アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2998.匿名 :2024/08/24 (土)08:19
    >>2988

    グクのタトゥーのマイクは緑ではなく青です!だしね。色盲か。

    97
    3
  2. 2999.匿名 :2024/08/24 (土)08:19
    >>2983

    疲れた〜ってグクの服を掴んだりして
    どっちかといえば可愛いアピールは見えたけどな

    48
    1
  3. 3000.匿名 :2024/08/24 (土)08:20
    >>2996

    本当に消えてるね!
    ありがとう!
    まとめてくるね

    120
  4. 3001.匿名 :2024/08/24 (土)08:21
    >>2994

    ケーポ内トップのビジュアル強い2人といるから余計に際立つんだよ

    81
    2
  5. 3002.匿名 :2024/08/24 (土)08:22
    >>2997

    ジミンて元からそんな奴じゃん

    23
    17
  6. 3003.匿名 :2024/08/24 (土)08:24
    >>2912

    ジミンじゃなくてスタッフでしょう
    3人ともけっこうスタッフの方見るから何か指示出されてるんだと思う
    ジミンは言葉の選び方とかで失敗する事はあるけどテテに対してそこまで意地の悪いことはしないよきっと
    人を見る目があるテテがジミンを好いているからそう思ってる

    6
    104
  7. 3004.匿名 :2024/08/24 (土)08:27
    >>2987

    元コメの者です
    ありがとう!

    46
  8. 3005.匿名 :2024/08/24 (土)08:29
    >>2977

    こんな分かりやすいメンバー省きをメンバー自身がコンテンツに残すなんてアミをバカにしてるとしか思えない
    自分に怒るアミなんていないと思ってるのか自分なら許されると思ってるのか

    私も凄く怒ってる

    142
    2
  9. 3006.匿名 :2024/08/24 (土)08:29
    >>3003

    テテもナムもジミンを軌道修正しようとしてるっぽいのに本人が全く気づいてない

    146
    1
  10. 3007.匿名 :2024/08/24 (土)08:30
    >>2992

    グクもこれ入れたから大丈夫だろうと思ってたかもね

    63
    1
  11. 3009.匿名 :2024/08/24 (土)08:35
    >>2991

    それ書いてたグミシパに言ってよ
    グミ撮る間、テテが一人でポツンとって馬鹿にして何度も書いてたよね
    ダブスタもいい加減にしてくださいね

    112
    2
  12. 3010.匿名 :2024/08/24 (土)08:35
    >>3003

    テヒョンに対して散々酷い扱いしてきてるんですよ
    ど新規かな?

    92
    3
  13. 3011.匿名 :2024/08/24 (土)08:35
    >>3008

    ありがとう!
    これ誤認板に貼ろうか?

    58
  14. 3012.匿名 :2024/08/24 (土)08:36
    >>3008

    スクショ撮ってくれた方
    まとめてくれた方
    ありがとう

    75
    1
  15. 3013.匿名 :2024/08/24 (土)08:36
    >>3005

    まず公式がもう隠す気なく堂々とテヒョン省きやってるしね

    117
  16. 3014.匿名 :2024/08/24 (土)08:37

    ごめんなさい
    さっき上げたものの説明文の日本語がおかしかったので上げ直します

    143
  17. 3015.匿名 :2024/08/24 (土)08:38
    >>2898

    これテテアクゲとジミンアクゲが言ってんの見たよ
    そっから持って来たん?どっちかだね

    8
    60
  18. 3016.匿名 :2024/08/24 (土)08:40
    >>3014

    オッケー
    誤認板に一回上げたけど削除してこっちに差し替えますね

    77
    1
  19. 3017.匿名 :2024/08/24 (土)08:42
    >>2999

    その割には雑でウォッシャー液とかティッシュとか映像に残っちゃってるけどね

    映像に残るくらいだから他にもたくさんあったんだろうと思う
    グクお疲れ様だよ

    87
  20. 3018.匿名 :2024/08/24 (土)08:42
    >>3016

    お手数お掛けして申し訳ないです
    ありがとう!

    42
  21. 3019.匿名 :2024/08/24 (土)08:43
    >>2908

    急に具合悪くなったからじゃない?
    お鮨食べてた時から予兆はあったよね

    2
    68
  22. 3020.匿名 :2024/08/24 (土)08:44

    ミシパはこうやって証拠だされたら一瞬黙る
    でもまた来週くらいになると「今は」消されてないとか言い出すんだよね

    118
  23. 3021.匿名 :2024/08/24 (土)08:44

    自分に置き換えてみて友達3人で旅行に行ってあなたはメンツに入ってなかった
    入れてやったんだと旅行中に言われたらその場で友達辞めるよね
    感謝してると言えるテテを心から尊敬するわ

    165
  24. 3022.匿名 :2024/08/24 (土)08:44
    >>3003

    自主企画という時点で”スタッフの指示だから”はもう免罪符にならないよ

    80
    1
  25. 3023.匿名 :2024/08/24 (土)08:44
    >>3015

    ジミンアクゲでしょ

    48
    1
  26. 3024.匿名 :2024/08/24 (土)08:46
    >>3021

    私なら帰るよ

    89
  27. 3025.匿名 :2024/08/24 (土)08:48
    >>3003

    ジミンアクゲスタッフね

    51
  28. 3026.匿名 :2024/08/24 (土)08:50
    >>3014

    画像貼った者です
    きちんとまとめてくれてありがとうございました!

    66
  29. 3027.匿名 :2024/08/24 (土)08:50
    >>2776

    4話だろ
    勝手にグテが5話にあることにすんな

    105
  30. 3028.匿名 :2024/08/24 (土)08:50
    >>3006

    除隊後メンバー同士でどれだけ肉体的にも精神的にも差が開いてるのか見ものだな

    91
    1
  31. 3029.匿名 :2024/08/24 (土)08:51
    >>3021

    人間出来てる

    104
  32. 3030.匿名 :2024/08/24 (土)08:51
    >>3027

    いやまじでクオズの釣りツーショット全然流れてこないわ
    それにバム垢にもない
    そうだろうねと思うよ

    91
  33. 3031.匿名 :2024/08/24 (土)08:53
    >>3026

    また見つけたら教えてね
    キモ画像メインで見てたけどやっぱりjikookタグメインで見てたほうがいいのかもね

    42
  34. 3032.匿名 :2024/08/24 (土)08:53
    >>3003

    今回も結局テテの返しが良かったからそこまで嫌な空気にならなかったんだし、あれが台本ならとんだ失敗作

    97
  35. 3033.匿名 :2024/08/24 (土)08:55
    >>3021

    辞めてください

    77
  36. 3034.匿名 :2024/08/24 (土)08:57
    >>3021

    その言葉の前に
    ナムさんも来れば良かったと言ったテヒョンに「誰にでも来れる店じゃない」と返したグクも相当失礼だよね

    7
    114
  37. 3035.匿名 :2024/08/24 (土)08:59
    >>3034

    グクミン兄弟の躾がなってないだけ

    ついでに友達(テヒョン)が一緒にいると聞いた母親の返事も「ほーん」だった

    8
    134
  38. 3036.匿名 :2024/08/24 (土)08:59
    >>3034

    何回もそれ書くけど見てる視聴者としては別にそこは何とも思わないよ
    それは日頃の言動からかもしれないね

    51
    1
  39. 3037.匿名 :2024/08/24 (土)09:00

    ジミンペンよ
    アラサーにもなってカメラ前で平気でメンバー虐めするジミンを見てどう思うんだよ

    71
    2
  40. 3038.匿名 :2024/08/24 (土)09:00
    >>3035

    テヒョンなら粗末に扱ってもいいと思ってるのかな

    2
    81
  41. 3039.匿名 :2024/08/24 (土)09:02
    >>3036

    それは贔屓が過ぎるよね
    普通に○○が来れば良かった
    →誰にでも来れる店じゃない、って
    ○○にこの店は相応しくない、来る資格がないってことだよ呆れ

    3
    86
  42. 3040.匿名 :2024/08/24 (土)09:02
    >>3038

    自己紹介ですね

    31
  43. 3041.匿名 :2024/08/24 (土)09:03
    >>3033

    辞めないのはグループ存続のためだろうね
    ハワイに行っていてもジミンは呼ばれないんだから
    スノボもミュージカルも試写会も何もかもね

    102
    2
  44. 3042.匿名 :2024/08/24 (土)09:03
    >>3039

    グクに言いたいわけじゃなくてジミンにだけ文句言いたいってのがスケスケ

    3
    70
  45. 3043.匿名 :2024/08/24 (土)09:03
    >>3035

    たとえ下げてでもグクミンはセット、にしなくていいよ

    42
    1
  46. 3044.匿名 :2024/08/24 (土)09:04
    >>3039

    グク下げですか?いい加減にしてくださいね

    43
  47. 3045.匿名 :2024/08/24 (土)09:05
    >>3041

    あの時期のジミンは呼べないでしょ笑える

    74
  48. 3046.匿名 :2024/08/24 (土)09:05
    >>3045

    グク後から休み過ぎたって後悔してたね

    17
    4
  49. 3047.匿名 :2024/08/24 (土)09:07
    >>3039

    どうせ普段はナムのことどうでもいいくせにそういうの言い出さなくていいよ
    私はナム下げに反論したこともナムかわいいって画像貼ったこともアルバムもグッズも褒めたことあるグクペンだけどあなたはジミン下げられた時しか出てこないでしょ

    66
  50. 3048.匿名 :2024/08/24 (土)09:07
    >>3039

    ジョングク店とは言ってないよ
    「ここは誰でも来れる場所ではない」
    コンテンツのことを指してる

    70
    4
  51. 3049.匿名 :2024/08/24 (土)09:09
    >>2907

    相手が嫌がってるのをわかってるのに手を変え品を変えしながらまだ嫌がらせするのってただの変態

    48
  52. 3050.匿名 :2024/08/24 (土)09:10
    >>3039

    違うでしょ
    撮影で来てるのにそんな簡単に誰でも来れるわけじゃないよってことでしょ
    そんな次々と呼べないよって事じゃないの
    少なくとも私はそう解釈したよ
    だからジミンも「2人の撮影現場にお前を呼んでやったんだ」って言ったんでしょ

    75
    0
  53. 3051.匿名 :2024/08/24 (土)09:10

    グクが性格悪い奴ならウガメンと仲良くなってないわ
    アホなジミおば

    86
  54. 3052.匿名 :2024/08/24 (土)09:11
    >>3051

    本当にそれよね

    37
  55. 3053.匿名 :2024/08/24 (土)09:11
    >>3048

    距離のこと言ってるのかと思った 韓国語わからないからニュアンスわからないけど

    14
  56. 3054.匿名 :2024/08/24 (土)09:12
    >>3045

    お互い暇でも誘わないのかもね
    グクとジミンみたいに
    でもクオズは入隊前には一緒に飲んだりしてたね

    9
    0
  57. 3055.匿名 :2024/08/24 (土)09:13
    >>3042

    別にグクはテテ外ししてないからね
    いつもテテのこと気にしてくれてたし

    99
  58. 3056.匿名 :2024/08/24 (土)09:14
    >>3039

    どこからこの翻訳持ってきたの?
    店なんて言ってないが

    49
  59. 3057.匿名 :2024/08/24 (土)09:15
    >>3021

    まず旅行じゃなくてグミシパジミンペンのためのケミ売りコンテンツ、お仕事だからねこれ
    仕事自体がドン引き案件

    グクの発言はこれは仕事だからと暗に言ってるようにしか聞こえなかった
    なぜミシパが喜ぶのか意味不明

    66
  60. 3058.匿名 :2024/08/24 (土)09:16
    >>3054

    分かったのはたった1回だけだよね

    43
  61. 3059.匿名 :2024/08/24 (土)09:17
    >>3053

    英語字幕はthis showになってる

    70
  62. 3060.匿名 :2024/08/24 (土)09:18
    >>3039

    誤った解釈してるおまえが呆れだよ

    45
  63. 3061.匿名 :2024/08/24 (土)09:18
    >>3045

    なぜ?ジミンはホビやユンギと会ってたけど?
    テテとグクも忙しい時も会ってるしクチルズとかとも遊んでる

    63
  64. 3062.匿名 :2024/08/24 (土)09:21
    >>3058

    その1回だけを都合良くクオズ仲良しに利用するテテアンチおばさんよね

    53
  65. 3063.匿名 :2024/08/24 (土)09:22
    >>3056

    グクだって酷い!でDD論にしてジミンを守ってるつもりなんだよ
    昨日も同じことやってたよ
    平気で間違った印象操作する人たち

    66
  66. 3064.匿名 :2024/08/24 (土)09:24

    グミシパ触れないけどジミンはジミンでいつもの仲良し友達と目情ちょくちょくあったよね

    38
  67. 3065.匿名 :2024/08/24 (土)09:25
    >>3059

    ググもジミンも自分たちのショーに出してやるって感覚なんだろうね
    実際そうなんだろうけど

    3
    67
  68. 3066.匿名 :2024/08/24 (土)09:25
    >>3038

    昨日古参の方からの情報書き込まれててテテはグク家と良好な関係にあるということがわかったからその話無駄だよ

    87
    1
  69. 3067.匿名 :2024/08/24 (土)09:26
    >>3034

    誰にでも来れる店じゃない
    を何に対して言っているのか掴めないので批判の対象になりにくいんだと思う

    10
    1
  70. 3068.匿名 :2024/08/24 (土)09:26
    >>3065

    企画者ジミンのショー
    メインゲストグク
    スペシャルゲストテテ

    54
  71. 3069.匿名 :2024/08/24 (土)09:27

    グクはあくまでこれはお仕事という意識が強いことがよくわかる発言だよね
    あんだけスタッフいて撮られてて当たり前だけど全然旅行気分では来てないということ

    gcf東京もグク的に同じ括りのようだしグミシパはもう触れない方がいいのでは?

    48
  72. 3070.匿名 :2024/08/24 (土)09:27

    寿司屋のこと?

  73. 3071.匿名 :2024/08/24 (土)09:27
    >>3064

    いつもの仲良し友達って誰?

    4
    9
  74. 3072.匿名 :2024/08/24 (土)09:28
    >>3038

    ジョングクがテヒョンを粗末に扱う方が稀

    67
  75. 3073.匿名 :2024/08/24 (土)09:28
    >>3071

    名前わからないけど済州一緒に行ったりしてた

    17
    1
  76. 3074.匿名 :2024/08/24 (土)09:30
    >>3063

    またほとぼりさめたら同じこと定期的にいいにくると思う
    グクだってケミ売りしてる、と定期的に書き込むのと同じように

    36
  77. 3075.匿名 :2024/08/24 (土)09:30

    グクが旅コンをバム垢から削除してるのは前宣伝が嫌だったのかなと思ってたけど4話まで観たら印象変わった
    テテをあんな扱いしてたならそりゃ怒るわ
    ジミンと不仲説出ようがコンテンツ配信ぶち壊しになろうが削除するね

    90
    3
  78. 3076.匿名 :2024/08/24 (土)09:33
    >>3065

    グクもゲストです
    でもまぁよくあの8話Disneyで残そうと思ったな

    68
    1
  79. 3077.匿名 :2024/08/24 (土)09:34

    グクとジミンはここ来たことあるとか二回目発言などちょこちょこあるよね
    テテは全くない
    2人で来たことあるのかな

    109
  80. 3078.匿名 :2024/08/24 (土)09:34
    >>3067

    だから店とは言ってないって

    12
  81. 3079.匿名 :2024/08/24 (土)09:34
    >>3049

    嫌がらせだし意地になってる感じよね
    これはどうだこれならどうだって次々と貼ってるように見える
    ますます嫌われるパターン

    26
  82. 3080.匿名 :2024/08/24 (土)09:35
    >>3050

    それって結局ジミンとグクの言ってること何も変わらなくない?
    本来ならくるべきじゃなかったのに呼んでやったニュアンスでしょ

    3
    35
  83. 3081.匿名 :2024/08/24 (土)09:35
    >>3055

    夜プールもテヒョン誘ってるからね
    テヒョンが顔出した時にグクはふざけてテヒョン笑わそうとしてたじゃん
    こっち見ててって手で合図出して
    なのにそのまま行っちゃったから気にしてたよ
    ラーメンもテヒョンの隣で食べるって言って病人の近くで食べると…のセリフもグクペンはワザと言ったんだなって思ったけどね
    テヒョンを1人にしないようにしたかったけど冗談交えないと何故2階で?ってなるし
    結局さっさと寝に行ったし
    わざわざテヒョン側に寝転がってたね

    90
    1
  84. 3082.匿名 :2024/08/24 (土)09:35
    >>3045

    暇でも暇でなくても会わない、ね
    そもそも呼ばれない

    43
  85. 3083.匿名 :2024/08/24 (土)09:36
    >>3066

    でもグク家とジミンの方が親密なのは確か

    2
    111
  86. 3084.匿名 :2024/08/24 (土)09:36
    >>3077

    見てないでしょwあなた

    57
  87. 3085.匿名 :2024/08/24 (土)09:37
    >>3080

    そう思うよ
    だから招かれざる客って海外アミに言われてる
    テテペンがそれ見てて辛いならウガ森を見ればいい
    彼らはみんな否定的な事言わない

    2
    75
  88. 3086.匿名 :2024/08/24 (土)09:37
    >>3077

    グクと来たことあるけど言わないだけかもよ?笑

    あなたが妄想書くから私も書いてみましたよ

    72
    1
  89. 3087.匿名 :2024/08/24 (土)09:37
    >>3083

    釜山利権か

    2
    7
  90. 3088.匿名 :2024/08/24 (土)09:38
    >>3083

    どこで確かとわかる?
    息子がジミンペンを訴えてるのよ?
    気を使ってヒヤヒヤはしてるかもね

    65
  91. 3089.匿名 :2024/08/24 (土)09:38
    >>3077

    済州って韓国人の観光地なんだから
    全員何度も来てるでしょ
    ジンもこの間来てなかった?
    ついでに言えばグクとジミンは暇でも会わない
    テヒョンとグクはハワイ行ってるけどね

    78
  92. 3090.匿名 :2024/08/24 (土)09:38

    グクの来たことある発言にジミンは終始そうなん?って感じだったのに無理ありすぎぃ

    84
  93. 3091.匿名 :2024/08/24 (土)09:39
    >>3083

    オンマにすがりすぎ
    しかも番組中の
    タグ削除してるのグク兄説あるのに親密もクソもなくないか

    71
  94. 3093.匿名 :2024/08/24 (土)09:39

    グクこれが旅行だ!って言ってたね
    済州島編は本当に楽しめたんだろうな
    ペンとしても済州島編があって本当に良かった

    73
  95. 3094.匿名 :2024/08/24 (土)09:39
    >>3083

    普通に同郷の方が親しみを持つとは思う
    韓国って出身地大事にするんでしょ
    本人同士の仲良さとはまた別だからそこ張り合う必要ないよね

    1
    74
  96. 3095.匿名 :2024/08/24 (土)09:40
    >>3080

    コピペ

    グクはあくまでこれはお仕事という意識が強いことがよくわかる発言だよね
    あんだけスタッフいて撮られてて当たり前だけど全然旅行気分では来てないということ

    gcf東京もグク的に同じ括りのようだしグミシパはもう触れない方がいいのでは?

    35
  97. 3096.匿名 :2024/08/24 (土)09:41
    >>3077

    2人で来てたらその話するでしょ
    それでなくても共通話題なくて会話弾まないんだから

    59
  98. 3097.匿名 :2024/08/24 (土)09:41
    >>3087

    パパ同士意見合わなくて云々という噂があったね釜山コン

    61
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。