アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3998.匿名 :2024/08/24 (土)19:26
    >>3994

    バンタン屈指のゲイパフォマーのコンテンツだからな

    71
    3
  2. 3999.匿名 :2024/08/24 (土)19:26
    >>3931

    でもこれも、テテとジミンだったらジミンの意地悪ってことになるんじゃないの?
    なんでジョングクだと許されるの?
    普段からテテとジョングクが仲が良いからとは思うけど、それも前提としてテテの大らかな性格があるからこそじゃん

    4
    131
  3. 4000.匿名 :2024/08/24 (土)19:27
    >>3899

    一言でいったら
    バラエティ力に信用がないんでしょ

    55
  4. 4001.匿名 :2024/08/24 (土)19:28

    ハネムーンにお腹ピーピー
    花婿は別の相手と楽しそう

    前途多難すぎる

    85
    1
  5. 4002.匿名 :2024/08/24 (土)19:28
    >>3999

    この場面見てない人?

    83
  6. 4003.匿名 :2024/08/24 (土)19:28
    >>3999

    テテは自分が傷ついても人を傷つけない

    136
    2
  7. 4004.匿名 :2024/08/24 (土)19:29
    >>3999

    音楽止めたくらいでジミン意地悪なんて言うわけないだろ
    常識わかる?

    109
  8. 4005.匿名 :2024/08/24 (土)19:30
    >>3967

    意味不明
    ナリじゃないならただうざいだけの的外れの説教できもちわるい

    36
  9. 4006.匿名 :2024/08/24 (土)19:30
    >>3999

    普段の関係性はおおいに関係ある
    省いたり嫌味言ったりする人に同じ事されたらウンザリする

    82
  10. 4007.匿名 :2024/08/24 (土)19:31
    >>3979

    さっきからテヒョンのこと書いてるレスにバッド1ついてるけどあなただったんか
    上げもなんもただコンテンツの見た人の感想やろ
    ジョングクのことも書いてんのにそれに対してはスルーな時点でテヒョンアンチなの透けてるよ

    98
  11. 4008.匿名 :2024/08/24 (土)19:31
    >>4001

    グミおばキモいから

    33
  12. 4009.匿名 :2024/08/24 (土)19:31
    >>3967

    ジョングクもウガと交流あるから大丈夫
    ソロ活も一人でやり切ったので余計なお世話だよ

    96
  13. 4010.匿名 :2024/08/24 (土)19:31
    >>4005

    高齢者ってやたら説教したがるよね

    48
  14. 4011.匿名 :2024/08/24 (土)19:32
    >>3998

    屈指じゃないよ
    唯一だよ唯一のビゲッパー

    47
    2
  15. 4012.匿名 :2024/08/24 (土)19:33
    >>3999

    3931クソ長いから全部読んでないけど年下から年上への揶揄いって甘えがあって憎めないし可愛い
    そう
    クソ可愛いんですよ

    46
    1
  16. 4013.匿名 :2024/08/24 (土)19:33
    >>3995

    アメリカと違ってよっぽど楽しいことがあったんだろう

    71
    1
  17. 4014.匿名 :2024/08/24 (土)19:34
    >>4001

    海外のアミ曰く
    「花婿()が起き抜けに花嫁()のチングの脚を写メるわけないやろ」

    131
  18. 4015.匿名 :2024/08/24 (土)19:34

    ここまで固定メンのゲイ売り後押しする事務所あるのかな
    別ケミの人気が明白なうえで

    107
  19. 4016.匿名 :2024/08/24 (土)19:35
    >>4014

    グミシパ設定の二人はとんでもないゲス男なのであり得るんだよ多分

    38
  20. 4017.匿名 :2024/08/24 (土)19:35
    >>4013

    車の中のからうさぎさん、
    ぐふっってなってたもんね

    38
    5
  21. 4018.匿名 :2024/08/24 (土)19:36
    >>4014

    まず暇でも花嫁()誘わない

    の時点で終了

    97
  22. 4019.匿名 :2024/08/24 (土)19:36

    5では先日岡山の50代主婦がアイドルへの〇予告で開示されて捕まってたね
    バンタンもJPFCはあるからしっかり通報だけしてる

    81
  23. 4020.匿名 :2024/08/24 (土)19:36
    >>3920

    常にテヒョンが目の上のたんこぶで生きてるんだなって印象
    根っこは自分に無いものばっか持ってるから憧れてる
    でも腹立つから虐める

    45
    5
  24. 4021.匿名 :2024/08/24 (土)19:36
    >>3939

    え?なんで
    制限とか聞くとすぐにミシパ思い浮かべちゃうんだけど

    51
  25. 4022.匿名 :2024/08/24 (土)19:36
    >>4016

    ていうか、都合の悪いことは総スルー

    27
  26. 4023.匿名 :2024/08/24 (土)19:37

    今回のコンテンツ見てハネムーンとか花嫁とか
    本気で頭沸いてないと出てこないよね

    72
  27. 4024.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>4018

    コンテンツ始まって何分だったかな
    そのエピソード
    早いっw

    43
  28. 4025.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>4014

    笑ってしまった
    ミシパはよーく読んでね

    てかこのコンテンツ、ジミン花嫁っていうか旦那くらいの強さ怖さなんだが

    61
  29. 4026.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>4015

    人気順はともかく他事務所でメインに推されてるケミはお互いに好き好きって言ってたりしてグクみたいにあからさまに避けてるのはないかな。見ててあんまり気持ちのいいもんじゃないよね同意のないケミ。

    92
  30. 4027.匿名 :2024/08/24 (土)19:38

    旅コンテンツ見た感想をただ書いただけなんだけどなー
    忖度しないとダメなのかな

    16
    1
  31. 4028.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>4019

    グテもアンチ告訴してることだし  
    芋づる式に皆やられろ

    101
  32. 4029.匿名 :2024/08/24 (土)19:38
    >>4023

    マジでそうふつう出てこないよw

    35
  33. 4030.匿名 :2024/08/24 (土)19:39
    >>4015

    イケメン人気メンンバー差し置いてまではないでしょうね

    39
  34. 4031.匿名 :2024/08/24 (土)19:39
    >>4019

    アホやん。逆になんで捕まらないと思ったのか聞きたい。

    と思ったけど年齢的に衝動を自我で抑えられなくなってる人かな。

    36
  35. 4032.匿名 :2024/08/24 (土)19:40
    >>3932

    あの場面だったら頭ぶつけて転がるグクに駆け寄りつつ自分も頭ぶつけたら笑いとしてはわりとおいしかった
    実際その後テテがグクを見てたにもかかわらず全く同じように頭ぶつけたのみて可哀想だけどテテやっぱり持ってんなーって思ったもん

    111
  36. 4033.匿名 :2024/08/24 (土)19:40
    >>4027

    そりゃジミンさんのコンテンツなんだから少しはジミンさんに忖度して差し上げて

    2
    26
  37. 4034.匿名 :2024/08/24 (土)19:42
    >>4033

    字幕上、ホストは2人になっていたので
    もう1人のホストにも忖度してあげて

    4
    15
  38. 4035.匿名 :2024/08/24 (土)19:43

    世界共通でグミシパはグクの言葉無視するんだね
    コンテンツ無ければ会わないし暇でも連絡しないと本人が言ってるだろうが!

    59
  39. 4036.匿名 :2024/08/24 (土)19:43
    >>4018

    ウケる〜
    つか花嫁って柄じゃないての
    爆笑もの

    36
    2
  40. 4037.匿名 :2024/08/24 (土)19:44
    >>4031

    言い返したみたいに言ってたよ

    〇のファンでそのアイドルが〇を中傷したからやり返しのつもりでって
    小学生だよねほんと

    34
  41. 4038.匿名 :2024/08/24 (土)19:44
    >>4032

    一人密かに耐えてたの可愛かった

    85
  42. 4039.匿名 :2024/08/24 (土)19:44
    >>4035

    見えるものが見えないおばば

    11
  43. 4040.匿名 :2024/08/24 (土)19:45
    >>4037

    サポとまるで同じ思考回路なのこわ
    グテシパに攻撃されてます!っていつも仲間を煽ってたもんね

    40
  44. 4041.匿名 :2024/08/24 (土)19:46
    >>4011

    あ、そうだったw
    お詫びして訂正いたしますw

    18
  45. 4042.匿名 :2024/08/24 (土)19:46

    グテシパは昔からいたけど昔はクオズシパもいたくらいクオズも人気だったのに
    ジミンが未だにグクとのケミにこだわる理由が分からない

    39
    1
  46. 4043.匿名 :2024/08/24 (土)19:46
    >>3999

    見ればわかるんだけどあれは意地悪じゃないからだと思う

    51
  47. 4044.匿名 :2024/08/24 (土)19:47
    >>4035

    田中邦衛降りてきたね

    26
  48. 4045.匿名 :2024/08/24 (土)19:47
    >>4037

    それほんとに50歳の言い分?幼稚すぎるでしょ。もう離婚されてそう。

    28
    0
  49. 4046.匿名 :2024/08/24 (土)19:47
    >>3979

    テヒョン人気また更に爆上がりで申し訳ないわ

    77
    1
  50. 4047.匿名 :2024/08/24 (土)19:48

    Kポペンはコンテンツの広告見て
    あの二人まだやってんのか?なんだよ
    誤解を解くためには、記事とか他界隈が見るところでグクは違う事をアピールするしかない

    55
  51. 4048.匿名 :2024/08/24 (土)19:49
    >>4042

    自分より年下だから自分主体で動きやすいからだよ
    しかもビジュ上げないと売れないからグクを利用

    44
    1
  52. 4050.匿名 :2024/08/24 (土)19:50
    >>4042

    今回のコンテンツでもグクは色々我慢してるなーってこと多いよ。テテはチングだし嫌なものは反撃するからケミやりにくいんでしょ。汚れたティッシュなんてテテに押し付けたことある?グクだからやるんだよ。年下の我慢を当然だと思ってる。

    84
    1
  53. 4051.匿名 :2024/08/24 (土)19:50
    >>4044

    田中邦衛w

    14
    1
  54. 4052.匿名 :2024/08/24 (土)19:51
    >>4048

    人気メンと絡むと自分も注目してもらえるようになったって言ってた

    東京GCFの栄光?にしがみつくのは
    他にアイデアがないからでしょ

    67
    2
  55. 4053.匿名 :2024/08/24 (土)19:53
    >>4047

    今のところ
    バム垢のタグ消しで頑張ってる

    43
  56. 4054.匿名 :2024/08/24 (土)19:53
    >>4037

    ごめん訂正

    〇のファンで△ファン?が〇を中傷したからやり返しのつもりで△に対して言った

    ってことね

    10
  57. 4055.匿名 :2024/08/24 (土)19:53
    >>3979

    仕方ないのよ
    テヒョンの良いとこしか見えてこないから
    それに人の悪口いう板は嫌なんでしょ?

    59
  58. 4056.匿名 :2024/08/24 (土)19:54
    >>4052

    ミシパ、グクがGCFTのようにジミンを撮るのではと期待してたよねw
    撮るわけないじゃんね
    グクに時間があるわけないしあってもきっと撮らないよ

    64
    1
  59. 4057.匿名 :2024/08/24 (土)19:55
    >>4007

    1人おかしなのがおると思ったんよ

    17
  60. 4058.匿名 :2024/08/24 (土)19:55
    >>4037

    5って一度覗いて無理ってなってからほんと行かないんだけどとんでもない書き込みされてるんだねあそこ
    気になってX調べたら脱退組と残留組のファンで言い合いしてて「ぱるがー」なんて全く張り合いにならないほどえぐいこと言ってて5はやばい場所なんだって再確認
    脱退側も◯したいとか自◯しろとか言われてたけどそれは願望で予告じゃないから別にいいって残留組が言っててえぇ…どっちもゴミじゃんってなった

    35
  61. 4059.匿名 :2024/08/24 (土)19:55
    >>4050

    あれはグクが思いのように動かない苛立ちもあると思う
    前みたいに仲良くっぽくしてほしいんだとヒシヒシ感じる

    66
    1
  62. 4060.匿名 :2024/08/24 (土)19:55
    >>3999

    あなたはアレが意地悪だと感じる人?

    29
  63. 4061.匿名 :2024/08/24 (土)19:57
    >>4050

    いい加減にしろよなって思った
    グクもグクペンさんが気の毒だよ

    46
  64. 4062.匿名 :2024/08/24 (土)19:59

    NYから帰ってきて一睡もせずあのテンションで食べて遊んで寝て起きて起き抜けにテヒョンの写真を撮る
    なんかわからんけど存分にやりたいことやってて楽しそうで良かった

    92
  65. 4063.匿名 :2024/08/24 (土)19:59
    >>4020

    横だけど、ジミンがいちいち口出す理由はヒョンラもわかってたみたいよ
    MCが「ジミンさんどうしてそんなことするの?」て聞いたらジミン口ごもってたんだけど、ナムが「Vさんは、なんていうか…華があるんですよ」って答えたの
    そしたらMCもあーなるほどねって察してた

    108
  66. 4064.匿名 :2024/08/24 (土)20:00
    >>3999

    自分でも言ってるよね?普段からグテ仲良いから許されてると思うって
    それに許すのは私達じゃなくテヒョンだよ
    クオズもテヒョンが許してるんだよ

    98
  67. 4065.匿名 :2024/08/24 (土)20:01
    >>3979

    コンテンツのテテ見てイヤな感じになること皆無だったもん
    だからコンテンツの感想も自然と良いことばかりになるんだよ

    108
  68. 4066.匿名 :2024/08/24 (土)20:01
    >>4059

    コネチカットでは、距離を詰めたくてもどうしたら良いかわからないジミンの苛立ちもあったのかもね

    グクも体調悪かったところに
    意味わらないコンテンツの差し込まれ、ジミンにも久しぶりに会うから戸惑ってた

    今回の済州島でテヒョンが混じった事でグクも調子が上り、北海道までいけそうだと踏んだのかもな

    33
    3
  69. 4067.匿名 :2024/08/24 (土)20:01
    >>4059

    まさかあの食いしん坊グクがラーメン食べてくれないなんてね

    102
  70. 4068.匿名 :2024/08/24 (土)20:02
    >>3999

    テテのは3931に書かれてるそのままの事!ジミンのは意地悪心や相手をさげすむような嫌味で笑えないブラックジョークだよ!空気が悪くなるでしょ?
    ジミンペンって違いわからないのかな

    47
  71. 4069.匿名 :2024/08/24 (土)20:03

    4話でジミンが「これだ!って旅がしたいね」ってグクに言ってて、グクがその日のうちに「これだ!」って言っちゃってるシーンあったよね?

    48
  72. 4070.匿名 :2024/08/24 (土)20:05
    >>4069

    済州島のゲスト招待が功を奏したんだろうね

    44
  73. 4071.匿名 :2024/08/24 (土)20:06
    >>4067

    あれはジミンのラーメン食べなかったからなの?

    1
  74. 4072.匿名 :2024/08/24 (土)20:07
    >>4069

    北海道行く前にグクの旅終わったじゃんって思った

    74
  75. 4073.匿名 :2024/08/24 (土)20:08

    旅コンテンツの放送してるのにジミンアクゲ パクジミンをテテと一緒に告訴する インスタからジミンとjikookerを削除する!それが現実なのにミシパ達はxでセクハラ妄想はあげても告訴の事ははあげないんだね

    44
  76. 4074.匿名 :2024/08/24 (土)20:08

    グクとテテ二人でバイクで走るとき、テテが楽しーって感じで「ジョングクしー」って叫んで笑ってたのもかわいかった
    くっついたりしなくてもあんなんでも十分可愛いしニコニコしちゃうのに

    95
  77. 4075.匿名 :2024/08/24 (土)20:08
    >>4056

    なんか使い捨てカメラで撮らされてたよね
    あんなの現像すんのかね
    写真集に入れるつもりなんか知らんけど
    グクスマホで撮ったのとかあった?

    20
  78. 4076.匿名 :2024/08/24 (土)20:09
    >>3947

    なんか怖いなミシパコンテンツで嫉妬に狂ってそうだから仕掛けてきても不思議じゃない
    前ここに脅し落とされたよね
    出なければよかったと後悔させてやる的な

    34
  79. 4077.匿名 :2024/08/24 (土)20:09
    >>4075

    テヒョンの寝起きの足w

    82
    1
  80. 4078.匿名 :2024/08/24 (土)20:10
    >>4077

    自分のスマホで撮るならやっぱり大好きなヒョンだよね〜

    68
  81. 4079.匿名 :2024/08/24 (土)20:11
    >>4067

    グクは自分に素直な可愛い子

    65
  82. 4080.匿名 :2024/08/24 (土)20:12
    >>4075

    あれ写真集用に撮らされてるなと思った
    少し前に日本でも使い捨て流行ってたよね
    エモさ狙い

    36
  83. 4081.匿名 :2024/08/24 (土)20:12
    >>4072

    グク、まさかの北海道追加でびっくりだったのかもよ

    53
  84. 4082.匿名 :2024/08/24 (土)20:12
    >>4067

    ソロ活やってグクはかなり独り立ちしたよね
    自信もついただろうし
    カタール、ニューヨーク、イギリス、ハンガリー、そして日本だよ
    あちこち行って取材受けてライブしてラジオしてMV撮って…
    バンタンのマンネじゃなくジョングクとして仕事してきたんだから今更兄の意向だけに
    素直に従うグクはいないよ
    こんなに成長したグクをいつまで付き合わせるんだって思うよ
    確かに同じチームにはいるけど見てる場所もちがうしかなり先を歩いているよね

    85
  85. 4083.匿名 :2024/08/24 (土)20:13
    >>4078

    グクのカメラロール見てみたい

    65
  86. 4084.匿名 :2024/08/24 (土)20:13
    >>4075

    花嫁()のチングの美脚

    43
    3
  87. 4085.匿名 :2024/08/24 (土)20:13

    旅コンテンツ見てないしたぶんこの先見ることもないけどああいうのって配信終わる期限とかあるのかな

    11
  88. 4086.匿名 :2024/08/24 (土)20:14
    >>4069

    即落ち2コマ

    26
    1
  89. 4087.匿名 :2024/08/24 (土)20:15
    >>4081

    ゲストは最初で最後発言的にもグクは済州で終わりだと思ってたのかなと思った 

    49
  90. 4088.匿名 :2024/08/24 (土)20:15
    >>3999

    ジミン 意地悪 テテで検索してみて
    腐るほどあるから

    42
    1
  91. 4089.匿名 :2024/08/24 (土)20:16
    >>4069

    シリーズ化したいジミンともう終わらせたいグクの図

    49
  92. 4090.匿名 :2024/08/24 (土)20:19

    ホスト様大丈夫かな

    70
  93. 4091.匿名 :2024/08/24 (土)20:20
    >>4089

    バラエティー向かないジミンじゃ到底無理だっての
    誰かおしえてあげれる人周りにいないのかね

    23
  94. 4092.匿名 :2024/08/24 (土)20:21
    >>4090

    ジミンのせいでグクまでとばっちりなの胸くそ

    50
    2
  95. 4093.匿名 :2024/08/24 (土)20:23
    >>3938

    ビジュメンになんかコンプレックスあるのな
    あるだろうね

    39
  96. 4094.匿名 :2024/08/24 (土)20:24

    whoが大人気、ずーっと10位以内のジメリカなのにね

    20
  97. 4095.匿名 :2024/08/24 (土)20:26
    >>4082

    もうええでしょうってなる
    グクは来月1日で27になる
    除隊後割とすぐ28になる
    シパ売りに付き合わせる歳じゃない、ジミンも30だし

    63
  98. 4096.匿名 :2024/08/24 (土)20:27
    >>4093

    無いわけない笑

    23
  99. 4097.匿名 :2024/08/24 (土)20:28
    >>3697

    いつも遊んでて仲良しのメンバーや友達がいるときは数日の旅行で他のメンバーを思い出さないが、
    仲はいいけど、いつも遊ぶほどは仲良くなくて多少気を遣うメンバーと2人だと他のメンバー(テテに限らず)何人かもしくは7人だとより楽しいなと考えちゃうってことでしょ
    書いてて思ったけど、盛り上げなくちゃとかも2人だとしんどいのかも

    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。