのよ笑

    2
    49
  46. 4639.匿名 :2024/08/25 (日)00:28
    >>4632

    ジミンがアメリカに来ちゃったから仕方無いよね

    83
    1
  47. 4640.匿名 :2024/08/25 (日)00:28

    このスケジュールで頑張って撮影してもグク文句言われるんだからかわいそう
    巻き込まれたみたいなもんなのにグクも進んでゲイコンテンツ作ってホモ虫喜ばせてるみたいなことまで言われて

    47
    7
  48. 4641.匿名 :2024/08/25 (日)00:28
    >>4632

    あの力関係みたら想像つく。きっと何度か断ったけどダメだったんだよ。アイスコーヒー断ったときも押し切られてたじゃん。あんな感じ。

    107
    2
  49. 4642.匿名 :2024/08/25 (日)00:29
    >>4640

    あ◯ちゃんの写真引っ張ってこないで

    5
    9
  50. 4643.匿名 :2024/08/25 (日)00:30
    >>4632

    グクは他メンも言ってるように話聞いてない事が多いって
    だから本当に返事したのかすらグクも覚えてないかもよ
    ジミン自身が確かOKしたと思うみたいな曖昧な感じで言ってたから、お前が前に良いって言ったんだよ、で押し切られた可能性も無きにしも非ずってずっと思ってる

    68
    2
  51. 4644.匿名 :2024/08/25 (日)00:31
    >>4641

    釜山ずの関係性がよく分からない
    ジミン、グク怖いーみたいな感じじゃなかった?それとも今でも急にキレちゃうジミンが存在してるのかな

    61
  52. 4645.匿名 :2024/08/25 (日)00:31
    >>4616

    クチルズだとどこまで呼ぶのかな
    ウヌミンギュとジェヒョン?

    1
    11
  53. 4646.匿名 :2024/08/25 (日)00:33
    >>4645

    リノは一個下なんだっけ?バンチャンも入れて

    1
    10
  54. 4647.匿名 :2024/08/25 (日)00:33
    >>4644

    ジミンがグク怖いは力では負けちゃうっていうコントでしょ。ジミンに限らずヒョンたちみんなそうだよ。

    46
  55. 4648.匿名 :2024/08/25 (日)00:33
    >>4636

    14時間かけて仕事と仕事の隙間の3日間を狙ってそのためだけに来るなんて思わないよね

    69
  56. 4649.匿名 :2024/08/25 (日)00:34
    >>2799

    現場でのジミンのダンス見たことないくせに

    2
    33
  57. 4650.匿名 :2024/08/25 (日)00:34
    >>4644

    というか基本的に韓国は上下関係厳しめだから、ヒョンが強くいうと逆らえないんじゃないかな
    しかもすでに事務所がプロジェクト立ち上げちゃってたら、反対できる人の方が少ないと思うよ

    56
    1
  58. 4651.匿名 :2024/08/25 (日)00:35
    >>4644

    ジミンをか弱いキャラにするの無理あるよ

    62
    0
  59. 4652.匿名 :2024/08/25 (日)00:35

    ユギョムウヌミンギュジェヒョンバンチャンあたりじゃないの

    14
    6
  60. 4653.匿名 :2024/08/25 (日)00:36
    >>4644

    超強い体育会系の先輩後輩が近いかなと思う
    ケンカしたら後輩のほうが腕力では勝るって感じ
    でも腕力以外で、先輩がこうするからなって言ったら、後輩は逆らえないみたいな

    12
  61. 4654.匿名 :2024/08/25 (日)00:37
    >>4646

    やばい見たい
    高視聴率取れるね
    リノ98

    1
    26
  62. 4655.匿名 :2024/08/25 (日)00:38

    グテ、クオズの寸劇って普段からやってんだろうなって感じするけど
    グミって普段からやってなさそうだからなんかこれは寸劇?って変に見えるんじゃない
    あの寿司屋のとか見ても思ったけどさ
    息があってない感じ、もしくはセンスがないのか?優しい笑いに出来ない、冗談にしても最終的に笑って誤魔化して終わると意地悪く?冷たく見えちゃうとかのイメージ

    59
  63. 4656.匿名 :2024/08/25 (日)00:39
    >>4655

    ミシパのおかげでグミ2人になると拒否反応

    52
    1
  64. 4657.匿名 :2024/08/25 (日)00:39
    >>4652

    ユギョム忘れてたごめん
    グクと同じタトゥー

    5
    12
  65. 4658.匿名 :2024/08/25 (日)00:39
    >>4652

    体力お化け集団見たすぎる

    11
    4
  66. 4659.匿名 :2024/08/25 (日)00:40
    >>4609

    2人セットで売る必要があるのはなぜ?ジョングクは必要ないよね
    だったら残酷なのはジミンに対してでしょ

    1
    19
  67. 4660.匿名 :2024/08/25 (日)00:42
    >>4627

    でもそれってジミンを守るためにテヒョンに我慢させるってことになるよね
    恐ろしいペンが付いてるからってその恐ろしいペンに集団アンチされてるテヒョンは守られないってやっぱり何か変だと思う 
    だからってどうすればいいのかはわからないけど
    事務所に歪みがあるとメンバーが苦しむね

    122
    1
  68. 4661.匿名 :2024/08/25 (日)00:42

    グテのコンテンツなら安心して良いケミとして観られたのにな

    51
    7
  69. 4662.匿名 :2024/08/25 (日)00:43
    >>4629

    完全素とはいかなくともクチルズといるグクは見てみたい

    9
    10
  70. 4663.匿名 :2024/08/25 (日)00:44
    >>4630

    企画大成功だよ
    色んな国を旅して楽しんで欲しい
    長く続くといいね

    1
    94
  71. 4664.匿名 :2024/08/25 (日)00:44
    >>4598

    でもそのグループの関係性を崩しかねない事をしてるよ、今回のコンテンツも自分のソロ活にグルのスメラルド使った事も
    メンバーの絆はある、それは確かでしょう
    でもさ、そんなんで崩れないって本当に言えるか?

    72
    1
  72. 4665.匿名 :2024/08/25 (日)00:46
    >>4655

    ハンドシェイクもグミは出来ないよね
    何かでやってたけど全然合ってなくて笑った、じみんも笑ってたw

    44
    1
  73. 4666.匿名 :2024/08/25 (日)00:46
    >>4663

    50歳までファイト!

    3
    3
  74. 4667.匿名 :2024/08/25 (日)00:46
    >>4664

    スメラルドは全員で使うべきな象徴なのに…メンバーの誰か一人はよく思ってないと思う

    65
  75. 4668.匿名 :2024/08/25 (日)00:47
    >>4652

    いいねめっちゃ視聴者増えそう
    新しいファンもお互い増えるだろうしそっちの方がずっとグクの為になったよね

    24
    5
  76. 4669.匿名 :2024/08/25 (日)00:47
    >>4645

    ネームバリューがある程度ある人までじゃない?

    1
  77. 4670.匿名 :2024/08/25 (日)00:47
    >>4665

    ボクシングの時も思ったんよ
    テヒョンとグクがやってた時にジミンが俺とやろうって来てグクとするけど合ってなかった

    65
  78. 4671.匿名 :2024/08/25 (日)00:47
    >>4668

    アイドル事務所をこえたコンテンツいいよね

    13
    2
  79. 4672.匿名 :2024/08/25 (日)00:48
    >>4667

    ジンくん?笑

    4
  80. 4673.匿名 :2024/08/25 (日)00:48
    >>4665

    長男マンネの最後蹴り合いになるハンドシェイク思い出したw

    35
  81. 4674.匿名 :2024/08/25 (日)00:49
    >>4662

    ブライアンチームとご飯食べてお酒飲んでる時と同じ感じだと思うよ
    あれ見た時バンタンのグクとも違うなと思った素の楽しそうな26歳男性って感じ

    39
    2
  82. 4675.匿名 :2024/08/25 (日)00:49
    >>4661

    良いケミだけどマンネラの組み合わせ
    は間違いなく荒れるから
    外部かソロかメンバー全員がいいかな

    36
  83. 4676.匿名 :2024/08/25 (日)00:50

    メンバー7人ならわちゃわちゃやライブ見たいと思ってたけど
    それが叶わんとかなったら本音を言うとソロ活でいい、2,3人のケミコンテンツとか中途半端な偏ったのはいらないな
    外部ドルとか俳優となら見たいかもね

    39
  84. 4677.匿名 :2024/08/25 (日)00:51
    >>4672

    未だになぜジミンだけグルで使った花を使えるのか謎すぎる

    83
    1
  85. 4678.匿名 :2024/08/25 (日)00:52
    >>4676

    セブチとかよく2、3組に分かれてるけどファンダム揉めたりしないのかなぁ

    13
  86. 4679.匿名 :2024/08/25 (日)00:53
    >>4678

    アミよりは民度高いから大丈夫だろ

    23
  87. 4680.匿名 :2024/08/25 (日)00:54
    >>4678

    どこのグルもグミシパまで害悪はいないと思うよ

    52
  88. 4681.匿名 :2024/08/25 (日)00:54

    妄想に取りつかれた一部の悪質な集団のせいでメンバー同士のコンテンツが楽しめないんだよね。
    メンバーがやるコンテンツに対してああしてほしい、こうしてほしいではなくこの悪質な集団がいなくなるのが一番なんだわ。
    だからこそグテの告訴を皮切りに芋づる式でどんどん捕まっていけばいいと思ってる。

    69
  89. 4682.匿名 :2024/08/25 (日)00:54
    >>4528

    ロングパスごめん事実誤認板になかったような気してる
    グクがジミンに耳打ちするんだけどそれを読唇したミシパが僕の旦那になってだかなんだか忘れたけどそんなようなことを言ってるって、グミはガチだってとにかくお祭り状態
    結構拡散されたぽいからシパじゃないアミも知ったよね?
    私のTLシパのツイートは流れてこないんだけどその日はシパが読唇()した動画が常にTLに居座ってるって感じだったからね マジで草
    でもその後のmamaで知ってると思うけどジョングクが泣いてるテヒョンを抱擁する事件(ミシパにとっちゃ)があってガチだガチだ大口叩いてたシパが盛大に散った
    ほかの授賞式でも、ジョングクがアミに口パクでジミンへこんな愛を伝えてるってシパが読唇したことがあった【ミシパの得意技:(都合のいい)読唇術(笑)】
    ガバ検証考察を自信満々に拡散するのは今でも何一つ変わってないことが改めてよくわかる

    52
  90. 4683.匿名 :2024/08/25 (日)00:56
    >>4617

    しかも訴えた相手はジミンアクゲ
    色んなものに対して相当な覚悟を感じるよ

    53
  91. 4684.匿名 :2024/08/25 (日)00:57

    わざとらしい

    6
  92. 4685.匿名 :2024/08/25 (日)00:57
    >>4663

    色んな国のグクの仕事の隙間に合わせ暇なジミンが行くのかな?
    トーク力が成長するまでは無理かもよ
    胃腸弱くて無理できない人との海外ロケのデメリットもわかったし

    51
  93. 4686.匿名 :2024/08/25 (日)00:58
    >>4660

    横だけど、確かにそうだよね
    でも良いか悪いか分からないけどテヒョンを守る為でもあると思うよ
    テヒョンの場合は更にアンチが酷くなる可能性が高いし、事務所がそもそも信用できない
    今までにメンバーの間で問題になった事はあると思うんだよねアンチに対してはスルーというか具体的な言及は避けるってなった様な気もする
    一つに言及したら全部に対応しなきゃならなくなるしキリがないのも事実
    でも直接言及せずに空気を変えるやり方で守ってきたのがテヒョンって気がする

    39
    2
  94. 4687.匿名 :2024/08/25 (日)00:58
    >>4643

    そう思うな
    そしてまさかアメ活に追っかけてきて
    いきなりねじ込んでくるなんて思いもしなかったんじゃない?
    だからこその開始5分のあの会話だろ

    44
  95. 4688.匿名 :2024/08/25 (日)00:58

    お皿持って食べてるジョングク愛おしい

    6
  96. 4689.匿名 :2024/08/25 (日)00:59

    タルドクってなんの意味?

    1
    18
  97. 4690.匿名 :2024/08/25 (日)00:59
    >>4663

    ジミンのイメージ相当下がったと思うけど、大成功なら良かったね

    48
    1
  98. 4691.匿名 :2024/08/25 (日)01:00
    >>4681

    申し訳ないのは悪質なペン抜きでも唐突な抱きついたりに嫌悪感あるし見たくない
    あと1話2話はとにかく会話がなくてつまらない

    41
    1
  99. 4692.匿名 :2024/08/25 (日)01:00
    >>4685

    グクの行く先々に押しかけたらそれこそ金魚のフンだよジミン

    41
  100. 4693.匿名 :2024/08/25 (日)01:02

    日本食屋さんでグクが言った誰でも来れるわけじゃないってケミコンテンツに対する盛大な嫌味に聞こえたけど
    それをジミンがあんな拾い方してテヒョンに恩着せがましく言ったんじゃないのかな
    笑いに変えようとしたんだろうけどティーザーの茶番のせいでテヒョンが本当に押しかけたみたいに見えちゃうのが良くないよほんと
    そんなわけないのに
    撮れ高無さすぎでテコ入れのテヒョンだよ
    ジミンは自覚あるだろうし、グクも分かってるはず

    71
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。