アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4197.匿名 :2024/08/24 (土)21:17
    >>4190

    多分それだけでしつこくレスし続けてる
    撮ってない!ってしたいだけ
    こっちはどっちでもいいけどシパじゃなくても撮ってるwって面白がってるだけよな

    36
  2. 4198.匿名 :2024/08/24 (土)21:17

    寝顔も足も両方画角に収まってる可能性高いと思いますw
    てか心底どっちでもいいw
    ただグクが寝起きに真面目な顔してテヒョンを撮影してるのが面白いだけ

    132
  3. 4199.匿名 :2024/08/24 (土)21:17
    >>4105

    去年から言われたけど、さらに酷いことになってると思う
    これだけの億単位のプロモしてやっと去年くらいか去年よりさらに少し差があいたんじゃないかな

    56
  4. 4200.匿名 :2024/08/24 (土)21:17

    グクミン海に潜るシーンめっちゃ仲いいね
    どこまで仲いいん

    1
    135
  5. 4201.匿名 :2024/08/24 (土)21:18
    >>4168

    ビハ見ると小さい子は好きだけど動物は苦手なんじゃないかな
    私もそうだからわかる

    1
    42
  6. 4202.匿名 :2024/08/24 (土)21:18

    どこにシパ要素があるのかわからん
    何と戦ってるんだ
    グテシパに敵対心持つのは勝手だけどなんでもない面白シーンに噛みついてる方がシパくさくて気持ち悪い

    80
  7. 4203.匿名 :2024/08/24 (土)21:18

    ジミンが餌あげてたとき、食べにきちゃう大型魚ジョングク

    113
  8. 4205.匿名 :2024/08/24 (土)21:19

    ジミンには本当に仲良しのヒョンも他グルの友達もいるのに、なんで無理矢理グクにこだるの?
    そこが一番怖いところだよ

    124
    1
  9. 4206.匿名 :2024/08/24 (土)21:19
    >>4195

    寝顔は寝顔でド地雷だと思うよ
    結局全て気に入らないんよグクとテテが絡む事は

    98
    1
  10. 4207.匿名 :2024/08/24 (土)21:19
    >>4190

    見向きもしてなかったね

    85
    1
  11. 4208.匿名 :2024/08/24 (土)21:19

    ベッドでジミンが足絡めて来たら、足握ってるジョングク

    107
  12. 4209.匿名 :2024/08/24 (土)21:19
    >>4199

    その辺はジンのソロアルがどれくらいの成績になるかが参考になると思ってる
    もちろん本人がいるいないも加味して
    ジンの楽曲を楽しむことは大前提で

    21
  13. 4210.匿名 :2024/08/24 (土)21:20
    >>4117

    テテペンは買わないよ
    テテのワンショットは無さそう
    グテペン狙いじゃない?

    50
    1
  14. 4211.匿名 :2024/08/24 (土)21:20
    >>4203

    気持ち悪い書き方してどうした

    80
  15. 4212.匿名 :2024/08/24 (土)21:21
    >>4113

    あの時グクがすぐにタニは赤ちゃんだったからとフォローしてたから実際にタニが覚えてなかった事がもしかしたらあったのかもしれないと思った

    でも子犬は小さな頃に遊んでもらったら覚えているのが普通だろとわざわざ一般論を言ってからタニは覚えてなさそうと笑いながらジミンは言ってたから、すごく意地が悪い人に見えた

    106
    4
  16. 4213.匿名 :2024/08/24 (土)21:22
    >>4211

    多分ここでグテシパ釣ってるつもりのグミシパなんじゃない?
    ただただ気持ち悪いシパ書き込みしてることに気づいてないw
    グミシパキモイなーって思って見てたらいいよ

    37
  17. 4214.匿名 :2024/08/24 (土)21:22
    >>4116

    3人で並んでる時、何気にテテがジミンの左足の上に乗ってるのは、ジミンがグクに絡みつかないための防御なのではと思ってる

    17
    49
  18. 4215.匿名 :2024/08/24 (土)21:22
    >>4212

    犬を飼ってない人の発言だなーと思った

    83
    2
  19. 4216.匿名 :2024/08/24 (土)21:23
    >>4212

    そもそもたかが数日世話したくらいでなんで世話したことあるってドヤってんの?

    93
    6
  20. 4217.匿名 :2024/08/24 (土)21:23
    >>4208

    ジミンに同じことするとグミシパはこうなるんだよ
    グテシパとはだいぶ次元が違う
    ジミンの肌がとかグクが好きなジミンの、とか絶対にエロ小説みたいに反応してくるだろう

    71
    1
  21. 4218.匿名 :2024/08/24 (土)21:23
    >>4211

    ねっ、シパじゃない私からしたら4203も足、足、言ってるやつもどっちもキモイ

    5
    67
  22. 4219.匿名 :2024/08/24 (土)21:23
    >>4211

    多分ほらー!グクミンには厳しいじゃん!ってやりたいだけだよ
    根本的に文章がキモいのがわかってない

    やべー上にいたw

    84
  23. 4220.匿名 :2024/08/24 (土)21:23

    犬飼ってる、飼ったことある人ならなんでそんな話をジミンがしてるのかわかんない

    42
    1
  24. 4221.匿名 :2024/08/24 (土)21:24
    >>4166

    他ケミ(◯ミシパ)
    「グクジ◯ンちゃんの太もも触ってる♡ジ◯ンちゃんのすべすべ太もも我慢出来ずに触りたくなっちゃうのよね、わかるわかる」
    なんもわからんて
    1の出来事で100の気持ち悪いセクハラ妄想するシパには敵わん

    69
    0
  25. 4222.匿名 :2024/08/24 (土)21:24
    >>4218

    全然違うよ
    キモいのはあなたの脳内

    42
  26. 4223.匿名 :2024/08/24 (土)21:24
    >>4219

    上の人まんまと書き込んでてわろた

    29
  27. 4224.匿名 :2024/08/24 (土)21:25

    ねっ、
    が気持ち悪い

    38
  28. 4225.匿名 :2024/08/24 (土)21:25
    >>4205

    何よりもジミンがグクと絡むことを仕事だと思ってるんだよマスト案件なの
    もう強迫観念に近いんじゃないかな

    38
    2
  29. 4226.匿名 :2024/08/24 (土)21:25
    >>4205

    やっぱりグクとケミ売りし出してから人気が上がったと思ってるんじゃない?
    そこから抜け出せないジミン

    56
    5
  30. 4227.匿名 :2024/08/24 (土)21:25
    >>4210

    グミコンテンツの写真集のことならグミ好き以外は無用だよ
    グクペンもテテペンも金の使いどころはビッヒから他に用意されてるもの

    50
  31. 4228.匿名 :2024/08/24 (土)21:26
    >>4222

    どこがきもいの?

    23
  32. 4229.匿名 :2024/08/24 (土)21:26
    >>4212

    イラッとしたテヒョンが「そうだよ タニは小さかったからお前のことは覚えてない」って言い返したのスカッとしたわ 

    119
    1
  33. 4230.匿名 :2024/08/24 (土)21:26
    >>4212

    そもそも犬が覚えてる覚えてないとかわかるもんなの?

    13
    7
  34. 4231.匿名 :2024/08/24 (土)21:27
    >>4224

    嫌な性格してんねーほんと呆れるわ

    1
    21
  35. 4232.匿名 :2024/08/24 (土)21:28
    >>4226

    さすがに言い過ぎだろ。アンチと一緒じゃん。

    8
    47
  36. 4233.匿名 :2024/08/24 (土)21:28
    >>4214

    バッド多いけどちょこっとだけ思ったのは否めない
    それぐらい仕掛け方がエグいんだもん

    46
    7
  37. 4234.匿名 :2024/08/24 (土)21:29
    >>4225

    冗談みたいだと思うかもだけど、グミシパジクッカーの生き霊が取り憑いてる可能性ないかな?
    そのくらい不自然なことしてるよ

    29
    2
  38. 4235.匿名 :2024/08/24 (土)21:29
    >>4232

    たまーにしれっと紛れ込んでるジミンアンチうざいよね

    14
    11
  39. 4236.匿名 :2024/08/24 (土)21:29

    ミシパきもくて鳥肌。一生これやるの?

    55
  40. 4237.匿名 :2024/08/24 (土)21:30
    >>4234

    話にならないこと言わないでくださーい

    12
  41. 4238.匿名 :2024/08/24 (土)21:30
    >>4228

    足って単語だけで拒絶しそうあなたは

    22
  42. 4239.匿名 :2024/08/24 (土)21:30

    本国ペン
    特定のホモ虫を狙ったゲイショー

    74
  43. 4240.匿名 :2024/08/24 (土)21:31
    >>4226

    というかジミンが自分で言ってなかったっけ?

    49
  44. 4241.匿名 :2024/08/24 (土)21:31
    >>4222

    脳内がきもい?誹謗中傷だよね
    平気でこんな言葉使うんだね
    推しに聞かせらんないわこんな言葉

    44
  45. 4242.匿名 :2024/08/24 (土)21:31
    >>4237

    じゃあなんで人気下がるようなことしてるの?
    グミシパ以外はみんな思ってるよ

    43
  46. 4243.匿名 :2024/08/24 (土)21:32

    シパの脳内はキモイだろ
    鍵パカで垂れ流すなよって話

    27
  47. 4244.匿名 :2024/08/24 (土)21:32
    >>4241

    推しは関係ない
    あなたの脳内の話だからあなた自身の問題

    32
    1
  48. 4245.匿名 :2024/08/24 (土)21:32
    >>4200

    仲良し2人組っていう撮影中だからね
    そう見えたのなら頑張った甲斐があった

    18
    2
  49. 4246.匿名 :2024/08/24 (土)21:33
    >>4203

    相変わらずジミおばって意味が分からん

    24
    1
  50. 4247.匿名 :2024/08/24 (土)21:33
    >>4238

    あのさー表現が気持ち悪いって何回も言ってるじゃん
    寝てるとこ撮ってたねー可愛いねーで良くない?って何回も言ってるんだけど

    5
    26
  51. 4248.匿名 :2024/08/24 (土)21:33

    掲示板とかで出だしあのさーとか使う人おもろいな
    ねっ、の人かな

    20
  52. 4249.匿名 :2024/08/24 (土)21:34
    >>4244

    だからこんな汚い言葉使うファンがついてるって事が問題

    4
    14
  53. 4250.匿名 :2024/08/24 (土)21:34
    >>4193

    グミシパがそうやって沸いてるの知らないの?

    14
  54. 4251.匿名 :2024/08/24 (土)21:34

    展示会と映画とグッズにお金使うよ
    ムビチケ何枚買う?

    31
  55. 4251.匿名 :2024/08/24 (土)21:34
    >>4114

    ジミンの抱きつき方は唐突だし力いっぱいだし危険なのよ
    グクの体幹がすごいから毎回何ごとも無く済んでるけどハラハラするからやめてほしい

    59
  56. 4252.匿名 :2024/08/24 (土)21:35
    >>4009

    ジョングクがウガと交流あるのすごくいいと思う。自分たちより長く芸能界の第一線にいて余裕のある大人達から学ぶことも多いだろうしパクヒョシンのミュージカルとか歌い方に影響受けたり。

    82
  57. 4253.匿名 :2024/08/24 (土)21:35
    >>4217

    グテシパで肌だの柔らかさだの言ってるの見た事ない

    70
    1
  58. 4254.匿名 :2024/08/24 (土)21:36
    >>4205

    くどい様だけど腐売りで売れたいだけですよ
    同じ様な質問何回してんだろ

    34
  59. 4255.匿名 :2024/08/24 (土)21:36

    ジミンがナイトプールに入って行く時の顔はちょっとひいたわ ミシパにちょっと確認してきて欲しい

    63
  60. 4256.匿名 :2024/08/24 (土)21:36
    >>4200

    ミシパと違って見てる人はちゃんと本編見てるのに無駄な嘘ついてどうした?

    41
  61. 4257.匿名 :2024/08/24 (土)21:37

    言っとくけどどさくさに紛れてグクミン❤とか気持ち悪い事言ってるやつと私別人だからね
    言い方とか表現とか勘違いされないように気をつけたいねって言う事がそんなに脳内が気持ち悪いとか悪口まで言われないといけない事なの?

    6
    26
  62. 4258.匿名 :2024/08/24 (土)21:38
    >>4247

    テヒョンの足地雷しつこい

    41
  63. 4259.匿名 :2024/08/24 (土)21:38
    >>4191

    脚とってる〜も同じようなもんだが

    1
    31
  64. 4260.匿名 :2024/08/24 (土)21:39
    >>4232

    横だけど全然そんなこと思わないよ
    真理をついてるなと思う
    ジミン自身もそういうこと言ってたみたいだしね
    嫌ならケミ売全部やめたらいいだけだよ

    48
  65. 4261.匿名 :2024/08/24 (土)21:39
    >>4257

    言い方とか表現とか勘違いされないように気をつけたいね

    と最初から書けばいいのでは

    19
  66. 4262.匿名 :2024/08/24 (土)21:40
    >>4247

    表現が気持ち悪い?笑笑そこまで言われると思ってなくてめちゃくちゃ心外なんだけど笑
    表現もなんも顔が布団で隠れてて足出してるとこにカメラ向けてるシーン流れたら誰でも何も考えず足撮ってると思うでしょ
    見たまんまの感想だよ笑笑笑
    視聴者はあのシーンしか見せられてないから足と思うのは仕方なくない?仕方ないというか自然なのことでしょ表現も婉曲もなんもないわ
    この論争私からしたら本当にどうでもいいのに私が印象操作してるみたいな書き方されるのキモすぎ
    とにかくあなたがどうしても足にしたくないことはよくわかった

    59
  67. 4263.匿名 :2024/08/24 (土)21:40
    >>4255

    あれね。怖いよ。
    トラウマになった

    50
    1
  68. 4264.匿名 :2024/08/24 (土)21:41
    >>4247

    あなたはそうすりゃいいでしょ
    なんで他人に強要するの
    人の好きにすればいい

    28
    1
  69. 4265.匿名 :2024/08/24 (土)21:41
    >>4259

    脚撮りながらなでてた、って言ったらようやくDDになると思う

    違いがわかるかな

    40
  70. 4266.匿名 :2024/08/24 (土)21:42
    >>4263

    なんかおじさんが若い女子に狙いをつけてニヤニヤいく感じ
    逃げて、と思った

    64
    1
  71. 4267.匿名 :2024/08/24 (土)21:43
    >>4251

    軽く叩いてる様に見せかけて実際ぶっ叩いてる事多々あるよね
    妬み僻み全てぶつけてるみたいにさ

    27
    2
  72. 4268.匿名 :2024/08/24 (土)21:43
    >>4200

    お互いしゃべらないから
    見ていて安心

    9
    2
  73. 4269.匿名 :2024/08/24 (土)21:44
    >>4262

    足撮ってると思うでしょ。って貴方が勝手に思い込んでるだけよね?
    上にも書いてる人いたけど太もも触ったーと脚撮ってるーと何ら変わりないよ
    私の脳内まで気持ち悪いとか言われてこっちの方が侵害だわ

    1
    54
  74. 4270.匿名 :2024/08/24 (土)21:45
    >>4265

    または足撮りながら目を離せなくなってるとかね

    16
  75. 4271.匿名 :2024/08/24 (土)21:45
    >>4264

    ブーメラン

    1
    3
  76. 4272.匿名 :2024/08/24 (土)21:45
    >>4266

    ジミンはコンテンツを客観的に見て気づいて欲しい 今さらだけど方向転換してー!

    37
  77. 4273.匿名 :2024/08/24 (土)21:45
    >>4269

    字間違ってるよ

    17
  78. 4274.匿名 :2024/08/24 (土)21:46

    第4回放送まで、ジミンは下痢・二日酔い・ビゲッパー・プールで水着めくれ過ぎくらいの印象しかない

    28
  79. 4275.匿名 :2024/08/24 (土)21:47

    グテがプールに入った日に使い捨てカメラでジミンはグクに頼んで寝転んでる所を撮ってもらってて、お返しにグクを撮っていたよね
    その後ベンチにいるテテも撮っていたけとその時は使い捨てカメラじゃなくてジミンのスマホだったみたいだけどあの短時間に違うカメラに持ち替えていたのは何でなんだろう
    使い捨てカメラは他の時にも撮っていた?

    1
  80. 4276.匿名 :2024/08/24 (土)21:47
    >>4259

    あの場面でそれ以外言いようがないんだけどどう言ったらいいの?

    17
  81. 4277.匿名 :2024/08/24 (土)21:48
    >>4275

    写真集に使うんじゃね?
    お互い取り合った写真として

    22
  82. 4278.匿名 :2024/08/24 (土)21:48
    >>4240

    ステージでもグクと絡むと歓声が上がるからジミンも嬉しくなっちゃったのかもだけど、あれまさに辞めろの悲鳴半分だと思う

    41
    2
  83. 4279.匿名 :2024/08/24 (土)21:48

    使い捨てカメラの方はフォトブックじゃねーか言われてたよ

    35
  84. 4280.匿名 :2024/08/24 (土)21:48
    >>4269

    いや普通に誰がみても足撮ってるだろ
    てかなんら変わりないっていうのもあなたの主観じゃん完全に
    足撮るのは性的でもなんでもないよ
    生足とか表現してるならどうかとおもうけど

    29
  85. 4281.匿名 :2024/08/24 (土)21:48

    グクはテテの足撮ってたんだねーを大袈裟に捉えすぎてるやつが暴れてて迷惑です
    このしつこさいつもの人では?

    52
    1
  86. 4282.匿名 :2024/08/24 (土)21:49
    >>4274

    あと、じょんぐくすぃ!ってやたら声でかい

    15
    2
  87. 4283.匿名 :2024/08/24 (土)21:50

    足撮ってんのシパ目線でも性的でもなんでもないのに必死なやつが気持ち悪いです

    30
    1
  88. 4284.匿名 :2024/08/24 (土)21:50
    >>4272

    ファンの反応を確認するような仕事熱心さがあれば今頃こんな事になってない

    30
  89. 4285.匿名 :2024/08/24 (土)21:51

    最近使い捨てカメラ流行ってるもんね

    3
  90. 4286.匿名 :2024/08/24 (土)21:51
    >>4281

    ただの駄々っ子だよね
    私が気持ち悪いと思うからやめてーって
    掲示板向いてない

    10
  91. 4287.匿名 :2024/08/24 (土)21:52

    脚撮ろうが寝顔撮ろうが
    グク本人の自由にさせたれ

    過敏な反応がウザい

    45
  92. 4288.匿名 :2024/08/24 (土)21:52
    >>4201

    小さい子にもどう接したらいいか分からない感じだよ
    たぶん両方苦手までいかなくともあまり興味がないのでは

    10
    1
  93. 4289.匿名 :2024/08/24 (土)21:52
    >>4053

    グクが頑張っているのは
    すごく分かるよ
    グクペンがアピールしないと
    と言ったつもり

    7
  94. 4290.匿名 :2024/08/24 (土)21:53
    >>4255

    わかる!グク狙われてるかと思った
    何であんなニヤニヤして近づいてたんだろう

    32
  95. 4291.匿名 :2024/08/24 (土)21:53

    気持ち悪いねここ。異様な空気
    アンチばっかじゃん。自分や推しに返ってきても知らないからね

    5
    41
  96. 4292.匿名 :2024/08/24 (土)21:53
    >>4284

    自分のペンの反応しか見ないからだと思う

    11
    1
  97. 4293.匿名 :2024/08/24 (土)21:53
    >>4279

    テテとってないよね。予告のテテ外しみたいにやな感じ

    37
  98. 4294.匿名 :2024/08/24 (土)21:53
    >>4287

    シパじゃないペンの見たままの感想にケチつけてるだけなことに気づいて欲しい

    12
    1
  99. 4295.匿名 :2024/08/24 (土)21:54
    >>4269

    侵害→心外ね

    ちなみにグクがテテの脚を撮ってたらなんで嫌なの?
    誰がどう見ても脚撮ってるけど

    36
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。