アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3898.匿名 :2024/08/24 (土)18:04
    >>3896

    そうだよー
    グミシパプロ垢なのは前からだよ
    自分達を1番守ってんの

    68
  2. 3899.匿名 :2024/08/24 (土)18:06

    今回の旅コンテンツでジミンの言動見たら、ソロ活で歌番組以外ほぼ1人で外部の番組に出なかったりしたの分かるような気がする
    歌とか1人で自爆する分には良いけど、外部番組で共演者や番組自体に無意識な失礼発言とかしたら大炎上するよね、しかもそこにジミンアクゲが攻撃して地獄絵図が見えるもん
    ジミンも15夜の時に自分の欠点で失言しちゃう?みたいなの出してたし、ハイブスタッフこそそこは分かってるはずだから、誰かフォローする為のメンバーが一緒じゃないと色んな意味で怖かったんだろうな
    それを人見知りって理由にしてたけど

    90
    2
  3. 3900.匿名 :2024/08/24 (土)18:09
    >>3816

    ジミンにも新規のアミは入ってるんじゃないかな
    でも他のメンバーが100万からそれ以上増えてる中ほんとに微増レベルなのってアミだった人達がフォロー外してるからじゃないかと思うんだよね
    つまり他メンペンや古参のジミンペンは見切りをつけてる可能性があるってこと
    それって普通に怖いよね

    11
    60
  4. 3901.匿名 :2024/08/24 (土)18:10
    >>3891

    刑事も起こすんでしょ
    詳しいところまで調べられたら全部めくれるよね

    90
    1
  5. 3902.匿名 :2024/08/24 (土)18:10
    >>3899

    歌とか1人で自爆する分には良いけどに笑ってしまった

    61
    3
  6. 3903.匿名 :2024/08/24 (土)18:13
    >>3883

    グクの言うとおり

    112
  7. 3904.匿名 :2024/08/24 (土)18:14
    >>3897

    今まで会わなかった2人が2回も旅行して益々話す事無くなっちゃったね
    しかも1回テヒョン挟んでしまって楽しすぎてこれが旅って感覚を取り戻してしまった後からの体調不良の中の旅コンテンツでは
    いくら頑張っても無にならない程度の顔しか出来ないかもよ
    1ヶ月後には北海道並かそれ以上の極寒訓練所が決定してたしね

    79
  8. 3905.匿名 :2024/08/24 (土)18:15

    あのジミンが「お前を入れてやったんだ」って言ってた夕飯の場面、韓国語だとテヒョンの発言のニュアンスが違う気がする
    テヒョンはナムさんも来ると思ってたんじゃないかって本国ペンで言ってる人いるけど

    태형:오늘 왜 남준이 형은 안 왔지?
    정국:여기? 여기가 막 그렇게 오고싶다고 막 올 수 있는 곳이 아니긴 해
    지민:원래 원래 우리 둘만 오는거야 넌 껴준거고
    태형:진짜 나 오늘 느꼈잖아 껴줘서 고마워
    지민:ㅎㅎㅎ 아 예상과 다른 반응
    – 今日なんでナムジュンさんは来なかったんだ?
    – ここ? ここはそんなに来たいからって 来れる場所じゃないんだ
    – 元々僕たち2人だけで来るんだよ お前は入れてあげたんだよ
    – 本当に今日感じたじゃん – 入れてくれてありがとう
    – 予想と違う反応

    8
    68
  9. 3906.匿名 :2024/08/24 (土)18:17

    おけぇ~!
    魚が釣れた時のテヒョンが可愛すぎた

    100
    1
  10. 3907.匿名 :2024/08/24 (土)18:19
    >>3900

    グクとかナムとかテテとか、ソロ活でアミじゃない人からの反応結構見たけど、今回MUSEでそういうのあるの?ジミンペンじゃないから知らないだけ?

    75
  11. 3908.匿名 :2024/08/24 (土)18:19
    >>3852

    北海道こそ前後に大事なアルバム関連の海外スケジュール挟んでるし転んだり怪我したりしたのも知ってしまったから全然楽しめない

    ジミンや事務所への不満爆発だよ
    もう何回も爆発してるけど

    72
    2
  12. 3909.匿名 :2024/08/24 (土)18:20
    >>3905

    つまりテヒョンは呼ばれて来ててナムさんも呼ばれてると思ってたってこと?

    14
    27
  13. 3910.匿名 :2024/08/24 (土)18:22
    >>3906

    スタッフさんとの済州島が連れたってくだりも可愛かったなぁ

    87
  14. 3911.匿名 :2024/08/24 (土)18:22
    >>3907

    いやないよ私も知らない
    でもグル活中からのアミがフォロー外さない方が違和感あるというか正直私も外したしね
    だから外すのと新規が拮抗してこの状態なのかなと思って

    27
    1
  15. 3912.匿名 :2024/08/24 (土)18:23
    >>3905

    え?そのままの解釈だけど

    35
    1
  16. 3914.匿名 :2024/08/24 (土)18:27
    >>3905

    ニュアンス変わらないよ?
    ジミンが意地悪な感じ

    80
    1
  17. 3915.匿名 :2024/08/24 (土)18:27

    ジミンのアルバム聴いたことなかったんだけど、テヒョンが一番好きって言った曲はどのアルバムに入ってるやつ?
    聞いてみたいなと思って
    かといってわざわざ調べたりはせんとここで聞いてごめんなさい

    2
    27
  18. 3916.匿名 :2024/08/24 (土)18:28
    >>3905

    ナムさんが来ると思ってようとニュアンス違ってようとジミンの「お前を入れてやったんだ」発言はないわ
    「ありがとう]って感謝する字幕みて泣きそうになったわ

    129
  19. 3917.匿名 :2024/08/24 (土)18:29
    >>3888

    うーんでもあの人工呼吸しようとしたジミン、未遂でもゾッとしたけど
    結構顔近づけてたよね
    テテが目の前にいてもやるんだなと
    テテがキャッキャ笑ってたから、ここで心配したら天使ちみちゃんの株爆上がり、ミシパ大歓喜、って感じで機を逃すな!っていう気合を感じた
    本当にゾッとする

    86
    1
  20. 3918.匿名 :2024/08/24 (土)18:30
    >>3916

    さっき注意した人はこういうのジミン下げと思うんだろうか
    これに関しては酷いなと思うのが一般的な感覚な気がするけど

    70
    1
  21. 3919.匿名 :2024/08/24 (土)18:30

    テテがスタッフからも離れてひとりでクルーザーの後ろに座ってるの見た?
    全体見てるスタッフ誰も居ないの?

    78
  22. 3920.匿名 :2024/08/24 (土)18:31

    話全然違うんだけど以前にテテがジミンへの要望みたいなのでダンス練習でテテが目立つ動きとかするといちいちジミンが止めて色々と言って来るからやめてって言ってたの思い出した

    練習なんだから自分の動きをチェックして向上するように努力してれば良いのに何でいつもテテの事ばっかり気にして見てるんだろ?
    ジミンってそういうタイプなんだ〜ってその時から見方が変わった覚えがある
    ジミンペンにテテ見ないで推しだけ見てなってコメント見るたびジミンとジミンペンってやる事同じなんだなって思ってしまう

    119
    1
  23. 3921.匿名 :2024/08/24 (土)18:33
    >>3918

    3916は下げに感じない
    3917の後半の書き方は下げに感じる  
    だって天使ちみちゃんの株爆上がりとか表現に棘しか無い
    こういうのはスルーすべきだと思う

    11
    22
  24. 3922.匿名 :2024/08/24 (土)18:35
    >>3777

    同意
    有料で契約しているし
    意見として冷静に伝えるのは
    ありだよね

    63
  25. 3923.匿名 :2024/08/24 (土)18:36

    グクとジミンがプールで遊んでるとき、ちょいちょいカメラ見てくるのが気になった
    グクとテテはカメラ意識せずに2人遊びしてんなーと思ってたから

    119
  26. 3924.匿名 :2024/08/24 (土)18:36
    >>3910

    あー可愛かったよねテテは済州魚だと思って喜んでたんだよね
    岩に引っかかってたって知って素直に納得してほっこりしたし面白かった

    81
  27. 3925.匿名 :2024/08/24 (土)18:37
    >>3916

    これ仮にテテがどうしても行きたい参加させてってお願いしてわかったよみたいな流れならテヒョンだから、お前だから特別に入れてやったんだぞってクオズノリ?が成立しなくもないけどそうじゃないなら受け取る側によってはかなり微妙なラインの言葉だよね

    44
    6
  28. 3926.匿名 :2024/08/24 (土)18:41
    >>3904

    表情が無

    83
  29. 3927.匿名 :2024/08/24 (土)18:42
    >>3916

    テヒョンは優しいから僕も来たからナムジュニヒョンも来たら楽しいのになぁーみたいな感じなんだよね(みんなが好きだから

    113
  30. 3928.匿名 :2024/08/24 (土)18:43

    やっぱりこいつはそうだった
    ジンペンになりすましている時点でアウト

    72
  31. 3929.匿名 :2024/08/24 (土)18:44

    でも楽しい済州島の後じゃ札幌つらいだろうね
    テテがいても、プールにテテが来ないだけでVヒョン来ないかなって待ってたぐらいだし、そりゃ2人じゃ物足りなくなってメンバーに会いたいって言っちゃうと思う
    要は満たされてない旅になっちゃうんだよね
    物足りない

    80
  32. 3930.匿名 :2024/08/24 (土)18:46
    >>3914

    そうだよ、だからテヒョンは、ジミンとジョングクだけの二人だけのショーだなんて思ってなくて、4人で会えるかもって思って参加したかもしれないってことだよ 一方的に押しかけたみたいに翻訳だと受け取れるじゃん
    それでJikookerからアンチされてる

    本国ペン
    RMさんはなぜ来なかったのかと聞くのを見ると、自分の意思でも他の意思でも、ただメンバーの誰でも一緒にできる旅行コンテンツだと思って参加したようだ。 特定のホモ虫を狙ったゲイショーだと事前にはっきり言ってくれなかった主演メンバーたちと会社が悪かったね

    105
    1
  33. 3931.匿名 :2024/08/24 (土)18:46

    テテとグクのバイクのシーンなんだけど、一緒に聴いてる音楽をグクが何度も消すじゃない?テテが「からかってるんですか?」って言うけど、2人はいつもこのパターンなんよね。グクがからかってしかけてテテがそれを受け止めて笑うっていう。あげくにテテは「癖なんですね」なんて天然の返し。グクにとってテテは意外な反応も含めてからかいがいがあって楽しいし、そりゃ「可愛くないですか?」って言いたくもなるよね。それなのにグクがテテに嫌な言葉を言うから好きじゃないのでは?みたいなグミシパは何を見てるのかと。そのあとのしりとりも、グクが「力」って言葉で揃えて来てテテが「そんなのばかり思いついてすごいなー」って謎の褒め言葉で降参するのもね。文句言うところじゃない?ってなるのに感服しちゃってるんだから。そりゃグクはテテといたら楽しいよってわかるシーンだったなと。

    155
    1
  34. 3932.匿名 :2024/08/24 (土)18:48
    >>3917

    前にWラでテテが電気に頭ぶつけたときとかの自然な反応は良かったんだけどね
    見たいのはそういうので、人工呼吸のふりとかじゃない

    76
  35. 3933.匿名 :2024/08/24 (土)18:52

    下げる。アンチ。outタグ。あの時はこんなもんじゃなかった

    52
    1
  36. 3934.匿名 :2024/08/24 (土)18:54
    >>3928

    だって情緒さん腐女子だもの
    グミシパで驚かないよ

    61
    0
  37. 3935.匿名 :2024/08/24 (土)18:55

    結局何を言おうが事務所がシパ意識してる時点で
    w koreaも予告での印象操作も事務所関わってるし見せたいものが明確にある
    世界に見つかってないし話題にもなってない、最初からほぼ内向けシパ向けコンテンツ。たとえバンタンだろうとメンバー数人の旅なんて外野はほぼ見ないよ
    グクはアミ楽しみにしててって言ったけど事務所は違う意図がある
    最初からグクと二人で撮りたかったジミンとプッシュする事務所

    67
  38. 3936.匿名 :2024/08/24 (土)18:56

    グクはテヒョン相手だと安心してリラックスして自分を出してる気がする
    生意気に接してもからかってもマジモードで
    怒られないし笑ってくれるの知ってるね

    99
  39. 3937.匿名 :2024/08/24 (土)18:56
    >>3926

    直近の軍の写真の2人の距離感と雰囲気の違いにショック受けてるのは知ってる

    87
  40. 3938.匿名 :2024/08/24 (土)18:56
    >>3932

    だからピドクと24時間一緒にいてテテを下に見る悪癖も顕著になったんだと思うよ。昔ドキュメンタリーかなんかにピドクのディレクションシーン入ってたけどテテには徹頭徹尾ダメ出ししかしてなかったよ。ジミン昔からテテグクジンに対して意地悪言うことあったけどあんな短期間に次々と言う程じゃなかったもん。

    82
  41. 3939.匿名 :2024/08/24 (土)18:56

    composecoffe凍結してるの?

    33
  42. 3940.匿名 :2024/08/24 (土)18:57
    >>3930

    まぁ確かにナム忙しい時だっただろうけど、グクもテテ自身も忙しい時でスケジュールは入れられてた訳だからナムは?って思ったのかもね
    そもそもテテの中に誰かを外すという発想が無いだろうし

    106
  43. 3941.匿名 :2024/08/24 (土)18:57
    >>3889

    テキョン会長とかタタテテとかグテシパから鍵かけろと攻撃されてたよ
    プロテクトじゃなく普通のグテシパが何人も直接リプしてた
    自浄能力にちょっと感心してしまったくらい
    なかなか同じ界隈内であんなに言えない気がする
    グテシパの中で特攻隊みたいな役割がいるのかな

    49
    1
  44. 3942.匿名 :2024/08/24 (土)18:57
    >>3930

    こうやって主演メンバーたちってグクも一緒にされんのな
    ほんと迷惑このコンテンツ

    76
  45. 3943.匿名 :2024/08/24 (土)18:58
    >>3906

    おけよ〜かわいかったね

    36
    1
  46. 3944.匿名 :2024/08/24 (土)18:58
    >>3930

    特定のホモ虫を狙ったゲイショー

    本国ペンのこういうところは好き

    88
  47. 3945.匿名 :2024/08/24 (土)18:59
    >>3939

    どゆこと?

    4
  48. 3946.匿名 :2024/08/24 (土)18:59
    >>3941

    何人もリプしてるんなら特攻隊というよりこのアカウントは鍵かけるべきだっていう感覚を共通して持ち合わせてる人が多いんじゃないの

    44
  49. 3947.匿名 :2024/08/24 (土)19:00
    >>3939

    制限はされてるけど凍結はしてない
    みんな呼びかけてる

    73
  50. 3949.匿名 :2024/08/24 (土)19:02
    >>3931

    テテとお父さんのタクシーでぼったくられた時の話思い出したわ
    テテが尊敬してロールモデルにしてるの分かる
    負の面じゃなくていつでもプラスの方向で考えてみる癖がついてんだろうね
    テテの雰囲気が優しいのはこういう内面が出てるんだろうな

    110
  51. 3950.匿名 :2024/08/24 (土)19:02
    >>3942

    私もそれ思った
    すごく不快

    52
    1
  52. 3951.匿名 :2024/08/24 (土)19:02
    >>3919

    釣りの最中だよね
    海の方じゃなくてグクとジミンの方を見てぽつんと座ってるテテが可愛いんだけど切ない

    67
    1
  53. 3952.匿名 :2024/08/24 (土)19:03
    >>3941

    ナマモノ界隈は普通そう
    ミシパ界隈が異常なだけ

    33
    1
  54. 3953.匿名 :2024/08/24 (土)19:04
    >>3938

    ジンにもガスライティングしているって
    ジンペンが言っていたよね

    39
  55. 3954.匿名 :2024/08/24 (土)19:05
    >>3942

    巻き込まれただけなのにな

    37
    1
  56. 3955.匿名 :2024/08/24 (土)19:06
    >>3952

    ナマモノどころか2次元にすらいない
    グミサポは奇行種

    42
  57. 3956.匿名 :2024/08/24 (土)19:07

    ジミンもグクも何も掛けずに寝てるのに布団にくるまって寝てるテテが可愛かった
    しっかりくるまって寝るのは昔からずっと変わらないんだね

    103
  58. 3957.匿名 :2024/08/24 (土)19:07

    済州のグク見てたらテテ達とスノボ行った時に最後1人で残って滑ってたって状況が想像できる ヒョン達みんな疲れて脱落するよねw

    78
    2
  59. 3958.匿名 :2024/08/24 (土)19:07
    >>3952

    シパは総じて害悪、人権なし滅びろ!みたいな人もいるけど人に迷惑かけず鍵内の仲間だけでなら別になんとも思わない

    33
    2
  60. 3959.匿名 :2024/08/24 (土)19:07
    >>3905

    ナムさんが来るとは思ってないよね
    自分で行きたいって手を挙げたって言ってるのに
    だけどこの会話だとグミが本当に子供っぽい
    4人Wラ思い出す…

    2
    94
  61. 3960.匿名 :2024/08/24 (土)19:08
    >>3957

    まだまだ遊び盛り

    31
    2
  62. 3961.匿名 :2024/08/24 (土)19:10
    >>3957

    最終的にゴーカートの時みたいになってそうw みんな滑るグクをただただ見てる

    52
  63. 3962.匿名 :2024/08/24 (土)19:10
    >>3942

    スタッフ字幕でホスト二人ホスト二人と強調するのマジでやめてほしい

    94
    1
  64. 3963.匿名 :2024/08/24 (土)19:11
    >>3959

    そのWラはグクが本当は行きたい部隊があったけど完全体のために諦めたことが1番強い記憶だな。

    63
    3
  65. 3964.匿名 :2024/08/24 (土)19:13
    >>3959

    4人Wラといえば特戦司

    67
    1
  66. 3965.匿名 :2024/08/24 (土)19:13
    >>3959

    テテは呼ばれたと思ってる
    自分で行きたいと思って行ける場所ではないそうなので
    ホスト側が呼んでやったということなのでしょう

    89
    3
  67. 3966.匿名 :2024/08/24 (土)19:14
    >>3952

    鍵パカでキモい妄想もだけど説明口調洗脳口調で布教してんのがえぐい そんなん今まで見たことなかった
    はじめはケーポ全体がnmmnにガバいんかと思った
    ただミシパが異常すぎるだけだった

    39
  68. 3967.匿名 :2024/08/24 (土)19:15
    >>3959

    グクもジミンも常に自分を上げてくれる人としか一緒にいないのがもう成人してる年齢なのに痛い
    ヒョンラは当然だしテヒョンもウガとの交流で大人が相手を思いやる真心を習得したけどこの二人は「親しき中にも礼儀あり」を知らないままなんだなと思ってしまうよ

    6
    64
  69. 3969.匿名 :2024/08/24 (土)19:16
    >>3965

    ティーザーは嘘だったんだね

    52
    1
  70. 3970.匿名 :2024/08/24 (土)19:18
    >>3969

    ディズニーも印象操作がすごいよね
    字幕も、誰が付けてるんだろう

    52
  71. 3971.匿名 :2024/08/24 (土)19:18
    >>3967

    グクはウガと何度も遊んでるんで…あとそれ普通にジミンの友人(ソンウンくんとかグミはFAKE Loveって言った友達とか)に失礼だと思うよ。

    56
    1
  72. 3972.匿名 :2024/08/24 (土)19:18
    >>3957

    済州島のグクは好奇心旺盛で目一杯楽しみたいって気持ちが全身から溢れ出てる感じする

    44
    1
  73. 3973.匿名 :2024/08/24 (土)19:18
    >>3924

    釣りやるとよくいうセリフなのよ
    地球釣ったって
    普段やった事ないから素直に取っちゃってて
    なんて可愛いのーって思ったわ
    しかもその後に2匹も釣れてるし
    本当に持ってるよね 笑いの神もいるし
    天使って言ってもいい?

    101
  74. 3974.匿名 :2024/08/24 (土)19:18
    >>3949

    生きる知恵みたいなのがとても参考になるね

    お父様もこういう方なのね
    クムシラコという言葉も
    すごくステキだと思う

    90
    1
  75. 3975.匿名 :2024/08/24 (土)19:19
    >>3970

    あのコンテンツのPD自体ディズニープラスの番組作ってるPDだよ
    代表作も紹介されてたから

    6
  76. 3976.匿名 :2024/08/24 (土)19:19
    >>3905

    最初のセリフがスタッフから打診あった感すごいね
    ロケ地済州になったから来ませんか?って
    ナムも声かけられてると思ってたみたいなセリフ

    テテはいい回し独特だから、いたらもっとよかったのに的な意味でしかないかもしれないけど

    34
  77. 3977.匿名 :2024/08/24 (土)19:19
    >>3969

    最初から嘘しかついてないでしょ。グクの真顔も編集で笑顔に差し替えてたし。

    64
  78. 3978.匿名 :2024/08/24 (土)19:19
    >>3974

    はいはいボラヘボラヘ

    59
  79. 3979.匿名 :2024/08/24 (土)19:19

    異常なテヒョン上げがきんも

    90
  80. 3980.匿名 :2024/08/24 (土)19:20
    >>3979

    グテシパテテペンの板です

    71
  81. 3981.匿名 :2024/08/24 (土)19:20
    >>3972

    NYと違って
    終始ご機嫌でパワフルだったね

    あ、テヒョンがプールに誘ってきてくれない時は少し寂しそうだったけどねw

    77
  82. 3982.匿名 :2024/08/24 (土)19:20
    >>3972

    スキップが空中で一時停止してるのいまだに驚くけど楽しそうでなにより。

    49
  83. 3983.匿名 :2024/08/24 (土)19:21
    >>3979

    あなたみたいな心貧しい人が
    せめて正しい方法で救われますように

    49
  84. 3984.匿名 :2024/08/24 (土)19:21
    >>3982

    北海道でもあのスキップ見れるかな

    8
    3
  85. 3985.匿名 :2024/08/24 (土)19:22
    >>3980

    ※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

    (旅コンテンツについて語るスレ6はグテシパの立てた板です。ご注意ください。)

    グクミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

    Disney+公式動画は貼り付け放題、ジミン下げ推奨です。

    71
  86. 3986.匿名 :2024/08/24 (土)19:22
    >>3985

    クソみたいな板だね

    55
  87. 3987.匿名 :2024/08/24 (土)19:22
    >>3981

    グクって本当素直だよね笑

    51
  88. 3988.匿名 :2024/08/24 (土)19:22
    >>3982

    スキップ高いしニコニコで最強にかわいい

    47
    1
  89. 3989.匿名 :2024/08/24 (土)19:23
    >>3980

    グテシパテテペンしかいないならシパ鍵かけろって言ってる真っ当なペンばっかりだなグミシパと違って。って感想になるよ。

    47
  90. 3990.匿名 :2024/08/24 (土)19:23
    >>3986

    じゃあ来ないでくださいね
    邪魔です

    57
  91. 3991.匿名 :2024/08/24 (土)19:23
    >>3984

    「メンバーに会いたい」

    46
  92. 3992.匿名 :2024/08/24 (土)19:23

    スタッフ「ジミンさんには、テヒョンさんが来たくて加わったということにします。予告もその方が旅感伝わるのでそれでいいですね?」

    23
    1
  93. 3993.匿名 :2024/08/24 (土)19:24
    >>3985

    グミシパの立てたコンテンツ板使えなくなったからここにグミシパ入り浸ってんのくそ気持ち悪いんだよなあ。この世から消え失せればいいのに。

    41
  94. 3994.匿名 :2024/08/24 (土)19:24

    海外ペンは二人のハネムーン()
    って言っているのよく見る
    入隊前直前に撮影して残していった
    物がゲイショーかよ
    他メンと違いすぎて悲しくなる

    39
  95. 3995.匿名 :2024/08/24 (土)19:24
    >>3982

    そうだね楽しそうで何より
    NYから帰ってきてから一睡もしてないのに元気すぎる

    23
  96. 3996.匿名 :2024/08/24 (土)19:25
    >>3992

    テヒョンに「Are you sure?」
    で返していてほしい

    28
  97. 3997.匿名 :2024/08/24 (土)19:25
    >>3985

    これ貼ったのさっきから暴れてる人やろ
    わざわざ最後の文章書き加えてるのほんまきしょ

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。