アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3398.匿名 :2024/08/24 (土)11:38
    >>3340

    逆じゃない?
    テテはやっぱり呼ばれて来たんだなと思ったもん

    151
    2
  2. 3399.匿名 :2024/08/24 (土)11:38
    >>3371

    まじかコイツ
    と思ってるだろうね

    話すのも面倒な時あるんじゃないの?

    75
  3. 3400.匿名 :2024/08/24 (土)11:39
    >>3249

    じゃあさ~除隊してソロ曲出してMカで1位取ってアミ以外の人達にもう一度生歌聞いてもらえばいいのでは?
    なんなら次回もイヤモニ故障してもいいよ
    あれからボイストレーニングしたんでしょ?

    101
  4. 3401.匿名 :2024/08/24 (土)11:39
    >>3316

    忘れるわけないよね
    何十人いる訳じゃないし
    しかもテテのことを抜かしたのって
    これ一回じゃないし
    Wバにジミンがあげた写真も6人だった
    昔からジミンはテテに酷いことしてる
    だからジミンペンも同調してる
    シンプルな構造だね

    166
  5. 3402.匿名 :2024/08/24 (土)11:40
    >>3390

    船の上でもガン無視で夕陽の動画撮ってた
    邪魔だっただろうな

    107
    2
  6. 3403.匿名 :2024/08/24 (土)11:40
    >>3376

    バブル世代は好む

    13
    1
  7. 3404.匿名 :2024/08/24 (土)11:40
    >>3398

    3話の盛り上がり見たら、テテが必要なことぐらい誰でもわかる

    139
  8. 3405.匿名 :2024/08/24 (土)11:41
    >>3368

    場所だよね
    単純に地理的に遠いから来たくても来れないって意味に捉えてた

    25
    2
  9. 3406.匿名 :2024/08/24 (土)11:41
    >>3392

    私もそう思う
    周りが持ち上げすぎて、感覚おかしくなってると思う

    69
  10. 3407.匿名 :2024/08/24 (土)11:42

    なんで2人で8話いけると思ったんだろう
    いやテヒョンこなかったら5話構成か
    それでも無理があったんじゃない?

    100
  11. 3408.匿名 :2024/08/24 (土)11:43
    >>3398

    アメリカ「メンバーに会いたい」
    北海道「メンバーに会いたい」

    普通に考えてグクが会いたいメンバーだったんでしょ

    105
    52
  12. 3409.匿名 :2024/08/24 (土)11:43
    >>3356

    キツイことをわざと言ってもテテは優しく返すからジミンも気づいてさりげなく改め喧嘩にならない状態は甘えてると見えるかもね

    83
  13. 3410.匿名 :2024/08/24 (土)11:43
    >>3340

    よっぽど強引に押しかけたなら、そう見えないように放送するのが普通なんよ
    ネタにしてる時点で違うんよ、バカか

    自分のペンがこんな奴ばっかなんだからジミンにはもう少し配慮ある発言して欲しいって思うのは推し可愛いでワガママな考えかな?

    86
  14. 3411.匿名 :2024/08/24 (土)11:43
    >>3407

    そこからして地に足がついてないし、周りが何とかしてくれると思ってる証拠かと

    49
  15. 3412.匿名 :2024/08/24 (土)11:43
    >>3402

    空気が読めないんよ
    今はそういう絡みじゃないっていうのがわからないんだろうね
    あんなに夕陽がきれいなんだから雲よりそっちでしょ

    94
    1
  16. 3413.匿名 :2024/08/24 (土)11:44
    >>3402

    反応しないのが一番の強い意志

    62
  17. 3414.匿名 :2024/08/24 (土)11:44
    >>3407

    それな笑
    アメリカでどう考えても無理ってなってのテヒョン投入やろ
    済州なら忙しいテテでも参加できるし

    84
    1
  18. 3415.匿名 :2024/08/24 (土)11:45
    >>3401

    害悪ジミンペンのせいでジミンが可哀想みたいな流れに持ってくけどその元凶使ってるのはジミン本人だよね

    89
    1
  19. 3416.匿名 :2024/08/24 (土)11:45

    いろいろな感情を経験して昇華させてきたテテはすごい役者になるだろうね

    99
  20. 3417.匿名 :2024/08/24 (土)11:47
    >>3346

    釜山兄弟は気が合わないと思う
    テンポも考え方もまったく違う
    二人だけだとお互いにイラッとしてるのが隠せなくなる
    グクは年下だからイライラを呑み込む事も多くて無になって行くのがわかる
    このコンテンツはそれらを顕著にしてくれるよい機会になった
    そうでも思わないとグクペンはやってられない
    ソジュンさんとの事は知らないけどグクとテテはウガとはまた違う関係を築いてると思う

    145
    1
  21. 3419.匿名 :2024/08/24 (土)11:48
    >>3315

    3人でうますぎるぅ美味しい美味しいって料理堪能してたんだけど
    ジミン「楽しい撮影だ」グク「うん」
    ジミン「しょっちゅうやろう」グク「ふふふ」
    テテ「ナムさんも来れたらな」
    グク「ここに?」
    一瞬間をおいて顏作って
    グク「ここは誰でも来れるところじゃない」
    ジミン「2人の撮影にお前を呼んでやったんだ」
    ってテテを揶揄う感じで言ったんだよ
    そしたらテテが「今日しみじみ感じたよ感謝してる」って真剣な顏で返した
    ジミン「予想外の反応だ」
    ってマンネラの寸劇

    イゲマジャではテテの発言を度々2人から弄られるけど
    テテ拗ねると思いきや斜め上の返しをして笑いを誘ってる

    105
    2
  22. 3420.匿名 :2024/08/24 (土)11:49
    >>3402

    ジミンてテテに対しては辛辣な言葉で絡み、グクに対しては羽交締めとか身体的ダル絡みするよね

    94
    1
  23. 3421.匿名 :2024/08/24 (土)11:49
    >>3305

    そうかなぁ?でもテテに会いたいっていわれてハワイまでいっちゃうくらいだからそういうのはあんまり響かない
    それより釣りのときにジミンがグクに一生懸命説明してるのに完全スルーのほうがジミン可哀想だったわぁ

    97
    1
  24. 3422.匿名 :2024/08/24 (土)11:50
    >>3420

    テテアンチグミシパを増殖させるわけだ

    57
  25. 3424.匿名 :2024/08/24 (土)11:51
    >>3419

    あの時点で入隊してないの4人だし、みんなで美味しい食事や旅を楽しみたかったんだろうな
    誰も省かないテヒョン優しいと思うわ

    179
  26. 3425.匿名 :2024/08/24 (土)11:52
    >>3355

    ジンソロ~楽しいきもちになったね

    MUSEはジミン本人がびっくりするくらい浮上しなかったからな
    人によっては表で触れるの戸惑う人もいるかも

    31
  27. 3426.匿名 :2024/08/24 (土)11:52
    >>3419

    音楽を送ってほしいとかおまかせでナムの名前を出すとか、テテは済州島編に4人揃うべきだと思ってるね

    129
  28. 3427.匿名 :2024/08/24 (土)11:53
    >>3412

    バンタンて皆ディレクター気質持ってるプレイヤーだけど
    ジミンだけは言われないと分からない人

    53
    1
  29. 3428.匿名 :2024/08/24 (土)11:54

    アメリカ編見たらジミンとグクは気が合うなんてとても言えないよ
    済州はグクのご機嫌が良かっただけ

    96
  30. 3429.匿名 :2024/08/24 (土)11:55

    完全スルーといえば、ミシパって、ユンギコンで挨拶もせずにテヒョンと先帰っていったグクのことはどうとらえてるんだろう
    またなんかとんでも理論で納得してんのかな

    61
  31. 3430.匿名 :2024/08/24 (土)11:56
    >>3424

    省かれる辛さを知ってるからと感じてしまうんだよな
    テテは本当に誠実で優しくて強い

    125
  32. 3431.匿名 :2024/08/24 (土)11:56
    >>3405

    えっ!散々ジミン性格悪いとか叩かれてて全然違うじゃん、皆さん訂正したら?

    1
    83
  33. 3432.匿名 :2024/08/24 (土)11:56
    >>3426

    あれ嬉しかった なんならあのドライブが一番良かったかも

    69
    1
  34. 3433.匿名 :2024/08/24 (土)11:56
    >>3426

    そもそもジミン以外のメンバーには2人だけで旅コンテンツ撮ろうっていう考えが無いと思う

    115
  35. 3434.匿名 :2024/08/24 (土)11:57
    >>3431

    何が?ジミンの言葉は意味合いとか全く関係ないよ
    そのままの嫌味

    73
  36. 3435.匿名 :2024/08/24 (土)11:58
    >>3364

    はぁ神ビジュ?www
    グクは納得だよ

    55
    4
  37. 3436.匿名 :2024/08/24 (土)11:58
    >>3429

    ジミンのために早く帰ってトンカツ準備してるっていうトンデモ説なら前に見たよ

    58
  38. 3437.匿名 :2024/08/24 (土)11:59
    >>3424

    ジミンもボンボヤの頃はテヒョンがいないとテヒョン早く来ないかなとかテヒョンがここにいたらいいのに、とか気にしてたのにね
    今はみんなで楽しくやるよりもグクと2人のケミ作りに一生懸命になっちゃった

    112
  39. 3438.匿名 :2024/08/24 (土)11:59
    >>3425

    テテはあまりそこは気にしないと思う

    2
    16
  40. 3439.匿名 :2024/08/24 (土)12:00
    >>3436

    なんでトンカツ?

    15
    1
  41. 3440.匿名 :2024/08/24 (土)12:00
    >>3431

    ジミンを性格悪いと言ってるのグミシパだよ。グクと二人でテテを蚊帳の外扱いして喜ぶ性格らしいね、ジミンって

    93
    0
  42. 3441.匿名 :2024/08/24 (土)12:00

    会社でさ、50〜60代の人って、話する時やツッコむ時って一旦何かしら相手を下げるんよ
    他者とすぐ比べるし
    これって生きてきた時代のせいなのかも知らないけどミシパって見事にその年代ばっかだし

    で、個人的意見なんだけどジミンもそういう節あるのってプライベートで会社の力あるその年代の人達ばっかと絡んでるからなのかな、って思った
    韓国と日本じゃ違うからわかんないけど

    45
    2
  43. 3442.匿名 :2024/08/24 (土)12:00
    >>3435

    テテの神ビジュって意味だと思う
    まぁその前にグミシパのなりすましコメントだけど

    50
  44. 3443.匿名 :2024/08/24 (土)12:00
    >>3407

    自身の人気(実際ハリボテ)とシパには売れると自惚れてるから

    40
  45. 3444.匿名 :2024/08/24 (土)12:01
    >>3402

    テテに送ってたとか言ってたぱる民やグテシパ多かったよね
    妄想おつおつ

    0
    85
  46. 3445.匿名 :2024/08/24 (土)12:01

    マンネラは大丈夫って思い込みたい気持ちはわかるしジミンにそこまで悪気がないのもわかる
    でもこのままだと関係壊れるよ
    そうなりたくないなら少なくともグミシパアクゲどうにかしなよ

    後から終わってからでは何もかも遅い
    他ペンの話を愚痴や悪口と思って軽んじてるなら、全て推しに戻ってくるよ

    47
  47. 3446.匿名 :2024/08/24 (土)12:01
    >>3428

    テヒョンがいたからとは意地でも書きたくないグミおば

    50
  48. 3447.匿名 :2024/08/24 (土)12:02
    >>3439

    ジミンが好きだから

    1
  49. 3448.匿名 :2024/08/24 (土)12:02
    >>3444

    あんな省かれかたしたらその場にテテいたなんて想像もできないよ

    90
  50. 3449.匿名 :2024/08/24 (土)12:02
    >>3437

    ソロ活だからね 必死だったんじゃない

    12
  51. 3450.匿名 :2024/08/24 (土)12:03
    >>3444

    実際テテがインスタにあげたのってその時の夕陽だよね
    自分で撮ったのかグクが撮ったのを貰ったのか分からないけど

    104
  52. 3451.匿名 :2024/08/24 (土)12:04
    >>3447

    初耳だわ まさかサバ屋のトンカツからの後付けでは無いよね?

    5
    4
  53. 3452.匿名 :2024/08/24 (土)12:04
    >>3401

    なんか
    すっかり忘れてたよごめんそんなつもりなかったんだ
    って言い訳してトボけられるやり方って感じ

    40
  54. 3453.匿名 :2024/08/24 (土)12:05
    >>3444

    テテがインスタに投稿した夕日が同じ構図だったからね
    でもグクの撮り方だと船の紐写り込まないから
    あの時それぞれが別々に撮影したのにたまたま同じ構図で夕日を撮影してたってだけ

    73
  55. 3454.匿名 :2024/08/24 (土)12:05
    >>3436

    意味不明すぎて草
    なんでジミンにトンカツを作るために黙って急いで帰らないといけないの
    しかもテテと一緒に

    69
  56. 3455.匿名 :2024/08/24 (土)12:07
    >>3431

    ここはジミンが性格悪いように印象操作がやばいね

    1
    86
  57. 3456.匿名 :2024/08/24 (土)12:07
    >>3441

    確かに昭和世代はそういう人多いかも
    韓国ならもっと面倒そうだし説得力がある
    ジミンに対してはまだ寛容になりたい気持ちが残ってるから参考にさせて頂くよ
    ミシパはどうでもいい

    19
  58. 3457.匿名 :2024/08/24 (土)12:07
    >>3444

    妄想おつおつ?
    めっちゃブーメランやなwww

    離れられない二人どころか暇でも会わないグクミンだってよw
    妄想おつおつ

    52
    2
  59. 3458.匿名 :2024/08/24 (土)12:07
    >>3451

    トンカツはボンボヤでも買ってたし女優さんも作ってた

    46
  60. 3459.匿名 :2024/08/24 (土)12:08
    >>3441

    あると思うよ
    ジミンペンがますます高齢化進むのも同じ流れだね
    逆にそういうノリを好まないテテやグクには若いファンがつく

    50
  61. 3460.匿名 :2024/08/24 (土)12:08
    >>3455

    印象操作じゃなくどれもジミンが実際言ったこと、したことなんだよ
    事実なのが残念

    67
  62. 3461.匿名 :2024/08/24 (土)12:09
    >>3424

    放送枠内でナムさんの話題沢山出したり電話かけたり、アミも幸せだし誰1人嫌な思いしないどころか幸せになる行動を自然に取るんだよね

    100
  63. 3462.匿名 :2024/08/24 (土)12:09
    >>3406

    ビルボ1位からかも?
    ペンがめちゃくちゃ持ち上げ続けてるし

    5
  64. 3463.匿名 :2024/08/24 (土)12:09
    >>3420

    ダル絡みしてそれが受け入れられてると心底思ってるんだろうな
    だから、あのタイミングでSmokeチャレンジやバムの話でのあの言葉が軽く出るんだろうと思う

    67
  65. 3464.匿名 :2024/08/24 (土)12:09
    >>3453

    グクが送るより同じ感性とわかる方がエモいけどな

    64
  66. 3465.匿名 :2024/08/24 (土)12:10

    でもバンタンの中で性格が良いメンバーって感じの質問にジミンを上げてるメンバー多くなかった?ほんとうろ覚えで申し訳ないんだけど昔の映像で見たことある気がする
    ここではボロクソに言われるけどメンバーからしたら良い人なのが最近とても不思議なんだよね

    2
    71
  67. 3466.匿名 :2024/08/24 (土)12:12
    >>3426

    テテっていつもそうだよね
    その場にいなかった人、いない人のことをいつも気にかけて言及してくれるんだよ
    メンバーもテテの言葉でハッとしてることよくあるよね

    122
    1
  68. 3467.匿名 :2024/08/24 (土)12:12
    >>3461

    アンチってよくテヒョンのこと注目されたがりとか言ってるけど、私はむしろいつもさりげなく他のメンバーにスポットを当てようと気を配ってる人だと思う

    128
  69. 3468.匿名 :2024/08/24 (土)12:12
    >>3444

    まさかあれだけ大々的に銘打ったグミコンテンツにテテがいると普通の人は思わないからね
    3カ国3つの季節2人だけのハネムーン()妄想ぶっ壊されてイライラしてるんか

    74
  70. 3469.匿名 :2024/08/24 (土)12:13
    >>3451

    ジミンとんかつ好きなの昔からだよ
    ヒョンラペンだけどなぜか知ってる

    33
  71. 3470.匿名 :2024/08/24 (土)12:13
    >>3465

    ジミンは周りに影響されるタイプなんだと思う
    ソロ活でギラギラしたおじさんたちに持ち上げられて感覚変わったんだと思う
    行動からみたら良い人には見えない
    メンバーに対してもね

    そして元からテテとグクには上からだったのがさらに強まってる

    87
    1
  72. 3471.匿名 :2024/08/24 (土)12:13
    >>3465

    立ち回りが上手いのでは?

    23
  73. 3472.匿名 :2024/08/24 (土)12:13
    >>3465

    だから変わったって言われてるんじゃないかな

    37
    1
  74. 3473.匿名 :2024/08/24 (土)12:16

    年上のP達が誰よりも可愛がってくれて仕事も入れてくれるからそこから出ようとは思わないよねあの溺愛ぶりを見たらハイブ=ジミンなのは決定

    54
  75. 3474.匿名 :2024/08/24 (土)12:16
    >>3469

    私も他ペンだけど知ってたな
    たりょらでジンくんがエビチリと取り替えてあげたりしてたからかな

    26
  76. 3475.匿名 :2024/08/24 (土)12:16
    >>3459

    婆からしたら従順なジミンは性格がいいに決まってる
    自立してるテテとグクは生意気、て感じか

    28
  77. 3476.匿名 :2024/08/24 (土)12:16
    >>3455

    印象操作じゃないよね
    あなた旅コンテンツ見てジミン天使って言える?

    54
  78. 3477.匿名 :2024/08/24 (土)12:17

    正直、ジミンの良くない部分と、テヒョンの素直さと賢さがはっきりと表面化したコンテンツだね

    94
  79. 3478.匿名 :2024/08/24 (土)12:17
    >>3440

    推しをよく見てるペンがそう言ってるんだからそうなんだろうね
    まぁ映像からもなんとなく伝わってきたけど

    27
  80. 3479.匿名 :2024/08/24 (土)12:17

    トンカツ作りに帰ったは草だけど、ジミンがトンカツ好きなのはみんな知ってると思ってた

    24
  81. 3480.匿名 :2024/08/24 (土)12:17

    ホビが書いた怒ったら怖いランキングみたいなのはこないだここで見た

    27
  82. 3481.匿名 :2024/08/24 (土)12:17
    >>3475

    今回見てるとジミンだいぶメンバー以外にも失礼な態度とってるけどね

    66
  83. 3482.匿名 :2024/08/24 (土)12:17
    >>3475

    でも従順でもないよね
    すごく強い(余りいい意味ではないんだけど)人だなと思った
    ジャイアンにしか見えなかったよ

    42
    0
  84. 3483.匿名 :2024/08/24 (土)12:18
    >>3465

    その優しいメンバーみたいなインタビューの答え新しいものでも数年前じゃん。ジミン変わったよ。性格が良い人が汚れたティシュを人の顔に押し付けると本当に思うの?

    65
    1
  85. 3484.匿名 :2024/08/24 (土)12:18
    >>3477

    グクもね グクの素直さがかわいい

    57
    1
  86. 3485.匿名 :2024/08/24 (土)12:19
    >>3473

    でも変なノリになってる気がする
    推しがテヒョンと仲良くてよかったと思った

    51
    0
  87. 3486.匿名 :2024/08/24 (土)12:21
    >>3408

    テテだけじゃなくて他メンバーもだよ
    兵役中のメンもいるし会いたいでしょ

    100
    1
  88. 3487.匿名 :2024/08/24 (土)12:21
    >>3481

    例えば誰に対して?
    コンテンツは3話しか見てないから教えてほしい

    14
  89. 3488.匿名 :2024/08/24 (土)12:21
    >>3483

    ウォッシャー液もね
    そもそも性格の良い人は弟のソロ活を応援することはあっても、自分のコンテンツで時間を取らせるなんて考えるはずもない
    もういい人優しい人天使は無理だよ

    56
  90. 3489.匿名 :2024/08/24 (土)12:21

    とりあえずグミは暇でもプラベでは会わない、グテは一緒にグミシパのお仲間ジミンアクゲを告訴した、これだけでも藻屑となって散る理由は充分かと
    なんでまだ息していられるの?笑

    49
    1
  91. 3490.匿名 :2024/08/24 (土)12:22
    >>3486

    済州島でも同じこと言ったらそうだろうけど。済州島で言わなかったらテテのことだと思うよ。アメリカと北海道に居なくて済州島に居るメンバーってテテだけだから。まああと一話あるし結果はそれからでいいと思うけど。

    17
    65
  92. 3491.匿名 :2024/08/24 (土)12:22
    >>3467

    アンチがテテに目がいっちゃう証拠だよ
    注目しちゃうからだよ
    目立つ人ってアンチが立証しちゃってんの

    38
    1
  93. 3492.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>3487

    横だけど食べ物関連じゃないの
    このスレでも言われてたよ
    作った方へのリスペクトがないって

    作った人
    炊事兵への失礼な言葉はそのペンの得意な言葉だったな

    51
    1
  94. 3493.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>3487

    横だけど例えばピザ屋さん
    それにスタッフ(寝てばかりで仕事しない)
    正直やりたい放題だと思うよ

    48
  95. 3494.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>3483

    いや私は良い人とは思ってないよ
    だからこそメンバーに好かれたり良い人扱いされてるのが不思議だったんだけど確かに売れたりソロ活したりで性格変わってしまったのかもしれないね

    12
    1
  96. 3495.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>3486

    ジミンだけじゃなくて他メンと遊びたかったんだろうね
    済州はテヒョンが来てくれて楽しめて良かった
    体調もあるだろうけど明らかにテンション違うもん

    120
  97. 3496.匿名 :2024/08/24 (土)12:23
    >>3463

    バムの話はグク結構怒ってたよね
    てかミシパのバムは2人の子ども妄想また爆破されてるじゃん

    70
  98. 3497.匿名 :2024/08/24 (土)12:24
    >>3467

    注目されたがりって言われるのも、テテはショーを楽しく面白いものにしたいって気持ちが大きいからなんだけどね
    コンサートでイカゲームのコスチューム着たりするのも一人目立ちたいからじゃなくて、見る人を驚かせたい、楽しませたいって遊び心なんだよね
    他にそれだけ大胆に出来る人がいないからテテが目立ってしまうだけで

    89
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。