アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4396.匿名 :2024/08/24 (土)22:32
    >>4395

    分かった
    ありがとう

    7
  2. 4397.匿名 :2024/08/24 (土)22:32
    >>4393

    テテのページがオマケの袋とじになってて開けたくない人は開けなくていいパターンだと思う

    114
  3. 4398.匿名 :2024/08/24 (土)22:33
    >>4344

    長い文章は理解できないのかなごめんね

    27
    1
  4. 4399.匿名 :2024/08/24 (土)22:34
    >>4397

    グミvogue袋とじの方ですか

    73
    1
  5. 4400.匿名 :2024/08/24 (土)22:34
    >>4397

    袋とじ婆降臨w

    75
  6. 4401.匿名 :2024/08/24 (土)22:35
    >>4291

    逆なんですよ、お客さん。いまそちらに返ってきてるとしたら原因がそちら様にあったからなんです。まずはそちら様がアンチ止めるのが先決かと。

    77
    1
  7. 4402.匿名 :2024/08/24 (土)22:35
    >>4394

    引きの映像でよくみたらジミンが手に何か黒いもの持ってるように見えるから、ジミンの帽子かなんかの可能性あるなーと思った

    12
  8. 4403.匿名 :2024/08/24 (土)22:35
    >>4397

    フォトブックそんな雑誌みたいな感じでいいんだw

    28
  9. 4404.匿名 :2024/08/24 (土)22:35

    ホラーじゃん

    11
    1
  10. 4404.匿名 :2024/08/24 (土)22:35
    >>4397

    VOGUEに袋とじ登場させたミシパの合成思い出した

    上の人と被った

    37
  11. 4405.匿名 :2024/08/24 (土)22:35
    >>4397

    懐かしいの見つけた

    45
    5
  12. 4406.匿名 :2024/08/24 (土)22:36
    >>4382

    札幌編グクミンは2人共色白だからか雪の妖精感があって可愛い……札幌編が待ち遠しい……あんなに可愛い2人の映像残してくれてありがとう

    1
    137
  13. 4407.匿名 :2024/08/24 (土)22:36
    >>4384

    お店に残したサインじゃなくて除隊する人へのサイン?
    なんだ BTSのサインならみんな貰いに来るだろ

    ところでグクとテテ2人だけサインあった済州島の店の件はコンテンツとは無関係だったのかな

    80
    1
  14. 4408.匿名 :2024/08/24 (土)22:37
    >>4394

    ほんとだ。スタッフかな?それにしても色んな場面切って貼ってって編集してるんだな
    上のレス見たらジミンの可能性の方がありそう

    36
    1
  15. 4409.匿名 :2024/08/24 (土)22:37

    こっちでグミシパ暴れてるとユンギ板の中傷BBA消えるんだよね。完全同一だわ。

    80
    2
  16. 4410.匿名 :2024/08/24 (土)22:37

    ダサい、何やってもミシパはダサい

    61
    1
  17. 4411.匿名 :2024/08/24 (土)22:37

    この板何番まで続くんだろ…

    1
    1
  18. 4412.匿名 :2024/08/24 (土)22:38
    >>4405

    いつ見ても発想が週刊女性

    68
  19. 4413.匿名 :2024/08/24 (土)22:38
    >>4405

    シナモンのクリップ付けてるジミンも可愛いよ 載せて

    4
    61
  20. 4414.匿名 :2024/08/24 (土)22:38
    >>4356

    あんな前髪パッツンにリアコ盛り上がれる?

    10
    22
  21. 4415.匿名 :2024/08/24 (土)22:38
    >>4406

    最近グミシパがガチを諦めてて笑う

    85
    1
  22. 4416.匿名 :2024/08/24 (土)22:38
    >>4409

    みんな分かってたよ
    昨日も反復横跳びって言われてた

    62
  23. 4417.匿名 :2024/08/24 (土)22:38
    >>4406

    グクはアメリカに続きメンバーに会いたくなったみたいだし済州島編続いた方が幸せだっただろうに可哀想。

    62
    2
  24. 4418.匿名 :2024/08/24 (土)22:39
    >>4409

    昨日もそうだったよ
    ただ単にアンチや嫌がらせしたい同一だと思う

    28
  25. 4419.匿名 :2024/08/24 (土)22:40
    >>4415

    まあさすがにグクからプライベートで会わないってどストレートに言われたからもうガチ妄想は無理でしょ。身体接触にのみ言及してるのもそのせいだよ。前までならそれをプライベートに繋げてたけどもう無理だから。

    87
  26. 4420.匿名 :2024/08/24 (土)22:40
    >>4408

    いままでの見てればわかると思うけど、予告と本編は違います
    予告は完全に編集してあるからほんとのつながりとは違います

    41
  27. 4421.匿名 :2024/08/24 (土)22:41
    >>4401

    それも逆なんですよ
    お客さん

    2
    70
  28. 4422.匿名 :2024/08/24 (土)22:41
    >>4405

    なんの授賞式かは忘れたけどミシパの読唇術()が輝いたときじゃんこれwwwww
    こんなのまで作ってたんだ、すごい引きずってるんだなぁ

    78
    3
  29. 4423.匿名 :2024/08/24 (土)22:41
    >>4418

    もうシパでも居られないただの荒らしアンチになったのかな
    静かに去る事は出来ないみたいだね

    35
    0
  30. 4424.匿名 :2024/08/24 (土)22:41
    >>4405

    右の方はお母さん?

    25
    6
  31. 4425.匿名 :2024/08/24 (土)22:42

    もうここに来るのも住人の反応欲しさに気持ち悪い書きこみ続けてるんだろうなと思う

    24
    1
  32. 4426.匿名 :2024/08/24 (土)22:42
    >>4407

    朝ご飯のお店だよ鶏肉の

    まあサインがなぜ2人のだけだったのかは謎のままだけど

    65
  33. 4427.匿名 :2024/08/24 (土)22:42
    >>4424

    グク曰くおじさんだよ

    24
    1
  34. 4428.匿名 :2024/08/24 (土)22:43
    >>4421

    何かまた企んでるの?

    26
    1
  35. 4429.匿名 :2024/08/24 (土)22:43
    >>4391

    予期不安なら入っていて欲しくない方だよ、何言ってるの

    23
  36. 4430.匿名 :2024/08/24 (土)22:43
    >>4417

    あれってアメリカで言ったグクとジミンのやり取りを北海道の映像に音声だけ載せたんじゃないのかな
    流石に2回も同じやり取りやるかな?って思って
    メンバーに会いたいグクには変わりないけどw

    6
    48
  37. 4431.匿名 :2024/08/24 (土)22:44
    >>4394

    ナムだったら良いなー
    最後の3人のキョトン顔、ナムがやぁ!って合流してたら最高なんだけどな

    91
  38. 4432.匿名 :2024/08/24 (土)22:44
    >>4405

    旦那言うやつね

    32
  39. 4433.匿名 :2024/08/24 (土)22:44
    >>4416

    わかるこっち荒らされてる時あっちの板止まってたから
    ユンギのした事は援護しないけどユンギに対ししつこく暴言書きまくってるよね
    某シャツがバンタンの面汚し的な立場だったからはしゃいでるんだと思うユンギを盾にできるから
    最低だよね

    33
    1
  40. 4434.匿名 :2024/08/24 (土)22:44
    >>4415

    ガチは鍵に潜っただけだよ

    57
  41. 4435.匿名 :2024/08/24 (土)22:44
    >>4409

    昨日はユンギペン役もして1人で連投して暴れてたけど今日もやってんのか?

    11
    1
  42. 4436.匿名 :2024/08/24 (土)22:45
    >>4422

    この一週間後とかにmama2018だからね。グミシパの捏造読心術がいかに見当はずれかよくわかる。

    64
  43. 4437.匿名 :2024/08/24 (土)22:46
    >>4405

    隅々までセンスの無さが光っててすごい

    51
  44. 4438.匿名 :2024/08/24 (土)22:46
    >>4434

    ゴミシパの有名どころ誰一人潜ってないのにそれは無理があるwww

    82
    1
  45. 4439.匿名 :2024/08/24 (土)22:46
    >>4419

    もうグミシパが何言っても会ってないのに?しか出てこない
    あそこまではっきり言ってるのにまだ妄想するの?ってジョングクもびっくりかもね

    55
    1
  46. 4440.匿名 :2024/08/24 (土)22:46
    >>4419

    今は毎日一緒だよー

    1
    82
  47. 4441.匿名 :2024/08/24 (土)22:46
    >>4379

    捏造持ち込まれた時もこんな書き込みからだったな

    74
    3
  48. 4443.匿名 :2024/08/24 (土)22:47
    >>4440

    補職別だから毎日別だよー

    66
    2
  49. 4444.匿名 :2024/08/24 (土)22:48
    >>4434

    サポオールスター鍵パカで健在じゃん

    58
    1
  50. 4445.匿名 :2024/08/24 (土)22:48
    >>4441

    スルースキルが高くてごめんね

    3
    3
  51. 4446.匿名 :2024/08/24 (土)22:48
    >>4431

    それ最高!4人の済州島わちゃわちゃめっちゃ見たい!4話でのナムも来れないのかな、の流れからの合流だったら嬉しいな

    43
    3
  52. 4447.匿名 :2024/08/24 (土)22:48
    >>4414

    あんなって失礼な言い方だな。他に言い方あるでしょ

    32
    1
  53. 4448.匿名 :2024/08/24 (土)22:48

    足撮ったとかはどうでもいいけど裁判共闘はかなり強いよね
    しかも相手はジミンアクゲ
    ソロ活あたりグクがめっちゃjikookerのこと嫌がってそうだったもんなぁ
    裁判早く判決出て良い結果で終わりますように

    85
  54. 4449.匿名 :2024/08/24 (土)22:48

    ここ人減ったね
    札幌終わるまで続けるのかな
    ずっといるとしんどくなるから抜けます

    5
    38
  55. 4450.匿名 :2024/08/24 (土)22:49
    >>4431

    最高だよねー!でもそれじゃあ後1話じゃ足りない ナムとテヒョンだけで後3話いける

    67
  56. 4451.匿名 :2024/08/24 (土)22:49
    >>4440

    ジミンはコンビニじゃないかなー?

    69
    2
  57. 4452.匿名 :2024/08/24 (土)22:51
    >>4446

    でもバンタンのうち4人出演しちゃったら出演料お高いんじゃ…?
    そういう意味でグクは誰でも来れるわけじゃないって言ったのかな?
    テテ出ただけで出演料跳ね上がりそうだもんね

    2
    48
  58. 4453.匿名 :2024/08/24 (土)22:51
    >>4434

    ミシパにいまだにガチ勢がいるんだ
    どうやってもガチではないと思うんですが
    しつけー

    39
  59. 4454.匿名 :2024/08/24 (土)22:51
    >>4419

    いや…ミシパ達現在進行形でグクミンのイチャイチャこれがいつもの彼らの日常♡ムーブしてるんだけど…
    会 っ て な い の に 日 常 と は

    78
  60. 4455.匿名 :2024/08/24 (土)22:51
    >>4450

    スピンオフでナムテテの美術巡りの旅を
    2人で珍道中になりそうなのも想像できて可愛い

    45
    2
  61. 4456.匿名 :2024/08/24 (土)22:51
    >>4432

    グミシパが勝手に字幕つけただけの動画だよ。口も合ってないし信じてるなら相当頭弱い

    50
  62. 4457.匿名 :2024/08/24 (土)22:52

    ジミンアンチがある時期からtwitter でやることを避けてぱるでやってただけ
    今もずっとでしょ
    で難癖つけ+誤訳でグミ垢凍結させて

    2
    55
  63. 4458.匿名 :2024/08/24 (土)22:54
    >>4450

    グクとジミンのコンテンツなのに図々しくて厚かましいわ

    2
    99
  64. 4459.匿名 :2024/08/24 (土)22:54
    >>4450

    良いよね!実はナム合流でプラス1話、北海道2話とかだったりしないかなー
    入隊前4人のwラでナム旅コンテンツ話振ってたしナムのスポだったりしないかなぁ…なんて
    私の願望です

    54
    3
  65. 4460.匿名 :2024/08/24 (土)22:54
    >>4438

    ガチを諦めるどころか、だよね

    18
    1
  66. 4461.匿名 :2024/08/24 (土)22:54
    >>4457

    凍結したグミ垢持ってきな。嘘じゃないならね。

    42
  67. 4462.匿名 :2024/08/24 (土)22:55
    >>4436

    Twitterが読唇術できる人で溢れかえってたの意味わからなさすぎていまでも笑える

    35
  68. 4463.匿名 :2024/08/24 (土)22:55

    4457は誰と会話してんの?

    25
    1
  69. 4464.匿名 :2024/08/24 (土)22:55
    >>4455

    つまんねー

    2
    49
  70. 4465.匿名 :2024/08/24 (土)22:55
    >>4457

    誤訳で凍結ってなんの話?

    46
  71. 4466.匿名 :2024/08/24 (土)22:56
    >>4463

    さあ?幻覚でも見えてんじゃないの

    24
    0
  72. 4467.匿名 :2024/08/24 (土)22:56
    >>4458

    テヒョン参加で視聴率上げといてもらってよく言うよ 

    57
  73. 4468.匿名 :2024/08/24 (土)22:56
    >>4458

    でも2人だと間が持たないみたいだし

    44
  74. 4469.匿名 :2024/08/24 (土)22:56
    >>4421

    コメントくらいオリジナリティ出しなさいよ
    グミシパは上書きばかりだな

    35
  75. 4470.匿名 :2024/08/24 (土)22:57
    >>4465

    そもそも誤訳でどうやって凍結するんだろう。悪口グルチャかサロンで吹き込まれた嘘信じてる新規グミシパっぽいな。

    48
  76. 4471.匿名 :2024/08/24 (土)22:57
    >>4406

    グテFAのパクリ再現なんて事務所もミシパも泥棒だよね

    43
    1
  77. 4472.匿名 :2024/08/24 (土)22:57
    >>4459

    残念。ガッツリグクとジミンの2人だけの北海道編で3話です。もうあと1話でテテは終了

    74
  78. 4473.匿名 :2024/08/24 (土)22:58
    >>4406

    グクとビジュで並ぼうなんて図々しいよ

    62
    2
  79. 4474.匿名 :2024/08/24 (土)22:58
    >>4430

    そっか
    放送されたらわかるから待ってよう

    22
  80. 4475.匿名 :2024/08/24 (土)22:58
    >>4472

    ねぇねぇ虚しくないの?

    30
    2
  81. 4476.匿名 :2024/08/24 (土)22:59
    >>4472

    グク「メンバーに会いたい…」

    48
    1
  82. 4477.匿名 :2024/08/24 (土)22:59
    >>4472

    テテペンは嬉しいと思う
    グクペンは他メンバー来てくれかも

    45
  83. 4478.匿名 :2024/08/24 (土)22:59
    >>4472

    何かの恨み晴らしてるの?ってレベルの勢いで雪玉ぶつけるジョングク見るの楽しみで夜も寝れないよー

    46
    1
  84. 4479.匿名 :2024/08/24 (土)22:59

    このグミシパ本当にmmaでグクが旦那って言ったと信じ込んでるんじゃないの?誤訳がどうとかって。グミシパへ。あの次の週にmama2018だよ。旦那(言ってない)の前であれはないだろ。

    64
  85. 4480.匿名 :2024/08/24 (土)22:59
    >>4473

    リアル美男と野獣

    23
    6
  86. 4481.匿名 :2024/08/24 (土)23:00

    ミシパはハリボテ大好きだからグミがプラベあってなくてもカメラの前で接触()してればいいんだね

    32
  87. 4482.匿名 :2024/08/24 (土)23:00
    >>4293

    それがジミンの意志なんだなと取るよ
    これいうとアンチなの?
    なんかおかしいと思う

    25
    2
  88. 4483.匿名 :2024/08/24 (土)23:00
    >>4464

    そりゃ馬鹿みたいなシパサーに嬉ションしてる婆には理解できないでしょうよ

    27
  89. 4484.匿名 :2024/08/24 (土)23:00
    >>4477

    テテペンはまさかの供給で喜んであとは関心ないだけだろうね
    グミだけなら関係ないし

    49
    1
  90. 4485.匿名 :2024/08/24 (土)23:01
    >>4472

    可愛いテヒョン3週も見れて嬉しかった
    あとあの時期の髪色凄い好きだったし
    済州島3話目でナムさんも合流したら嬉しいね

    66
    1
  91. 4486.匿名 :2024/08/24 (土)23:01

    いくら身体接触()してようと顔からしてタイプじゃないんだから付き合ってるわけないよ

    32
  92. 4487.匿名 :2024/08/24 (土)23:02
    >>4472

    北海道編ではジミンは何回グクに避けられるかな。3回くらいはありそう。私も楽しみ!

    32
  93. 4488.匿名 :2024/08/24 (土)23:02
    >>4480

    メン下げする人は返信してこないで
    グクが規格外に可愛いだけなので

    1
    25
  94. 4489.匿名 :2024/08/24 (土)23:02
    >>4458

    ん?ゲストに自分が体調悪くて休む時間稼ぎさせた事?それとも弟のソロ活中に押しかけて自分のコンテンツ撮った事?体調崩してた弟を気遣うどころか自分が体調悪くなって1人でやらせたのに取り敢えずセクハラ場面だけは撮った事?前半全く使い物にならなかったのに元気になったら呼んでやったって言い放つ事?
    いやぁいっぱいあり過ぎて書ききれない
    取り敢えず、図々しくて厚かましいのは誰だろうか…

    71
    1
  95. 4490.匿名 :2024/08/24 (土)23:03
    >>4479

    切り取り無銭シパは時系列知らなそう。

    24
  96. 4491.匿名 :2024/08/24 (土)23:04
    >>4481

    太もも触ってるように見えるだけで触らなくてもいいから省エネだよ。

    16
  97. 4492.匿名 :2024/08/24 (土)23:04
    >>4459

    夢見ても虚しくなるだけだよ
    ビッヒはこの期に及んでホモ虫に餌やってる

    荒い雄のフェロモンを全身で発散するジョングクと、守ってあげたいか弱い面を持つジミン

    1
    44
  98. 4493.匿名 :2024/08/24 (土)23:04
    >>4486

    しかもその身体接触…メンバー全員あります…

    16
  99. 4494.匿名 :2024/08/24 (土)23:04
    >>4487

    グクがひたすら1人でスノボ滑ってる絵で1話潰れるかもね

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。