アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3098.匿名 :2024/08/24 (土)09:42
    >>3083

    またこの話?何度目よ公認話
    じゃあグクのオンマはジミンと親密と思ってればいいんじゃない?
    グクはテヒョンの両親と仲良さそうだし

    131
    1
  2. 3099.匿名 :2024/08/24 (土)09:42
    >>3095

    そんなら3093の言ってることと矛盾するね
    お仕事意識高いけど旅行として楽しめたってこと?意味不明

    2
    45
  3. 3100.匿名 :2024/08/24 (土)09:42
    >>3087

    釜山コンのメンバー説得をグク親は断った
    ジミン家とグク家で考え方に相違があるから同郷とはいえ特別仲が良いというわけではないかも

    135
  4. 3101.匿名 :2024/08/24 (土)09:43
    >>3011

    お願いしていいですか?ここだと流れてしまうから
    ありがとう!

    24
  5. 3102.匿名 :2024/08/24 (土)09:43
    >>3077

    あの噛み合わなさ見てもマジでグクとジミン2人で出かける事あると思えるのすごいね
    台本あっても話弾まない人間とプラベで会う理由ないやん

    127
  6. 3103.匿名 :2024/08/24 (土)09:45

    グテもグミも付き合ってないんだから親同士の仲の良さとか親に気に入られてるとかどうでもよくない
    友達なんて本人同士の問題でしょ

    6
    70
  7. 3104.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>3083

    修了式でツーショすら撮らない関係だよ

    96
    1
  8. 3105.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>3096

    てか確実にジミンがするよねその話
    しないわけがない

    93
    1
  9. 3106.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>3080

    ジミンから「嘘だよ本当は来てくれてうれしいありがとう」みたいな気持ちが言動や態度から伝わってれば笑える冗談になるんだけどね
    その後の行動が発言と一致してるからふざけた風に言った本音にしか聞こえなくて
    5話でもう少し良い印象になることを祈るよ
    グクはテテとずっと遊びたがってるし実際来てくれたテテに何も言ってないよ

    139
    1
  10. 3107.匿名 :2024/08/24 (土)09:45
    >>3103

    ほーら始まった

    81
    1
  11. 3108.匿名 :2024/08/24 (土)09:46
    >>3098

    グクとテテの両親の話なんて聞いた事ない
    ウガは家族と仲良いよ

    4
    113
  12. 3109.匿名 :2024/08/24 (土)09:46
    >>3103

    実際の関係性はどうでもいいが数少ない放送で知った気になってドヤるから否定されてるだけ

    37
  13. 3110.匿名 :2024/08/24 (土)09:46
    >>3103

    ミシパの嘘やでまかせの訂正中です

    51
  14. 3111.匿名 :2024/08/24 (土)09:47
    >>3085

    言わないね
    だからグミは大人として未熟、バラエティ向きではないと馬鹿にされてる

    6
    43
  15. 3112.匿名 :2024/08/24 (土)09:47

    テテが冗談を間に受けてショボンとするからグクとジミンが悪者になる

    170
  16. 3113.匿名 :2024/08/24 (土)09:47
    >>3107

    何が始まったの
    シパじゃなければ当たり前の意見だと思うけど

    2
    54
  17. 3114.匿名 :2024/08/24 (土)09:47
    >>3077

    ジミンもグクもお互いそこを知ってる事を知らなかったからそれぞれ別に訪れているんだろうね
    旅コンテンツでさえ6年ぶりの旅行と言っているので二人で来たことは無いよね

    101
  18. 3115.匿名 :2024/08/24 (土)09:47
    >>3108

    あなたが知らないだけだね

    65
  19. 3116.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>3094

    もうガチもプラベも諦めて親の繋がりに希望持ち出したの…?

    112
  20. 3117.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>3108

    グクがテテパパの話してたよね友情タトゥーとか

    140
  21. 3118.匿名 :2024/08/24 (土)09:48

    テテが参加したのはアミのためと、ジミンとグクのためでしょうね
    押しかけたかどうかは、当時めちゃくちゃ忙しかったことを考えると疑問

    最初はNYと済州だけで8回のつもりだったが、撮れ高が厳しくてテテに依頼がきた
    基本はグクミンだから、プロモ用のコメント撮りや宣材用のカットや写真はテテ無し
    グクミンを多くするためにときにはテテが敢えて画面から外れたりグクから離れる対応 

    しかしそれでも編集開始したらグクミン推すには素材が足りず、さらに札幌追加
    入隊前ギリギリまでグクのスケジュールが入っていたので、来日のスケジュールを利用
    東京でグクとジミンのホテルが違ったのは、急にあとからジミンの予定が決まったから部屋が取れなかったからでは

    東京もグクは仕事で忙しく一緒に遊ぶことはできないがGCFT再び&グクミン仲良しのイメージ作るために、空港ショーとメディアにさも入隊前のプラベ旅みたいなイメージを撒き記事にさせたが、フライデーの密着により完全別行動がバレる結果に

    128
    1
  22. 3119.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>3112

    いじめっ子の考えだ
    言われた本人が冗談と思わなければ冗談ではない

    129
  23. 3120.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>3108

    あんたが知らんだけや

    73
  24. 3121.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>3080

    下の2行はジミンの気持ちでしょ?
    グクは一言も言ってないし簡単に来れないって場所か距離の話で旅コンテンツの話ではないでしょ?ジミンだけは恩着せがましく旅の事言ったからテヒョンが感謝してるまで言ったんじゃないの?

    68
    2
  25. 3122.匿名 :2024/08/24 (土)09:48
    >>3103

    グミおば公文出ました〜笑

    53
    1
  26. 3123.匿名 :2024/08/24 (土)09:49
    >>3112

    ジミンのあれは冗談抜きの本気で言ってるって
    天使のジミンちゃんなんて存在しないのよ

    94
    1
  27. 3124.匿名 :2024/08/24 (土)09:50
    >>3117

    バムの友達の話とか両親の日の曲の話とかも知ってた気がする

    113
    2
  28. 3125.匿名 :2024/08/24 (土)09:50
    >>3083

    最近だとグク兄のゲームインスタ
    まあこれは確定されてはないけどね
    家族より本人達が会わないのに無理矢理外堀埋めても仕方ない

    50
    3
  29. 3126.匿名 :2024/08/24 (土)09:50
    >>3093

    4話でお寿司食べて帰ってきた時言ってたね
    その後のナイトプールから雲行きが怪しくなってきてグクはずっとテテを気にしてた

    87
    0
  30. 3127.匿名 :2024/08/24 (土)09:50

    ジミン単体の旅企画にしてさ、1人が嫌なら毎回ゲストと旅するって企画にして、1回目はジョングクと、2回目はテテと、3回目はナムさんと〜、とか今回は3人で〜ってやればよかったのに
    そうすればこんな嫌な気持ちにならなかった
    何が2人の旅に呼んでやっただよ。グクに内緒で勝手に企画したくせに

    テテとナムさん呼んでの4人旅でも何の問題もないじゃん。アミもその方が喜ぶよ?

    140
    0
  31. 3128.匿名 :2024/08/24 (土)09:50

    クルーザー内でグクが日焼け止めクリームを塗る場面で
    ジミンがグクにちょっかいを掛けてグクが反撃するマネをした時の会話

    テテ :ジミンさん、今すごく怖がっていたけど
    ジミン:彼は私よりずっと強い
    テテ :あなたのプライドはどこにありますか?
    ジミン:何も持っていない
    テテ :ジョングクはいつも私を圧倒するかもしれないが、
        私は決して怯むふりはしない
    ジミン:それは偽りではない。本当に怖いんだ
    テテ :それは本当だと思う
    (Google翻訳)

    テテ素直だから‛ふり’って言ってしまった、全部お見通し
    過ぎて超ウケるんだけど

    テテは昔からいつでもグクの味方

    82
    1
  32. 3129.匿名 :2024/08/24 (土)09:51

    ・グクオンマはジミンが好き(家族ぐるみで仲が良い)
    ・グクもケミ売りしてる
    ・グクミンはテヒョンを仲間外れにしてる

    ずっとこれの繰り返しだね
    特に最後はミシパの性格の悪さが出てて草

    103
  33. 3130.匿名 :2024/08/24 (土)09:51
    >>3099

    あなたと違って同じ人が書いてるわけじゎないので矛盾はある
    旅行コンテンツの撮影なのにこれは仕事だ!なんて叫ぶわけないやん
    アクティビティ自体は本当に楽しんだと思うけどあくまで仕事
    その本音がちょろっと店で漏れただけ
    ジミンも自分のペンが嫌がるのわかってるから本音だろうね

    21
    1
  34. 3131.匿名 :2024/08/24 (土)09:52
    >>3111

    テテアクゲなら来ないでね

    22
    12
  35. 3132.匿名 :2024/08/24 (土)09:52
    >>3128

    でも最後本当にジミンが怖がってることを認めてるじゃん

    1
    54
  36. 3133.匿名 :2024/08/24 (土)09:52
    >>3028

    結構前なんだけど兵役の話になった時に
    兵役なんて皆嫌がってる、だからそれに注力しても(笑)みたいな流れがあったんだよ
    それまでは他国の国防に関する事だからむやみに軽視してはいけないのが通常だったから驚いた記憶あった
    ペンにも意識に差あるよね

    兵役がと言うよりも目の前の事や課せられた責務への取り組みや心がけは結局自分に返ってくるよね

    40
  37. 3134.匿名 :2024/08/24 (土)09:52
    >>3106

    わあテヒョンが感謝してると言った後もしその言葉があったら全然印象変わるね
    場も和んだし全体の印象もジミンの印象も上がったと思う
    言葉の重要性を痛感したわ

    90
  38. 3135.匿名 :2024/08/24 (土)09:53
    >>3127

    ゲスト出るのは分かるがそもそもなんでジミン単体企画なんて疑問沸くと思うけど

    25
    1
  39. 3136.匿名 :2024/08/24 (土)09:53
    >>3132

    日本語理解できますかー?
    これは結果的に本気で怖かったんだねとなったけど撮影ではふりをすると思われてるってことだよ

    45
  40. 3137.匿名 :2024/08/24 (土)09:54
    >>3108

    ユンギコンのグク出演時にテテの両親来てて客席にグク来てた目情はあった
    目情だから不確かではあるけどヒョンラペンのXだったのは覚えてる

    87
    2
  41. 3138.匿名 :2024/08/24 (土)09:54
    >>3112

    グクは言ってないしむしろテヒョンに優しい
    ジミンと一緒ではない
    不用意な言葉を言うのがダメなのはジミンも自覚済み
    ゲストを嫌な気持ちにさせるホストはプロでは無い
    呼んでやったのか無理矢理きたのかそんな事はどうでもいい
    撮影してるんだから見ているこちらが楽しくなるようなコンテンツにしてくれ

    111
  42. 3139.匿名 :2024/08/24 (土)09:54
    >>3137

    それは単に日程がかぶっただけでしょ

    87
  43. 3140.匿名 :2024/08/24 (土)09:55
    >>3118

    空港もさー、、、酷かった
    あの空港出待ちもジミンは容認してたよね
    ありがとうございますとかなんとか言って
    他のメンバーは危ないから来ないでって言ってるのに

    109
  44. 3141.匿名 :2024/08/24 (土)09:55

    グクとジミンは辛辣なこと言い合っても大丈夫な仲
    ジミンとテテもそんな感じ
    グクとテテはグクが気を使ってる

    2
    132
  45. 3142.匿名 :2024/08/24 (土)09:56
    >>3118

    追記

    コンテンツが無いとあまり会わない関係値のメンバーのために、ここまでやるのは異常だよ
    メンバーとして仲良しだがプライベートは遊ばないから入隊前に思い出作りとファンサービスなら、ジンくんみたいなタリョラ番外編2回か3回で良かったと思う

    ディズニーで配信するために内容を盛りに盛ってもはやフィクションになり、
    グクミンケミというよりグクミン物語を演じるアクターになってしまってる
    むしろジミンとグクは思ってたより精神的に距離があるんだなと判明しちゃったと思うよ

    普段からよく見てるアミはもちろん、
    初めてみるアミ以外の人にもグクとジミンが特別仲良しには見えないと思う
    本当の俳優じゃないから演技しきれない

    97
  46. 3143.匿名 :2024/08/24 (土)09:56

    フェスタでヨンタンの弟の話になったとき、アッパが反対してるってテヒョンはいってたけど
    グクはでもきっと喜ぶよって言ってたし、そう言えるってことはテヒョンアッパの事はそれなりに知ってるってことだよね。
    あとグテのカーネーションWeラの時もテヒョンがアッパに歌のプレゼントしたことをグクに知ってますよね?って言ってたしそれなりに交流はあるんじゃないかな。

    111
  47. 3144.匿名 :2024/08/24 (土)09:57
    >>3128

    その日焼け止めのシーンもグクがジミンのウザ絡みを本気で嫌がってたからテヒョンが2人に助け船出してたと思うけど
    だからこんな会話だったんじゃない?

    104
    1
  48. 3145.匿名 :2024/08/24 (土)09:57
    >>3139

    両親ですか?

    35
  49. 3146.匿名 :2024/08/24 (土)09:58
    >>3141

    気つかってたらハワイに飛んで行かないよ

    124
  50. 3147.匿名 :2024/08/24 (土)09:58
    >>3141

    なんでグクが気を遣ってるってわかるの?
    あなたグクなの?

    72
    1
  51. 3148.匿名 :2024/08/24 (土)09:58
    >>3111

    大人としてまだ未熟なのはもはやジミンだけだと思うわ
    すごく差がついたよ

    88
  52. 3149.匿名 :2024/08/24 (土)09:59
    >>3135

    グクの発言もこんなケミコンテンツにナムさんまで呼ぶなんて申し訳ないあり得ないだろって気持ちの表れかもね

    引用間違えたごめん

    31
    2
  53. 3150.匿名 :2024/08/24 (土)09:59
    >>3141

    グクはテテにイケメンって言っときゃいいかみたいなところあるよね

    1
    135
  54. 3151.匿名 :2024/08/24 (土)09:59
    >>3132

    本人が言い切ったから仕方なくだと思うけど

    27
    1
  55. 3152.匿名 :2024/08/24 (土)09:59
    >>3128

    なんで字幕ついてるのにわざわざGoogle翻訳かけるんだろ
    外国の方?

    51
  56. 3153.匿名 :2024/08/24 (土)10:00

    ミシパの考えるグク、性格悪すぎて草
    だからグクペンに嫌われるんだわ

    74
  57. 3154.匿名 :2024/08/24 (土)10:00
    >>3141

    気を遣ってるというより、気にしてるって感じだったよ

    84
  58. 3155.匿名 :2024/08/24 (土)10:00
    >>3121

    いや英語字幕でグクもコンテンツのこと言ってたよね

    10
  59. 3156.匿名 :2024/08/24 (土)10:00
    >>3105

    ジミンがシパ沸きポイント外すはずないよね

    28
  60. 3157.匿名 :2024/08/24 (土)10:01
    >>3141

    グテ共闘してジミンペン告訴する仲ですよ

    95
  61. 3158.匿名 :2024/08/24 (土)10:01
    >>3150

    グクがテテの容姿褒めるの地雷なんだw
    自分の推しのことは褒めてくれないのにーってかw

    92
  62. 3159.匿名 :2024/08/24 (土)10:02
    >>3143

    そのことは覚えてなかったけど、インライのときに、タトゥーを入れることをテテが両親に最初話さなかったみたいにテテが言ったときに、でもご存知ですよね?みたいにグクが言ったから交流はあるんだと思う

    しかし、だから何だ?とかしか
    グクとウガはテテと似たように仲が良さそうだし、ホビ家族ともテテの家族は旅行してるし、グクがたまにご飯たべたりしても何の不思議もないでしょ

    76
  63. 3160.匿名 :2024/08/24 (土)10:02
    >>3121

    簡単に来れないはコンテンツのことを指してるよ
    その後のジミンの発言とテヒョンの返事に繋がる

    37
  64. 3161.匿名 :2024/08/24 (土)10:02
    >>3152

    字幕が信用できないからじゃない?

    40
  65. 3162.匿名 :2024/08/24 (土)10:02

    気を遣ってハワイまで行くグクすごいなー

    テテに多少キツい発言したらすぐ不仲言うくせにダブスタなんだよ
    ジミンに稀に気を遣ったら恋人扱いと騒ぐんだろ?

    79
  66. 3163.匿名 :2024/08/24 (土)10:03
    >>3141

    ミシパってほんとにジミンとテテを間違って覚えてる説

    57
    1
  67. 3164.匿名 :2024/08/24 (土)10:04
    >>3140

    グクだってペンサしてたじゃん

    1
    62
  68. 3165.匿名 :2024/08/24 (土)10:05
    >>3154

    いつも気を遣われてるのはジミン

    60
    2
  69. 3166.匿名 :2024/08/24 (土)10:05
    >>3146

    あれがグクテテがいかに仲良しかの証明になったよね
    写真あげてくれたからミシパの常套手段の「テテが嘘ついてる」も使えない

    109
    1
  70. 3167.匿名 :2024/08/24 (土)10:06
    >>3158

    バイクと車に分かれて移動の時、ジミンに綺麗って言ってたよ
    テテにだってガチ褒めでもない

    126
  71. 3168.匿名 :2024/08/24 (土)10:06
    >>3164

    空港中継みておいでよ
    あれ見てそう言えるならアミじゃないな

    64
  72. 3169.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>3167

    良かったねーそのモーメント大事にして喜んどけばいいじゃん
    いちいちテテの名前出さなくていいよ

    67
  73. 3170.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>3167

    グミシパってグクとジミンが本物のカップルだってまだ思ってるの?
    前スルーされたんだけど教えて

    58
  74. 3171.匿名 :2024/08/24 (土)10:07

    出たーグクもシパ売り婆!!
    何度も同じ話繰り返して頭おかしすぎ

    45
  75. 3172.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>3166

    ハワイあげてくれたタイミングも良かったよ

    79
  76. 3173.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>3165

    ジミンはメンバーから腫れ物扱いみたいな態度取られてる
    空気読めない事平気で言うから場の空気が凍る

    53
    3
  77. 3174.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>3141

    残念だけどグテが気を使う仲じゃないのはサポが認めたくないだけでアミは全員知ってるよ
    証拠にアメリカ編見てきたら?
    電話嫌いのグクが親友設定のジミンを差し置いてテヒョンとヨントンしてからかって
    プンスカしたテヒョンに可愛くて愛してるってさ
    親友のはずのジミンはテヒョンと話もしてないよ
    あ、辛辣な事を言い合うググとジミンはあってるね
    でもグクはマンネだからジミンが一方的な締めくくりで終わらすけど

    106
    1
  78. 3175.匿名 :2024/08/24 (土)10:07

    グクがテテに気を遣ってるって言うか自分も優しくされるから優しくし返すだけじゃないかと見てて思う
    からかって楽しんでるとこもあるのは確かだけど

    80
  79. 3176.匿名 :2024/08/24 (土)10:07

    ウガ5人ってみんなすごいな
    決まって数日後に撮影だったのに
    めちゃくちゃ好印象だった
    温かい関係性が本物だからなんだろうな

    ピクボさんなんて役者でもないのに
    撮れ高最高だったし
    5人とも楽しくてほっこりした

    146
  80. 3177.匿名 :2024/08/24 (土)10:07
    >>3167

    推しの容姿下げはいただけないな

    23
  81. 3178.匿名 :2024/08/24 (土)10:08

    ミシパの求めるジミン像ってまんまテヒョンじゃん?天使みたいに優しいことにしたりウガやグクとのエピを欲しがったり
    自分の理想通りになってくれないジミンにイライラして結果テヒョンに攻撃がいってんの意味わからん
    ジミンペンならジミンのかっこいいとこややんちゃなところ、完璧じゃなくて人間味があるところを愛してあげなよ

    88
    1
  82. 3179.匿名 :2024/08/24 (土)10:09
    >>3167

    良かったじゃん
    その言葉で一生食べていけるね
    あの雲より綺麗だってさ
    雲ね

    75
  83. 3180.匿名 :2024/08/24 (土)10:09
    >>3046

    あの時期が必要だったとも言ってる
    そして楽しかった思い出を聞かれた時もあの時期のスノボだったりスカイダイビングだったりだから仕事面と私生活は別物なんだと思う

    89
  84. 3181.匿名 :2024/08/24 (土)10:09
    >>3148

    もはや精神的に成熟した2人のアーティストに気を遣われる過去の栄光にしがみついたアイドルって構図だったね済州編は

    47
    23
  85. 3182.匿名 :2024/08/24 (土)10:10
    >>3176

    だから性格が優しくてメンバー思いのグクも合うんだろうな

    69
    1
  86. 3183.匿名 :2024/08/24 (土)10:10
    >>3175

    そうそう基本テテが優しいんだよね
    何かしてあげるとかそういう優しさとは違くて怒らないの

    98
  87. 3184.匿名 :2024/08/24 (土)10:10
    >>3100

    グク親断ったの知らなかった
    どこかで言ってたっけ?

    29
    1
  88. 3185.匿名 :2024/08/24 (土)10:11
    >>3181

    それは言い過ぎでは
    グクもテヒョンも仕事ながら楽しんでる部分はあったしジミンを腫れ物扱いはしてないでしょ

    39
    5
  89. 3186.匿名 :2024/08/24 (土)10:12
    >>3013

    いじめとセクハラの構図を事務所とジミンが率先して世界にアピールしてるこの現状を大人しく見ている場合じゃないと思う

    61
    1
  90. 3187.匿名 :2024/08/24 (土)10:12
    >>3175

    10代の頃から優しさのかたまりみたいなテテと一緒にいたらそりゃグクも優しい良い子に育つよね

    24
    48
  91. 3188.匿名 :2024/08/24 (土)10:12
    >>3178

    テテペンになれないのは自分らが汚れた邪な心でテヒョン推せないから結局ジミンにいくんだろうな

    57
    2
  92. 3189.匿名 :2024/08/24 (土)10:12
    >>3162

    ハワイに行くのを断れないほどテテを怖がってるなら、電話をガチャ切りしないし、仕事中にいきなり電話したりも、寝起きを勝手に撮ったりもしないよね
    むしろグクはテテには一番気を使わないでいられる それはテテが最初から敬語無しでと言った対等な関係を維持してるからだろうね

    きつい言葉のやり取りが親しさの証拠って価値観は小学生かチンピラだわ
    グミシパの考え方がわかる

    110
  93. 3190.匿名 :2024/08/24 (土)10:13
    >>3167

    それジミンがなんか嬉しくないみたいに言って3人で大笑いするオチがあるんだけどそれは見てる?

    90
  94. 3191.匿名 :2024/08/24 (土)10:13
    >>3185

    それこそ大人だし長年ずっと一緒に過ごしたメンバーなんだから腫れ物扱いはないな

    とっくに性格も熟知してる

    33
  95. 3192.匿名 :2024/08/24 (土)10:13
    >>3185

    他ペンはほぼそう思ってる事知っておいて

    30
    8
  96. 3193.匿名 :2024/08/24 (土)10:13
    >>3185

    楽しんでる部分が全くないわけではないけどかなりジミンはフォローされてたよ
    特にテテに

    82
  97. 3194.匿名 :2024/08/24 (土)10:14
    >>3138

    納得
    もしテテが無理矢理来たのだとしても(違うと思うけど)、来てくれてありがとうと言うのがホストのマナーでは?

    やっぱり呼んでやったはジミンの本音だと思うわ

    109
  98. 3195.匿名 :2024/08/24 (土)10:15
    >>3187

    グク自身がとても優しいんだよ
    学生時代の話を聞いても、スタッフさん、道端の虫にまで優しいじゃん
    幽霊にまで優しいw
    感覚がテテと合うんだと思う

    141
    1
  99. 3196.匿名 :2024/08/24 (土)10:15
    >>3190

    そのコントみたいな流れの中の話でもミシパが嬉ションしてるからそれで満足させてあげて。
    そしてそのままテテのことは忘れて

    45
  100. 3197.匿名 :2024/08/24 (土)10:16
    >>3191

    腫れ物扱いというより諦めの境地だね

    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。