アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2798.匿名 :2024/08/24 (土)02:36
    >>2792

    文章ちゃんと読んで
    ぱるじゃなくてジミンね
    ぱるの評価はどうでもいい

    55
    1
  2. 2799.匿名 :2024/08/24 (土)02:36
    >>2786

    え?コンテンポラリーこそジミンの素晴らしい特徴の一つじゃん。何言ってんの?

    追記
    しかも、あのジミンのダンス見て緩いって、馬鹿じゃない?あれのどこが緩いダンスなんだよ。見てないだろ?バンタンであのタイプのダンス踊れるのはジミンしかいないんだよ。だからこそもっと突き詰めてほしかったのに。

    81
  3. 2800.匿名 :2024/08/24 (土)02:37
    >>2782

    グクはインスタ削除してるけどね

    119
    2
  4. 2801.匿名 :2024/08/24 (土)02:38

    ジミンペンではないけど、フライングヨガ回とかすごく良かったから彼の柔軟さを生かした企画とか面白そう~体操やバレエとかに挑戦するの見てみたいと思ったよ
    こんなこと言ってもどうしようもないけどねw

    63
    1
  5. 2802.匿名 :2024/08/24 (土)02:39
    >>2800

    4話配信後も削除してる?北海道編の対処大変そうだなおい

    84
    0
  6. 2803.匿名 :2024/08/24 (土)02:40

    テテを次も見れるのが嬉しい

    111
    1
  7. 2804.匿名 :2024/08/24 (土)02:40
    >>2792

    ぱるの評価が気になるの?

    7
  8. 2805.匿名 :2024/08/24 (土)02:41
    >>2801

    ブラスワとかでみてせるじゃん
    あれはまさにミシパの理想像って感じじゃない?

    25
  9. 2806.匿名 :2024/08/24 (土)02:42
    >>2800

    グクって馬鹿なのw
    腐売り好きなくせにやってる事矛盾だらけ

    7
    167
  10. 2807.匿名 :2024/08/24 (土)02:43
    >>2802

    北海道はジミンがここぞと仕掛けてくるだろうしグクは疲れピークだろうからグクソロやグクアクゲが更にブヂギレまくる気しかしない

    106
    2
  11. 2808.匿名 :2024/08/24 (土)02:44
    >>2803

    グクミンに冷たくされるテテ見たくないね

    1
    159
  12. 2809.匿名 :2024/08/24 (土)02:44
    >>2801

    ソロ活でダンスに完全に振り切ったコンテンツ見てみたかったね
    ホビのドキュメンタリーみたいなやつ
    内面の吐露とかダンスへの姿勢とか8話ある旅コンよりよっぽど内容が濃かった
    グル活で見れるわちゃわちゃの縮小版なんかみてもつまんないんだよね
    プロとしての面をみたかったよ

    52
    2
  13. 2810.匿名 :2024/08/24 (土)02:45
    >>2800

    嘘つくなや

    3
    139
  14. 2811.匿名 :2024/08/24 (土)02:45
    >>2808

    冷たくされる方より冷たくする方が性格悪いんだけどグクミンって性格悪いの?
    あなたグクミンアンチ?

    116
    1
  15. 2812.匿名 :2024/08/24 (土)02:45
    >>2806

    ほーらこうやってグクを下げる
    思い通りのシパサーしてくれなかったからってアンチしないでねセクハラおばさん

    109
    1
  16. 2813.匿名 :2024/08/24 (土)02:46
    >>2810

    バム垢にはjikookどころかジミンも不要だそうです

    116
    1
  17. 2814.匿名 :2024/08/24 (土)02:47
    >>2753

    だよね
    普通に楽しそうだったよね

    2
    67
  18. 2815.匿名 :2024/08/24 (土)02:47
    >>2810

    悔しい、ですよね

    67
    1
  19. 2816.匿名 :2024/08/24 (土)02:48

    えーグク次回の料理であの本つゆ使ってるの?

    1
    14
  20. 2817.匿名 :2024/08/24 (土)02:48
    >>2805

    ミシパが好きなのはグクがリフトしてたアレだけでそもそもジミンのダンスなんか興味なさそう

    90
  21. 2818.匿名 :2024/08/24 (土)02:49
    >>2810

    いまだに知らない人がいるとは

    106
    1
  22. 2819.匿名 :2024/08/24 (土)02:49
    >>2814

    楽しいのは嘘じゃないよグクは良い子だよ

    4
    22
  23. 2820.匿名 :2024/08/24 (土)02:49
    >>2807

    さっさと帰りたそう

    94
    7
  24. 2821.匿名 :2024/08/24 (土)02:49
    >>2818

    見えないものを見ようとするなw

    1
    82
  25. 2822.匿名 :2024/08/24 (土)02:50
    >>2806

    グクの腐売りってどれ?なに見て勝手に覚悟感じちゃったんだろ

    97
  26. 2823.匿名 :2024/08/24 (土)02:50
    >>2820

    夏より冬が好きなのに泣

    42
  27. 2824.匿名 :2024/08/24 (土)02:50
    >>2808

    抱きしめてあげるってニヤニヤしながら言ったのに真顔でバッサリ断られるジミンなんて見たくなかった

    114
  28. 2825.匿名 :2024/08/24 (土)02:50
    >>2822

    蚊に刺されを数える姿じゃない?知らんけど

    4
    42
  29. 2826.匿名 :2024/08/24 (土)02:50

    2806や2808みたいなバカが出てくるから他ペンはジミンと絡んでほしくないって言うんだよ ジミンのこと好意的に見てほしいならミシパ全滅させてから言いなよ

    70
    2
  30. 2827.匿名 :2024/08/24 (土)02:50
    >>2803

    テテが居てくれるとグクと視聴者が安心する
    Disney+もかな

    142
    2
  31. 2828.匿名 :2024/08/24 (土)02:51
    >>2825

    プロレスが腐売りはさすがに草

    78
    1
  32. 2829.匿名 :2024/08/24 (土)02:51
    >>2824

    夕日写真撮ってるグクに覆いかぶさるやつは結局テテいる前でやってたの?

    57
    1
  33. 2830.匿名 :2024/08/24 (土)02:51
    >>2821

    インスタは見えてたものが見えなくなっちゃうんだよ

    60
    1
  34. 2831.匿名 :2024/08/24 (土)02:52
    >>2789

    でも結局メディアが持ち上げるから大成功ということしかジミンの耳に届かないんだよ

    25
    10
  35. 2832.匿名 :2024/08/24 (土)02:54
    >>2831

    これだけみんな見てずっと話題にしてるんだもん大成功だよ

    4
    87
  36. 2833.匿名 :2024/08/24 (土)02:54
    >>2821

    え本当に知らなかったんだ
    結構前からだよ
    最初はjikookタグだけだったけど今やタグ無しでもジミンと旅コン関連(ジミンとツーショ以外)はバッサリ削除だよ
    ちなみに他メンとtaekookは無事

    117
    2
  37. 2834.匿名 :2024/08/24 (土)02:55
    >>2831

    まあバンタンコンテンツとしてはね
    でもジミン個人としては下がってるけどそこはいいんだ?
    ジミン献身的じゃん

    46
    1
  38. 2835.匿名 :2024/08/24 (土)02:57
    >>2829

    そりゃ撮影現場だからいるでしょ

    51
  39. 2836.匿名 :2024/08/24 (土)02:57
    >>2832

    グミシパってぱる評価が随分と高いんだね笑

    62
  40. 2837.匿名 :2024/08/24 (土)02:58

    グテがツインレイでグミがツインで合ってる?

    5
    42
  41. 2838.匿名 :2024/08/24 (土)02:59

    ぱるで話題になったら大成功は草

    50
    1
  42. 2839.匿名 :2024/08/24 (土)03:01

    ジミンのすっぴん可愛いけどちょっとメイクした方がいいんじゃない?グクとテテと並ぶわけだし

    58
    7
  43. 2840.匿名 :2024/08/24 (土)03:07

    すっぴん可愛いはいくらアイドルと言えどせいぜい25くらいまでだよ 過去のコンテンツとか見るとよくわかる

    49
    1
  44. 2841.匿名 :2024/08/24 (土)03:09

    こんなバカみたいなポストに3000いいねとか終わってる

    108
  45. 2842.匿名 :2024/08/24 (土)03:13

    すっぴん風はいいけど、本当のすっぴんはアラサーはきついね。しかもディズニーの映像ってずっとなんかフィルターかかってるよね?それであれだよ。

    61
    1
  46. 2843.匿名 :2024/08/24 (土)03:13
    >>2841

    この動画活動家がアップしてるんだ
    なんでディズニーボイコットしてないんだろ笑

    110
    2
  47. 2844.匿名 :2024/08/24 (土)03:14
    >>2810

    いや、これマジらしいよ
    実証してる人いたよ

    82
    1
  48. 2845.匿名 :2024/08/24 (土)03:20
    >>2839

    多分ジミンカッコいいと思ってそうじゃない?

    22
    3
  49. 2846.匿名 :2024/08/24 (土)03:42

    ヴィラに用意されてた海パン、色違いのだと思うけど、なんでジミンのだけピラピラ捲れちゃうんだ?
    過度なスキンシップ&露出やめてくれ

    32
    2
  50. 2847.匿名 :2024/08/24 (土)03:58
    >>2820

    ミシパと同じことしないで

    16
    8
  51. 2848.匿名 :2024/08/24 (土)05:26
    >>2842

    ヘアセットのせいとかもあるのかな
    すっぴんで勝負するなら清潔感ないときついと思う
    一部の美形以外は身だしなみ大事

    ウガスプ好きだけど美形揃いとは思ってなくて、だけど画面全体が常に清潔だったから見てて空気が綺麗…みたいな気持ちになった
    所作も綺麗だったからかなぁ

    85
    1
  52. 2849.匿名 :2024/08/24 (土)05:28
    >>2820

    よくないよ

    放映されたらグクの心情も推し量れると思うからそれまではこういうのはやめよう

    20
    6
  53. 2850.匿名 :2024/08/24 (土)05:29
    >>2842

    え、テヒョン超絶美形だったよ
    あれすっぴんなのかな

    107
    2
  54. 2851.匿名 :2024/08/24 (土)05:39
    >>2850

    テヒョンは理解不能の美形
    目が綺麗って幾つになっても得だよねぇ
    グクもだけど黒目がキラキラしてる

    102
    5
  55. 2852.匿名 :2024/08/24 (土)05:44

    テテのフォロワー6569万に戻ったよ
    やっぱり何かの不具合で増減繰り返してるんだよ

    9
    51
  56. 2853.匿名 :2024/08/24 (土)06:03
    >>2852

    旅コンテンツでテテ出演してから減少し始めたから不具合というより攻撃されてる
    またそのうち戻るからいいよ

    91
    1
  57. 2854.匿名 :2024/08/24 (土)06:28
    >>2851

    理解不能って言い方
    そりゃB専には理解不能だろうけどさ
    異次元とかにしてくれない?

    34
  58. 2855.匿名 :2024/08/24 (土)06:36

    遡ったけどバム垢でジミン関連を不定期に削除されてること知らない人がまだいるんだね毎日新しく投稿されるから解りづらいのか見かたを知らないのか
    グクの現在の気持ちがつたわってないのは残念

    69
  59. 2856.匿名 :2024/08/24 (土)06:47
    >>2854

    文章下手な人警戒してしまうわ
    だいたいモメサアンチのグミシパだから

    10
  60. 2857.匿名 :2024/08/24 (土)06:48
    >>2736

    これはイゲマジャとは違うコンテンツで言ってたんだよ。電車に乗ってたとき。

    9
    1
  61. 2858.匿名 :2024/08/24 (土)06:48

    3話はわざとテテ多めでグテシーン入れたんだろうね、加入者増やすために。いつもなら絶対カットされるグテシーン入れないといけないほど1,2話の視聴者少なかったって事か。あれだけ宣伝にお金掛けてニュース記事も沢山出てたけど、書込みは少数のジミンペンのみグクペン皆無でグクペンの怒りが伝わってきたわ。

    68
    12
  62. 2859.匿名 :2024/08/24 (土)06:52
    >>2817

    申し訳ないけど正直あれダサい

    37
  63. 2860.匿名 :2024/08/24 (土)06:54

    ナムジンでさえもランキング入ってるのにバンタン内でフォロワーが一番多いテテちゃんが入ってないのは何で?
    やっぱ架空のフォロワーばかりだから?

    112
  64. 2861.匿名 :2024/08/24 (土)06:57

    リフトとかダサいよねw

    19
    3
  65. 2862.匿名 :2024/08/24 (土)06:58
    >>2858

    グテ多めにするしかなかったでしょ
    ジミン体調不良で寝てたり活発に動いてなかったもん
    グテで時間稼ぐしかない
    結果良い感じの評価になってしまうというね…

    105
    1
  66. 2863.匿名 :2024/08/24 (土)06:58
    >>2858

    編集をいちいち反応見て変えたりしないとは思うけど、とりあえずテテ参戦で沸かせといて、でもグミのコンテンツなのな影薄くなるから4話で調整したんじゃない
    だからまたおもしろくなくなった

    63
  67. 2864.匿名 :2024/08/24 (土)06:59
    >>2860

    4ヶ月以上更新してなかったから
    更新してからはまたこの順位

    Hype Auditor による IG 上の世界トップミュージックインフルエンサーに基づくと、キム・テヒョン#Vは世界で最も影響力のあるアジア/韓国のインフルエンサーです。全世界のすべてのカテゴリーで第 7 位、すべての国の音楽で第 3 位、トップ 50 で唯一の K-Act として英国で第 2 位、米国で第 3 位、ブラジルで第 3 位。

    86
  68. 2865.匿名 :2024/08/24 (土)07:00
    >>2862

    テテが首痛めてアクティブに動けなかった時は面白くなくなるんだなという証明になったね

    115
  69. 2866.匿名 :2024/08/24 (土)07:00
    >>2860

    朝から何やってんの?それがあんたの日常か?むなしい命の使い方してんね

    82
  70. 2867.匿名 :2024/08/24 (土)07:04
    >>2860

    わざわざテヒョンの名前が入っていない記事を探してきたんでしょ?
    バンタンの基準はテヒョンだけじゃないんだからナムの名前やジンの名前だけが出ていても何ら不思議な事ではない
    そして有名人で架空のフォロワーやアンチや複垢が付いてない人は皆無
    アナタの推しもしかり

    6
    14
  71. 2868.匿名 :2024/08/24 (土)07:04
    >>2855

    まだ削除してる?

    28
    1
  72. 2869.匿名 :2024/08/24 (土)07:05
    >>2866

    しかもナムジンでさえもという言い方失礼すぎだろ
    テテペンナムペンジンペングクペンではないってことやな

    73
  73. 2870.匿名 :2024/08/24 (土)07:05
    >>2867

    ナムジンはテテが更新すれば相手にならん

    6
    58
  74. 2871.匿名 :2024/08/24 (土)07:05
    >>2860

    朝から嫌がらせに精を出す人生
    前世でどんな悪行働いたんだろうね

    50
  75. 2872.匿名 :2024/08/24 (土)07:05
    >>2865

    マジで面白くなかった。札幌編も面白くなさそう

    76
    3
  76. 2873.匿名 :2024/08/24 (土)07:06

    ユンギ板で暴れてた人こっちにも来るのね
    つまりユンギペンでもないということ
    あとはわかりますよね?

    35
    2
  77. 2874.匿名 :2024/08/24 (土)07:06
    >>2860

    真っ先に架空のフォロワー思いつくんだね
    そうやって増やしてる人知ってるの?

    79
  78. 2875.匿名 :2024/08/24 (土)07:06
    >>2862

    なんか最後の文章から不服さを感じるわ
    平然装って書いてるけど歯ぎしりすごそう

    3
    28
  79. 2876.匿名 :2024/08/24 (土)07:06
    >>2868

    してないよ嘘ばっかりだよ

    1
    78
  80. 2877.匿名 :2024/08/24 (土)07:07
    >>2874

    普通そんな事思わないよね

    32
  81. 2878.匿名 :2024/08/24 (土)07:08
    >>2765

    北海道3話もあるの本当に嫌
    済州にテテ参加してくれてから明らかにグクのテンション上がっててとにかくグクは可愛いしテテはどのシーンでもビジュが最高で
    台本ありきはあるけど開始前に考えてたよりずっと楽しく観てる(プロ垢忙しすぎて通報もかなりハードだけど)
    グクには申し訳ないけど北海道は観ないで通報だけしようと思ってる

    85
    1
  82. 2879.匿名 :2024/08/24 (土)07:08
    >>2875

    よく読解力ないっていわれない?
    それとも自分が言われてること返しただけ?

    21
  83. 2880.匿名 :2024/08/24 (土)07:08

    ジミン主導のイゲマジャは大失敗コンテンツだけど済州にテテを呼べたのは不幸中の幸いだったわ

    84
  84. 2881.匿名 :2024/08/24 (土)07:09
    >>2858

    3話は単純にジミンの撮れ高がなかっただけ
    8話分の編集は全て終えてるでしょ 
    不測の事態が起きてこのシーンはカットしななきゃならないとかなら再編集はあり得るけど、1.2話の視聴者反応で3話をグテ多めにするとか現実的に考えられないよ

    45
  85. 2882.匿名 :2024/08/24 (土)07:10
    >>2870

    テテペンじゃないって直ぐわかるよ
    順位に敏感な種族だな
    テテ使うのやめてな

    75
  86. 2883.匿名 :2024/08/24 (土)07:10

    グミシパはすごく特大コンテンツだと思ってるみたい
    森やボンボヤもそうだけどああいうのファンしか見ないよ
    特定のメンバーだけにするとファンの中でも見る見ない分かれる

    46
  87. 2884.匿名 :2024/08/24 (土)07:10
    >>2880

    グミおばはアンチばっかしてないでテヒョンに感謝しろよ

    48
  88. 2885.匿名 :2024/08/24 (土)07:11
    >>2876

    自分らの推しカプ本人から削除されるなんてツラいよねwww

    57
    1
  89. 2886.匿名 :2024/08/24 (土)07:11
    >>2882

    そもそもテテペンはこんなとこに書き込まれた下げ情報なんか気にしない
    テテのインスタ価値が常にすごく高いこと知ってるだろうしね

    62
  90. 2887.匿名 :2024/08/24 (土)07:11

    大失敗コンテンツとか言ってるのグクとジミンのペンでもテテペンでもないのわかる
    3人のペンはそれぞれ楽しんでるよ

    64
  91. 2888.匿名 :2024/08/24 (土)07:12
    >>2876

    してますよ
    自分で定点観測してみたら良いかと

    49
  92. 2889.匿名 :2024/08/24 (土)07:13
    >>2876

    実際されてる証拠も何度も上げられてるのに
    リアルタイムで消されるわけじゃないし何日かすると綺麗に消えてる
    それにまず極端にジミン関連のタグ付け少ないから何らかの対処はしてると思うよ
    Jikookタグ消されるようになってからわざわざJimkookに変えたりなんならプライド捨ててTaekookタグ使ったりするくらい執念深いのにおかしいくらい元々少ないからね

    70
  93. 2890.匿名 :2024/08/24 (土)07:13
    >>2887

    何でわかるの

    17
  94. 2891.匿名 :2024/08/24 (土)07:14
    >>2868

    この数日はされてないよ
    配信されるとジミンがすごーく増える
    これがざっくり減る
    「ジミンと誰か」の形だと消えないから工夫してきてるよね

    1
    23
  95. 2892.匿名 :2024/08/24 (土)07:15
    >>2887

    渦中のラプラペンだろう

    1
    28
  96. 2893.匿名 :2024/08/24 (土)07:15

    それぞれ推しの可愛いところもかっこいいところもあるし3人も自然で楽しそう
    出てないメンバーのペンが文句つけてるだけ

    48
  97. 2894.匿名 :2024/08/24 (土)07:15
    >>2788

    当たり前だけど推しの出演してるコンテンツを複雑な気持ちで観るよりコンテンツに参加しないでグクがソロ活動に集中出来る方がずっと良かった
    ジミン可哀想だよ
    こんなアンチ思考の塊みたいなペンしかいなくて

    48
    1
  98. 2895.匿名 :2024/08/24 (土)07:15
    >>2878

    残念ながら観なくても垂れ流されて来るからフルで観たかの様に流れがわかるよ
    しかも妄想込みの細かなシチュエーションも掘り下げられてる

    36
  99. 2896.匿名 :2024/08/24 (土)07:16
    >>2847

    切り取りはやめてほしいね

    2
    11
  100. 2897.匿名 :2024/08/24 (土)07:17
    >>2895

    グミ垢追ってなければ流れてこないよ

    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。