アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3698.匿名 :2024/08/24 (土)15:36

    あの、今日もロムって思ったけどここ数日特にジミンへの下げと取られる発言多すぎるよ、流されていいねする人も多すぎる、不満溜まってんのは分かるけど今後もジミンの一挙一動全て否定していくつもり?

    確かにグクはバム垢でジクッカー関連消してるし、グテでタルドク共闘してるけど、だからといってペンがジミンへ矛先向けるのは違くない?結局メンバー同士の関係性なんてペンの想像でしかないんだから
    ぱるでジミン下げされまくってる!って揚げ足取られるし、グミシパクソアンチ共と同じレベルまで落ちるつもり?

    あとミシパに対抗する時にグテやテテの名前出すのやめて何ペンか知らんけど
    それでまたミシパに下げられるのグクとテテなんで
    言い返すならグミシパのキモ妄想否定と人間性だけに言及して欲しい

    101
    46
  2. 3699.匿名 :2024/08/24 (土)15:38
    >>3676

    メンバーの曲を掛けるって括りはもしかしたらあるかもしれないけど、テテがわざわざナムに電話して曲を送ってもらったの良かったな
    本当に好きで掛けてくれたのがわかる

    126
    1
  3. 3700.匿名 :2024/08/24 (土)15:38
    >>3684

    その分ジミンとテヒョンで言ってるから

    ホビヒョンに見せてあげたい
    みんなで来たい
    ナムジュニヒョンも来ればよかった

    2
    30
  4. 3701.匿名 :2024/08/24 (土)15:39
    >>3699

    あれも台本なんです
    by ディズニー

    1
    106
  5. 3703.匿名 :2024/08/24 (土)15:41
    >>3698

    100ぱーロムってない書き込んでた人間だよなこれ。

    46
    23
  6. 3704.匿名 :2024/08/24 (土)15:42
    >>3701

    ならばいい台本だね
    そんなセンスを全編で発揮して欲しいよ

    79
  7. 3705.匿名 :2024/08/24 (土)15:44
    >>3676

    台本ならテヒョン持って行き方上手だよね
    バラエティって台本ありきだと思うけどそれを感じさせない自然さが大事だよね
    ハイブ下手なんよ
    ハイブ内のミシパが下手なだけかも知れんけど

    81
  8. 3706.匿名 :2024/08/24 (土)15:44
    >>3703

    いや100パーロムってる人でしょ
    ジミン批判してる人はいても1人2人だと思うけど賛同者というよりはbad少なすぎる

    7
    34
  9. 3707.匿名 :2024/08/24 (土)15:45
    >>3698

    ただ単にここはジミン嫌いな人が多いってだけだと思うな

    9
    76
  10. 3708.匿名 :2024/08/24 (土)15:45
    >>3632

    最近特にだけどグクアイコンでメンバー、他グルアンチが目立つわ

    26
    1
  11. 3709.匿名 :2024/08/24 (土)15:45

    ここにずっといてミシパに反論のリプしたりレスバ続けてるとアドレナリンかなんか出ちゃって自分では気づけないのかもしれないけど、時間差でROMってるとここだいぶヤバいなって見えてくるよ
    確かにここに乗り込んでくるセクハラミシパはアンチだしゴミだけど、自分は完全に正義と思ってる側はそれはそれで危うい
    このままだとマジでジミンアンチの巣窟って言われても反論出来なくなるよ
    気をつけようよ

    63
    24
  12. 3710.匿名 :2024/08/24 (土)15:46
    >>3699

    テテのナムの楽曲へのリスペクトはイゲマジャより前から見て取れるからね
    インスタや雑誌のインタビューだったかな?本心なんだよ

    94
  13. 3711.匿名 :2024/08/24 (土)15:47
    >>3707

    あとグクの代弁者が多い

    3
    43
  14. 3712.匿名 :2024/08/24 (土)15:47
    >>3709

    アンチつかコンテンツ内の性格の悪さをただ連ねてるだけだからね?
    あれを優しいジミンちゃんて通せると思うなって話

    51
    6
  15. 3713.匿名 :2024/08/24 (土)15:47
    >>3707

    旅コンテンツ見て好感抱く人はあまりいないと思う

    81
    3
  16. 3714.匿名 :2024/08/24 (土)15:47
    >>3703

    いや、今休憩でざっとロムって書き込んだんだよ
    もう戻るよ
    気をつけようって注意喚起も受け入れてもらえないならもうダメだとおもうここ

    52
    33
  17. 3715.匿名 :2024/08/24 (土)15:48
    >>3713

    汚染ティッシュ顔に押し付けるアイドルが好感度上がると思ってるジミンペンが頭おかしいんだよ。

    78
    7
  18. 3716.匿名 :2024/08/24 (土)15:49
    >>3712

    そうそう
    ミシパもそこらへん分かっていてグクも道連れにしようとしたりしてるから違うと言われている

    35
  19. 3717.匿名 :2024/08/24 (土)15:50
    >>3712

    それはアイツらの悪口グルチャと何が違うの?同じじゃね?

    13
    39
  20. 3718.匿名 :2024/08/24 (土)15:50
    >>3709

    ここの人は反論するよ

    テテやグク下げのほうが多い!
    どれがジミン下げ?ないよ!

    て言う

    5
    70
  21. 3719.匿名 :2024/08/24 (土)15:50
    >>3709

    コンテンツ視聴してジミンのメンバーへのキツイ言葉や態度・セクハラを不快に思っても、指摘したらアンチになるから気づかぬふりをして仲が良い気安さだねと言ってあげようって提案ね

    49
    3
  22. 3720.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>3717

    休憩終わりじゃなかったのかよ嘘つきが。細かい嘘つくやつは信用に値しない。意図があって嘘ついてるからな。

    18
    35
  23. 3721.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>3715

    文字に起こすと更に気持ち悪い

    38
    1
  24. 3722.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>3717

    ジミン以外にそんな指摘されるような問題のある行動がコンテンツで公表されたメンバーがいましたっけ?
    そもそもそのコンテンツが弟のスケジュールや体調無視したものだったしね

    64
    3
  25. 3723.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>3718

    いやグミシパは話しかけて来ないでくれ
    決してお前の味方じゃないんで

    73
    1
  26. 3724.匿名 :2024/08/24 (土)15:51
    >>3718

    自演うぜーこれやりに来たのか。休憩嘘じゃん。

    20
    20
  27. 3725.匿名 :2024/08/24 (土)15:52
    >>3720

    16時戻りだよ10分15分くらい多めに見てよ
    もうダメだなこれは諦めます
    また別の人が注意喚起してくれる事をいのる

    38
    13
  28. 3726.匿名 :2024/08/24 (土)15:54
    >>3725

    はーいさよなら。二度と来んなよ嘘つき

    6
    81
  29. 3727.匿名 :2024/08/24 (土)15:55
    >>3725

    口悪いし自演だと思うよー
    どうせジミンアンチの巣窟作戦でしょ
    メン下げ注意する人は巣窟作戦のじゃまだから攻撃するみたいだよ

    49
    9
  30. 3728.匿名 :2024/08/24 (土)15:55
    >>3633

    なんの曲か知りたかったから嬉しい
    グクすぐに反応してたよね
    普段もあんな感じなんだろうなと思った

    63
  31. 3729.匿名 :2024/08/24 (土)15:57

    匿名掲示板でここの人がーとか言い出すのは100%印象操作だよ。

    26
  32. 3730.匿名 :2024/08/24 (土)15:57
    >>3723

    こうやってすぐ3718みたいにグミシパがくっついて同調してくるからウンザリするんだよね
    どうせ自演も混ざってるしほっとくか、となる

    35
    1
  33. 3731.匿名 :2024/08/24 (土)15:57

    。つきの口の悪い人は自演…と
    了解

    15
  34. 3732.匿名 :2024/08/24 (土)15:58
    >>3725

    注意は時々入るよ
    皆さん素直に聞くときもある
    あなたのようにここもうだめだと思うなどと書くのが反感買うと思う

    よくロムればわかると思うけどミシパがグクも性格悪いみたいに書くからそれへの反論であったり各々理由はある
    でもヒートアップしないよう気をつけるよ

    116
    0
  35. 3733.匿名 :2024/08/24 (土)15:58
    >>3730

    いや3723は注意をした人だと思うよ

    5
    5
  36. 3734.匿名 :2024/08/24 (土)16:00
    >>3717

    ジミンのメンバーに対する非常識な態度、かける言葉に対して話してるだけだけど?悪口とは違うと思う

    29
    11
  37. 3735.匿名 :2024/08/24 (土)16:01
    >>3728

    バイクで音楽聴きながら2人ノッてるのも良かった

    68
  38. 3736.匿名 :2024/08/24 (土)16:03
    >>3734

    悪口にならないよう気をつけるようにはしようね

    ここもう終わりだの人ではありません

    76
  39. 3737.匿名 :2024/08/24 (土)16:04
    >>3727

    意見からどんどんエスカレートしていくジミン下げは自演だと思うわ
    それに操作するでしょ
    グッドがたくさん付くと心理的にバッドもめんどくなって付けなくなるしさ
    信用できないよね
    乗っからないようにしていこう

    67
  40. 3738.匿名 :2024/08/24 (土)16:04
    >>3717

    本気で悪口グルチャと同じだと思ってるの?
    ちびバム抱っこした写真あげたテヒョンに非なんて1ミクロンもないのに

    87
    2
  41. 3739.匿名 :2024/08/24 (土)16:05
    >>3732

    とにかく悪口にならないように気をつけようだね
    たまには振り返るのも大事かな

    68
  42. 3740.匿名 :2024/08/24 (土)16:06

    同伴来日からグクペンが増えて
    流れが変わったね
    限界きてるなーって思う

    数年前にグクはグミシパの餌食になっているよとグクペンさん向けに言ったけど
    反応薄かった

    65
  43. 3741.匿名 :2024/08/24 (土)16:06
    >>3726

    こういう人も混じってるからね、どこのアクゲかわからないけど乗せられないように

    27
  44. 3742.匿名 :2024/08/24 (土)16:06

    ここ来たり来なかったりなんだけど、
    ジミンのケミ売りがやたらと身体的接触に頼ってて時代に合わないし不快な人が多いのは事実
    グク体調不良な中でジミンコンテンツに協力してくれてるのに相変わらず可愛がり方が一方的で扱いが雑なのも事実で
    ここはそのへんの不満が多く吐き出されるのはしょうがないけど、たとえジミンペンが仕掛けてきても反論する必要性がまっったく無い誰が見ても正解が分かりきってる容姿の上げ下げなどはスルーでいいと思う。同じレベルでやり合うのも馬鹿らしい
    でも、今までのように言われっぱなしだったり、みんな仲良いよねと変にまとめてアクゲやアンチの言葉を野放しにするのはよく無いと思うよ
    反論も感想も出し合っていいでしょ
    だってもうこんなコンテンツ他の誰にもやってほしくない

    101
    1
  45. 3743.匿名 :2024/08/24 (土)16:07

    確かにヒートアップしすぎだなって時もあるけどさ、ここの人はタバコ吸ったとか女がどうとかでアンチしてるんじゃないじゃん
    優しさがあるからこそ「なんでそんなこと言うの?なんでそんなことするの?」って怒ってるように見えるよ

    80
    1
  46. 3744.匿名 :2024/08/24 (土)16:07
    >>3737

    やっぱ下げはあるんだね
    乗っからないようにするわ

    3
    36
  47. 3745.匿名 :2024/08/24 (土)16:09
    >>3728

    TikTokでNe-Yo Because Of Youチャレンジと検索するとダンスチャレンジがいろいろ出てくるよ
    ダンスの感じからしてテテが前列の人のダンスでグクが後列の人のダンスな気がした
    もう少し見たかったね

    88
  48. 3746.匿名 :2024/08/24 (土)16:10
    >>3740

    グクペンは確かに限界来てるよね

    でも旅コンテンツは断れなかったかもだけど、バム垢でjikookを削除していること、兵役中一度もジミンに言及しないこと、テテとジミンペン相手に訴訟をしていること、これらが分かったから方向性はブレることはない

    92
    2
  49. 3747.匿名 :2024/08/24 (土)16:10
    >>3739

    でもさ不思議なのはこういう道を正そうと意見する人ってテテやグク下げの時にはまず出てこないんだよね
    かなり酷いこと言われてる時でも
    ジミンの時だけ

    99
    8
  50. 3748.匿名 :2024/08/24 (土)16:10

    バム育てたって言っただけで人格否定するのと、年下への横暴な態度へのペンの不満は一緒ではねーわ
    前者のはただの嫉妬じゃんw見苦しい

    60
  51. 3749.匿名 :2024/08/24 (土)16:11
    >>3738

    それはそうだよね
    だけど同じようにジミンのことを何もかもシパ売りって言うのもどうかと思うんだよ
    まあコンテンツを見てて不快に感じる人がいるのは仕方ないけど

    9
    63
  52. 3750.匿名 :2024/08/24 (土)16:12
    >>3747

    同意 本当に分かりやすいよね

    35
    5
  53. 3751.匿名 :2024/08/24 (土)16:12
    >>3740

    今でもイルアミグクペンのXは上辺は平和
    でもここに来てるグクペンは結構いると思う
    だから不満を吐き出す人も多いよね

    本国グクペンとかは振り切ってるけどねw

    51
  54. 3752.匿名 :2024/08/24 (土)16:13

    結局ジミンとジミンペンが優勢になる様操作してるんだよ

    32
    1
  55. 3753.匿名 :2024/08/24 (土)16:13
    >>3749

    何もかものつもりはなく、コンテンツがシパ売りって指摘かな
    音楽やダンスについてシパ売りと言う人はいないよ

    50
  56. 3754.匿名 :2024/08/24 (土)16:14
    >>3749

    そもそもコンテンツ企画がシパ売でしょ
    あんなに抱きつきますか?
    テテに抱きついてますか?

    96
    1
  57. 3755.匿名 :2024/08/24 (土)16:14

    注意する人にジミンの時しか出てこないと攻撃するのもよく見るけどミシパはジミン下げ注意しないからね
    ジミンアンチの巣窟にしたいんだから
    注意するのは他ペンだよ
    グテ下げの時は反論してんでしょ
    これも何度目だよ

    36
    3
  58. 3756.匿名 :2024/08/24 (土)16:16

    とにかくグクには抱きつくのと顔を触るのをやめてくれないかな…他の人にはご自由にだけど

    53
    4
  59. 3757.匿名 :2024/08/24 (土)16:17
    >>3749

    悪いけど行動一つとってもシパにアピりたいジミンだよ
    それしか頭に無いのが見てて伝わる

    58
    2
  60. 3758.匿名 :2024/08/24 (土)16:17
    >>3749

    このコンテンツ板では仕方ない面はあるよ
    初っ端アメリカ編で世界中のグクペンの不満が爆発したし
    本国や海外のグクペンアカ見てるとここを含めイルアミはほんと優しいなと思うよ

    52
    1
  61. 3759.匿名 :2024/08/24 (土)16:17
    >>3749

    そもそもコンテンツ自体が消されたWkoreaの記事もあって事務所がシパ売りを意図してるのかなって感じだからそう見られるのは仕方ないよ

    あと今日ジミンに対して言われてたのはシパ売りの部分よりテヒョンに対する発言とか本人の行動に対してだと思うけど

    61
    2
  62. 3760.匿名 :2024/08/24 (土)16:17
    >>3749

    シパ売りだと言葉悪いけどケミコンテンツではあるじゃん
    配給元がそういう作り方してるもん

    マンネラでやらない理由はグクとケミやりたいからしかないわw
    グクとセットで何年も手応えがあったしグク対してそれしか出来ないからなんだろうけど

    57
    1
  63. 3761.匿名 :2024/08/24 (土)16:17

    今回のコンテンツで、ジミンのあまり気持ちよくはない言動がポロポロと出てきて、今までうん?と思ってた小さな違和感とかが、あーやっぱりそうだったのか、みたいな感じでみんな言いたくなっちゃう気持ちは私もそうだからわかる
    しかもソロ活真っ只中のグクを巻き込んだのもあるしね
    でも確かにちょっと指摘というよりは、悪口になっちゃってる時もあるかもだから気を付けるね
    何の悪いこともしてないテテの悪口を言い続けてきて今も言い続けてるあいつらと同じと言われるのだけは嫌だし
    勿論何も悪いことしてないテテとちょっと指摘されて然るべきなことをしたジミンとを一緒にするなという気持ちはわかるけど、あんなやつらのいるところまで降りる必要はない。ここは余裕持っていこー

    30
    21
  64. 3762.匿名 :2024/08/24 (土)16:18
    >>3755

    うーんちょっとひねくれすぎな考察のような気もするんだけど
    本当にそう?
    わかりやすくジミン下げのときに止めにくる人ってたいてい1人しかいなくない?

    2
    26
  65. 3763.匿名 :2024/08/24 (土)16:18
    >>3755

    それも操作の一つかな
    ジミン下げ連呼はグミシパジミンペンがやってるわ

    17
    3
  66. 3764.匿名 :2024/08/24 (土)16:19

    長文の人なんか必死すぎて怖い 

    4
    21
  67. 3765.匿名 :2024/08/24 (土)16:19
    >>3747

    注意するのはペンの民度もあると思う
    とにかく改善したいしジミンアクゲを
    駆逐したいからこそ

    21
  68. 3766.匿名 :2024/08/24 (土)16:20
    >>3763

    極端なジミン下げが出たら皆分かっていてbadしてる人多いよね
    でも確かに操作されて流されてる人がいるときもある

    よく分からんのはgoodbad押さないでスルーしてもいいと思うよ
    アンチの誘導に乗らないようにだけ気をつけよう
    グクミンコンテンツ板の人とか来てるはずだからね

    35
  69. 3767.匿名 :2024/08/24 (土)16:21
    >>3764

    内容読むとジミンちゃんだけ可愛いがスケスケおばさんだしね

    30
    1
  70. 3768.匿名 :2024/08/24 (土)16:21
    >>3763

    そのあとジミンアンチの巣窟って言いに来るのはミシパだよね
    注意してんのは他ペンでしょ
    注意されたらジミンアンチの巣窟ーって言えなくなるじゃん

    27
  71. 3769.匿名 :2024/08/24 (土)16:21
    >>3758

    それでもジミンのフォロワー大きく減らないよね
    新規つかない上に世界のアミが怒ってるならゴッソリ減りそうなもんだけど

    52
  72. 3770.匿名 :2024/08/24 (土)16:22
    >>3659

    兵役前に志願したかったとこを生放送でポロッと小声で言ったグク思い出した
    テテが反応してくれてた

    編集できない生放送で伝えるグク策士でさすがだなと思った

    64
    1
  73. 3771.匿名 :2024/08/24 (土)16:22
    >>3767

    同じ感覚の人いて良かった

    19
    2
  74. 3772.匿名 :2024/08/24 (土)16:24

    流れに便乗して下げてるなって人はいるけど不満が溜まってるだけの人がほとんどに見えるよ。言い過ぎかなと感じるときもあるけどバムタグ削除と本編でのジミンの行動言動とグテ告訴とかいろんなこと考えたら正直しょうがないよなと思う

    42
    1
  75. 3773.匿名 :2024/08/24 (土)16:25
    >>3754

    本当に今回テテには抱きつかないよね笑

    68
  76. 3774.匿名 :2024/08/24 (土)16:25
    >>3769

    更新しないからフォローしてても邪魔にならないんじゃない?公式は外したけど

    18
    2
  77. 3775.匿名 :2024/08/24 (土)16:26
    >>3769

    SNS来ないジミン垢とか誰も興味ないんじゃない

    31
    2
  78. 3776.匿名 :2024/08/24 (土)16:26

    マンネラインって言ってもジミンは2人に会わないし共通の価値観も無いんだから
    一番仲良しみたいな嘘をぶっ込まなきゃ良かったのに
    気苦労の絶えない厳しくも優しい兄ちゃんと大人になったけど時に荒ぶる小学生ズのわちゃわちゃ旅行の方がジミンのファン増えたと思うわ

    51
    1
  79. 3777.匿名 :2024/08/24 (土)16:27

    コンテンツを不快に感じたりしたらディズニープラスに率直な意見を書くのもいいと思う
    「グクミン」のファンは集団アンチをしていますがそれもご存じの上での企画でしょうか?◯◯のシーンは危険ではないでしょうか?
    ◯◯の理由で視聴は止めます、とか

    次また同じ愚行に走らないよう、ちゃんと理由も添えてこう思った視聴者がいるってディズニー側には把握してもらったほうがいい

    63
    1
  80. 3778.匿名 :2024/08/24 (土)16:27
    >>3773

    自分のシパ売りに水を差す邪魔なメンバーとしか思ってないと思う

    33
    3
  81. 3779.匿名 :2024/08/24 (土)16:27
    >>3775

    動きがないとフォローしてるのも忘れる

    18
    2
  82. 3780.匿名 :2024/08/24 (土)16:28
    >>3776

    これだけの嘘を公式からもばら撒かれて本当にグクペンなら怒らないはずないんだよね

    44
    2
  83. 3781.匿名 :2024/08/24 (土)16:28
    >>3763

    それにつられる人もいるかもしれないからね(むしろそれを狙われてるのだろうし) なんか変な流れだなと思ったら指摘していくの大事

    21
  84. 3782.匿名 :2024/08/24 (土)16:28
    >>3772

    ま、エスカレートしていったらその中に混じっている可能性大だから注意していこう
    その注意する人を攻撃するのはやめよう
    (下げがあった方が都合がいい人が攻撃してんだろうと思ってるけどさ)

    27
    0
  85. 3783.匿名 :2024/08/24 (土)16:28
    >>3778

    言い方きついなとは思うけど大方そうだと思うわ

    24
    1
  86. 3784.匿名 :2024/08/24 (土)16:29

    済州見てて思うけどテヒョン大人だよね テヒョンがシパサーいき過ぎないように諌めてる感じする

    63
    1
  87. 3785.匿名 :2024/08/24 (土)16:29
    >>3745

    曲もダンスチャレンジもめっちゃいいテテとグク好きそう
    あんな感じのこそもっと見せて欲しいよ

    46
  88. 3786.匿名 :2024/08/24 (土)16:30
    >>3784

    それが余計だと思ってるんだろうね

    32
  89. 3787.匿名 :2024/08/24 (土)16:30
    >>3769

    減らないことよりこれだけ宣伝されてどうやらチャートもすごくて話題になってるらしいのに増えないことがやばいよね

    45
    1
  90. 3788.匿名 :2024/08/24 (土)16:30
    >>3698

    自分のペンの所業がどれだけ他ペンを傷つけたか知ってるのか知らないのかわらないけど

    他メンアンチに対してはメンバーも毅然とした対応をとってもらいたい中、
    容認するような言動を取りがちなメンバーだからじゃない?

    45
    1
  91. 3789.匿名 :2024/08/24 (土)16:31

    グクはテテもジミンも大好きなヒョンだよ
    テテが済州に来た時グクのテンションが高かったよね
    にょんにょんにょん♪〜
    あんなにはしゃいだグクアメリカ編では見られなかった
    テテがいたからというより2人だけでやるコンテンツは荷が重かったのではと思った
    仕事なのだから撮れ高の事も気にしながら色々な演出もあっただろうと思う
    結局なんだかんだと言っても楽しい旅はやはりプラべが1番だという限りだ

    1
    67
  92. 3790.匿名 :2024/08/24 (土)16:31
    >>3776

    気苦労の絶えない厳しくも優しいお兄ちゃんてさ、まさかコンテンツ内のジミンの事じゃないよね?

    30
    1
  93. 3791.匿名 :2024/08/24 (土)16:32
    >>3776

    荒ぶる小学生ズってワードに笑っちゃった
    ヘドバンやら寸劇やら荒ぶり方が可愛い

    37
  94. 3792.匿名 :2024/08/24 (土)16:33
    >>3789

    2人だけでやるコンテンツがjikookerを刺激すること、兄もそのために来たこと、百も承知だから嫌だったと思うよ

    49
  95. 3793.匿名 :2024/08/24 (土)16:33
    >>3784

    ジミンが寄りかかろうとしてグクにすぐ押し返された時にくるっと方向変えてさりげなく3人の輪にしてるのとか対応力すごいと思ったよ。カケモのグループで意見合わないメンバーがちょっと言い合いみたいになってたのを上手くどっちの希望も叶えてたメンバーがいたんだけどその子もアンチされやすいんだよね。やっぱ優しい人は怒らなそうに見えるのか攻撃されやすいよ。

    72
    0
  96. 3794.匿名 :2024/08/24 (土)16:33
    >>3747

    その気持ちもわかるけど正そうとして正すような生き物じゃないからなミシパ。ここでレスバして辞める生き物でもない。途中で味方のフリして便乗しだしたりもする。あの人達想像以上に普通の会話通じないよ
    相手にしても意味ないのは一理ある

    35
  97. 3795.匿名 :2024/08/24 (土)16:34
    >>3745

    ダンスや曲の共有がグテたくさんあるんだろうね。私ももっと見たかった。残念だけどじみんとグクにはこういうのがないんだよなー

    45
  98. 3796.匿名 :2024/08/24 (土)16:35
    >>3795

    アミなら知ってるから後半要らんよ。グテの曲も知らなかったし元からそういう立ち位置でしょ。

    38
  99. 3797.匿名 :2024/08/24 (土)16:36

    テテが出ると聞いて早速ディズニープラス入ったけどコンテンツ名忘れてBTSで検索してもタイトル出なかったの何か意図があるのかな?

    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。