アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3598.匿名 :2024/08/24 (土)13:46
    >>3591

    特に仲良くもないメンバーとの二人旅だから他にもいればなあって気持ちから出た言葉だしクチルズ旅なら言わなかっただろう。

    82
  2. 3599.匿名 :2024/08/24 (土)13:48
    >>3504

    お前は先に寝ることは許さんという圧力なのかな

    41
  3. 3600.匿名 :2024/08/24 (土)13:51

    Xで見かけた2011年の雑誌インタビューの一部
    もうこの頃からチングなんだよねグテは

    JK「僕の方が3ヶ月早く練習生になってたからね。それから寝る前にどう生きてきたかとか、自分史を語り合ったりしながら仲良くなっていって」
    V 「今では同い年みたいに仲良くなってる。僕より2歳も年下なのに!」
    JK「年上扱いしてほしいってこと?だってお兄ちゃんぽくないんだもん(笑)天然だし」

    133
  4. 3601.匿名 :2024/08/24 (土)13:53
    >>3504

    ゲストゲストうるさ
    ホストのくせに二日酔いでぶっ倒れてたやつが何言ってんだよ

    114
    8
  5. 3602.匿名 :2024/08/24 (土)13:53
    >>3592

    ナムさんのときならあれは酒臭いって意味では
    それならそれで言い方はあるかもと思わんでもないけどあれはジミンに悪意ないと思うけどなあ
    酔いどれテヒョン可愛かったからあんまり気にならなかった

    40
    8
  6. 3603.匿名 :2024/08/24 (土)13:56
    >>3599

    ジミンの発言にどんな意図がある以前に、グクとテテに番組回してもらっといてジミンがゲストって言うことにもううんざり

    105
  7. 3604.匿名 :2024/08/24 (土)13:56
    >>3444

    テテがあの夕陽を撮ってたとしたらテテも同じようにあの夕陽を綺麗だと思って撮ったんだろうね
    やっぱりグクとテテは根っこの部分の感性が合うんだろうね

    149
  8. 3605.匿名 :2024/08/24 (土)13:58

    テヒョンは同い年でまだ言い返しやすさあるとしてもまじでジョングクからしたらジミンってただのパワハラセクハラ上司だよ

    110
    3
  9. 3606.匿名 :2024/08/24 (土)14:00
    >>3605

    仲良し旅と銘打ってるコンテンツですらこんなにグクが我慢してる様子わかるなら普段どんだけ我慢してるのか、そりゃプライベートで会いたくはないだろうなって納得したよ。

    107
    2
  10. 3607.匿名 :2024/08/24 (土)14:00

    ハイブプレゼンツに付き物だけど今回の旅コンテンツもスタッフのつける説明字幕でも印象操作してるよね
    予告と本編が詐欺並みに違うのもそうだけど
    今までもたくさん印象操作されてきたんだと思う
    ほんと気持ち悪い会社だよ

    137
  11. 3608.匿名 :2024/08/24 (土)14:02
    >>3607

    要するに印象操作しないと普通に仲良くすら見えない関係なんでしょ。上下すごいもん。

    114
    1
  12. 3609.匿名 :2024/08/24 (土)14:03
    >>3600

    ミシパの皆さん、テテとグクの2人は昔から仲が良いことをいい加減認めてあげようよ

    125
  13. 3610.匿名 :2024/08/24 (土)14:09
    >>3609

    ストーカーだから昔から仲良いの周知してるけど絶対認めたがらないよね
    ど新規おばさんは知らんけど

    61
  14. 3611.匿名 :2024/08/24 (土)14:10
    >>3598

    グル活が難しい分、アメ活か兵役近いクチルズとの旅はありかも

    15
    1
  15. 3612.匿名 :2024/08/24 (土)14:11
    >>3582

    空気清浄機に口あてにいったときのやつ?
    あれさ、お酒臭いって言えば別に問題ないよね
    まあ前後でそれは読み取れるけど、でも日本人の感覚としては酒臭いときに、口くさっ!とは言わない感じがあるよね
    酒くさっ!って言う
    空気清浄機に行ったテテで一気に和んだよね

    111
    1
  16. 3613.匿名 :2024/08/24 (土)14:11
    >>3604

    そんななかちみんは必死にグクに絡みついてたのか

    69
  17. 3614.匿名 :2024/08/24 (土)14:11
    >>3609

    よき理解者ポジションに設定変更してきたらどうするの?

    50
  18. 3615.匿名 :2024/08/24 (土)14:15
    >>3608

    韓国人あるあるなのかもしれないけど、ジミンってすぐコントチックな事してる時も年齢いくつ?とか言うよね

    36
  19. 3616.匿名 :2024/08/24 (土)14:15
    >>3606

    会いたくないと言うよりは仕事以外で会う理由がないだけでしょ
    会って早々ぎこちなさが画面越しでも分かるって結構な話だよ
    数年会ってない友人でも会ったら一瞬で当時に戻れる間柄もあるのに
    仲が悪いって話じゃないよ

    78
  20. 3617.匿名 :2024/08/24 (土)14:16
    >>3600

    2011年てデビュー前??

    17
  21. 3618.匿名 :2024/08/24 (土)14:17
    >>3614

    理解者とプライベート旅行行ってジミンとプライベート会わないのはもう設定破錠してるでしょ

    57
    1
  22. 3619.匿名 :2024/08/24 (土)14:18
    >>3602

    すごい細かいことだけどお酒飲んでるってわかったのそのVラの最後じゃなかったっけ
    口がどうこうでどいてください〜って言ってたのはその前だったよ

    15
    3
  23. 3620.匿名 :2024/08/24 (土)14:18
    >>3617

    2011年ってグテ初めて会った年じゃないの?めっちゃ仲良くなるの早いな。

    71
  24. 3621.匿名 :2024/08/24 (土)14:19
    >>3614

    邪魔者扱いしてテテアンチするよりはずっとマシかも

    0
    46
  25. 3622.匿名 :2024/08/24 (土)14:19
    >>3582

    ああいうのの積み重ねでジミン嫌いになっていったわ。人として無理

    61
    4
  26. 3623.匿名 :2024/08/24 (土)14:20
    >>3602

    うろ覚えだから違ってたらごめん
    テヒョンお酒飲んだだろって言ったの口臭いって言った後じゃなかった?
    初見の時ジミンすげーこと言うなって思った記憶あるんだけど

    55
    1
  27. 3624.匿名 :2024/08/24 (土)14:20
    >>3621

    どっちにしろ設定に無理あるからどうせグテが仲良いの見る度にアンチするよグミシパは。

    68
    0
  28. 3626.匿名 :2024/08/24 (土)14:23

    グクはこの圧をグル活メインだった第一章はずっと浴びてきたわけじゃん
    勿論言い返したりすることもあったかもだし、周りには他のメンバーがいるから緩和されたり笑いに変えてくれたり時には注意してくれたりでずっとってわけではないだろうけど
    で、ソロ活入って、石ころ期はバムとこもったり、クチルズとかテテとかウガとか自分が気持ちよく付き合える人たちと過ごしたりしてきて、圧とは無縁の日々じゃん
    そこからの久々のジミンと二人旅ってなかなかキツイよね
    しかも時期が時期で体調まで崩してて
    グク本当によく頑張ったよね

    140
  29. 3627.匿名 :2024/08/24 (土)14:26
    >>3623

    そうだと思うよ
    Vラが終わる直前にお酒飲んだの?アニヨ〜みたいな会話してわちゃわちゃして終わった感じだったよね
    二人とも笑ってたし可愛いやりとりだったけどね

    18
    5
  30. 3628.匿名 :2024/08/24 (土)14:35
    >>3607

    少し前に書いてる方がいたけど、memoriesの編集と字幕を自分も思い出したよ、なんか2対1にする感じとかね

    61
  31. 3629.匿名 :2024/08/24 (土)14:35
    >>3588

    この人だった
    ドラマなんかで見ると似てるんだよね

    2
    85
  32. 3630.匿名 :2024/08/24 (土)14:36

    イルアミテテペンは害悪ペンに腹を立てて通報はしているけどメンバー対しては無の人が多いと思うよ
    テテにとって大切なメンバーだし
    害悪ジミンペンと同じ土俵に立ちたくない

    29
    12
  33. 3631.匿名 :2024/08/24 (土)14:36
    >>3517

    トンカツ時差ごめんだけど韓国人のトンカツって日本のトンカツと少し違うよね
    韓国人が好きなのは薄っぺらいやつ

    17
  34. 3632.匿名 :2024/08/24 (土)14:38

    いつもダサい動画作ってるグクペンあれミシパだなきっと

    26
    3
  35. 3633.匿名 :2024/08/24 (土)14:39

    グテが宿で踊ってたの
    Ne-Yo Because Of You チャレンジなんだね
    一緒に見てるのか見ているものが同じなのかわからないけどどちらかが始めると瞬時に合わせてくるのすごいよね
    遊んでて楽しいだろうな
    こういうちょっとした事の方が仲の良さって感じられるよね

    134
  36. 3634.匿名 :2024/08/24 (土)14:40
    >>3630

    なわけないよ
    言わないだけで嫌いなもんは嫌いだわ

    60
    6
  37. 3635.匿名 :2024/08/24 (土)14:41
    >>3598

    クチルズ旅でメンバーに会いたいなんて言うのはさすがに失礼
    逆にジミンは同じメンバーだから言えたんだと思う

    68
  38. 3636.匿名 :2024/08/24 (土)14:42
    >>3630

    これ言ってるのジミンペンだってすぐ分かる

    テテが大切に思うメンバー
    テテはジミンが1番好きだと言ってた
    ジミンを嫌うテテペンはテテは嫌いだと思う

    よくジミンペンが書いてるの見るわ

    90
    2
  39. 3637.匿名 :2024/08/24 (土)14:42
    >>3626

    そこからの同伴入隊だもんね
    完全体のためとはいえかなり葛藤があったと思うよ

    69
  40. 3638.匿名 :2024/08/24 (土)14:46
    >>3634

    言わなければ誰にもわからないわけで
    なので言わないというのも知恵のひとつよね

    32
    1
  41. 3639.匿名 :2024/08/24 (土)14:47
    >>3635

    読解力もないけどそれ以前に頭悪すぎて引く

    22
  42. 3640.匿名 :2024/08/24 (土)14:48
    >>3629

    全く似てない
    普段どんなジミン見てるのか

    72
  43. 3641.匿名 :2024/08/24 (土)14:48
    >>3636

    テテペンじゃなくてジミンペンが言ってるの?なんか牽制してる感じで嫌だわ

    48
    1
  44. 3642.匿名 :2024/08/24 (土)14:49
    >>3620

    多分書き間違いか勘違いで、2014年辺りの韓流ぴあのリレーインタビューの内容だと思うよ
    持ってるからチェックしてみる

    37
  45. 3643.匿名 :2024/08/24 (土)14:51
    >>3637

    別の補職を選んだのわかる気がする
    1年半は長すぎる

    48
  46. 3644.匿名 :2024/08/24 (土)14:57
    >>3640

    静止画だとあまり似てないかな

    45
  47. 3645.匿名 :2024/08/24 (土)14:57
    >>3639

    言いたいことはわかるけどね

    7
  48. 3646.匿名 :2024/08/24 (土)14:57
    >>3642

    2013年の12月号の韓流ぴあで、その号に始まったリレーインタビューだったよ
    月ごとに最初にグテ、次にクオズって年齢を遡る感じでペアになってインタビュー回してくやつ
    だからデビュー初期の頃からグテはわりと対等な感じだったんだよ
    グクは同時期の別のインタビューでも「タメ口きくなら誰?」って質問に「テヒョンアー!」ってテテに呼び掛ける形でテテだって答えてる

    82
  49. 3647.匿名 :2024/08/24 (土)14:57
    >>3635

    失礼でもないよ
    会ってないから会いたいくらいは良いと思う
    メンバーであるジミンの前で言う(しかもアメリカ北海道と2回)方がジミン淋しく感じそうだと想った

    39
  50. 3648.匿名 :2024/08/24 (土)14:59
    >>3641

    自分たちのファンダム省みてから言って欲しいセリフだね
    テテペンはじめ他アミに反撃されないようにしてるんだろうと思う

    38
  51. 3649.匿名 :2024/08/24 (土)14:59

    疑われるな
    テテソロで2021年10月から通報している
    ものです
    FFさんもソロで通報に力いれている
    人ばかり
    何人かはぱる民だと思う

    30
    2
  52. 3650.匿名 :2024/08/24 (土)15:02
    >>3635

    あ、ごめん
    クチルズ旅だとリアルに仲良い同士だからそんな発想もないだろうなって意味だった
    メンバーに会いたいって言うかどうかで話してない

    29
  53. 3651.匿名 :2024/08/24 (土)15:04
    >>3650

    その人以外みんな読み取れてるから大丈夫だよ。

    22
  54. 3652.匿名 :2024/08/24 (土)15:04
    >>3635

    ジミンと一緒にいててメンバーみんなでいた頃のことを思い出したからのメンバーに会いたいだと思うよ
    決してジミンじゃなく他のメンバーに会いたいではないと思うから大丈夫だよ

    1
    66
  55. 3653.匿名 :2024/08/24 (土)15:04
    >>3644

    横だけど、それが何?ずっと自レスしてるけど旅コンテンツにつながる話?

    33
  56. 3654.匿名 :2024/08/24 (土)15:04
    >>3647

    まぁ、僕もメンバーなんだけどってツッコミでジミンさんの切な面白い魅力が出てはいる

    26
    1
  57. 3655.匿名 :2024/08/24 (土)15:05
    >>3652

    だったら済州島でも言うだろ。
    諦めろ。ジミン以外のメンバーに会いたいんだよ。

    82
    1
  58. 3656.匿名 :2024/08/24 (土)15:05
    >>3647

    それだけジミンと2人が耐えられないってことだよ
    そうさせたのはジミン本人なんだから

    60
  59. 3657.匿名 :2024/08/24 (土)15:07

    ジミンだけじゃ意味がないってことじゃない?7人のボンボヤとか森がしたいんでしょ
    アミもそう思ってる
    イゲマジャ見ててまた7人がみたいなってアミが恋しく思うのと同じことでしょ
    グミシパは過敏に反応しすぎ
    そりゃグクと絡むジミンにしか反応しない、邪魔なメンバーはアンチする人たちからしたら理解出来ないだろうけど

    25
    3
  60. 3658.匿名 :2024/08/24 (土)15:09
    >>3657

    グクやアミだけじゃなく、他メンもなんで7人でやらないで2人でやるの?って思ったよねきっと

    61
  61. 3659.匿名 :2024/08/24 (土)15:09
    >>3657

    7人でコンテンツというより純粋に大好きなヒョンに会いたいから自然に出た言葉でしょ
    現状嫌すぎる時願望ぽろっと出ちゃう時ない?

    33
  62. 3660.匿名 :2024/08/24 (土)15:09
    >>3650

    こっちもごめん
    「思ったとしても」が抜けてた
    そしてこのコメントに返信するべきことじゃなかったね、ごめんね

  63. 3661.匿名 :2024/08/24 (土)15:10
    >>3649

    書き忘れたけど3630コメ主です

    4
  64. 3662.匿名 :2024/08/24 (土)15:10
    >>3658

    そう思われても仕方ないと思う
    しかも完全体になったらボンボヤしたいって話出てるのに

    43
  65. 3663.匿名 :2024/08/24 (土)15:11

    ってかそもそも本当にジミンとグクは気が合うって思ってるの?
    あんなに歌う事や音楽好きなグクと一緒に居て全く音楽皆無だったじゃん。
    自分の曲とチョロっとグクの曲のみ。
    本当に毎日一緒に居てメンバー内で1番気が合う二人だったら自然に曲かけて踊ったり歌ったりしないかな?
    私は話してる内容よりそういう所を見て普段ジミンとは遊んだりしないと思ってるよ。

    あっ、1話と2話の時を観ての感想ね。
    あんなに仲良しアピールの記事だしといてこれかって。

    86
    1
  66. 3664.匿名 :2024/08/24 (土)15:12
    >>3659

    だからジミンと2人だけの旅コンテンツはグクにとったらメンバーみんなでのボンボヤを思い出すんだと思う
    マンネらしい可愛いマンネだよね

    1
    39
  67. 3665.匿名 :2024/08/24 (土)15:13
    >>3663

    え?旅コンテンツは見てないんだけど他メンバーの曲かけてないの?

    3
    13
  68. 3666.匿名 :2024/08/24 (土)15:13
    >>3662

    特に他メンは同時にいろんなことを察する、までありそうよね

    29
    1
  69. 3667.匿名 :2024/08/24 (土)15:13
    >>3655

    グク下げだな

    2
    53
  70. 3668.匿名 :2024/08/24 (土)15:15
    >>3667

    え?ヒョンたちのこと大好きグクって話だと思って読んでたわ

    37
  71. 3669.匿名 :2024/08/24 (土)15:15
    >>3664

    だからそれなら済州島でも思い出すのでは?

    39
  72. 3670.匿名 :2024/08/24 (土)15:15
    >>3663

    皆無と言う程ではないね
    1話ごとにメンバーのソロ曲の宣伝も入ってたし

    31
  73. 3671.匿名 :2024/08/24 (土)15:16
    >>3668

    ほー上手くできてるね

    11
  74. 3672.匿名 :2024/08/24 (土)15:16
    >>3665

    1.2話はグクとジミン以外のメンバーの曲はかけてないよ。
    3話以降テテが来てからホビやナムの曲をテテがかけてる。

    85
  75. 3673.匿名 :2024/08/24 (土)15:16
    >>3667

    汚れたティッシュ押し付けるヒョンと2人でいて楽しい方がおかしいと思うが。

    68
  76. 3674.匿名 :2024/08/24 (土)15:16
    >>3669

    済州島はリアルチングのテテいるからまた違うんだと思ってる
    テテはメンバーとチングの括り両方あるじゃん

    20
    6
  77. 3675.匿名 :2024/08/24 (土)15:17
    >>3674

    このジミおばめんどくさ

    16
    6
  78. 3676.匿名 :2024/08/24 (土)15:18
    >>3670

    車の中で聴くメンバーの曲は台本があったのかなって思う
    テヒョンが運転はじめてすぐジミンがSlow Dancingをかけたし
    クオズで車に乗る回はテヒョンの選曲が1日目がホビで2日目がナムだったから

    9
    21
  79. 3677.匿名 :2024/08/24 (土)15:19

    ジミおばじゃないよ
    結局あなたは何を言って欲しいの?

    5
    4
  80. 3678.匿名 :2024/08/24 (土)15:19
    >>3674

    ジミンがいても他のメンバーに会いたくなった。それだけだよ。こねくり回して考える必要ある?

    47
  81. 3679.匿名 :2024/08/24 (土)15:19
    >>3676

    次はジンとユンギってこと?
    ジンとユンギ来たら台本かなぁ
    順番とか決まってるんだろうかw

    8
  82. 3680.匿名 :2024/08/24 (土)15:20
    >>3677

    そんなの気にしないで自分が書きたいことだけ書けば
    by xJ

    20
  83. 3681.匿名 :2024/08/24 (土)15:21
    >>3678

    こねくり回してないよね
    ジミンとはメンバー以上の関係じゃないからジミンとのコンテンツ撮りは他のメンバーを思い出す
    みんなで集まりたいと思ってしまう
    テテが来るとリアルに仲良いからメンバーの枠を超えて楽しくなる
    だからメンバーに会いたいとはならないのよ
    グミシパって変なとこに引っかかるんだね
    グテはプラベでも仲良しだからしょうがないやん

    47
    4
  84. 3682.匿名 :2024/08/24 (土)15:22
    >>3669

    済州島では言ってないなんてわからなくない?全て公開されてるわけではないんだし
    とにかくグクはヒョンたちみんなに会いたい可愛いマンネなんだよ

    2
    60
  85. 3683.匿名 :2024/08/24 (土)15:23
    >>3663

    ジミンがことあるごとに持ち出すグクとの関係性と実際の関係性には乖離があるよね
    そのへんが今回のコンテンツで映像としてあからさまに出ちゃったと言う感じ

    それとも制作陣の方針がグクミンでエモいのは画として弱いし別にいらないから最大限イチャイチャで行きましょう!とかになったんか?
    それはそれで端から馬鹿にされてる感じで気分悪いが

    55
  86. 3684.匿名 :2024/08/24 (土)15:23
    >>3682

    アメリカでも北海道でもティザーの時点で拾ってるのに済州島で拾わないわけない
    むしろ済州島でも言ってた方が面白いまであるのに
    ヒョン全員揃って欲しいマンネ可愛いねって案件にもなるし

    51
    1
  87. 3685.匿名 :2024/08/24 (土)15:25
    >>3684

    あと1話あるからそこでも言ってなかったら言ってないでしょうね。アメリカと北海道で言ってるの編集で入ってるんだし済州でも言ってるなら編集でカットする意味ないから。

    34
  88. 3686.匿名 :2024/08/24 (土)15:26
    >>3684

    それは憶測にすぎない

    0
    33
  89. 3687.匿名 :2024/08/24 (土)15:27

    どうでもいいけど、ぱる、めっちゃ広告でるようになったね
    ちょっとなごむわ

    2
  90. 3688.匿名 :2024/08/24 (土)15:27
    >>3683

    元々そうだよ。グクがずっと俺の部屋にいるんだよーとか語ってた次の日グク別のメンバーと一緒の部屋にいたりしてジミンが盛りに盛って話してるのはアミなら知ってる。切り取りしか見てないグミシパ以外は。

    61
  91. 3689.匿名 :2024/08/24 (土)15:28
    >>3682

    まー仮に全編で言ったのならグクは2人じゃなく7人のコンテンツを望んでる気持ちの表れかと
    どちらにしてもだよ

    35
  92. 3690.匿名 :2024/08/24 (土)15:28
    >>3686

    済州島でも言ってるってのが憶測だよ。だって言ってるところ映ってないもん。無いものをあると言ったらダメだよ。

    31
    1
  93. 3691.匿名 :2024/08/24 (土)15:29
    >>3686

    みんな憶測で願望を書いてるんだからいいのよ
    ジミンが嫌だった、嫌じゃなかったも結局そうじゃん

    27
  94. 3692.匿名 :2024/08/24 (土)15:30
    >>3690

    良く読んで。言ってるとは一言も書いてないよ
    言ってないかはわからない、と書いてるんだよ?これは事実でしょ

    3
    14
  95. 3693.匿名 :2024/08/24 (土)15:30
    >>3654

    見てないんだけどジミンそんな返ししたの?
    その返しで尚更普段一緒にいないこと露呈されたよね
    普段から一緒にいたらグクの発言に、だね、会いたいよね、ってなるよね
    普段全然会ってないから僕もメンバーなんだけどって返しになるんじゃん
    ミシパもわかってるよね

    47
  96. 3694.匿名 :2024/08/24 (土)15:33
    >>3692

    済州島で言ってないかはわからないなら今見えてる事実だけで言うならアメリカ北海道で言って済州島で言ってるところなかったから会いたいメンバーってテテだろうなと思うよ。

    11
    37
  97. 3695.匿名 :2024/08/24 (土)15:33
    >>3693

    でもあの返しは面白かったよ あれが正解でしょ
    あくまで面白案件でラブラブ案件でもエモ案件でもないけど

    26
    1
  98. 3696.匿名 :2024/08/24 (土)15:34
    >>3687

    なごむか?ページ移るたびに広告出て管理人利用者増えて広告増やしたんだなって思ったよ

    22
  99. 3697.匿名 :2024/08/24 (土)15:35
    >>3694

    もしくはテテがいたらグクの中ではメンバーに会いたいなと思う撮影にはならないってことじゃないかな
    上手く言えないけど伝わる?

    67
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。