アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3298.匿名 :2024/08/24 (土)11:04
    >>3292

    そしてそのジミンペンをグテで訴えてるのもはや笑えてくるわ

    95
    1
  2. 3299.匿名 :2024/08/24 (土)11:04
    >>3249

    自分がマウント取れると勝手に思ってる時は「ジミンはたった一人で」
    不正がバレて責められそうになると「ジミン一人だけじゃないバンタンもケーポは全員やってる」
    ジミンはビルボ1位むしろ自分を追い詰めることになったって言ってたね

    119
  3. 3300.匿名 :2024/08/24 (土)11:05
    >>3291

    呆れてたかもね
    また空気読めない弄り方してるって

    89
    1
  4. 3301.匿名 :2024/08/24 (土)11:05
    >>3285

    黒板の名前省きも今となったらわざとなのかな

    121
    1
  5. 3302.匿名 :2024/08/24 (土)11:05
    >>3285

    テテをやたら意識してるのは確かだと思う
    もう気のせいとは思わない
    グミコンテンツ企画してわざとテテを出さないくらいだから
    普通なら自分自身が違和感もつよ
    会社の企画だとしてもね

    130
  6. 3303.匿名 :2024/08/24 (土)11:06
    >>3299

    いまも、ジミンが企画したのにグクもシパ売りしてるとずっと言ってる

    69
  7. 3304.匿名 :2024/08/24 (土)11:06
    >>3300

    普通にこれだと思う
    何言ってんのこいつ…ってなってるだけでしょ

    75
  8. 3305.匿名 :2024/08/24 (土)11:06
    >>3297

    ジミンの性格理解してるからスルーしたってこと?でも私がテテだったらせめて一声掛けてくれるとかしてほしいかも。
    テテかわいそうだった

    1
    113
  9. 3306.匿名 :2024/08/24 (土)11:07
    >>3303

    本当にこれずっと言っててマジで病気だと思う

    68
    1
  10. 3307.匿名 :2024/08/24 (土)11:08
    >>3305

    性悪婆が私がテテだったら〜とか厚かましすぎるからやめろよ

    111
    1
  11. 3308.匿名 :2024/08/24 (土)11:08

    グクモシパ売りシテルーからのテヒョンに冷たいグク作戦?ずっと同じこと言ってるけど痴呆だよね

    81
    1
  12. 3309.匿名 :2024/08/24 (土)11:09
    >>3305

    分かってると思うけどあの場面で株を下げたのはジミンだよ
    本当の意味で哀れなのはジミン

    114
    1
  13. 3310.匿名 :2024/08/24 (土)11:09
    >>3305

    私も自分がジミンだったら渾身のシパサーを結構ですって真顔で断られるの耐えられないと思う

    76
    1
  14. 3311.匿名 :2024/08/24 (土)11:10
    >>3258

    ジンが悩んでいた頃に作成したAbyss
    テヒョンはすごく新曲を喜びたくさん興味を示していたよね
    誰かさんは本人の前で聞きませんって言っていた(泣)
    面白おかしくしたかったのかもしれないけど、悲しい気持ちになる人もいるんだよ

    140
    2
  15. 3312.匿名 :2024/08/24 (土)11:10

    グクはジミンのことはフォローしないからな

    81
    1
  16. 3313.匿名 :2024/08/24 (土)11:10
    >>3305

    なんかテテに冷たいグクみたいな方向に持って行きたいんだろうけど最終的にそんな発言したジミンの性格が最悪てとこに落ち着くけど大丈夫そ?

    134
    1
  17. 3314.匿名 :2024/08/24 (土)11:10
    >>3303

    しぱ売りしてたらプラベで会わないことは言わないよね。開始五分でグクから言っていただきました〜

    101
    1
  18. 3315.匿名 :2024/08/24 (土)11:10

    見てないんだけどどうしてジミンは呼んでやったって言ったの?
    テテが勝手にナムも来れば良かったのにって言い出したからイラッとしたの?

    82
  19. 3316.匿名 :2024/08/24 (土)11:11
    >>3301

    忘れるわけなくない?
    7人しかいないんだから
    パッとみてすぐ分かるレベルだと思う

    99
    1
  20. 3317.匿名 :2024/08/24 (土)11:11

    第三話でおまかせの店に入ってすぐ3人並んで座ったところで
    テテとグクが同時に左に少しズレるんだけど
    テテはジミンに少し寄ってグクはジミンから少し離れる
    タイミングピッタリすぎて思わず笑ってしまった

    61
    2
  21. 3318.匿名 :2024/08/24 (土)11:12
    >>3218

    自分らで言い聞かせて慰め合ってると思うと泣けるわ笑

    23
  22. 3319.匿名 :2024/08/24 (土)11:12
    >>3308

    アミが知らないグクはテテのために歌も歌うしハワイにだって会いたいから来ての一言で飛んで行く男だよ

    125
  23. 3320.匿名 :2024/08/24 (土)11:12

    4人wラでのテテ語が~発言で結局1人だけ失言しがちの自覚がないまま入隊して行った

    112
    1
  24. 3321.匿名 :2024/08/24 (土)11:13
    >>3315

    テテの優しさにジミンの素が出ただけ

    101
    1
  25. 3322.匿名 :2024/08/24 (土)11:14
    >>3301

    当たり前じゃない?
    ウィバに6人の写真も上げてるし

    88
    2
  26. 3323.匿名 :2024/08/24 (土)11:14
    >>3285

    こういう事メンバーは知らないのかな
    長年一緒に行動してきてジミンがテテに対して辛辣だったり陰険だった場面たくさんあったんじゃない? 
    何が天使なのか笑っちゃうけど

    98
    1
  27. 3324.匿名 :2024/08/24 (土)11:15

    もうグクにしがみつくのやめてください
    見苦しいです
    勝手に性格悪くされるし
    抵抗しても冷たくあしらってもババアにケミ売り喜んでやってるとか言われるし最悪だよ
    早く捕まってください

    81
    1
  28. 3325.匿名 :2024/08/24 (土)11:15
    >>3315

    テテがナムも来れば良かったのにって言ったらグクがこの番組は簡単に出られないんだって言ってジミンがお前だって俺たちが呼んでやったから出られるんだぞってなってテテがありがとう感謝してますという流れ

    40
    5
  29. 3326.匿名 :2024/08/24 (土)11:15
    >>3320

    軍でも空気読めない発言で置いてきぼりくらってると思うよ
    知らないのは本人だけってやつ

    55
    3
  30. 3327.匿名 :2024/08/24 (土)11:15
    >>3311

    ジミンも自覚はあるみたいだけどね
    言っちゃった後にいつも自分の配慮のなさに気付くんだろうな
    じっくり落ち着いて語る時には結構いい事言う時もあるんだけど

    30
    9
  31. 3328.匿名 :2024/08/24 (土)11:16

    ジミン擁護おばさんウケる

    32
  32. 3329.匿名 :2024/08/24 (土)11:16
    >>3325

    テテ可哀想じゃんw

    1
    79
  33. 3330.匿名 :2024/08/24 (土)11:16

    悪気はなくてもアラサーだし性格は変わらないね
    その性格に惹きつけられるペンはこれからも暴走するから、他ペンは自衛するしかないよ

    ここにきてもうソロ活中心でいいんじゃないかという気持ちになるとはね
    ハイブとグミシパがバンタンを破壊してる

    74
  34. 3331.匿名 :2024/08/24 (土)11:17
    >>3329

    何が面白いの?やってること最低じゃん

    73
  35. 3332.匿名 :2024/08/24 (土)11:17
    >>3325

    これ読むとジミンがグクのフォローしてるね

    1
    96
  36. 3333.匿名 :2024/08/24 (土)11:17
    >>3326

    この前の集合写真もグクは隣の仲間に寄りかかって仲良さそうだったけどジミンなんとなく馴染めてない雰囲気だったよね

    56
    2
  37. 3334.匿名 :2024/08/24 (土)11:17
    >>3315

    見てなくてわからないなら黙っていれば良い

    42
    0
  38. 3335.匿名 :2024/08/24 (土)11:18
    >>3315

    勝手にイラッとしてテテアンチまでしてるのはジミンではなくジミンのファンです

    58
    1
  39. 3336.匿名 :2024/08/24 (土)11:18
    >>3329

    ね。ホストも嫌味みたいなつまらない冗談言わず素直に来てくれてありがとうっていえばよかったのにね

    58
  40. 3337.匿名 :2024/08/24 (土)11:18
    >>3330

    その上でユンギの飲酒運転だから最悪だよ

    6
    22
  41. 3338.匿名 :2024/08/24 (土)11:18

    「ここは誰でも来れる場所ではない」ってそりゃそうだよね
    ジミンにシパコンテンツ相手に選ばれた者だけが来る所
    自分の意思で決めれる場所じゃない

    53
  42. 3339.匿名 :2024/08/24 (土)11:18
    >>3323

    男同士だしチングだからと気にしてないんじゃないかな
    聡い人は薄々気づいてると思うけどね

    33
    1
  43. 3340.匿名 :2024/08/24 (土)11:19

    でもよっぽど強引に押しかけたのかなってわかる流れ

    1
    111
  44. 3341.匿名 :2024/08/24 (土)11:19
    >>3315

    おまえはホストじゃないんだからな、呼んでやったんだ!何の権限もないからナムも来れば良かったとか言える立場じゃないとホスト様は言いたかったんじゃないの
    性格悪すぎて見てて不快だった
    テテがしおらしく感謝してるとか言うから切なかった

    108
    3
  45. 3342.匿名 :2024/08/24 (土)11:19
    >>3340

    あ〜アメリカ、北海道のジミンの事ね

    70
  46. 3343.匿名 :2024/08/24 (土)11:21
    >>3340

    そう見せる演出をする主役って最悪ね

    50
  47. 3344.匿名 :2024/08/24 (土)11:21
    >>3340

    仲良し2人組のはずなのに間が持たなくて見どころないから急遽ヘルプで呼ばれたんでない?

    64
  48. 3345.匿名 :2024/08/24 (土)11:22
    >>3344

    調子悪くて寝てたのも結局二日酔いだったのかな
    すっかり元気に復活してたよね

    42
    1
  49. 3346.匿名 :2024/08/24 (土)11:23

    釜山兄弟は遠慮のないやり取りで気が合うけど、テテは『パセリ好き』って言ったら『パセリもお前のこと好きだよ』答えてくれるパクソジュンみたいな人と過ごす方が幸せ
    それぞれ合う合わないがあるからね

    6
    78
  50. 3347.匿名 :2024/08/24 (土)11:23
    >>3253

    はー、ミシパのジミンペンには彼はこういう風に見えてるんだなあ
    そういうとこが好きなんでしょ?
    ジミンが持ってるとしたら事務所で決定権持ってる人間からのゴリ推しの特権しか思い浮かばないや

    49
    1
  51. 3348.匿名 :2024/08/24 (土)11:24
    >>3341

    でもホスト凌ぐ撮れ高だから
    どうしても嫉妬がにじみ出ちゃうのね

    37
  52. 3349.匿名 :2024/08/24 (土)11:24
    >>3339

    気にしてないかそういう奴だと諦めてるか
    長年続くとどちらかじゃないかな

    28
  53. 3350.匿名 :2024/08/24 (土)11:25
    >>3325

    この番組は、じゃなくここは誰でも来られるところじゃない、だよ
    店の話

    24
    8
  54. 3351.匿名 :2024/08/24 (土)11:25
    >>3346

    ところであなたは誰?
    テテの関係者?

    49
  55. 3352.匿名 :2024/08/24 (土)11:25
    >>3346

    グミって気が合うんだ
    でもプラベで合わないらしいじゃん
    なんで?

    73
  56. 3353.匿名 :2024/08/24 (土)11:25
    >>3346

    どっちが良いとか悪いとかないよねー

    1
    38
  57. 3355.匿名 :2024/08/24 (土)11:26
    >>3311

    テテは釜山コンのあとにジンソロ強調して、ジンの曲が出たらめちゃかわいいインストで応援してたね

    今回のMUSE、いつもメンバーの応援するテテと、グクも無反応なこと
    裁判が関係しないといいなと思ってる

    79
    2
  58. 3356.匿名 :2024/08/24 (土)11:26
    >>3323

    ホビはジミンが一番甘えるのはテヒョンと言ってた
    ナムはケンカしていたかと思うとかばい合うと言ってた
    ヒョン達から見るとケンカとかまたジミンがテヒョンに甘えてると映ってたのかもしれない
    もし意地悪が甘えてる事になるならテヒョンの優しさが大前提になるけどね

    82
    1
  59. 3357.匿名 :2024/08/24 (土)11:26

    ミシパがいつも意地悪なのは推しがそうだからなんだろうね
    今回のコンテンツはそれがとても良く理解できました

    55
  60. 3358.匿名 :2024/08/24 (土)11:26
    >>3346

    遠慮のないやり取り?スパダリグクは諦めたんだw
    ねじ込みジミンにウンザリしつつ言えないグクはいたけどね

    45
  61. 3359.匿名 :2024/08/24 (土)11:26
    >>3314

    初っ端から仲良し2人旅の設定崩れててて笑う

    42
  62. 3360.匿名 :2024/08/24 (土)11:27
    >>3329

    よく笑えるね
    ジミン性格悪って思う人の方が多いと思う

    74
    1
  63. 3361.匿名 :2024/08/24 (土)11:27
    >>3332

    完全に流れ読み違えてるね
    さすがグミシパクオリティのコメント

    58
  64. 3362.匿名 :2024/08/24 (土)11:27
    >>3357

    自身が性格悪いから推しの性格の悪さに気づかないんだと思うわ

    48
  65. 3363.匿名 :2024/08/24 (土)11:27
    >>3353

    うん。良いとか悪いとかないよ
    ミシパがプラベあってないって言葉を無視してなければ

    26
  66. 3364.匿名 :2024/08/24 (土)11:28
    >>3351

    強引なテテを受け入れてくれて神ビジュ見せてくれたグクミンに感謝してるテテペン

    1
    105
  67. 3365.匿名 :2024/08/24 (土)11:28
    >>3357

    テヒョンが大らかだから成り立つ関係

    72
  68. 3366.匿名 :2024/08/24 (土)11:28

    呼んでやったの流れはグクのところから寸劇始まったんだなと思ったけど、それを受けてのジミンの言い方はちょっとどうにかならなかったのかなと思うよね 本人以外誰もいい気分にならない
    選ばれた人間、を今その場にいる三人じゃなくて2:1に分けたの本気で意味がわからん 普段から思ってないと出てこないでしょ

    84
  69. 3367.匿名 :2024/08/24 (土)11:28
    >>3332

    どこがやねんw
    ただの嫌味ったらしい冗談じゃん

    44
    1
  70. 3368.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>3325

    英語字幕がshowになってたってことだけど、ハングル字幕では
    여기가 만 그렇게 오고 싶다고 막 올 수 있는 곳이 아니긴 해

    ここがただそこに来たいからって 来れる場所じゃないんだ

    곳は場所って意味だから番組には出られないって言ってるわけじゃないと思う

    30
    3
  71. 3369.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>3346

    ジミンとはそうなのかもね。だからヨントンはしても会う機会があまりないのかも。グクは違うね。テテと気が合う。だから良く会っているしウガとも一緒に合流してる。そして釜山兄弟同士も遠慮のないやり取りが仇になってるのかな。会わないって本人達がいってたね。

    55
  72. 3370.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>3364

    臭いんだよミシパ

    32
  73. 3371.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>3358

    言ったら頭から押さえつけられるから
    旅コンのやりとりでしばしばグクが黙らされる場面あったね

    59
  74. 3372.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>3356

    ジミンはテテなら許してくれると思ってる
    グミシパもテテには何してもいいと思ってマウントとる
    ジミンの内心は影響してると思う

    79
    1
  75. 3373.匿名 :2024/08/24 (土)11:29
    >>3305

    ビジネスでコンテンツ録りしてるのにそこで無駄な齟齬を生む真似しないでしょ
    テテが何で全て丸く治める言動取ってくれる人かグクはよく分かってるだろうしね

    68
  76. 3374.匿名 :2024/08/24 (土)11:30
    >>3364

    神ビジュ笑
    テヒョンとジョングクなら成り立つ言葉

    63
  77. 3375.匿名 :2024/08/24 (土)11:30
    >>3303

    しかもグク一緒にも訴えてる状況で未だにだよ
    ほんとに病気なのか根っからのアホなのか救いようないよね

    63
  78. 3376.匿名 :2024/08/24 (土)11:31
    >>3309

    ケチなこと言うなあって思ったよ
    笑えない冗談は若い子に好かれない

    42
    1
  79. 3377.匿名 :2024/08/24 (土)11:31
    >>3366

    グミケミはじめた時から2:1の構図にしようとしてる事が多々あったじゃん。済州編も前に書いてる人がいたけど最初のサバ屋でそれをしようとしてたけどグクがのらなかった。

    63
    2
  80. 3378.匿名 :2024/08/24 (土)11:31
    >>3374

    まさか
    グテのことでしょ

    25
  81. 3379.匿名 :2024/08/24 (土)11:32
    >>3350

    店じゃないよ
    コンテンツのこと

    8
    16
  82. 3380.匿名 :2024/08/24 (土)11:33
    >>3371

    4話のベッドでも完全に背中向けてたね
    そのあと落ちそうなくらい端と端で寝てるの笑ってもた

    54
  83. 3381.匿名 :2024/08/24 (土)11:33
    >>3376

    それな
    冗談じゃーんwみたいなノリは現代じゃ通用しない

    23
    1
  84. 3382.匿名 :2024/08/24 (土)11:34
    >>3377

    4話はまさにグミ対テヒョンに編集されていたよね

    てか、テヒョンが来てから
    グクの表情が一気に明るくなって
    ジミンも絡みやすくなったかな

    65
  85. 3383.匿名 :2024/08/24 (土)11:34
    >>3356

    ジミンぺは、ジミンがテテにきつい事言ったりやったりしてても、あらあらジミンちゃんたらまたテテに甘えて♡と言うよ
    息子は遊んでるだけ、とか言って息子のイジメを全然認めようとしない厄介な母親と同じなんよ

    82
    1
  86. 3384.匿名 :2024/08/24 (土)11:34
    >>3379

    日本語訳と違うね

    13
  87. 3385.匿名 :2024/08/24 (土)11:34
    >>3377

    実際はグテ対ジミンなんだけどねw
    ユンギコンでも置いて帰られるしね

    67
  88. 3386.匿名 :2024/08/24 (土)11:34
    >>3379

    これ、本編字幕?
    日本語違ったくない?

    17
  89. 3387.匿名 :2024/08/24 (土)11:35
    >>3366

    普段から遊んだりハワイ行ったりグクはテテとの方が仲良いの分かってるよね
    普通に考えたらテテがきてくれてグクも喜んでるよってならないかな不思議

    65
  90. 3388.匿名 :2024/08/24 (土)11:35

    ジミンここではだいぶ嫌われちゃっててもうそう思う人しかいないのかもしれないけど、昔は不用意なことも言っちゃうけどもっと思いやりのある言動もしてたような気がするんだよ
    コンテンツが悪いようにしか働いてなくてほんとにやる意味なかった

    40
    8
  91. 3389.匿名 :2024/08/24 (土)11:35
    >>3346

    釜山弟の方は兄とは性格似てないと思うよ
    テテの純粋さが好きですと言ってたようにテテの穏やかで優しいところに癒されるんじゃないの

    77
  92. 3390.匿名 :2024/08/24 (土)11:35
    >>3380

    足乗せられてもグク向かなかったね

    64
  93. 3391.匿名 :2024/08/24 (土)11:35
    >>3379

    なんで英語字幕が正しいと思うの?
    上の方に出てる韓国語で書かれてるのと違うけど

    32
    1
  94. 3392.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>3388

    多分ジミン変わったと思うよ
    今は昔のジミンじゃない

    38
    2
  95. 3393.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>3291

    こういう印象操作するようなコメントもうやめたら?
    誰もテテ嫌がられてるって思わないし、グク冷たいとも思わない
    どんどんジミンペンの頭の悪さ露呈されるだけだよ
    ほんともう潮時だって

    73
  96. 3394.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>3380

    ベッド移動したグクねw

    46
  97. 3395.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>3382

    メンバーに会いたいって言わなくなったしね。
    アメリカ(とこれからだけど北海道)は目の前にメンバーいるのに会いたいって言っててワロタ

    57
  98. 3396.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>3325

    グクはなかなかでれないとは言ってない
    なかなか来れないだよね
    「(人気のある予約制のお店だからコンテンツでなきゃ)なかなか来れない」ってことじゃない?
    だからジミンはコンテンツ出してやったからここにも来れたんだってドヤってテテも感謝したのかと

    22
    6
  99. 3397.匿名 :2024/08/24 (土)11:36
    >>3323

    ヒョンラは冷静に見てればジミンがテテに対して若干嫉妬を覚えてるの分かってるんじゃないかな

    80
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。